05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

『ココロコネクト』1~13話の一挙配信決定!

無題



「ココロコネクト」1~13話 一挙配信決定!! 

「ココロコネクト ミチランダム」上映イベント開催に向けて、
バンダイチャンネルにて
「ヒトランダム」、「キズランダム」、「カコランダム」の1~13話の一挙配信が決定!!
見逃していた方、初見の方は勿論、これまで視聴いただいていた方もこの機会に是非、お楽しみください!

無題

【配信】
バンダイチャンネル「ココロコネクト」ページ
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3354

【スケジュール】
11月16日(金) 22時~  第1話~第5話
11月17日(土) 22時~  第6話~第10話
11月18日(日) 22時半~ 第11話~第13話
※タイムシフト予約はできませんのでお見逃しなく!!

http://www.kokoro-connect.com/news/

         ____
        /ノ   ヽ、_\     r ⌒j 一挙配信よりミチランダムを配信してくれよ!!
      /( ○)}liil{(○)\  /   / それも一挙なのに3日にわけるとか・・・
     /    (__人__)   \/   /   /  ) 
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /   
    \     |ェェェェ|     /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’ 、_.)

                 _ __   しかしまじでミチランダムは上映イベントいく以外に
                / 彡ミ  \  見る方法ないのかよ・・・あ、BD買えばいいのか・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 1けたよゆう


  2. つっこまれまくるのわかっててやってるとしか思えない


  3. おめでと~

    ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352420788/


  4. しょーもな


  5. 別にアニメは嫌いじゃないけどイベント上映のみにはガッカリ


  6. スケジュール覚えてたら耳鍛えに行くわ


  7. しょうもない


  8. イジメコネクト


  9. まあ頑張れ

    観ないけども










  10.   バンダイナムコは色々と儲かってるからな












  11. 番茶にしたのは正解

    ニコでやったらアホが荒らすの目に見えてるし


  12. しょーもない


  13. おう!




  14. いなばんかわいいよいなばん


  15. 3

    ワロタwwwww

    やら管どうすんだwwwww


  16. たしかにニコだと荒れるな


  17. マジでイジメコネクト以外話題にならなかったな。

    作者不憫過ぎる


  18. 過敏反応ぶりからお前らの

    虐められっこ人生が垣間

    見えたよ。大変だったんだな。


  19. やらおん

    勘弁してくれンゴwwwwwwwwwww


  20. アフィカスしね


  21. 番茶かよ


  22. ※3 やら管逝ったあああああああああああああ


  23. まぁ、イベントだけにした時点でスタッフの力量が知れたな・・・

    もともとあまり面白いとは思ってなかったが、これはさすがに原作者に同情するわ!


  24. アフィ死亡wwwwwwwwwwwww

    ねぇ今どんな気持ちwwwwwwwwwwwwww

    ごはん食べれまちゅか~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  25. やってくれたな


  26. 良いイメージないよなこのアニメ

    自分は静観してたけど



    「市来君にもなにかしらご褒美用意していますから叩かないで!!」

     ↓

    「KOFの大会です^^」



    はいはい売れない声優はココロコネクトとは関係ないところでやってね♪っていう

    製作者サイドの意思が丸見えで最悪だった


  27. このアニメ高校生が見たら面白いのかな?自分は微妙でした


  28. livedoorに移転で解決


  29. 結局、お前らの馬鹿騒ぎで市来はアニメ業界から干されてしまったなw


  30. しょうもない主題歌は変更されるのだろうか

    まあさすがにそのまま放送するだろうな


  31. アフィコネクトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. 4が90%越えるように投票したり?


  33. まとめブログが締め付けがされてる。最近厳しいなぁ


  34. ニコ生でやるとか正気か


  35. OPそのまんま?


  36. >>3

    ひろゆき本気過ぎワロタw





    やらかんざまぁwwwwwwwww






  37. ああ、これに関しては別の場所で配信で正解だわなあ

    ニコ生は製作者が屑という書き込みしかされんし、

    その内容も大体その通り

    でも「出演声優は出演作全部降板させろ」と暴れたり、

    「全く関係のないキタエリに○○コの画像を送りつける」とか、

    よく分からん事してた人もいたねえ

    あのキケンな人達は今何やってるんだろう?


  38. アマゾンのレビュー見てると、おまえらのほうがよっぽどイジメだと思うわ

    作品しか見ないひともいるんだぞ 作品見てたら声優見てラジオ見てイベント行くのが当たり前か?

    作品しか見てないから、この事件なんてどうでもいいんだよ ほんとうっとおしいわ

    楽しくアニメ見てた人がいい迷惑だよ


  39. ニコ動でなくてよかったよ

    ニコ動だといわゆる「しょーもない連中」が集まって荒らすだけだからな

    僕は落ち着いてゆったり見るとするよ



    ・・・おっと、番茶のアカウント持ってねえw登録すっか


  40. AGEだけじゃなくココロコも中国で配信してやれ

    これならAGEと違って向こうで評価される可能性もあるだろうし


  41. 今回の件でネトウヨの最大の失敗は、市来がきちんと仕事をして責任をまっとうしたのにあんな騒ぎを起こしたこと



    これで市来が、声優の仕事をやめた、自殺した、という話があれば大津みたいにネットの大勝利ということになったかもしれないが、市来が仕事をまっとうし、作品のことを「好き」と言った以上、あれほど騒ぐべきではなかった。



    結局、市来へのイジメじゃなくて、宣伝企画者とネット民による「ココロコネクト」という作品へのイジメ、の構図になってしまってる。



    ただ、火消しや社員・信者は、ネット上で反論して騒ぎを大きくしたのにも責任がある


  42. 円盤売れてないから認知度上げるためのテコ入れか

    まぁあの騒ぎでバッドイメージしかないからこれ以上円盤売れないだろねw


  43. アニメ業界人に聞いてみたけど、「ココロコネクトのアニメ二期は不可能だし、作られるべきではない」だってさ

    アンチの皆さん、不買運動成功してよかったね











    「あくまでも『スタッフそのままの二期』の話だけど」


  44. ところで1巻って何枚ぐらい売れたの?


  45. お前等はニコ厨の俺たちを崇めろ。これ当然な

    俺たちは正義なの、神様なの



    汚いゲス作品は汚す、綺麗な作品はほめる。これ基本


  46. 配信話数もランダムにしろよw


  47. この世に正義は存在しない


  48. てか作者が一番かわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  49. ※45

    BDは2500枚。作品の質からしても妥当な枚数では?


  50. 39

    尼レビューって時点でね…


  51. >>50

    例の件で叩かれた割には売れたんだね

    てっきり1000枚前後かと思ってたよ

    アレが無かったらもうちょっと伸びてたんだろうかね?


  52. ありゃー、また売り上げがアテにならない証拠となる作品が1つ増えちゃったかー

    売り豚が精神崩壊しないか心配で心配で夜も眠れそうにないわー

    ノエイン
    ∀ガンダム
    ちはや
    ココロコネクト ← New!


  53. 39

    作品しか見ないならアマゾンの見ず知らずのレビューなんて読むなよwww


  54. 53

    すまん、おれ作品単体でもつまらなかったんだが・・・・


  55. あくまで円盤買わないと見られないとか最悪だな…


  56. 徹底したイナゴ対策お見事です


  57. これオープニングはブルーレイ版になるの?


  58. 56

    円盤に新作エピソードとかヨソでもやってるだろ


  59. 原作者がかわいそうなアニメ


  60. >>53

    崩壊した質厨が何か戯言をほざいてるわwww


  61. オタ相手に商売するのに

    下手に内容を凝ると失敗する典型例のアニメだった。


  62. 原作者擁護厨が早速沸いてるな

    糞原作を生み出した点で作者は落ち度があるけどな


  63. 63

    ニートが何言ってんだ


  64. 詐欺で儲けてるアフィブログ転載禁止&fc2がアフィブログ全面禁止に




  65. ここの管理人の収入も0になるのか。アフィブログ全面禁止グッジョブ!


  66. 市来君はその後どうなったんだ?


  67. イジメコネクト


  68. やらおんほんとに消えるのw

    それはそれでいいことだけど


  69. しょうもない♪


  70. 禁止ってw

    俺が禁止って決めたらきんしー

    って小学生かw

    頑張って裁判してね




  71. 爆死コネクトなんてもうどうでもいいだろ


  72. 今更過ぎるw


  73. ココロコネクトヨチランダム予約解約したわ


  74. 管理人って結構死人に鞭打つような事やるよな


  75. くたばれ


  76. >>50

    妥当な数字だけど、2巻目から2,000切りそう。


  77. イジメコネクト


  78. しょーもな


  79. 騒動なければ5000はいってただろうに

    もったいない


  80. 原作読めばいいじゃんwww原作の方が面白いぞ


  81. 第二のけいおんを狙っていたのに残念だったね

    いや、100%自業自得なんだけどね


  82. 寺恣意とイジメカネモトか…


  83. コメ欄が臭いと思ったら嫌儲が居たのか…


  84. このアニメのスタッフ色々下手すぎるだろw



    一挙というか映画一本分の長さですがな

    さすが山中隆弘さんwww


  85. それよりドッキリイベントの模様を放送してくれよ


  86. 82 所詮ソラノヲトZeroよ


  87. イジメコネクト クソランダム


  88. もうイジメ騒動のことはいいだろ?

    楽しみにしてるファンもいるんだろうからそっとしといてやれよ

    但し問題の14話はちゃんと地方のファンも見れるようにしたほうがいいと思うぞ製作

    まあ俺は別に興味ないのでどうでもいいけど


  89. 今更どうでもいいよ

    今なら余計な事考えないでアニメに集中できそうだ

     

    ←この辺にいなばん


  90. しょうもない



    ところであのクソプロデューサーまだ生きてるの?


  91. 戦国対戦で活躍するからまだまだ生き延びれるのさ

    しかしカードショップでココロコネクト甲斐姫は1万越えか

    ファンがおいそれと手を出しちゃいけん物になったな


  92. ※42

    検討違いもいいところだな

    企業コンプライアンスもまともにせず、客なめた対応した結果だろが

    食品や電子産業等で騒ぎになった時の企業対応の仕方とかちゃんと見ろよ

    2,3重のやっちゃいけないやり方やったから騒ぎが大きくなったんだろ。




  93. いなばん可愛いよいなばん


  94. いまだにイジメどうこう言ってるのがあるけど、

    市来さん本人が公式ブログで否定しているものを言い続けるのは

    かえって嫌がらせだと思う。




  95. あと、公式の対応を非難する人も多いけど、

    そもそもイベントの演出として市来さんがいじられキャラ、という設定でやっていたのだから、ネタバレはできんだろ。・・・まあ、そのお笑い芸人的な演出センスはさておき。



    ともかく、最後のイベントでちゃんと出番あったよ、ハッピーエンド

    の計画だったのだから、それを理解せずに騒いだ方が問題だと思う。



    せっかくの市来さんの努力が水泡と化してしまった。






  96. いじめなくても売れなかっただろう


  97. ※96

    >の計画だったのだから、それを理解せずに騒いだ方が問題だと思う。



    なんでも一般のせいにしてたらこれからもオタ関係の業界は同じようなことが起こるよ

    一般企業に学べと言いたいね



    それと市来があんな意味深な吐露したことが余計に一般を疑心を加速させたってこと忘れんなよ




  98. ※42

    どさくさに紛れてネトウヨのせいにするなよw



    政治も外交も右翼も左翼も関係ないのにどっからネトウヨに繋がるんだよw

    ネットイナゴと混同しているんじゃないか?


  99. ※99

    企画・演出クソさ、対応の不味さもあったがキモオタネットイナゴのクズっぷりも相当なもんだったろ

    事実確認もせずに大騒ぎした挙句、市来が釈明しても意に介さずひたすら叩いてた

    金元をチョンだと言ったり声優のブログや動画を荒らすアホも大量に出た

    一般人が疑心を持ったからってクソ演出ドッキリ企画をここまで叩いて暴れねーよ




  100. なんで14以降やんないの?バカなの?死ぬの?


  101. ※101

    そんな思考だからいつまでたっても同じようなことがおこんだよバーカ


  102. ※103

    だからおまえはいつまでたってもキモヲタなんだよゴミクズ


  103. 未放送のやってくれよ


  104. ※104

    コンプライアンスもまともにできない業態を擁護して楽しいのか?ゴミクズ


  105. ※106

    よく見ろゴミクズカス、擁護などしていない

    ネットイナゴも相当なクズで炎上の一因でもあると言ってる


  106. ※107

    >ネットイナゴ

    wwネットイナゴ単語使いかよww巣にカエレよww

    >ネットイナゴも相当なクズで炎上の一因でもあると言ってる

    原因を延々とその調子ならまた同じ炎上が発生しても製作サイドは学ばないな




  107. >製作サイドは学ばないな

    いや、さすがに学んだだろ

    ネットイナゴ&粘着アンチのキモさに辟易しただろうからなw


  108. 18日ってビバップの再配信にモロ被りじゃね?

    同じバンチャで食われて話題にならんぞ


  109. ※109

    アイマス事件であれだけのことにもなったのに学んでないよ

    結局製作サイドの誰にも責任及ばないように思考し、ズルズル延期してしまった



    つかおまえか?騒動の時にやらおんで延々と「ネットイナゴ」使ってたやつは?

    巣にカエレよ


  110. イジメコネクト・・・・か・・・・


  111. 化物語みたいに配信はしないのな<ミチランダム


  112. 実社会で虐められっこたちが多いから過剰反応してんなw


  113. ※111

    アイマスの件もそう、ほんと大袈裟に騒ぐよなネットイナゴってw

    てか、おまえアホだろ?コメント欄に何人いると思ってんだよwwww

    そんな妄言吐いて見境無いから「ネットイナゴ」なんて馬鹿にされんだよwwww


  114. 115

    まあ

    お前のように見境なく芝を生やすアホはコメント欄でもある程度限られてくるんじゃないの

    バカはROMってろ


  115. この作品は素晴らしかったからもう1回見ようかな


  116. もうどんなに頑張って作品を作っても「イジメ」の言葉からは逃れられない

    原作もアニメも声優もアニメ制作陣も

    関わった人間は次の職を探した方がいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#