05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

5歳女児「プリキュアの子供の本はありますか?」 店員「子供のていうのは?」 女児「ああいうのじゃないやつ(アニメージュを指差す)」

2ab67857.jpg


33a9a919488bd922d53b1f3f1cf88585.jpg

090a8377a32a2d693b190f50a2e0a1de712

978aeb8d03a5e7a2d3a8587d892e21720d2

     ____
   /      \ ( ;;;;( うん、小さい子がアニメジュ読んでもつまらんよね・・・
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) ピンナップと設定画で喜ぶのは大友だけだし、
/    (─)  (─ /;;/  小さい子が見ても???だよね
|  U    (__人__) l;;,´|  
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

     / ̄ ̄\ お前もその一人やで・・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でも逆に子供用のプリキュア本を
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 大友が良く買うってのは目撃されてるけどね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

b9450561-s.jpg



 

コメントを書く
  1. ソースはツイッター


  2. ハゲーっす


  3. うそくせ


  4. だからどうしたんだよ

    5歳がどう迷惑したんだよ

    くっそどうでもいい記事あげんなハゲ


  5. はいはい、ツイッターね


  6. ああゆうの呼ばわり


  7. 黙れニートども!最下層が!


  8. チ〇カス馬鹿英社間抜けにもほどがあるわwwwww

    ばぁあああああああああああかあああああああああああ

    アマテラスプロジェクトの本当のなまえは集気プロジェクト

     


  9. 何日前のネタだよやらくそ。もう飽きたわwwwwwwwwwwwwww


  10. わざわざそんなこと報告するこいつのが圧倒的にやばいだろ

    一々気に留めることじゃねえよ 看過しとけ

    ツイッターってこういう俺こんなん見つけたぜ(ドヤァ って感じのが多いから本当に気持ち悪い


  11. 漢字とか多すぎて読めなかったんじゃね


  12. チ〇カス馬鹿英社間抜けにもほどがあるわwwwww

    ばぁあああああああああああかあああああああああああ !

    アマテラスプロジェクトの本当のなまえは集気プロジェクト

     


  13. 復活だぁ阿阿あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいdaJET


  14. アニメージュの省略形はメージュだろJK


  15. 卑屈すぎる 単に漢字だらけだし、他は興味ないアニメばかりだからだろう

    確か姪がアニメ雑誌の版権絵を机の透明シートとか下敷き?に入れてたから、カラーイラストは普通に喜ぶんじゃないかな


  16. そら5歳児なら絵本に近いマンガ形式な本とかがええわな




  17. アマテラスプロジェクトの本当のなまえは集気プロジェクト

     SからKへ

    集  講

    小  角  2012年~2015年

    左が無くなり右が生きる ムーディ勝山のネタはステマだったらしい

    云われてやったんだね 今田が浜田分からないように虐めてたけど 

               メディアに徳井と今田で浜田虐めるように言われてたんだね

    でス-パサイヤ人孫ご飯こと角川春樹が

    角川にもどってくるようですね!


  18. 石原さんかわいそうwwwww



    すべて集英社の工法のせいだねwww


  19. ただの自己顕示や

    さすがにこんなの多々買いしても意味ないってわかってるんだろうな・・・


  20. グダグダ言わずにアニメージュ買えよ糞餓鬼

    大人を馬鹿にしたような言い方しやがって


  21. まじで今回のプリキュアの方向性完全に失敗だろ・・・・


  22. これは本当に読めないからそう言っただけだろうな


  23. いや女児にはなんの他意もないだろ。

    こいつが勝手な解釈して余計な一言言ってるだけで。


  24. ジャンプの腐女子=大人のお友達


  25. サザエとのじゃんけんとかこれとか喜んでるのお前らだけだしな


  26. 三菱の570万人のデータを消えたのはFBIの工作


  27. 何が罪深いんだ?

    その本をキモヲタに勧められたとか?


  28. 「仮面ライダーの本見る~」と言って宇宙船読み始めた男児なら見たことあるが。


  29. ほんとかよ


  30. どういうことかよくわかんない


  31. 大人になってもプリキュア見てる気持ち悪い人なんているの?(チラッ


  32. たかしくんにはがっかりだよ…


  33. 罪深いのか?

    よく知らんが別にエロ系じゃ無いんでしょ?



    単にアニメ雑誌の内容に興味が無いから要らないってだけのような…


  34. 幻のパナソニックレコードマスターナノは

    FBIの所属の角川にアマテラスプロジェクトが失敗すると見た手送られていきた

    CIA職員!


  35. ちなみに風来の試練とは黒水晶のアレンの事で



    日本人を家畜化するアメリカの創造神プロジェクトのステマで

    アメリカの工作員に協力を元に出来たもの



    内容は秘密


  36. 井上社長は実はこれを…


  37. 漢字の問題だろうな


  38. 間違えて買ったとか、子供向けのが無くなったとかじゃないんなら別にええやろ

    別に誰も困ってない



    まぁ、親が「これは子供向けの雑誌じゃないよ、大人向けのだよ」と言ったんだろうが


  39. そもそも前作のあしたのナージャが女児向けでしゃれにならないくらいの商売的大惨敗を

    喫したのを受けて女児向けと同時に大人の男性にもアピールしようという企画で新しく

    始まったのがプリキュアシリーズのはずで別に始まってからキモオタの方で望んだから

    こんな感じの商売展開になっているというわけでもないのにそれくらいの初歩的なことを

    事前勉強もせずに外野が頓珍漢なことを公の場で言うのは営業妨害では無いだろうか










  40. でもこのアニメージュ12月号、54枚すべて別絵のスマプリのトランプがオマケでついてるし

    別に小友が買っても良いと思うぞ。そんなに高くもないし


  41. ちゃんと住み分けできてるじゃないかw


  42. あのね・・・あのほんをもったおじさんがね・・・おうちまでついてくるの


  43. ケイブンシャの大百科って子供向けでも

    内容結構マニアックだった気が

    今ならプリキュア大百科出てそうだ


  44. 買う前にちゃんと大人向けと子供向けの区別が付いてるんだからしっかりしてるじゃないか

    中身を確認せずに買った後で「こんなのいらないニダ!」とか文句言いに来るガキ&DQNの親よりか全然好感持てるな


  45. 民主党の岡田 イオンそれに経団連はCIAの犬



    京都アニメ――ションは売国奴から金を貰ってアニメを作っている!


  46. 民主党の岡田 イオンそれに経団連はCIAの犬



    京都アニメ――ションは売国奴から金を貰ってアニメを作っている!!!!!!




  47. 5歳がそんなん区別つくわけねーだろ

    こんな嘘ついておもしろいのかねこいつは


  48. ※45

    ひねくれすぎだろお前ww


  49. バイトでも客商売って自覚してないのがなー

    なんでもかんでもツイッターのネタとしか考えてないんだろうね

    あと一刻も早くこのクソサイトが潰れますように・・・


  50. お前らの反応がガチで若干ひくわ…


  51. 女児でも気持ち悪さを感じたんだろう

    大友がプリキュアプリキュア言ってるの見て引いたんじゃないの


  52. ん?

    普通に子供でアニメージュとか買っていくけどな

    小さい子から、ライトヲタ的な厨房まで

    つーかその幼女が不要と思ったのは、目的がプリキュアと定まっていて、アニメージュは知らないアニメの記事が多くて目的のプリキュア記事が少ないからだろ


  53. やっちまったなアニメージュ

    この表紙見た時からこうなるとは思ってたけど


  54. 嘘ついてまでRTされたい奴wwwwwwwww


  55. キモオタが買ってるとこ見ちまったんだろうな

    トラウマになってなければ良いのだが・・


  56. 子供なりにキモオタとの差別化を図りたかったんだな


  57. 岡田

    ホノルル生まれ

    ジャスコの創業者の子孫

    親はイオンの取締役KOREDE

    C          I          a

    じゃないとか考えられないWWW

    何で自民党行かないんだよWWWW

    c          i          a!   


  58. てか判例の件で俺にしゃしゃXTXTy

    った糞デブ黒豚爺でてこい 

    ほら不移転じゃ根蝦夷ボケ!がFDさBKFKDBKF



    でてこいデブ! 豚の丸焼き!


  59. 罪深ぇなあ


  60. ごめんなさいレイカさんの薄い本で抜いてごめんなさい


  61. なるほど11個のシンパライズをできる人間をパラライザーというのか



    てか新八ってこれのことかWWW





    さすが明治大学のマル左翼WWWW

    チンB下馬鹿秋WWWWW  銀時と新八って明治大学のマル左翼がもとねたかうぇぺっ!



    そういえば、動画で天パーだったな左翼WWW うわ^空知耶馬!!


  62. プリキュアの薄い本くださいブヒィィ


  63. プリキュアの映画見てたら5歳くらいの女の子から質問された。 「あの、こどものたらだにきょうみはありますか?」「こどもの、っていうのは…?」「こういうの(スカートをたくし上げる)」 もちろんトイレでずっこんばっこん


  64. メージュってホモ雑誌だろw

    そりゃ子供欲しくないわー


  65. やべアニメージュ買うの忘れた朝買うわ


  66. 63

    勃起した


  67. 買ってるのがお前らだからな
    そりゃ気持ち悪い


  68. 絵本みたいなのが欲しいってことだろ?

    子供に聞かれてまず児童書のとこ連れて行かない店員って


  69. ソシオパス

    ストレスでしか行動できない精神障害者

    相手の顔にケツの穴がついていても

    反社会性が無い場合平然と付き合える

    変態 このケースの場合

    男性女性に対して感情的違いが無いため

    同性愛に走る

    つまり撫すが好きなやつは全員ホモであると

    心理学的にいえば間違いないんだよ!


  70. サラリーマンになった瞬間是認ホモと同じ思考なんだよ!




  71. ローソンのプリキュアカレンダーください


  72. それを利用したのが角川商法

    基本サラリーマンになると

    顔にケツの穴がついているほうが興奮するようになり

    それを利用して商品を売り出し養子をとっていた

    それをねたにしたのが講談社のやらおんである

    これは角川の養子のことが元ねた!




  73. やらおんも 2CHも ライブドアも角川商法の一環で

    角川の養子をねたにして展開をしていたが



    俺が半術貸したので逆効果になるため閉じた


  74. うそ臭い。※15のような理由は考えられるけどそもそも店員が何故女児の年齢知ってる?

    しかしマジで5歳児にキレてるようなコメしてる奴って何なの

    これだからプリキュアなんて見てるキモオタは…


  75. やら管って犯罪者?


  76. ※74

    五歳「くらいの」って書いてあるじゃん

    それで年齢知ってることにはならんだろ


  77. プリキュアは大きなお友達も大好きだからなぁ


  78. 幼女にも分かるお前らのキモさ


  79. 単にアニメージュが大きいおともだち路線なだけだろ。先月イナズマイレブンのレプリカTシャツの読者プレゼントやった時、子どもに人気でそうなのに160センチ一択だったし、身長160センチの子どもなんて思い浮かばん。ネタとしてはなかよしが今月ホモ扱ってる。


  80. わかったわ二回ごとに管理人が違っててか講談社とアニプレとシャフトまた売れない間画家で

    バイトいがいて

    基本男と女で2スレずつ上げてるんだね

    生地上げすぎというのも



    広告の本刷れの前に

    ダミーを当ているみたいだブリキュアのきじはすべて金が入らないようだよwww

    で中二秒とガルパンだねたぶん

    2012年9月25日以降もしくは6月22日以降は

    最近はアニメ製作会社がコストパフォーマンスで支払いをしているだね


  81. 子供をがっかりさせるなよ


  82. つまんねやっぱ講談社関係ばかしかいね~じぇいむずぽmmど

    つまんね

    ちぇっ


  83. これは笑った

    そしてかわいい


  84. 難しい字が多いって話じゃないんか


  85. 児童書であるよね

    一ページがやたら分厚いやつ

    仮面ライダーやウルトラマンの持ってたわ


  86. 大人向けのプリキュアがあるって事を、5歳児が認識しているのは

    ちょっとアレだとは思うよ。


  87. なるほどね 男と女でやってて

    2スレずつあげて その最初がダミーで次のスレがk¥広告費がでるすれだね



    で君たちのスポンサーは角川だ! 違う会?



    おそらく俺がアクセス禁止を解かれたのは角川春樹から言われたんだろうねwww!




  88. 2012年9月25日で講談社が角川にやらおん 上げたんだねエヴァンゲリオンQto交換してるんだww



    契約切れてるから顧客いない間角川の関連の人たちがお金を払っているんだね

    @@@@@@

    成る程エヴァンゲリオンQとヤらオン角川と講談社が交換したんだねwwwQQQYRAQURQURQ



    やらQやらQyらQ屋台あやw野球っりリトルバスターズwwwww

    だから2012年秋にリメイクされたんだヤらオンとエヴァQ交換するからwwww

    やらQ~




  89. そもそも子どものアニメから抜け出せない、お前らがクズ。




  90.                         ここの対策系  大体大津が悪い


  91. やら~QやらQkara 野球 リトル! バスター無礼だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  92. そもそもアニメージュは子供向けだと思っていたので意味がわからなかった。

    一瞬、子供がいっぱいの薄い本を欲しがる末恐ろしい子供の話かと思った。


  93. いや、ガキの頃に普通にアニメ雑誌読んでたけどなあ

    もちろん文字記事は大半読み飛ばしてたけど



    まあ、マイアニメとかの時代だけどなw


  94. どうやらぶりきゅあは ビビッとオエレーションの元ネタの管理人が



    ダミースレに上げてるのは趣味なようですね



    これたぶんこの叔母はんに言ってる事ですよバカ魔内でwwww」


  95. え?腐向けじゃん


  96. 単に「(読めない漢字の少ない)こどものプリキュア書籍をください」ってことじゃねえの?多分大友的な意味はねえよ。


  97. ツイッター民はすぐ嘘つくからな。

    ホモネタとか見てると特にそうだわ


  98. ヤらオンの女の方の糞BBAのほうが恐らく小学館の男子の会と交流があるのでしょう

    もしかしてコードブレイカ―の作者だったりしてなwwwwこの管理人の糞BBAwww


  99. 最後の画像なに!?買いすぎだろwww




  100. 9月25日以降のヤらオンのシステム

    二つずつ一人の管理人が上げて後退する

    で必ず一つ目はダミー 二つ目が献金があり 次の二つは別の管理人!スポンサーは講談社から角川エヴァQto交換した


  101. いつから幼女向けアニメだと勘違いしていた?


  102. 俺の場合は親が適当に買ってきたアニメ雑誌を読んで、ほうこれはこれは・・・

    と熟読して・・・


  103. 小学一年生みたいな雑誌買えばいいじゃん



    って思ったら廃刊したんだっけ


  104. 本スレの前のダミースレでは炎上してもいいので 管理人が暴言を吐いてきます

    視ないようにしましょう

             

             このバカダミーの馬鹿管理人はBBAwww




  105. おら炎上させろよ腐れBBA管理人wwwダミスレだぞwwwwあばばばばばっばあば


  106. 塗りがくっそ下手だからぬりえが欲しい

    プリキュアじゃなくても構わんけど


  107. アニメージュとか切り抜いてたけどなセーラームーンの時


  108. 子供向けを本屋で買ってる人がいるが、よく買えるなと思う

    なぜ尼などで買わないのか?


  109. ああいうのを大人の読むものだと認識してる辺りがなんとも・・・・・・w


  110. 単に「ああいうの」は漢字が多いから読めない=子供の本じゃない

    くらいしにか思ってないぞ

    そしてうちの6歳の娘は昔買った「プリキュアぴあ」がお気に入りだ

    読めないところは飛ばして、絵と設定紹介だけ楽しんでる


  111. あばっばばダミースレにかたまってきたなクソBBAwww




  112. 子供向けもバカに出来ないんだよな

    こっそり買ってるわ


  113. イナズマイレブンが表紙の時はこうゆうことにならないけどプリキュアが表紙の時はこうゆうことになるんだな




  114. どうやら爺が順にダミー一つ金のなるスレ一つの二つ上げて次にBBAが二つ上げると

    暫く様子を、見るようです!やらQ~


  115. 中二病しか手が回らないか?wwww

    ま糞爺はそっちまもれればいいもんあwwwww


  116. 糞BBA あきらめたかwwww


  117. オタ系の書店じゃないなら普通はてれびくんやテレビマガジンと一緒に

    児童雑誌のコーナーに置いてあるけどな


  118. この5歳児は俺らよりかしこいw


  119. 安くもないしな、7~800円すんじゃなかったっけ。

    5歳児のお小遣いで買えるか?w


  120. つか、5歳児に一人で買い物いかせたのか?この娘の親。

    このご時勢にまぁ…。


  121. ※122

    5歳児が自分のお小遣いで買うんじゃないよw

    親に「これ買って」って持っていって買ってもらうんだよ


  122. 親は店内の別の場所にいるんだろ

    このご時世、まともな親なら5歳女児を1人で街に出さないわ


  123. 自重するべき。20~25歳くらいのファンはモラルが無い奴が多い

    盛り上がるのは良いけど、アニメ自体に、アニメ業界全体に迷惑がかかることをしたら世間の目の的になる事を理解しないと



    今のアニメがテレビなどに取り上げられる要素の1つとして、第二世代のオタクが社会人になってある程度の地位になったことだと思う。テレビ業界などでもな。

    サントラ使われまくってるだろ?

    それを第三、第四世代がぶち壊すようなことがあってはならない


  124. 大阪梅田の「とらのあな」に入りかけた親子連れ(兄妹共に小学生くらい)がいて

    店員が止めてくれたけど(※18歳未満入店禁止)

    異様にドキドキしたわwww

    ごめんね、通りがかったオジサンはキュアビューティーで抜いてるんだよwww


  125. >>124-125

    そしたら店員に場所聞くのもおかしい気がするけどな。




  126. ニュータイプにてエルピー・プルが表紙絵で、

    表紙に小さく「付録はフォウ・ムラサメのNUDEポスター」って

    書いてあって、親に見つかった時の事を考え

    小一時間悩み、結局買えなかった中学二年生の俺www甘酸っぺ~www

    今考えるとアニメ誌って自由だったよな。

    ZZの女性キャラほぼ総登場の温泉シーンポスターのOUTは

    根性で買ったったwwwが「ルナツーの少女」ことルチーナがいなくて

    泣いたわwww


  127. 女児「ああいうのじゃないやつ(娘TYPEを指差す)」




  128. 124

    「これ買ってー」 「いくら?」 「えーと、700円」 「他のにしなさい」


  129. 5歳『子どもようのプリキュアの本ありますか?』



    大友?『子どもようのプリキュアの本ありまつか?はぁはぁ』






  130. スマイルとかあざといだけならともかくテーマ性・精神成長面皆無でシリーズ唯一のアンチになったけど

    最近どうでもよくなってきた


  131. 日曜の朝に幼女と同じアニメ見て楽しんでると思うと胸が熱くなるな


  132. メージュがオタク向けなのはいまにはじまったことではない

    肌色分おおめ


  133. 123

    誰もたった一人で来たとは描いてないのによく親の批判に繋げるな

    ちゃんと近くで見てて、子供の社会勉強?のために

    自分で本を買いに行かせる親もいるのに

    まあ一人で来た可能性もあるが…



    ていうかポルっぽい娘TYPEとかが子供の手の届く場所にあるのもそうだし

    一番苦痛だったのは有名作品の二次創作のBL漫画?が普通に本屋に置いてあることだよ

    トラウマだわ


  134. 次の回も楽しみだな( ^ω^)ペロペロ


  135. キモオタだけどナージャは面白かったぞ。



    プリキュアはどこがいいんだ?てかアレ子供が見ても詰まらんと思うが。


  136. ほんと、これ深刻な問題だな

    ”問題”なのは当の本人達にその意識が無い事だな

    反省の色もなにも無い物な。ここを見ても


  137. アニメ誌がプリキュア取り上げてもおかしくないし

    てっきり薄い本のことかと思ったわ

    バカッター民が印象操作でオタク叩きしたいだけ


  138. 140

    何が深刻な問題なんだかさっぱりわからんが

    メージュは創刊した時から大友向けの雑誌なんだよバカw


  139. 142

    幼女向けアニメがそんなもんに頼らんといけない現状が、じゃないの?

    と言ってもアニメージュって遥か昔から魔法少女系のアニメも取り扱ってたし、いまさらもいまさらだよなw



    俺も何が問題なのか分からんわ


  140. こういうのを見ると規制は必要だと思ってしまう


  141. というかアニメ情報雑誌自体が子供向けじゃなく大きなお友達向け

    子供相手の商売は本ではなくオモチャが主

    ピンナップとか欲しがる子供はいるだろうが、それは売り上げ伸ばす為のオマケであって

    肝心の情報とかは子供にとっちゃ関係ない


  142. 144

    いまさらっすかw

    もう何十年も放置してたくせに?


  143. 要するに全部お前らが悪い


  144. 絵本塔に入ってるような奴が欲しかったんだろ

    よいこのぷりきゅあだいぜんしゅうみたいな厚紙のやつ


  145. 「セーラームーン」の時もそうだったけど、この手の作品は小さなお友達を対象にしているけど、本屋さんも色々と困惑したんだよね。


  146. 大塚しねよ


  147. >150

    お前がしね。


  148. ああいうの買うお前ら


  149. 講談社の絵本やたのしい幼稚園をおすすめしてあげればいいだけの話

    罪深いって意味わからん


  150. 153

    よーちえんの9月号には楽しい付録がwwwwww


  151. たかししねよ


  152. これってもしかして5歳児の父親がキモオタである程度の教育はされてるってことなんじゃないの


  153. うさんくさい話


  154. 正直、明らかに子供向けのアニメ作品であるプリキュアを、

    大人が萌えとか言って見るのは気持ち悪いと思うよ。

    そもそもがオタ向けの作品ならわかるけど、

    あれ、確か完全に子供向けじゃなかったっけ?


  155. ぶっちゃけ、まともに見たことないけど、

    あんな幼児が見るアニメ絵やキャラを良く好きになれるなとは思う。

    ひっどい絵だろあんなの。


  156. 逆に女児がアニメージュ買ったらイナイレだらけのランキング見て、

    「何これ!?」と思うだろうなぁ


  157. 126

    なにおっさん世代を美化しようとしてんだこいつwww


  158. 別に罪深くないだろ・・・


  159. 大きい友達のことを大友って略すのかw

    大友さんが迷惑被るだろw


  160. プリキュアの前のナージャが完全子供向けで売り上げ的に苦戦したので

    次は大人の男性層にもアピールする要素を取り入れようということで

    とりあえずゴスロリ&へそ出しファッションや仮面ライダー風アクション

    その他をやってみたのがプリキュアで放送開始前のメディアでの宣伝では

    割と露骨にそんな感じのことを言ってた(ナージャ関連以外)

    ただ今年のスマイルプリキュアに限ってはこれまでにない構成の単純さから

    完全子供向けと評価してみるのもありな感じはする








  161. メガミマガジンならともかく、アニメージュなんかは中学生向けじゃないのか


  162. 大きいお友達用の本は全部R18指定にして、子供の目に

    触れない場所に移動してしまうしかないな


  163. キモいファンが増えたものだな・・・


  164. そこまで卑屈に受け取らなくても、

    単に絵本みたいなのが欲しかっただけだと思うけどなあ


  165. タイトル読んでアレな同人ショップに紛れ込んだのかとオモタ


  166. 幼女「プリキュアは子供のためのアニメだよ

      キモオタが現実逃避するためのアニメじゃないよ、シネヨ」



    ってことだよ


  167. デフォルトで子供に迷惑かけるのがキモオタ


  168. 某書店さん!?


  169. 160

    子供だったら「イナイレだ~」って反応するのが普通じゃね?


  170. 設定画はぬりえにしてたよ


  171. コイツのツイートは別に悪くないだろw

    悪いのはそれをわざわざまとめた管理人


  172. 写真そんなに買ってどうすんだよ…



    店舗特典があるわけでもないのに…


  173. 家にアニメ雑誌とか成人向け同人誌とかがたくさん置いてあって

    「こういうのは大人向けだから○○ちゃんはまだ見ちゃ駄目だよ」と

    いつも注意されてるんじゃ・・・というのが現代社会では完全に冗談とも

    言い切れないのが罪深いところ


  174. 173

    数の多さに引く事が考えられる

    毎月10人前後ランクインしてるから

    今月は9人だけど


  175. 幼女向けアニメに熱中する大人のアニヲタwww


  176. 嘘くせー話


  177. 想像してくそ吹いたw


  178. これはワロタw


  179. お前らのコメに泣いたわ…(´;ω;`)



    お前らガチで屑だな…


  180. ツイッターを鵜呑みにしちゃあかんがな


  181. だいたい女児に見せるためだけだったら去年までみたいに毎回女の子に激しい肉弾戦や

    殴り合いをやらせる必要が無い

    その点棒立ちで不思議ビームを撃つだけだったセーラームーンは正統派女児向け


  182. まったくだよ

    早く終われよこのオタ向けプリキュア


  183. うおお…気持ち悪い奴らが発狂してるなw

    やめとけよみっともない(笑)






  184. 俺も本屋で働いてた事あるが小学生ぐらいだったらアニメディア買いに来てたぞ


  185. 178

    それは女児の考えではなくお前らの考えだろw

    オタでもない限り引く理由がわからん

    せいぜい人気あるんだなって思うくらいだろ


  186. そもそもこの一件なにが罪深いのか教えてくれ。


  187. 子供はオタ臭とかさそういうのわかるよな


  188. 罪深いってところで笑っちまったw

    はぁ・・・


  189. 子供でもお前らもキモさは理解できてんだよ

    いい年こいて小さい子向けのアニメを見てる 馬 鹿 は自覚しろよ





    恥 を し れ


  190. キモくてごめんなさい


  191. ここのコメ荒れるのって管理人の言葉が汚いからだよな


  192. 5歳児にしてこの反応は家庭環境にもなにか罪深い問題がある可能性が高いはずなので

    この店員に責任感があるならもっと詳しく事情を調べて必要なら児童相談所に連絡を取るべき


  193. やらかんがきたないっていまきづいたのか

    クソだぞ


  194. 管理人は汚いし臭い


  195. いい年した大人がアニメみてりゃ内容が女児むけだろうが大人むけだろうが、一般的にみりゃ気持ち悪いし、抵抗あるだろ。プリキュアうんぬんじゃないよ。


  196. キモくて結構


  197. プリキュアは制作側が幼女と30歳以上の男向けに作ってるって言ってるし良いだろw

    しかも幼女別に馬鹿にしたような言い方してないし

    怒ってる奴な何に怒ってるんだよw


  198. だってアニメージュってプリキュアだけの雑誌じゃないやん



    5歳の子は普通のプリキュアの絵本みたいなのが欲しかったんでしょ?



    それをアニメージュ買えや糞餓鬼とかいってる奴って思考回路どうなってんの?w


  199. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  200. 周りを気にしてプリキュア観てらっれっかよ。


  201. 子供でもお前らの気持ち悪さは理解できてんだよ

    いい年こいて小さい子向けのアニメを見てる 馬 鹿 は自覚しろよ





    恥 を し れ




  202. 漢字やアルファベット使ってない子供向けの本ってことだろ

    深読み&被害妄想強すぎw


  203. まあそれぞれ家庭の事情はあるだろうが小学生ならお金を渡して本買いなでもいいだろうけど

    5歳児くらいの場合ふつうは親が子供の欲しがる本を買ってやることで親子の絆を深めるもの

    ではないだろうか。親が忙しいというならせめてそういうところでは努力すべきだろうし

    両親のいない子供だとしても育てる立場の人間がこんな放置状態でいいのだろうか。ただ

    子供が店員に聞いているすぐ後ろに親が立って見ているという状況ならちょっと疑問は残るが

    許される範囲だろう。店員が完全に話を作ったのなら親子としては問題無いがバイトとしては

    かなり問題がある部類といえる。バイトしていると言うのも捏造だったら労働者としては問題

    無いがツイッターの利用者としてはかなり迷惑な部類だろう。


  204. 最近の子供は賢いな


  205. なんで大友さん発狂してるん?


  206. アニメージュ自体は子供向けかと言われたら子供向けじゃないが、そんな大人向けとか言われるような怪しい雑誌でもないけどなw

    普通にアニメ情報雑誌でしか無いし、このプリキュア表紙号に関してはオマケが子供にも受ける感じだし

    情報誌というジャンルではなく単に画を見たいという子から見たら「大人向け」だが、いかがわしいという意味でなら物凄い誤解だw


  207. ※206に尽きる

    長々と何言ってんだお前らw


  208. 子供は知ってるんだ!夜な夜な大友版のプリキュアが汚されてる事をwww

    ゴミ捨て場でアレを拾った女児達が悲鳴上げてたったw

    お前等・・・・少しくらい工夫して捨てろや


  209. >211

    ガキ相手に反論してる奴

    よっぽど耳が痛かったんだろうなw

    自覚はあるくせに反省できないとか5才児以下だよ


  210. つまり、大人のお友達にも売れる要素があるってことだろ?

    企業側にとっては嬉しいだけだろ…

    何が罪深いんだ?


  211. コミケで女児がプリキュア触手本を立読みしてた


  212. やっぱりプリキュア好きの大人はクズだな


  213. 大きな子供の大人買い買い漁りで無かったんだろ

    おまいら自重しろよ(´;ω;`)カワイソス


  214. 子供だの大人だの関係ないわ!

    この店員がバカ過ぎるだろ

    こういう子が来たら、すかさず児童書コーナーにつれて行くもんだろ

    聞き返す時点でな……

    使えない店員だよな


  215. おい、お前等大変だ!!無職でうろついてるだけでも逮捕されるぞ!!


  216. プリキュアとか興味ねーし



    ぬり絵が好きなだけだし


  217. ああ、嫌だよね。ああいう人たちが買うああいう本w


  218. 最悪だね。プリキュア好きのいい年こいたやつって。


  219. プレイステーション版Zガンダムのムービを見れるば分かるけどフォウは巨乳なのにニュータイプのヌードイラストのフォウの胸の大きさはおかしい


  220. アニメージュ子供の投稿もあるで


  221. この前ジュンク堂行ったら逆に子供がアニメージュ欲しがってたの見かけたが


  222. それ以前に今月のアニメージュが売っていないんだが・・・


  223. 子供も大きなお友達が見てるのは知ってるんだな…

    おまえら反省しろよw


  224. わろた


  225. 逆に表紙見て「これ買って」と親にねだるやつもいるだろうな。

    今月のアニメージュの売り上げが気になります。


  226. さすがにプリキュアはヤバいよな

    犯罪予備軍だわ


  227. そもそもいい年して女子中学生とかのキャラに夢中になるのが間違ってる


  228. ツイッターした奴が変な解釈しただけじゃないかw

    あとは自分の理想を世界一般常識だと思ってるのが多いのな

    やっぱ節度持たないで生活してる奴多くなったね


  229. ステマだな! アニメージュのステマ!!





    ………スマプリ特集なら買ってみるか。幼女向けのおともだちとかだと流石に内容薄いし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ウマ娘」のおすすめ記事

鳥山明さん「今まですまんかった、悟飯はガチで活躍するw」「悟飯は父親の悟空よりもピッコロの方を慕っていて強い絆で結ばれている」
鳥山明さん「今まですまんかった、悟飯はガチで活躍するw」「悟飯は父親の悟空よりもピッコロの方を慕っていて強い絆で結ばれている」
【悲報】例の分布図から判明した事 ⇒ 10代20代はソシャゲ、30代40代はアニメに夢中ということ
【悲報】例の分布図から判明した事 ⇒ 10代20代はソシャゲ、30代40代はアニメに夢中ということ
女さん「息子の友達が鬼滅の刃を違法視聴してた! 『映画始まって2,3日するとYouTubeで観られるから、それ観れば良いじゃん!』と言っていた! 心底ゾッとしました」
女さん「息子の友達が鬼滅の刃を違法視聴してた! 『映画始まって2,3日するとYouTubeで観られるから、それ観れば良いじゃん!』と言っていた! 心底ゾッとしました」
【超絶悲報】サイバーエージェントさん、ゲーム事業(ウマ娘等)大幅減益、営業利益初の赤字で逝く・・・・
【超絶悲報】サイバーエージェントさん、ゲーム事業(ウマ娘等)大幅減益、営業利益初の赤字で逝く・・・・
原作通り作れ!と言うけど、原作忠実にアニメ化してもそれはそれでつまらなくね?
原作通り作れ!と言うけど、原作忠実にアニメ化してもそれはそれでつまらなくね?
『ウマ娘』2.5周年配信で新規ウマ娘の発表やTVアニメ第3期の続報がくるぞ! そしてバランス調整もくるから復帰してもいいぞ!!
『ウマ娘』2.5周年配信で新規ウマ娘の発表やTVアニメ第3期の続報がくるぞ! そしてバランス調整もくるから復帰してもいいぞ!!
「ウマ娘3期」が微妙になった理由、1期2期にいた有能 脚本家がいなくなったから
「ウマ娘3期」が微妙になった理由、1期2期にいた有能 脚本家がいなくなったから
バンナムさん、ガンダムとドラゴンボールで稼ぎまくり!! プリキュア・アイカツ・戦隊ものは下がってしまう(´・ω・`)なぜ・・・
バンナムさん、ガンダムとドラゴンボールで稼ぎまくり!! プリキュア・アイカツ・戦隊ものは下がってしまう(´・ω・`)なぜ・・・
【ダイおじに朗報】ダイの大冒険アニメ監督「視聴率が好調です (深夜のほうも好調)! 子供にも大人気です、ゲームも想定以上の売上」
【ダイおじに朗報】ダイの大冒険アニメ監督「視聴率が好調です (深夜のほうも好調)! 子供にも大人気です、ゲームも想定以上の売上」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#