05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

サンデー怒涛のアニメプロジェクト! 第1弾は・・・・あの作品!

56_20121114213250.jpg


fds_20121110184249s_20121114213249.jpg

   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:…..:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:…/  ̄`ヽ/      ふ
  ‘://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

無題

>第1弾は劇場版名探偵コナン最新作!!

>第1弾は劇場版名探偵コナン最新作!!

>第1弾は劇場版名探偵コナン最新作!! 

http://websunday.net/jigou/
                       /    \
                       {___j⌒ヽ  ゚。
                        ___,ノ  ノ
   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:./  — ´
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :ヾ{__|:.|:.乂,ノ.:…/  ̄`ヽ
  ‘://:′::/斗:彳 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:゚◯ト|:::/  は    |
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|:′  ・    |
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|   ・    |
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ・    |
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<   !?    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人  __ ノ
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

\ \ヾ、     /: : : : : : : : : : : : : `丶、   / / —- //
、\、\  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \   / .殴 グ ち \
、\\  . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .//  っ |  ょ
 、    . : : : : : : : : : : : : .: : : .: .:: :. : : : : : : :. ′  て パ  っ
. 、   /: : : : : : : :i: ,:i: : : :ト、:,」L{i_:ハ:i: : : : : ::i    い . ン と
    厶イ: : : : : .:|i:八: : :.|.:ハ:i: :l|ノ州: : : : : .:|    い チ
.ニニ=-   |.:: : : : :才Zノ\:|( 斗笊ミメ|: _: : -=j    か で
  _   | i: : : : ;抖笊ミ     Vーり l/ }: :/:八   な
ニニ=- l人: : : :::.乂_り       ̄  .ノ.://   、?
.二ニ=-    乂: {:八 、、   ‘__  ``.刈乂   -z ー—–‐
ニ ≡=-    ヾ(      ヽ ノ  イリ    -= ニ 二 三三三
__ニ= -‐         >r‐   乂}ト。.    -= = ニ 二 三
三‐  /            Y^}     _./      、 -=≡ニ二 z
  ≠ ___    /     |`` '”´ /       __:.  \ 、 、
./ / 、Vn   ∧     :|  ̄ ̄ /      _/.  ;ミメ、  \、\
  〈 ュ`Yノ ノ  ′ト、    :|   /    ..:::イ :!′ } Ⅵ \  \
.   }⌒;´イ  {:!.!:.\  ;    ′ ….::::::/ ; |  / ∨\ ハ \
   ハ   人  八 ;、:::.:\l   厶イ.:.::/—マ:!.:// . }  ヾ|
   [__フ_彡ヘ/  |  ー‐ミ以r‐… ´      |// {:八
   { 【  ハト、 !      )___{           j/  ≧=- 、
   ∨\  } ⅵ    /:.:.:.ハ        〈    \ }

無題

じゃーOVAとかもこのプロジェクトとかに含まれてそう・・・マギは映画ありそうやなぁ



 

コメントを書く
  1. ずこー


  2. さすがサンデー


  3. どういうことだってばよ…




  4. ですよねー


  5. え??


  6. ガチで、は?って声でたわ


  7. なんだかなあ…


  8. はあ?毎年やってるだろw


  9. えっ(困惑)


  10. サンデー・・・・・


  11. 末期の週間少年誌ってこうなっちゃうのね・・


  12. 第二段、マギ2クール目突入

    とかもありそうだな


  13. 第2弾は12月発売の神のみOVA(天理登場編・下)で決まりだな


  14. 第一弾がコレって…


  15. コナンさん去年やって日本アカデミー賞もらってたじゃないですか

    呆けたの???


  16. やめろ

    アホチャーを晒さないで……


  17. ええー・・・


  18. ズコー


  19. ワロタw


  20. うしおととらTVアニメ化まだかよ


  21. 今やってるハヤテを無かったことにして初めからやり直してくれ


  22. ガンガンみたいなときに、鋼錬の立場をマギにしたようだが無理だ






  23. いつみてもクロチャーは可愛いな


  24. まさにこのAAだわ


  25. 次月光条例来たら全力で手の平反すわ


  26. 絶チルとケンイチあたりが「限定版コミックにOVAが!」になりそう


  27. せめて改蔵がOVA化した時以上の衝撃的な発表しようぜ…


  28. >>26

    キャラデザが1期か2期なら見れたんだがな・・・


  29. あーもうテレビの「この後すぐ」的なあれだな。もうこういう事する雑誌は末期だろw

    順調に部数減らしてるようだしw56万部→最新52万部


  30. ひどすぎるwwww


  31. これはひどい


  32. 31

    絶チルはもう来年アニメ決まってるからそれ含まれてるだろ・・・


  33. ついに健太やりますのアニメ化来るのか


  34. 編集部がこういうセンスだから部数落ちてるっていつになったら気づくんだこのバカ共は


  35. 絶チルの中学生編はまだですかねぇ


  36. 神のみとケンイチのOVA付きコミックスで2つ消化されるな

    絶チルの新アニメで1つ



    残り4つ


  37. 名探偵


  38. コナンって原作終わらない限り毎年やるんじゃないの?



    この調子だと絶チル、ケンイチ、ささみさんも含まれてそうだな

    あとは電波教師と同じくサンデーのCM内で・・・とかですか

    新規でアニメしそうなの銀の匙くらいしか思い当たるものが無いわ


  39. さんでー・・・ハヤテは旬すぎまくって空気だし

    マギも思ったほど伸びてないしこりゃヤッチまったんじゃねえのかい?


  40. 第二弾はうる星やつらBD-BOX発売決定だな


  41. 糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ありかよwwwwwwwwwwwww




  42. 明日もまた告白します。



    またブチ切れられても構わない。


  43. ARMS作りなおせ


  44. そーか、こーきたか・・


  45. GS美神の続きとかちゃんと作りなおした烈火の炎とか

    そういうのをやれ


  46. ムシブギョーまだかよ


  47. ファッ!?

    マガジン信者の俺はちょっと安心した

    マジで8タイトルも来たらやべぇえええって思ってたし


  48. ファンタジスタを頼む

    地味だけどまじめにサッカーやってる貴重な漫画なんだ


  49. だから「はじめてのあく」をアニメ化しろって


  50. ………


  51. サンデー=スポーツ



    ジャンプ=腐女子



    マガジン=最近オタク向け


  52. マギは来週みないとわからん

    腐が食いつくかの勝負どころ


  53. 次回予告から海が舞台は確定

    ジョリロジャーみたいのだったらキレる


  54. ささみさんも頭数入ってそうだな

    怒涛のアニメプロジェクトと言いながらまさかの新規アニメ化タイトル無しという可能性も


  55. まさにバーロー


  56. >>51

    あるわけないだろ。そういう面白い作品を大事にしてこなかったからこそ今のサンデーの落ちぶれがあるんだ。


  57. ジャンプは暗殺教室でなんとか繋げそうだけどサンデーはもうダメだな


  58. oh・・・


  59. このぶんだとささみさん、絶チル、神のみOVAあたりも含まれてるな


  60. からくりサーカスがアニメ化なら許す


  61. 47

    がんばれー


  62. 絶チルか神のみぞをアニメ化しろや

    もうサンデーなんざそれ以外見るものねぇだろ




  63. ジャンプ=バトル

    マガジン=スポーツ

    チョンデー=萌え豚専用だが萌え豚にも見放されたゴミ、多分もう50万部切ってる



    これが一般的なイメージだろ


  64. 遂にコナンもアニメ化か


  65. 「新規アニメ化」とか「TVアニメプロジェクト」とも書いてないから

    勝手に勘違いしてただけだろって言われたら何も言い返せないけどなw


  66. あーこれは半分がコナンの流れだな。

    コナン劇場版、コナンvsルパン長編、コナンvsキッド長編、コナンvsヤイバ長編


  67. 59

    紺碧の棺だけは劇場版コナン唯一の駄作だと思うわ

    それより前の水平線上の陰謀もそんなには面白かったというわけじゃないから、今度こそ面白い作品になってほしい


  68. サンデーだけたった数年で部数3割以上減る理由がなんとなく分かるな....

    もうすこしマシな戦略立てろや、編集部。


  69. 毎年やってるwwwwwwwwww

    プロジェクトでも何でもないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. 68

    絶チルは今度またTVアニメ化されるだろ


  71. なんという肩透かし


  72. 「なんと!!!コナン映画をクリスマスにもやります!」

    マジでありそう。サンデー弾ないし。留美子の新作来るかなと思ってたんだがなさそう。


  73. まさかのバーロー


  74. 57

    チャンピオン=バギ


  75. サンデーは廃刊して新しい雑誌作った方がいいと思うの


  76. ムシだろムシ


  77. これで編集の漫画家への対応もぶっちぎり少年誌底辺なんだから上げる理由が何もないよな


  78. 烈火の炎、きちんと作り直せよ。


  79. 毎年やってるものをプロジェクトって・・・・笑わすな


  80. 最初からこれって・・・OADとかも十分ありえるぞ

    よくても最後に何か一つTVアニメ化だろうな


  81. まさか神のみOVA後篇も入ってんのか?なめてんのか?


  82. まあ確かに例年だと映画発表の時期だが…


  83. 残りの情報もコナン関連のOVA、コラボ、スピンオフとかだったりしてな


  84. アホだろ





    アホだろ、おい


  85. からくりサーカスアニメ化したら泣いて喜ぶ


  86. ズコー


  87. 神のみ三期をだな…


  88. なんで銀の匙の名前がないの?

    銀の匙が今のサンデーの稼ぎ頭じゃないのか?


  89. マギはあからさまに分割2クールぽいしなぁ

    マギと銀の匙交互にやって1年とかありそうだわ


  90. レンジマンくるかと思ってたのに


  91. 絶チル中学生編やるのか。取り合えず、平野綾降板なッ☆


  92. 俺の大好きなガッシュを作り直せ


  93. まあ8つだから当然アニメ化済作品も含まれるだろうな

    問題は新規にアニメになるのがどんぐらいあるかだ


  94. 小学館いろいろ終わってる


  95. トップからこれって…編集はマジで無能なんじゃないの?


  96. 57

    スポーツならマガジンの方が多いし安定してる


  97. ワロタw釣りをやる様じゃ終わりの始まりだなw


  98. 映画コナンとか恒例行事すぎワロタwwww


  99. 銀の匙かと思ってた


  100. ただの恒例行事


  101. マギは原作13巻くらいでアニメ1期終わらせて

    2期告知映像でモルさんのキスシーン入れて煽るとかやりそう


  102. 最初っからお前ら期待に胸膨らみすぎ。

    サンデーなんだから。


  103. 以下 ずっとコナン


  104. コレ以外何があるのか、そして何が問題なのか


  105. 55

    完結してるし、絵柄もアニメ向きだし丁度いい作品だな


  106. 救い用無いね。早く終わんないかな。


  107. ワンピ、ナルト、ブリーチ、コナンの早く終われ四天王はほんとしぶといな


  108. デュエルマスターズもアニメ化しそうだな


  109. 毎度思うけど煽りすぎ

    の割りに無いようたいした事ないし


  110. ゲッサンのリンドバーグのアニメ化はよ


  111. からくりサーカスア二メ化したら何クールできるのかな。

    ジョジョみたいなテンポでいくのか?


  112. 肩透かしってレベルじゃねーぞ。



    一発目がコレじゃあ、来週も期待できないな!→→→購買力、減ッ!→→→8連続発表の求心力、皆無→→→サンデー編集部の無能さが露呈



    どうしようもないな、サンデー。


  113. 良かった!いつも通りのサンデーさんだ!俺たちの大好きなサンデーさんだ!!みんなも喜べよ!劇場版コナン最新作だぜ?!













    早く廃版になればいいのにクソ雑誌


  114. 龍ちゃんさんのサッカーは焦らずにストック溜まってからやって欲しい


  115. OVA はまだいいほうだろ

    webアニメ化!とかあるでぇ



    間違いなく過去の遺産からも何か来るな

    タッチリメイク!とか



    ムシブギョーだったら歓喜するけど中途半端は嫌だなぁ


  116. 銀の匙は来るとしても目玉プロジェクトとして最後の方に発表しそう


  117. コナンなんざ毎年映画やってんじゃねーか。

    こんなもんより電波教師やれww


  118. あれか、ジャンプがDBを引っ張り出してきたような感じか?

    コナン映画


  119. 神のみ女神編劇場版で!


  120. ハヤテ劇場版2弾とか無いかな?

    無論キャラデザは前以降に戻して


  121. こんなのわかりきっていた事じゃないか。わざわざ持ち出して叩きたいとしか思えない。問題は2発目だろ


  122. やっぱりBE BLUES!に期待してしまうのだが


  123. ネバーエンディングストーリー


  124. 昔の漫画のジョジョがアニメ化したんだ。からくりサーカスアニメ化の可能性もあるはず

    動くパンタローネ様が見たいんだよ…


  125. 候補:ケンイチ、絶チル、ささみさん、神のみ、銀の匙、サンデーCM内で何か

    あとは何だろう、虫奉行、輪廻、空あたりか


  126. 129

    いいよな熱血してるしアンナさんブヒれるし

    個人的にはミルコ爺のキャラが気に入ってる


  127. 神のみの女神編は色々カットしないと劇場版におさまりきらないんじゃないかな。


  128. 神のみOVA

    ケンイチOVA

    絶対チル新アニメ

    ささみさんアニメ化

    マギ2期決定

    神様ドォルズ2期決定

    サンデー内の作品どれか一つアニメ化



    神様ドォルズ2期も入ってたら嬉しいな


  129. 烈火の炎をちゃんとした作画でもう一度やってください。

    前のはもう見れたもんじゃない。


  130. どうせ今回の映画も

    ・爆弾が仕掛けられる

    ・コナン「らーん!」

    ・蘭「しんいちー!」

    こんなんだろうな


  131. お茶にごす。アニメ化しろダボ編集部


  132. どゆこと~


  133. 8つ……

    名探偵コナン映画化(毎年恒例)

    絶対可憐アニメ化(既報)

    ハヤテDVD発売(当たり前)

    マギDVD発売(当たり前)



    この辺りは確定だよね。あと4つなんでしょね?


  134. そんな弾あるのかよと思ってたらコレかよw


  135. 予想は裏切っていいが期待は裏切っちゃダメでしょ


  136. バーローの映画なら

    第2弾:マギ2クールめ突入!

    第3弾:神のみ天理編後編、12月に発売!

    とかじゃね?



    あとはケンイチのOVAとか。実際放送アニメになるのってもしかして1、2作品とかじゃない(ささみ+あと1個ぐらい)

    姉ログって5分アニメとかにも向いてるし、低予算で作れるし、さすがにないけど。


  137. 金剛番長アニメ化して欲しい


  138. マフィア倒せコナン


  139. 第1弾からこれか…

    まぁ看板だもんね、稼ぎ頭だからトップにもってくるよね

    でも銀匙アニメ化くらいの事するのかと思っていたよ

    2段以降はもっと酷いことになりそうだね



    そもそも現在のサンデーで銀匙以外のデカイ弾がなんなのか知らんが


  140. 南国アイスホッケー部だったとは、まだ誰もしらないだろうな


  141. 最後はサンデー廃刊ドキュメンタリーアニメでいいよ


  142. チョンデーはサムゲでも食ってろ


  143. まじで神のみ3期こい


  144. サンデーはまず医者漫画をなんとかしてくれないかな


  145. ひめはじけ次号最終回とか

    日日日は好きだがささみさんを別雑誌でやれ


  146. 久しぶりに高橋留美子の作品みたいなー今連載のものって面白い?


  147. いでじゅうをアニメ化しろや


  148. ハヤテをシナジー制作にして原作者も排除して作り直しておくれ


  149. 神しるとか二度もアニメ爆死したのにまだ続いてんのかよ


  150. >150

    おまいが円盤買わなかったから無理


  151. 銀匙はアニメというより実写向きだろう。


  152. うしお のアニメ化は不可能なのかな


  153. 恒例行事をまるで新展開みたいに言うのはどうなんだw


  154. ケンイチ続編待ってるわ


  155. うる星やつらビューティフル・ドリーマーのBD化ならいいなあ


  156. 出雲アニメ化くるんじゃね?


  157. 魔王来い、とディスプレイ越しに念じてみるか…


  158. うしおととら前アニメあったな観たいわまた


  159. 今のサンデー連載作品じゃなくて、昔の連載作品をアニメ化しろよ。

    帯ぎゅとかうしとらとかのTVシリーズなら、ぜひ見てみたい。




  160. サンデーのアニメCMでも1弾分含まれそうだな


  161.         ∧∧

           ヽ(・ω・)/   ズコー

          \(.\ ノ

        、ハ,,、  ̄




  162. マギ、本日8話放送!


  163. コナンの絵が見えたから、ヤイバかマジック怪斗かと思ったらコナン…


  164. 本当にズゴーってなったわw

    なんでそれ含めちゃうんだよw

    毎年やってるだろw


  165. いいかげんジュビロのをどれかアニメ化してくれよ


  166. 藤田作品はアニメ化難しいけど月光うしおならいけそう


  167. いつわりびと空オナシャス


  168. 神のみのOADでもプロジェクトに含みそうだな


  169. サンデーは盛り返してる感出そうと必死だけど

    相変わらずやばいよなあ

    ひめはじけとか姉ログとか西森作品とかめっちゃ好みなんだけどすぐ終わりそうなの多くてさびしい


  170. 3弾は絶チル33巻DVDつきとかあるで~


  171. どうせCMもカウントされてるだろうしなぁこれ


  172. ムシブギョウあたりかな?


  173. 絶チルはがんばってToloveると同レベルのエロアニメに

    改悪すれば売れるだろうし俺は買うぞw


  174. 映画は別もんですよ、サンデー()


  175. うしおだったら俺嬉ションしちゃうわ


  176. 約束された映画化www

    それはノーカンじゃろ・・・


  177. いよいよ、ドラムナックル辺りアニメ化くるか!?


  178. 来週と再来週、神のみの公式サイト更新予定。

    ということは…


  179. 時間枠的にマギオリジナルで劇場版きたりして

    放送中はないか






  180. おまいらいい加減サンデーをヨンデーあげろよ








  181. 乳揉師でええやん


  182. いや、分かってるけど第一弾ってなんだよwコナンってもう劇場版何作目になるんだよw


  183. 神のみカモン\(^ー^)/


  184. コナンの映画は毎年やってるじゃないですかヤダー!


  185. 147

    南国アイスホッケーだったらこれからサンデー毎週買うなww

    完全まさつマニュアルのところを希望するわ


  186. 最初にコナンとか…

    出鼻くじきすぎだろ

    仮に発表するにしても2,3番目にすりゃいいものを・・


  187. 108

    それネタバレ…

    買うのやめた


  188. 毎年やっとることやないかーい!


  189. 神のみ3期やれや

    天理OVAは5.6万いったんだろ?


  190. 「境界のRINNE」をサンライズ×エイベックス制作で「読売テレビ(MANPA枠)/日本テレビ/中京テレビネット」で頼む!!!

    高橋留美子原作作品と言えばここしかない。


  191. どうせならジョジョみたいに「漂流教室」完全アニメ化してほしいな


  192. 新規アニメ化プロジェクト

    1.「境界のRINNE」サンライズ×エイベックス×読売テレビにてアニメ化

    2.「マギ」劇場版制作決定(制作は劇場版青の祓魔士スタッフと予想)

    3.「銀の匙」ボンズ×アニプレ×MBSアニメイズムにてアニメ化

    4.「絶対可憐チルドレン」2期マングローブにてテレビ東京深夜枠にてアニメ化



    だろ…


  193. 蓋をあけてみれば壮大な釣りだったでござる・・・


  194. もうケンイチやればいいじゃんか!

    1期の続きからやれば結構人気出ると思うんだけどな・・・・・・・・

    何故OVAにしたって感じだわ


  195. からくりサーカスアニメ化はよ!


  196. 壮大な釣り行為やめちくり〜


  197. 神汁三期とかありえないだろw

    二クールもやって両方とも右肩爆死してるんだし、三期を作ったところでさらに右肩するだけ



    そんな用済みのゴミに多額の金を出す馬鹿がどこにいるんだよ

    まあサンデー編集は大馬鹿だから可能性がゼロとは言い切れないけどww


  198. タキシード銀、ハリウッド出資でアニメ化くるか・・・


  199. 島本先生が30周年なんだから炎の転校生TVアニメ化


  200. うーん、こいつは一本とられたな


  201. コナン劇場版キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  202. 何で爆死済みの神汁に新シリーズがあると思えるのか理解できない

    似た条件での前例もないのに


  203. ワロタww喧嘩売ってんのかwww


  204. 吹いたwww

    でも絶チルはきそうやね


  205. 電波のアニメCM第二段も発表されるのかな

    今作ってるらしいし


  206. いいから人類ネコ科をアニメ化しろ。大ヒットするから。


  207. ハヤテとマギの劇場版もきたりして


  208. コナンの映画はドル箱だからそりゃ毎年やるだろ

    ワンピよりも稼ぐんだよなあれ


  209. コナンの映画は興行収入30億前後も行くからなぁ

    TVの視聴率や単行本の売上落ちてもまだまだ稼げるし


  210. なにひとつ嘘を書いていないだけに反論できんな

    これは見事な釣りだ


  211. すげー釣りだな…



    しかしサンデーはマジでアニメ化できそうなのがないわ

    1~2年後にBUYUDEN出来るかもって程度だな


  212. だから期待スンナって言ったろーがw



    それよりも、ひめはじけアニメ化発表はよ


  213. 電波は2014年だろうな

    いかんせんストックが足りない


  214. オワコンすぎる


  215. ひめはじけは打ち切りだからw


  216. サンデーは完全にオワコン


  217. 神汁期待してる奴結構いるのな

    お前らが買わないから爆死したのに


  218. 馬鹿だから爆死した事実を認識できないんだろ


  219. 予想通りじゃん


  220. ズコー


  221. 神汁信者はOADで我慢しとけよ

    OADが続いてることすら幸運なのに贅沢すぎだろ


  222. サンデー廃刊しろ


  223. ちょっとワロタw


  224. ここの※欄でヨイショされてる作品も大概ゴミだろ

    いま連載中の作品の方がまだマシ



    マシだからって、アニメ化する価値があるかと言われれば正直微妙だけどさ・・・


  225. サンデーってサンデーSやサンデーGXも入れるの?






  226. 予想

    第1:コナン最新作

    第2:ささみさん

    第3:絶チル

    第4:AURA

    第5:GJ部

    第6:ケンイチOVAか何か

    第7:コナン×金田一コラボSP

    第8:新作




  227. 神のみOVAっていうけどおまえらそれ年内じゃねーか

    2013年のアニメだぞ?何をいっとるんだ貴様ら


  228. 「銀匙」は日5枠で、ボンズ製作でアニメ化される件が濃厚だと思うね。

    然し、原作ストックが少ないから正式にアニメ化するなら1~2年後になるかもね。


  229. ここ最近で一番イラっときたわ



    コナンとか嫌悪感しかない




  230. どうしてこう大御所はどこも出しゃばって来ないと気が済まないの?

    後進を推しとかないと関係者が後々困るんやぞ、と


  231. 意外とひめはじけがアニメ化したら

    いけると睨んでるが‥



    連載は来週で終わりw



    こういうカンは7割方当たるんだが‥




  232. まさかのアオイホノオ(笑)


  233. 鬼灯さんちの姉貴どうなった


  234. ワロタwww


  235. ゴミ知る信者必死だな


  236. アラタカンガタリは・・・


  237. ファンタジスタ好きだったのに本田いらねえ

    大体てっぺいはなんでミランのプリマで育ったのにレアルなんだよw

    そこはミランでのし上れよ


  238. ズコー

    コナンは楽しみだけどズコー


  239. 本屋に行ったらMARの新装版が出てて我が目を疑ったが(誰が買うんだ?)

    この時期にこんなもん出すってことはまさかあのサンデー史上最悪のパクリ漫画、劣化の炎をアニメ化という狂ったことでもする気か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#