05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

アザゼルさん2期決定! → 作者「2期の情報が出回っていますがそれはデマです、予定はありません」 → やっぱり2期決定だった

無題



無題

      , ∴, ’´     _-_-_ 、` 、,
      ,:. ,’;: +   -=ニ-_三_-`ヽ、、丶
     ` 、   ∴ 、`,       - -_ヾヾ丶ヽ,ヾ,、
  ,、-‘”/,、-‘; ; ,_,. –一ー– ,.,  ’i, ‘i, i! i i!i
 〃/’,/’!  ,、-‘”,,. -一ー-,、,ミ、, !  ,l l ,l’,l!’,l’,./
/,〃,l’l, i ,r’  〃/\    \ノ〃,ノ /〃,/,/,ノ
l’ ,l’i!i! i|i! ,ゝ, ,ゝゞ-ヽ\、  ^\ /,/=-´
i! i l| li !,  `’ \ .\\ヽ、   ^\、 ドンッ!
‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ つまりどういうことだってばよおおおお
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て 
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”       
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
                       Z_   .\______/    (        
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 2期はデマ・・・2期の予定はない でもイブニングで発表があります、それが2期発表
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あれだ、今の先生は別の世界線からきたんだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 見てない


  2. これは汚いアニメですね


  3. 情報おっせーーーーーー


  4. つまんね


  5. そこそこ笑えたな

    最初だけ


  6. 作者に無断で話が進んでる

    とかじゃねーのw




  7. どう言うことだ?




  8. どういうことなんだってばよ?


  9. 二期は予定ないけど2期だってオチだろ。つまんね。


  10. おいおいおい「海猿」か?


  11. 単にバレが癪だっただけなんだろ


  12. つまり作者だけ蚊帳の外って事か


  13. 作者が元々こういう人だからww

    まあ自分が発表する前にフライングで情報出回ってちゃ嫌だよなー


  14. もう面白い話が残ってない

    次は大爆死


  15. 1期のBDでコメンタリしてたの作者だったのに無断で決定だったらわらうわw


  16. モーニング?


  17. それってデマって言わねーじゃんよw


  18. 水島仕事しすぎ




  19. それみたことか。


  20. 本出るまではやるとはいえねーだろ


  21. バラされたのが悔しかっただけだろう


  22. 1期面白かったから期待


  23. 作者知らなかったのか?wwww


  24. 水島休めよ


  25. アニメで出来る話がないじゃん


  26. これはモーニング編集部に怒りの抗議だな


  27. 早売りでバレすんな糞がって事だろ

    空気嫁よ


  28. 発売日=放送決定が大人のルールだ


  29. gdgdで萎えた


  30. 作者知らないという

    ブラヨロ・海猿路線だな

    そろそろフジは糞会社宣言出るぞ



    ・・・なにフジじゃない




  31. おちゃめしたかったのね


  32. テスト


  33. 雑誌買ってくれって言ってるだけやん


  34. DBGTかよ


  35. 知らないってよりやらおんとかみたくハイエナみたいなのが

    バレ拡散しててうざいけど

    公式で確かめてねって事だろう


  36. 雑誌買って自分の目で確かめろって言ってるじゃん

    早売りでバレされるのが嫌なんだろ


  37. 雑誌発売前にネタバレすんなks共

    って言いたかったんでしょ


  38. つまり自動的に変ゼミの二期も決定って事か

    やったねTAGちゃん!


  39. おい谷口さんまどかで忙しいんだからやめろよ

    まどかの1/100以下しか円盤売れないだろ


  40. しかし誰得


  41. 直前に「イブニングの発売日は火曜日です」ってツイートしてただろ……

    フライングで凸ってるやつがいるのが頭悪いわ……


  42. 他だったら今の原作見てる限り超不安だけど水島監督だから安心感あるわ。


  43. バレで困るんなら雑誌発表しなけりゃいいんじゃねーの


  44. KBTITは関係ないだろ


  45. 世界線(笑)


  46. まあ谷口さんも水島さんの下だとやりやすいっていってたシナ

    新房ェ…


  47. しばいぬ子さんとセットの5分アニメぢゃね?


  48. 雑誌で手を取って確認してくれってツイートしてんじゃん



    つまり、フラゲバレを阻止しようとしただけだな




  49. まぁ目立つためにはこれぐらいしないとな

    ステマの鏡やで


  50. またうんこラインが猛威を振るうのか


  51. ネタをネタを思えない人ってなんだかなあ・・・


  52. これをどう読んだら作者が知らなかったって思うんだよ

    遠まわしに雑誌買って確かめてねって言ってるだけじゃん


  53. 糞アニメ


  54. 雑誌買って自分の目で見てほしいって事だね


  55. ステマやん


  56. ステマというか雑誌のバレしてる奴は普通に犯罪なんだけどな


  57. つまり作者の知らないところで勝手に二期制作の話が進んでいたということだな


  58. まだステマとか使ってんのかよ


  59. 君らみんな学生か?

    守秘義務を知らんのか


  60. いつか天魔のなんちゃら、が爆売れの世界線なんだろきっと


  61. やら豚騙されてやんの

    ばーかばーか^^


  62. くだらないな、初めに情報が出てた時に放置すれば良いだけなのに




  63. アニメの方がずっと面白いから原作読む気にならない




  64. 今度こそ30分枠にしてくれ

    前回は需要がニッチ過ぎて何故テレビアニメ化したのかわからんのが半分を占めていたから


  65. ※29

    子供の方が優れてるじゃないですか!やだー!


  66. さあどうなんでしょ?と,はぐらかすならともかく嘘を言うのはどうなんでしょ?w


  67. あんだけ売れてたら2期こないほうがおかしい


  68. アニメにできるネタねーだろw

    とは思うがやっぱり楽しみだね

    オセ小山内が動くの楽しみ


  69. きたぁぁぁぁぁ!!!


  70. ちゃんとした発表まで何も言わないのは礼儀だからな


  71. 作者もドッキリさせたかった、ってだけのオチじゃね?


  72. つまらん


  73. 大人の事情だとしても作者の発言は愚か。

    そこはまだ未確定とか言ってはぐらかすのが常套だろ。



    デマを流してるのはこいつじゃん。


  74. この二期確定の画像11日以前から出回ってたやつだろ

    自分で本誌見るまで信用するな


  75. まさか本当に作者が知らなかったと思ってる人なんていないだろ



    ・・・いないよね?


  76. 作者に無断だったら問題だな。

    お金が入れば問題ない、棚からぼたもちかもしれないけどw



    一応正式な発表まではって事だったんだろうか


  77. (今日の時点では)デマです


  78. 公式発表前に認める訳にはいかないって話でしょ

    とかいうマジレスは要らないのか


  79. ゲームとかでもよくある正式発表までは「予定はありません」的なもんだろ


  80. のりりんでいつ人が死ぬのか未だにドキドキしてるのは俺だけでいい


  81. 作者に無断なわけねーだろw



    要はフライング情報をまともに信じるなって言いたいだけだろ


  82. 75

    お前、何ピキッてんの?騙されたの?ざまああああああああああああああwww



    これのどこがデマなんだよw文脈も読み取れない馬鹿なのかw


  83. ようわからん。雑誌買わせるために嘘ついたって事か

    フライングに問題あったとしても、嘘ついた事実も残るよね


  84. よっしゃああああああ

    2期きたああああああああああああああああああああああ


  85. 作者本当にしらないんじゃね?

    結構教えられてないことあるらしいよね。


  86. 雑誌の公式発表前の情報は信じるなって事で良いんじゃね

    アニメに関しては作者が公式ではないからな


  87. こんな糞漫画描いてる原作者がまともであるわけないだろ(褒め言葉)


  88. わからんとかどういうこととか言ってる馬鹿は本気で頭わるいの?


  89. 神知るの時も作者は何もいえないって言ってただろ

    そういうのは守秘義務があるんだよ

    それぐらいは解るでしょ?


  90. この六甲っての、以前からいろんな雑誌に載ってるアニメやら漫画のバレを

    載せまくってるけど、どこからも何も言われないの?


  91. OADのOPにオセや変人48面相がいたからなんとなくやるんじゃないかなーとは思ってた


  92. っていうかこれモーニングじゃなくてイブニングだろw


  93. 守秘義務にあたるから、そういったのかな

    でも、それならノーコメントって言えば良いだけだと思うけど


  94. 15分アニメだっけね?随分前に感じる。

    変ゼミの2期はないのか!ないよな。


  95. 92

    雑誌側に訴えるメリットがないだけで

    著作権的にアウトだろうな

    しかし、もうネットじゃこういう奴溢れ返ってるし

    もう黙認って感じなんじゃねーかな


  96. サラマンダー「2期決定でっせええええええ!!!!」

    アザゼル「ホンマでっかマンダはああああん!!!!!!!!!!!」


  97. 久保のクズっぷりが、っぱねええwww


  98. 変ゼミって円盤爆死してるのに二期できるのか?


  99. モザイクだらけになりそうだな。


  100. みてくださいという商法かw

    久保っていうとどうしてもポエム先生を思い出す


  101. そりゃ、正式な公表前は



    「本日の一部報道について、当社が発表したものではありません」

    (訳:先走って勝手に報道するんじゃねー!空気読めks)



    と言うに決まってる。


  102. 作者の性格知らないアフィカス共踊らされすぎだろ


  103. 99

    クズはバレする奴の方だから・・


  104. 守秘義務あるならノーコメントしかなかろう。アニメ化の予定はありません

    とか、デマですって断言してるってことは実情知ってることになるだろ。

    完全に嘘ついた形になるだろ。



    情報のリークの問題と作者が嘘を公表することは完全に別問題だろ

    アニメ化の予定は聞かされていませんって言うなら嘘か本当かの判断は誰にも

    出来ないけどあの言い方じゃな。


  105. 久保はいつもこんなもんだし、それに騙されたからって

    切れるのもどうかと思うがね


  106. 106

    作者がツイートしたあの時点ではアニメ化の予定はなかった

    でも雑誌の発売日にはアニメ化が決まった

    よし、これで問題ないね!


  107. 様は公開まで待てってことだよ言わせんなry


  108. 106

    別にウソでいいじゃん

    マジメか


  109. 106

    だから発売前に騒ぐ馬鹿共へわざと嘘をついたんだよ

    作者そういう人よ


  110. 原作者が,公式発表つまり製作者側が発表する前に,2期やるよ!って言うのは問題があるのでは?

    社会的常識も分からないのか?



    原作者は確かに偉いかもしれないが勝手に2期やるなんて軽々しい発言ができないんだよ大人は






  111. 悪の華とセットで30分やるってリーク来てるから、二期確定だぞ








  112. フィクションの作家は

    インタビューや私生活でもウソをつくものだし

    そのほうが面白くていい


  113. 106

    うわぁ


  114. 112

    真面目くんが言いたいのは、ならノーコメントにしろよ!

    嘘なんてついてんじゃねーよ!!

    ってことらしいよ


  115. 雑誌がデマ情報を載っけて拡散してる。許せん


  116. 106

    キモ


  117. この嘘で困る奴いるのかよ






  118. 一時期作者に女性疑惑があって、その時も論議かもしてたし





    こういうのが好きな人なんだろうな


  119. フラゲバレがいやでも「2期はデマ」はないだろ…



    「なにやら噂が飛び交っていますが真実は雑誌にてご確認ください!」

    でいいと思うんだけど




  120. 120

    は?

    久保保久は女だろ?

    自虐ネタで本編で自分出してたし、

    サイン会でも結局女性だったって報告来てた


  121. 下げて上げるって最高やん


  122. 発表前にバラす奴も最悪だが

    社会人の守秘義務どうこうの前に嘘つくのも

    混乱招くだけで頭が悪い対応



    黙秘か雑誌誘導でよかったのに


  123. 久保保久ってこういう意味の無い冗談言う人間だと思ってたんだが、結構不評なんだな



    あと※122


  124. 騒いでる人ってそこら中でガセだって言いまわってた人だろうな・・・


  125. サルガタナスのあたりはアニメにできるんだろうか?

    出来たとしても全編モザイクが入りそうだけど


  126. ※124

    雑誌誘導してるように見えるのは俺だけか・・・?


  127. 守秘義務とは言うがはっきりと嘘を言うのとは違うだろ

    デマですって言い切っているんだから


  128. 自称モーニング買った奴のコラでした


  129. この作者が平気で嘘つく(ネタで)キャラだとはわかったけど

    やらおんがこうして取り上げた以上実情を知らない人のほうが大半だからこそ

    騒ぎになるんだよ。ココロコネクトが後から騒ぎになるのと一緒



    まあこうして騒ぎになったんだから良い宣伝になったろ。


  130. 契約で揉めんのか


  131. 契約問題?


  132. 編集は、作者に連絡入れろよ・・

    こういうラグは、なるべく無くせ


  133. いや作者はギャグのつもりで盛大にスベっただけだろう

    いまごろ布団の中で頭抱えてゴロゴロ転がってるはずw


  134. 日常より面白いギャグアニメ


  135. いまさらネットで先行バレは諦めろよ

    雑誌掲載で正式発表とか無理

    出版社内、作者周りはクチ止めできても

    印刷所、取り次ぎ、運送会社、書店までは無理だろ

    末端のバイトまで誓約書でも書かせるか?w




  136. ただ投げやりだっただけやん


  137. 雑誌で正式に発表するまでは2期の予定はありませんってことかと

    別にデマではない


  138. 情報漏れたから、否定してみたってだけだろw


  139. 久々におもしろいと思えたアニメだったから2期期待してた

    楽しみだ

    今回もギリギリのところを頑張ってほしいw


  140. 45

    なんで違法な行為をされるのが嫌なら被害者側が我慢をしなけりゃならんのだ?

    違法な行為をすることに対してNOという態度を取ることが大事なんじゃないのか?

    それとも違法だということが分かってないのかな?

    早売りは違法です。見つけたら通報しましょう。という建前は保っておかないと。


  141. 嘘つくな、ってコメントしてる奴はアスペだろ


  142. 本当にやばいネタはやらないだろうから

    結局二期もうんこしか残らないんだろうな


  143. 2期決定→デマです→2期決定→デマです→2期決定→・・・







        イ   ザ   ナ   ミ   だ


  144. アザゼルめっちゃ良かったなぁ。悪魔たちは人類衰退の妖精級に可愛かったし。

    天使に対する皮肉な描写も良かった。

    「しかし天使は救わない!飢えも争いも救わない!」みたいな。


  145. 公式サイトもできたね

    kc.kodansha.co.jp/azazel/


  146. イブニングをたてたんだろ 


  147. 発売日までは情報は公開しないのが普通だろ…


  148. 水島監督頑張りすぎだろ…。

    引退するとか言わないでくださいよ、応援してます!


  149. 酷いアニメだった


  150. 2期はガセです。でも発表があるから見てね→2期決定しました

    ギャグが滑っただけじゃないの。




  151. 作者「俺の知らない所で何が…


  152. 水島は笑わせてくれればそれでいい

    変なシリアス扱ってコケないでくれれば


  153. こういう発表って公式発表日まで関係者は漏らしたらダメだから嘘ついたんだろ


  154. 単純に情報解禁日までは明かせないだけのことじゃないか、関係者がバラしてどうするの

    やらおん管理人はそんなこともわからない馬鹿なのか


  155. 漫画家本人がアニメ化知るのなんて後のことだろ

    先に知るのなんて大物だけだ

    断るって選択なんてないし


  156. まぁ単純にイブニング買って驚いてくれってことやろ


  157. アザゼル2期やったあああ

    でもやたら女性器を見たがるあのメガネの新キャラは放送できるのかな・・


  158. そりゃ関係者がフライングで発表なんてできないわな。


  159. 誰を信じればよいのか


  160. またアザゼルさんに会えるんでっか!?


  161. 1期で原作の面白い話は使いきったと聞いたけど


  162. 情報をばらさないことと嘘をつくことは別だろ


  163. 作者が知ったのは書き込んだ後だったりして……


  164. ※166



    先生自体が「デマ流してすいません」っていってるのに

    お前みたいなクズ信者(迷惑物?)のせいで

    アザゼルに傷がつくわ消えろ


  165. 167

    お前みたいに理解力が無いやつのために仕方なく流したツイートをそのまま受け取るガキに大人は付き合ってられん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#