04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける

アニメ『変態王子と笑わない猫。』PV映像公開!制作はJ.C.STAFF、2013年春放送開始!


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

無題

2013春 J.C.STAFF

http://live.nicovideo.jp/watch/lv113693759

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ JCさんきたかあああああ
                 / (=== .)  (===  . )      `、 PV見てJCフィルターかかってたからなぁ 
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,    
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            | つかまじでJCさん仕事途切れないな
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ カントク絵いい感じに再現してるし、いいんでない?
 |  (●)(●) | でもJC仕事しすぎてリトバスとか崩れないでほしいわ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く














  1. オワコン


  2. 【終戦】 J.C.STAFF


  3. シリーズ構成誰だろうか


  4. ktkr


  5. JC~好きだ


  6. またJCかよ!!!!!



    電撃は何かとJCJCJCJだ!!なんだよなんでJCばっかなんだよ



    なんで主題化川田まみばかりなんだ!!



    電撃文庫+JC+川田まみは基本なのかあああああ


  7. さくら荘見てJCフィルターとか言ってたにわかいたなあ


  8. どんな作品?


  9. 6

    落ち着け・


  10. 猫が笑わないんだろ


  11. 質より量ってか?

    作品数こなせばいいってもんじゃねーんだぁ!


  12. 8

    女の子が笑えなくなって

    主人公が正直者のド変態になる話


  13. ※6

    別に川田まみはどうということはないとおもうが、I'veが多いんだろう


  14. つうか原作からして、おにあい以上のゴミだからこれ


  15. 11

    A1「ホントだよ、アニメ業界なめんなよ」


  16. 監督だれなんよ


  17. バカテスの秀吉にみえた


  18. どうせまた日野が主役なんだろう


  19. リトバスを爆死させたJCンゴwwwwwwwwwww


  20. 一応、MF文庫のアニメ化して欲しい作品アンケートで1位だったよな、これ


  21. JCって爆死が売りの会社だから



    それに裏では電撃文庫に恨みがあるらしい


  22. ラインは1万でw


  23. J.Cはとらドラとじょしらく以外はゴミ


  24. 変猫は電撃じゃなくてMFだろ


  25. よし、まずJCを潰そう(提案)


  26. JCの時点で終わった

    さようなら


  27. 原作厨に叩かれながらも売れたとあるシリーズより

    原作厨が絶賛してるさくら荘とリトバスが爆死ロードまっしぐらなのがJCの皮肉


  28. リトバス4軍になるん?


  29. 原作潰しのプロフェッショナルでたか


  30. おうJCか喜べよラノベオタ


  31. 相変わらずキャラデザだけはいいなJC


  32. 30

    喜べねえよ


  33. リトバスさくら荘は京アニ等と比べなければいい気がするけどな



    この作品はJCじゃなかったら五組,feel.A-1,シルリンあたりだったろうからこれでいいんじゃない?


  34. JCかよおおおおおおおおおおおおお



    JCでラノベ原作はやらなくていい


  35. 15

    サンライズ「A1が言うな」


  36. JC他に4月予定の作品ある?


  37. はい終戦


  38. 6

    ごめんコレMFだから


  39. 27

    原作通りという名の原作レイプとかいう至言を生み出したJCだからな


  40. 春ってことは俺妹二期とぶつかるな


  41. 変態猫10000~ リトバス5000~ さくら荘4000~

    これ以下なら爆死だな


  42. >J.C.STAFF



    なんだ、もう終わりか


  43. 嫌いだったし爆死確定でメシウマれす


  44. あれだけ原作が人気だったリトバスもアニメはヒットしないみたいだしさすがJ.Cさんやでぇ…


  45. A-1は俺修羅と俺妹があるし、AICとかシルバーリンクとかよりは良いだろ


  46. これも木曜深夜のTBSアニメになりそうだな






  47. まあまよチキレベルだからなこれ


  48. ありがとうJCって連投する癖にポチらない鍵厨が悪い


  49. いまははまとが格段に面白いからな



    はまちと比べたらかすむよ


  50. リトバスはもう作画崩れてもいいや


  51. 今カツカツなA1に頼むよりはJCの方がいいきがする

    まあ監督によるよね


  52. 6

    これはMFだks


  53. 49

    どっちも同レベルのゴミラノベ


  54. 長井とかレールガン2期だろうからなぁ…桜美とかが来そうだな


  55. 原作厨に媚びればある程度売れるのに、それすらできないJCwwww

    ある意味凄いです


  56. 23

    除死落とかいう誹謗中傷アニメも塵だろ


  57. JC仕事しすぎっていうけどまだ春アニメはこれだけじゃね?

    今やってる三本も冬に終わるし


  58. 一見出来はいい…原作も良作なのに、しかしPVからそこはかとなく地雷臭が漂うのは何故だ?


  59. 【東日本女子駅伝】マット代表、ショートカットして失格


  60. 原作読んでみたけど1巻で切ったわ


  61. 何か原作も旬をすぎてる気が


  62. リトバスの爆死は確定したし、JCはもうレールガンしか力入れないなw

    これも爆死臭半端ない


  63. はい 解散


  64. スラップスティック+微シリアス路線でいくんだろうか。




  65. JCなら監督は錦織でいいよあずまんが大王の時みたいなノリでやってくれればいい

    錦織ならJCでも一応原作はなぞってくれるし


  66. 61

    原作は3月以降出てないし、作者も行き詰まってるんだろうな

    正直もう始まる前から終了してる


  67. ※66

    典型的な受賞した一巻だけ面白いタイプか




  68. 最近酷いA-1よりはいいかな



    っていうかここんところのJCって悪くないと思うんだが


  69. なにかしらのアニメ化が発表されてテンションが上がったかと思えば

    制作会社がJCとわかった途端テンションがだだ下がりというアニヲタの性


  70. 終わった・・・


  71. JCでやるのももったいないぐらいだわ

    適度に手を抜いて作って欲しい


  72. あああ、また終わったねwww






  73. 京アニとシャフト以外はクズ扱いするこんな世の中じゃあ…


  74. リトバスは2クール以上やるみたいだし、レールガンは春じゃないのか?


  75. 正直この糞ラノベにはDEENで十分


  76. リトバスを爆死させるJCンゴw


  77. カントク絵再現しきれてないし

    PVのカット作画ちょっと怪しいし最悪な気がする

    JCはリトバスととあるシリーズだけに集中してくれよ

    なんでいろんなところに手を出すかな


  78. 3年近く待ったんだから超電磁砲は手を抜かないでくれよ…


  79. 紳士アニメ?

    積極的に見たいと思うジャンルじゃないな


  80. 設定に無理がある。いくらなんでもヒロインとアレが姉妹だって

    気づかないのはおかしい。1巻で切ったけどけっこう続刊出てるのな。


  81. カントク絵以外価値ない作品だしJCでええやん


  82. JC叩いてるやつは全員リトバス発表のときに暴れてた叩き魔


  83. 一応MFも電撃と同じ角川グループだよ


  84. 約束された敗北のJCか


  85. MF文庫の時点でお察し


  86. よさげ

    まあ1話だからだけど


  87. アニメ化において大事な原作販促ですら微妙臭いな

    中妹、おにあいも全く伸びなかったけどこれも同じ道辿るな


  88. 絵が可愛いんだよな…カントク絵が動くのは早く見たいな


  89. どーせ、萌え系アニメなら京アニ以外が作ると駄作扱いなんだろ?(投げやり


  90. もうタイトルから糞ハーレムアニメ臭がするんだが


  91. JCだからって叩いてる通ぶってる奴いるけど監督とスタッフ次第でしょ


  92. リトバスだけやってろよ


  93. 83

    お前JCって元から叩かれてる会社だってこと知らないのか?


  94. まーたラノベかよ



    あーだるい


  95. 原作厨ざまあみろ


  96. 誰得なオリキャラ追加したり原作を大幅に改変しないことを祈る


  97. お葬式確定っすなwwwww


  98. 1巻は面白かったよ、なんか新鮮で、ちょっと期待した






  99. そもそもわざと画質落とすJCフィルターなんてつけるJCは潰れろ

    なんのためのHD画質だよ


  100. >6



    落ち着け。そしてこれはMF文庫Jだ。


  101. 京アニだと、どんなに駄作原作でもどんなに

    原作改変でも許されるからちょろいよね。


  102. JCGJ!

    信者ウザかったからありがたい


  103. てか何で海外で真っ先に発表してんの?


  104. 作者のペダンチックな文体が直ってたら、

    素材は割りといいし、もう少し巻数進めてもいいかなと思うんだけど、どうなの?






  105. これキャラデザ、リトバスと同じ人なんだが同時に二つ掛け持ちとか絶対無理だろ








  106. JCってなんやかんや言っても

    仕事多いね

    ネットでの評判は別にして


  107. JCはすっかりこういうのが妥当になっちゃったな


  108. 戦犯:原作


  109. つか、電撃の弾切れの方が問題では。



    SAO以降ろくなヒットがない


  110. 原作は途中のロリがつまらなかったわ

    それ以外はまあまあで今一番新しい5巻は面白かった


  111. ドラマCDからナゼにキャスト変えたし


  112. JC、監督はデビュー作、他はオオカミさんスタッフ

    やばいな


  113. これ星海社FICTIONSのクズ三人組が面白いって言ってたやつだよね?


  114. 変態猫は電撃じゃなくてMFな


  115. 本当に面白くないからなコレ……

    1巻の半分も読めないつまらなさは神様のいない日曜日以来だ


  116. あ爆死か


  117. で、萌えるのかねコレは?


  118. なんで電撃と勘違いしてるやつがいるの?


  119. JCの時点で改悪爆死


  120. どうせ売れないんだし

    どこがやってもいっしょでしょ


  121. 112

    これドラマCDにはなってないよ


  122. JCって大して作画良くないくせしてどうしてこんなに抱え込むんだ?とあるに響いたら許さんぞ?

    京アニやサンライズが複数抱えるならまだ分かるが…


  123. さくら荘が意外に面白かったから、とりあえず3話見る


  124. こうしてみるとなかなかいいアニメスタジオってないんだね。

    そりゃラノベのアニメ化を多くしてるJCの仕事が途切れないわけだわ


  125. 全然知らない作品だけど

    この女の子は可愛いと思った


  126. 変態王子は作画さえよけりゃ売れるだろ

    内容はMF文庫お得意の鈍感主人公ハーレムだし


  127. 仕事多いみたいだけど、リトバスだけは成功させてくれよ


  128. この手のってAICも改悪するけどAICの方が面白く作れそうだな(改悪しないに越したことはないけど

    作画しか見るとこないのなら無難にJCだけど

    大して作画良くないっていうが選り好みしなければ無難だぞ


  129. カントク絵っていうよりコミカライズのお米軒の絵だなこれ



    さくら荘並の作画ならJCでもいいわー


  130. 原作読んでるからアニメ見ないかも、、、


  131. さくら荘といいリトバスといい最近のJCは作画は割とまともだな

    あくまで割とだが


  132. 原作レイプってどういう意味だ? あいかわらず2ちゃんねるはサイコパスが高そうな連中ばかりだ。



    意味の分からない言葉をつかって


  133. (JCだからとりあえず叩いておくか…)


  134. ガルパン>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>リトバス


  135. 京アニ、サンライズ、PAクラスの絵でやってほしい


  136. 1番楽しみだったのに

    終わった解散


  137. JCの問題点はキャラデザと作画以外にあるんだよ


  138. 終わったな…


  139. もう、萌えアニメは京アニかシャフトだけに作らせる

    ルールでもお前ら主導で嘆願でもすれば?


  140. 6巻何時出るねん


  141. ラノベって大当たりしない限り原作催促効果は大差ないから

    ド本命以外はどこでもいいのかな?


  142. そもそもラノベ自体そろそろオワコンになりそう

    いまだ大量に買っているやつなんているの?


  143. 143

    ラノベアンチ乙



    今のラノベ市場の事わかって言ってるのかな?w


  144. 144

    ラノベ売り場うろついてる変なおっさんかw


  145. 145

    おっさんとかw

    主な客層もわかってないにわかだったかwww


  146. 糞ラノベアニメ化で生きながらえているんなら

    潔くゴンゾの道を歩むべき


  147. あーあJCかよ


  148. アニメ化・・・

    それより、8月に出る予定だった6巻を出してよ

    アニメ化と同時の1月辺りに売るの?



    初期からの原作厨だけど痛いよ


  149. JCか

    原作好きなんだけど残念だ


  150. リトバスがゴミのように使い捨てられた現状を考えるともう諦めた方がいいんだろうなぁ


  151. ここまでテンプレ


  152. JC仕事多いけど大丈夫?w




  153. おっブヒれそうだね


  154. 取りあえず6巻出してくれ6巻を...


  155. ああ、あの糞ラノベか

    評判だけはよかったから買ったけどすぐ破り捨てたわ


  156. JCというだけでがっかりする法則


  157. 157

    尼見るとそこまで評判良いわけでもないな

    この手のラノベはアニメ化するとアンチが一気にレビュー書いたりするからもっと下がると思うけど


  158. A-1は売れる地雷

    JCは売れない地雷


  159. 160

    どっちも原作を台無しにしてる時点では同類だけど



    まあ、売り豚にそんなこと言っても無意味かw


  160. 糞ラノベを糞会社がアニメ化→終了のお知らせ。


  161. 小倉唯キャストありきでアニメ化してる気がする


  162. 主人公=梶、月子=小倉唯…




  163. 小学生は最高なアニメなのか?



    だったら見るわ


  164. ああ、また原作レイプされるのか。終わった…、ああ、終わったな…


  165. またJCか~原作レイプ決定だな~





    …ってレイプされるほど面白くないけどw

    売上は知らんが原作力は俺妹兄愛以下だぞwww






  166. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  167. PVの時点で作画が…


  168. やっぱり放送枠は独立UHF局のような気がするけど


  169. できれば放送局はTOKYO MX・読売テレビ・チバテレビ・BSアニマックスほかU局系ですね。


  170. これは少女漫画に載りますね。


  171. アニメ専門チャンネルはBSアニマックスですね。


  172. やっぱり関西地区は読売テレビですね。


  173. チョンごり押し混入100%有り作品


  174. MF文庫J×JCは「ゼロの使い魔F」以来だな…

    に、しても「原作レイプのJC」だから「原作レイプ」される可能性大きいわ…



    因みに声優は「ロウきゅーぶ!キャスト」の模様。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年冬アニメ,売り上げ」のおすすめ記事

『佐々木とピーちゃん』10話感想・・・オッサンたちが喋ってるだけで解決した・・・何だったんだこの話は・・・
『佐々木とピーちゃん』10話感想・・・オッサンたちが喋ってるだけで解決した・・・何だったんだこの話は・・・
【円盤速報】『呪術廻戦2期』2巻初動が1巻初動を超える! 『鬼滅の刃 刀鍛冶』最終巻がまさかの1万割れ、『プリプリ3章』3800枚、『るろ剣』748枚、『夢見る男子は現実主義者』『Helck』『アンデッドガール』は数字出ず
【円盤速報】『呪術廻戦2期』2巻初動が1巻初動を超える! 『鬼滅の刃 刀鍛冶』最終巻がまさかの1万割れ、『プリプリ3章』3800枚、『るろ剣』748枚、『夢見る男子は現実主義者』『Helck』『アンデッドガール』は数字出ず
『勇気爆発バーンブレイバーン』7話感想・・・今回、割と重要な設定が開示されたような気がする!! そしてスミスとルルにNT専用機きたな・・・
『勇気爆発バーンブレイバーン』7話感想・・・今回、割と重要な設定が開示されたような気がする!! そしてスミスとルルにNT専用機きたな・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』に対する海外メディアの反応www  マルシルが大人気の模様!
『ダンジョン飯』に対する海外メディアの反応www  マルシルが大人気の模様!
【新】『月が導く異世界道中 第二幕(2期)』1話感想・・・神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジー! 2期は美男美女の勇者がメインになるのか
【新】『月が導く異世界道中 第二幕(2期)』1話感想・・・神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジー! 2期は美男美女の勇者がメインになるのか
今期アニメ「俺だけレベルアップな件」海外だと案外評価高くて草wwwww
今期アニメ「俺だけレベルアップな件」海外だと案外評価高くて草wwwww
【終戦】アニメ『チェンソーマン』の円盤、ついに3週目で数字がでなくなる・・・2060枚でフィニッシュです
【終戦】アニメ『チェンソーマン』の円盤、ついに3週目で数字がでなくなる・・・2060枚でフィニッシュです
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#