05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

劇場版『まどか☆マギカ』アメリカで追加公開! シアトルではすでに売り切れ!

1_20121114205836.jpg


2_20121114205835.jpg

http://www.madokamagicausa.com/movie.php

3_20121114205833.jpg

http://www.brownpapertickets.com/event/295384

               / ̄ ̄\ すげーよな 海外で追加公開だぞ?
              _ノ  ヽ、  \ 普通のアニメ映画じゃそうそうないわ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 流石にもうそれはないだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ また記録つくっちまうかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今度はアベレージで1位いくぞ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. まど☆マギすげぇーな


  2. 連投だね。


  3. 伝説を作ったな


  4. やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    うちの近所だぁぁぁぁ


  5. 123456789


  6. またB君が発狂しちゃうw




  7.    全アニメ連合軍 VS ステマギ


  8. アンチも忙しいなwwww ほれほれwww


  9. エヴァ?けいおん?所詮日本の中だけでしょ?w


  10. さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]



    この商品を見た後に買っているのは?

    中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray] ~ 石原立也 Blu-ray 5つ星のうち 4.2 (32)

    中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray] ~ 石原立也 Blu-ray 5つ星のうち 3.8 (5)

    中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray] ~ 石原立也 Blu-ray 5つ星のうち 4.7 (3)

    中二病でも恋がしたい! (5) [Blu-ray] ~ 石原立也 Blu-ray



    なんだネトウヨの正体って・・・


  11. けい豚☆発狂


  12. 特例でアカデミー賞にノミネートすべき


  13. また信者とアンチの罵りあいの始まりか


  14. アンチの血圧が心配

    脳溢血にならないよう気をつけろよ


  15. アメリカの映画って10ドル以下で入れるんだよな?

    これはどうだ?20ドルもするんだぜ?!ヒャッハーーー!!


  16. 1dayだけじゃん


  17. まどか記事はコメが稼げるからなw

    人気作の宿命だね


  18. アンチ息してるかwwwwwwwwwwwwwwww

    大勝利だwwwwwwwwwwwwwwww

    エヴァなんて日本でしか売れんオワコンwwwwwwwwwwwwww


  19. 8

    全アニメ連合軍=けい豚のひとりよがりw


  20. まどっち羽ばたいてる



    でもまだ序の口

    来年の新作への布石だからな


  21. ごめんな、今は



     _/ 7_,/ 7_    /''''7    ./ ̄/___. /''7''7 / ̄ ̄ ̄./  / ̄/ /'''7

    /_  ___  __/   / /    / __  .__,/ ー'ー' ./ ./二/ ./    ̄  / ./

    ./__/_/ /    ノ /__,l ̄i./__ノ_,/ ./      /__,--,  ./  ____.ノ ./ 

      /__.ノ   /___,、__i  /__ノ         /___..ノ  /______./  



    で忙しいから、こっちで闘いに参加してやれねえや




  22. まどかっていつから空気になったんだ?? 一歩でもお外出た事あるかいお前ら?


  23. 昨日クラスの女の子に告白したらブチ切れられた。



    「なんで!? なんであたしなの!!?」って言われた。


  24. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



    これは胸熱!!!


  25. 全アニメ連合軍 VS ステマギ


  26. 公開期間ェ・・・・・


  27. 普通に凄いな……


  28. どうでもいいけどダーカーザンブラック見てるんだけど

    黒の対価ってなんなの?


  29. ※24の突然の暴露にフイタww

    でも告白出来るだけお前はすげぇよ


  30. 千と千尋「えエ、そう。当たり前じゃんww」



    エヴァ「あぁ、10億ww。よかったじゃん、たけし映画と同じ」


  31. 犯罪輸出


  32. 11

    さくら荘のペットな彼女 Vol.4 [Blu-ray]



    この商品を見た後に買っているのは?

    ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray] ~ 水島努 Blu-ray

    ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 3 [Blu-ray] ~ 水島努 Blu-ray

    ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray] ~ 水島努 Blu-ray

    ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray] ~ 水島努 Blu-ray



    これも入れてやれ


  33. 世界現象


  34. チケット20ドルって高くね?

    向こうって映画のチケット安いもんだと思ってたが。




  35. マミの

    フィギュア見ていても、わかるなんかヨーロッパの人形みたいな顔


  36. 犯罪者御用達アニメ


  37. アメリカ人の犯罪者が増えるな


  38. この記事も大荒れとなるでしょう




  39. また犯罪者を増やしてしまうのか


  40. ワールドフェノメノン☆まどか


  41. 世界犯罪現象www


  42. オワコン


  43. 35

    前後編一挙なんだよ


  44. さすがまどかさんやな




  45. てかショボすぎやろ(笑) ファンの俺がまどかオワコン宣言するわ~


  46. 5

    お前どこに住んでんだよww


  47. アメとムチって奴?こうやって信者とアンチに餌やって両方離さないようにしてるのか…


  48. リアル全米泣き


  49. オワコン 空気



    なんかネタつきたしいらない


  50. アンチの頑張りでコメが増える→管理人が新しい記事を書く→またアンチがコメを伸ばす・・・



    皮肉だね


  51. この記事より24の話の続きが気になるんだが・・


  52. 全6スクリーンで各劇場とも1回こっきりかよw


  53. 51 



    信者のことだろw

    お前は理解が乏しいなぁ~


  54. 期間がオワコンすぎる

    全米二位の苦笑され具合はすごかった・・・


  55. まどっちは人気ものだな


  56. PC遠隔操作のキチガイ犯人のせいでまど豚が犯罪者扱いwwww

    やめてくれよぉ・・・(風評被害)


  57. 間違いなく「全」米ではないだろwwww


  58. おーいアンチもう解散しようぜ


  59. 40

    見ると犯罪者になるんじゃないからな

    犯罪者が好んで見るんだからな


  60. アンチは社会現象という言葉の正しい使い方をWikiで調べてから「社会現象()」という否定的な発言をしろ




  61. 狭 ~ い 豚 小 屋 な ら ア ベ レ ー ジ 獲 れ る か も ね !






  62.  _/ 7_,/ 7_    /''''7    ./ ̄/___. /''7''7 / ̄ ̄ ̄./  / ̄/ /'''7

    /_  ___  __/   / /    / __  .__,/ ー'ー' ./ ./二/ ./    ̄  / ./

    ./__/_/ /    ノ /__,l ̄i./__ノ_,/ ./      /__,--,  ./  ____.ノ ./ 

      /__.ノ   /___,、__i  /__ノ         /___..ノ  /______./  



    って何処で食えるの?


  63. 一回こっきりの社会現象()か・・・・w




  64. なんか可愛そうだなマド豚って


  65. まど豚犯罪者扱いwwwwwwwwwwwww

    かわいそう~これ以上いじめないでー



    まど豚「……くすん……っ…


  66. 何で来てくんさらんの…(泣


  67. アニプレが持ち出しでやってるのかもなw

    箔付け大好きだから


  68. 鳥取にも来んさいな~


  69. そのころ日本では謎の人形がW


  70. つまんないアニメだった


  71. 養豚場のブタな彼女


  72. 追加公開どころか上映さえしてもらえなかった人気深夜アニメだってあるのに




  73. 線香花火のように火も消えたね


  74. タイミングを合わせたかのような連投かw

    ステマのためなら犯罪も厭わない・・・それがまど豚w


  75. まどかは叩かれやすいけどなんだかんだで盛り上がっててうらやましい

    さくら荘は全く売れないのかなあ 好きだったのに

    なんで韓国・・・


  76. 相変わらずまどマギの記事になるとレスが伸びるねー

    良くも悪くも


  77. 参鶏湯=サムゲタン


  78. 饅頭工場のホームベースな彼女


  79. アメリカにいったら帰ってこなくていいよ~ 行ってらっしゃーい さようなら


  80. 豚小屋でアベレージかー! 畳一畳もないかも(笑)


  81. 全米二位(笑)


  82. 海外ファンなど何も考えていない

    ただの話題つくりですな


  83. またしょうもない席数なんだろなw


  84. 別荘のやりマンな彼女


  85. アンチは批判コメばかり残してそんなに暇なの?

    まあ社会現象って言葉の正しい使い方も分かっていないような低学歴の方々は心底脳が暇を持て余しているんでしょうね^^


  86. いくら信者が擁護しても惨めだなww


  87. なおニュースに出すのはアベレージの話題のみの模様


  88. 6スクリーン1回ぽっきりかよ

    その事実をろくに伝えもせず記事を見た人に誤った印象を抱かせる

    これはステマですわ

    しかも岡田斗司夫がまどか映画の出来に関して「ナイ」と言い切った件はスルー

    さすがアニプレ隷属ブログは違いますわwww


  89. 売り切れってどういうこと?

    数万枚用意したチケが売り切れって事?



    まさか1回だけのイベント上映のことじゃなかろうね?

    ああん?


  90. 全米が泣いた



    劇場版MADOKA MAGIKA



    噂ではジョージルーカスがリメイクしたがってるとか




  91. こういう風に表現を工夫するのが広告屋の仕事なんだろうな


  92. お通夜だなw ま、日本でエヴァみるか!


  93. アメリカは甘くないと思うぜ何せアニメ飽和状態らしいしな


  94. 93

    なおエヴァは海外では虫の息の模様


  95. エヴァ超えたあああああああああああああ

    世界現象!


  96. 犯罪現象まどか☆マギカ


  97. アメリカでも犯罪犯して大注目だね

    ステマギは世界現象()


  98. 95

    さすがエヴァ越えのまどかさんwwwwwwwwwwwwwww



    全米2位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  99. 海外人気

    まどか新作>まどか総集編>>>>>>>>>エバきゅー()


  100. そして神秘に負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. ヤフーニュースになるだろ普通(笑)



    アメリカの豚小屋いってアベレージ稼いで来いよ~~~~


  102. かたいっぽだけだとタイバニにも負けそうwwwwwwwww




  103. まど豚って空回りでかわいそうだな




  104. 小さな世界で消えていくマド豚


  105. 唐突にまどか記事でエヴァ連呼して対立煽ってるのは糞けい豚の自演



    あとでエヴァに喧嘩売ってたと叩きたいが為の工作



    まあいつものことでバレバレだけどなw




  106. タイバニはステマしてなかったもんな!


  107. 犯罪者ってのを期にコメント今日限りで止めにしようぜ



    異論のあるアンチいる?


  108. アンチ解散でいいだろ



    もともと公開前は解散してたし


  109. アンチは批判コメを残す術がないと自尊心を保てないんだね

    一層のことネット回線全てぶった切っちゃった方が嫌な思いしないで済むんじゃないかな?ニッコリ


  110. 謎の映画




  111. やらかんのまどか記事も見てて何か痛々しいなー 必死さが伝わるぜ


  112. この持ち上げ方は無理やり過ぎて見てられんわ


  113. また大好きなアベレージネタでホルホルできるじゃん!やったね♪




  114. けいおん大勝利!これは認めろよマド豚


  115. 110

    そうだね

    犯罪記事で区切りよくやめるか




  116. 毎日粘着発狂できてよかったなけい豚



    もう1つ記事あるから行って発狂してこいよ



    そのうち血管劣化してプッツンできるだろw






  117. けい豚のまどかコンプレックスは治りそうもないな






  118. 狭~いアベレージでもう一回笑わしてくれよ?マド豚~


  119. 115

    あーもうやめよう



    時間の無駄だから


  120. またこのパターンかw

    で何人見に行ってんの?興行収入は?


  121. 地味な追加公演だけどささやかに嬉しいな


  122. ほとんどけいおんの話してないのに

    けい豚のまどかコンプレックス云々言ってる奴は

    どんだけけい豚に構って欲しいんだよ

    どっちがコンプレックスなんだか


  123.  まどかがコンプレックス持ってんじゃん(笑) けいおん最強! ステマギンゴゴゴwwwww


  124. はいはい合算10億・・。






  125.  まどかすげええ!!  って記事が出せるのもあと3日ほどだな


  126. 前回は興行収入約500万円相当の大ヒットだったんですよね!

    アメリカは国土広いから200館くらい用意しないとね!


  127. そしてハルヒは雲の上の存在だったとさ


  128. 観客動員数は何人なんだよカスまどかはw


  129. つーかまどか信者って認めるってことしないよな



    前の記事にしろけい豚のせいにしだすし


  130. ※10、12

    申あ絶N


  131. 126

    そうなの?


  132. アメリカ史上最低規模の上映じゃないのコレ

    ハリウッドやディズニーは鼻で笑ってるわwww


  133. まどかの記事が途切れることはないだろう


  134. 犯罪アニメ()だろ?って言う奴らが現れるのは百も承知だ

    だが然し

    そのアンチさん対立厨さん方の言う犯罪アニメ()とやらが此処迄急成長を遂げた理由は?

    君らが思っている以上に海外の方達には萌えに対して偏見がないんじゃないのかい?

    日本然り、ね^^


  135. まどかはもともと空気だったよ心配しなくてもね!


  136. まどか大勝利!


  137. とりあえず来年がたのしみだね


  138. いつものとおりアンチが発狂してるな


  139. 新作が楽しみで夜も眠れないぜ


  140. 誰も動員数知らないの?


  141. まどかは日本アニメ界の誇りだな


  142. まどか大空気!


  143. このままいつの間にか全米公開になってたりして…


  144. 世間が動いてくれない 振り向いてくれない こんだけステマしたのに~


  145. いくらアメリカで公開して人気アピールしても日本の興収はたったの5億という…

    あぁ、足したら10億だっけw


  146. B君発狂


  147. ヤフーで爆死って検索したら、まどかが一番に出てきたよ~ん)^o^(


  148. 犯罪の記事で自慢げなまど豚



    こりゃやばい








  149. けいおん大勝利!まどか大空気!


  150. 早くBDリリース頼む。サントラ盤も。


  151. なにこの仕込み記事と仕込みレス・・・



    ステマもここまでくるとあきれるわ


  152. まどっち、全米制覇だ!


  153. まどかは確実に海外に地歩を固めつつあるな

    海外で上映されたアニメで追加公開とかあんまりきかないしな


  154. お薬飲んで寝ましょうねB君


  155. アンチの血糖オーバー200www

    お薬出てますよwww




  156. やか管もまだシャフトに金もらってんのかー


  157. 海外なんてファンサービスと箔付け宣伝のためなんだろうけど、

    追加ってことは劇場側にも美味しかったってことなのかな


  158. 見たけどつまんなかった。


  159. 全米がまどかに泣いた


  160. 148

    デマ乙


  161. うわああああああああああああああああああああ

    犯罪者ご用達アニメだあああああああああああああああああああああああ


  162. B君…


  163. 159

    お前の感性に合わなかっただけだろ

    又それを報告しに来るとかどんだけ暇なんだろうね?

    尊敬するわ


  164. マド豚が慰めあってる(笑)


  165. 社会現象じゃねーかよw


  166. ブヒブヒケツの舐めあいとは情けねぇなーオイ! 自業自得だな




  167. 豚小屋へ行ってさっさとアベレージに貢献してこいよ!



    アニメ界が迷惑だから帰ってくんなよー


  168. 海外で漫画アニメが大人気だなんて思うなよ

    書籍(雑誌含む)の3分の1が漫画な日本が異常

    他の国で書籍に3%でも日本漫画なら異例だ


  169. 単なる箔付けとバレバレなんすョ

    てか、世界公開!とか言えば騙せると思ったのかね?



    アニオタも舐められたものだな…


  170. やら管とズブズブ~ ステマ~


  171. 中身ではなく宣伝で売ろうとしてるのが悲しいわ


  172. てかこんなしょうもない記事のせんなよ!他のアニメも取り上げてやれ


  173. まどマギはきちんとした人の鑑賞に堪えられる作品だからな

    海外でもそれは客がつくよ

    つかないのは萌え豚に金を使わせるために作ったキャラアニメ


  174. 174

    けいおん!ですねわかります


  175. 174

    それって、ほむらじゃんw


  176. 23

    中学生は毎日学校行くので外出てますよ。

    合算は今までのまどか記事見直せば合算でいいからとか余裕ぶってたアンチさんがいるよ。

    それにまどか信者=犯罪者やステマギと言いたいアンチさんは証拠も一緒に持って来いよ。

    そうしないと叩くのに必死なだけと思われるよ。先輩www

    まぁ叩くのに必死なんだろうけどさwww

    まぁお得意の証拠と言う名の推測楽しみに待ってますよ先輩www  


  177. 観客動員数と興行収入誰か教えてよw


  178. 178

    2500人


  179. なかなかやるじゃん


  180. とりあえず帰ってこないで下さい。応援しないから


  181. 179

    うわあこりゃあ世界現象ですなあ


  182. アメリカの豚小屋は少し広いらしい


  183. たった1クールのTVアニメが総集編で全米に名を残したってだけで奇跡だと思うぞ。


  184. 映画大国のアメリカですらこのザマだもんなあ

    他の国で上映してたけど数字も出ないほどの爆死じゃないの


  185. ロラックスおじさんに負けたしな。爆死はみんなしっているさ


  186. 184

    チケ単価からして高いからね

    他の映画と変わらん値段ではない



    本来この手のセコイカラクリで煽るとか韓流がやりそうなことだわなw


  187. まどかだけは別格だな


  188. アンチはWikiで社会現象って調べてみろ

    それ見た後社会現象じゃないとは口が裂けても言えなくなるから

    まどかが社会現象じゃなかったらそれより下はじゃあ何なんだよってくらい社会現象社会現象してるからな


  189. まどか記事がアップされるたびにアンチが必死で潰そうと躍起になるのが笑える。

    きりがないだろうにw


  190. 社会問題化してるのは困りますなあ…


  191. まど豚が完全にぬか喜びで怒りの矛先をアンチにぶつけてるwwwww


  192. まあ、日本で言うイベント公演的な上映だから


  193. チケ売り切れ?

    興行ではなく単発のイベント上映てことですなw




  194. >>190 ステマしたからアンチや対立が増えたんだろ実際 自業自得


  195. この流れで他作品もアメリカで公開できるような道が開けるといいね。


  196. 1人のアンチが足していいって言ったら足しちゃうんだ

    自ら負けを認めてるようなもんじゃんw


  197. 爆死というより即死と思うぞ


  198. 空気空気と言う割にはまどかが気になって仕方のないアンチさん達であったw


  199. 大勝利(宣伝的に)!!


  200. 空気だと思うならほっときゃいいだろうに(^0_0^)


  201. だから社会の何に影響を与えたのかって話だよ

    経済効果だけなら同じ魔法少女モノでもプリキュア・なのはの方が凄いし息も長いし


  202. タイバニを見習えよ


  203. とりあえず帰ってくんな!アニメ界が平和になるわ


  204. 宣伝でブームを捏造しようとしている

    オタが一番嫌う手法なんだけどね


  205. 一方けいおんは・・・


  206. 195

    ステマの証拠を中学生でも分かるように教えてくださいよ。


  207. 203

    タイバニって…だれだ?


  208. シャフトが謝罪文だした。

    尼が切れた。

    アニメ連合軍を敵に回した。

    そして空気になった。 以上


  209. B君、あんまり興奮するなよw


  210. で、台湾の結果は?


  211. まどっち、おめ!!


  212. 爆死。


  213. また過大広告で叩かれるっていういつものパターンか


  214. こりゃ新作もアメリカで公開されるな


  215. 207

    俺も一まどかファンでありその意見にも賛成だが

    先ほどからの中学生連呼はさすがに痛いからやめた方が良いかもしれん

    後アンチは中学生だと思うと何言ってんだ厨房と思って喰って罹るから言葉使いにも注意してくれ


  216. 中学生なんて思春期真っただ中にまどかを経験できるなんて羨ましい…


  217. そうそうステマにも注意してくれ!


  218. 日本のアニメじゃ、こんなイベント的上映ですら殆どやらなくて、

    ましてや11都市でやってるってレベルは日本アニメとして随分

    地位が確立されていて、今後の足がかりになるって話なんだけどな。



    そういうのもタダの叩きのネタにしかできないって、アンチって

    本当に妄想の中だけで生きてるんだな。


  219. 本当だよ~だからステマには注意してくれ


  220. 219

    足がかりにしたいのならアメリカで宣伝しなさい

    なぜ日本の宣伝文句に使うの?



    だからミエミエでバレバレと言われるわけよ

    真面目に世界展開してる様には見えないから足がかりとか言われてもピンとこないのよ

    あんたボケてるの?


  221. どうみても「日本の宣伝文句に使いたいための海外上映」という意図が透けて見えるんだがw

    なんで人口3万人の国?

    ミニ国家だろうが国数にカウントできるからだろ?バレバレだっつーのw

    サンマリノ公国(3万)より人口多いイタリアの都市何箇所で上映したんだよ?

    これでわかるだろ?

    日本の宣伝で「世界○ヶ国で上映!!」と箔付けたいだけのイベント

    イタリアのファンの為なんて考えてもいない


  222. いるね~

    アニメと現実を区別できない馬鹿が。


  223. B君まだ頑張ってるのか

    懲りないね


  224. ぶっちゃけ今期の中では

    中二やガルパンよりも

    サムゲタンの方が10倍以上楽しい


  225. 電通や博報堂がデカイ顔してられるのがよくわかるわ

    まどか信者は自ら騙されようと暗示をかけてるようにしか見えん


  226. けい豚キモす。


  227. 221

    やらかんが関わっているかは定かじゃないが

    この記事自体金を積んで宣伝してもらっていると思っている時点で批判厨はアウトなんだ

    ましてやそんな思考回路の奴らに海外進出という情報が舞い込んできたら非難の的は一斉に制作会社に行く

    何故そこまでして潰そうとする?

    お前らには成長を見届けるという心意気はないのか?


  228. 228

    いや海外で見るのは海外のファンでしょ

    日本でどうこう言われようが関係ないでしょ

    公式も国内でどうこう言われるのを気にする必要は無いでしょ

    気にするのは海外の客の入りだけで十分でしょ

    アンタ筋道立てた考え方できないでしょw


  229. 229

    海外で成功したら日本人への信用回復に繋がるのか?

    俺が述べているのは製作会社の信用問題であってだな…

    要するに会社が倒産したら少なからずお前らの仕掛けた事であることをお忘れなくということだ


  230. 演歌歌手のロサンゼルス公演みたいなもんをいちいち誇るなよ


  231. なに?アニプレ危ないの?


  232. 219と230が支離滅裂な件についてwww


  233. 俺このアニメのアンチだったらストレスでやばかったと思うわ


  234. ※234

    このコメ欄がもう症状末期だしな


  235. サンマリノ共和国使ったカラクリはすぐ指摘されてたな


  236. 230

    おまえアニプレ舐めてるの?

    アニプレにはまどかしかないと思ってるの?

    つけ上がるのもいい加減にしろよ…


  237. 230はだいぶ病気が進行してる

    犯罪に走らない事を願うのみ


  238. 237

    ちゃんと文章読め底脳野郎


  239. 238

    お前もちゃんと文章読みなね^^


  240. 病気お大事に


  241. 221

    > 足がかりにしたいのならアメリカで宣伝しなさい

    あっさりチケットが売りきれてるんだからUSでの宣伝は十分だし、



    > なぜ日本の宣伝文句に使うの?

    いつ使ったんだ? 公式はせいぜいご当地のキービジュアル紹介してるくらいで、

    今回の件にいたっては個人ブログが取り上げてるだけだし。



    少しは現実と妄想の区別をつけなさい。


  242. 言っとくが230は219とは別人だからな


  243. しかし、アンチって自分が理解できない/都合の悪い事実を突きつけられると

    すぐに相手に対する個人攻撃に走るのな。


  244. 234

    アンチになるような奴はもともと精神がおかしい末期患者だろうから

    特にここに居ついてる奴は


  245. というか物事を見る時は多角的に見るべきなんだよ

    やらおん以外も見た方がいい


  246. アンチは他人の書き込みを理解できないことが証明されたな


  247. 229

    こいつ自体意味をすでに理解してないからな

    論点がズレてる


  248. アンチって言ってもアニプレアンチやらおん特有の現象だけどな

    範囲が広すぎ自分でおかしいと思わないのが不思議


  249. まどかのせいで会社の名前に傷が付く~><

    とか考えないのかねアンチは


  250. まどか凄いな


  251. やっぱIDないと分かりずらいな


  252. ※24

    クッソワロタwww


  253. ニュースでやってたな

    杏子が太ってたwwwww


  254. まどかは世界現象だったか


  255. はい

    今日をもってアンチはコメントを止めにしましょう


  256. 深夜アニメで旅客機国外線で放送してるのあるし、ディズニーチャンネルで通常放送されてるのもあるよ



    まどかは映画じゃないと放送出来ないってことじゃないかな

    銃や少女の残酷シーン等ある上に、絵が萌えロリだからな

    スポーツや音楽アニメは海外では普通に見れる



    なので話題になりすぎると海外のそういう団体が動き出して面倒なことになるかもしれんから余り話題になりすぎるのも怖いところ

    教会やヤクザ、兵器が出てくる上に、最後未成年の全裸だからな


  257. 250

    そういう宣伝方針なんだから仕方ないでしょw


  258. なんでもいいけどスレの冒頭からけいおんを巻き込むなよ。


  259. 普通にすごいわ

    まどか超えるアニメは何年後に出るのかしら


  260. 糞けい豚また巨大ブーメラン喰らったようだなw まどか叩いたクズ豚謝罪しろよ



    //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000115-mai-soci



    今回のメールについて、当初、捜査本部内には「自分の居場所を早く探してほしいという真犯人からのメッセージ」との受け止め方があった。しかし、送信の際に匿名化ソフトが使われていたことが判明、位置情報が書き換えられていた疑いが浮上したことから、自殺の意図などはなく、捜査のかく乱を目的にしたものと見て、データの解析などを進めている


  261. 261

    他のアニメを海外で上映してもこんな感じになる


  262. あいかわらずのステマだな

    上映館と回数が少ないんだから売り切れるの当たり前だろw


  263. なんで総集編したか知ってるか?



    海外でTV版のまどかは放送出来ない。

    だから、劇場という形で出した。劇場だと放映できる内容だから…



    放送しようと思ったら銃や兵器はすべて緑で塗り、ビーム銃にする。

    頭を食べるシーンは全カット、劇団カレー空間も全カット(クレイモアアニメとしてWEB放送は可)という感じだな


  264. 264

    それをステマと言うのはちょっとな~

    実例が無いことした時点で凄いだろ


  265. まどかってファンの間でも見方や感想が人それぞれ分かれるけど、

    国民性でもかなり違うだろうなあ。

    アメリカでの劇場版の感想や評価も気になるわ。


  266. タイバニもアメリカで上映してたよね

    日本では全然触れないけど


  267. 実はタイバニ上映は全く情報が流れなかったんだな

    少なくともヤラ管はタイバニアメリカ上映と記事にはしていない

    なぜ分かったかというと…



    まどかと同じ映画館でイベント上映したからw

    現地映画館のHP見たらタイバニがあったのさw


  268. 単発のイベント上映はそんな珍しいことではないよ


  269. タイバニの結果はどうだったの?

    これでまどかレベルで売れてたら明らかなステマだな



    266

    2000人しか見てないのに全米二位とかステマだろ


  270. 262



    やはり偽装工作か



    まどか信者に罪擦り付けてたけい豚はタヒんで詫びろ


  271. けい豚に罪をなすりつけるまど豚も死ぬべきだな


  272. けい豚に詫びろとか言ったら自分もブーメランくらうってことに気づいてないの?


  273. 273

    対立厨乙


  274. タイバニの作風はアメリカでも受けるような気はするがどうだったんだろ


  275. 275



    いや正論。


  276. 262

    けい豚ブーメランざまぁあ


  277. 276

    アメコミと被るから需要はあるけど意外性はないんじゃない?

    これならスパイダーマン見てる方がいいやってなりそう


  278. 注目作品ってだけで贔屓されるのは必然か....

    いやいやタイバニも注目作品だろ

    結果が同じだったとしてタイバニには触れずまどかだけニュースに出ちゃうのは温度差が有りすぎやろ

    まあ、タイバニがまどか以下の結果だったなら仕方ないんだけど


  279. 神秘やコクリコと違ってアカデミー賞候補に選ばれすらしなかった社会現象


  280. 281

    社会現象好きだな

    まあ、社会現象と選ばれるかは関係無いけど

    社会現象なんて深夜アニメだから騒いでるだけだわな

    ポケモンとか最初は社会現象だったけど今やその現象が当たり前になってしまったし

    一々騒ぐ必要が無くなった

    まどかもずっと社会現象を持続すればあまり騒がれなくなるだろ

    今のエヴァがそんな感じだし

    てか、そもそもまどかは社会現象と言えるか微妙だし


  281. まぁ海外は同じ趣味の者を探すのに多少苦労しそうだから

    良い出会いの場になるかもな。




  282. けいおんみたいな中身カラッポのゴミアニメじゃあ一生不可能だな


  283. 284

    止めろよ


  284. アメリカでやっとこれで他の国じゃ数字すら出てないんだよなあ

    逃げ道残すために館数抑えてるけど、増やしたところで爆死だろ

    世界じゃ全く人気がないってことが証明されたな


  285. 海外で上映って邦画も他のアニメもとっくにやってるんだよね。規模もこんなもんじゃないし

    まど豚ってほんとぬか喜びで笑える


  286. 不思議なんだけど海外の人間ってどうやって本編見たの?

    286

    何いってんだ、このレベルまでこれただけでも満足しろよ


  287. サムライ ニンジャ スキヤキ! マホウショウジョー


  288. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  289. まどっち人気だな


  290. 嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・

    r2bgy7g・・・さん

    自分一人では解決できそうにないので 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

    先月の日曜に、私と嫁と娘で近くのシネコンに行きました・・・・



    ※ベストアンサーに選ばれた回答

    suteids・・・さん

    捨てID利用者さん・・・笑この質問は釣りですか??


  291. 途中で主題歌を流すという編集センス皆無の後編も公開かよ

    恥ずかしいなあもう


  292. まどかアンチは組織でも出来たのか?w


  293. そんな事より得体の知れない土人料理「サムゲタン」だろ


  294. I ♡ まどか


  295. シアトルの上映さらに増えてるぞ


  296. お〜。更に追加公演増えてるね。

    まどっち、おめ。


  297. 294

    組織なんてないよ

    このサイトの場合は病的な奴が一人で何回もコメントしてるだけ

    他のまとめサイト(特にID出るとこ)は平和だよ


  298. 216 了解!!

    244 夕方のニュースにねんどろまどかの記事いってみなよ。

    多分あんたが言ったことと同じ事が最後の方に行われているだろうよ。

    286 お前はまどかのようにいろいろな時間が見える神になったつもりかよ。増えても爆死の証拠はどこだよ。

    全て知ってるなら答えろよ糞アンチ。 


  299. 299

    それマジで!!

    アンチさん頑張るなぁ。


  300. Philadelphiaでも追加公演だってさ。

    どんどん増えるぞ!


  301. 286

    世界上映って泊がつけばいいんだろ

    日本で上映館ふやせば良かったのに






  302. 糞けい豚ブーメラン喰らって発狂w






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#