05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』上映時間が106分と判明! 同時上映の分を引くと約95分

p_evaq.jpg


無題

作品データ 2012年/日本/106分/DCP

http://www.baustheater.com/jikai.htm#eva_q

同時上映のやつが10分7秒 同時上映引いて実質1時間35分 (エヴァ破は上映時間108分 序が上映時間98分) 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00200041-mantan-ent


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つまり一番短いってことか
 |  (●)(●) | まぁ面白ければ上映時間はあまり気にならないか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ そういうこというなよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ぶっちゃけ同時上映はいらないよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 地上波で放映するときカット少なそうで何よりです^^


  3. 気になる


  4. TOHO情報だと120分なんだがどっちが正しいんだ


  5. 巨神兵の分は引くのか

    う~ん短いのはちょっと残念


  6. 面白ければおk


  7. そうなのか


  8. 同時上映ひつようないとかwwwww





    ここのサイトはクズだな



    お前等、巨神兵を見て来い。wwwwそして土下座なwwww


  9. 巨神兵はメイキングが面白い


  10. BDで追加とかありえるなぁ


  11. 2

    そういうの意識してるかもしれんな

    完結編の前にまた金ローやるだろうし、新劇はわりと考え方が商業寄りだしな


  12. 当初は45分くらいの予定だったんだから じゅうぶん長くなったよ


  13. 破ってそんなに短かったっけ?

    消失は長かったし、普通はまぁそんなもんだろ


  14. 漫画DB:42巻3億5000万部

    エヴァ:12巻2000万部←やる気あんのかこのゴミ

    視聴率DB:視聴率低いGTまで含めても11年間にわたり平均20%以上を維持の神

    エヴァ:平均7%←誰が見てたんだよこのゴミ

    映像ソフトDB:国内だけで574.5万枚以上確定(ブーム終了後の発売)アメリカだけで2500万枚以上全世界累計想定不可能

    エヴァ:450万枚←オタ専閉じコンの円盤でさえこれかよゴミ

    音楽ちゃらへっちゃら:国内170万枚

    残念なエヴァンゴのテーゼ:100万枚←いい加減にしろこのゴミ


  15. 15

    そういう情報聞くとなんか嫌な予感が。


  16. 莫迦野郎!

    同時上映は必要なんだよ!

    必須なんだよ!


  17. まどかマギカの収入を超えられるのかなwwwwwwwww


  18. ん?ようわからんけど同時上映の巨人兵の分は別なんじゃね?


  19. 17

    お、おう


  20. 巨神兵は見てきたけど庵野の質の悪いオナニー


  21. 理想は90分だからね


  22. もともとはQと?の同時上映で1本分の上映時間になるはずだったからね


  23. そういや、当初は完結編と同時上映の予定だったわけだし

    これでもQは長くなった方なんだろうな



    増えた分はアスカの見せ場で頼んますよ


  24. どうしてももう一作作って金儲けたかったんだろうなw

    庵野はエヴァを最大限利用してる


  25. まど豚がDB信者を偽って





    エヴァに攻撃を仕掛けてきた!!!!





    もうプライドも糞もないなwwwwww


  26. またネガキャンかやら管

    スポンサー様から叩けとのご命令か?


  27. まどかの勝ちだな


  28. 21

    新エヴァ破40億

    旧エヴァ24.7億





    まどか4億

    まどか4億

    まどか4億

    まどか4億

    まどか4億


  29. 24

    オナニーしたのは庵野じゃなくて撮影スタッフ

    庵野は金だけ出して、自分好みの至高のAVを撮って貰ったってトコだな


  30. てっきり先行チケット販売していたところには

    とりあえず120分とって置いてくださいって

    言ってて最終的に109分ぐらいになったから

    あまった時間で10分の巨神兵やるもんだと思ってた。



    確かにバウスシアターの時間だと入れ替えに20分、

    予告編に10分程度を引くと巨神兵とあわせて106分になるな


  31. アスカとカオル君の掛け合いが気になるわ





    またナルシスホモとか言われんのか?www


  32. こんなスレにDB信者なんてまずいるわけがないな


  33. まーたまど豚が発狂してんのか




  34. 巨神兵のデキうんぬんじゃなくてそもそも同時上映がいらないってことなんだよなぁ

    というかこういう何回かにわけて上映するアニメ映画なら短編45分でも十分だと思うのだが?






  35. ああ、まどかのライバルか(笑)


  36. 同時上映って何よ初耳


  37. THE END OF EVANGELION 上映時間87分



    これより短くなければ何分でもいいや


  38. まどマギに追い抜かれる運命だな

    エブァは


  39. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  40. 映画館なんて時間余ったら余っただけCM流すだけだろ


  41. 元々Qと?は45分の予定だったからな


  42. とりあえず巨神兵の奴が始まったら帰るわ


  43. まーたけい豚が発狂してんのな

    心配しなくてもけい豚はオワコンになるよ、大丈夫


  44. エヴァはあれだな、永遠の価値づつけるわ



    総集編合わせて十億ちょっとのやつと違って


  45. エヴァってけいおんに負けるんじゃないの?

    流石に時間経ちすぎてるし


  46. 尺短いな



    エヴァ終われるの??


  47. エブァwwwwwwwww

    エヴァ


  48. 散々待たせといてこの時間

    2週連続で上映したまどかとは大違いだな


  49. まどかは新作でエヴァ越えするから問題ない


  50. エヴァ=旧社会現象

    まどか=新社会現象



    けいおん=ウンコ


  51. 50

    もうちょっとだけ続くんじゃよ。


  52. こりゃあ、まどマギ以下の大爆死あるでー


  53. 他のアニメって信者が擁護しまくっても敗北するけど



    エヴァは信者が擁護しまくっても勝つよねwww





    やっぱゴミとは違うなww


  54. やら菅もしつこいなぁ


  55. 55

    あァこいつDB信者か、DBネタ出たからだし見るかってやつだわ


  56. けいおんは社会現象だからな

    エヴァを超えた!って信者が謳ってたからな


  57. エヴァのリメイク:40億



    ステマ切れて禁断症状起こしてるステマギ:4億


  58. 47

    1-46まで「けいおん」など一言も出てない。言い出したのはお前が最初。

    魚拓取っておいてやったからありがたいと思えw腐れシャ員w


  59. >>49

    旧劇から6年経ってから作られた序がヒットしたんだから破から3年空いたぐらいのQが人気出ないわけないだろうw

    ましてや天下のエヴァ様だぞ?


  60. エヴァ106分+巨神兵10分+休憩20分くらいのスケジュールでぴったりの気がする


  61. やたら時間かけてそれだけ?


  62. DB少なくとも3000億以上(10年近く前の時点)

    エヴァ1500億


  63. エヴァはほっといても大ヒットするレベル

    もう格が違う


  64. 序と破が予想以上に売れたから、

    「ここが稼ぎどき」と無理やり三部構成→四部構成に変えたけど、

    内容自体は変えようがないから、Qと?の上映時間が

    短くなったってことじゃね?


  65. けい豚が発狂することなんていつものことだろ


  66. 映画けいおん! 110分

    エバQ 95分



    エバンゴwwwwwwwwwwww


  67. >>67

    まぁ、でも今年はどんなにあがいてもオオカミ隠しはを越えない気がする


  68. エヴァ=1500億って数字よく使われるけど、これも新劇前のデータなんだよな



    今は倍くらいになってるんじゃね?


  69. 同時上映とかマジでやめてほしい

    庵野のくだらない趣味に俺達を巻きこまないで欲しい



    せっかくエヴァで盛り上がった気分が巨神兵のせいで台無しにされそう


  70. けい豚、おんどりぁ110分ちゅーても、中身ないだろボケァッッ


  71. 旧劇の地上波放送マダーーー


  72. これ同時上映無しで回転上げた方が良いんじゃねーの?

    別に120分に拘る必要全くないと思うんだが


  73. けいおんなんて300分やったって中身ねえだろ


  74. 71

    おおかみもワンピも越えるでしょ

    ワンピは更に抜き返される可能性があるけど


  75. ワンピース48億

    おおかみこどもすでに40億超

    エバは?40億(笑)

    エバじょ20億(笑)

    エバきゅー0億(笑)





    くっさいくっさいエバ豚のお墓はこちらwwwwwwwwwwwwwwww


  76. 映画って上映時間によって値段を変えるべきじゃね


  77. 賭けてもいい。完全版商法だよ。これ。

    ちまちまVerUPしたBDを何度も出す魂胆が見え見え。


  78. まぁもともと45分だったんだし


  79. 70

    その理屈なら150分の消失が一番上になる


  80. おまえらまだお布施するんか・・


  81. 元々の予定

    序90分

    破90分

    急+?45分+45分


  82. けい豚はオオカミ子供の初期興行収入を煽ってたな・・・今じゃいい思い出


  83. 短いなちょっと

    ストーリーの展開がもう旧バージョンとは全然違うんだろうけど

    予告観た感じだと旧バージョンのカヲル死亡くらいまでかね

    今回死ぬかわからんけど


  84. 66

    それは序の時点での経済効果だから今はもっといってるよ

    2000億ぐらいだろ

    まあさすがにアメリカでも大ヒットしたDBと比べるのは酷だろ

    それにあれは漫画が主戦場だったし


  85. オオカミ子供は40億超えた後どうなったのか知らないので

    誰か教えてくれ


  86. くだらねえ。エヴァを2000年代のアニメと比べるほうがおかしいわ。




  87. なんで同時上映分引くんだよ


  88. DBは少年漫画系の娯楽作品の頂点だと思う

    あれを越える作品を話し始めるとディズニーとかそういうレベルになる


  89. TV放送という最大メディアの宣伝とパチンコに限界まで身売りして12年やって1500億なのに

    5年で倍になるわけねーだろ妄想エバ豚

    新劇足して60億円盤グッズ諸々で2~300億だろ


  90. おおかみこどもは40億超えた後は発表ないから誰も知らんが









    少なくとも最終40億の閉じコンキモヲタ映画よりは確実に上だよ


  91. >>93

    テレビが最大メディアって旧世代の遺物ですか・・・


  92. エヴァはQで50億越えするんじゃない?

    上映館数も大幅に増えたし宣伝にも力が入ってる

    今でもまとめブログでエヴァの名前を見かけない日はないしな

    何といっても社会現象だぜ


  93. >>94

    まぁ、Qの結果観てからだね




  94. >>96

    んー・・エヴァは実際飽きられてる気がするんだけどね

    知名度はそこそこあるけど、それでもワンピとかに比べると無いと思うよ


  95. ・・・・・・ジブリ




  96. エヴァと比較するならヤマトガンダムだろ



    DBけいおんまどマギは不適当


  97. まぁもともとテーマが暗いからね

    ワンピースとかエンタメがメインで前向きな映画と比べると集客力に差が出るよね

    旧劇場版は一度テレビでやってみてもらいたい気がするが

    内容的に無理か(笑)


  98. ワンピより知名度あればうちの家族も皆知ってるんだろうけど

    せいぜいメタルギアより上レベルだな


  99. Q見に行く気満々だったのに、興収がここのアホ共の話題に使われると考えると金出したくなくなってきたわ


  100.     ジブリ



     エヴァ ガンダム 細田守作品



    まどか けいおん ハルヒ etc



    こんなヒエラルキーのイメージ


  101. 数分間の尺の違いとか全く気にならないんだけど

    そんなもん記事にする理由になるのか

    そんな事より出来映えに気になる事の方が多い


  102. とりあえずエヴァはうちの父(68)は名前知らなかった



    ガンダムは聞いたことあるとは言ってた


  103. おおかみこどもは絶対に越える

    おおかみの最終は40億ちょい、Qが破より2~3億程度しか積まないって事は絶対にないでしょ


  104. 98

    飽きられてるというか

    今回失敗したら致命的だろね。


  105. 106分+10分じゃないの


  106. わかってると思うが

    ワンピ下回ったらエヴァ豚フルボッコにするから


  107. エヴァは円盤売上が本番


  108. >>110

    ワンピの映画って今までの最高いくらだっけ?


  109. ※106

    アンタんとこえらい高齢出産やな

    それともお前がいい歳してこんな中高生のブログ見てんの?


  110. 社会現象まどかの40億は超えられないかもなー



    ・・・あ、4.0億だった(テヘペロ


  111. >>106

    職場の上司40代もしらなかったなぁ

    ワンピは?って聞いたら、「ワンピは知ってる、子供が好きだから」って答えたよ

    本当にアニメを全く知らない人間から見たらエヴァもこの程度だからね


  112. エヴァもかつてはワンピースより知名度高かったよ

    10年前ならエヴァの方が遙かに有名だった

    ワンピが異常なほどの知名度を得たのはここ3、4年ぐらい


  113. ワンピは0巻商法で稼いだ48億が最高、他の映画は10億にすら満たない深夜アニメレベル


  114. ワンピはSW48億だから今回もエヴァには負けられないな

    1000巻と当たり券付けるし

    これでジャンプ筆頭作品がオタアニメに負けちゃいかんでしょ


  115. 106

    うちの親はエヴァはまるで名前知らなかったが残テは何となくヲタの歌代表って感じで知ってるっぽい

    ガンダムを聞いたらマジンガーZ?って最初言ってたが

    お台場とか説明したらああってわかってもらえた

    ガンダムはすごい、ヤマトとマジンガーZはもっとすごい


  116. ワンピはドーピング効果だから自慢にならん

    だからといってエヴァに肩入れするつもりはないが


  117. まどかの勝ちだな


  118. ワンピ映画は48億が最高記録だから50億超えればエヴァは売り豚に神アニメとして認められるだろう

    40億は最低ライン


  119. 110

    お前のフルボッコって

    やらおんに張り付いて連投するだけだろ、小学生


  120. エヴァも似たような前売り特典やらリピート特典ブーストしまくってたんだから

    ワンピのことを言えんわ


  121. まどかに話題持って行かれたな

    エバはコケる


  122. ワンピの映画なんてSW以外はコナンにも劣る売り上げだぞ?




  123. まどかの大勝利が確定したわけだが


  124. 全然盛り上がらないねw


  125. 125

    いや、ワンピは9億→48億ってデータがある以上、確実にドーピング効果だよ



    どうせまともな議論する気はないんだろうけど


  126. 時代はまどマギ


  127. 正直ワンピは卑怯


  128. 同時上映いらんから値引きしてくんない?


  129. まじでそういう事言うな


  130. 113



    自分30代だけどなんか問題あるのか?


  131. まどマギは人気じゃどうあがいてもエヴァやワンピに勝てないからなぁ・・・

    信者の連呼が虚しいな・・・


  132. けい豚のブーメラン仕込みが始まったか・・

    相変わらず朝鮮豚みたいなやつらだ


  133. 関係無いけど

    トランスフォーマー ザ・ムービーを地上波でやって欲しい

    あとブルーレイも


  134. 135



    ここはアホが多いからいちいち気にすんな


  135. 序20億

    破40億

    ならQは60か80じゃんwww


  136. まどかの背中を追うことになる


  137. なるほど、ワンピースはやっぱり漫画が主戦場なんだね

    映画でもおまけにつけると興行収入が左右されるほどの



    ドラゴンボールと同じ分類かな

    ドラゴンボール結構面白い映画あったな


  138. つーか、完成したの?


  139. まぁともかく商業の観点からだと結果はひとつの作品評価なので

    結果出してもらいたいものだ

    電通を通してない中抜きされない商売やってるのでアニメ業界の為にも

    今回のカラーのエヴァは商業的に成功してほしい


  140. エヴァも一般の映画板いくと結構バカにされてるんだけどね


  141. よく言うぜ、ネタ尽きてアラバスタやチョッパーの話やっていた糞映画

    そして、変なうさぎな敵の映画www



    まどは・・・・・ゴミだと分かった(収入的に)。



    エヴァがどれだけ新しいかわかるわ


  142. >>145

    40億稼げる映画がそんなにあるとは思えないけどなぁ

    映画版の人もオタクと対して変わりないよね


  143. まどかは初日で越える

    けいおんは1週目で越える



    これ、煽りでも何でもないただの事実だから


  144. わかりやすい対立厨が沸いてるな

    こんなのに釣られる奴ってw


  145. まど豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  146. ワンピをエバと比べてる奴ってワンピアンチのハードル上げにしか見えないんだが

    SW除いて最近の作品は5作連続10億割れ

    SWが異常だっただけで同じ手が何回も通用するとは思えないし

    しかも今回は0巻じゃなくて1000巻とかよく分からない物だし

    最新作の3Dは7億でハルヒ以下だった事考えると10億行ったら上等ってレベルだろ


  147. 145

    そいつらはエヴァを馬鹿にしてるというよりアニメという文化自体を馬鹿にしてるんだと思うな


  148. 初日4.5億、初週19億か

    すごいなエヴァ踊る大捜査線超えちゃうな


  149. お前ら絶対巨神兵見て土下座することになるわ


  150. 145

    そういう奴も1%くらいはいるだろうな


  151. 巨人兵始まったら帰る


  152. ジブリに関わってる映画が添え物にあるってのは結構大きいよ

    ジブリは吾郎が作った映画が80億行くブランドだもの

    コクリコですら60億台に行った

    映画の出来はみなさんレンタル屋へ行って判断して下さい


  153. 153

    そうだけど。泣きたいのwwwww


  154. エヴァ信者の傲慢さに引くわ


  155. 踊る越えは今のエヴァじゃ無理っすよ

    4部の出来次第かな



    あとは映画というよりBD・DVDの売上で比較してみたら

    如何か


  156. まど豚きもすぎ本当に帰れ

    エヴァとじゃ相手にならんから


  157. エヴァのラインは80億か・・・


  158. 156

    ジャイアンツかよwww


  159. 158

    ジブリのやつは、300億

    これ常識なwwww


  160. るろうに剣心の実写版ってどれぐらい稼いだ?


  161. まど豚はエヴァにも喧嘩売っちゃうのか・・・

    すげーなwww


  162. せっかく楽しみにしてたのに信者のせいでどんどん気持ちが離れてってるわ




  163. 151

    ワンピとエヴァを対立させて矛先を逸らしたい信者がいるんだよ

    け…とかま…とか


  164. 165

    30億くらい


  165. ラストの話の構成を無理しないためにも、

    最後まで作らないと、Qを作れないだろ

    だから、ここまで時間かかったんだよ

    ラストもすでに結構作ってるんじゃない?


  166. 米168

    けい豚だろう

    あの信者はいつもそうだから

    オオカミ子供の時もけいおん以下けいおん以下って煽ってたよ


  167. >>164

    千と千尋か

    鈴木プロデューサーが一生に一度起こるかどうかと言った

    大爆発だね

    2位が確かタイタニックとかだったけど40億くらい

    差がある 怪物作品


  168. 169

    あれ結構話題になってたように思えたけど、そんなもんなのか



    やっぱり電通が絡むとかなり印象操作されるんだな


  169. 3つ目で終わらせる可能性だってあったものを4つ目までにしたんだからそら短くもなるわな

    あんま長くてもダレるし悪くないんじゃねーの


  170. 167

    お前は何者だよw




  171. 157

    コクリコは44億だぞ16億も盛るなよw


  172. ああTVでノーカットいけるし、昔の映画も短いの結構多かったよね、それのパクリか、いまどき同時上映有るのも異例だし

    同時上映だけ見に行こうかな


  173. あーあエヴァが普通に勝つのに何言ってんだか

    どうせ負けたら負けたでけいおんとか対立厨のせいにしだすんだろうけど


  174. >>164

    千と千尋は名前を出して比較されるだけでも光栄なレベルだと思う


  175. エヴァ大々的に宣伝してるんだから、マクロスFB7みたいにコケてほしくはないな


  176. 174

    最初から、4部構成だよ




  177. 171

    ここのコメ欄みれば

    まど豚がどれだけ煽って対立してるか分かるだろうが


  178. 151

    10億は流石になめ過ぎじゃね?

    20億がラインだと思う


  179. >>176

    すいません勘違いしてましたw

    しかしアリエッティとか90億とか観てないけど

    ブランドパワーってすごい


  180. ほら、やっぱりけい豚が反応した

    常時張り付いてるってバレバレじゃん


  181. あー、エビャンゲリオンQ今月か

    楽しみだゼ


  182. >>167

    そういのいいから


  183. 182

    夏アニメでホライゾンとSAO対立しようとがんばってたよね


  184. 勝てもしない相手に強気で傲慢

    まど豚がエヴァに喧嘩を売っているこれは

    まさに朝鮮人が日本人に対してする行動のそれと同じですね



    たしかに、上映時間短いのは敗因になりそうだけど・・・心配・・・


  185. 巨神兵を95分やれよ


  186. 180

    あれは10年以上前に終わった7をいまさら引っ張り出したのが悪かっただけだから

    Fの続編だと成功したから


  187. 173

    30億がどんなすごい数字かわからないおバカさんか




  188. オベリスクの巨神兵


  189. けい豚ってほんと常時スレに張り付いてんだな

    即レスとか寒すぎる


  190. 185

    はいはいけい豚の仕業ねわかったわかった



    (けい豚って言ってる時点でこいつまどか信者だな)


  191. エヴァはサザエさん


  192. なんでけい豚って言う奴がまどか信者になるんだ?

    まどかが始まる前からけい豚って言われてるけど


  193. >>189

    なぜ敗因?


  194. 151

    NARUTOの15億ぐらいがライバルかな


  195. 一応、ライバルになりそうなのは

    コクリコ 44億

    おおかみ 40億+α

    ワンピSW 48億

    ワンピ新作 ?億



    こんなもんか

    これ、全越えあるんじゃね?

    パヤオじゃないとはいえ、ジブリ越えしたら快挙だろうな


  196. 上映時間が短い方が回転速くなって客いっぱい入る気がしないでもないがそういうものでもないか


  197. むしろまど豚っていうやつがけい豚の可能性が高いな

    そもそも、豚って言葉は美少女動物園のブヒアニメにつけられる言葉だから

    言われるのが悔しくて無理やり他のアニメにつけたのが判る


  198. 今の巨神兵より庵野ウルトラマンを当時のスタッフキャストでセットだけ巨神兵なみに

    豪華にしてリメイクしたのを見たかった


  199. 197

    反応早いね

    バッチリ張り付いてたんだね


  200. またけい豚が対立させてんのかよ・・

    これで何作目だよ

    FATEZERO以下の分際で

    お前は今週のSAOに怯えてろよ。確実に1巻類計超えられるから


  201. 198

    悪い、勝手な妄想だけど。

    ただもうちょっと長いこと期待してたからさ


  202. 今のところエヴァ豚、けい豚、まど豚が対立中の様相

    これにワンピとかガンダムとか細田が絡んでる感じ



    いつものことだけどね


  203. >>201

    大月Pはそう言ってたね

    破の時も明らかに長くなりそうだから

    短くしてって注文してたらしいし


  204. 300億・・・・・・・・・


  205. 初週でけいおん!累計超えたら日本記録塗り替える勢いじゃね?

    エヴァが予定にある映画館常時パンパンにしたって初週19億は厳しいと思うが

    てかそんなペース実現したら軽く100億超えるわw


  206. 200

    ジブリ歴代8位コクリコ44.6億は超えれるかもしれない

    7位猫の恩返し64億は無理だな


  207. 巨神兵はメイキングで作中の特撮技術が色々見られるのが面白い

    というか雲が実写とか思ってもなかった。見た目CGだし


  208. 300





    300







    4億まどか


  209. 205

    知ってるけいおんは負けるから

    だから対立させるつもりないよ

    ただ上の方みればわかるけど対立してるのはまど豚なんだ


  210. 流石に吾郎の作品よりはいいもの作ると思う

    興収はともかく


  211. お前ら同時上映邪魔って言ってるけど

    ジブリブランドの力考えるとかなりブーストされるんじゃねーの?

    むしろ一般層はそっち目当ての方が多そうなんだが

    それでけい豚がジブリに頼ったからだ!エヴァだけなら勝ってた!って騒ぐ落ち


  212. この記事の流れ

    まどかはエヴァえお超える



    まど豚が勝てないケンカしだしたよ



    けい豚の自演だろ



    綺麗にけいおんに矛先向けたな


  213. ゴローの代表作はゲロ戦記だろ?

    色々な意味で

    勝手にコケリコハードルに下げんな

    てか庵野自身コケリコはコケたって鈴木Pに向かって馬鹿にしてたくらいだからな

    あれは失敗作


  214. 555が特撮博物館にあるということは、庵野は555好き


  215. 総集編4.5億興行収入で「勝てない喧嘩」を仕掛けるのが信者なんだろうか

    バカでも判りそうなもんだけど

    自演??


  216. けい豚には前科が山ほどあるから仕方ない


  217. 216

    ジブリは全く制作に関わってないよ

    まぁ、そんな事より世間の認識の方が大事なんだろうけどな


  218. エヴァの本領は興行収入より円盤だろ

    前回80万売れたし出来によっちゃ100万売るぞ


  219. これだけ時間かけといて何やってんだろうな。

    限られた時間と決められた予算で、いいものを作ろうとしている方がクオリティは高いよな。

    いくらでも時間があって、腐るほど金があると、

    マネジメント能力の無い馬鹿は、ラストに「おめでとう」しか言わないアニメになる。


  220. 217

    まさにこれwww

    ただまど豚を少し擁護するけど

    全員が全員エヴァ煽ってるわけではないだろうね

    一部のクソガキ層のまど豚がエヴァを煽って

    現実知ってるまど豚&対立厨がけいおんに矛先変更した感じ


  221. >>79

    けいおん19億wwwwwwwwww


  222. 219

    555はなんかエヴァと似てるよね


  223. 特撮が好きじゃない=成功しない



    これって事実だなw


  224. >>218

    76億は流石に厳しい

    しかし映画館も上映期間が短い所が多くないか?

    配給会社の影響力が少ないからか?

    最寄のワーナー・マイカル1か月もやってない


  225. エヴァのライバルはエヴァだけ。前作を超えられるか否かがライン。

    有象無象の深夜アニメとその信者どもは最初から蚊帳の外。


  226. 最初に対立仕掛けたのは>>29なのに

    マドブタガ^って言ってる奴はどうして無視すんのかなぁ



    不思議なこともあるもんですねー


  227. 220

    けい豚のせいにしたかったんだろ



    ホントにけい豚の自演だったらまだまどかはエヴァを超える宣言すると思うよ


  228. 今、どの信者が一番あせっているか



    それは劇場版でも当然、けいおんを蹴散らすはずが

    総集編の興収が思ったより奮わず

    新作でもけいおんに勝てる見込みがほぼ無くなってきたまど豚だろう



    そこでまど豚は考える、まどかvsけいおんの構図から如何にして目を逸らさせるか?を

    あとはご想像に任せる


  229. >>222

    ジブリが製作に関わってプロデュースしてれば

    ゲドでもコクリコでもアリエッティでも

    何十億に届くんだぜぃ


  230. 224



    そういうアニメは最後主人公がご都合主義で解決するまどかみたいな作品になる


  231. 米232

    何人かしてるやつがいるけど

    それはつまりけい豚の自演ってことでいいの?


  232. 201

    そういうものだよ

    120分越えが一つの分岐点で興行の形態が変ってくる

    エンタメの理想は90分台



    当初のQ+Finalが120を大きく超えたんだろうと思う

    自主製作映画なんだから興行収益を優先して分割上映を決断したんだろう


  233. まどかは良かった 衝撃度ではエヴァの方が強かったけど

    どんどん絶望的になってく状況の最後でちゃんとキャラクターが前向いてたのが良かった




  234. 231

    え、29は21に対するコメなんじゃ・・・


  235. 特撮嫌い=失敗する


  236. 225

    まあそうだろうね



    まど豚にだってまともな人はいるけど

    大半がアニメ見始めたばかりのようなガキだもんね



    つーかコメント不自然すぎるはエヴァ超えるってコメントがなくなったと思えば

    急にけい豚のせいにしだすとか


  237. 238



    ガンダムWがそれwwwww


  238. ほら、思った通りだ

    けいおんの名が出てきたら急に発狂した

    やっぱりあいつらなんだなぁ・・・

    ほんと気持ち悪いなコイツラ


  239. まどマギは来年が本番だろ?

    なに信者は焦ってるんだ


  240. Qの後に新作の音沙汰が無く10年以上立って10年後にまた新しいエヴァ始めそう


  241. >>243

    けい豚のたまり場だからなココ

    けい豚って言われただけで発狂する


  242. まどかはもう言い訳不能、実力勝負で来年の新作は100館以上の規模でやれ

    そして現実を見ろ


  243. 246

    このサイトのTOP絵がけいおんだからね

    いつまでオワコンのけいおんをTOP絵にしてるんだろう

    まどかに変えるべき


  244. 庵野が555大好きなのは有名だぞw

    平成ライダーで1番好きでベルトも特注の大人用買ってポーズとってたと嫁さんに漫画で暴露されてた

    あとはカブトの前半が好きらしい、何となくわかる気はするような気がしなくも

    しかしさすがに現役バリバリコンテンツ仮面ライダーは博物館に貸してもらえなかったんだな


  245. 248

    けい豚曰く

    アフィと関わってるアニプレは黒だがけいおんはファンだから!だもんな

    おもしれーー豚だわ


  246. 短い・・

    せっかくの映画なのだからどの作品もそうだけどやっぱり2時間前後は見たいところ


  247. 売り上げなんて良い作品かどうかに関係ないのにな

    結局は宣伝がうまくいけば糞でも儲かるし


  248. このコメ欄をID付で公開してもらいたいな

    自演しまくってる奴ばっかなんだろうなどうせ


  249. 旧劇場版もたしかこれくらいの長さだったからまぁ

    内容がちゃんとしてれば大丈夫

    これで内容がちゃんとしてなかったら駄目だ

    finalは絶望的ですな


  250. IDはつけてもらいたいところ

    コメントに最低限の責任は付随させい


  251. IDなんて付けたらコメント10分の1くらいになるけどいいの?


  252. おい!



    どうして庵野はティガを嫌うんだ!!!!!!


  253. コメント数は減ってもいいんじゃない?

    アクセス数で稼いでるみたいなので


  254. ぬきうちでID晒すとかしたら面白いかもしれんなぁ

    けい豚の自演が見れるぞ


  255. なんで庵野はティガ嫌いなんだ!!





    あれも最高のウルトラマンだぞ!!!!!


  256. 博物館にゴジラがいなかったのが残念だった


  257. ゲートキーパーズ

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12669576


  258. でもお前ら踊らされてるだけで伊藤くんはけいおんもまどかも大して好きじゃなさそう


  259. 庵野ティガ嫌いなの?本当ならどこ情報か知りたい

    俺もウルトラマンの中で一番好きなのに……

    あれは名作やろ


  260. まだ?もあるから短かくしたんだろうな


  261. 巨神兵は特撮好きにはかなり人気あるよ

    出来が半端ないらしい


  262. 同時上いらねーんだよカス


  263. >>17

    ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20121105/k10013262191000.html



    音楽はエヴァ>DBだよ


  264. ワンピとどっちが売れるかね


  265. 序より短いとかヤバイな


  266. 259

    そこにけい豚に行くあたりが…


  267. まどかと比べなくてもエヴァはツマラナイ

    何がツマラナイのかはエヴァは芸術だから予備知識が無いと理解出来ない

    それは映画にする必要があったのか?


  268. まどかに負けたオワコン


  269. 急に沸いて急にいなくなるから

    不自然ですよ、けい豚さん


  270. 巨神兵は見ていてエヴァ超えたと思った



    ゴジラよりも恐かった



    見てないやつに「なんのまいぶれもなくゴジラが現れるウルトラQ風味な話」と言う感じ


  271. ウルトラマンはマックスが好きだ

    おそらく世間の評価は最低だろうけどw


  272. 理解できないのは、何の作品のファンないし信者でもない癖に

    記事の見境もなく現れて作品内容にはまるで触れずただただ

    「○○豚は最低だなwww」と言いたいだけの快楽主義者が

    途方もなくしつこい事なんだよな、休みながら何時間でも居座り続けるとか

    完全にメンヘラすなあ




  273. 272

    それは旧劇だな

    新劇はただの熱血エンターテイメントだから万人が楽しめる


  274. コメ数拾う限り、どう考えてもけい豚らしきコメより、

    けいアンらしきコメ+まど豚らしきコメの方が多い件についてw

    まあ、ステプレ工作員お得意の言い切り&言い張りを繰り返すだけの飽和攻撃だなw

    IP晒されて困るのはお前らだろ?マジでGKだったら大爆笑だわw


  275. 今対立してるのがまどか信者かけいおん信者かはしらねーけど



    結局超えればどっちも叩くから意味が無い


  276. 277



    真の名作はウルトラマンコスモス


  277. はいけい豚を擁護してきた

    やっぱりけい豚じゃん



    って言うやつがワンパターンすぎる




  278. 272

    エヴァが予備知識ないと理解出来ないなんて初めて聞いたw

    それは単におまえの理解力が低かっただけじゃ・・・

    あと芸術とは知識で理解するものではなく心で理解するものですよ


  279. Q+?同時公開予定でやってたら大幅に伸びたから

    分割して公開することにしたのかな


  280. ワンピとかエヴァとかDBとか見る層が違うだろ

    特にワンピは上2つに比べたら客層は低い

    映画一本だとワンピは上かも知れんが、トータルのグッズ、BD関連入れたら劣る


  281. >>279

    どうみてもまど豚がーって言ってる奴の方が多いと思うよ

    それがけい豚かは知らんけど


  282. 今って明らかにまどかの方が勢いあるよな


  283. 旧劇とテレビ版はともかく新劇は馬鹿でも理解できるように非常に分かりやすい展開にしてる

    だから売れる

    新劇は商品って言葉がしっくりくる


  284. エヴァやまどかみたいな暗いテーマのは

    所詮アニオタのおっさんにしか受けないだろ

    ワンピやナルトといったエンターテインメントには

    勝てるわけ無いんだから身の程知ろうね


  285. まどかマギカって魔法少女だろ初めてしったけど





    売れるわけないじゃん。そんなの需要あるのかよwwww


  286. 287

    ごめん、言わせて





    ねーーーーよっ!!wwwww


  287. 286

    結局はまど豚けい豚とか関係ないんだよ

    どっちもうざいんだから


  288. 24分~31分まで2分コメペースだったのに

    けい豚擁護とまどか上げとまどか叩きが同時に1分置きペースで急に沸く





    観察しているととっても面白いコメ欄です


  289. コロナワールドの上映時間だと130分(本編上映前の予告込み)になってるがどっちが正しいんだ?


  290. 正直ワンピースの今の衣装がダサすぎてくもい



    アラバスタ編か空島編のにしろよwww


  291. 293



    「おれ、お前等よりも上だから」って人間だなwww

    wwwわかりやすwwww


  292. シンジとまどかって、結局は同じうじうじ主人公だよね



    シンジは破でかっこよくなって見直したけどwwww


  293. 過去にはタイタニックみたいな悲しい映画が売れたこともあるしシリアスで重いストーリーが売れないとは限らないよ

    アニメも同じで旧エヴァやまどかみたいな暗いアニメが売れてるのは事実だ

    人間は深い悲しみに浸りたい時もあるんだよ

    こういうアニメは人間のそういう心理を突いてる


  294. マギと比べろよSAOとか


  295. タイタニックを深夜アニメと同列で語るとは・・・

    何が「人間のそういう心理」だ低脳


  296. 作品データ 2012年/日本/106分/DCP



    乗ってるのに同時上映の作品時間を10分引く馬鹿なやつは流石に居ないよなw


  297. GKとかゲハ豚かこいつ

    やっぱりゲハ豚はキチガイなんだな


  298. ワンピの円盤はいくら売れたんだよ


  299. 傷物語「はァ・・・・・・」


  300. 300

    アニオタのくせにアニメを差別するとか最低だなおまえ

    まさかやらおん見ててオタじゃないなんておかしな事は言わんよな低能


  301. 深夜アニメだろうが、漫画だろうが、ラノベだろうが

    書いてるものは同じ人間だ


  302. エヴァ豚はパチンコから入ったニワカばっかりだからなwwwwww


  303. 303

    確かけいおん劇場版と同クラス

    まぁみんな0巻特典目当てだった興収から考えたら、肩透かしって感じだったかな


  304. けいおん映画って公式でワゴンセールしてたよな

    1巻4000円とかで

    流石にどうかと思ったわ


  305. 120分と書いてるところもあるけど

    どっちだよ


  306. エヴァと比較するならドラえもん、戦隊

    ロボット同士だし 関連商品買う層が被っている


  307. けい豚けい豚いうやつがワンパターンかつ常駐してつキモい


  308. TOHOシネマズは120分表記


  309. 傷物語 はよ・・・はよ!!w


  310. 単純なエンタメならお腹いっぱい 旧劇の絶望感を引き継ぎつつ

    それをひっくり返してみんなが元気になれるような内容なら神



    でもそれは多分無理 今回はエンタメ路線のようですな


  311. ※310 120分ってのは最初から書かれてるだろ。余裕もって書いてあるだけだよ。


  312. 本編の時間が短いから、短く感じさせない為に巨神兵もやるんじゃね


  313. ※315

    そのへんは今回カヲルくんが死ぬかどうかにかかってる気がするな


  314. 広告うぜえ


  315. 予告で新キャラがやたら出てるけど、メインキャラ退場して新キャラに世代交代とかありそう


  316. 完結編があるんだろ


  317. 314

    あれって2013年公開だろ

    春にやるんじゃない?



    というか映画の公開日ってだいたいどんくらい前に発表されるの?


  318. もう一作あるんだしそんなに描くことあるのかね

    前のはクーデター・量産型・巨大綾波ぐらいだったか


  319. 今回ほとんど新作画?


  320. エヴァってロボットアニメっていうより巨大特撮ものを

    アニメでやったらどうなるか、みたいな面が強いと思う。

    だから巨神兵東京にあらわるをやってくれるっていうのは

    案外うれしかったり。

    エヴァと見比べて、似てるところとか特撮的なところとか。

    あと、CGなしの特撮ってのがどれだけすごいのか。

    そういったものに注目して楽しみたいね。


  321. 冬月役の清川さんがそろそろやばいんじゃないか?
    それまでに完結させんと


  322. まど豚は暇なの?


  323. なんでまど豚がここに沸くんだよ


  324. >>325

    お前はよく分かってる


  325. なんでけい豚発狂してんの?


  326. ワンピとけいおんとまどマギの話が出てくるコメント異常やでえ


  327. アスカと結婚したいです。




  328. 俺もしたい


  329. 構ってちゃんがここをチャットルームと勘違いしてるので

    全力で見ないフリをしてあげたらいい、そのうち泣くから


  330. 巨神兵はおもしろいぞ?

    だが同時上映でああだこうだ言われるぐらいなら流さないで欲しい

    アレはメイキングまで見ての神作品だからな・・・


  331. 757 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/11/11(日) 12:37:14.11 ID:lTqy0Ncc0

    >>753 お前らが潰せ潰せ言うから、弁上して悪乗りしてみた。

    悪意のあるタイトルには必ず、500以上の書き込み数をこなして

    同じ人間が居る様に判る様に書き込んだ。


  332. もともと完結編と同時上映だたものを

    引き伸ばしてるんでしょ?



    Qの元の予定が45分前後の上映だったはず。


  333. そもそもなんで巨神兵の分を引いて計算するの?

    ヱヴァQが106分で、同時上映として別の作品が10分ほどあるってことじゃないの?

    作品のデータって両方あわせた値だと、誰が言ってるんだろう。よくわからない。



    先日の「巨神兵を後に上映する」という管理人の発言とともに。




  334. 伊吹マヤちゃんと結婚したい


  335. 巨神兵を同時上映するのは、特撮博物館の方にも映画鑑賞料金の約1割を回したいからだろうね(上映時間がQの約10分の1)



    200スクリーン超えで80億円狙えるかな、て所で欲を出したんだろう


  336. 巨神兵はメイキングまで入れて特別編集した劇場版だよ

    ソースは俺


  337. ワンピって小さなお子様と同伴者のコンボがあるんだから相対的に売り上げは高くなる罠




  338. 関係者でもないのに興行収入がどうとか、他のアニメと比較するとか、何が楽しいのかさっぱり分からないw



    自分の見たいと思った作品を見て楽しめばいいんじゃないのかw


  339. 338

    やら管がエヴァが嫌いなだけ

    ネガティブイメージを与えてけいおんを上に持っていきたい

    炎上させてカウント稼ぎたい



    といういつものアレ

    構うな


  340. ※343

    俺も好きな作品見て楽しめればそれで良いから関係ないとこまで粘着して

    ワンピの興収がー、ナルトの世界での人気がーとか言って叩き出す奴の気持ちが分からない

    ただのヲタってだけで自分のステータスとでも思ってんのかね・・・


  341. けいおんは作品的に綺麗に終われた良作。(漫画はアレだけど)

    まどマギは次回の映画の出来具合で評価がまた分かれると思う。

    新エヴァは…「これ以上エヴァという歴史ある偉大な作品を怪我さないで下さい!」←元エヴァオタの心の叫び


  342. 344

    確かにここの管理人嫌ってるよね。

    ※でわかる気がする。





    確かにマヤちゃんもいいな~。


  343. 楽しみですなあ


  344. ホモシーン懐かしく見たかった

    12月厳しいQ200万人以内の爆死かも

    ワンピース250万人超える

    予言ではない

    ただ夢みるな


  345. これくらいの短さならTVでやるときもカットされないだろう


  346. 349

    日本語でおk


  347. 煮豚に進化


  348. やっぱり虚カスって糞だわ


  349. あんまりカヲル前に出さないで欲しいけどな。



    カヲルがあんまりホモホモしくて見るのがキツかった。


  350. 色々調べたけど106分が正しいかと。95分はまちがい。

    15分も予告など流すなら別だけどねw


  351. 352

    唐突にモリサマーが湧いててワロタwww



    エヴァは楽しみだけど、同時上映の・・・名前すら知らんわ

    それは見ねーのは確実


  352. なんでまどかの話題が出るんだよ

    キモすぎだなまど豚


  353. もともと急?の二本立て95分は当たり前。

    なら、次の?は・・・60分以下かもカモ?。


  354. 面白きゃいいけど結構時間かけての1.5時間か...もっと見たいなぁ


  355. けいおんに負けるだろ

    エヴァは


  356. けいおんファンがエヴァ煽るわけないだろ勝てっこないんだからw

    まどマギ好きなやつはなんでも噛み付くからわからんけどな


  357. なにこの流れ.....気持ち悪い。


  358. これQだけで106分って事じゃないの?

    巨神兵の10分はまた別なんじゃないかと


  359. エヴァもまどかも好きだけど、対立を煽るしか能のないけいおんは好きじゃないでーす


  360. いつまでたってもけいおんの呪縛から逃れられない糞まど豚


  361. @@@@@@@@@@@@@@@@


  362. ※364

    俺もそう思う

    2時間前後って言ってたから、Qだけで106分な気がする


  363. 元取れるのわかってるんだから2時間やってくれよ~!


  364. 捨てマギの10億って前後編合わせてだろwwホント詐欺キャッチだな

    ならエヴァは序破Qの興収を合計しないとなwwwwん~100億余裕で超えるなwww






  365. いつまでたってもオワコンけいおんの呪縛から逃れられない糞けい豚w








  366. おいこれ間違ってるってよ

    106分+虚心兵の10分だよ


  367. なんでみんな売り上げでしか争えないの?

    面白いか面白くないかが重要じゃねぇの?



    いや、まど○ギも言うほど面白くないしけい○ん!に至っては中身無いけど


  368. オウム返しの窓粕www


  369. すぐ釣れるけい豚www




  370. エヴァの記事なのにまるでハエのように寄ってくるなまど豚とけい豚


  371. ワンピースに勝てないオワコン



    キモオタ向けアニメの限界()



    ワンピース>>>>>>>海外人気の壁>>>>>老害エヴァ


  372. はぁ~。

    自演が明らかだな。

    ツッコム気にもなれんよ。

    落としたきゃ対立工作頑張れば。

    多少は成果あるかもよwww

    まぁ陰湿なやり口だけどなwww


  373. こちらは115分って表記なんだが本編始まる前の予告含むって書いてないか?

    ふつうそれ込みで表記してるだろ。 つまり予告が9分。

    それ考えると総計106分で巨神兵引くとQは95分とちょっとだろ。


  374. オシラ774

    それについてはアンチさん達が合算許諾出してるよ。(めんどくさいと思うけど過去のまどマギスレ見て来なよ。)

    それとステマギの根拠や証拠は何ですか?

    (合算許諾をアホなアンチさんが勝手にしてるから合算=ステマギは使えないよ。)

     


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#