05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる

2013年サンデー怒涛のアニメ化ラッシュ! 8号連続で発表! 何がアニメ化するのか

無題


fds_20121110184249.jpg

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / : サンデーまだアニメ化するのあるのかよ・・・
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :  銀匙・月光・境界・電波・出雲くらいか?         
        : /        ‘,
        /         ‘,  銀匙は100%やるだろうし、 電波もアニメCMになってるから可能性は0じゃないか
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ これでサンデーアニメ売れたら
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ジャンプからサンデーに切り替えていく!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 中二病爆死で信者涙目


  2. これは神のみだな



    爆死したけど




  3. 銀匙でもいいけど、ここはふくちくんのタッコクやアナグモールでいこう


  4. またまたまたまた1けたげっと


  5. ゲッサンの方アニメ化しろよ


  6. 銀匙は確実だろうな

    しかし、多分マギの大ヒットを見越してのこの計画な感じがする

    マギェ・・・


  7. ついにうしおととら完全アニメ化か

    長かった


  8. さむわんわん!


  9. ラブZとうとうアニメ化か(願望


  10. 電波は原作ストック的にどうなんだ?

    まあ2013年の後半って考えれば深夜枠1クールは可能か?


  11. ゲッサンにゃアニメ化する弾ないだろ


  12. >>5

    どんだけ連載休んでるんだよアナグモール

    ささみさんカウントされてるだろな、アニメってもTVとは限らないし


  13. 神のみをやってほしいな

    女神篇は面白かった


  14. 銀の匙はアニメ化してもいけるかなぁ・・・


  15. 普通に電波じゃねえのか


  16. 銀匙以外何かあるんだ?


  17. まぁジャンプアニメ化しても爆死するからな

    黒子以外


  18. お茶にごすアニメ化か

    1クールでちょうどいい感じだし


  19. 境界かな?もう原作たまってるし…


  20. 絶チル2期じゃね?

    作者がTwitterでそんな感じのこと匂わせてたし


  21. ムシブギョーだろ ケンイチか


  22. まさかのマギ2期が秋にきたりして


  23. 神のみ続編はそろそろ来るだろ

    少し前に原作一区切りついたし

    てか俺の希望なんだが


  24. 神のみと電波教師はやってほしいな


  25. ここはぜひGS美神のリメイクで


  26. 神のみ、兵部、ケンイチの続編系入れれば8くらい行くのかね

    銀匙、輪廻、出雲、おすもじ、月光・・・スポーツ系はまだ足りない感じするしこんなとこか


  27. 銀匙はまだ巻数的にないだろ・・・


  28.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  29. ムシブギョーだろうな

    露骨なバトル路線入りそうな展開し始めたし


  30. レイプがあった寿司漫画は?


  31. 散々ネガキャンしといて何言ってんだ


  32. ささみさんと絶チルは間違いなく8つの中に含まれていますね


  33. サンデーも生き残りに必死なんだよ


  34. >  !  u  |--|    / : サンデーまだアニメ化するのあるのかよ・・・



    管理人サンデー馬鹿にしてんのか?

    面白い漫画たくさんあるぞ!!

    サンデー馬鹿にするなら、小学館に訴えられろ!


  35. 絶チルスピンオフとか腐向けだろあれ


  36. 8号連続でアニメ記事載せるだけで8作品アニメ化じゃないってオチでしょ?


  37. オニデレ来いっ!


  38. サンデーは最近コンビニに置いてないことがある

    発行部数少ないのかな


  39. GS美神のようなキレのある椎名ギャグがみたい




  40. BE BLUES面白いぜ


  41. スプリガンをアニメ化しろよ



    劇場版じゃ芳乃さんの出番がなかったろ!


  42. 絶チル二期かなー

    もう長いこと読んでないけど

    大人になったんだよね確か


  43. 40

    おかげで買うつもりなのにサンデーが全部立ち読み客に支配されてることが多い・・・


  44. ささみさん、ムシブギョー……駄目だ二つしか思いあたらねえ


  45. 銀匙はノイタミナあたりかね


  46. ささみさんって面白いのか?



    あとサイコパスの漫画もっているだろう?




  47. アニメ化ってあの30秒CMの事だったりしてな


  48. 月光だったら涙流して喜ぶ

    赤ずきんとシンデレラが喋ってくれるだけで泣くかも


  49. 45

    ああ俺も経験あるわ、しょっちゅうな

    あと、空いてる雑誌が既に立ち読みされまくってクタクタだったりな

    あれはちょっとイラつくわ




  50. べつに8作品やるとは言ってなくね?


  51. アラタカンガタリアニメ化きたーーーーーーーーーーーーーーー


  52. ひめはじけ、電波はよ!!!


  53. もう

    漫画はオワコンww


  54. 銀匙は別格としてムシブギョーと電波はあるだろうなぁ

    神汁と絶チルの続きもありそうだし

    こう考えると何でサンデーが売り上げ落ちてるのかが不思議に思えてくる


  55. 月光だけは絶対に無いから安心しろ


  56. もう

    本はオワコンww

    時代がねwwwwwww


  57. もしかしてAT-Xの3分枠に・・・とかなら

    ひめはじけあるで!


  58. >>48

    一巻だけ買ったけどよくわからんかった

    日日日はもうすこしスピード落として量より質にしてほしい


  59. 烈火の炎を再アニメ化してくれ


  60. あれだろ

    5分アニメとかを含むんだろ


  61. オワコンwwww


  62. 銀匙って話の終着点が見えないのにアニメ化するのか?


  63. どれか1つ、もしくは2~4個は

    JC枠だろうな


  64. サンデーには頑張ってもらいたいな


  65. ネットの時代

    漫画は糞


  66. 「境界の輪廻」は「宇宙兄弟」の後枠(サンライズ×エイベックス)で確定でしょ。

    犬夜叉ルートで…


  67. ※64

    見えないも何も作者が連載開始時に作中期間は1年で終わらせるって宣言済みだぞ

    つまりあと秋と冬やったら連載終了

    既に終了までのプロットも完成してるだろうし余裕で出来ると思う


  68. ちょっとサンデー買ってくる


  69. サンデーの部数の落ち込みがヤバいから必死なんだろう

    マギだけじゃ回復できないし


  70. リンネってアニメ化あり得るのか?

    コミックの売り上げもパッとしない印象なんだが?

    留美子の劣化ぶりが酷くてもう長いこと読んでないから良くわからんのだが


  71. 銀の匙はもうちょいたまってからにしろよ

    まあサイドストーリーとかは作りやすい作品だとは思うが


  72. マギが全然売り上げの回復の起爆剤になってないからな・・


  73. まさか・・・アニメ化作品のコミカライズという宣伝で連載開始した、

    ささみさんをカウントしてるのか?。

    いや、サンデー編集部ならやりかねない・・・。



    とりあえず、今期見事に空気になったハヤテをなんとかしろよこの無能集団。


  74. 社運かけてるのかな

    近年ごたごたしてたしねー


  75. ここはケンイチだろ ストックどれだけあると思ってんだ


  76. 蟲奉行バトル物だしやりやすそう


  77. 出雲はもう頃合いだと思うけど


  78. アラカンじゃねーの?ふし遊の頃からアニメスタッフと親しいだろうし


  79. 69

    あの時間は裏のバトスピがサンライズ制作だから無理でしょ…


  80. ジョジョみたいな感じでうしとらをアニメ化してくれねぇかなぁ・・

    いや、からくりサーカスを・・

    でも今のサンデーアニメの惨状を見る限り無理だな

    ジャンプアニメのほうが圧倒的にいい フジ系アニメは除いて


  81. 出雲はなんかキショいからノーサンキュー


  82. オニデレを5分アニメで


  83. 73

    俺も読んでたけど途中でついて行けなくなった

    昔話をしたくはないけどやっぱり、うる星めぞんの頃の何分の一の手間しかかけてない印象がある


  84. 神のみカモン!!


  85. サンデーの深夜アニメって微妙じゃね


  86. とりあえず言っておこう。

    おまえらががっかりする&何それ?という作品がアニメ化するから覚悟しておけw。

    未だにメディアミックスとかしようとする編集部だぜ・・・


  87. 90

    ひめはじけェ…


  88. 誰もテレビ放送とはいってない件


  89. 過去の奴もやらないかなうしおととらとか


  90. 電波がアニメ化されたら強烈に叩く準備は出来てる


  91. モテモテ王国アニメ化か…

    高校時代、マサルさんの次はモテモテ王国アニメやると信じていたわ


  92. 神のみ3期でおk


  93. 魔王JRアニメ化してくれないかな


  94. RINNEは確実だろ


  95. 帯ギュとかやってくれんかね?



    ・・・悪いね、オサッンの願望だわ


  96. 銀の匙はまだ早い気がする、ストック的に

    神のみ3期やってほしいな

    テンポよくやって女神編終了まで見たい




  97. そう言えばメジャーのアニメってどこまでやったんだっけ?

    最後までやってなきゃ、続編もありかね


  98. サンデーは今が正念場って感じがする


  99. cテレのメジャーの跡を継いで、最後は?ストレートっていう線は・・・


  100. 大友の週刊連載はまだかよ


  101. まあもともと映像化目的でしか作品のせないしな。

    雑巾絞れるだけ絞って出し切っちゃおうって感じなのでは。


  102. ア殴るモールは?


  103. お坊サンバ!やろうぜ!


  104. 過去のもアリならガッシュの後半を作り直してほしいと思ったが

    そうか、もう小学館では無理なのか……


  105. とんこつ


  106. ムシブギョー期待したいんだが

    ムシブギョーは地上波でできますか?


  107. 金剛番長だな


  108. 究極超人あーるを…

    と思ったが塩沢兼人さんが居ないから、やっぱいいわ


  109. どうせ全部深夜だろ

    深夜なんて基本は弱小雑誌の仕事じゃねーの?

    落ちぶれたなー大手雑誌なら朝か夕方に行けよw


  110. ほぼ確定

    銀の匙(原作:荒川弘)=ボンズ×アニプレ

    境界のRINNE(原作:高橋留美子)=サンライズ×エイベックス



    予想できる枠は「境界のRINNE」は留美子原作だからほぼ日本テレビ系列(読売テレビ制作)であることは確実。

    あと「銀の匙」は原作が荒川さんだから、関わりの深い「ボンズ」で制作される可能性がある。


  111. 子供向けでアニメ化するならムシブギョー月光条例ぐらいしかなくね?銀の匙はドラマ化が良さげだし


  112. ここでまさかのガッシュ二期


  113. 確かに8号連続っていってるだけで8つのアニメとはいってないな

    それと今サンデーはマギの勢いでいまのうちにアニメ化しておいたほうが良いな



    まぁ武勇伝は文句なしでアニメ化するだろ


  114. ジャンプは腐女子向け



    サンデーはお前ら向け


  115. 魔王アニメ化しておくれ


  116. リンドバーグやってほしいな〜出来はいいからボンズと忘念のザムドの宮地監督でやってほしいな


  117. ガッシュのアニメはワンピより面白

    かったのは俺だけか


  118. 魔王アニメは見てみたいけどやるなら原作の方準拠だろうさ


  119. 烈火とか再アニメやんなくていい

    所詮幽白のパクりだし


  120. 今のジャンプのアニメは腐女子

    の産廃物


  121. 塩沢さんを召喚して究極超人あ~る をだな


  122. 神汁3期か




  123. 境界とハヤごとを五時頃にやって欲しい。

    それと、姫はじけが終わり近い気がする。

    だって次号、別れの時が・・・!?ってなってるからさ。

    122

    俺もガッシュ派だよ。

    でも好きなキャラはゼオンだな。


  124. サンデーのアニメはテレ東の夕方やっても

    OKだが

    さすがにテレ東のジャンプアニメはさすがに飽きた


  125. 神汁3期きたーーーーーーーーーーーーーーーー



    だろうか?サンデーの残弾から察するに神汁3期は外れない気がする



    OVA結構売れてたしなー


  126. TVなんて飽きられてるし何時でもいいよ・・・・


  127. ケンイチ2期でいいじゃない


  128. テレ東のジャンプアニメでもう

    さすがに飽きたのは俺だけか




  129. 「スプリガン」TVアニメ化なら俺得

    ブララグとかヨルムンガンドが出来るぐらいだからできるやろ




  130. buyudenがアニメ化かもしれないぞ


  131. サンデーのアニメはテレビ東でやってもいいがジャンプはもう要らね

    ブリーチ然り銀魂然りリボーン然りで

    所詮は腐女子の産廃物




  132. アニメ化ラッシュと言っても

    やってる事はジャンプと同じだな


  133. 中川かのんのスピンオフ作品をはよ


  134. ガッシュ二期が割りと見たい

    無理だろうけど、小学館問題の元だし

    でもあの終わり方なら可能な気がする


  135. 「8号連続」を「8作」と読み違えているアホの多いこと多いこと

    さすがサンデー読者、といったところか?


  136. 神汁の三期やれ。いや、やって下さい。




  137. はい!

    正しい子供の(ryキタwwww


  138. サンデーとジャンプどっちが面白いの?




  139. 143

    お前さんが決めろ

    12/7-9期    前年同期比         前期比

    2,838,334  ▲**3,333 (-0.12%)  △**7,167 (+0.25%)  週刊少年ジャンプ

    *,525,834  ▲*57,916 (-9.92%)  ▲***,666 (-0.13%)  週刊少年サンデー


  140. 8号連続で情報を載せるってだけだから、実際、何作品なのかは不明なんだな…

    サンデーのことだから、

    マギ、ハヤテ、絶チル兵部、ささみさんもラッシュのカウントに入れてるだろうし


  141. サンデーCM劇場でアニメ化した作品は後にTVアニメ化する法則

    これに当てはまるのは近年だと境界のRINNE 常住戦陣‼ムシブギョー 電波教師の三つぐらい。


  142. TVアニメ化じゃない作品もあるんだろうなw

    OVAもアニメ化に入るし


  143. やっぱりここはハヤテとあえての読み切りだった応魂を五時という事でどうすか?


  144. 146



    いちおう国崎出雲もやってたよ


  145. ハヤテアテネ編くるか?





    来なくていいけど


  146. サンデー夕方か夜になったら売り切れてる事の方が多いのに

    部数減とか言われても理解しにくいな

    マガジンみたいにアホみたいに刷りまくればいいのに


  147. からくりサーカス

    OVAでからくり最終章だけでもいいから


  148. ハレルヤオーバードライブアニメ化こいやあ!

    ゲッサンだけど


  149. しかし神のみファン多いな

    やられやく時代ここがアンチの巣窟でやらおんが煽りまくって

    スレ荒らしやMAD荒らしとかされて神のみファンにはやらおんを相当嫌っていたんだけどな



    2期で愛生がでたときだけ手のひら返したけど基本的にやらおんは神のみの強烈なアンチだから


  150. 意表をついて「アオイホノオ」のアニメ化希望

    実写でもいいやw


  151. 119

    読んでいる訳じゃないけどコロコロはwww?

    強いてやるならジョーカーを昔読んでたな。

    138

    水連寺ルカも。

    142

    作り方ですか・・・。


  152. ARMSアニメ化はよ


  153. うしおととらリメイクでお願いします


  154. 150

    いや、来てもらおうよ!!

    スルーせずに来てもらいましょうよ。

    アテネ編が一番好きだから。

    あと読み切りの応魂ももう一回アニメじゃなくていいから観たい。


  155. ついに南国アイスホッケー部がアニメ化か・・・胸が熱くなるなw


  156. 南国アイスホッケー部...



    神のみみたいなー


  157. 確かに魔王はアニメ化してほしい


  158. 神のみだよこれ


  159. マガジンって本誌の売り上げサンデーとどっこいどっこいなんじゃね?

    なんかやたらコンビニに置いてあるけど減ってないし……まぁサンデーも減ってないがw教えて皆さん。


  160. 神のみは作者が利益度外視でも女神編の

    ちひろの涙とあのキャラソンをアニメ化したいっぽいから

    OVAとか劇場版とかどうにか映像化させる気がする


  161. TVアニメ版ではみれなかったGS美神の横島くんの

    勇姿を完結編として見たい・・・無理ですよね、はい


  162. はじめてのあくアニメ化щ(゚д゚щ)カモーン


  163. 昔の作品でもええんやで


  164. ひめはじけと電波教師,銀匙みたいわ


  165. 167

    同意だよ。

    恭子とジローのあの後の話を作って欲しい。


  166. 連載終わっちゃってるけどトラウマイスタをアニメ化してくれないかな?


  167. コミックは買うけどサンデーは買わない派


  168. 「8号連続で発表」イコール「8作品アニメ化」じゃない気が…。



    何作品かは知らないけど、小出しに情報解禁、もしくは半分くらいは

    コミック付属のOVAなんじゃないの?


  169. これは鋼鉄の華っ柱


  170. ゲッサンから「第三世界の長井」をアニメ化しろ


  171. たぶんそうなんだろうね

    1作品を小出しにして8週間ってとこ



    たぶん銀匙かささみさん


  172. 8号連続というのは8作という意味なのか?

    1作のアニメ化情報を小出しするという意味という気がする。


  173. 不人気だろうしもう終わっちゃってるけどモリタイシ先生のレンジマンをお願いします




  174. 魔王は一応ドラマCD化してるし可能性ありそう


  175. NHKならデブが有り得ないくらいに痩せて別人に感じたりするサッカーアニメに対抗して

    ヒロインがデブるボクシングアニメを放映してくれそうですね。誰得なんだとは思うけど…


  176. 過去作品もありならいでじゅうとかやって欲しいわ


  177. ゲッサンならエルパラシオをポル産アニメ化してブヒらせて欲しい…ドラマ化とか黒歴史…


  178. ひめはじけっ!…の前の作品とか面白かったからアニメ化して欲しかったなぁ。



    そんなに連続で発表なら、これもアニメ化になっててくれないかな~(チラッ


  179. 178

    さすがに1作を8週でやっていくのは無理があると思う

    それに「ラッシュ」だから最低でも2作だろ


  180. BUYUDENはまだアニメ化しないでほしいな


  181. モカはまだアニメ化しなくていいわな

    ボクシングらしいボクシングしてないし


  182. そんな面白いのあるか?



    コナンと満田しか読んでねえ


  183. 姉ログ好きなんだけどこれだけはないなw


  184. 8つの中に、絶チル兵部スピンオフは含まれてるんじゃないの?


  185. 神のみだな。

    天理編OVAは結構売れたらしいし。




  186. 現状マジで惰性でコナン読んでるだけだわ

    西森終わったしメジャーの人のはヒロイン激太りで読むのやめた




  187. さすがに8作品アニメ化は無いだろwwww


  188. 2クールでスプリガンか4クールでうしとらか

    だったら確実に円盤買うんだがな


  189. 8号使って情報出すだけで何本アニメになるかはわからないんだよね?


  190. 出雲はやろうと思えばできそうな気がする


  191. 電波ってヤマカンネタにしてた奴だよね

    ヤマカンがアニメ化すればいいんじゃない(適当)


  192. サンデーのアニメ化は基本失敗するイメージがある

    昔面白かったアニメと同じ原作者でも

    今の連中がアニメ化にして面白いかどうか・・・


  193. か、神のみの3期の可能性も無くはないから…(震え声)


  194. 神のみ、好きだけど。しばらくはOVAだろ


  195. またCM?


  196. からくりサーカスちょっと読み直したら熱すぎて涙出てきた

    これかうしとらアニメ化したら何クールだろうと買うわ


  197. 銀匙はまだ早いだろ 1〜2クールで切れるような話じゃないし

    全然進んでないのに中途半端なアニメ化とか勘弁だわ


  198. 神のみ、ささみ、ハヤテ、コナン

    電波、マギ、銀匙、絶チル



    はい8個


  199. うしおととらは良作だったな

    映像化してほしい作品だわ


  200. 銀の匙は本当に何が面白いのか

    ハガレンの人ってだけで騒いでるだろ

    剛力並みに人気の理由がわからん


  201. 銀の匙はまだはやい。


  202. 8作って連載作品20ッ本の約半数がアニメ化???

    にわかには信じがたいが

    サンデーにできる現実的な反撃策なのか?


  203. サンデーGXならわかるが・・・


  204. 神のみは将棋編以降やらかした感があったからな

    アニメ化は夏休み終わりまででいいと思う

    みなみちゃんの映像化が飛ばされたのかファンとしてはいたいけど


  205. 書けてるなサンデー

    でも売り上げは上がらない


  206. 神のみ3期か


  207. >これでサンデーアニメ売れたらジャンプからサンデーに切り替えていく!(建前)

    .  ヽ        } ミ  /\  ,☆____

       ヽ     ノ    \  \ /     \

       /    く  \.  /\/ ─    ─ \ まぁそうならないように

       |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \俺がネガキャンしていくんだけどね(本音) 

        |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |

                    \_   ` ⌒´   _/

                    /           \


  208. 1号 2号 3号 4号 5号 6号 7号 8号

    ハ  ヤ  テ  ア  ニ  メ  終  了



    とかじゃなくて神知るをやってくれ・・・


  209. 神汁を期待してるやつらが多くて笑える

    テレビシリーズがどれだけ爆死したのかしらないのか?

    平均2500も売れてないのに三期できるわけがないだろw


  210. ※195

    普通に1本だろ


  211. ついにムシブギョーがアニメ化か胸が熱くなるな


  212. 神のみは作品としての出来は良いからな

    単純に数字だけで評価は下せない

    とはいっても商業作品としては厳しいので3期は難しいか


  213. 218

    作品としての出来がいいと思うやつが多いならもっと売れてるからw


  214. お前らAREADと最上の明医スルーしてんじゃねーよ


  215. アナグルモールとかいうゴミだけは絶対にないな

    打ち切り確定したひめはじけもw


  216. 銀匙・神のみ・絶チル・出雲・境界・電波・最上とスポーツ枠でBE BLUESかファンタジスタ無印版


  217. おすもじはどうだろうか


  218. 神知るはOVAで展開中だしないだろ




  219. 赤髪ロングっ娘のヒロインをもっと出してくれよ


  220. 魔王アニメ化してください

    ワルツもお願いします


  221. ここでまさかのアラカン


  222. ファンタジスタは?このタイミングでの連載開始が連動っぽい気もする


  223. アニメが売れれば切り替えるって……

    まあジャンプアニメはワンピースとかやらおん向きでないのが多いけど


  224. 224

    それ以前にTVシリーズの円盤があの惨状じゃ作れるわけがない

    もし作るなら完全に自殺行為w


  225. 神のみは1期関連音楽CDで1億円稼いでいるからな

    たくさん出しているのとかのんアルバムがでかいけど

    OVAも売れてるんだが、単行本ののびしろがなさそうだしな

    小学館も出資してなかったから単行本売るために三期というのはなさそう


  226. 絶チルスピンオフで兵部主人公って需要あるのか?


  227. 神汁は二クールも作って売り上げ2500未満だからな



    分割二期で続編を作ってるアニメはみんな10000程度売れてるし、

    同時期にやってたアリアとか電波女ですら続編発表されてないのに、

    その売り上げの半分しか売れてないゴミアニメが続きを作れるわけがない


  228. アオイホノオがアニメ化したりして


  229. ムシブギョーでいいよ


  230. なんか必死になって神のみのネガキャン張ってる人間がいるが、意図がよくわからん


  231. 荒川と大高連れてきたまでは上手く行った感はあるな > サンデー




  232. 236

    神のみアンチはアレで有名だから


  233. 神ニーサン再登板あるで


  234. >>236

    事実を言っただけでアンチ認定とかマジキチだな


  235. 神汁信者は爆死した事実を受け入れられずファビョーン


  236. 絶チルとささみさんは確定

    残りは輪廻、出雲、電波だろうな


  237. どれがアニメ化しても爆死しそうな気がする


  238. 看板()のハヤテですら大爆死なのに

    これ以上爆死アニメを増やしてどうするよって話だわな



    まあ深夜アニメは絶望できだから

    朝夕のアニメに力を入れればいいと思うよ


  239. ジャンプの中堅がアニメ化できるんだしサンデーなら問題ないな


  240. 神汁三期作っても円盤が全部オリコン圏外の大爆死になるだけ

    失敗すると分かり切ってる作品を作るアホがどこにいるんだよ


  241. 神のみは1期のかのんのキャラソン尺伸ばしで絶望して

    重要な天理編をOADでやった事に絶望して希望は無い


  242. 輪廻と出雲と電波教師だな


  243. 輪廻は絶対コケる





    と思う


  244. 最近、完結した作品もアニメ化されてるから(他誌だけど、未来日記とかヨルムンガンドとか)

    まさかの魔王・ジュブナイルリミックスとか・・・


  245. 「8号連続で情報を出す」と書いてるだけで、「8作品アニメ化する」

    とは言ってないのか

    ってことはひとつの作品につき2、3号使ってくる可能性も


  246. >>247

    三期ができるものならわざわざOVAで天理編をやる意味がないもんなw


  247. いいさ、一人チャンピオン押ししてるから


  248. つまりアレですよ

    ハヤテ3期と同じくオリジナル展開@神汁3期


  249. 神汁信者は売り上げ=利益だとでも思っているのかね…

    とりあえず神汁は信者とアンチが頭おかしい


  250. 神汁はもう諦めろよ

    OADで細々とやっていくしか道は残されてないだろうに


  251. 銀匙をカウパー発射したらアカンで!


  252. 神のみは1.2期で一人の攻略に3話かけたところがクソ。

    3期は一人あたり1〜2話でちゃっちゃっとやってほしいな。


  253. BE BLUES!の時代来ないかな。中学生編まで一区切りついたから、やって貰いたい。



    魔王と言ってもジョブナイル・リミックスの方か…当然だけど。アニメ化するなら確かにこっちだよな。陽気なギャングとか原作の設定通りでやっても面白そうだけども、サンデーは全く関係無いし。


  254. ※258

    OADで我慢しろ

    必然的にテンポも良くなると思うぞww


  255. 神汁に三期がくると思ってるやつは何を根拠にしてんだかな

    OADやCDが売れたところで、OADやCDの続編が出るだけで、アニメ本編の後押しにはならんだろ



    サンデー編集がアホだから爆死済みのアニメでも投資しちゃう

    って理由は根拠になるかもしれないがw


  256. 終わコンと言われて久しかったアイマスも2度目のTVアニメ化されたけどな


  257. ゼノグラは全くコンセプトが違ってただろw

    何同列視してんの?www


  258. 順当に考えれば

    輪廻電波出雲だろ


  259. ハヤテはもう…

    どうしてこうなったんだ…。

    面白いとかいうのも大事なんだけど、作画や絵柄はアニメ化するに当たってとても大事になるからな

    気をつけてくれよ。

    くれよ…

    ヒナギク…


  260. アラタカンガタリと最後はストレートを希望w






  261. 少年層に配慮したアニメ化なら銀の匙、常住戦陣ムシブギョー、BE BLUES、月光条例ぐらい



    逆に神セカと絶チルはキモヲタと腐女子に媚びて気持ち悪い上に内容も酷くつまらない


  262. 今期ハヤテの空気感がヤバイ


  263. YAIBA再アニメ化しようぜ


  264. 神汁と書くのは売りスレ系キチ外アンチだからわかりやすくていい


  265. これはアラタカンガタリ来るか!? 未アニメ化作品で一番アニメに向いているのはあれだろ? 次はムシブギョーか?

    後はなにをアニメ化しても憤死しそうな気がする。

    銀の匙はアニメに向いてない気がするが、宇宙兄弟の後番あたりにやれば、佳作程度にはなるかもしれない。


  266. 神汁はOVAで売れてるからわざわざリスクの高いTV放送しないで、このまま続編はOVA売っていくだろ。


  267. 深夜アニメなら正しい子供の作り方だっけ?あんなのも圏内かもね

    原作糞つまらんけど


  268. 高橋留美子かな


  269. 正しい子供の作り方だけは勘弁して

    あんなうじうじした主人公をみるのはもう嫌


  270. はじあくのアニメ見たいなー


  271. 神汁は天理編OVAが出た時点でOAD以外無さそうな気がする。

    天理編をBD化してほしいが…


  272. 神知るのキチ信者暴れすぎだろ

    いくらアンチを罵倒しようが円盤が爆死した事実は変わらないぞアホが


  273. 匙なんてアニメにするの超大変なわりにむくわれなそう


  274. 女形の話アニメ化してほしい、タイトル覚えてないけど


  275. ささみさんは既に確定だからラッシュの中に含まれてないよな?


  276. 神知るアンチ必死だなぁー


  277. 爆死した事実を受け入れられない馬鹿信者が何か申しております


  278. ささみさん、AURAとかサンデーとあんま関係ないのも入れてるんだろうなあ

    絶チルスピンオフも入るだろうから、一つに2週使うとしてあと1つ、銀匙くらいじゃね


  279. ここまでツールなし


  280. ハヤテはまたやってほしいな。作画を気にしなければ面白いし。


  281. ハヤテは三期が爆死して先がないだろ

    ゴミ知る同様にオワコンだからw


  282. ケンイチのつづきでよくね・・・?


  283. 若木のとこクビになったアシなんだろ?




  284. 若木はアシに八つ当たりしてばっかりのクズなんだっけ?


  285. それは雷句じゃなかったっけ?


  286. ライクも若木と同じくらい屑だったよね


  287. 屑度で言えば

    若木 < 雷句 <<<<< クビになったアシ

    だな


  288. サンデーは早くやらおん訴えて閉鎖させてくれ


  289. 若木が屑すぎるからアシに見捨てられたんだろうなあ

    土下座して詫びるべきだね(ニッコリ


  290. そんなことより田辺イエロウの新連載はよ


  291. 214

    縁起でも無い事言うな。

    286

    全くだよ。ハヤテを馬鹿にすんな!!

    馬鹿にする奴は、ロイヤルガーデンで、ミダス王に殺されろ!!

    287

    ロイヤルガーデンで殺されろ!!


  292. 2013年冬:絶チル・ささみさん

    2013年春:りんね・電波・出雲(ともに深夜で1クール)うしお(テレ東一年枠)

    2013年秋:銀の匙(ノイタミナ)・ファンラジスタ(NHK土曜5時半)




  293. 電波はやるとしても秋だろ

    今のままじゃストックが足りない


  294. アナグルはどうなったんだ?


  295. 未だにオワコンとかほざいてるバカチョン



    自分だけおりこうさんかい?



    死 に なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  296. 295は北大君かな

    伝説のB君を超える神話級の基地外といわれる北大君


  297. ガッシュのクリア編見たいなでもガッシュの声優何で変わっちゃったんだろう?ドラは大丈夫だけどこれは無理だった


  298. 302

    ネット初心者でB君知りません。

    誰ですか?


  299. まだ神汁三期があると妄想してる馬鹿信者が大暴れしとるのう

    諦めて吊ればいいよw


  300. 若木ってヤマカンやイズルと同レベルの基地害だな


  301. 境界はゆっくりと原作ストック溜めたなぁ

    ようやくイッキ読みができそうだ


  302. 銀匙、輪廻、電波、出雲のどれかだろ



    既に爆死したケンイチや神汁はありえん

    てか、本当にやるならOADに逃げてないだろw


  303. うしとらアニメ化はするべきだわ


  304. コネ無しで実力でアニメCM制作まで漕ぎ着けた電波は本物だったな

    再来年にはアニメ化するんじゃね


  305. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  306. 高橋原作の「境界のRINNE」はエイベックス×サンライズ×読売テレビでMANPA(関東では日本テレビ火曜枠、中京では中京テレビでネット)になりそう。

    荒川原作の「銀の匙」は荒川さん得意取引先のアニプレ×ボンズになるな。

    放送は「MBSアニメイズム」で関東はTBSで、中京ではCBCでのネットになるな…


  307. ひめはじけしか無いだろJK


  308. クリ介劇場で3クールぐらいやんないかなぁ

    タイトル「オニはじけ!」とかで


  309. アニメ化したらみたいなと思うのは高橋留美子の漫画と酪農漫画かな。藤田さんの漫画はバトル中心でグロイイメージあるからアニメ化されても見ないなたぶん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#