05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

コミックマーケット準備会に脅迫状が送付される・・・ また喪服の死神か?

2005_0812_02b.jpg



コミックマーケットへの脅迫状の送付について

2012年11月11日
コミックマーケット準備会・共同代表
安田かほる・筆谷芳行・市川孝一

2012年10月29日コミックマーケットへの脅迫状が送付されました。
2012年10月30日に、所轄である北沢警察署に届出を行い、併せて東京ビッグサイトに対しても連絡を行っています。

なお、2012年12月29日~31日に開催を予定しているコミックマーケット83での対応については、現在検討中です。

今後、参加者の皆さんにご協力をお願いしなければならない場合においては、
あらためてコミックマーケット公式サイトにおいて、お知らせいたします。

以上

http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice.html

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j 絶対!喪服の死神だろ これええええええ!!!  
  /                \             (●; もうまじでいい加減にしろよおおおおお
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

                            / ̄ ̄\ ほんと一体どうなっちまうんだよ
           ____           /   ヽ_   \ 流石にコミケが中止にはならないだろうけど
         /     \        (●)(●)     | 当日警察とかすげー多くなりそうだな
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

コミケに来る人みんな怪しいから
そっこらじゅうで職務質問されてそうやね

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)     | 
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く












  1. ほくろのバヌケ


  2. はよ捕まれや


  3. ひとけた


  4. 結局黒子のストーカーってスラムダンクの狂信者って事でFAなの?

    スラムダンクは今でも腐女子に超人気らしいし


  5. 喪服の死神ってなに?


  6. ほんといいかげんにしろよな


  7. コミケ中止来い


  8. やったよばあちゃん!!ひとけただよぉおおお!!!


  9. オタクのみんなで取っ捕まえちゃえ


  10. 実際は家からでないだろうな脅迫者


  11. 10月26日には解ってたことじゃん

    喪服が自分でコミケ脅迫したっつってたし


  12. 犯人捕まるつもりでやり続けるらしいが

    途中でやめて逃げに徹するなら迷宮入りしそうな気がしてきた


  13. 中止されるんじゃね

    あれだけ大量の人が来るんじゃ警察が対処できんぞ


  14. 記事おせーよやらカス


  15. 犯人の言葉をそのまま信じるなら犯人は作者の知人で作者は自分のことを知っている


  16. たぶんこの犯人脅すだけで何も行動に移す気ないな


  17. ネットの犯罪予告はすぐ捕まるのにこうーいうのはなかなか捕まらんな


  18. にしても、だっせえニックネームだなぁww


  19. 気持ち悪い紙袋もってるやつは撃ち殺してええで


  20. 今までのコミケでも脅迫文は届いてたけど今回テロの実害まで出てるからなぁ・・・


  21. この馬鹿管理人が!

    喪服じゃなければ煽りになりかねないんだぞ?

    リアル事件未解決についてはいい加減なこと書くな


  22. ついに警察の圧力でコミケ中止か


  23. >>16

    世の中信じられないくらい変な人がいるからなー

    小説の作者の友達を自称して、

    「自分の話をパクられた!」とか言うやつもいるし


  24. 中二病まるだしのこいつごときがIP追跡からのがれらるとはとても思えんのだが




  25. 捕まえたらイベント中止になった分や人件費で思いっきり借金背負うだろうなww


  26. あんな人が密集してる現場で硫化水素とか撒かれたら…ヒィィィ…


  27. デュオ「俺以外に死神を語るとはいい度胸だ」




  28. 犯人はこうゆう所チェックしてて

    ざまぁwwwとか思ってそう


  29. さっさと捕まれば良いのに

    でも大した罪にならないかもしれないから、イベントつぶされた企業が片っ端から

    犯人に損害賠償請求すればいい

    出来るか知らないけど


  30. 23



    さすがに苦情は警察じゃなくて犯人に言えよw


  31. キタでええええええええええええええええええええええwwwwww



    ついにきましたwwww



    さぁさぁ!!!!どうなるwwww



    無視して開催!!!そして当日史上に残る大惨事になるのか????


  32. 喪服と死神って今思うと矛盾してるよな

    死者を偲ぶ服と死者を生むものって


  33. 中止賛成だは


  34. まあ予想はされてたことだけど・・・何なのこのキ○○イは。


  35. 33

    死神って本来良い神様なんだけどな


  36. 仮にコミケが中止になった場合、準備会に脅迫状を送ったのが喪服の死神ではなかったとしてもこいつがオタはもちろん大損させられた企業には恨まれるんだろうな


  37. やら管さんのステマ力で何とか犯人をぶちのめしてくださいよぉー!


  38. 脅迫状を送ればイベントは中止

    最近はそういう流れなのか


  39. お前ら


  40. 瓶状の化膿性も無いとは言い切れん

    何にしてもはよ柄待って星い




  41. また脅迫状か

    古典的な手法であるがゆえに犯人がなかなか捕まらないというのも何だかなぁ


  42. 同一人物かどうかは知らんけど硫化水素手に入れられる奴なんだろ?

    10万人以上いる参加者の1人1人を手荷物検査とか不可能だし、中止した方がよくね?


  43. 開催されても参加者は激減だろうな


  44. これ損害賠償請求されたら億単位だろう

    一家離散ではすまないぞ

    愉快犯なんだろうけど…


  45. 喪服の死神って黒子アンチの腐女子なんだろ?いい加減にしろよ…早く捕まれ


  46. 脅迫文の手紙一枚で何万人も影響を与えられる世の中なんだな




  47. 流石に喪服の死神=鰤血って言い出す奴はいないかww


  48. 草尾が桜木の声出せなくなった時点でスラダンはオワコン


  49. エロ本即売会とか中止していいんじゃない


  50. まー秋葉原の加藤みたいな誰でもいいから大量に…って奴にはうってつけのイベントだからな

    よく今まで無事だったもんだ

    ボヤとかあった気がするけど


  51. キモヲタ発狂

    死神勝利


  52. 腐女子うぜぇ


  53. 一番乗りのなのは厨のオッサンやばいな


  54. 脅迫自体はコミケにはよくある話だけどな…



    各種交通機関、ホテル、旅行会社、コンビニ、飲食業、警備会社

    アニメ会社、出版社、同人誌印刷会社、コスプレ企業、等々、

    コミケはかなりの経済効果があるから中止とか難しいだろう




  55. 次にお前は「まぁた腐の仕業かよ本当に害しかないな」と言う


  56. 逆に、イベント開いて、犯人を引っ張り出せばいいんじゃね?


  57. 喪服の死神は作者に一体どんな恨みがあるんだろうな

    その辺の理由を語ってほしいわ


  58. ゴミケ終了


  59. キモオタみんな捕まえればいいじゃん


  60. お前ら無知だから言っておくけど、コミケには毎回脅迫状送られてるから


  61. つまり脅迫状送ればコミケ中止になるってことか


  62. 911直後のようにペットボトル等液体持ち込み禁止

    皆熱射病ダウン

    とかなってしまうんか


  63. やはりコミケに送ったか

    今年の冬コミは中止にせよやるにしても

    色んな意味で歴史に残るな

    てか犯人の頭の中どうかしてるわ




  64. 今回の奴は実際硫化水素だかの件あるから怖いな


  65. まぁた腐の仕業かよ本当に害しかないな(キリッ


  66. まぁた腐の仕業かよ本当に害しかないな


  67. 黒子スペースなくせばいいんじゃない。


  68. 黒子の作者は土下座しろ


  69. 今までの犯人の動きを考えるにもし俺が犯人(違うぞ?念のため)ならあえて黒子のブースには何も置かず

    全く関係無い作品のブースに置いて「黒子のバスケのせいでお前らは死ぬのだー」的なことを書いた手紙と一緒に置くな


  70. >また喪服の死神か?



    その喪服の死神がなんなのかわからないお


  71. 腐女子は風呂入らない






  72. 黒子アンチ凶暴だな


  73. 黒子だけどかせよ



    黒子のせいだろ


  74. コミケ中止すべき


  75. 東京都と警察が中止しろって言えば中止なんだろ?

    今回は実行の可能性が高い脅迫状と判断したからわざわざ公式で発表したんだろう

    脅迫状自体は毎回届いてる


  76. 61

    そんなもん皆知ってるだろw



    さすがに硫化水素用意出来て実際に集英社のイベント潰した奴が捕まってない状況でこの予告は怖すぎるって話じゃね


  77. 確か毎年コミケには脅迫状が送られてる

    ただ、今回の喪服の死神は

    致死量の硫化水素を発生させる液体を仕掛けたりと

    有言実行するガイキチだから警戒してるんだな


  78. 行動に移す気ないとか言ってる奴アホか

    もう行動に出てるから問題視されてるんだろうに

    ホントに硫化水素沸かしてるからなこいつ


  79. 犯人は作者に実害を与えられたのか?

    今のままだと気に入らないから送りつけてるようにしか見えない


  80. 黒子でやってる人は当日肩身狭いだろうな


  81. この状況で黒子叩くのは犯人と同じ思考を持ってる可能性がある

    どう考えても悪いの犯人だろ


  82. 今までのコミケにも脅迫状は届いてたのはみんな知ってる

    ただ今回は大学でテロが起きたという実害まで出てるからコミケ側も慎重にはなるだろ


  83. コミケの経済効果って50数億円だっけ? 安全対策をしっかり行った上で是非開催してほしいな。今回は冬なのでさすがに前のジェノサイドコミケみたいな事にはならんだろ


  84. >>61

    単なる脅迫状と

    実行の可能性が高い脅迫状は全く違うだろ

    今回は後者




  85. >瓶状の化膿性も無いとは言い切れん

    >何にしてもはよ柄待って星い



    お前この語字わざとだろwww


  86. マギの同人誌出すつもりだったけどヤメタ


  87. >>86

    同人の間で回るだけのお金って

    経済効果って言うの???


  88. 捕まったと思ったらまたPC乗っ取り&拷問冤罪の上テロられるのが最悪のシナリオか


  89. まぁ一番最悪なのはコミケでやって捕まったのがただの模倣犯で喪服の死神さん自身は捕まってないってことなんだがな


  90. いや、開催して、出てきた所を捕まえればいい

    男だろうと女だろうと、他人に迷惑を掛けているという時点で、終わったからな

    寧ろ、こういう時の団結力が抜きんでるのがオタクってもんです


  91. >>90

    そこまでして開催しなきゃいけないものですか?コミケって


  92. 腐なら何人×してもヨシ


  93. 逮捕されても、どうせ通院歴アリとかで不起訴なんだろうなと思うと胸糞悪いわ

    警備強化の損害賠償も、いくら請求できたって無い金は取れないし


  94. >>91

    言うよ?表の数字に出てこないだけ。


  95. 84

    それが犯人の狙いなんだろ

    信者にせよアンチにせよ黒子に悪いイメージ付けたいって言う


  96. あの頭悪そうな脅迫文送った奴か。 まだ捕まんねーの?馬鹿のくせに


  97. チョンの仕業だ


  98. コミケ行けば分かるけどあの人数で特定するのなんてほぼ無理だからな


  99. >>91

    既に「趣味をもったアマチュアの集まり」という祭りの域を越えてる>コミケ



    企業ブースなんてもんが存在してる時点でな


  100. 最悪コミケを中止にするくらいなら

    黒子だけ中止にするのが妥協案かね

    この記事だけ見る限りでは黒子アンチなのかコミケアンチなのか分からんが


  101. >>94

    他人に迷惑、と大量殺人事件の可能性を同レベルで見てるお前の認識もかなりどうかと思うぞ


  102. >もうまじでいい加減にしろよおおおおお



    お前がいい加減にしろ


  103. 下手したら死人出るかもしれないのにそれでも開催すんのか?




  104. 黒子同人列に並ぶ女は殺されたいんだよね


  105. ほんとこれだけは勘弁してちょうだい


  106. こんな事するゴミ野郎のせいで日本も落ちこぼれるのか

    警察もちゃんと捕まえろよ


  107. 黒子打ちきりにして

    さらに

    黒子同人を廃止にすれば

    矛をおさめてもいい


  108. 仮に黒子だけ中止にしても他の全然関係ない作品のブースに置いていくんじゃね?

    犯人の狙いは黒子の人気を落とすことなんだろ?

    それならむしろ黒子じゃなくて他作品の信者にそう思わせた方が煽りとしては最適だぞ


  109. >もうまじでいい加減にしろよおおおおお



    お前もこのブログ閉鎖しろ


  110. お前らコミケの危機だぞ

    オタ全員で人肉操作やれば即捕まえれるだろ


  111. 今年のコミケの必要所持品にガスマスクが追加されるのか・・・

    拳銃がどうのとかも言ってたがどうだかな


  112. 迷惑な話だ


  113. >>108

    中止にしたらしたらそれこそ死人が出る

    同人屋とかこれで年収が決まるんだぞ 

    それにコミケを生きがいにしてるやつだって多いだろ


  114. ウンコ流さずテロ


  115. コミケ中止になんかなったら、喪服の死神は10万以上の参加者相手に

    壮絶な鬼ごっこが始まるぞ。ヘイトは並大抵のものじゃない。

    特定班フル活用で警察よりも早く素性を暴きそう。


  116. 模倣犯とかいそう


  117. 次回のコミケからは身分証明証の提示が義務付けられます

    年齢制限のあるブースと会場入り口にて


  118. 喪服の人なのかな。

    黒子のサークル多かったしな・・

    飽きもせずよくやるね・・。


  119. コミケ?

    田舎民の俺的にはどんどん中止にしてくれってかんじ

    通販で出回る同人も増えそうだし


  120. おい、腐女子!!

    喪服の腐女子はお前らの仲間だろ!お前らで責任持ってなんとかしろ!

    腐女子は人に迷惑かけることしかしないな、ほんと


  121. これが最終目的な気がする

    喪服って表記しないあたり模倣犯っぽいけどな

    しかし何で喪服は捕まんないのかね

    警察が無能どころじゃないな


  122. 腐女子は入場禁止にすればいい

    それで解決


  123. 見た目からして全員怪しいもんなw


  124. ※118

    いや、同人屋は普通に定職就けよ…

    そんなん言ってるから未だに同人屋に幼稚な奴多いんだよ

    ビジネスでやるなら"業界の拡大縮小"に敏感になれ

    それが出来ない連中は破産しろ



    正直、こみパの時と全く進歩してないのがよく分かる話だな


  125. 実際コミケに対しての苦情とか今まであっただろう

    今回は喪服のやつがいるから掲示したって感じだろ

    まぁ模倣犯でも喪服の方が捕まれば収まるんだろうけどさ


  126. これは駄目だな

    黒子だけじゃなくて色んな作品に被害与えてるのと一緒


  127. 死人が出てニュースになってからでは手遅れ

    確実な方法は女子の入場を禁止すること


  128. コミケで職質展開したら殆ど引っ張られそうだな

    通販安全最強説


  129. 未だに腐女子と決めつけてる奴は頼むから他のサイトで黒子脅迫関連の記事をまとめて読んでくれ


  130. なんで何通か脅迫状だしてて喪服の死神が捕まらないかいえるやついるか?


  131. 敢えて喪服着ていこうぜ


  132. 硫化水素は種類の異なる洗剤を使えば発生させられるほど簡単なガス

    住んでいる場所を割り出されないように脅迫状を送付しているなら犯人割り出しに時間がかかるだろうな


  133. 116

    全員ガスマスクコスか


  134. 135

    自分の住所と名前を書かず切手を各地で購入して各地から送っているから

    当然脅迫文はプリント、切手も水で貼って手袋して入れる




  135. 地震起きればみんな消えるのにね


  136. えーホテル予約したのに

    黒子だけナシにしたら許してれない??死神さん


  137. 犯人腐女子なんだから、腐女子だけどっか別に隔離すればそれで大丈夫なんじゃない?



    それが嫌なら腐女子の手で犯人を捕まえてくれ

    どうせどっかの同人イベントの常連なんだろうから、お前らの見知った人間だろ

    お前らの手で捕まえるのも不可能じゃないはず


  138. 犯人が特定された時点でフクロだな

    犯人よ、生きて帰れると思うなよ


  139. 喪服着ていこうぜ

    に賛成!


  140. 作者に心当たりはないのだろうか


  141. コミケはね



    脅迫状はこれが初めてじゃないのよん


  142. 規制派団体の鉄砲玉だろw

    上っ面に騙されるバカだらけの日本ではデカイ顔してられるけど

    一歩外に出れば性犯罪組織やテロリストと懇ろの連中って認識が

    広がってるからな

    妄執に基づいた偽善は害悪以外の何物でもないってのに


  143. あれ?腐は関係無いと思ってたから、忘れた

    なんだっけ?この犯人何をするって脅してたんだっけ?


  144. 黒子アンチの仕業なのに黒子のせいにするのもなあ…


  145. 139

    じゃあなんでこんな記事見てんだよw


  146. 分かるのは投函場所くらい? それじゃ捕まえようがねえのかな


  147. 何か起きてからでは遅い








  148. また黒子の喪服か








  149. 開催してもパニック、中止したら更にパニック

    大変だね(他人事)


  150. 逮捕前

    犯人は腐の仕業!腐だけ入場規制しろ!ってか黒子ブース今回出すな!



    逮捕後

    やっぱりキモオタの仕業だったかー俺は最初から男だと思ってたよ。腐アンチざまぁwww


  151. 実際に強盗事件起したけいおん厨が一番危険かな


  152. >>147

    黙殺できないレベルだから公表してるんだと思うけどね

    同じじゃないだろ


  153. 金田一はよ解決せぇや怪人いるぞww




  154. >>150

    黒子は悪くなくてもこの状況だと「黒子関連がなければ他に影響がない」ということになるからな



    犯人が逮捕されない限り、存在が周囲に迷惑をかけてるという相当キツイ状況になっている


  155. 喪服速報はもはや黒子関連のニュースになるんだね


  156. これは絶対に許されない

    はよ、捕まえろよ


  157. どうせ腐女子の仲間の誰かだろ

    腐女子は警察に情報提供してやれ

    腐女子が社会の役に立てる唯一のチャンスかもしれないぞ


  158. いい加減腐の仕業にしたがってる奴は黙ってくれ

    無知を晒してるだけで見てて恥ずかしい


  159. 実力派の脅迫状にコミケ側はどう出るか

    騒ぎを起こしたいだけだった毎度恒例の脅迫状と違うわけだが・・・



    つーか貸してる側がもうやだーって言えば中止だろ


  160. 喪服の死神って喪女の腐女子でしょ、確実に

    まともな女オタならこんなことしない


  161. 黒子への執念ヤバいな

    いつまで続けんだ


  162. 腐れを入場禁止にしたら事件は起きないだろ

    被害者になる可能性も加害者の可能性も腐れが高いわけだから


  163. ほんと腐女子は馬鹿なんだな、脅迫状送りつけて犯罪者になって何がしたい?

    頭大丈夫かこいつ?早く捕まれよ、キチガイ腐女子が


  164. たぶんここで腐れ腐れ言ってる奴なんて1人しかいないんだろうな


  165. どうせなんも出来ないで終わるんだろ




  166. この期に乗じて腐を叩いてる奴は犯人と同じ思考の人なんだろうな


  167. なんでまだ捕まらないの?

    早く捕まえてよ。


  168. 黒子と腐れを隔離すればそれで関係ない人間が巻き込まれる心配はなくなる

    犯人が捕まらなかった場合はこれでいいよ


  169. 腐女子は男だけじゃなく女オタからも嫌われてる

    その自覚は持っていたほうがいいよ


  170. 犯人きも


  171. バカらしいな

    どいつもこいつも


  172. コミケに脅迫って初?
    中止なのか?


  173. 犯人がまるで女性というような発言多いな

    捕まえてみないと性別なんて分からないものなのにな


  174. 黒子のポスター入り口床に貼っとけ



    そんで



    しつこく踏みまくる奴がいたらそいつを皆でボコりゃいい


  175. 181

    女ではなく腐女子でしょ

    女って言ったら普通の女性が可哀想


  176. 今から犯人は女と決めつけてる馬鹿が捕まった犯人が男だった時の反応がすごい楽しみだわ

    さすがに掌返すなよお前ら


  177. コミケの脅迫は今年の夏にもあったけどな。

    逆にやったほうが犯人すぐに捕まえられるかもよ?




  178. 腐女子のせいしてる男の人って……


  179. 腐女子がコメ欄で必死なの?


  180. 掌返しは叩き・煽りの基本手段

    輸送場所が特定されても筆跡など犯人の特徴がないと手がかり乏しくて捕まり辛い


  181. 俺宇宙人だけど腐のせいにしてる人ってどうかと思うの


  182. お前らVS喪服か…

    お前らの底力を信じるぞ(棒読み


  183. 184

    やらチルに何期待してんだ

    そんなの無視か※156さ


  184. これもし犯人がただの腐アンチだったらお前ら腐アンチは全員犯罪者予備軍だってことになるがな

    腐が犯人だった場合も同様だが


  185. 【腐女子を守るために】

    腐女子の入場を禁止します


  186. くだらん、ネットなんかしてるやつは馬鹿ばっかだから言い争いが出来るんだろ




  187. これを腐の犯行にするには無理があるんだよな・・

    自分が捕まらない限り共倒れになるし

    本人は捕まらない気だろうから

    普通にアンチ同人じゃね?


  188. まあ手荷物検査は前にもやってるけどな。

    湾岸署が出来た時、警察のお偉いさんがもの凄く心配してきたからそのとばっちりで。

    今回も手荷物検査くらいあるんじゃね?。


  189. こいつ、惨殺されるかもしれないwwwwwww


  190. 黒子はコミケ潰して
    ヲタ皆頃しにしたいのかよ


  191. だから~いい加減に東京でやるのやめて地方で開催しろって言ってるだろ


  192. 194

    それが一番確実だよな

    犯人も男やただの女オタを狙ったりはしないだろうし


  193. 腐ざけんなっ!


  194. いやいや

    女子オタが犯人だなんて思ってないよ…?

    ただ、女子が被害にあうと悲しいからさ


  195. コミケ自体は何度か脅されてるんだがな…



    コレが本当に喪服の死神でそのまま逮捕されたらこの事件は終わりなんだが

    しかしホントすげー名前のセンス


  196.  

    おれ女だけど

    お前らのひねりの無さと来たら

    1ミリでいいからボケろよ


  197. 腐はいい加減消えろ


  198. 黒子叩こうにもこれは腐じゃねーだろ・・豚でもないと思う

    案外コミケ会場周辺の住民の犯行だったりして


  199. こんなのできもしない愉快犯、低スペックの戯言w

    サリンとか、資金もってる教団とかだから可能だったし、

    第一、込み毛会場とか()コア層に向けてやるはずもないw



    なの取り柄、実行力のない無能が「えへへへへぇ」とかやってるだけw

    これが今後のいい機会になるよ

    バカは言うだけで何もできないから無視して中止する必要ないってことにwwww


  200. お前ら必死ww馬鹿みてえwwww


  201. ※209

    どっかで実際に何か送られてなかったっけ


  202. 日本最大のエロ本市なんだからまず入場者に未成年がいないかどうかを警察が検問すべき

    全員身分書で検査すべし


  203. 腐か豚でしか犯人像を考えられない時点で


  204. 腐腐言ってるのは一人ってのは分かるんだが、実際コレ犯人捕まるものなのか?


  205. 腐腐腐


  206. 通販サイトの履歴調べてBL本購入者を片っ端から逮捕すればそのうち犯人に行き着くと思う


  207. 209

    何言ってるのかよく分からないので

    冷たいものでも飲んで屁嗅いで寝てろよ


  208. 絶対なんも起こんないから開催しとけよ



    警察って何やってんすか






  209. 万が一コミケが中止になったら欲望のはけ口を失ったキモオタどもが犯罪に走るかもしれないからな

    コミケなんて行かない一般人といえど無関係ではない


  210. 犯人の狙いがブレつつあるのか?



    1・黒子の作者が狙いなら黒子関係だけ脅せばよく

      彼らが参加しなければ目的は達成するはず

    2・でも警察に相談して中止も有り得るという事は

      コミケそのものが脅されている様に見える



    2だと黒子に恨みがあるという主張からズレる

    裏で金銭を要求してるのかもな


  211. 腐って叩くより犯人捕まえるほうが先決じゃね?

    吊るし上げて徹底的に潰さないと来年再来年と模倣犯が来るぞ


  212. いい加減に差出人がどの辺に住んでる奴か教えろよ


  213. ゴミ相手に何手間取ってんだ警察?

    犯罪者を早く逮捕しろ


  214. 多分黒子以外のジャンプファンの腐女子って気がするな

    同人イベントに入り浸ってるようなかなりディープな高齢喪女って感じか?

    わりと絞り込めそうな気がするけど、警察って同人関連(特にBL)の知識ある人っているのかな?


  215. とうとうここまで来てしまったか…。

    これといい、ウイルス冤罪の件といい、

    最近「怪しい」ニュース多すぎだろ…。


  216. 195

    まあそうかもね、バカが多いだろうけど

    ただお前はバカとかではなくて普通に頭が悪い


  217. 220

    黒子を脅す時期がアニメ放送時ではなくイベントに影響しそうな時を狙ったから黒子を出汁にしたアンチ同人なのかもな




  218. 犯人早く捕まえろと言ってる奴は捜査方法を警察に提示してくれ

    ※140みたいなことされてどうやって特定するんだよ


  219. 模倣犯模倣犯いってるやついるけど

    男オタや普通の女子オタはこんなふうに執拗に恨まれることはありませんから


  220. 犯人か。腐女子でも既婚者は除外していいと思う

    あと学生でもないだろうね

    失うものがない高齢の喪女ってのが一番しっくりくるな


  221. 224

    イベント時期は一般人でも調べりゃでてくるからな・・

    同人に関して嫌悪感を抱くのは腐でも豚でもなくアンチ同人だろう


  222. また腐かよ?


  223. 230

    いや、学生も除外できねぇんじゃね?

    警察が絞り込めない当たり意外な犯人ってこともありそうだし




  224. 228

    文章の内容から犯人の特徴を割り出す

    各地を転々と移動しているなら運送業者の可能性が高くなる

    たとえ郵便局を変えていても出す毎に特定範囲が狭まってくる

    などなど…


  225. ※226

    ネットで馬鹿みたいにコメ連呼してる馬鹿共見てると底辺を感じる

    マジで糞だよな、お前ら


  226. これだけじゃ喪服の仕業なのか模倣犯なのか判断つかなくね?


  227. 腐だったら身を削る行為だな

    多分違うんだろうけど


  228. >106

    お前さんの言い分は、ただの結果論だろ

    それまでの過程でどうなるのか?という根底の部分で、

    他人に迷惑を掛けた事でどうなるのか?という肝心の部分が抜けてたら、

    考え無しで行動してるのと大差が無いだろ

    人の意見に噛みつく前に考えてから物言えよ

    思考が単純な奴は、すぐ自分の意見は、絶対を持ち出すよな


  229. このネチっこさは腐れ特有って気がするわ


  230. 234

    運送業は例であり別の業種の可能性あり


  231. 犯人、上智大に致死量の硫化水素発生させようとしたんだけど知らん人多いのか?

    上の方に何度も書かれてるのに。だから今回は警戒心がいつもより強いんだよ

    毒物テロが起こる可能性があるから


  232. まあねえ

    いくら脅迫状送ったところでコミュ障のキモオタが実際に行動を起こすとは思えんがな


  233. 各地から送っているならその地点を全部教えろよ


  234. 234

    運送業者か…

    線は悪くはないと思うが色々差出場所の多重はなんかトリックがあればできそうだけどな

    個人的に興味あるから他に候補があれば続けてくれ


  235. ちょっと本気だして

    犯人特定しちゃおっかな~


  236. 既に大量の致死量の液体の前科があるしなあ

    それが今までの脅迫犯と違うところ



    コミケにはプライドがあるので少々の事では中止を決定しないが、

    かといって黒子だけ排除するなんてコミケ憲章にも反するしな

    やるか、やらないかの二択


  237. 硫化水素送ってたけどその後やっぱもう使わないっていってたよな、喪服は

    硫化水素が思ったよりやばいって知って辞めたのかもな




  238. とりあえず腐と豚から離れろお前ら

    自分らのテリトリー内で話を進めても埒が明かないぞ


  239. 245

    割とマジで頼む

    面白そうだし


  240. 男のキモオタばっかだと臭いんだよな

    腐でもええから女がいっぱいいたほうがいいだろ


  241. これ捕まったら賠償金どれくらいになるんだろうか…結構な額いきそうだけど

    もし喪服の死神だったら年内に捕まらなかったら自決するみうだけどどうなんだ


  242. 今回ばかりは腐の仕業か?とか言ってる場合ではないんだよなコレ

    犯人特定しないと困る話だし


  243. 250

    はいはい腐乙


  244. 職業はわからんが、一人暮らし

    もしくは家族と同居してても家族仲は良くない感じはする。もちろん毒女

    動機はBL系の同人関連のイベントで黒子信者の腐女子と揉めたとかそんな感じじゃないかな?作品が嫌いってだけじゃここまでしないだろうし

    人間関係込みでの作品に対する恨みって気がする


  245. 脅迫状に関してはいくらでも調整きくし、特定は難しそう

    なにか特定できそうな証拠でもあればいいんだけどね


  246. 251

    地方のドームの一時間の冷房代だけで光熱費100万だからな

    東京だしその他もろもろに掛かる費用が莫大だろうけど、それをやってまで毎年開催するほどの利益があがってるってことを考えると中止した暁に犯人捕まったら何代にもわたって借金地獄じゃね?


  247. コミケは過去に爆弾騒ぎがあった時も普通にやったしなw

    まあ持ち物検査くらいはされるかもしれんね


  248. 黒子ピンで名指ししてるなら、作者やその周辺に心当たりはないんだろうか。

    ここまでエスカレートする前段階のストーカー行為をしてそうなもんだけど


  249. 254

    それも考えられないことはないんだがそこまでするか?

    それにその場合共倒れにならないか?下手すりゃそいつの贔屓してる同人にも影響が出るだろうし


  250. 253

    実際周りがキモオタの男より女のほうが興奮しないか?


  251. 黒子悪いとか言ってるけど、別に作者は悪くないじゃん。どう考えたって。むしろ作者は被害者、自分たちがどうこう言うべきじゃないと思う。

    とりあえず、厨二病カマしてる犯人、はよ捕まれ。


  252. 現行犯でもない限り犯人捕まえることなんてできっこないんだから

    腐女子の入場を制限すべき



    黒子のファンが狙われる可能性が高い状況を踏まえて

    入口地面に黒子のポスター張って踏める人のみ入場可 にするしか具体的な対策はない



    実際に事件が起きてコミケが縮小・オタクへの風当たりが強くなることを防ぐために

    今回は一部の人たちに我慢してもらおう


  253. 怪しい奴あふれかえってんだぞ……職質とかやるだけ無駄。


  254. 同じやつじゃないってことあるんじゃね?

    面白がって出してるやついそう


  255. 257

    これあんま黒子関係なくね?




  256. >>238

    素直に「俺は死人が出ようがコミケやりたい」って言えばいいだろ

    変な理屈をこねるなアホ




  257. 喪服の死神は黒子の作者自身に恨みをもってるんじゃなかったか?


  258. 227

    それにしても黒子に粘着してるんだよね

    その他の同人イベントや同人の販売店を

    脅している情報出てこないし



    犯人が余程のポカでもしないと

    手がかり無いので逮捕は難しいだろうしな・・・


  259. 脅迫状を送った人物をなんでもかんでも腐女子のせいにするのはどうかと思うんだが…

    腐女子に対して良いイメージを持たないのは当然だろうけど、その脅迫犯にどんな根拠を持って腐女子と決め付けてるのか正直分からん。




  260. 250

    女の漫画家とか5日間風呂入らなかったりするらしいし、まともな女なら気にするだろうけど腐女子はキモオタとたいして変わらんと思う

    靴下に穴空いてたりとか、歯磨かないとか、腐はヤバイやついっぱいだし・・・


  261. とりあえず黒子関連だけテント張って別会場にすりゃいいよ。


  262. 便乗犯が増えていそうだね

    逮捕されたら一族郎党借金地獄に追い込まれるんだが、何がしたいんだろうな

    ほっとけば2、3年でオワコンになるのにな


  263. 257

    >犯人は作者と大学からの知り合いで作者は自分が犯人だと知っている(らしい)

    >作者が自分に謝れば自分はいつでも自首すると言っている

    この繋がりが虚言っぽい



    無理やり黒子につなげた感があるな

    さすがにここが本当ならもうこの事件が終わってるだろ

    やっぱ黒子をつるし上げたアンチ同人なんじゃね?


  264. 271

    コミケいったことあるけど男はキモオタだったが女は小綺麗だったぞ

    顔は個人差だけど・・・


  265. >>259

    掲示板の書き込みを犯人が書いたとしたら

    作者に確認すれば犯人は分かるって書かれていた

    とっくに警察が交友関係などを調査しただろ



    で動き無いって事は

    作者に関係あるのか疑わしい


  266. 257

    画像には青峰はいなかった

    これで思うに初期(青峰以前)の黒子キャラクター原案者なんじゃないかと思う

    そこまで作者に協力してやったのに打ち切り危機で手を切られ、続投を知るも作者からは完全に手を切られる

    そしてこの黒子人気なのに自分は日の目を見ないことに腹が立って脅迫状を送るようになったとかそんな感じじゃないかと


  267. 269

    違うジャンル脅したら黒バス関係ないってばれるからじゃね?

    さすがにそこまで馬鹿じゃないってことだろ


  268. 薬物使った大量殺人が起きたらコミケ史に未来永劫燦然とその記録が刻まれるなw

    何が起きるのか楽しみ過ぎるwww


  269. 硫化水素は空気より重いから、開放された平地では致死量に

    なりません。窪地とか井戸の底とかぢゃなければ大丈夫です


  270. 277

    いや、それならもう捕まってるって

    一番分かりやすいだろそれ


  271. 調子に乗りすぎてんな。

    逮捕された後のこいつの末路が楽しみだw

    今の時点でも数百万の賠償金で収まるかどうかだし。



    ビビることはない。

    どうせポストに入るサイズしか投函できないんだから大それたこと出来やしねーって。

    投函以外の方法をとれば即座に足がつくしな。

    わざわざ各地から投函してるのは、それ以外に身元をごまかす方法がないからだ。

    その辺りはこのバカも理解してるんだから他の行動に出られる訳がない。


  272. 279

    つーかコミケの歴史が終わるな


  273. ねぇ。もし今ここを見てるのなら聞いて欲しいの。







    あなたが黒子の作者に怨みがあるのなら、その人だけを狙ってください。

    黒子が好きな一般人に危害を与えないで。








  274. それより気持ち悪い絵の袋を持ち歩くな

    あれこそ犯罪だろ




  275. 282

    もうこの時点で数千だぞ

    下手すりゃ模倣犯の罪も被るっていうのに馬鹿なことしたよな、犯人

    髪の毛一本でも入ってりゃお終いなのにな




  276. 260

    女は理屈や損得じゃなく感情で行動するからな

    普通は女が突飛な行動するときは不倫が原因って感じだけど、こと腐女子に関してはBL系の同人での揉め事は不倫並に許せないことなんじゃないのかな?

    腐女子でない俺にはその辺の価値観はよくわからんが


  277. テイルズイベントで腐女子どもが女性声優を完全シカトした例の動画がネットにあがった瞬間に

    喪服の死神は生まれた


  278. 作者に怨恨があるなら同人イベントを襲撃するのがわからん

    とりあえず作者、作者の身内、集英社あたりを狙うのが筋だろ

    同人を狙うとか腐ですと言ってるようなもんだぞ


  279. 287

    それにしても腐で争いがあったなら単純にそいつ潰せばいいんじゃね?


  280. 284

    腐女子の本音なのかもしれないけど、その考え方は人としてどうだろう?

    腐は自分たちさえ良ければそれでいいのか?


  281. 289

    それこそ同人嫌いの犯人の可能性はないのか?


  282. 犯人腐女子と思ってる奴多いけどガチホモだからな

    犯行声明全部読んでみろ


  283. 284

    どうせ作者は殺されないように守られてるからってこと前提で書いてると思うが、そこを書かないと誤解されるぞ

    文字しかないんだし


  284. どうも

    実験刑事トトリです

    動物学的に考察するに



    入り口地面に黒子のバスケの踏み絵を貼る



    この方法が被害者と犯人を特定するに最も有効だと考えられます




  285. 290

    男ならそうする人が多いだろうけど、女はこういうまわりくどい手法を好む印象


  286. あの書き込みには作者のせいでイケメンに会えなくなったと言ってるからゲイか腐なのだろうけど

    自称俺と言ってても実際の性別なんてわからないな


  287. 284

    黒子が好きな一般人

    その黒子の生みの親である作者だけ狙えとか何考えてんだ

    誰が毎週描いてたおかげで楽しめてると思ってる?


  288. 犯人にある程度同人知識はあるんだろうけど

    腐女子含め同人に携わる人間ならこんな共倒れになる方法取るのか疑問だ

    既に黒子以外のイベントも延期になったり影響でてるし



    今回の報道だけじゃ差出人が件の死神か模倣犯なのかもよくわからんが


  289. 293

    腐女子がゲイからも嫌われる理由がよくわかるな

    ま、腐女子は腐女子以外の全ての人間から嫌われてるけど


  290. >>295

    ワラタww

    けどそれ犯人被害者ぶれるぞww


  291. 黒子初期から読んでた俺としてはアニメ化せずにひっそりジャンプでミスディレクションしてくれてた方が良かったです

    何だよコミケの出展数900って


  292. お前ら本当女叩きが好きだな


  293. 童貞は自分より身分の低そうな腐を叩きたがる

    これ豆知識な


  294. ぶっちゃけ豚も腐も世間の目では同列扱いですお疲れ様でした


  295. 模倣犯がいるとしたら先に捕まった方が全部の罪を被りそうだな


  296. 284

    腐女子は自分たちさえ良ければどうでもいいんだな

    空気読めない人種ってのは知ってたけどこれは本当に酷い。人として最悪


  297. 296

    なんだ、印象が理由なのか

    文が断定してるし、文章もしっかりしてたからもっとちゃんとした裏づけがあると思って俺聞いたんだがな

    なんか残念だ


  298. 二次創作ってその根本が原作とそのキャラを使って好き勝手に遊び倒す、だからねぇ結局

    自分が絶対に二次では許せないと思ってるネタやら何やらの方が原作に沿った物より大衆が持て囃すなんてザラにあったりする



    むしろ何か今って如何にキャラ壊して変な属性を付けて人気取るか、みたいになってる

    んで、それ流行らせたの私だから(笑、私だから出来たことだよねwみたいな私のほうが作家として上アピール合戦、たかが二次で

    同人潰してぇ殺してぇって思う人の気持ちは正直分かる


  299. 腐女子は自分を正当化させるから始末が悪い


  300. 中止……俺はどの道行けないけど、中止だけはなんかヤダな…


  301. なんか腐の悪い所を挙げてる奴多いけどさ

    それ豚にもあるって思う奴いないの?


  302. 303

    女を叩いてる人はほとんどいないと思う

    叩かれてるのは腐女子だけ

    普通の女も巻き込もうとするのは腐女子の数ある悪いところの一つだな


  303. 307

    作者狙ってという腐女子とかいくら頭がアレだって流石にいねぇよ・・

    これは煽りだろ…乗ってやんなよ


  304. 深津絵里「犯人はガキね?」

    小泉今日子「そうだ。」


  305. お前らが腐に抱いている曲がった方向性なんてキモオタにも普通にいるだろ


  306. お前ら本当に腐女子語りが好きだなww


  307. ここにいる連中は腐の悪い所しか挙げずあたかもそれが腐限定であるような発言をする

    つまり自分らキモオタは何一つ悪い所なんてないとドヤ顔で言いたいだけ


  308. 他の作品まで巻き込むなよ・・・


  309. 313

    正確にいうと

    このやら管のコメ欄にいる女=全員腐って決め付けてるからな

    腐だけピンポイントで狙える方法を教えてくれ


  310. 腐女子顔真っ赤だぞ


  311. 警察無能だな・・

    そういえば前に数年前にコミケに爆弾予告があったが、犯人つかまったのか?


  312. いつから腐女子が腐れ以外の女から嫌われていないと錯覚していた?


  313. 喪服の死神って名前おもしろすぎだろ

    なんで死神が喪服着てるんだよ


  314. テイルズイベント動画で分かるように、



    腐女子は女性声優が登場したときに完全シカトするが



    キモオタでも男声優が登場した時は拍手するから




  315. 324

    お、お前女?

    この犯人どう思うか


  316. 絶対に()許さない


  317. あんな糞漫画のせいでこんな事になるとは・・・


  318. 327

    女です。

    腐れ女子と呼ばれる方々は嫌いですが殺してやろうとまでは思わない

    だから犯人は迷惑

    狙うならきちんと腐のみを狙ってほしい


  319. ※326

    黒子は普通に女声優の時も拍手してたけどな



    それは極論じゃね?


  320. >331

    >黒子は普通に女声優の時も拍手してたけどな



    ソースは?

    テイルズイベントの動画のように証拠動画見せてよ


  321. 330

    へー、女オタってそう思ってんだな

    でも犯人腐狙いだったっけ?




  322. こんなのハッタリにきまってるだろうww

    まあ楽しくやろうぜ


  323. 喪服の死神って名前が出る前は漫画家サイドのトラブル故の事件だと思ってたけど、

    この厨二な名前のセンスは女っぽいんだよなー

    喪服の…ってあまり男じゃ使わないイメージ


  324. コミケ中止は発狂するレベル



    犯人は絶対に許さない


  325. 女性声優を完全シカトするテイルズ腐女子

    そんな動画存在しない


  326. 332

    それがないんだよな・・

    ラジオの公開収録だから


  327. 女でも喪服の…なんて使わないだろw


  328. 普通に考えて中止はありえない

    黒子エリアに警官が増員されるだけ


  329. もしコミケ中止になったら捕まった後の民事の損害賠償が

    スゴイことになるんじゃね?

    おもしろいから絶対捕まえて欲しい


  330. まあ楽観論で強行してホントに事が起こったらコミケは自動的に終了だし


  331. テイルズイベントで腐女子が女性声優を完全シカトした動画は私も見たことある

    一時期話題になってたから

    でも今現在はネットに残ってないと思うよ


  332. その犯人が本当に来たら、皆でフルボッコにすればいい


  333. 喪服のゴマキなら俺は勃起していただろう


  334. 早く捕まらないかなー

    どんな奴だとか損害賠償額とか刑期とか散々やらかしてるからすっごい気になる


  335. 賠償金は普通に臆越えだろうな

    喪服に乗った愉快犯なら喪服と同額もしくはそれ以上の賠償金だろうし面白いなw



    まぁコミケは中止になってほしくないからさっさと脅迫文取り消せばいい

    中止になってからじゃそれから一生捕まらなくてもばれたら臆の負債を抱える恐怖におびえることになるだろうし

    大体人の一生に化学なんて進歩するんだからいつか捕まるだろうしな


  336. この国では、成長途中の女性は少女って呼ぶんだろだったら、いずれ鬼女になる君たち

    のことは腐女子って呼ばないとね


  337. 女オタと付き合いたい


  338. 349

    そうだね

    でも腐は簡便な


  339. 350

    腐でも可愛ければOKです


  340. ごめん、なんで警察はこれ捕まえないの?




  341. >349

    女オタはケタ外れに厨ニで常識が欠如してるの多いからやめておけ

    氏ぬぞw


  342. これだけ脅迫が続いてるんだから1件くらい逮捕できるだろうが。

    警察無脳すぎる。


  343. 普段政治家とか公務員、官僚叩きばかりしているような連中がこんな時だけぼくたちわたちたちをまもってくれー!ってかwww

    腹いてぇw


  344. >349

    女オタも人によるな

    外見を整えて中身がメルヘンな奴もいれば趣味があう奴もいる

    オタだからどうってわけじゃない


  345. まともな女オタを見つけ出す、いい質問がある



    「テイルズやったことある?」






  346. これ犯人が見つかってテレビで顔でも出たら

    ネットじゃライオン、リアルじゃ子猫のオタクが全力出すだろうな


  347. アニメイト池袋とかいくと女ばっかだが可愛いやつ割りといるよ


  348. 355 

    はあ? チョンや部落や創価のような反社会的人格集団でも守ってやるのが

    警察の役目なんだよ。


  349. 実際オタどうしのカップルってどうなの

    お前らみてると水と油みたいだが


  350. ダルとフラウは気が合うのだろうか それとも


  351. 喪服の死神で笑ってしまう


  352. 361

    悪くない

    ゲームのオフ会で知りあったから趣味も合うからしゃべれるし

    外見はそこそこだが悪くない


  353. ※364

    リア充氏ね




  354. >267

    思い込み乙

    誰がいつそんな事を言ったの?勝手な妄想で人の心理読んだつもりか?

    その反応示した時点で、勝ち負けにしか拘っていないお子様確定じゃん

    脊髄反射な事しか言えないなら、議論する意味無いよ




  355. 355

    お前頭大丈夫か?

    税金で飯食ってんだから給料分しっかり働けと叩かれてるんだよ、警察は


  356. ってか腐もそっち系の話を振らなければ普通に会話できるよ

    そっち系ってのはホモ系のことでアニメ関係とかは普通にその辺のオタと同じ会話ができる

    まぁキモオタと同じで重いのと軽いのがあるのは否定せんがな


  357. 365

    お前が聞いたんじゃないのか?ww

    同じ趣味の奴が彼女だと話しに困らないし、イベントも一緒に行けるしなにより気が楽だぞ

    とりあえず外にでろww


  358. 見た目だけ可愛くても女子オタは経済力無いから地雷


  359. 警察は組織自体が腐ってるから半分首にして入れ替えるくらいやらないと変わらない

    今回の件もヘタに頑張ると00のアニメーターのときみたいに冤罪うみそうで怖い


  360. >355

    オタクは得てして自己チューな生き物なのだ。察しってやってくれw


  361. 犯人は黒子の作品そのもののイメージダウンをしたいだけだろうが、

    実際は「黒子アンチ(一部)の頭がおかしい」という自己紹介をしてくれているだけなのが何とも…




  362. 容姿にかかわらず腐女子とメンヘラは勘弁

    なんだかんだで心身ともに健康な明るい普通の女が一番だよ


  363. ※369

    聞いたの俺じゃねー

    リア充の惚気話なんて誰が聞きたいんだよ

    浮かれんな




  364. さすがにヲタ全体すら敵にまわすとなw

    そのジャンルの中でも枠内でしろよこんなルールもわからないやつが腐らせれてると思うと悲しいわ・・・


  365. 375

    だったら粘着すんなよww

    俺も諦めたけど意外と同じ趣味の女なら案外受け入れてくれるぞ

    まあお前の場合その性格から治すべきだろうけどww


  366. 280

    硫化水素は、オナラや歯クソにも含まれている物質で

    薄けりゃクサイだけですよ! みんなビビりすぎ。






  367. そろそろ自首しないと本当に人生終わりますよ……そこまで『黒子のバスケ』が嫌なら無視すればいいのに?脅迫罪もここまで来ると……本当にどうなるか分からないぞ、影響が親兄弟や友人まで及ぶ事を忘れるなよ?








  368. 喪服の死神馬鹿だな・・

    黒バスだけならまだしも今度はコミケ客を敵に回すとかww

    なんつー自殺行為ww


  369. 337

    ギャルゲーが趣味ですけど受け入れてくれる女なんていますかねぇ・・・?


  370. 370

    経済力はべつにかまわんが毒舌で煽りマンでそもそも性格が鬼畜地雷が多い

    死亡フラグしか見えんw

    オタ絵が得意な事に激しいプライドを持ってるw


  371. 381

    ギャルゲ好きな女子はいるな

    ただオフ会とかに来るかはまた別の話だけどな




  372. 腐女子がキモオタにしか喧嘩を売れない様は見ていて滑稽

    キモオタや他のオタ以外からも十分嫌われることしてるくせに

    芸能人いじめたり


  373. コミケは何時も中止になるなる詐欺で絶対に中止にならないから大丈夫

    仮に本当に爆破なりが起こっても次の時には何事も無く開催される


  374. ああああ彼女欲しいいいいいいいいいいいい


  375. 383

    俺に氏ねってことですか?

    まあ嫁はもういるんで別にいいっすけど


  376. これ犯人詰んだだろ

    自分の人生終わらせてまでやる事じゃねーよwアンチ怖すぎるw


  377. 387

    その嫁が現実にいるならその嫁をギャルゲに嵌らせろwww

    面の中にいるならお前はとりあえず外にでろwww

    マジなのかノリなのか分からんなwww


  378. 387

    お兄ちゃんのお嫁さん何回変わるの?

    バツ何なの?


  379. こんなのより、エスカレーターが壊れてスベリ落ちた時の方が怖かった

    それからの急ぐときは、なるべく階段にしている


  380. 390

    今の嫁はえるたそw

    結構長続きしてるぞ


  381. 昔、腐女子の女と一度だけデートしたことがあった

    そしたら友人とケンカしたみたいな愚痴を聞かされたんだが、その理由に唖然

    ナルトのサスケともう一人のキャラ(誰か忘れた)の体重がどっちが軽いかで絶交するかどうかの大喧嘩をしたとのこと

    ちょっと理解できないなってことでそのままさよならさせてもらいました

    女同士のケンカなんて男には理解できないことだらけだけど、腐女子の場合は特殊すぎてちょっとついていけない感じだったな…


  382. 392

    それもうギャルゲじゃねーぞwww

    京アニ信者か?



    まぁマジレスしてやるとギャルゲは無理でも氷菓からならオフに参加したら女もいるかもな




  383. コミケって毎回脅迫状来てるんじゃなかったっけ

    開場中でも決まった時間に不審物が無いかの総点検の時間が何回かあって

    その時に言ってるよね


  384. 普通の人間はコミケ他全同人イベントが無くなってもこまらない


  385. コミケ終了でいいんじゃない?wwww


  386. 394

    割り込みになるけど氷菓のオフ会って想像できないな



    つか嫁があんなリア充アニメの女とか392はドMなのか?


  387. 腐にも豚と同じで重い軽いは当然あるけど

    特定の国旗が隣に並んでるだけで興奮するとか言われてさすがにドン引きした


  388. コミケに脅迫状って毎回来てる印象ですが…


  389. 401

    実際来てるよ、毎回


  390. 400

    日本の国旗ぢゃなくてブリタニアの国旗デスね

    ルルーシュ好きの腐のヒトか・・・・・


  391. なんかコメ欄が恋愛相談っぽくなっててワロタww


  392. 403

    国を擬人化したヘタリアという作品があってだな


  393. コミケに来た奴全員逮捕でオナシャス


  394. 404

    ネタコメにマジレスしていくとこうなる


  395. 405

    今見てきた・・・私の知らない世界だった

    4コママンガが結構ハマりそうな絵柄だね・・・


  396. 脅迫状は出せても、コミケで捕まらずに犯行を完遂するなんて不可能じゃないかな?



    自爆覚悟でもなければ、いつもの脅迫状騒ぎで何事もなく終わると思われ


  397. 遠隔操作ならめんどいな

    遠隔操作じゃなきゃ、遠隔操作事件よりも特定できると思うんだが

    警察はワザと捕まえないようにしてるんじゃないか?

    なんのため? 泳がす? 法整備の案件例として放置? 


  398. 喪服の死神ってオサレ師匠の糞漫画だろ


  399. 腐女子のデメリットにしからならない事やってる犯人は完全に腐が嫌いな奴だろ

    そういうやつこそコミケから消えろよ

    コミケ作った人の中にも腐女子いるんだぞ


  400. そもそもデメリットを考えてから腐の仕業って言ってほしいな

    ツイッターやブログ巡回すりゃ分かるけど腐のみなさんは犯人に対してブチギレ中ですわ

    まぁアンチはそんな暇無いとか腐のブログなんて見たくねーよとか言って逃げるんだろうけど


  401. 地方民なので関係ないわww


  402. つまり、犯人は腐女子の皮を被った黒子作者アンチ

    黒子関連のイベントがあれば無差別で脅迫状を送り中止に追い込もうとする

    H2Sガスを用いた襲撃があったが自分も危険と判断し別の犯行を模索中

    警察は絶賛調査中であり、犯行の内容や郵便輸送関連を探っている…


  403. これまでも脅迫状届いてたけど

    普通に開催してたよなコミケ


  404. ここの連中は腐が気持ち悪いというだけで犯人が腐である根拠を何一つ言わない

    根拠を聞いてもそのコメントは無視して腐の仕業と言い続ける

    まぁその程度の連中ですわ


  405. 先月のイベントで○ジテレビが無断撮影したと轟々の非難を浴びてたけど

    もし条件付きででも撮影許可が下りるなら

    マスコミはきっちり条件を守った上で撮影、報道した方が

    犯行の抑止力にならんかな

    まあ参加者としては嫌だろうが

    MBSを脅迫した犯人の真の目的がメディアをイベントに近寄らせない為だとしたら

    今回の脅迫犯にも効果があるかもしれない

    (犯人が一般客ではなく参加者の中にいるかどうかは知らんけど)


  406. 411

    俺もそう思ってた。あれジャンプでも最終章って言ってるし

    黒子にシフトした腐女子を逆恨みしたのかね


  407. 腐女子だよ。どんだけ目を逸らしても腐女子だよ


  408. 2ちゃんでコミケにも送ったって言ってたよね

    早く逮捕されて粘着馬鹿の顔見たいわ


  409. ああ、そうか

    黒子だけ外せばいいのか


  410. 相変わらず警察はこの手のオタクがらみの犯人はトコトン放置だな

    防止どころか事件起こさせてコミケ中止になればこれ幸いと思ってるんだろうなぁ


  411. コミケは規模が超でけーからなあ・・・


  412. 喪服の死神って聞くと笑うせーるすまん の絵が浮かんでつい笑えてしまう


  413. みんなで警官のコスして行けばいんじゃね?


  414. 頭の中のアイデアとそれを作品として形作るのには越えられない壁がある

    それを理解できずに俺のアイデアをパクったって言うアホ多いよな

    黒子に粘着してるのはそれと同じかは知らんが


  415. 自宅警備隊出張部隊の出番だな


  416. ふーむ…実際問題どないなん?

    硫化水素お届けされそうなん?


  417. 喪服の死神の格好して来た奴が犯人じゃね


  418. 脅迫キチガイ本当にいい加減にしろ


  419. 430

    化学反応で気化しないと効果無いし、硫化水素は空気より重いから、

    平地で高い場所にあるコミケ会場では、なかなか効かないでしょう

    テロを起こすためなら、犯人が足を運ぶ必要があるから多分、企画倒れになるね


  420. >>433

    あそこの夏の体臭の方がよっぽど毒ガスだな


  421. 434

    冬コミは夏コミより快適だと聞いたが、

    場所によっては過酷なのかな?


  422. これやってるの腐女子なんだろ?馬鹿なことしてないでさ

    コミケ中止とか大勢の人を巻き込むなよマジで


  423. >>435

    だいたいあってる。

    夏暑く冬暖かい。ただし建物外だと冬はやはり寒い


  424. これで深夜禁止になんねえかな


  425. 438

    冬コミにも徹夜組っているのかな?寒いけれど、生きのびることができるか?

    やっぱり始発組が普通だろうね。待ちどうしいですね

    もし中止になっても、パーキングスペースでフリーマーケットができればいいな


  426. 436

    根拠をどうぞ


  427. なんか模倣犯の気がするなぁ


  428. 440

    あなた腐女子?いや、男の可能性も十分あるよね。勝手な思い込みですまん。




  429. 442

    俺男と言って信用しないのがここだけどガチで男

    腐だろうが豚だろうが何にも証拠が無いのに決めつけてるここの連中が気に食わないから言わせてもらっただけ

    決めつけるなら何か根拠のあること言って決めつけてくれ


  430. いや、そのとおりですわ


  431. コミケかあ

    過程無視するけど、行ってみたいな

    アニメ好きどれくらいのレベルなら馴染めるんかな


  432. 犯人は腐女子じゃなくて日本政府が裏工作してると思う

    この事件でヲタクが悪と言うイメージをつけて

    日本のアニメ漫画文化を規制する口実をつける為にやってるんだよ


  433. これを腐の仕業とかいってるのは

    単にフジョシガーフジョシガー言いたいだけの人間だろう

    『腐はゴミ』という前提があるから

    その前提を補強する情報しか頭に入ってこないという


  434. ただでさえ悪い腐のイメージを乏しめるだけなら誰でもできる

    ただ今回の事件で何も根拠が無い、根拠を言えと言っても無視して腐叩き再開するからなここの連中

    今回の事件は規模が規模で真面目に考えてる人もいるんだから適当なこと言って腐のイメージダウン狙うなら他所の関係無いところでやってほしいわ


  435. コミケ、もう金儲ける場所になって、純粋に創作に楽しんでないじゃん。

    もう、そろそろやめちまえよ。


  436. ※446

    政府ひますぎるにも程があるだろ…

    映画の見すぎ



    犯人は男女に関わらず間違いなくオタクだけどさあ


  437. 本当に犯人かもしれないし、ネットとかこういうのに介入したい何処かの機関かも知れないし、今はわからないね


  438. もうコミケとか終了で良いよ


  439. 終了なら同人屋 涙目w


  440. 自首しろB君


  441. >>446

    政府っつーか次の政府予定の連中だろ。あいつら規制大好きだし。今暇だし


  442. 煽らないでくださぁ~い


  443. 何事もなければいいな

    犯人すぐに捕まると思ってたけど、なかなか捕まらないな


  444. 喪服のB君の仕業だな






  445. なんか何度も名前でているB君って誰だよww


  446. 黒子ジャンルだけ排除すればいい話だろ?

    他にまで迷惑かけんなよ腐女子


  447. 一度中止にするのも一つの選択だと思う

    そうでないと分からない人が最近多すぎ

    結果が出て初めて分かるタイプ

    その結果の前兆がいっぱい出てるのにまだそういう結果が出るということが、まだ分からない信じない

    もうね、アホかと、バカかと


  448. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  449. 黒子だけ追い出して済まないと思うぞ

    今回の脅迫状は作品名出してないからもしかしたら多作品を貶めたい模倣犯かも知れないし

    まぁそっちの方が安全ではあるが


  450. 地方の弱小イベントと違って飛び交う金や周辺地域にもたらす経済効果がでかすぎるんで、そう簡単には中止にならん。

    小さな犯罪やトラブル、事故なんかは日常茶飯事だしね。

    第二の加藤みたいなの表れてトラックで列に突っ込むでもすりゃ何かあるかもしれんが、それでも対車両障害や車両制限設けて続けるだろうな。




  451. おまえらみんな黒い服着て行くからカモフラージュされちゃうじゃん!


  452. こんどは「喪服の死神」ぢゃなくて、

    『執事服の大天使』でお願いします。


  453. 466

    メイド服かもよww


  454. これって犯人捕まったら諸々のイベント中止やらで数千万ぐらい払わないといけないよね…


  455. 469

    違約金は三倍返しの所もあるかもね。


  456. これ実際に硫化水素が発見された時点で間違いなく会場がパニックになって大変なことになるだろうな

    例え気化してなくても人間ってのは死ぬ可能性が少しでもあると冷静になれないもんだから


  457. 471

    あの広い会場でどうやって使うんだい?

    使った瞬間に犯人が捕まると思うぜ、

    たぶん運用できずに硫化水素が生成する前に終わるな

    おどしにしか使えない物なんて描いた絵と同じだろ?


  458. 犯人がリンチで殺されるかもな、

    まあヤった方は正当防衛になるけどね


  459. 474

    正当防衛になんてなるかいなww


  460. こんな犯人を誰か憐れんでやれよ


  461. 黒子はいらんから中止はマジ勘弁してほしいな

    別になんも起こんねーだろ


  462. 476

    おまえが一番あぶねーぞ・・気をつけろよ?


  463. 474

    死人には「基本的人権」が無いらしいです

    理由は、死んだ時点で、ニンゲンからホトケにかわってしまっているから


  464. 478

    え、ほんまに?勉強になったわ、ありがとう・・とんちじゃないよね?


  465. 今年のコミケは中止かもな糞喪服ェ


  466. 経済効果すごいからもし中止ってことになればその次からもしかして東京都と日本政府が一体となってコミケを真剣に存続させることを考えてくれたりして・・海外からも要望ありそうだし



    こういうの今まで反対してた人達も、中止となったらなったで、どれだけの需要があったか社会的に必要だったか気がつくんではないだろうか?


  467. >>481

    残念ながら永田町霞ヶ関は未だに10万人の宮崎勤のまま思考が止まってるのが山ほどいるのでそれはない




  468. >>481

    それはありえないな

    いくらコミケの参加人数が多くともそれはたかが日本国民の何%なのかを考えればおのずと答えは見えよう


  469. >>446

    日本のアニメや漫画が批判されてるんじゃなくて批判されているのは同人


  470. 脅迫文上等!やれるもんならやってみろ!

    匿名の書き込みで吠えているチキン上等!

    リアル社会でもその威勢で掛かってこいや!!


  471. 師匠の弟子w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#