04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww

『Another』BD-BOXの「いとうのいぢ描き下ろし三方背ケース」絵柄公開! 

dsa_20121110133134.jpg


gdfgd_20121110133133.jpg

無題

124 人中、107人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 悲しいです。 2012/10/31
By メイ
私はAnotherが大好きです。

綾辻行人先生の世界観、
いとうのいぢ先生のキャラデザ、
P.A.WORKSの作るアニメ、
水島努監督の演出、
声優さんの演技
音楽、音響
すべてにおいてすばらしく、
ホラー好きな私を毎回ドキドキさせてくれる作品でした。

しかし販売元が角川書店と聞いて
「角川価格」が怖かったのもあり、少し単巻の購入をためらいました。

それでも好きだったのでBD全6巻の購入を決めました。
BD限定版といっても他のメーカーと比べると
DVDケースや特典において見劣りする出来でした。

DVD版0巻も予約購入しました。

特典といえば
「夜見山北中学校卒業式イベント」はまさかの当選者負担があったのですが、
それでも地方から新幹線で参加させていただきました。
イベント内容も声優スタッフトークは楽しかったのですが、
0話上映と実写映画の宣伝は少し微妙でした。
先行上映ならともかく、
DVDで0話を見た後のだったので新鮮感がなかったです。

もうひとつ全巻購入特典として抱き枕カバーの購入権がありましたが
少し抵抗があったので控えました。

先日BD-box化と聞いて泣きたくなりました。
せっかく全巻揃えたばかりなのに。
しかも特典にBD版0話、「夜見山北中学校卒業式イベント」映像
が付いてくるというのはさらにひどいものです。
どうして単品の5巻6巻に特典としてつけれなかったのか。。。

単巻の購入のメリットがことごとくないですね。
このままだと全巻購入特典の抱き枕カバーも一般販売されかねないです。

こんなメーカーが作るんだったら、好きになるんじゃなかった。

その反面、単巻を買ってない人には、かなりお得な内容です。
(←取って付けたような言葉ですが)

::::::… ..丶
:::::::…. …\ ☆1がふえとる・・・・
:::.’ ──-.. \ でも最後にはお得です!とほめてる・・・みんな結局アナザ大好きなんやね
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

       / ̄ ̄\ しかしのいぢ絵はいいな・・・可愛すぎるわ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ この絵をみたらファンは買いたくなるよね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. お前ら買えよ


  2. 棒立ちすなあ


  3. 原作レ〇プ


  4. 買うほど面白いか?


  5. のいじ絵は塗によって変わるからな

    Flyable Heartはよかった


  6. 角川潰せ


  7. 文句があるなら角川に直接言え


  8. 最後はギャグになってた


  9. 主人公が完全に悠二www


  10. 赤沢さん死んだだろ?



    何で卒業してるんだ?



    いないものか?


  11. 今からでも単巻で全巻揃えた奴にBD0巻プレゼントしてやれよ。


  12. 何かホモカップルできてない?






  13. 売れてないんだからまとめ売りするしかないだろ


  14. のいぢ絵だと瞳の色の違いがわかりづらいな

    画像が小さいからか


  15. のいぢの絵って髪盛りが多いな


  16. なんかアニメ絵の方がいいな



    のいじ絵の神通力もとっくにとけた感がある


  17. ぶっちゃけ絵しょぼくね?



    ゴシックのBOXぐらいのレベルじゃないと褒められんわ


  18. 確かにしょぼいよなぁ

    アニメの作監が描いた?と思われる上の絵の方がいいわ


  19. キャラデザのいぢって知った途端に爆死だと思ってたわ


  20. 萌え豚に媚びて既存の小説読者層を放り投げ

    萌え豚を赤沢さんぶっ殺して蹴落し

    犯人が分かったら2度目の驚きはない仕様で

    グロすぎて凄惨な結末を迎える仕様で

    結末は真の解決を見てない



    これで売れる方が難しいだろうなぁ



    おもしろいしキャラかわいいし好きだったんだけど、やっぱ亡くなるときついわ


  21. また絵柄変わったな・・・peace@piecesあたりの眉毛の感じとか好きだったんだが・・・


  22. 途中までは面白かった


  23. ゴミアニメにふさわしい叩き売り


  24. のいぢ絵ってこんなにショボかったっけ


  25. 信者「酷い!鬼だ!畜生だ!犬畜生以下だ!!……で、発売日いつ?」


  26. こんな売り方してたらますます売れなくなるよな

    角川は信用ってもんを甘く見過ぎじゃねーの



    高い金出して全巻揃えてくれた奴救済してやれよ


  27. のいぢは元々こんなもん

    しょせんエロゲ上がりの絵師


  28. フライバルハートはアニメ化するものとばかり思ってました。


  29. 悠二のお兄さんは死産だったけど

    無事生まれてきてたら名前に「一」の字を入れるつもりだったって

    藤原啓二の声のお父ちゃんが言ってたよなぁ



    兄は違う作品で頑張ってたのか・・・


  30. 28

    エロゲ会社とは知らずに入ったからその言葉は効かないなぁ


  31. グレートだぜ


  32. のいぢ・・・手抜き過ぎやろ・・・


  33. 話題を提供してくれるって嬉しいじゃん?


  34. 今思えばのいぢ絵はこういう作品に不似合いな感じがする。

    まさに何とか07の出来損ないといったところ。

    大体赤沢はもっとブッスな人物なのにどこかの議員みたいに美人過ぎてかえって痛々しい。

    さらに三十路寸前なのにヘソ出ししてるあのババアはなんなんだよ?

    いくら若いからといって全くの筋違いもいいところだ。

    この作品のせいでヘソ出しのお姉ちゃんを見る度トラウマ感じてならない。

    もっとホラーに合うようなレーターを呼ぶべきだ。

    だからProgressive Animation Worksも騙された。

    当然これじゃ映画も大コケになるという訳だ


  35. 爆死したんだからBOXはしかたないだろ


  36. どう見てものいぢ絵の方がいい


  37. のいぢだったのか…相変わらず特徴ない萌え代表絵


  38. カスタマーレビューが切ない…


  39. 角川にものを申したいなら株主になるしかないぞ




  40. 回収目当てなんだろうがこういう事やるともっと売り上げ下がりそうだな


  41. 売れててもすぐBOXにするのが角川だから

    売れなかったとか書いてるやつは何もわかってねー


  42. 死者は死者なんだから卒業させんな。

    亡くなった生徒にも証書を送ることは現にあることだが、この作品にそのシチューは不似合い


  43. 風評やめろよ




  44. 死んだ人の卒業イラストとかなんか虚しくなるよね。


  45. 前も議論した結果、みんなの意見をまとめると

    Anotherという作品は良い

    だが角川の売り方は非道で

    消費者のことを豚としか見てない会社であることがわかった

    =単品の円盤は買わずに、BOXを待つのが正解

    という結論に至った



    特に角川が販売元ならなおさらのことである

    個人的にリトバスもこれだと思うんだw


  46. もう角川の単巻は買わなくてもいいな


  47. 低評価が角川商法についてばかりだなw

    綾辻は泣いていい


  48. 最近は作品自体は良いのに販売側の姿勢や作品外での不適切な行為で

    ファン嘆かせる事が増えたよな…



    映像化に金掛けた以上、金を搾り取りたいのは判らなくは無いが

    ファンの反感買ってまで作品の名前や価値を汚さない様にして欲しいわ


  49. ミステリーは一回見れば十分


  50. あかざーさんがいる・・・


  51. アカザーさん卒業できませんでしたが。。。。。


  52. いい加減にamazonはレビューシステムを改善しろ


  53. のいぢ絵でゲーム化はよ


  54. 中身一緒だろ


  55. まぁこれだけは言わしてくれ





    先に買ったやつざまぁw


  56. これがアニプレなら今頃1000※行ってる


  57. これのいぢアニメ見てないんちゃうかw


  58. 糞アニメの適正価格


  59. 蟻プロのダッサイ歌聞きたくないおっおっおっ


  60. 惹かれないといったら嘘になるが経緯を考えると買うの躊躇するな

    そんなことよりGOSICKのBOXもうちょっと安くなりませんかねぇ・・・


  61. Anotherはアニメ→小説→漫画の順番で見るのが正解

    小説で設定や恒一の心情を補完して漫画で癒される


  62. アザゼルさん二期目ですって


  63. 64

    小説だけで一番癒されると思うよ

    アニメや漫画見て思ったけど綾辻行人の世界感は表現し難いんだと思うよ

    そもそも作品の大半が叙述トリックだしねぇ










  64. PA敗北作








  65. のいぢが女だったのをこの前、初めて知った


  66. また風見ハブかよ角川しね


  67. ゲド川には罰としてプロダクションエースなどの系列会社の売却と野水のホリプロ行きをさせよう


  68. やはり、のいぢ絵の何がいいのか全くわからない


  69. アニメは全6巻のボッタクリ価格やめて

    全部BOXで安く販売してよ・・

    搾取されたがりの判断能力のない馬鹿が買ってるからといって

    いい加減に他のオタなめんなよ


  70. アニメ絵の鳴ちゃんが可愛い ハルヒでもいつも思ってたがのいぢ絵はいらんわ


  71. 結構のいぢ絵好きじゃない奴多いのな

    俺もあまりいいと感じてなかったから俺って世間とズレてる?と思ってた


  72. のいぢ絵の男キャラの安定感の無さは異常。描くたびに変わる。



    シャナの悠二なんか巻変わるたびに違う顔髪型服装で混乱したものだ


  73. 最近はブリキみたいに絵>話ってラノベ多いけど、のいぢ有名になったハルヒは話>絵だからな

    この差は大きいんじゃないかね


  74. ガンカレ!角川工作社員() 


  75. 最近ののいぢ絵は艶っぽすぎる。まつ毛なげーし。

    ハルヒとか今と初期じゃあもはや別人だしな。


  76. のいぢはもうオワコン

    旬を過ぎたイラストレーターの絵は、もう輝いて見えない


  77. 改めて思う

    TVで赤沢さん殺さなくてもよかったじゃねーか


  78. ※81の補足

    三神は恒一の中学で美術教師で勤務しているが、公立の小中高に教員として採用されている者が、家業を除くプロの職と兼務することはできない(私立は可)。

    またその学級に自分の親族がいる場合、その学級の担任に就くこともできない(副担任でも不可)。

    美術の授業でも恒一のいるクラスだけは三神以外でなければならない。

    これは公立だけでなく、私立にも旧文部省が通達を出した。

    いくら創作とはいえアナザーは、最後まで継続した視聴者だけでなく、教育までもナメているのである


  79. 最近のハルヒ絵でも過去とは全く違う


  80. アニメの絵は塗りがしょぼいから線画が良くても高級感がない

    その典型的な例が抱き枕カバーだよ


  81. アニプレだったら買ってた

    まじでまじでー


  82. のいぢ絵いいな


  83. アニプレは角川嫌いだからないだろ。

    エース声優のアニプレ作品への出演はよくあるが


  84. のいぢは絵の基本がなってない。立体の把握がだめ


  85. なにこの絵

    微妙すぎるだろ


  86. 赤沢さんだけ死人か・・


  87. 全巻買った奴もBlu-ray版0巻欲しかったらBOX買えってことでしょ?

    マジ糞だな

    まあ、買い控えしてた奴は大勝利だけどねw


  88. 顔は良いけど体がガタガタなんだよ

    のいぢの絵は


  89. 35 81

    素でキモいからタヒね

    怜子さんディスってんじゃねーよ一番可愛かっただろうが


  90. 94

    その歳で可愛いとかいうのは大人に対して無礼。

    怜じゃなかった礼の塊のないお前こそ麻原より先に首を吊ってもらおう。

    「美人」だったらわかるが


  91. 完全に悠二じゃん・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#