05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

『ガールズ&パンツァー』大洗交通で西住みほ車内アナウンス&応援回数券発売!

134917865508613104051_IMG_0009.jpg



fsd_20121115040318.jpg

http://www.ibako.co.jp/girls-und-panzer/

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ 茨城攻めるなぁ・・・・扱いでかいってレベルじゃねーぞ
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

            / ̄ ̄\ ガルパンはもう成功したといってもいいしな
          /   _ノ  \ これくらいやっても問題ないわ
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメが成功する前からなにかやるのはだめだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

早速・再現度高いな

gd_20121115042326.jpg



 

コメントを書く
  1. 民主党の岡田 イオンそれに経団連はCIAの犬



    京都アニメ――ションは売国奴から金を貰ってアニメを作っている

    1げとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおfだあkjhsfhkjscsdf


  2. よざやな


  3. すてま


  4. 路線バスでこれやられると普段の利用者が()に


  5. 民主党の岡田 イオンそれに経団連はCIAの犬



    京都アニメ――ションは売国奴から金を貰ってアニメを作っている

    1げとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおfだあkjhsfhkjscsdfQQQQQQQ


  6. 京兄の糞餓鬼ども俺に喧嘩売ったことで、どうなるか思い知らせたやるわ]このステマの神の力でんぁあああああああああああああああああああああああああああああああ




  7. ABC理論究めたったwww


  8. なんかコメ欄にキチガイがいるな


  9.  SからKへ

    集  講

    小  角  2012年~2015年

    左が無くなり右が生きる

    ムーディ勝山のネタはステマだったらしい

    云われてやったんだね 今田が浜田分からないように虐めてたけど 

               メディアに徳井と今田で浜田虐めるように言われてたんだね

    でス-パサイヤ人孫ご飯こと角川春樹が

    角川にもどってくるようですね


  10. 発狂してるなおもしろいからもっとやってエンデュミオンの軌跡 超火聖人


  11. アマテラスプロジェクトの本当のなまえは集気プロジェクト

    wwww

    発狂してねぇえよwwwwエスパーかwww



    京アニの向かってる先ならわかったるからな全てと関係悪化するようにしてやるよ

    講談社の管理人も大変だなwwwww



    集英社潰すって目の前で行ってやれよあのノロマどもにwwwwああxばbxばbぁbxばbxbxばbぁっばbxばxばbxばxばbxばbぁbxばbぁbxっばbxbbぁ


  12. 心が病んでいる状態の男性が、これ以上メンタルをボロボロにしたくないために防御反応のごとく夢中にやってしまう趣味のあれこれについて、引き続き、うつ病患者のカウンセリングを行っている心理カウンセラーの大木美佐さんにお話を伺いました。



    ■1:一人旅

    ■2:ブログ

    ■3:筋トレ

    ■4:成功本・座禅

    ■5:アイドルの追っかけ


  13. 鴨川ェ・・・


  14. それは津波ですか?

    いややいや両津ですwww



    大津じゃぼけ!



    酸素が薄いな

    それO2




  15. ガ ル パ ン 大 勝 利 !


  16. ウジテレビの馬鹿番組アホの定理やっ得たろ今日ww



    あれ空知が考えて変えたんだよ馬鹿だから理Yぉう法wwwwwあほ



    これがサンライズに依頼されて空知が考えてピカルの定理でヤっていたキノコの

    糞詰まらないバカコントの話の元ネタですwwww

    ゴミカス脚本www仕事辞めろボケwwwwアhぽ


  17. SからKへ

    集  講

    小  角  2012年~2015年

    左が無くなり右が生きる

    ムーディ勝山のネタはステマだったらしい

    云われてやったんだね 今田が浜田分からないように虐めてたけど 

               メディアに徳井と今田で浜田虐めるように言われてたんだね

    でス-パサイヤ人孫ご飯こと角川春樹が!角川にもどってくるようですね


  18. おい

    車内アナウンスはまじで止めろ・・・

    アニメ好きでもいたたまれないってレベルじゃねーんだぞ・・


  19. このため集英社では浜田の息子がいるバンドを起用した



    はぜなら浜田が今田と徳井にいじめられても反応しないため

    子供を利用して激昂するようにした



    これにフジテレビが協力して仮に起こらなかったらさらにHEYHEYを終わらセル事で

    追い詰めて反応を楽しもうとしている

    糞出版社 集英社 とウジテレビ

    そしてそこからやらおんは9月25日以降というか 講談社!


  20. ピカルの定理の糞きのこは

    ウジテレビとサンライズと空知に大津をステマしてくれということで

    空知が作ったステマ

    こいつらは会社がらみでステマをしているやらおんんぼPAPAですぅ


  21. 盛り上がってるのはいいけど記事もう少しまとめてくれ

    こう小分けにするとステマっぽく見える


  22. そして浜田いじめを激化したい富士テレビが

    それに協力して息子と浜田をフジテレビとおそらく吉本興業もぐるで

    ステマでいじめをしている


  23. 今田

    徳井

    ムーディ勝山



    は浜田をいじめるようにフジテレビと吉本興業から言われているが

    いじめきらなかったためフジテレビから敬遠されている


  24. 今の今までガールズ・アンド・パンツァーだと思ってたけど、

    ガールズ・ウント・パンツァーなんだな

    Maedchen und Panzerまでいくとなんだか分からんか


  25. いいなー


  26. てか判例の件で俺にしゃしゃXTXTy

    った糞デブ黒豚爺でてこい 

    ほら不移転じゃ根蝦夷ボケ!がFDさBKFKDBKF



    でてこいデブ! 豚の丸焼き!


  27. 数学はおれがやれば最強!


  28. だれでもできることしかできな幻のパナソニックレコードマスターナノ!ルー語しゃべてむい


  29. cia祭りじゃゎああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしょい


  30. うっわ※欄きっしょ

    だれだよこいつ


  31. エンデュミオンの軌跡 超火聖人 氏ねやきもいんじゃゴミクズが!!」


  32. 羨ますぃ・・・


  33. なるほど11個のシンパライズをできる人間をパラライザーというのか

    てか新八ってこれのことかWWW

    さすが明治大学のマル左翼WWWW

    チンB下馬鹿秋WWWWW  銀時と新八って明治大学のマル左翼がもとねたかうぇぺっ!

    そういえば、動画で天パーだったな左翼WWW うわ^空知耶馬!!!

    うるせぇかかにパ芸人だまれコミュ症かすやろう 仲間が汚いことしたら隠蔽か

    かすかに野郎 着たねぇなかす!


  34. 糞が気 服○ 



    ちんかすでちっせぇコミュ症やろう大津とでも仲良くしてろ



    ちっせいだよ貸す糞団子爺第五!


  35. ガルパン大勝利ぢゃねーか!


  36. 豚の丸焼き爺さけんあカニ味噌カス!


  37. 野糞頭!

     おいっ! 

    引き釣り出してやろうか?


  38. 野糞頭!

     おいっ! 

    引き釣り出してやろうか!


  39. 京アニや他アニメをディスる→ガルパン&ガルパン信者に対してヘイトを上げさせるための工作

    ガルパン本スレ見ればわかるが、さくら荘~の話題が出ても触れないくらいみんな良識ある

    濃~いミリオタは多いが


  40. しかもあれほとんどおれのだからなしかも最近の座剣なカス共!

    そのうえ俺に喧嘩売ってくると思い知らせたやるわ屑が!



    民主党の岡田 イオンそれに経団連はCIAの犬



    京都アニメ――ションは売国奴から金を貰ってアニメを作っている




  41. ストレスでしか行動できない精神障害者

    相手の顔にケツの穴がついていても

    反社会性が無い場合平然と付き合える

    変態 このケースの場合

    男性女性に対して感情的違いが無いため

    同性愛に走る

    つまり撫すが好きなやつは全員ホモであると

    心理学的にいえば間違いないんだよ!




  42. こいつのブログ見たら、アニソンが流れてきたw

    早く病院に行きなさい


  43. ステマ集めてるだけだもん!(焦燥感)


  44. てかガールズパンツァーと中二坊だけ攻撃してくるねwww



    もしかして二回に一回しか金もらってないのwwww



    女と男がいるようにも見えるが

    男が別の人間に見えるようにしてるがwww



    男と女ですれ二つずつあげてくのか今?wwwwへぇ~

    にぃ散歩のBBAも考えたなwwwそれでさらに絶対数が半分で四分の一かwwww

    23時から5時までがんばってたときとは雲泥の差だねwww


  45. ガルパン記事多すぎ

    少しはまとめて出してくれや


  46. ぶりきゅあだろwww

    記事多いなとおもったけどダミーにブリキュアつかってるんだねwww



    わかっちゃった顔文字


  47.   @

    なるほどね 男と女でやってて

    2スレずつあげて その最初がダミーで次のスレがk¥広告費がでるすれだね



    で君たちのスポンサーは角川だ! 違う会?



    おそらく俺がアクセス禁止を解かれたのは角川春樹から言われたんだろうねwww


  48. さてこっちは誰得シリアス行くのかどうか…。

    次回予告見る限り、それなりにはありそうだけど…。


  49. 契約切れてるから顧客いない間角川の関連の人たちがお金を払っているんだね

    @@@@@@

    成る程エヴァンゲリオンQとヤらオン角川と講談社が交換したんだねwww






  50. 2012年9月25日で講談社が角川にやらおん 上げたんだねエヴァンゲリオンQto交換してるんだww



    契約切れてるから顧客いない間角川の関連の人たちがお金を払っているんだね

    @@@@@@

    成る程エヴァンゲリオンQとヤらオン角川と講談社が交換したんだねwwwQQQYRAQURQURQ



    やらQやらQyらQ屋台あやw野球っりリトルバスターズwwwww

    だから2012年秋にリメイクされたんだヤらオンとエヴァQ交換するからwwww

    やらQ~


  51. だからここに絵をバーンと描いちゃえばいいんだってば!


  52. 声優の顔だすなって

    ただの不細工じゃないか


  53. 今期に関しちゃ中二病とガルパンはステマするまでもない出来の良さだわ。

    個人的にはおにあいも入れたいトコだけどちとクセが強いな。w


  54. うるせー、キチガイ


  55. うるせー馬鹿チン子頭人間


  56. ヤらオンの女の方の糞BBAのほうが恐らく小学館の男子の会と交流があるのでしょう


  57. 俺達のガルパン


  58. 茨城、やりすぎじゃね?

    あんまり推しまくるとオタクは退くからホドホドでお願いします


  59. 覇権級の勢いになってきたな


  60. 61

    お前の匙加減を押し付けるなよ阿呆。


  61. 成功した地域振興だな


  62. 荒れてるな

    大洗の波のようだ


  63. 今回やら管は鴨川みたいに叩かないんだなw


  64. ※4

    アナウンス内容にGuP絡めるかどうかが分水嶺。

    普通の内容だったら知ってる人しかわからない。都営浅草線みたいに。


  65. 鴨川は無理矢理感が強かったからなー・・・

    後半部分は地球飛び越えて宇宙が中心だったしぃ・・・


  66. 鹿島アントラーズと水戸ホーリーホックが大勝利じゃねーかっ!羨ましい!羨ましいぞ!


  67. 確実にTARI TARI以上の数字は見込めるな


  68. ダミースレ以外じゃ今日兄以外全然できんぇなwww 課金すれじゃ暴言はけんえせなクソ管理人の腐れBBAwwあばばあっばばっばbっばっば

    これからはてめぇの都合にこの俺様がわざわざ付き合ってやるよ



    ありがたく思え腐れBBAwwwwあばっばばっばばあbっばばbbっばばあ


  69. ダミースレ以外じゃ今日兄以外全然伸びねぇなwww 課金すれじゃ暴言はけんえせなクソ管理人の腐れBBAwwあばばあっばばっばbっばっば

    これからはてめぇの都合にこの俺様がわざわざ付き合ってやるよ



    ありがたく思え腐れBBAwwwwあばっばばっばばあbっばばbbっばばあ


  70. をいをい、スレタイだけど大洗交通じゃなくて"茨木交通"(茨交)だぞ

    元大関 雅山 の実家の家業だ


  71. フットワーク軽いな


  72. 茨城県の本気


  73. 回数券欲しいな。


  74. バレー部復活!


  75. 茨城でTOKYOMX見られるようにしてくれ


  76. 又間違えたwwwwsダミースレ間違えんなよwwww馬~鹿糞BBA!


  77. 茨城やるなぁ

    車内アナウンスどんな感じになるんだろうかね


  78. 管理人以外に宣告すると



    ガールズパンツァ―と

    中二病で恋してるでイクラ暴言はいても管理人は反論してきませんwww



    なぜなら社長に怒られるのふぇ絶対に暴言を吐いてきませんwwww



    みんなで袋だたきにしましょう

    ちなみに上二つが婦女子の糞BBAで

    野の下の二つが糞爺デス


  79. 大洗って原発の近所だけど放射能は大丈夫なの?




  80. どうやら爺が順にダミー一つ金のなるスレ一つの二つ上げて次にBBAが二つ上げると

    暫く様子を、見るようです!


  81. スポンサーさん~糞BBAの方の管理人あきらめましたよ~www報酬下げてやってください


  82. スポンサーさん~糞BBAの方の管理人あきらめましたよ~www報酬下げてやってください!


  83. 82

    ああ、大丈夫じゃないからお前みたいな短絡野郎は来ないでくれな?


  84. ガルパンの支持層って年齢層高いイメージだけど

    イベントでおっさんが群がってたら引かれるで


  85. ここにバーンと絵を描けばいいんだよバーンと


  86. 空気よめよ、うざいんでトッポギ荘のほういけよ、キこのムチ野郎


  87. イベントは基本的におっさん中心だと思う

    俺を含めて


  88. 主役の中の人がもう少し美人だったら…と考えると残念だ

    つーか茨城なら皆川純子さんでも良かった


  89. 戦争を美化するとかアホだろ


  90. あー…またケータイの書き込み規制になるな…


  91. 最近やたらゴミが湧いてるな


  92. ガルパン大勝利だな


  93. 成功した後とか言うけどこんなに急遽出来るもんなのか

    フットワーク良すぎだろw


  94. 96

    常識的に考えればかなりの準備期間があったはずだわな

    まぁいいじゃんw

    当初注目してなかった管理人の審美眼の無さには目をつぶってやろうぜ?


  95. >>78

    茨城民だが普通に東京MX見れますがwwwww


  96. 隣県だったら行きたいわ

    あんこう祭りイイなあ


  97. 大洗交通なんてないわけだが

    茨城交通だぞ


  98. バスに砲身つけなきゃ


  99. 渕上だんかわええ~


  100. フィギュアの顔は何かの流用かな?

    全部自作なら作業が早いな。


  101. アニメ放送前から決まっていた事だろこれ


  102. 管理人当てにならんからな

    最終話でどうなるかで決まるだろ


  103. ガルパンツ


  104. 戦車が好きで最近ここを見ていて「エンデュミオンの軌跡 超火聖人」にビックリした人に説明します

    「エンデュミオンの軌跡 超火聖人」はここでは「アブ」と言われてるそっち系の人で、(以前アブラクサスの何たらと名乗っていた為)ちょっとアレなだけで本人に悪気は有りません

    そして彼がイチャモンを付けた作品は何故かだいたいヒットしています






  105. ちょっくら上野クリニック行ってくる!


  106. 107

    解説ありがとう。そんな縁起のいい妖精さんだったとはww

    何にせよ作品が健全に盛り上がるのはいいことだよなー。


  107. 107

    情報ありがと言うございます

    地元茨城のアニメと言うことで、最近コメ欄を見始めました

    アブさんとやらの言っていることが全く理解できないのでびっくりしましたが、作品がヒットするという縁起の良い方だそうで、ちょっと嬉しくなりました


  108. バレー部復活!


  109. ※111

    あれ、エライところに書いてくれたよなw

    プラモはデカールはっつけんのに死闘が繰り広げられるぞ…

    手書きで妥協するのが精神衛生上好ましいかもしれん


  110. 大洗交通とか勝手に作るなよ


  111. やめろや


  112. うあー


  113. ガルパンは今がピークだから

    せいぜい持ち上げとくとけ


  114. キチはアク禁されたかな?

    ガルパンの宣伝についてはここら辺で終わりにしてあとはイベント開催だけにしてほしい。

    一般人に苦情出されそうだ

    町の過疎化は進んでるけどアニメがきっかけじゃ永住にはつながらないと思うの…

    観光客が増えてくれるのは嬉しい事です!しかし泊まりの人は例の旅館にしか泊まらないんだろうしあまりゆっくり見れる所無いし…


  115. 輪廻のラグランジェは関係ないだろ!!


  116. 117

    元々大洗は茨城県有数の観光地なんだけどなぁ…

    ゆっくり見るところがないって^^;


  117. アニメ始まったばかりなのにえらい対応が早いな

    でも頑張って盛り上げてほしいね


  118. 茨城盛り上げってるな~

    なぜ鴨川と下田にはこういう流れが来なかったのか


  119. あのバスなら歩いて3分の所の駅にあるわw


  120. 120・121

    他の人もコメしてるけど、大洗はアニメ放送前から準備はしてたと思う



    鴨川・下田の失敗を教訓に、ある程度の評判を得るまでは隠してたんだろう



    元から有名な観光地なだけに、誘致活動しやすいのかもね


  121. >>98

    俺の所は映らないぞ


  122. 「あの夏~」が放映終了から4ヶ月後くらいに

    「しなの鉄道」はラッピング&記念切符等を販売。

    まあこれは「夏」を題材としたアニメだから季節的に良しとして

    「JR東」に至っては今月初めに記念切符を売り始めてる。

    これは余りにも遅すぎるレベル。

    対応が早いのも遅すぎるのも難しい問題だね。


  123. 121

    鴨川は巡礼すべき聖地がないから

    下田はコンビニ押しがしつこい・地元から友人が引っ越すという地域密着に反する内容だったから




  124. 俺は全く旅行とかは興味ない

    名古屋在住なんだが

    大洗とか聞いたこともなかったし

    最初は架空の土地名と思ってたぐらいなんだが

    そんな有名なん?


  125. ※112

    かなりの広い面積、凹凸、完全ツヤ消しでもデカールはちゃんと貼れるぞ。

    一度位置を決めて数分置いてからソフターをどっぷり塗って溶かせば気泡も残らない。

    「数分置く」のが大事で、貼付後すぐソフターを使うとデカールがズレやすい。


  126. SAO抜き確信


  127. ゴルフが大好きな中高年なんかには有名かなぁ>大洗


  128. やらおんちょっとガルパン押しすぎじゃねぇか・・・?ステマ言われても仕方ないぐらい記事多すぎだぞ・・・


  129. SAO3万9000ぐらいまで積んでるのに越えられるわけがない。


  130. 大洗の人が買ってるのかこのアニメ


  131. 「せんせー、鴨川ちゃんが生きしてませんー。」


  132. ゴルフか・・・

    汗を流した後ちょっと我慢して

    アンコウ鍋の出る料亭とか行ってビールをひっかけるわけだ


  133. 放送前から力かけてた割には仕事落として総集編とかするし良く分からん


  134. 大洗の町って1話ぐらいしか出てきてないだろ


  135. プラモ買っちまった


  136. まぁでも中二のほうが売れるだろうな

    これで中二がガルパンより低かったら爆笑だぞ


  137. プラモは買うけど組み立てないで置いておくだろう

    1期が終わる頃には1:144サイズを発売してほしいわ


  138. 4話で大洗の町中走り回って高評価でした


  139. 誰が1番人気あんの 井口のキャラが好きなんだけど 冷泉さんだっけ


  140. 戦車のプラモはなんとかなるが、組み合わせられるフィギュアがあるかが問題だ


  141. こりゃあガルパン勝ちでしょ

    てか茨城羨ましいわ



    よっしゃ、プラモ予約してくる!


  142. 143

    タミヤの戦車兵を改造する作業に戻るんだ!



    頑張れば胴体は何とかならないこともないんだけど問題は顔…

    下手にシャープなタミヤの戦車兵使うとバタ臭い事この上ないんだよなw

    画像のフィギュアはどうやって作ったんだろ…?


  143. >>136

    総集編も作られて

    その分1週延びてうれしい限り



    ガルパンならもう1,2回落として

    トピックス追加してくれて全然OK




  144. ※145

    スカルピーかなんかで完全自作か、

    既製品の小さい食玩やストラップから流用したか、どっちかだろう。



    アニメでしかも少女となると骨格が全然違うから

    ミリタリーフィギュアを改造するとかえって難度が上がるぞ。


  145. 11/30 ガルパン展あるな



    秋葉のグッスマCafeでも早くやらないかな



    11/30-12/2 ガールズ&パンツァー展in大洗駅の開催について

    ttp://www.rintetsu.co.jp/archives/3195


  146. 水着の方は組回数券3,000円なのか

    これが1,000円なら買うんだが・・・


  147. 大洗は

    オタなめんなといわれない微妙なさじ加減をうまく醸し出してる


  148. 大洗盛り上げってるな~

    鴨川と下田は肝心の作品が微妙な出来だった


  149. 鴨川は、キャラも立ってたし面白かった…ハズなんだよ

    なんだけど、脚本を鴨川で縛ってしまったのが敗因

    鴨川分削ると、コミカルなSF作品としてなかなかのモノと思うぜ


  150. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  151. 茨城県大勝利だろ。


  152. 上半身ぴょっこり出して戦闘する姿が潔くてよい。


  153.  「西住戦車長伝」の主役は当然八九式中戦車乙型である。少なくとも15両以上の八九式中戦車が確認でき、この他先陣を切る九四式軽装甲車も登場する。単に行進するだけでなく、煉瓦の壁を突き崩して進む姿や、数は少ないが主砲を発砲する姿は実に頼もしい。ことのほか、戦車の戦術的用法は興味深く、歩兵支援として弾除け役になるだけでなく、敵のトーチカ銃眼に横付けして盾になるなど面白い。また、戦車のアップも多く、戦車長ハッチの開閉や車載機銃の動き、前部の観察窓が回転している様子、尾橇についている荷物など興味深いものがある。なお、戦車のマーキングは西住中尉車の「456」番のほか「8960」番、「み ほ」というものも見える。戦車以外では歩兵の重機、軽機がいたるところで登場し迫力満点。


  154. ドリキャスのパンツァーフロントが静かに値上がりしとるw


  155. 傑作回4話で大洗市街戦やったのが

    大洗勝利の原動力だろ


  156. これ、最初からタイアップするって決めてたんだな

    一連の行動があまりにも早すぎる


  157. これくらいの隊UPならまぁ・・




  158. 鴨川は主人公が胡散臭いし

    鴨川押しすぎてウザかったな




  159. モグラ叩きならぬ西住殿叩きが流行るな


  160. 回数券いいなぁ

    緑が1000円で水着のが3000円か・・・欲しいけど全く使うアテ無しで3000円は躊躇するわ




  161. 〃〃__〃〃

    `_/_◎_\_

    _且二二二且_




  162. ホビー天国は2話に出てきた戦車天国のモデルになった店だっけ?

    ここは大洗じゃないんだなw




  163. イバコーイバコー!


  164. 164



    ヘッツァー。


  165. 鴨川ディスんなwwww



    まぁ、明暗を分けた結果になったけどな


  166. 167

    ヘッツァーなら砲身の位置が

    〃〃__〃〃

    `_/◎-_\_

    _且二二二且_




  167. あんこう祭りと同じ11月18日に回数券発売開始なのか

    むぅ…


  168. あんこう祭り、成功するといいね

    岡山からはさすがに行くのキツいから行かんけどww






  169. ヒットするのを確認してから作ったんじゃ間に合わないんだよ。






  170.                     ∧∧  Ⅲ突

                     ,__(゚Д゚,,)

       ,._,,        // ̄//| ̄ ̄ヽ、,__

      (())D`)ニニニニ)二二)_//∠二/ ̄ ̄  \_

       `~ ̄´  ____,/ ,/ ̄/  ,_〓_,,。、_=〉=〉=`ー、___,,

            /_/δ ̄ ̄ ̄ ̄δ/_/:;;;゙゙゙゙0゙゙゙゙゙゙゙0゙゙゙゙゙゙0゙゙゙゙:;;ヽ

           〔≡〈―――――‐〈〔≡〔*)、 、 、 、 、 、((*〕´

            〔≡ヽ_____ヽ〔≡〔 (() (() (() (() (() ((),〕


  171.              __i====i__

             ((  /:  :|:   ::|`i__

             __/:_____:|:__::|_i===┘>>89乙

      ,___(IIIIII/二|´二二二|___|ヘ[iニi(=・、

     '-――――┴───┴―┬i_ :i: キ‐┐-_

      ((「oレ'゛゚'''゛゚'''゛゚''''゛゚'''''''''''''' )==)..:i:....キ┘))=)

      {`二二二二二二〒´ ̄>/=/二二フ--'/=/

      ヽ0,,,0,,,0,,,0,,,0,,,0,,,0__0ノ=ノ;;;;;;;;;;;;;;__ノ=ノ


  172.                |     |.| -----i  |    ゙゙゙゙゙̄'''''l Ⅳ号戦車

                   ト――t‐│| .|   | . |  〔二〕   ゙l `t―‐L_,、

                   |、  .| .| |_|__|   |        ゙l |_(|__]二二]

                   `゙゙"'ーイ |       |        ゙l/ ̄ ̄

         .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"゙厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|゙゙゙゙''''''¬┐

         .|三三三三三三三三三|  .================◎     |  〔二〕.|====

        ._,┴――――――――┴―――――――――――――――ー┴―――-、,、

      ,/`     _,,,,,,,,,,,,,,,,,,----ッm----――-r=――――ー',!=,!―ー¬''''''''''ツ'''''''''-,、`‐

     '".,,,,―'Yこ"゙ ̄ r'"ヽ      {、│     (、.,!      {、丿     .,,i´    `'i、

     ,,i´    ゙l、   ゙―′     `゙゛       `^       `^      l゙         ゙l、


  173. なんでか、ガンヘッド思い出した・・・


  174. SAOに勝てるわけねーだろ


  175. 茨城本気出してきたな。

    さて、俺の住んでいるグンマーは・・・


  176.               〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ   <  グンマーは・・

                 / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、    |

                  l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ     \_______

                   i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ;;ミミ、

                   |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<

                   ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、

                  (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ

                    \...:::::........、シノ  〃リミ\

    < ないんだな、それが


  177. ゆるゆりのごらく部と同じで

    あんこうの西住殿、五十鈴殿、秋山殿の中の人はほぼ無名の若手で

    ガルパンで当たり役でこれからどんどん仕事が入ってくるので

    がんばってほしい


  178. 西住戦車長伝のDVDを発売してくれ

    なぜみほになったかの元ネタで

    この映画に出てた八九式のみほを確認したい


  179. 158

    てか、実質大洗の街が出たのって4話だけだからな今のところ

    言っちゃえばあの回だけで聖地として盛り上がってるみたいなもん



    丁寧に作れば尺とか関係なしに受けるってこったな


  180. >>180

    俺だけかも知れんが娯楽部の場合\アッカリーン/と歳納京子の中の人は完全に脳内キャラ定着しちゃってて他のアニメに出てくると違和感がヤバイ

    ニャル子さんのアイツとか・・・






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#