04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」

『BTOOM!』ニコ生の第6話で放送事故www 良くなかったが91.8%!

visual.jpg


ll_20121112230234.jpg

            ____
            /      \ 何も映らないでアンケだけやるとか凄すぎってレベルじゃねーぞ
         / 一 ノ  ゝー ヽ そのあとのさくら荘はちゃんと放送されたのになんでだよ!
        /  (●) }lil{ (●) ’,
     __|  ノ(  (__人__)    |              
   (´  .\ ⌒   | /     /
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’               
          }         ヘ
         .{       j、   }                
       }        :! `ー’    
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ニコ生楽しみにしてた人カワイソスwww
 |  (●)(●) | 全部真っ黒www 1にいれたやつはたぶんアンチ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 1げとー


  2. わろた


  3. おっぴゅっぴゅっぴゅ


  4. ないわ


  5. これでとてもよかった

    に入れた人には何が見えていたんだよ


  6. みんなアンケして驚いただろうな


  7. 終始真っ黒だったのか


  8. 関係者には申し訳ないけど、これはワロタ

    担当者の責任問題だな


  9. え?30分真っ黒だったの?


  10. なんでアンケート取ろうと思ったんだよwww


  11. 馬鹿にしてるな


  12. ある意味伝説を作ったな


  13. 音は出てたの?


  14. こういう所がまだネットなんだなー…感じ


  15. 当放送につきまして、システムの不具合により放送がされず、

    ユーザーの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

    今後の対応は本ページにてご連絡いたします。

    誠に申し訳ございませんでした。


  16. これだけ見てもわけわかんねぇよ

    転載できないからってせめて説明くらいしろ


  17. 何があったの?

    最後まで真っ暗だったの?


  18. Oが一個足りないな


  19. ぜんぜん映らないから見るのやめてたが、マジで30分もあのままだったのかよ


  20. 20

    やらかん説明してんじゃん

    全部黒だったのに、アンケだけ実施したって


  21. 何にも流れなかったって事じゃないの


  22. 色々と低クオリティなくせに面白いアニメ

    正直今やってるアニメの中で一番時間が過ぎるのが早く感じる

    俺は買わないが売れて欲しいものだ



    俺は買わないし売れてほしくもないアニメだってたくさんあるんだから、これはやっぱ誉め言葉だよ






  23. 30分真っ黒でアンケまで待ってるやつって


  24. それでも満足している奴いたのかよ


  25. 30分チャットしたわけか


  26. これアンケだけが独り歩きしたら風評被害だな


  27. 放送技術ではTVから50年遅れてるな。ネットは。


  28. 地方民は大変だなー


  29. 普通の企業だったら大々的に謝罪するレベル


  30. 人退でも4話のCパートカットされてたり

    ニコ生はどうして不完全な配信しかできないのか・・・


  31. >ニコ生楽しみにしてた人カワイソスwww



    本当に可哀そうだとおもうなら、何故wwwを付けるんですか?

    いい気味って言いたいなら、そう書けばいい

    カワイソスとか変な表現はやめた方がいいのでは?バカみたいだから



    どうか管理人の禿げが今後ますます加速しますように!


  32. ※26

    結局売れてほしいのかほしくないのかどっちなんだよww


  33. どうすんのこれ

    またやらんといけないでしょ


  34. 中二病でもやらかしてたし最近のニコニコはわざとやらかしてる感


  35. 画面に何も映らなかったのに『とても良かった』驚異の7.6%クソワロタwww


  36. BTOOM!は意外と面白いからな

    楽しみにしてた人も多かったろうに




  37. まあどうせ動画で見れるんだしいいじゃん

    生で観る必要ってあるの?


  38. もうアニメ配信やめろよ


  39. 6話だったら大して話進んでないし見なくていいんじゃね


  40. アホには見えなかった仕様だったんじゃね?w


  41. BTOOOM!だけに人気もBOTTOMへまっ逆さまってな


  42. youtubeで見れば?


  43. 最低7.6%はステマなのがはっきりしたな


  44. ※49

    山田君一枚持って行って~


  45. 真っ黒な画面でキモオタの顔しか映ってないのに

    とても良かったになんか入れたくないよなぁ


  46. btoomだとどう読むんだ? ブトゥム?


  47. なにがあったか書けよ




  48. 54

    ブトゥーム!!


  49. けいおんはよ


  50. 一番ビックリした事は、これでも

    らきすたのミュージカルより1が

    多かった事。


  51. 53

    勘弁してくれよ。その理屈だと俺は「とてもよかった」に入れなくちゃなんないだろ




  52. 後で動画にうpされるのに

    生放送見れなくてもいいだろ


  53. その割にはwwwwが多くて楽しんでそうな感じがするんだが...


  54. 生のほうがイイ


  55. 放送事故で草生えるwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. 1に入れた奴アンチってのが面白いwww


  57. 腹筋割れるwwwwwwwww


  58. ※54

    ぶとぅーむ

    真っ暗って音声もなかったのか?

    まあ音声だけあってもそれはそれでシュールだけどw


  59. 全規制


  60. ある意味神回wwww


  61. ニコ生は不祥事起こしても誰も責任取らないからな

    提供した側が賠償金でも取れば面白いのに


  62. このアニメのおっぱいさんは割と暴力的な女の子だよな。


  63. ネタとして良かった


  64. 1に入れた奴はネタだとしても

    2が0.5%ってのが地味に来るwww

    どういう心境で「まぁまぁ良かった」に入れたんだよw


  65. これ1に入れた人は普段4に入れてる人たちだよなwww


  66. なんとなくわかるけどせめて説明くらい入れろよ




  67. 爆死アニメ


  68. 全てのアニメはニコ生で配信して欲しいという奴がいるが、

    こういうことがあるから信頼性まったくないんだよね


  69. 72

    まあどうでも良かった。


  70. >>70



    嫌いはあるけど、アニメ本編中でも放映されたように

    レイプ体験から極端な男性恐怖症に陥っているから、それで過剰な防衛意識に見舞われているだけかと。



    ぶっちゃけ、それなら行動が非現実的なことに加え、普通にウザいだけではあるが・・・。

    このアニメのヒロインはおっさんと割り切って見ている次第でございます。


  71. どうでもいいけどさ

    さくら荘って見てる奴いんのか?



    いたらぜひ感想教えてくれ


  72. 面白かったから1に入れるのもわかるわww

    BTOOOMは配信あるからいいけど中二とかジョジョでやったら信者が切れるな


  73. さくら荘は3話から面白いぞ


  74. BOT化してるから、対応できないんだよな


  75. さくら荘は4話でやらかしただろ

    脚本の佐藤だったか、ざけんなよ


  76. 82

    アンケートの1を水増しするのもな


  77. タイムシフトで見れるけどコメントがそのままだからひでぇ


  78. まぁこれは面白くないんだけどね


  79. >>81

    ただの豚アニメではないのか?

    鬱展開ありって聞いたんだが・・・


  80. いや、あまりに想定外の事態だったのでむしろとても良かったに


  81. いまんとこ鬱展開ではないな。シリアスではあるけど


  82. 何も見えないのに「ヒミコ、膣内で出すぞ!」とか※ついてなかった?


  83. いやアニメ自体面白くないし当然の結果だろ


  84. さすがの最底辺扱いですか


  85. このアニメは女も萌え豚も見ないと思ってたんだが

    意外とニコ厨には受けてるのか?

    いや個人的には面白いと思うけども


  86. ジュンヤーも怒っていいぞ!


  87.  

    ほんとニコ厨って所構わず

    www打ちまくるよな


  88. まあ結局緊張感の欠如だな

    こういうところが結局既存マスゴミからバカにされる理由


  89. SAOよりは遥かに面白いし緊迫感もあるだろ

    それでもSAOの1/10も売れないんだろうな

    アニメ作ってる人も原作者もイヤになるだろうな


  90. アニメは萌え豚しか買わないから

    売れる要素ないし仕方ない


  91. 生放送限定ならわかるけどその後の配信もあるんだし、そんなに怒らなくても・・・


  92. ブトゥームのヒロインって関西弁喋るおっさんだもんな

    そりゃ売れねーわ


  93. 最初から最後まで真っ黒でアンケート取るとか

    ある意味すごく面白いのかもしれん


  94. これはTS見るかな、ある意味楽しそう


  95. 手動でやってればこうはならんかっただろうな

    てか、リアルタイムで監視すらしてないのかこれは?


  96. いや1はアンチとかじゃなく単にネタで入れただけだろw


  97. 98

    btoomは、ニコ厨からはひだまり、ジョジョ、さくら荘などよりも視聴予定の人が多かったのにamazon予約ではそれらのアニメよりも売れてないからな

    店舗特典のことを考えてもあまり売れないだろうし3400枚ライン越せるどうかが心配だな


  98. 爆死遊戯の幕が下りたw


  99. 98

    こればっかりはブトゥームの作者に同情せざるをえないと言いたい所だが

    こっちもこっちで謎耐久だったり、あまりある主人公補正で

    酷いすぎるんだけどな


  100. 爆死アニメ


  101. 爆殺遊戯wwwwwwwwwww


  102. 7.6%はチャットが楽しかった。なれ合いがしたかったんだろうな


  103. ニコ生でいつも「1」が不自然に多い理由がわかったな




  104. なにこのマニュアル対応


  105. ※78

    でも、最初に友達と一緒にレイプされそうになったときもかなり抵抗してたし。

    ちなみにおれは作品自体はおもしろいと思うよ。

    リアルボンバーマンって感じで。


  106. 面白いのに売れないアニメってどうして生まれるんだろうな

    みんな口では面白いって言うけど買わないんだよな

    でも確かに面白いんだよ




  107. 俺もこのアニメ凄く好きで面白いけど売れる気はしないな

    凄く面白かったちはやふるも売れなかったしマッドハウス可哀想・・・


  108.  >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ

     !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )

     \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}

      `i_   、 \        i_    l_j   何も映らないでアンケだけやるとか

       `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\   物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

      ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \

       |  ! i    ン=ェェi) i ソ )

       |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈

       |  |  \\,, `―''´//  |


  109. 面白いけど、最終回は中途半端に

    「俺たちの戦いはこれからだ」みたいな感じでおわるだろうし

    全く期待できない。だから円盤も買う気しない。

    ジョジョのブルーレイ買うので余裕ない。


  110. 面白いけど結末が分かったからもういいや。ってのと、もう一度見たいってのの差?


  111. まさかBTOOOMが記録作るとはな


  112. 前通訳なしの朝鮮中央TVを分からねえ言いながら見てた人結構いたがこれは極めつけだな

    コンテンツ何でもコメさえあれば楽しめるんやね


  113. 毎度毎度事故ばかりじゃねーか


  114. 7で終わっていた


  115. 7.6%はチャットが楽しかったんだろ


  116. 4の91.8%も最後まで残ってたって事はチャット楽しんでたと思うぞたぶん


  117. え?なにも映さなかったの?

    普通100%良くなかっただろ


  118. >>127

    ちょっと何言ってるか分からないですね

    1000人くらいしか居なかった可能性だってある


  119. 129

    だから?


  120. 119

    普通に解釈すればそうだよな

    なんだか必死で別の理由をくっつけようとしてるのがいるけどw


  121. あれえ?

    俺の目にはきちんと映ってたよ?

    ああそうか

    ココロのきれいな人にしか見えないんだな


  122. 事故の時のアンケは適当に答えるからなあ


  123. 7%がとても良かったと言っているしもうずっと真っ黒でいいんじゃね


  124. 黒画面好きがいたんだろ

    黒画面たまんないよな

    想像がふくらみまくりんぐ


  125. 134

    それ、「ドワンゴ社員がみんながとても良かったと言っているし」

    って意味でしょ


  126. どうせニコ厨なんて文句だけで円盤買わねえんだから適当にやっときゃいいよ


  127. 対応できるやつみんな帰っちゃってたのか

    1人ぐらい常駐させとけよ


  128. 名人絡みで事故多いな。

    ゲッチャでもブレーカー落ちるし。


  129. BTOOOMだよ

    Oがひとつすくねーぞ


  130. 同じような感じの動画かニコ生で雑談してた覚えがあるような


  131. わざと1に入れたけど


  132. 始まる時間の前からだから30分以上コメントの嵐だったよね

    メーカーに謝罪は必要だろう。


  133. >面白いのに売れないアニメってどうして生まれるんだろうな

    風俗嬢に抜いてもらうのは良くても、風俗嬢を彼女にしたいと思う奴はほぼいないだろ

    BTOOMの面白さはそういう即物的瞬間的な欲求を満たすだけで

    「好き」と思える話じゃないんだよ

    物を売るために必要な要素は、「面白さ」ではなく「好き」って感情


  134. 何も映らないのにアンケとかw


  135. 来週どうすんのかね?

    1時間放送とかは・・・・・・・・・ないか


  136. まどオンの普通に放送した公式生放送で良くなかったが70%超した出来事は記事にしないやら管であった


  137. なんのためのアンケートかわかってんのか?馬鹿にしてる


  138. ねぇねぇ終始真っ暗だったけどどんな気持ち?

    バカにしてんのかw


  139. JOJOの公式放送でジョナサンが必殺のオーバードライブかます寸前で映像止めたのは絶許ですわ




  140. いつもniconicoをご覧頂き、誠にありがとうございます。

    11月12日(月)22時から放送予定の「BTOOOM!」第6話につきまして

    システム不具合による放送不備がございました。

    上記不具合に伴い、放送自体がなされなかった事を心よりお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。



    blog.nicovideo.jp/niconews/ni036127.html


  141. それはいいんだけどさー 管理人ってアンケの結果が微妙な時、その理由をかかないよな



    今回は1つで記事になるようなもんだからいいけど


  142. 真っ黒な画面でも構わない奴が10人に1人もいてビックリ


  143. 145

    ゴキリトは好かれてるとか正気かよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#