05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『トータル・イクリプス』第19話・・・ネタ満載すぎて最高の回だったな! でも来週また特別編wwww



オリジナル回のほうが面白いって・・・・



1352651986897.jpg
1352652256372.jpg
1352652410861.jpg
1352652531733.jpg
1352652602280.jpg
1352652642115.jpg
1352652683412.jpg
1352652706568.jpg
1352652716016.jpg
1352652769876.jpg
1352652788938.jpg
1352652857768.jpg
1352652863906.jpg
1352652906839.jpg
1352652935000.jpg
1352652955578.jpg
1352652965965.jpg
1352652982876.jpg
1352652994932.jpg
1352653013428.jpg
1352653032265.jpg
1352653055948.jpg
1352653096061.jpg
1352653111138.jpg
1352653152805.jpg
1352653291929.jpg
1352653312281.jpg
1352653391205.jpg

Q 最初からこの路線でやっておけばよかったのでは?

   / ̄ ̄\ ほんと今回は笑わせてもらったわ
 /   _ノ  \ 温泉に水着に、エルシャダイネタ、アッー!、盗撮、そしてトドメの特別編予告
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)30分間本当に面白かった・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

   / ̄ ̄\ あと光線級仕事しすぎぃぃぃぃ!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ でも乳首解禁するってわかってるから
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ この巻は買いやでぇ
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でもすごいよね、2クールで2回特別編って・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 今回作画よかったから力尽きたか 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  そしてまた生天目さんがはずかしめられるのか
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1キタ━(゚∀゚)━!


  2. マジ糞すぎてワロタwwwwwwwwwww



    温泉回wwwwwwwwwwww

    来週総集編wwwwwwwwwwwwwww



    このアニメいろいろ終わりすぎて楽しいw


  3. 真剣おもろいwww


  4. 笑ったwwww


  5. 大きなモニターで何見てんだよwww


  6. そんな筋肉で大丈夫か?


  7. なんだこれw


  8. 神回wwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. ネタ満載やったな


  10. 光線級の正しい?使い方


  11. おいこら

    前線の衛士男と女風呂もトイレも一緒だから別に裸見らようが何とも思わないように

    訓練学校で教育されてる(というか羞恥心鈍化させる措置が取られてる)って設定どこ行った


  12. 作画回復してたな


  13. TOTAL ECLIPすダークネス面白かったわ


  14. 先週もう1回総集編やらんと作画が言うたら本当になったでござる


  15. 1げと


  16. 1,2話とはいったい何だったのか


  17. ええい、もっとチョビを映さんかい!


  18. そして最終回に3度目の特別編です。


  19. クライマックス直前SPとかw

    素直に間に合いませんでしたと言えwww


  20. 光線級仕事するなら、銭湯じゃなくて戦闘だろ

    グリズリーさんもお茶してないで、あんな連中ボコってやってください


  21. 盗撮wwwwwww




  22. ヘリと持ってた銃の作画が糞酷かったな、シーンによって長さ違ったりw


  23. また総集編か

    ラスエグみたいだな


  24. ベータなんていらなかったんや


  25. 2ヶ月くらい全然話が動いてないのにクライマックス直前とか


  26. 終始2828してたわ


  27. リアルタイムで見てたけど、



    オチに絶句した・・・・・・・・・



    俺の唯依姫の乳首があああああああああああああああああああああああああああああ!!!



    盗撮とかマジ絶句した・・・ワロえない・・・ワロえない・・


  28. なんかいかにもな頭の悪いエロゲ展開だったが、原作通りなんだろうな?


  29. そういえば衛士のパワードスーツは羞恥心を乗り越えるためにわざと露出してるんだっけか?

    結局あまり効果がなかったようだが。


  30. あのさ





    1,2話って必要だったの?


  31. 馬鹿アニメとして方向転換するのが遅すぎたな・・・


  32. 2話終わった時点で、この温泉回を予想出来た奴いるだろうか


  33. 篁中尉恥ずかしがってたが

    訓練生用の透明な衛士強化装備着てたの1話でやってたから裸程度でどうこう言うなよ…


  34. ほー、面白かったか

    オレはニコ動とここながら見しないとキツイくらい退屈だったわ


  35. 水着よりやっぱりタオル巻くほうがイイ。


  36. 今回は面白かったから作画の件は一先ず置いておく

    そして相変わらずの尺余り銀河は笑える


  37. ベータとの抗争が続くと思ったらいつの間にかハーレムになってて

    唐突に温泉回入ったと思ったら次は総集編

    ほんとネタだけは尽きないな






  38. 公式HPが完全に開き直ってるぞwwwww








  39. 種死かよ!!


  40. 退屈だったというより、見ているこっちの頭が悪くなりそうだったよ




  41. 2位じゃだめなんですか?


  42. 温泉というと本編の武ちゃんが純夏に家族風呂誘われて一緒に入ったの思い出すな

    押し倒されるの期待したのに何もしてこなくてマジべこみすんだけどさアレ


  43. 今日は温泉会だから画が復活してたぜ


  44. 「散開して包囲だ」って云った後に全く散開してなかった


  45. ネットから拾ってきた様なネタはいらなかったな

    全然笑えなかった


  46. 1、2話の緊張感を返せw




  47. 女風呂に突撃・玉砕したヤツの一番手前は女性に見えるのだが…


  48. 本編だと

    抜いてやるからいつでも来なとか言う衛士がいたくらい結構性に対してはフリーダムなのにな…


  49. 実に良いクソアニメだった。ありがとう。


  50. 38

    みてきたwwww


  51. 日笠のキャラwww不遇www

    肉じゃがカレー風味スルーワロタw

    今後も百合妄想頼む


  52. ※28

    残念ながらアニメオリジナル回



    これ、フツーにブルーフラッグ消化して終わらす気だろ?


  53. 硫黄泉の本場アメリカの連中が誰も硫黄の匂いを知らないとか


  54. あ、間違った

    屍累々はマーボで倒れたやつか


  55. BETAさんがもうCMでしかでない


  56. >>53

    それどころか硫黄の臭いって戦車級ベータの体臭なんだぜ…


  57. 今期不足してた日笠分補給できたは


  58. フルメタとふもっふくらい差があんぞ


  59. ここまで巨乳がいると

    タリサの貧乳に希少価値が付与されてか

    惹かれるわ


  60. 肉じゃがカレーで思い出したが当然ホースで食べるんですよね?


  61. 59

    それはベクトルだけの差だと思うけど、これは・・・


  62. 58

    ドリランドでも見てろよ

    ヘッタクソなナレーションやってるぞ


  63. このノリで最初からやってたらIS超えてた


  64. BETAさん「あの・・・たまにでいいから・・・僕らのこと・・・」


  65. TEにこんなの求めてないんだよ・・・

    BD買わないからこんな事になったじゃねえか。


  66. ※57

    二型実用化されるの2004年でどう考えても2001年に間に合うわけねーだろw

    それに近接戦は完全に武御雷の方が性能は上だし

    冥夜の奴に至っては不知火一型の2倍以上の性能がある


  67. 64

    ないないw

    くうきさんと比べても遜色のないモブキャラばっかじゃん


  68. へーこのアニメ楽しんでる人いたんだ


  69. こんな話追加で入れたり総編集したりしてさ…尺余ってるのか?

    最後詰め込み過ぎとか打ち切りっぽい感じとかにならないといいんだが…


  70. すでにBETAとかどうでもいいって状態になってんなあ


  71. betaさんと決着はつかないの?

    てかホントなんなんだこのアニメ…


  72. >>11

    それは最前線の衛士の話だろ、後方支援のこいつらはそういう訓練して無いんだろ

    そもそも米国人だしセックスアピールはやりたい奴にはする

    ロシアの二人はいつもケージに入って調整受けてるから裸もなんとも無いんだろうよ


  73. もういっそアニメはエロだけに絞ってaパート

    bパートは芸人の世界観説明でずっとやってた方がみんな幸せだったんじゃね?


  74. イクシオンサーガ超えたな


  75. 67

    それは武が去った後の話だろ、夕呼は試作型でも何でもぶち込むつもりだったし

    電磁投射砲だってこいつらが無能だったから駄目になってスサノオに付けられなかったじゃねーか


  76. ユウヤの驚いた顔がおかしかったなw


  77. 最初からこの路線でふもっふみたいにしたら売れてかもね


  78. 32

    慧眼で知られるこの俺でも予想はできなかったぜ


  79. タリサ達は前線に出てたと作中で言ってただろ

    前線出てないのはアルゴス小隊の衛士だとユウヤだけだ


  80. 竿もteも創作者の低能さが溢れ出てるな



    こんなアニメが1期に2作もやってるとか悲しいわ


  81. >>72

    Betaは彼らのあずかり知らぬところで絶滅の危機に瀕していた・・・



    と言われても違和感ないな


  82. なんだこの糞アニメ(驚愕)


  83. 目撃せよ!新たなる夜明けを!(公式)


  84. 鬱やグロ成分は需要低いんだけど

    そういうの好きな作り手層多いんだよな


  85. ここ5年くらいでトップクラスのクソっぷりだな


  86. 70

    来週総集編だとしても、12/23で24話までいくな

    12/30もアリだとすると25話まで一応ある

    だが当初の予定がどうだったかは知らんw


  87. 81

    さすがにここまでくるとSAOの方がまだマシ

    あっちは1クール目の最後がピークだったし


  88. スケジュールとかどうなってんだよこのアニメ

    何人逃げたのか知りたいわ


  89. これはアレだな、別の世界線の話で武の居たオルタ世界には繋がって無いんだなw


  90. スサノオにレールガン付けれなかった理由はムアコック・レヒテ機関が不調で臨界運転ができず電力が得られないため荷電粒子砲撃つためにバッテリー積んでた所為だろ


  91. 90

    でもきっと男湯と女湯はお湯の中で繋がってるんだぜ


  92. ここまで制作側の混乱が透けて見えると別の意味で面白くて目が離せないw


  93. また総集編ですか

    ピロピロもやっと聞き納めだな


  94. 活躍してるBETAは光線級だけwww


  95. くだらねえ

    2クールもこんな糞アニメに枠取るなよテレ東


  96. そんな筋肉で大丈夫か?(挑発)


  97. こういう話はOVAでいいだろ

    何考えてんだ


  98. あと4話じゃ、どう考えてもテロ編は無いわなぁ

    青旗を支障なく消化して、弐型の性能を証明。戦術機開発は順調です、って〆方かな


  99. 1,2話観ておいて本当に良かったwww見てないとこの笑撃に出会うことはなかったのだから。


  100. BDの店舗特典見ても、ポル産アニメじゃねえか

    PS3で出さずに、あっさりPCの18禁エロゲにしとけよな


  101. 80

    女性権利にうるさい米国だぜ、最前線で戦ってても装備も兵舎も自分たちの持ち込みだろうし

    女性衛士と同じ風呂だとしても時間制で分けたりしてるだろ

    物資不足の最前線国家の衛士とは待遇が違うんじゃね?


  102. アニメ見てて思うのだが、ベータさんは頻繁に出現しない敵なの?

    あと、これ原作は完結してるの?

    原作のサイトのあらすじ見ても途中で止まってるみたいなんだけど


  103. 原作抜かした時点でもうこうなるのは目に見えていたけどなw

    ここまできて「俺たちの戦いはこれからだ!」

    ENDだったらぶち切れるからなw


  104. 103

    米国にハイヴ(BETAの巣)は無いので安全圏です。


  105. もはやチョビとオープニングにしか興味ないから勝手にやってください。


  106. >>103べーた?なにそれおいしいの?


  107. 103

    連載は一応区切りのいいところで終了されてる

    とはいえ、BETAとの戦いに終止符がとかそういう話ではないよ



    TEはあくまで外伝で、そういう話は所謂本編の方でやってるから


  108. まーた来週は生天目級か

    かわいそうだなw


  109. 俺たちの戦いはこれからだ以外にどう終わらせんだよw

    10月22日で閉めたら笑ってやる


  110. 103

    こっちの空気をひたすら読んでくれる敵です

    ていうか、ありえないよね世界設定


  111. 最前線の話が見たい奴は素直にオルタやればいい


  112. 91

    あれ、そもそもこいつらって電磁投射砲の出力を下げて安定化させ

    携行火器にする為に持ち込んでたはずじゃなかったか?

    原作小説の冒頭で唯衣がシュミレートしてたはずだろ?


  113. 一番笑えるのは信者の解説だろww

    必死に原作知識を披露してくれてるけど誰も興味ないっていう

    これ新規はネタアニメとしてしか見てないからな、理解してコメしろよ信者


  114. いや、柴犬読んだほうがええと思うよ

    EX、ULを苦行に感じる人もいるだろうから


  115. 最近アージュの説明聞いてるとこの作品はオルタ世界には繋がって無いってのが

    公式見解だって話だよ、肩の力抜いてみようぜw


  116. 本編アニメにすんのはもうやめとけwwwベータさんを

    観るたびに「※この状況の裏でユウヤさん達は青春エンジョイしています。」

    が頭に出てきて笑っちまうよwwwww






  117. 今週糞面白かったわw

    いやもう今回だけでアニメ化してよかったと思えるわw


  118. BETA「MORE」

    戦術機「DEBAN」


  119. レールガンのブラックボックス部(機関部)は完全に横浜製(世界最高技術の集約)の時点で改良なんてできるわけないだろ

    精々実射での冷却機能と砲身の耐久テストだよ


  120. 116

    前と言ってることが全然違う

    切り捨てたかw


  121. 新型主人公機ベータさんと戦わないで終わっちゃうぞおい!wwwww


  122. 毎回こういうので頼む


  123. 112

    絶滅危惧種のベータさんと戦ったりしちゃだめだろw


  124. ハードな設定やめて、戦術機開発だけにスポット当てて、今週みたいなノリで1クール回した方が売れたと思う


  125. このノリが好きなので本編のアニメよりもアユマユの方をアニメ化して欲しいな

    戦略合神機『火之迦具鎚』とかSFしてて面白いしw




  126. 作画メチャクチャ良かったな


  127. アユマユは聖闘士星矢のパクリやりつつカミーユで触手があるからやめとけ


  128. ふもっふの温泉回思いだしたw


  129. TEここにきて化けたな

    円盤爆上げあるで


  130. 設定の話して馬鹿らしくならんのかねw


  131. アユマユオルタって触手も味方だったような・・・

    触手対DETAってぐちょぐちょだなw


  132. >>129おまいもか同士よ。



    このアニメも見ると俺こう・・・

    なんいうか暖かい気持ちになれるんだよ・・・・






  133. あゆまゆ劇場の聖闘士星矢のOP丸パクリしてテッカマン丸パクリしたやつと殴り合ったかい並みの危険な橋を渡ってほしい


  134. 「そんな筋肉で大丈夫か?」の声、本人じゃねえかwwwww

    杉田と日笠のアホ2名が全力全壊だったなw


  135. この回の直後に総集編とかマジでスタッフgjだわ。



    笑いがとまらねぇwwwww


  136. イーニァが脱いでる話は他にありませんか?

    19話は何巻に収録されるかわかりませんが私買おうと思います


  137. このアニメ見て初めて面白いと思ったwwww


  138. だからこの路線で最初からやり直せと

    シリアス路線でやれる力量ないの判っただろw


  139. イーニァでロリコン言われたらトリースタ・シェスチナに妄想とはいえ手を出した武ちゃんはどうすんだよ


  140. ネット環境の無い知り合いが全巻BDマラソンするって言ってたけど

    この先の展開教えて楽にしてやってもいいよね


  141. 結構マジでこのままこの路線で2期やろうぜ?


  142. 日笠キャラが本当に面白かった、あのインド人マジで頭おかしいwww

    本編とか原作ファンには好かれないかも知れないけど今回は最高w




  143. 先週のハヤテの皆口裕子さん出演回 with 杉田といい、

    2日前のフェアリーテイルのエルザのエスシーンといい、

    テレ東が少し復活してきたな~。


  144. キャラは好きだからこれをエロゲにして欲しい

    ゆいとイーニァ、クリスカにちょびフランス女メインで

    でも声優総入れ替えになるし意味ないか…クリスカ以外


  145. PS3でだすからゲームだと乳出ないのにアニメ出しまくったな


  146. 今期のダークホース


  147. これホントに2クールなん?




  148. 147

    わけわかんねwww


  149. スパロボ参戦決定(オレの中で


  150. 不知火がガヲォーク、ファイター、バトロイドに変形して、武御雷がジ・ビーストモードになってベータと戦う今年のエイプリルフールにやったアレいっそアニメ化しろよ


  151. TEはもういいからシュヴァルツェスマーケンをアニメ化してくれ


  152. もう今までの録画を消去したわ・・・


  153. もうBETAいらないよね?ってかいらなくね?w


  154. 154

    CMには必要


  155. もう手遅れです


  156. まさか面白いとは思わなかった・・・




  157. 1巻2巻絶望感


  158. 開き直りすぎだろ


  159. 今紀クソアニメオブザセンチュリーの候補作


  160. 素直に面白かったと思うよ。あくまでも今回はだけど。

    でも次回は落としたっぽいし、今頃スタッフはこんな話で1話使った事を

    後悔してそうだなw


  161. まーた総集編かよ、しかも二回目。

    今季は落ちるアニメ多いなぁ。今のアニメってスケジュールそんなに無いんかい。


  162. ネタアニメとして評価されたというかバトルアニメとしては失格の烙印を押された訳だが・・・

    これでオルタとか今後のマブラヴシリーズのアニメ化が危うくなると思われる。

    最初は絵柄が古いかなーと思う程度のアニメだったけど絵が崩れてきて話も怪しくなってきてOPEDともにネタ化され正直アニメ化されない方がマシだった

    ショックです、アニメスタッフの皆さんはとっとと終わらせてください




  163. EXとかAFでやってるような本来のアージュの路線だろこれが


  164. みんなで水着持参することを中尉にだけ黙ってました

    一人だけ裸で入ってくださいね、タオルもナシで



    ってまさにイジメの構図やでー


  165. 本編よりこっちの路線の方が良いってどういうことなの


  166. 円盤売るために必死だなw


  167. 河森はマクロスとアクエリオン以外はどーでもいいんだろうな

    こんなんじゃサテライトに制作を委託する新規は二の足を踏むだろ



    コーギーもオルタをサテライトでとはもう思ってもいないだろうな


  168. サテライト・・・・・・・



    ・・・・スタッフが逃げたあのアニメを思い出してしょうがない・・・



    ホントにマクロスとアクエリオン以外はインターバル扱いなんだな


  169. 166

    そもそもね、本来マブラヴってこういうモンなんですよ

    料理対決と温泉があれば何もいらないよ



    逆に言えばその程度のコンテンツなのであんまり肩肘張らせて見ないでw




  170. BETAの出番まだー


  171. アクエリオンもアレだったじゃないですか・・・


  172. Muv-Luvる ダークネス


  173. こんな時でも暖かく見守るBETAさんマジイケメン


  174. テックジャイアンで連載してたやつは全27話で文庫5巻までが18話

    ちなみにイーニァの出番は殆ど無かった

    残り6話?で残りがこなせるわけがないのでブルーフラッグ続けて最後にベータを出して終わると見た


  175. 最近は総集編が流行ってんのか


  176. まぁシナリオ進行に問題が無ければ総集編やってもいいんじゃないかと思う。

    20年前のガンダムWなどのアニメがやっていた時期は総集編はあったし

    北斗の拳でも総集編多かったしな。

    それに韓国や中国アニメ会社に製作のほとんどを丸投げしていたアニメ会社なども多かったしまぁ色々とこの御時勢、影響受けている可能性もあるからしょうがないんじゃないかと思う。


  177. TEはBDの修正もしてないからかなりかつかつなんじゃね


  178. おい、ロボ戦やれよ


  179. マブラヴはオルタまで最初から作る気で入りきらないから分離したんじゃなかったか?

    事実アンリミテッドのOPでスサノオが出てる


  180. これでまだ総集編が入るのか


  181. 今週ピロピロにしかロボット出てきてねえぞ!


  182. 最終回後のおまけ回みたいなのを今回流したり来週の特別編といい最終回の構図が出来てないのかな


  183. すげぇ面白かったわwwww


  184. 公式HPwwwwwwwwwwww


  185. 夜明けに何を目撃すればいいんだwwwwwwww


  186. 尼で74%offになってるwwwwwwwwwwww



    放送中のアニメでwwwwwwwwwww


  187. 光線級w


  188. 最終回人類全滅でいいんじゃね


  189. なんかもう・・ねえ。


  190. BETAとはなんだったのか…


  191. ゴウィゴウィヒカリヘ~♪


  192. いや作画酷かったろ……


  193. ※178

    だから円盤はかなり修正してると何度言えば


  194. いつからハーレムアニメになったんだ

    俺が求めていたのと違う…


  195. 今回珍しく作画が安定してたな

    なんでエルシャダイネタ?と思ったが中の人がルシフェルなのね


  196. 設定ありえないよねとかつっこんでる奴はアニメとか見ないほうがいいんじゃね?


  197. 今まで影の薄かった3人組オペレータをよく理解できた。

    とくにインド人メガネ(ニイラム・ラワムナンド軍曹)の妄想は最高

    さすがひよっち










  198. また特別編とか・・・種じゃないんだからさぁ・・・


  199. >>193

    ここ最近では一番マシだったぞ

    視点ズレとかかんたん作画とかてんこ盛りだったがね


  200. もし最終回付近でベータさんが本気だしてももうギャグにしかみえんなこれw




  201. 作画うんぬんあるがキャラデザは素晴らしいので

    こういう回は大歓迎ですww


  202. 2位じゃだめなんですか~


  203. エロ全開なら良かったのに、中途半端にシリアス入れるから

    知らずにロボだと期待した人が敵になる


  204. これはマブラヴじゃなくてTEだから(震え声)


  205. age信者が求めてるのはこんなんじゃねえよ。政治や人間関係のどろどろの中、生き残るために必死こいてがんばっている衛士たちの姿が見たいんだよ、がっかりだ


  206. レズ妄想とかアッーとか大丈夫だ問題無いとかネタに事欠かないなw


  207. いいクソアニメだww

    原作信者がいい味だしてる


  208. いや、真のage信者はマブラヴ以降はage作品とは認めてないだろ

    age最高峰は化石の歌と螺旋回廊


  209. 作画マシだったと言っても顔の崩れがなくなっただけで

    相変わらずたいして動かないカットばかりなんだけどね


  210. >>205

    水着も温泉も料理対決も本編にあるじゃないですかー!やだー!

    本編なんて更に幼女と同棲とか

    幼女にあーんして貰ってヒロイン全員ブチ切れとかあるのにー!





    特に本編の水着はアンリミ・サプリ・オルタ・フェーブルと4つもやっている


  211. age厨は都合の悪いことは忘れるでFA


  212. ゴウィゴウィ バクシヘ~♪


  213. 110

    安心しろ、伝統的な終わらせ方がある。

    昔から、やっている方法で「不思議の国のアリス」とかでも

    使われていた方法・・・そう、「夢オチ」だ。全部夢の中の話だったのww


  214. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




  215. 神アニメ確定したww




  216. 今頃になって手のひら返しをしている奴らは恥ずかしくないのか?w


  217. 前番組のDTが有る意味カワイソウ、天然のギャグってすごいわw


  218. 1巻2巻爆死感


  219. 今なら尼で2000円ちょっとで武道館


  220. 水着だけでいい


  221. 面白すぎwwwwwwwwww


  222. 硬派()が聞いて泣く内容だった

    もっとやれ


  223. さすがスピンオフ作品

    設定が宝の持ち腐れ




  224. この路線で戦闘>萌えパート>戦闘と繰り返すなら人気も出たと思うのだが・・・

    調子こいて第二期やるならシリアスと萌えは交互にやれよ


  225. ぶひれたわ


  226. ※225

    本編はずっと萌え→鬱→救われたと思ったら追い打ち→さらに追い打ち→さらに追い打ち→萌え→鬱→追い打ち→燃え→鬱→追い打ち→追い打ち→追い打ち

    という割合となっております


  227. 鬱→イラ→アホ→イラ→アホ→萌え→イラ→アホ→イラ→アホ→アホ→アホ→アホ→アホ→萌え



    こんな感じだな、アニメは


  228. このアニメはどこに向かってるんだ?????


  229. なんでこんな駄作に信者がいるんやろ…


  230. トリースタとイーニァどっちが先に製造されたん?

    場合によっては本編主人公が超絶ロリコンに…


  231. >>230駄作だから信者がいるんだろ!


  232. ゴーウィゴーウィ ワゴンヘ~


  233. ゲイパレス化してワロタw


  234. と言うか、尺足りるんですかね、これ。

    12/30は普通に考えればやらないでしょうし。


  235. ハイヴのないところで戦術機開発がメインのストーリーだろ・・・

    BETAとの戦闘とかしつこくほざいてるアンチは設定ぐらい知ってから物を語れよゴミ


  236. おい、アマゾンで値段が倍以上に上がったぞw


  237. 現実を直視できず設定に逃避する信者には、もはや呆れを通り越して笑うしかないw


  238. ぶひぶひひいいいいい


  239. なんか最初の1,2話見てシリアスなロボ物と思ったのに

    今回のなんじゃいこれ

    前線の奴らキレるだろw


  240. この回だけ買うわ


  241. 原作も見てるけど、こういうオリ回は正直いらねーわ

    どんな層を狙ってんだよと


  242. こんな人類は絶滅しちゃえばいいと思える回だったな。


  243. >ハイヴのないところで戦術機開発がメインのストーリーだろ・・・



    毎回宴会とラブコメしかやってないぞ


  244. これ1クールで十分できる内容だよな



    無駄にキャラ多いし演習ダルくて話進まないし水着回温泉回無くたっていいし総集編(解説?)二回もやるし


  245. 原作からしてつまらな過ぎるから、最初からアニメ側に任せて好きにやらせりゃよかったんだよ

    製作総指揮は引っ込んでろ


  246. ※アメリカは硫黄温泉の本場です。

    野生動物の体臭と間違えるなんてありえねーから!!




  247. エクストラ編のノリだと思えば何もおかしいことは無い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#