05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

「僕は友達が少ないNEXT」OP/EDテーマは隣人部の女性声優陣に決定! 原作者・平坂読が作詞を担当! OPはTom-H@ck氏が作曲&編曲を担当

81ZOFUdVKKL__AA1500_.jpg


無題

新たなる『残念な日常』が始まる! 残念系青春ラブコメディ、NEXTステージ開幕! !
2013年1月より放送開始予定のTVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」から、「隣人部」の歌うオープニング&エンディングテーマが同時リリース! !

★友達がいない残念な少年少女たちが、『友達作り』を目的に残念な活動を繰り広げる隣人部。
羽瀬川小鷹を中心に、小学生の頃は小鷹と親友だったことが判明した三日月夜空や、夜空と相性が悪く言い争いの絶えない柏崎星奈など、7角関係を形成する隣人部の人間関係も“NEXT”ステージへ! ?

★井上麻里奈、伊藤かな恵、山本希望、福圓美里、花澤香菜、井口裕香の豪華女性声優6名による「隣人部」が歌う主題歌で、TVアニメ「はがない」のNEXTステージが開幕!

★オープニング&エンディングテーマともに、原作者の平坂読先生が作詞に参加! オープニングテーマは、第1期シリーズに続きTom-H@ckが作曲&編曲を担当! HAPPY&POP感は200%UP! !

★ジャケットはアニメ描き下ろし仕様!

【収録内容】TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」他、カップリング・各off Vocalを含む全4曲を収録予定。

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」


2013年1月スタートのTVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」より、主題歌情報が到着。
OP/EDともに女性声優陣が担当することがわかった。

第2期のオープニング/エンディングテーマを歌うのは、井上麻里奈さん(三日月夜空役)、伊藤かな恵さん(柏崎星奈役)、
山本希望さん(楠幸村役)、福圓美里さん(志熊理科役)、花澤香菜さん(羽瀬川小鳩役)、井口裕香さん(高山マリア役)ら、劇中に登場する「隣人部」の女性キャスト6人。

オープニング主題歌「Be My Friend」は、第1期に続いてTom-H@ckさんが作曲・編曲を担当。
第1期OP同様にノリの良い楽曲となっている。
また、エンディング主題歌「僕らの翼」は、「はがない」音楽ではおなじみのyamazoさんが作曲・編曲による楽曲。
こちらはキュンとくるポップチューンに仕上がっている。
そして、両曲とも作詞は、シリーズ構成として参加している原作者の平坂読さんによるもので、歌詞の内容もポイントとなっている。
いずれも、カップリング1曲と各off vocalを収録。
2013年2月6日に同時発売予定。

このほか、第1期に引き続き、Tom-H@ckさんプロデュースのオリジナルサウンドトラックが2013年3月27日に発売となる。

http://akiba-souken.com/article/anime/14941/

           / ̄ ̄\ <TOMさんきたあああああああ
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ Tomさんと愛生ちゃん事件?
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ そんなものはしらん・・・しらんよ
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

   / ̄ ̄\  <ほんとかよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <tomさんは最近ぜんぜん見かけてなかったから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 心配してたんだぜ・・・いい曲作るからはがないも期待してる! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. まーたこいつか




  2. 記事に悪意ありすぎやろ


  3. ファッキュー


  4. こんなに過疎ってる…


  5. あいなまファン発狂しようぜ


  6. やら管がTomの話題でFC2のまとめブログ全滅騒動をごまかそうとしてる


  7. 原作者が作詞とか畑違いの無茶振りだな

    あ、川上稔は例外ですよ


  8. あいなまでけええええええええええええええええ


  9. わいもトム曲のベースは好きやで


  10. 一期のOPの酷さときたら…


  11. オワコン


  12. やらかんコメントが白々しいなwwww

    豊FACKされて顔真っ赤だったくせにwwwwww


  13. 豊崎は処女


  14. 二人ともまだ活躍してたら叩こうと思ったがあれ以降両者ともオワコン過ぎて叩きがいもない。

    な~む~。


  15. 糞アニメ




  16. 原作者に印税入る事になるのか


  17. TOMーFUCK


  18. 豊崎って仕事減ってきたな


  19. トムさん来ましたか

    今年も冬の日を聴きながら一人寂しいクリスマスを過ごすとしよう


  20. ファックさんガチ干されてね?



    他にどんな曲作ってるんだ?


  21. ああ、タイトル詐欺のハーレムアニメか

    2期でせめて男友達ひとりくらい作ったら評価変えるわ


  22. Tom-F@ckってあの一件で干されたの?

    全然見なくなった気がするけど


  23. トド崎キター


  24. トムハックは悪くない

    悪いのは糞ビッチあいなま


  25. トム・・・・

    あああああああああああああああ


  26. また煽り記事か懲りないな


  27. ストパンイベント当選きたああああああああ



    きたああああああいいああいあい


  28. TOM●UCKか・・・

    いい曲とか書いてるけど本当??

    全然好きじゃない、前回のOP&EDの酷さといったら


  29. お前ら

    本当に何とかの一つ覚えだよな


  30. 声豚根に持ちすぎだろ

    やっぱこいつら敵に回すと怖いな


  31. これは荒れるぞ…


  32. お、おう


  33. 出ました煽り記事


  34. あいなまトムファック?


  35. トムファアアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!(バスカッシュ的に)


  36. 1期OPは中途半端な電波ソングって感じで嫌いやわ

    奇を衒っても曲が良くないと意味ナイ


  37. カンリニンNGしたな


  38. やら管、声豚名乗ってるわりには本気で声優潰しにかかってるな




  39. トム崎あいなま


  40. AKB某とか韓国人がタイアップすると声優に歌わせろよってなるけど

    実際そうなると空気だよね


  41. 流石に降板させるのは露骨過ぎるとの判断かな?でもエンディングは変えられたて事か?


  42. 伊藤ケイスケ「トムファック仕事できなくなるまでやらおんで追い込んでくんで夜露死苦!!」


  43. うわっ分かりやすい煽り記事だな……

    こんな屑管理人が声豚名乗るとかおこがましいってレベルじゃないな


  44. あー糞アニメ決定だわ


  45. 随分タイトルが前向きな感じになったな

    前は残念推しのタイトルだったのに


  46. 別にいいだろ

    トムファックさんが豊崎とハメハメしたって

    誰も損してない


  47. TMレボリューションの編曲やったりしてたし

    地味ながら結構仕事してるって聞いたけど


  48. はがないつまらんからトムファックでも別にいいけどなwwwwwwwww


  49. トムファックきたあああああああああああああああああああああああああああ


  50. 管理人まだ根に持ってんのかw

    いい加減認めてやれw


  51. つまらんとか今更だろ

    ステマアニメですし




  52. 誰が誰と突き合おうがどうでも良いだろ

    Tomの曲はどうでも良い


  53. トムファックは豊崎にチンコ咥えさせてるとかどうこう関係なく単純に曲が糞なんだ


  54. 案の定批判しかないじゃねぇか


  55. ステマアニメにステマ声優にステマアーティスト



    原作もステマだもんな


  56. トムファアアアアアアアアアアックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. やらおん終わっちゃうの?


  58. 待ってたぜ、やっぱ僕らのTomさんだよな!!


  59. なんで一期で不評だった作曲家また使うかな


  60. トムハックは同じような曲しか作れないからなぁ

    どの曲もワンパすぎてすぐ飽きる


  61. ニコ厨が持ち上げてたクソアニメじゃん


  62. 今回はトムファックの曲はOPだけみたいだな

    EDに期待がもてる


  63. 例の騒動がなければ"けいおん!ライブin武道館"があったんだろうな

    まさに有終の美を飾れたのによ


  64. 糞アニメいらね


  65. Tomといえばあいなまってイメージがあるんだよなーやっぱ


  66. また視聴者をガッカリさせるようなOPは作らんでくれよ??


  67. トムと聞くと豊崎の肛門を連想してしまうのでやめてほしい


  68. >>68

    お前いろんな記事で同じこと言ってんな

    文句言うならわざわざ見に来てんじゃねえよ



    いつの話してんだよ情弱が


  69. 瀬奈って瀬奈プラスでバイトしてるんでしょ


  70. 業界干されてたんじゃなかったのか


  71. 平坂読が、一瞬、平野綾に見えてビビった。


  72. ふう

    アイドルとか使われなくてよかった~^^;


  73. ファックさん続投するとは思わなかった

    けいおんのファックさんであってはがないのファックさんって感じじゃないし

    思いきった判断だな


  74. よかったあああああ

    ファックさん大人の事情で干されてなくてよかったわああああ

    これでけいおん続編&映画2も全部ファックさんで決定やな!


  75. 不評の声を聞いてなかったのかこのスタッフは


  76. 一期の曲不評だったのか

    おれは割と好きだったんだけど


  77. >>81

    え?今何か言った?


  78. ぶっちゃけ一期最大の戦犯は作曲者とあの酷いOP/ED(絵含む)にGo出した奴だよな。


  79. 一期主題歌は微妙だったな

    EDはまだマシだったけど


  80. おいちょっと待て管理人

    トムハクははがない一期のOPだけでなくBGMも担当してたんだぞ

    それを知ってたらそんな発言するとは思えんのだが


  81. 70

    聞こえなかったわ


  82. 一期の曲は悪くないんだが声優が麻里奈とかな恵しか判別できないのが糞

    井口と福圓さんとノジョさんをみそっかす扱いしたトムファックの罪は重い


  83. ファックさん復活か

    良かった良かった


  84. うるさい曲ばっかりやん



    もっと耳が鍛えられるような曲がいい


  85. トムファックだけど愛生さえあれば関係ないよねっ!


  86. トムファックさんと豊崎愛生は関係ないだろいい加減にしろ


  87. はがないんご


  88. Tom-F@ckさん 


  89. トムファックが本当はトムハックという名であることをこの記事で思い出した

    ファックでも全然違和感ないんだもん


  90. 友達作っちゃって遊んじゃっていぇい!


  91. トド崎アンチ工作やったやら菅が何か言ってるな






  92. あいなま事件ってやら管が自作自演した奴だっけ?






  93. 原作者が作詞っていうのはやめてほしい。作曲家がやってこそだろって思う。素人にやらせんな。


  94. トムファックで良かったのって、けいおんの一番最初のOPだけじゃない?


  95. 愛生なんかに俺のファックさんは渡さない



    渡さない…


  96. この話題の度に思うんだけど、一番気持ち悪いのはストーカーしてた奴だろ

    声優が恋愛しようが別にいいんじゃね?


  97. おまえらがCD買ったりカラオケでトムの曲を歌うたびにトムに印税がチャリン

    そのお金であいなまと同棲セックスライフ楽しんでるんだから才能って羨ましいよな


  98. ※102

    ファッ!?


  99. トムのチンポってそんなにデカイの?


  100. ファックは禊済んだのか?ま、菊池の場合ほとぼりが醒めるのは十年後だけどなw


  101. トムは才能があってイケメンだからな

    やら管とは次元が違う


  102. ふぁっきん


  103. 豊崎のチンコをよそに擦り付けるなよ


  104. トムのチンコ咥えた口から声が出てるだのどうだの

    いいぞもっとやれ


  105. まだ生きてたんだ


  106. こんな糞アニメの二期なんていらねーよ


  107. もう曲覚えてないわ



    2期はマシになるのかな、本編は




  108. 普通に作ればいい曲になるから

    1期は狙いすぎてたようだし


  109. トムファックと心中すっか?

    お?



    はがないっつーコンテンツ


  110. tomhackきたああああああああああ!!!!!!



    たのすみ!




  111. ※103

    この流れ見てると、

    「ストーカー事件があって、あいなまはその被害者」

    って部分が完全に抜け落ちてるよなw

    本当に忘れちゃってる奴はよほどの馬鹿なのか怖い人なのか

    どっちなんだろう?


  112. ファッキュートム


  113. 「クソビッチあいなまの被害者トム」が正解


  114. > 声優が恋愛しようが別にいいんじゃね?



    みんな恋愛について怒ってるんじゃないんだよ

    ラジオで彼氏なんていないと

    ウソついてトークしてたことに怒ってる








  115. ※121

    それで「声優がストーカー事件の被害者になった」という部分が

    完全にスルーされて声優が叩かれまくったのは今思っても謎だ

    あのストーカーの犯人どうしてるんだろうね

    報道されない程度にひっそりと逮捕されたと見るか


  116. 原作は普通におもしろい


  117. ああ、Tom-hackって作曲家と声優の豊崎って人が同棲してたってやつか

    あれで豊崎の人気も急落、Tom-Hackの仕事も減って、ファンもテンションダウン



    本当に誰も幸せにならなかったな

    リークしたやつは何がしたかったんだろねw


  118. tomはマンネリだからな

    もう飽きられてる


  119. ※124

    >あれで豊崎の人気も急落、Tom-Hackの仕事も減って、ファンもテンションダウン

    合っているの、「ファンもテンションダウン」しかねえw

    あの事件あっても豊崎はアニメにかなり出てるし、

    トムファックは映画けいおんのOPの作曲もしてる時点で仕事は減ってない

    しかしファンは間違いなく減ったと思う


  120. いまさらトムファックとか

    売る気ねーのか


  121. Tom-H@ckがTMRのアルバムでカバー担当してるの、知ってる?


  122. は?

    聞こえなかった(~o~)

    がアニメでやったときの反応が楽しみ


  123. そんなに気にしてないので

    まんまと管理人の術中にハマるようにトムさんと豊崎の事を言いたくないな

     

    騒いでる奴らが本当にバカに見えるわ




  124. みんな大好きTomさん。


  125. トムファックまだ業界にいたのかww

    ドル声優食っておいてよく潰されなかったなw


  126. ※118

    実際単なる被害者だった戸松は同情されてたじゃん

    あいなまの場合自分でチキンレースしてたりなんだり自分から燃料投下いっぱいしてたから俺は同情するのもやめたわ

    竹達も同様で半分は身から出た錆だから同情しない


  127. 僕はオナニーが少ない


  128. 132

    大丈夫、今から俺らが潰すから


  129. >ラジオで彼氏なんていないと

    >ウソついてトークしてたことに怒ってる



    彼女はいないけど嫁なら何人もいるお前らと一緒じゃんwww


  130. Tom-H@ckさん完全勝利だな!


  131. キチガイオタの粘着っぷりは並じゃないな。


  132. > 声優が恋愛しようが別にいいんじゃね?

    確かに。絶対にこっそりと付き合ってるやつとかいそうだもんなw

    誰がいるのかはしらんが


  133. はがない爆死


  134. Tom氏のブログを見て好青年だと思った。

    名前は表に出ていなかったが、仕事はずっと前から続けていたようだ。


  135. とむふぁあああああああああああああああああっく!!!!!!!!!!!!!!


  136. Tomさんには次代の菊地俊輔や渡辺宙明を目指して頑張ってほしい


  137. なんでお前らみたいなオタに批判されなきゃならんのだ?

    ネットだけで調子こいてるやつはシコって寝とけ


  138. トムファック

    出演者が食われるで


  139. 144

    まったくだな!



    あいなまが彼氏いないとラジオで言いながら

    トムファックするくらい批判される筋合い無いよな!

    騙される方が悪いよな!

    音楽家は特別だからオタクごときに批判する権利なんて無いよな!


  140. 謹慎期間が終了したのか


  141. トムファックさんに依頼することでガッカリ感を醸し出す

    原作者はさすがだな


  142. とよさきのちち後ろからもみながらさっきょく


  143. けいおんの曲は好きだけどはがないのOPは糞だわ


  144. EDも隣人部なのか

    前回みたいな感じが良かったんだけどな


  145. ここのコメントに書いてあったが、

    TMのカバーアルバムにも参加するのか

    なんだ、仕事あるじゃん



    誰だよ潰すとかもう仕事ないって言ってるのは


  146. 歯がない

    葉がない


  147. 今頃になって蒸し返して愛生叩きか

    相変わらず悪質だな、やら管


  148. 友達が減ったらしいトムさんなら適任


  149. 146

    それは勿論シャレで怒ってるフリなんだよなw


  150. アニプレのためなら、同じソニーグループのミューレすら叩き潰す。

    それがやら管クオリティ。もはやソニーグループ獅子身中の虫。


  151. 友達作っちゃって遊んじゃって♪


  152. ニコニコでもやるのか?

    またキチガイアンチ共の弾幕トムファックの嵐になるだろ。。。




  153. トムハックさんも豊崎も堂々としてれば良かったのに。

    なんなら交際宣言でもしてやれば良かったんだ。



    それなのに問題になったらブログは消そうとするわ、事務所もだんまり。

    なにもリアクションしないわ、法的に訴えるとか言い出す始末。

    声優だってクリエイターだって恋愛する権利は自由にあるんだから、

    吹っ切れて、その分演技なり自分ができることで返せばいいのに。


  154. またファックかよ大した曲書けねーんだし干しとけよ


  155. また耳に精子がかかっちゃうねwww


  156. >トムファック

    出演者が食われるで



    大丈夫だろ。共演者6人とも男いそうだし


  157. 豚ちゃん達がいくらぶーぶー言ってもね・・・

    決まったもんはしゃーないだろ、受け止めろよ


  158. 愛生出演決定の予感


  159. リア充によるキモオタのためのキモオタアニメ


  160. TOM-H@CKの彼女の豊崎愛生もうれしいだろうな


  161. だれかと思ったらTOM-F@CKか


  162. 卑屈な厨房を見てると頭痛がするな

    朝までやってろ


  163. 相変わらず知性を疑いたくなる米欄だな

    やらチルってのは自分が恥ずかしい発言してるのが分かってんのかしら


  164. TOMとか誰得だよ・・

    ヒャダインと一緒で名前聞くだけでそのアニメ見る気失くす


  165. 肉村さんが

    まりーなをおいしくいただきました


  166. 京アニだって中二に起用しなかったアーティストだってのに

    同業者の菊池と一緒で作品のがん細胞だって気付かんのか?






  167. ファックさん待ってたぜ

    いい曲作ってや


  168. 歌うのは麻里奈だけでいーよ


  169. 偶然にも語呂が良すぎたふぁっくさん…


  170. とむはくさんならKONAMIで音ゲーの曲出してるよ


  171. トムの曲ガチャガチャしてて嫌いなんだよなぁ…

    ヒャダインの人に曲だけ作ってもらった方がましだったかな


  172. けいおんは1期のEDと2期の後期EDしか良い曲無いけどあれもTOMの曲?


  173. トドファック


  174. 音数かなり多めな曲の多い人だよな

    一方でいちばんいっぱいみたいな曲も書いてるのが面白いよ


  175. なんというか、

    ここで例の騒動のネタ発言している人は、

    本当にネタと分かってやっているのか不安になるぞw



    色々と仕事してて色んなところに出演しているのに、

    「もう仕事をしていない(予定になる)」という感じに叩かれるって

    なんだかよく分からない世界だな


  176. トム羨ましい

    俺なんか愛生ちゃんと握手しただけで数ヶ月たった今でもニヤニヤしてるのに


  177. おまえら、J-POPよりアニソンのほうが

    曲の質がいいって言ってたじゃないっすか・・・



    彼の曲は売れたんだし、曲の質もトップレベルなんだろ?


  178. 処女Fack


  179. >>184

    J-POPとアニソンって一緒なんですが?

    ああ確かに昔のアニソンは違ったかもしれないですがね今は一緒ですよJ-POPと


  180. >J-POPとアニソンって一緒なんですが?

     

    …はぁ?


  181. 小学生の夏休みの日記並みの文章しか書いてない人に作詞任せるのかw








  182.    お前らまだトム兄貴が愛生と付き合ってると思ってんの?



       今は、はがないのある声優と同棲してるよ



       抱いた声優はこれで3人目ね








  183. 愛生ファンの俺「トムしねえええええええええええええええええええ」





    これでおk?


  184. 100

    作曲家だって作詞は素人かもしれんだろ、何言ってんだ。

    作詞は作詞家だろ


  185. Todoーfuck


  186. ファックさん完全復活!

    お前らまた負けたのかよ弱えええ


  187. トムの曲はまともに歌詞を聞き取れないから

    誰が作詞しようが変わらんな


  188. 191

    「ミュージシャンが書けばいいのに」と言いたかったんだろうね

    原作者が歌詞を書くのも悪くないと思う


  189. お前らまだ名前間違えてんの?

    トム・ファックじゃなくて、トム・ハックだよ 英語も読めないの?

    あっ、そうか性欲あまりすぎてる童貞丸出しのアンチは頭悪いから理解できないか


  190. |                       , ‘  /           \  |  一  L斗‐ァ

    |                    , '               个ミ 、     |  万  |__/_/

    |                       /   /,     iト、 \    |  の  | /

    |                    / . : ′′ /// /     : i|  ヽ  、 |  壁  |′

    |                /  ′i  . :// :|: : . . . :/}/}|   ', :. :. |   |   ト、

    |       r 、    /    ′/l  ||:/ ′:|:|i: : : / / .リ   W{ }: |   |   ト、\  /~l   / } /

    |   r 、  | |/ / }   |. : |i ||:iト L _j八: :/ / 〃   _}厶 |: |   |   |¨¨⌒  | |/ / / / }

    |. ∧ ∨/| | / /     | | : |i |K{x=芋宇ミー'  ー=宅テ芋=xi}: |   |   ト\_,   | | / / / /  /

    ト 、∧ ∨| |./ /    ∧{ |八 ヽ{ハ c込夕^     ^込夕っ./:/|   |   |~⌒  , ‘′∨ ///)

    |\\ 〉 ´   {        ∨ ∧N ハ 〃〃   '   〃〃 ハ' |   |   |⌒ヽ__/     〈//


  191.      {//  )、_// / /イ/ / /ノ、ハ  、 ∨  ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

         |/  〃 ハ′.'Ⅵ‐jrVl| //‐j-ト、,l 川   ,リ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

         ||  {{ 八 { z==ミ、└' ,z==ミル人ソ   {:::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i 小鳩ちゃん頑張ったからすぐ戻るさ

         リ l 从  (ト、小V::タ     V タ小ハハ   ハ|::/`ト-:::::/ _,X:j:::/::::l ただその声イラっとするんだよね

         ,'  八 Ⅳ | ,从     '    从ハノ}  い/≧z !V z≦ /::::/

             トソ  |八リ゙  .   ‐  . ィ/___}__j/   }ハ.“        “ ノ:::/!

       / /  |//  j/ ̄ \}` ーr爪/ィW  ヽ  Vト ,_ ー'_  ィ::/::|

        {ハ  Ⅳ /ニ/  マ  )' ̄キ´ゝ-く{{    ',  j/― -ー - 、, ヽ

       ヽ \ 、 /ニ {    V´   __ト   c ヽr++rヘ ノ  ,_ - ‐'" ̄    )

         /久{ニニム  , }l  c メ ・   }l>、___) ;ー" ` ー -ー - イ


  192. jubeatでTom-H@ckの楽曲プレイしてきたけど良かったぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」