09.03(Tue)
Vtuberって隠れて結婚してたやついたし、普通に彼氏いたり、スタッフに食われてる可能性高いよな・・・
09.03(Tue)
【悲報】女さん「女性半額でこれなら女誘いやすいってならずになぜか男差別と噴き上がる、だから弱男はモテないんだぞwww🤣」6万いいね
09.03(Tue)
桂正和『ウイングマン』実写ドラマ化!  桂正和「アニメ『ウイングマン』はだいぶ不満!! 誰か!再アニメ化しませんか!?」
09.03(Tue)
【速報】ぼざろの結束バンドさん、想像以上に大人気だった模様www
09.03(Tue)
【悲報】学園アイドルマスター、安易なエロ売りをした結果炎上してしまう
09.03(Tue)
【悲報】にじさんじリスナーさん、今回の事件でなぜかホロライブリスナーにブチ切れるwww
09.03(Tue)
誰もが認める史上最高の漫画、「火の鳥 未来編」「寄生獣」「SLAM DUNK」の3択にしぼられるwwwww
09.02(Mon)
【悲報】X民「今のオタクの最先端はVtuber、今期アニメを語ってるオタクは中年しかいない」→賛同の嵐……………
09.02(Mon)
女さん「近くに妊婦さんいるからタバコ辞めて!」ヤニカス「!?」
09.02(Mon)
ガンダム公式「ハサウェイ2部やUC2はまだまだやらないけど、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』再編集版の劇場上映やるよ!!ガンダムオタクはきてね!」
09.02(Mon)
「プロジェクトKV」始まる前から大人気になる!!絵師さんたちも続々と描き始める! ブルアカよりエロくなるんかな
09.02(Mon)
ひろゆき「PS5値上げはいい戦略。普及台数が増えてゲームが増え、結果うまく回る可能性がある」
09.02(Mon)
「Fate」シリーズなどで知られるTYPE-MOON、こども食堂を支援する慈善団体を設立していた 奈須きのこの本名も判明!
09.02(Mon)
最近のガキ、すぐに自殺してしまう・・・去年だけで500人超え!! 弱男はのうのうと生きてるのにね・・・
09.02(Mon)
【朗報】仮面ライダー最新作、主人公が「ジューシー」の掛け声で変身wwww
09.02(Mon)
【悲】Xの生活保護アカウント「海鮮丼!ビール!」パシャッ → 労働者をバカにするなと炎上🔥
09.02(Mon)
【#型月】TYPEMOONとかいうFGO以外何やってるか誰も知らない会社の現在の本社ビルがこれ、感想よろ
09.02(Mon)
フジテレビ、金曜夜23時台にアニメ枠新設!第1弾は「ドラゴンボールDAIMA」
09.02(Mon)
媚薬・盗撮のYAB氏、にじさんじ事件を認めて謝罪wwwwwww 謝って許されるやつなのコレ?
09.02(Mon)
【ガチ悲報】大人気チェーン「牛角さん」女性だけ食べ放題半額キャンペーンをやってしまい大炎上!! 弱男ブチ切れへ!!!
09.02(Mon)
【悲報】やす子がマラソンの日テレ「24時間テレビ」、瞬間最高25.4%、平均19.7%、募金額は4億超えwww 日本人さん 未だにこんな番組を見て募金していた・・・
09.02(Mon)
星街すいせい(バーチャル歌手)、全国単独アリーナツアー決定!! やはり時代は声優からVtuberへ・・・
09.02(Mon)
アニメアイコンの女、正論「男さんの加害っぷりに比べたら女のやらかしなんて少数で女のがよっぽどいい子ちゃん」
09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね

『ソードーアート・オンライン』原作ファンが待ち望む「触手シーン」が期待できる模様! 監督「力を入れる!」

lib598274.jpg

ついに1位になったアスナさんのこの笑顔・・・


lib599019.jpg

lib599020.jpg

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ 触手シーンってなんすかぁ?なんなんですかぁ?
   //  (● ●) ((●(●) \ シリカちゃん回の触手を超えるって言うんですかぁ?
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ アスナファンの人はまじで見逃せないな
 |  (●)(●) | そして触手本が増えるな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも俺はアスナより妹の触手シーンみたいんですけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ おっぱいの間に挟まる触手とか最高じゃないですか 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ あと戦闘シーンよりもエロシーンにもっと力を(ry 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ

1352527131360.jpg

 
コメントを書く
  1. エロアニメやん


  2. キリットww








  3. ゴミに力をいれてもゴミ










  4. はよ触手はよはよ


  5. ざら先生の絵?


  6. 一桁!


  7. 戦闘シーンに力入れてくれよ


  8. 竿師w


  9. ああ、ついに堂々と制作側がこんなこと言っちゃうようになったんだ。


  10. 竿師は間違ってないと思うの


  11. キリットさん人気やな


  12. いまだに落ちないラクスにワロたwww



    これまどかとか消えてもまだ残っているんだろうなw


  13. ああ、ナメクジの陵辱シーンか


  14. 今までにもっと力入れるべきところがあったと思う・・・。


  15. やっぱあるのか、触手


  16. エクシリア2の主人公ルドガーは死にます

    仲間もあっさり見捨てます

    新キャラもほとんど死にます

    分史世界のミラは消滅します、最後まで帰ってきません

    ユリウスも死にます

    殺さないと仲間が主人公を一方的に責めます

    ユリウス、ビズリー、仲間たちを死に追いやった事件の黒幕のクロノスとオリジンとマクスウェルは倒すことは出来ません残念ながら生き残ります



    あなたはこんな鬱ゲーをプレイしたいですか?


  17. は?こんなキャラが陵辱されている作品なんていくらでもあるだろwww



    別にエロアニメで飽きて嫌なほど見てますからw


  18. 原作ファンが期待してるのはこのあと有るガチバトル2つだろう。


  19. 力を入れる!(キリッじゃねーよ無能

    他にやることあんだろ無能


  20. おい、なんだ?一部かなり長生きしているキャラがいるぞw


  21. もっと力を入れるべきポイントが他にあるんじゃないかねぇ?

    真面目にやれよ糞スタッフども


  22. 嫌、もう訳わかんね


  23. アンチが色々言ってるけど、セイバーよりアスナの方が人気じゃん


  24. 触手とかなんのエロゲだよw


  25. オワコン


  26. いやそんなんいいから今のしょっぱい戦闘シーンに力入れてくれよ

    SAO編の時はもう少しましだったぞ


  27. 触手なんておマンコか口にいれなければ無意味



    つーか、ただぬるぬるするくらいなら即きりっとチャンネル変えるからww


  28. ホントにエロとハーレムしか売る気ないのか


  29. 22

    3つじゃね?

    1.今日の分、2.チート武器使う強い人、3.世界樹突入

    でも俺は戦闘シーン描写まったく期待してないけどな!


  30. このゴミアニメまだやってたの?


  31. 友人ーとの戦闘で魅せれるどうかだな


  32. これ何の雑誌?


  33. 戦闘シーンは本当に頼むわ

    がっかりってレベルじゃない


  34. 32

    仕方ないだろ

    こういう作品しか売れないんだから


  35. 触手ブヒィィィィィィィィィィィィ


  36. 30

    同意

    次に期待だ


  37. 公式がSAOは戦闘シーンなんてどうでもいいとやはり思っていたか

    じゃ残念な感じになっても致し方ない


  38. 触手よりも汚いおっさんに陵辱されたり、獣姦されたりするのがいいにきまっている!



    「赤ちゃんできたらどうしよう・・・・」みたいな展開だせよ

    ゆるゆるアニメ


  39. まあ担当が三木だからしょうがない


  40. ヒースクリフ戦で盛大にやらかしたA-1に期待するだけ無駄


  41. おいテイルズらしくしろよ!!!



    なんだよ。パクリの分際で触手とかいくなよ、馬鹿野郎!


  42. いつまでラクス入ってるんだ・・


  43. 触手好きって死滅したんじゃなかったのか?


  44. きもちわる


  45. SAO師w


  46. だめだこの糞スタッフ・・・

    2期もこいつらだと思うとがっかり・・


  47. 今週と来週の戦闘には期待


  48. 触手って公式レイプのあれ?


  49. 原作信者だけど、触手シーンなんてあったことを今の今まで忘れてた

    期待してねーよwww


  50. 何気にスタッフがスゲー豪華なんだが

    21・22話が長井龍雪で23話が荒木とかヤベェ




  51. さすが覇権アニメの風格は違うわ

    有象無象の凡アニメもこの気概を見習えよな


  52. 3巻以降触手シーンなんかあったっけ?原作読んだのに思いだせん


  53. 触手って・・・

    まあ、SAOの戦闘シーンにはもう期待してないしな

    俺TUEEEって様は単純な力押ししか描けない作家のやることだし


  54. 終盤のprprとかもちゃんとするのかなー


  55. SAOより中二の妄想戦闘シーンのがレベル高い件

    たぶん信者はかっこいい戦闘シーンに期待してるんじゃないのか?


  56. 悔い新ためろ


  57. >>56

    脱出>雑魚に捕まる>触手プレイ

    キリト君のよりおっきい・・・ごめんね・・・キリト君・・・


  58. >>59

    可哀そうだから比較してやるなよ


  59. アスナはオワコン

    妖精いるんだからベルセルクみたいにキリトムキムキアバターにすればいいのに


  60. ※20 面白ければなんでもいい


  61. 戦闘シーンは大変だからエロに力入れます!


  62. 待ち望んでねーから戦闘に力入れろ


  63. 竿師って当ってるけど違うwww



    んでもって触手ってどのシーンだっけか覚えてないわ


  64. 下の漫画何?




  65. アニメだけ観てるとアスナそんないいキャラかなと……特に悪いわけでもないけど

    ALO編なら妹やユイが良い感じだから、頑張るなら戦闘シーンの方で頼む

    アスナの触手シーンとか言われても反応に困るだけだ


  66. 竿師ってAV男優ですよね?


  67. これからは

    JC→原作ブレイカーのように

    A1→戦闘もっさりってイメージが付きまとうんだろなぁ


  68. web版こそが作者が描きたい本来のSAOだろうし

    そりゃエロ要素は外せないんだろうなw


  69. キリト「触手、俺のブレードを超えられるか?」


  70. A-1は青エクの戦闘シーンやアイマスのダンスの作画良かったのになぁ


  71. そんなんどうでも良いからもっとアクションをだな


  72. 川原エロ好きだし仕方ない


  73. アスなんとかのエロシーンとかもう需要ねーし


  74. これなんの雑誌かな?


  75. ニュータイプ


  76. 触手シーン?イカ娘でも見てろ


  77. 79

    ありがたい


  78. SAOは戦闘シーンごみすぎ

    紙芝居と変わらないレベル




  79. なんだ結局ポル産か


  80. 原作の戦闘描写からすればA-1は頑張ってる方だと思うが


  81. さすが角川電撃ニュータイプってとこですな



    メージュ・メデイアのランキングが楽しみですわw


  82. 何の雑誌か知らないけどいまだにシェリルとラクス入っててワロタw




  83. 一番必要なのはアスナを無かったことにすることだと思う


  84. 竿師で吹かずにはいられなかった

    さすが(女性キャラ)攻略組


  85. 下のマンガ何?


  86. あんなイラッとするシーン待ち望んでねえよ






  87. アスナ1位なんだw

    川原作品のキャラは薄っぺらくてよー分からん


  88. 米89

    しかくいシカク


  89. なんという壮大な釣り


  90. なんだただのエロアニメか


  91. アスナは無個性


  92. 原作ファン待望のあのシーンに期待



    だって。俺はファンじゃないけど

    スタッフはファンの望みを全然理解できてないかと


  93. やらおんでしか見たことないけど

    ネットではアスナ不人気なの?

    俺の周りほとんどアスナ好きだけど


  94. 原作の戦闘描写と比較って・・・

    媒体が違うのに比べる必要ないよね


  95. アスナはいいから妹の出番もっと増えろ


  96. わかってるじゃないか



    その回は信者もアンチも関係なくみんなで喜べるな


  97. コメント書き込むまでのスクロール中にミクだよーが表れて

    何を書こうとしたのか忘れる


  98. 16

    なんだかんだでけいおん残ってるのが驚いたわ


  99. 98

    アスナ全然人気ないよ


  100. 所詮はこれもそういうアニメだったってことだろ

    そら矛盾や破綻してて当たり前だな

    戦闘シーンや内容に云々言ってる奴が可笑しいってことね


  101. キリットさんの職業が竿師とか悪意あり過ぎやろ


  102. 104

    それはネット全体?やらおんだけ?



    ランキングで上位に食い込むし同人人気あるからどうなの?


  103. 俺もアスナ好きだけどね、仕方ないんじゃないかな

    妹にブヒブヒしてる人多いし。



    それで2期始まったらシノンにブヒりだす


  104. 原作ファンが待ち望んでるって…


  105. 気持ち悪いです


  106. アニメになったらむしろ強化される?と期待しちゃうのがアクションシーンだと思いますよ

    まあ、いまんとこほとんど期待に応えていないようですが

    お色気シーンは強化するとか笑えますわww


  107. 107

    NTの角川絡みのランキングは信用できないのは常識

    とりあえずメージュやメディアのランキング見せてよ

    先月でもいいからさw


  108. キリトさん動かすより触手動かすのが優先


  109. 112

    いや知らないから聞いてるんだけど


  110. おっぱいの力は偉大なり

    妹ヒロインにしちまえよ

    アスナ不要


  111. ここでしかくいシカクの画像を見ることになるとは


  112. アスナじゃ大して人気出ないから

    シリカ、リズ、妹、シノンと、次々ヒロイン投入してんだけどな


  113. エロゲとかでもよくあるけど触手とか誰得やねん、いらんわ。

    その分妹のおっぱいに力入れろや




  114. S=スケベな

    A=あなたは

    O=大喜び


  115. まだ戦闘が~とか言ってるのいるのか

    原作未読にしても1クール見てればこれはそういうアニメじゃないとわかりそうなもんだが



    これ王道バトルアニメなんかじゃなくただのハーレムラノベものだわな


  116. 114 この記事見てきたら?

    約3万票から選ばれた大好きな女性キャラランキング! 1位は・・・


  117. 戦闘シーン動かんのに、触手はヌルヌル動いたりしてな


  118. 戦闘に力入れろってコメで言われてるが

    戦闘はオマケ、エロが本命なんだろ?

    SAO的に間違えてないと思うの

    信者は全員それわかってて納得して円盤買ってるんだろうしw


  119. アスナが年上ヒロインなのに、ちっぱいなのは2年間も点滴でしか栄養摂取できなかったから

    経口摂取で食事が取れてさえいれば、社長令嬢だしゴージャスな巨乳に成長できてた筈だよ


  120. 信者の頭の中では戦闘シーンは中二病レベルの派手な戦闘が繰り広げられてる


  121. 中身すっからかんのハーレムラノベの典型だよ

    アクション目当てならジョジョかガルパン見ましょう


  122. 120

    アホか

    俺TUEEEEラノベなんだから戦闘に力いれるべきアニメだったのに何を勘違いしてるのか


  123. そもそもALO編にはソードスキル等のシステムアシストが存在しないので

    設定的にSAO編以上に動いたらおかしい




  124. 俺TUEEE作品だから戦闘シーンが単純で薄っぺらいってのもあるけどな


  125. >>127

    アホはおまえ

    俺TUEEEEな一方的戦闘みて何が楽しいのさ


  126. アリス>シノン>>ユウキ>>それ以外>>>アスナ


  127. アスナは恋人ってより人妻属性が強すぎてなぁ

    SAOだけ見ればダントツだが、その後リーファに目覚めたり、

    〇〇◯にハート撃ちぬかれたり、◯◯◯こそが真ヒロインだという派閥ができたり

    え?ヒロイン?キリトでしょ?って層も多いがな!


  128. 戦闘がしょぼいから全然俺TUEEEEEEじゃない

    ただのエロアニメになってる


  129. よくわからんな

    アニメ組はもっと動く戦闘シーン望んでるの?


  130. 確かに原作4巻はエロイシーンがてんこ盛りだったな


  131. 127みたいなキリトさんTUEEEEEEが見たい人には今週が最高だと思うぞw



    キリトが魔法で巨大悪魔に変身

    相手の軍団を蹴散らして敵プレイヤーをバクバクお食事

    圧倒的な俺TUEEEEEEが楽しめるぞw




  132. キリトの嫁なんで問題ない


  133. キリトが巨大モンスターに変身してプレイヤーを喰いまくるシーンはやっぱり規制入れるのかね?


  134. NTRディープくるからな


  135. >>42

    君と僕は魂のソウルメイツ


  136. 戦闘とか売上に関係ないのにね


  137. 禁書といいSAOといいなんでバトル系のラノベで信者が望まないエロシーンに力入れて戦闘とか心理描写とかは手抜きするんだよ


  138. 触手?所詮ゲーム内でのことだし


  139. 原作自体が戦闘より女の子攻略に力入れてる内容だからな

    特にいまやってるのは義妹との恋愛話がメインだからなおさら


  140. 俺TUEEEEEするために相手を馬鹿か初心者以下の知識しかないようにするしかないからな

    今日の戦闘も工夫とかなく相手が馬鹿だから勝てたってレベルの話だしアニメ製作側だけでどうにかしようとしたら原作改変って叩かれるぞw



    SAOは話の中身とか気にせず萌えー萌えーってハーレムを楽しむのが正解

    オンゲやってた、やってる人間からしたらキリトの行動ってほとんどがやっちゃいけないし身近にいてほしくないレベルの行動ばっかりだからな

    作者は本当にオンゲ好きだったのか疑いたくなるレベル


  141. ああ、ナメクジ研究員のことか



    しかしSAO原作は好きだがアスナ一位は少し首をひねってしまうな。


  142. ラクス? いやいや・・・・・口だけヒロインが何故1位?

    えるや唯はまぁ普通として、その子はないわー・・・・。






  143. ※142

    製作側が信者の建前(バトル)と本音(エロ)をちゃんと理解してるんだろ

    売上げのよさが、そうした製作側の判断の正しさを裏付けてるしな


  144. 134

    マジで聞いてるの?アニメで動かさなくてどーすんの?

    エロイ絵ならラノベの挿絵で十分でしょ

    おっぱいボヨンボヨン動かしてこそのアニメと言いたいのか?

    まあ、わかるけどさw

    バトルも動かそうよなあ…


  145. 142

    勝手に信者代表みたいな事言ってんなよ

    望んだ形だからあれだけ円盤が売れたんだろ

    信者はMOREエロを望んでいる


  146. くだらないアニメだよなこれ

    信者の脳みそに合わせたような内容ゼロのすっかすか

    売れなかったら爆死ポル産扱いされてたんだろうな


  147. 10巻まで出ていまだにキャラが薄っぺらいんだが・・・


  148. 戦闘戦闘言ってるやつは買わんからなぁ

    そう言う人が買えば制作としても力入れるでしょ


  149. 消えろよゴミアニメ


  150. エロに走ったか。まあ、内容はないからしゃーないけど。

    アスナのエロシーン入れるくらいなら直葉のおっぱいを求めてる視聴者の方が多いだろうけどねw


  151. 糞ステマアニメ


  152. アスナは、私が今まで見た中で最悪の女性キャラクターです。


  153. いや、戦闘シーンは


  154. アンチさんこれからも宣伝お願いしますね^^


  155. アンチはバトルガーバトルガーしか言えんのか


  156. バトルはもうこの際諦めるにしてもキャラの心理描写は手を抜かないで欲しい。

    小説でもそれがある意味肝なのに展開が唐突でえっ?ってなるのはちょっと・・


  157. 妹のおっぱいをさり気なーく揺らす方が喜ぶんじゃね?

    不自然に押し付けがましくじゃなく、さり気なーくねw


  158. 正直あのシーンいらない


  159. 触手シーン

    ちゃんとエロく作ってくれるのかね

    とりあえずシリカ回は最低でも超えて欲しい

    戦闘シーンに未だに期待してる奴なんているのか?

    アニメ好きな奴は銀魂のゲーム回見たら頭冷えそうだけど


  160. 約1年も稼動してるゲームをたったの1週間でクリアしようとしてるキリットさんマジすげー(棒

    しかも救出の目処も立ってないのにニコニコ笑顔でプレイとかさすが主人公

    廃人ゲーマーはメンタルが違うね(笑)


  161. アスナはかわいいが妹はもっとかわいい

    薄い本が楽しみ


  162. わかったわかった

    SAOは戦闘がショボイねはいはい



    ただのエロアニメなのに3万7千売れたとか化物アニメすぎじゃないかってことにきずけよな


  163. きずくのか

    築いてしまうのか


  164. 川原作品のキャラって元々アレだし

    心情描写以前にキャラの背景やらの掘り下げが下手すぎ


  165. 171

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira125740.jpg

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira125741.jpg



    そんなことはないよ・・・


  166. 原作読んだらキリトが高校飛び級してアメリカの大学に進学とかいう意味ない天才設定追加されてて萎えた

    いやおまえ二年間寝てたゲームオタクだろ...


  167. 169

    4コマ漫画原作が大ヒットする時代に内容は関係ないがなw

    中身が凝ってない分ハードル低いし


  168. 戦闘戦闘言ってるやつはSAO見るのやめて、その分早起きして星矢でも見ればいいんじゃね?

    いま新十二宮でおもしれ~ぞ


  169. BD売れてるし原作はストックたっぷりだしもう2期はほぼ確定だよな

    アンチはつまんね~戦闘が~とか言いながらいつまでひっつくのかな

    いつまで待っても原作が原作だから熱い戦闘とか永久にこないけどw


  170. >>173

    まぁキリトさん普通に国家権力にコネ持ってるしね




  171. >>169否定してんのに売れるから余計面白くないんだよ


  172. 星矢か

    何度倒されても立ち上がる様は

    無限の精神力つーよりゾンビみたいだなw


  173. >>167

    まあ一週間もかからないんだけどね


  174. ネット最下層が顔真っ赤にして発狂するザマを楽しめるのはやらおんだけ




  175. 主人公に魅力を感じないのでモテる理由がわかんないわ

    チートで勝ってドヤ顔だし。せめて「なんか、チートで勝っちゃってスミマセン」くらい言えよ


  176. 星矢Ωは前作知ってるとより楽しめるな

    まあ戦闘云々言ってるやつは前作見てて当然だと思うが




  177. ネット最下層って信者とアンチ両方だなw


  178. 俺ツエーの癖に戦闘がおまけって凄い話だな


  179. 原作では後にSAO内部のことが書籍化されて黒の剣士が英雄になってるらしいけど

    キリトを聖杯戦争に呼んだらゲーム内の厨ステータスで来るのか虚弱なガキが来るのかどっちなんだろうな


  180. 182

    いや、あれはチートPKを楽しんでるんだし

    キリトさんとファンは


  181. 俺TUEEEなのはいいけどさ、もう少し見せ方ってもんがあるんじゃないかなと


  182. 俺TUEEEだから戦闘がおまけなんだろ

    一瞬で勝ちました。終わりって


  183. キリトさん無双は今回だな

    巨大モンスターに変身して敵軍団を片っ端からモグモグ



    俺TUEEEEEここに極まれり


  184. ドラゴラムみたいなもんか


  185. 売れてるアニメに限って何故か主人公に清廉潔白さを求めるアンチが湧くね


  186. ドラゴラムというかモシャスだな

    そんなのに騙されてやられるサラマンダーは馬鹿揃いだw

    キリトが使えるってことは初期スキルなのに簡単に騙される


  187. 監督分かってるな

    SAOから萌えとエロとったら支持率ダダ下がりだからな

    話や戦闘はおまけ程度の認識なんだろう


  188. 186

    英霊とチートゲーマーを一緒にしないでくれる?


  189. 監督アホだろwwwww

    力入れるところ間違ってんだろwwwwwwwww


  190. 186

    エクストラのムーンセルなら糞強いキリトさん来ると思う


  191. 制作会社がこれじゃ絶望的だ


  192. よし、叩くために視聴開始


  193. いい加減ラクスとかいうゴミ圏外にならないかな


  194. 反応速度はわかったから戦略で魅せろよ MMOってこんなぬるいのか?

    絶妙なタイミングでの連携とかが重要なんじゃないの?素人だからイメージで悪いけど。

    ネトゲよくやる人が好んで観てるそうだけど、どうなのこれ?


  195. 多分どの掲示板のスレでも、キャラのエロ推進してる大多数は同人のゴロツキどもなんだろうな。

    萌えアニメ嫌いじゃないけど、キャラの性欲処理の対象化が進む今の業界はいやだなぁ……


  196. 戦闘頑張ったら


  197. 原作改変したって信者に怒られちゃうYO!


  198. 六花ちゃん5位か・・・


  199. エロは公式抱き枕とかそっち方面でいくらでも頑張ってくれ

    本編で無意味に露骨なのはやめて



    どうせ鳥カゴ出たあとのアノシーンだろうけど


  200. 結局そういう方向でしかアピールできないんですね…


  201. モルジアナ人気あるやん


  202. アスナよりキリトが触手に絡まれてらめぇなほうが見ごたえありそうだ


  203. せっかくアニメになって見どころは何かと問われたらエロになるのか。


  204. 竿師w


  205. この監督、ホントにつまんねえコンテ切るからな

    監督がコンテ切るのやめたら多少はマシになるのに


  206. アスナビッチより妹ちゃんの触手プレイはよ


  207. そこ力入れるとこじゃないだろ・・・

    触手は謎生物だからいいのであって、中身が人間の触手は不快なだけ


  208. その描写に物語の意味や意図はあるの?

    無いなら時間と労力の無駄使い


  209. SAOは厨二病向けのエロゲだからな

    エロゲに手を出すのはかっこ悪いから嫌だけど

    本心ではそういう展開を望んでるしゃいなボーイにバカ受け


  210. ランキングの顔ぶれからしてニュータイプかな?




  211. ランキングって基本的に各キャラクター狂信者の連投バトル大会だしな。

    雑誌とかでも同じ奴が数百通はがき送ってきたりとか、ほんと意味ねーって

    実感する。


  212. この監督は萌え豚の飼育に慣れているな

    だが力入れるべきはそこじゃないだろ

    触手シーン楽しみだけどもww


  213. 18禁じゃない触手に意味はあるのですか


  214. リバースの奴のアスナナメクジ陵辱をやってくれるんですか?


  215. ここは原作レイプしてリアル妹の触手シーンをだな・・・


  216. Fate/Zero で観た


  217. この製作会社て露骨にエロに力入れなよなwww


  218. 竿師てw


  219. 原作ファンだが触手シーンなんて待ち望んでねーわ


  220. アニメ(笑)がより低次元のものになるな


  221. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。