05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう

明日のいいとも・テレフォンショッキングにヒャダインが出演するぞ

110423.jpg



x2_f92521e.jpg


gfdg_20121114132630.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ まじかよヒャダインすげーな、流石色んなTV番組でてるだけなことはあるぜ
    /   (●)  (●)  \ 
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  これはあれだな日常の曲とかかかるかもな
 |  (●)(●) |  てかタモさんと何話すのかすげー気になるわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. あほか



    ももクロ関係だろ


  2. 1げっと


  3. 1げと?

    ヒャダインおめ


  4. こんな奴よりすぎやんやノビヨを出せ


  5. 歌うのと顔さえ出さなきゃいいんだよ

    じょしらくEDは評価するよ


  6. ヒャダインの曲好きだぜー

    いいともおめでとう


  7. ももクロの話しかしないと思うよ。




  8. ごめんすごくどうでもいい


  9. 普通にスマップにも楽曲を提供して~

    の下りからももクロの話だろ

    日常なんて・・・


  10. 最近職場のテレビで全然いいともやらなくなった

    皆つまんないと感じてるんだろうな


  11. キモいけど出世しまくりだな


  12. タモリ倶楽部にちょくちょく出てるやん


  13. 公式の曲作ってる人間だから別に凄くもないだろ



    (プロだけど)アマチュアっぽい活動をしてきた俺がこんなにやれて凄い!

    って作りをいい加減止めろと


  14. タモリ倶楽部に出演したのは伏線だったかー


  15. じょしらくとみつどもえはいいよ


  16. 花輪に京アニとか出るかな?


  17. うん・・・がんばって・・・


  18. どう考えたってももクロの話しかしねーだろ

    アニソンの話なんてするわけねー


  19. ヒャダイン叩きの急先鋒だったやら管が、いまさら応援する素振りを見せるのは白々しいな


  20. がんがれ


  21. まぁ、フジテレビにはお似合いじゃないの?


  22. ヒャダイン「日常のポスターを貼らして下さい」


  23. こんなクズを出して視聴率取れるの?


  24. 勝ち組だからね

    僻み叩き罵られる存在


  25. この人は絶対前に出てこなければ曲の依頼がもっとくると思うんだよね・・・

    自分が歌ったりとかTVとか控えてれば・・・・



    まぁ、もう仕事はヒャダインを尊敬してるZAQが全てもっていってしまってあっちは売り上げもたぶんいいだろうからこの人はもう干されるだろうなぁ


  26. 前山田は声優には人気。けどこいつのラジオめちゃめちゃしょうもないな。小学生級のシモネタしたしてない。


  27. 25

    勝ち組??

    壮大に爆死してるアニメとのタイアップしてないヒャダイン自身のシングルにトリコと爆死メーカーまっしぐらなのに?


  28. 誰だよこいつ


  29. テレフォンショッキングもいよいよネタ切れと見た


  30. チッ



    出世しやがって


  31. C

    D








  32. ヒャダインおめでとう

    前から出たいって言ってたもんな


  33. 以前からタモリ倶楽部にはちょくちょく出てるという


  34. まだ消えてないのか


  35. いいとも、落ちぶれたなぁ


  36. 日常♪「カカカかつら重い~!」


  37. サンライズはおかゆが描けない雑魚


  38. いいともはけいおんの曲使ったりしてるからな


  39. ヒャダインの次は誰になるのだろう・・・


  40. 情熱大陸に出た時はヒャダインかわいそうだと感じたw


  41. ヒャダインの次は京アニの山田尚子監督呼んで


  42. ヒョンだかヒュンだか知らんけど面白くもない奴がTV出てくんなや


  43. これはショッキングなニュース(棒)


  44. まったく知らんし画像見て調べる気もなくなった


  45. 前山田は好きだがヒャダインは好きじゃない。

    曲だけ作ってろ


  46. なんか(´・ω・`)おめ


  47. 放送事故だな


  48. どうみても場違い


  49. 次はサムゲ荘の脚本呼んでくれ



    カメラの前で堂々と説明してほしいわ






  50. わりとどうでもいい



    場違い感はするけど最近のテレフォン自体が面白くないし


  51. こいつ出世しすぎだろうらやまww


  52. ただのニコ厨から出世したな


  53. 51

    マリー呼ぶの?次はヤマカンだな


  54. ニコ厨からですら出世のチャンスあるんだぞw



    お前らももっと滅私奉公しろや(棒)


  55. ヒャダインは作詞作曲編曲に関しては天才だと思う

    でも容姿とボーカルと喋りは気持ち悪い



    表に出て来ないでトラックメーカーとして

    裏方に徹していればアニソンの神様扱いされていたと思う


  56. こいつは小清水亜美を知らんのか?

    勇気あるのか阿呆なのか


  57. 痛々しい客の反応しか予想できん


  58. ヒャダインが天才なら全ての作曲家が天才になるわ

    天才というのは菅野クラスの人


  59. また許されない面子が増えるのか


  60. 明日は日常のBD買った人が集結して欲しい


  61. お前らってなんで叩くことしかできないの?

    毎日の生活でイライラが溜まってるの?


  62. 誰得

    曲は好きだから顔と声だすな


  63. 63

    有名人叩く俺カッコイイって思ってるガキばかりだからなw


  64. 割とどうでもいい


  65. 2枚目の写真絶妙にキモイw


  66. 今日の深夜わーきゃーじゃねーかw


  67. ど                は

    お前               ?

    こ 人

    事  の?


  68. ワンピースのOPはけっこう売れたような(分裂する前の東方神起のやつ)

    SMAPの最近のマキシのカップリングとアルバム曲も提供してたな


  69. タモさんとトーク噛み合うのかな。料理の話しになるとタモさんに全て持ってかれる。


  70. 大して才能なくても出世出来るんだぞw



    お前らも、もっと安月給で喜んで働け!


  71. リンカーン常識クイズに出されるくらいだからな

    世間ではヒャダインの存在は常識扱いってことだ

    出世しすぎわらた


  72. ヒャダインすげーな

    それにひきかえお前らときたら・・・


  73. 出世して名前がマヒャドになるんですねわかります


  74. 平野とおぎやはぎよりはマシじゃね?


  75. 鉄トークだろうな


  76. ヒャダインが悪い


  77. 前山田は好きだけどヒャダインは○ね


  78. タモリ倶楽部で何度も共演してるから大丈夫だろ


  79. 先週のリンカーンの常識問題で問題として出てたな


  80. 作曲としてのヒャダインは才能あると思う バカテスとかじょしらくとか

    ボーカルとしてはすきじゃないな 日常とか黒子とか


  81. ほお~ら底辺のクズども、お前らにも出世のチャンスがあるんだぞお~


  82. タモリ倶楽部で電車運転してたのは正直羨ましかった


  83. タモリはともかくスタジオ凍り付くんじゃないか?


  84. おいおい日本も出世のチャンス残ってるじゃねえか。



    俺もちょっとニコ動で歌ってくる!


  85. ヒャダインってゲイなの?


  86. なにこいつ?知らない

    は?アニメ?

    ヲタク寒っ



    てならなきゃいいがなあ


  87. オワコン番組にオワコンが出るだけの話しじゃんw


  88. 確かにゲイっぽいんだよな


  89. 写真がマジで気持ち悪いんだがこれ好きな奴ホモなん?


  90. この人の曲ってプロでもビギナーでもなくアマチュア辺りだよね。


  91. あまりテレビ見ないから知らなかったんだが

    いいともってまだやってたの?


  92. ネタバレ ヒャダイン=前山田健一


  93. 90

    あんま知られてないけど

    アニメ以外もたくさん作曲してるからな



    「スマップやももクロの曲てがけてます」って言うと

    観客とか「おー」って言うんじゃね


  94. いいともはこいつがオタクに人気あると思ってるの?


  95. モモクロの曲作ってるからな


  96. 前に出ないほうがってのは槙原に似てる


  97. なぜかこっちまで恥ずかしくなる


  98. これはおめでとうと言わざるをえない


  99. こいつが面白い話のひとつもできるとは思えないんだが

    演奏でもすんのけ?


  100. 3歳からピアノを習って京大出てその後NYで勉強してる時点でお前らとは違う


  101. ともだちいたのか


  102. そもそもお前らが勝手にネットの人って扱いしてただけだからな

    普通の作曲家(歌手活動もしてる)なら十分テレビ側の人間だよ


  103. 日常のOPの人がなんでいいとも!にでんる?

    有名人なのか?テレビに出てるって初めて知った。


  104. ヒュンダイすげーな


  105. DAIGOさんからの紹介なんだよな…


  106. 「お友達紹介」じゃなくなったから、もう友達でもなんでもなくても登場するようになったんだよ…


  107. 110

    もしお友達紹介があったら次は下野かモモクロととっちかだと思う。


  108. 下手な事してスタジオを凍らすなよ

    ヒャダインだけに


  109. この人すげー良い人で曲もすごくいいの書くんだけど、顔が致命的にウザい

    露出しないほうがいいよ・・・


  110. 104

    それマジで?



    3歳からピアノ習っててNY留学とか・・・いいとこのボンボンじゃん。

    あ~やってらんね。底辺のクズじゃねーじゃん。夢ないわー。


  111. 竹達彩奈をだせよ!


  112. タモさん話題についてけなくて棒読みばっかりになりそう

    ヒャダインも東方神起()の話題とか出して会場釣るんだろうな


  113. 日常OPが流れた瞬間場が凍りそうだな


  114. 次は下野で決まりだろ!


  115. やらチルの嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    悔しいか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなに悔しいか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. 俺も親のコネで公務員になれるような身分だったら「ヒャダイン(笑)」って言えたのになあ


  117. やるなぁヒャダイン

    どんな空気になるか少し楽しみではあるなw


  118. いいとも終わるって行ってた奴出て来い!


  119. まあ、電車話で盛り上がるのかねえ。


  120. ある意味お世話になってるんだから花輪でも贈れば?w


  121. 金持ちのボンボンで3歳からピアノ習ってNY留学経験もあるヒャダインさんチッス


  122. はばたいてるな、高学歴ヒャダイン。



    『一般人無断顔出し上等!フジ TV』に『ヒャダイン』……また大いに叩かれそうだな


  123. ヒャダインと一緒に仕事することがよくある下野につながる可能性は…ないかw

    許されないことになる


  124. どっちもオワコン


  125. ヒャダイン叩いてるやつはニコ厨だろ

    自分たちが踏み台にされて悔しいてか?ww


  126. タモリ倶楽部での1stコンタクトは微妙だったな


  127. 案外タモさんとウマが合いそうな気がする

    逆に喋ること全部滑って完全にアウェイの空気になってしまいそうな気もする

    明日は、どっちだ。


  128. 芸能界も金持ちのボンボンとか二世ばっかだなw


  129. 素直に



    気  持  ち  悪  い


  130. 金持ちのボンボンは他人の目を気にする必要ないからな。


  131. 流石ヒャダインさん

    ディスってる奴は出たくても出れない菊地とその信者


  132. すでにタモリクラブで対面済みだし大丈夫でしょ

    あれでヒャダインの鉄オタっぷりがみれて印象アップしたし


  133. いいとも今後の予定

    ヒャダイン→トムファック→トド→奈々様・・・


  134. ヒャダインは許さない

    ももクロも許さない

    前山田は許した


  135. 叩かれる原因の多くは、顔だとか声の調子だとか。つまりはキャラクター

    叩かれるのも芸のうちタイプ


  136. タモリ倶楽部で共演してるから大丈夫だろ


  137. ヒャダインそれなりに好きな俺でも生放送でさらに昼には見たくないな


  138. もう終わるし、誰でもいいんだろうな


  139. 会社の昼休みに大勢の社員と共に観てやるからよ。

    知っている奴は俺しかいないし誰って言われるのが関の山。


  140. うーん…

    なんかどう反応したらいいか困る

    ヒャダインとしても前山田としても好きだけど

    なんだろうこの気持ち…


  141. いいともまだやってたのか


  142. この世から消えて欲しい人の中の一人

    頼むからアニメに関わらないでくれ


  143. ヒャダイン緊張してる


  144. 普通に電車のマニア盛り上がりをして時間だろ。アニメのアの字くらいは冒頭でするかもしれんが。モモクロは献花で来てます程度。


  145. しかし9月末で終わるというのは完璧デマだったんだな。騙されたァーッ。


  146. まだいたのこの劣化神前


  147. 救急車と消防車の次の出演はまだですか?


  148. ヒャダイン?だれそれ?


  149. ヒャダイン俺はそこそこ好きだし応援してんぜ!まあ話しはスベるだろうが・・・


  150. 睫毛なげーな


  151. あ、見る忘れてた


  152. で、どうだったの


  153. 男好きを暴露されてたな


  154. ちがいます~グレーゾーーンですぅ


  155. ヒャダインがゲイだと・・・?


  156. なにをわかりきったことを・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#