05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

公式が5年ぶりに更新! 電撃アニメ作品を上映する特別イベントで『いぬかみっ!』が12月19日に上映!

無題


無題

http://www.starchild.co.jp/special/inukami/

アスキー・メディアワークス創立20周年を記念し
“電撃”のアニメ作品を一堂に会し上映する特別イベントが12月から2週間開催されます!
「いぬかみっ!」を映画の大スクリーンでご堪能ください!

「いぬかみっ!」
上映日:12/19(水) 開場…21:00 開演…21:30
場所:角川シネマ新宿 http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/

【2007年】

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | いぬかみ・・・一体いつになったら2期やるんだよ
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

【5年後】
        ___
      /     \
    /         \_______
   /            \      | |<更新きたぞおおおお
   |                |        | |
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

       / ̄ ̄\ いや、こないだろうな
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    これまじで2期フラグやろ!
    . |      (__ノ_)          /      \ 5年だぞ5年! 完結編くるやろ!    
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. なにそれ


  2. 2期こい!


  3. あのひどいEDだけ知ってる


  4. 5年か


  5. 懐かしいなあ、いい意味でラノベアニメだった


  6. 紳士アニメだっけ


  7. 見たこと無いな

    見てみるか


  8. なんか下品な作品だなあって記憶しかない


  9. 裸王復活か

    福山も最近変態キャラ役が復活してきたな


  10. いぬかみとかマジ俺得


  11. いぬかみ好き


  12. 2期まじできてほしい


  13. OP詐欺


  14. ああ萌え系かと思いきや筋肉とかマッチョ要素のがインパクトでかかったアレか


  15. 5年wwwww



    長かった


  16. けいおんに負けるゴミアニメwwww


  17. ほねかみっ!


  18. ここまでオワコンという言葉の似合う作品があるか?


  19. ここも裸王だな


  20. 16

    お前シネマ?


  21. 裸王!裸王!


  22. 5年とか・・・

    今さら2期やってもw


  23. マッチョがぺろぺろ来たか!

    2期マジでやってくれ!

    そして1期のBDBOXも頼む


  24. これはマジ良アニメ

    原作も面白かったし、是非2期やってくれ


  25. 子安EDが最高だった


  26. EDが好きだったな


  27. メインヒロインが12人いるアニメ


  28. この作品から 紳士=変態 という関係が成立したよな気がする


  29. 白布返し!


  30. 骨送られたやつか


  31. 下品だったりボケボケだったり熱かったりで良いアニメだった


  32. かなり内容忘れてるわー


  33. 変態アニメか


  34. いや、これつまらなかっただろ・・・



    お前らの目ぇ大丈夫か??


  35. 34

    人それぞれですよおじさん


  36. 確か局の都合で休止したら脅迫状が届いたんだよな


  37. 完結してからだいぶ立つからなぁ…

    周辺商品の売り上げ的に二期は厳しいだろうな



    同じ世界観のラッキーチャンス!は方向性違うしなぁ


  38. 公式まだあったんだ とっくに消滅したもんだと


  39. おまえ去年いぬかみ含めた一挙の話題取上げといて知らない作品ばっかだ とかほざいてただろ。





    う ぜ ぇ


  40. 懐かしいな

    ニ期は嬉しいけどちゃんと作ってくれるんだろうか




  41. ほねかみ又やるの?


  42. 俺が初めてハマった深夜アニメ・・・


  43. 骨送り付けられたアニメか


  44. 今週のAT-X放送回が男バージョンEDだったwww



    BD-BOXとかも出てくれんかなぁ


  45. ああこんなアニメあったなそういや

    へんたいへんたいへんたいしか覚えてないけど


  46. 二期はねーだろ



    これ電撃の銀幕祭の一環だし








  47. さすがやらおんお得意の知ったかw


  48. そうそう、EDのテロップスクロールするから見づらかった

    当時は4:3画面で放送されていた




  49. 懐かしいなぁ

    原作は結構ガチで面白かった


  50. いぬかみの原作は普通に面白い、いやまじで




  51. たいへんたいへんたいへんたい


  52. わりとまじでラノベで一番面白いんじゃないかって思ってる


  53. AT-Xで昔の作品放送始めるとだいたい何かあるんだよな




  54. AT-Xで昨日久々に伝説のマッチョED見たわw


  55. 今やってる妹がとかハガナイ()なんかよりよっぽど面白いわこれ




  56. 祈り続けていいですか~信じ続けていいですか~♪


  57. 2期やったら主人公の雰囲気のちがいにビックリするよな


  58. ヒロインとのキス回数<変態(♂)のキス回数

    という奇怪な作品だったな


  59. 原作は面白いのか

    アニメ全部見たと思うけど内容が記憶にないな


  60. うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  61. 馬鹿アニメの体裁を採ってたから本気で攻撃する気にもならんし、

    萌え、お笑い、変態、紳士枠とバランス良く入ったアニメだった

    スタッフの遊び心とか結構あったよね


  62. かおるのいぬかみは上の画像にも出てる3人以外ほんと空気だったな

    原作でもそんな感じ?


  63. 原作だと程よく俺つええしてるし、ラブコメも面白かったわこれ

    主人公2人の成長も全体通してみれるし、原作は良作だった


  64. 絵が古臭い


  65. マッチョの特殊EDはすごい記憶に残ってるわ


  66. 62

    原作だと全員キャラたってるし、それぞれちゃんと見せ場っぽいのある




  67. ゼロ魔といぬかみだけは手放せないラノベだ




  68. 原作は笑いあり熱い展開あり、ほのぼのとした日常だけの話もありっていう

    俺好みすぎた作品


  69. ワンサマとか小鷹、あと空大みたいな嫌いな主人公最近多いが、啓太は大好きだったな

    つかラノベの良主人公って啓太か佐山か宗介くらいしかいねえな

    あとは烙印の主人公か


  70. なでしこ とか、ともはね とか、懐かしいな

    ほっちゃんがバリバリの萌えヒロインやってた頃やな


  71. これ原作だと綺麗に終わったよね

    スピンオフあと一冊くらいだしてくんねえかな


  72. 速水さんのはっちゃけぶりが面白い


  73. マジレスすると最終回辺りでかなり原作改変してるから

    2期へ修正するの結構難しいと思う


  74. ラノベで腹抱えて笑った数少ない作品だw

    あとはフルメタ短編くらいかww


  75. 原作完結してると

    メディアワークス側がアニメ権利を渡すメリットが低いのでやらない

    常に最新刊の売上を伸ばしたいから

    とらドラみたいにアニメ最終回と原作完結を同時期にもってくるのがいい



    ってどっかで読んだことあるけどホントかね


  76. >>53

    いぬかみっ!は、ほっちゃんのベストアルバム発売に関する企画だと思われ。

    他にもシスプリとか、テーマ曲を歌ってるアニメが放送されてる。



    ちなみに、各作品の1話冒頭で顔出しコメントもしてたりするよ。


  77. なっつかしー


  78. やーこれはめちゃめちゃ面白かったわ。

    今、番茶で見直してもやはり面白い。

    作画は不安定だが定期的に気合が入るので問題なかった。

    二期は無理でももう1本作ってくれないかなぁ。



    あと、ともはね役の長谷川さんもっと売れて欲しかった。


  79. 俺が中学のときエロいから親に隠れて見てた深夜アニメか

    懐かしいわ


  80. 俺の中では未だに速水っていったら仮名史郎なんだよなあ


  81. エンディングの男Ver.は歴史に残る名曲だよな!!


  82. 81

    俺的には衝撃過ぎてちょっとトラウマだったw


  83. すーぱーぞうさんず&Rice5の歌だけは未だに好きだなw


  84. コミカライズ版も良かったのに電撃ガオ廃刊で途中で終わってしまったんだよなぁ


  85. 長谷川静香とか懐かしいな


  86. いぬかみっ

    好きだったわw


  87. よーこなつかしいなw


  88. ラッキーチャンスの新刊まってるやつ、俺以外にインの?


  89. 2期で黒いなでしこちゃんが見たいです


  90. 面白かったけど、綺麗に終わったし二期は要らないや



    原作もアニメの先は二期というより二部だし


  91. というか地上波で再放送しろよ

    今でも十分いけるだろ


  92. これ好きだったけど二期はさすがに・・・もう何年も前に原作終わってるからなあ・・・


  93. ○いぬかみっ! 【全9巻】

    01巻 3,008 06.08.09

    02巻 3,828 06.09.06

    03巻 3,444 06.10.04

    04巻 2,954 06.11.08

    05巻 3,202 06.12.06

    06巻 2,985 07.01.11

    07巻 3,116 07.02.07

    08巻 2,786 07.03.07

    09巻 2,771 07.04.11


  94. 何年も前に原作は完結したし

    続編のラッキーチャンスはあんまり人気が出てないんだよなあ


  95. 福山の変態スキルが開花しちゃった奴か

    ぞうさんず復活しないかな…


  96. 四年か五年前に完結したよね

    懐かしい響きだ


  97. Aice5懐かしい


  98. セクハタアニメ


  99. 劇場版のEDスタッフロールでその場にいた全員が笑ったことしか覚えていない。

    武装神姫で思い出した。


  100. エロくてギャグだった気がする


  101. セブンアークスはアスラクラインを作画崩壊させたおかげで電撃やスタチャの制作依頼が来なくなったな


  102. >>88

    ここにいるよw

    てか毎回忘れた頃に最新刊が出るから買い逃しそうになる


  103. at-xで毎週録画してるけど、ケイの話が出てきて懐かしかった


  104. この時の電撃は面白かったからなー

    どうしてここまで駄作しか出せなくなったのか




  105. BOX出るからでしょ

    AT-Xでもやってる


  106. それよりDears2期とD4プリンセスを原作そのままの超シリアスで再アニメ化してくれ


  107. 歌Aice5だっけ


  108. いぬかみファンがが意外と多くて嬉しい


  109. 次回予告ナレーションが好きだったな、そして最終話予告がこれ



    マッチョ、覗き魔、ストリーキングに下着ドロ、変態満載の本作品を観つづけてきた諸君。

    カワイイ女の子や目に優しいアニメは他にたくさんある中、

    あえて男の裸が乱舞する茨の道を踏み越え、

    ここまで付いてきてくれた諸君に私からこの言葉を贈ろう。

    君たちも、素晴らしき変態である。

    次回、いぬかみっ!最終話「ヒカリっ!」

    さよならは言わない、また会おう。


  110. そうだよ戸松さん主演のアスラクラインを作り直してよ


  111. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  112. 絵が古臭い


  113. うあわあああああ

    まだアパートに住んでた頃だ懐かしい

    まさか路上生活者になるとは夢にも思わなかった




  114. 113さん

    冷え込む季節になったから、体に気をつけて






  115. きいいいいたああああああ

    いぬかみ大好き



    アニメの絵あんまり好きじゃなかったけどおもしろかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#