04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』TVスポット第1弾公開!


無題


無題

http://steinsgate-movie.jp/webpo/

15秒ってみじけーな・・・おい
                            / ̄ ̄\ せめて30秒Verとかも公開してほしいなぁ
           ____           /   ヽ_   \助手さんシリアスってるけど、まじどうなるのか気になるわー
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

無題

PS Vita版『STEINS;GATE ダブルパック初回限定版』封入前売り券

これ前売り券がおまけだろう・・・



 

コメントを書く
  1. またオカリンいじめるの?



    ひどいな


  2. はよみてーな


  3. 2013年忙しいな


  4. 前売り券がおまけって当たり前だろ


  5. 前売り券のためにそこまで出せないな


  6. ゲーム高すぎワロタ


  7. フェイリス萌えから助手萌えになる日が来るのか…


  8. 巫女服どーすんだよww



    キモオタが着るのか?


  9. 別に普通に今までのシュタゲだな

    無理やりストーリー考えたんだろうな


  10. オカリンどうなったし


  11. 右上のニコニコの奴が気になる


  12. PS Vita版『STEINS;GATE ダブルパック初回限定版』封入前売り券

    すごいねこれw おまけが本編


  13. 巫女装束とその他アクセが本体で

    ゲームと前売り券はオマケじゃねーかw


  14. これファミマで一番くじやってるし


  15. 別にすごくないし、えヴぁやまどかやけいおんはわけのわけのわからないマスコットはやらしたり、フィギュアがつけてる

    お前等は所詮情報収集力がないんだもんね~


  16. これってTRUE END後の話なんだろ?

    円盤に収録されたアメリカの後日談もそうだったけど

    助手がいつまでも日本での留学先の改造制服きてるのは不自然だろ

    そういう細かいとこもうちっと考えてくれや


  17. 16

    気にいってるんじゃないの?


  18. 普通に手抜きだろ


  19. アメリカの話が超絶蛇足だったからなぁ・・・



    劇場版はそうはならないことを強く望むわ・・・


  20. 生まれる前から蛇足なのが分かってるからなあ・・・

    せっかくシュタゲはEDを名作映画まるパクで

    綺麗に収めたのに




  21. タイトルで大体の内容簡単に把握できるだろw

    ネタバレになるから言わないけど


  22. 前売りw


  23. ┏━━━━┓                      ┏━┓    ┏━┓    ┏━┓

    ┗━━━┓┃  ┏┓            ┏┓┗┓┗┳┓┗┓┗┳┓┗┓┗┓

            ┃┣━┛┗━┳━━━━┫┃  ┗┓┃┃  ┗┓┃┃  ┗┓┃

          ┏┛┃┏━━┓┣━━━━┫┃    ┃┃┃    ┃┃┃    ┃┃

        ┏┛┏┻┛  ┏┛┃        ┃┃    ┃┃┃    ┃┃┃    ┃┃

    ┏━┛┏┛  ┏━┛┏┛        ┃┃    ┃┃┃    ┃┃┃    ┃┃

    ┗━━┛    ┗━━┛          ┗┛    ┗┻┛    ┗┻┛    ┗┛


  24. アメリカのアレがなければ期待

    出来たんだがな・・・




  25. 14

    売れ残りまくってるんだよなぁ・・・

    オワコンって悲しいな・・・


  26. ※16

    そんなこと言ったら日本でも毎日着てるのおかしいだろw

    ラボメンになって以降、助手が高校に行ったという描写皆無なんだぞ。

    だから結論は※17


  27. 助手って高校生だったっけ?


  28. シュタゲはストーリーが受けたんであって

    キャラ押しされてもねえ


  29. 信者の声がやたら大きかったイメージしかない


  30. 出すのが遅すぎた・・・

    いや、ロボノさえヒットしてれば・・・


  31. やべえ早く見たい


  32. その内前売り券の販売で円盤売りつけてくる所あるかもなw


  33. おいやら管

    2chでお前のブログが盛り上がってるぞwwwww


  34. 相変わらずアニメでは難しいキャラデザだな


  35. シュタゲ2セットとチケットで18000円たっけw

    バタフライエフェクトのぱくりでよくここまで儲けたよ


  36. オッカリーン


  37. おう、見に行くぜ


  38. 鹿児島やらねーのかよ


  39. エロ画像をbeebeeで上げる奴なんなの?

    他のどうでもいいネタ画像とかならいいよ?

    ただエロ画像だけは画質が最重要なんだよわかるだろ?

    そこんとこわかってもらわないと死活問題なんですよ

    つーわけでエロ画像はbeebeeで上げるな

    beebeeでエロ画像上げるくらいなら上げなくていいから

    今度beebeeでエロ画像上げたらぶっとばす


  40. 14

    近所のはC賞はなくなっていたな

    300円に値下げしてたけど


  41. 3月か傷物語とかぶるな


  42. 41

    いや傷とか絶対制作されないだろwww



    確実に先延ばしですwwってことになる。俺の人生かけるよwww


  43. 映画館で1分くらいの予告編流れてたってよ


  44. だが男だセット


  45. オワコン


  46. 信者の過大評価だよなこれ

    ゴミを公共で放送すんなよw


  47. 46

    まったくだよな。最近はまどかとか意味の分からない糞作品放送するわ

    カンピオーネとかいう空気アニメ放送するは、最低だよ


  48. まもーの「ネラーよ」の言い方が素晴らしかった


  49. ※27

    大学では飛び級で研究員。

    日本に飛び級制度はないので、講演の仕事以外の休暇分を高校への留学扱いにして来てる。

    で、そこの高校の制服が気に食わないので自分で改造した結果あの服装になったという設定。


  50. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  51. 42

    お前の人生なんかもらっても困るが

    1月放送の猫物語黒で3分の予告が流れるから楽しみにしとけ


  52. うおおおおおおおおおおおお

    きたああああああああああああああ


  53. これ番組枠で言うとどこで放送してる?


  54. ついでにPSP初回に付いてたスリッパと白衣もオマケしてほしい




  55. 岡部「ベータ、だと…!?」


  56. どっかの劇場版アニメと違って、キャラ物としては売ってなくて、

    完全に完結した内容なので、蛇足作品はどう考えても面白くはならない



    女の子が可愛い服着て戦う簡単なアニメだったら、いいんだろうけど


  57. 劇場版まどかに完敗だろうな
    前後編どっちかだけで勝てるわ


  58. 絵は好きだな。






  59. 相変わらずだな糞けい豚のまどか連呼対立工作



    ほんと陰湿な豚だは糞けい豚キモ






  60. 封入前売り券か前売り券封入か

    それが問題だ


  61. 再放送に期待


  62. 本編は好きだが、FD系は悲惨なパターンぽいんだよな


  63. クソ高けーな。


  64. 助手の尻ASS…!?

    ゴクリ


  65. 無茶苦茶シリアスっぽいね


  66. シュタゲ色んなハードで出しすぎだろww流石にオワコンすぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#