05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww

劇場版『まどか☆マギカ 前編』の興収が4.5億円突破! 5億はいけそうだね 後編の数字はどこいったのか




無題

4億5323万8273円 43 5 ~魔法少女まどか~前編~

http://www.boxofficemojo.com/intl/japan/?yr=2012&wk=44&p=.htm

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( ついに4.5億いったかぁ
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) まだ劇場数増えてるし5億はギリギリいけるかなぁ
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´ でもまだ週ごとに約3000万いってるから余裕かな
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

     / ̄ ̄\ つかこの前編ってのが後編なんじゃ・・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかし後編はどこいったんだよ・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  前編より後編の方が人はいってるはずなのに
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 1週~2週以降の数字がまったく出てこないぞ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

5億超えたら何かしら公式とか雑誌で報告みたいのありそうやね

0.89│2.48│3.49│4.53│5.41│5.94│6.34│6.67│涼宮ハルヒの消失 (24館) 最終8.5億
1.23│2.67│3.39│3.88│魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s(50館)
1.18│2.13│3.02│3.88|4.48|劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-(70館)(LV113館)
1.39│3.10│3.96│*.**|4.53|劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-始まりの物語-(43館)
1.72│3.20|劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-永遠の物語-(43館)



 

コメントを書く
  1. もういいよ

    わかったらこっちでも放映してくれよw


  2. 今前編4.8億 後編4.5億だと

    mojoは途中から表記ミスってるな



    10億はいくが、セカンドランでどんだけ伸びるかな


  3. テレビで見てたから正直あんまり期待してなかったけど、これ程劇場で観てよかったと思った作品は久しぶりだわ

    特に後編


  4. おめー!


  5. 後編は超初動なだけで人入ってない


  6. 前編の方が面白いんだが、後編観ないと溜飲下がらないだろwww


  7. 総集編でだからって見に行ってない人も多いはず←俺


  8. この数字は後編だろ

    前編は5.0~4.8くらいはいってる


  9. 『リリカルなのは』は

    1作目…映画>>>TV

    2作目…TV>映画

    って感じだったけど(※私見)興行はさすがだな。


  10. まぁなんでもいい






  11. 1週間前に前編4.5億と発表されて、今週も4.5億と発表されたから

    先週のが前編、今週のが後編のまちがいといわれているんだが




  12. 総集編でこんだけいったら十分だな


  13. さすが超初動型オタ映画


  14. タイバニは4.7億だろ


  15. 沖縄放映してよ・・・


  16. 4億の記事の次が4.5億とか必死すぎだろ…

    せめて5億いってからにしろ


  17. 総集編で前後に分かれてるって時点でなぁ

    しかも去年の作品の総集編とか見る気するか


  18. 天上の闘い  ジブリvsポケモン

    雲の上の闘い  エヴァvsワンピvsおおかみ

    高層ビルでの闘い  けいおんvsサマウォ

    山手線での闘い  イナズマvsナルト

    地下鉄での闘い  プリキュアvsハルヒvsマクF

    下水道での闘い  まどかvsなのはvsタイバニ



    けいおんとは随分差が開きましたなぁ


  19. 興収的には成功だけど、期待値からすると大分しょぼい

    信者は総集編ガー、新作ガーといって暴れるし

    アンチは社会現象()、けいおんの半分以下といって煽る

    あちこちで騒ぎを起こして迷惑だから全員消滅して欲しい作品






  20. なにかいやなことでもあったのかい???


  21. そういやこのままいけばマクロスFにも完敗だな

    同じ前後編で、あっちも総集編みたいなもんなのに



    社会現象とはなんだったのか・・・


  22. もう普通にマクロス超えてるぞ


  23. >>22

    アニメ映画で4.5億って相当凄いことだぞ

    もう無理すんな・・・認めろよ


  24. 10億なら普通にハルヒマクロス越えてたか


  25. あの初動で合計10億いかなかったらヤバすぎるな

    超初動型のオタ映画の中でもさらに突き抜けてる、超々初動型って感じ


  26. 23

    越えてません



    *6.5億 *30(109)scr 「劇場版マクロスF 虚空歌姫」 クロックワークス

    *5.7億 *30(*38)scr 「劇場版マクロスF 恋離飛翼」 クロックワークス


  27. DVDの時といい何度同じことを繰り返せば気が済むのかw


  28. 合計で考えちゃう頭の無さが全ての原因だな


  29. それにしても邦画強いな

    下手したら音楽市場のように日本が、動員数は無理でも興行収入で世界一になるなんてことあるかも


  30. 5億で成功か

    社会現象のジブリのもののけ姫の193億や

    千と千尋の304億がいかにすごいことかが分かる


  31. まどかのmojo数字は前後編が途中から間違って混ざってるから、公式か別媒体が出さないと分からん

    たぶんどっちも4.5億以上5億未満くらいかと

    大台10億はセカンドランもあるから余裕

    そっからとんだけ積むかな


  32. >>23

    アホすぎワロタwww






  33. >5億超えたら何かしら公式とか雑誌で報告みたいのありそうやね



    恥ずかしくて言えないんじゃね?

    「やっとの思いでなのは倒しました」なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. 31

    アニメ関係抜きに近年の映画でそれに追いつくのは無理


  35. 今時映画なんてカップルかジャニオタアニオタしか見ないだろ


  36. あらゆる他作品ファンから攻撃を受けている



    さすがまどか

    やっぱり調子に乗りすぎたんだね


  37. 深夜アニメの総集編映画でもこんな数字叩き出すんだから時代も変わったよな

    人気深夜アニメはどんどん他局なりゴールデン枠なり進出させりゃいいのに

    そうすりゃTV離れもちったぁまともになるんじゃね

    ゴリ推し韓流流すより遥かにマシだろ


  38. また数字が明らかになったらけい豚が



    劇場数こっちより上なのにその数字かよwwwww



    って発狂するんだろうな 確実に。絶対居るわ

    未来が無いけい豚はまど豚と仲良く戯れてるのがおにあいだわ


  39. >>27

    余計なこと書くな

    内容ではまどかが勝っているんだ、数字は関係ない




  40. 総集編で10億ってすげーな

    配給も自社だから利益凄そうだ


  41. そりゃあんだけ吹かしといて、なのはタイバニレベルでしたじゃなあ

    信者も納得いかないだろうがアンチも納得いかないよ

    エヴァとけいおんで叩きのめす予定が、まさかハルヒやマクFで充分とは

    拍子抜け


  42. 5億で社会現象www


  43. こう見ると24館でハルヒすごいな

    なのはも。アニメ凄いですわ


  44. 10億じゃマクロスに勝っているじゃん


  45. アンチ・対立厨の壊レコっぷりに草生えそう


  46. 「内容ではまどかが勝っているんだ、数字は関係ない」





    まさかまど豚からこのセリフが聞けるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    誰よりも数字を盾に他作品をぶっ叩いてきたまど豚からwwwwwwwwwwwwwwwwww



    いや~やっぱり悪は滅びるんだねwww


  47. >>45

    前後合わせてようやく…ね


  48. >>45

    お前アホだろwww






  49. 結局けいおん!と一緒でリピート商法で儲けてるだけであって

    実際の客は興行収入の10分の1程度ってオチっていうのが悲しい


  50. 社会現象と言われたジブリとまどか

    一般人の中での社会現象とオタの中での社会現象の売り上げの差がこれか






  51. まどマギ好きだったのに毎日記事されてるの見てたら嫌いになってきたぞ

    剛力とかAKBと同じでそのうちアンチになりそうやわ


  52. 名無しコメで特定兄貴に草生える


  53. 来年の完全新作映画じゃなくて総集編で争っててどうするの?w

    来年泣くの?wwwねえ、泣くの?www

    今のうちに総集編にしかかてましぇん;;って謝っておきなwww


  54. 売り上げだけが自慢だったまどかwwwwwww

    他の深夜アニメと大差なしwwwwww


  55. 信用できねえな


  56. こうして見ると、なのはタイバニがいかに凄いかわかるな

    どう考えてもまどかのほうが宣伝してるのに同じくらいの収入出してるし



    後編と一緒に上映しなきゃ伸びなかったろうしな>まどか


  57. 座席数からはじき出された推計では合算で9億円超えしてるらしいのでセカンドランで10億円は確実なんだが

    問題はアニプレは公開しないだろうということ


  58. しかしまどかの場合商売の仕方が下手くそ過ぎるわ



    後編なんかTOHOシネマズでは翌週からもう圏外とか


  59. まど豚・アンチ・対立厨、夢の共演祭りじゃ


  60. 前編見てつまんないこと知って、結果的に後編見る人いなくなったってことですね

    オワコンwwwwww


  61. >しかしまどかの場合商売の仕方が下手くそ過ぎるわ



    他のアニメ映画より何倍も商売上手だろwwww

    普通あんなに一般で宣伝されないぞ?

    宣伝量だけならエヴァ並だわwwww


  62. お前らが豚って言うけいおんファンなんだけどさ

    いや…数字も勝ち負けも正直全然気にしてないんだよ

    まどかが好評なんならそれは良かったよなと思ってるんだけど、言っても無駄なのか


  63. 58

    アホかよ

    そういう情報操作するくらいならステマしたほうが圧倒的に得だわ

    つまりステマギカで正解


  64. 55

    いやそれけいおんのことだから


  65. ポスカで釣って3000万だからなーどのくらい伸びるかはこの土日次第だろう


  66. 64

    アニプレ配給は公表しない方が多いんだよ


  67. 65

    いきなり何けいおんとか出してるの?

    異次元脳みそwwwwww


  68. 宣伝量はマジでまどか>エヴァだから困る

    てかエヴァが大手配給じゃないからなんだけどな、宣伝量No.1はダントツでけいおんだが


  69. 中身で話せないけいおんと同じって考えだからまど豚はすぐけいおんの名前出すんだから

    実際、売り上げしか話してなかったしね>まどか


  70. 66

    もうほとんど前編は店じまいモード

    あとは地方のセカンドランでコツコツ稼ぐという感じ


  71. 売り上げは宣伝量に比例するからな

    宣伝の大切さをわかってない奴が多過ぎる



    けいおんは宣伝量であれだけの売り上げを出したし、まどかの場合は宣伝してたのにも関わらず売り上げ普通なんだもん


  72. >>45 65

    バカすぎワロタw


  73. 70の必死具合が笑えるw


  74. 結果よくないよくない言ってるわりにはアンチ必死だけどなんで?


  75. マジであれだけ宣伝しておいてたったの4.5億だもんなwwww

    売れてる騒いでるけど、マクロスけいおんエヴァハルヒに全然負けてるじゃんww

    いうて売れてる作品じゃなくて中堅レベル


  76. 74

    売り上げしか話してねえじゃんwwww


  77. 40億の壁どころか、20億の壁どころか、10億の壁どころか・・・なんとか5億の壁を突破したまどマギ



    エヴァもけいおんも遥か遠いところにいますよ

    まずはタイバニにくらい勝って、出直してきましょうか


  78. 74

    え?売り上げ以外も語ってたの!?


  79. とりあえずけいおんの話はやめておけ

    結局劇場版の内容はすでに話題にものぼらないぐらいの凡作だったんだから


  80. >結果よくないよくない言ってるわりにはアンチ必死だけどなんで?

    そりゃあ大勝利したら騒ぎたくなるじゃん


  81. >>75

    あれだけ他作品をバカにしたんだから仕方ないでしょ


  82. 80

    けいおんの中身は凡作

    まどかの中身は変化なし



    そりゃ中身で語れるわけないですよねーー


  83. 最近じゃあ天下の型月様より叩かれてるからな>まどか


  84. 80

    まどまぎも新作公開終わってから1年話題が持つといいですね


  85. 新作までに人気失速してたりしてw

    ハリウッド映画の話題作ですら人気落ちることあるんだから、アニメ映画でないわけないだろ


  86. 75

    とりあえず今しか叩けないから

    新作映画、2期が決まっている現状では今しかないというのが現状


  87. 円盤が少なくとも各5万枚売れるから最終的に大勝利確定ですね


  88. あれだけ円盤を売り上げた作品が

    総集編という事を差し引いても、劇場版では極々平凡な数字しか出なかった



    みんな、もう気付いてるんだろ?

    アニプレの水増し戦略にさ



    今回は、アニプレの力の及ばないフィールドでの闘いだったということ


  89. >>82

    まどか信者が喧嘩吹っかけた作品て何なの?


  90. 87

    長引けば長引くほどアンチって増えて叩かれるぞ

    しかも元信者まで、「こんなのまどかじゃない」とか言い出して叩き始める


  91. ぴあ調べの満足度1位とった映画けいおんの中身が凡作とな?


  92. まどかってオワコンだったのかー




  93. もうアンチの誇大妄想と被害妄想が見てられねぇw


  94. 90

    沢山のアニメの本スレ

    ガチで酷い



    まどかスレではエヴァとかに喧嘩売ってるけど、全部の方向に喧嘩売ってた

    スルーされてるけど、なのはとかかなり被害デカい。スルーされて相手にされてないだけで


  95. そろそろ館数ガー言ってる野郎くるかなぁ




  96. まどかが宣伝をストレートにできないって言うのは、つまりどういう事なんだよ


  97. 94

    他のアニメ板に出没してた時点で被害出てるし

    妄想じゃねえよks


  98. 館数で考えないヤツは興行スレでは矢吹扱い


  99. 館数増えたじゃん

    しかも館数考えたらハルヒが一強すぎる


  100. お前らが嫌いな剛力彩芽と同じだよなww

    あまりのゴリ押しっぷりにドン引きっすわぁ・・・


  101. 94

    頭悪そうだなお前

    いい加減現実見ろよ


  102. 予想以上にショボかったな


  103. >>90

    けい豚が勝手にライン煽って

    ダブルスコアつけられて見事にボッコボコにされたことをまだ根に持ってんだろ


  104. 映画として凡作なのはどうみてもまどかだろ…なんだよあのまんま総集編は…


  105. 映画けいおんが凡作なのは仕方がないよ


  106. けいおんだけだったらこんなに荒れないけどなww

    まあ屑同士潰しあってくれ


  107. 100

    前のスレで館数でも興行でもハルヒにも勝ったとか言ってたヤツいたけどウソだったんだよねw

    まど豚必死だなって思うよ


  108. 館数?

    ハルヒ 24館スタート 8.5億

    エヴァ序 85館スタート 20.0億



    ※27を見るとまどかはマクFにも負けてるね


  109. もう1回上映のところが多いから5億は無理wwww


  110. >>100

    お前バカだろ?



    当初は全国24館での上映に留まったが、

    上映館は順次拡大され、6月25日までの時点で上映館数は103館に上った。


  111. 興行収入で勝ち目ないから内容で勝負か…
    あんなまんま総集編でよくけいおんやハルヒに喧嘩売れるな…


  112. とりあえず叩かれず好調なタイバニさん流石ッス


  113. TVとほとんど変化無しとは聞いたけど普通前編見たら後編も見るはずだけどな


  114. 随分しょぼい社会現象だなw


  115. 館数ガーきたぞーほらほら争え


  116. ここは煽ったらすぐに※してくれるし、やら管のいい養分だわwww


  117. これ4週目の興収(5千万前後)が加算されてないから

    たぶんもう5億行ってるぞ

    1スクリーン辺りだと1100万のハイアベレージだし


  118. マクFが総集編とかすぐわかる嘘つくのはやめろよ

    ストーリーも変わってんのに総集編とか寝ぼけてんのか


  119. とりあえず神秘の法が最強


  120. 興行収入は平凡
    内容はただの総集編


  121. 111

    館数が少ない割に予想外に人気だったから館数追加されるのは当たり前なんだが

    その理論ならまどまぎも人気だから100館近く行けるよね?


  122. どうでもいいが、いい加減なのははDVD出してくれ。

    どんだけ館数拡大してるんだよorz




  123. fc2がアフィブログ全面禁止になったんだってなw


  124. でました必殺アベレージw


  125. テラ子安大勝利


  126. まど豚必死過ぎwwwwwww


  127. 118

    ここで疑似チャットとかもうネット民として終わっとる


  128. まど豚は館数以外なんか言えないの?


  129. もはやなのはとは格が違うな


  130. >>119

    だってスクリーンアベレージは1万2468ドルで全米2位ですからね


  131. 社会現象に勝った宗教アニメは世界現象


  132. >>123

    なんで総集編ってことを無視すんの?

    あと同時上映ってことも無視して考えるのはなんでですかね?

    同時上映で館数増えにくいことくらいアホでもわかると思うけど


  133. 小規模公開とアベレージの高さ持ち出されると困るようだね(ニッコリ


  134. まど豚の言い訳一覧



    ・館数ガー →ハルヒ消失 8.5億、論破

    ・総集編ガー →エヴァ総集編 18.7億、論破

    ・前後編ガー →マクF合計 12.2億、論破

    ・スクリーンアベレージガー →なの破産、論破

    ・リピート商法ガー →どの口がそれを言う? 論破


  135. 阿部レージならテルマエロマエ


  136. >>132

    全米で2位ってすげーじゃん


  137. 全盛期よりパワーが大分落ちてるね


  138. 138

    こういう奴にたいして絶大な効果なんだろうなステマって


  139. テルマエは50億って強過ぎアニメはあんな糞紙芝居だったのに


  140. 全米2位すげーW


  141. 総集編っていうか、時間で言ったら全話見たのと大して変わんない上に

    新規作画も特に見るべきところないし

    劇場版さやかとかいってフィギュアまで出して

    いつ出てくるのかと思ったら結局でない。完全な詐欺。


  142. >ここは煽ったらすぐに※してくれるし、

    >ここは煽ったらすぐに※してくれるし、

    >ここは煽ったらすぐに※してくれるし、

     

    結論:対立厨はレス乞食


  143. 米の場合は上映する映画館も期間もだいぶ限定されてるらしいが


  144. 神秘の法がアカデミー賞対象作品


  145. 136

    賞ガー →神秘の法→論破 も追加だな


  146. 全米っていうより煽りの全※にマジレスしてくれるよねまど豚


  147. アカデミー賞対象ならポケモンだってなったっていうのに

    まあポケモンは世界現象だから仕方ないか








  148. けいおん劇場版はあれほど信者大勝利ムードだったのに



    まどか劇場版の記事ではそっとブラウザを閉じるまどか信者であった






  149. 総集編で10億www

    関係者は本当ウハウハやん

    こりゃ二期やらんわけにはいかんわな

    そこそこでいいから駄作にだけはならんように気を付けろよw


  150. アメリカ、2500人で2位取れるならけいおん!は余裕で1位取れる週だったんだな


  151. 2000人の入場者で全米二位とかアホかよww

    あれ完全なステマじゃん


  152. これ凄い納得してしまったw



    まど豚の言い訳一覧



    ・館数ガー →ハルヒ消失 8.5億、論破

    ・総集編ガー →エヴァ総集編 18.7億、論破

    ・前後編ガー →マクF合計 12.2億、論破

    ・スクリーンアベレージガー →なの破産、論破

    ・リピート商法ガー →どの口がそれを言う? 論破




  153. 神秘の法>>>>>>まどか(社会現象アニメ)


  154. 154

    どのアニメと比較しても敗北してるからな


  155. 60

    一般人にはどう思われてるんだろうな








  156. アンチ大勝利で騒がれた後



    まどか信者はお得意のけいおん叩きで八つ当たりの流れと予想






  157. まどかは社会現象アニメじゃん

    まどかで説教する上司が出てくるんだぞ



    ごめん社会問題だねそれ


  158. まど豚の言い訳一覧



    ・館数ガー →ハルヒ消失 8.5億、論破

    ・総集編ガー →エヴァ総集編 18.7億、論破

    ・前後編ガー →マクF合計 12.2億、論破

    ・スクリーンアベレージガー →なの破産、論破

    ・リピート商法ガー →どの口がそれを言う? 論破

    ・賞ガー →神秘の法(米アカデミーノミネート) 論破


  159. アンチの吠え面見るのが楽しいなぁ

    まどかは前後編が同じスクリーンだから経費はほとんどかからず実質10億以上なのに


  160. どうすんの?

    まど豚これどうすんの?


  161. 157

    一般人って顧客もいるそうだけど、他のアニメはオタク層だけで同じくらいの売り上げ出してる件

    オタク人気ないんだなまどか


  162. 159

    山田くん座布団2枚上げて


  163. 神秘の法には収入で負けて賞でも負けるのか



    深夜アニメのツラ汚しが


  164. ×あらゆるアニメファン

    ○けい豚


  165. 161

    まあマクロスには負けたけどね


  166. 161

    とりあえず160を論破してくれ


  167. 161

    別に会社が儲かるぶんにはいいし


  168. 164

    自演キモすぎ


  169. 166

    現実見ろよ

    VIPじゃどっちもアンチだらけだぞ


  170. 170

    自演乙


  171. くだらん争いだ


  172. 神秘の子安ステッキ>>>>>越えられない壁>>>>アルティメットまどか


  173. まど豚の言い訳一覧



    ・館数ガー →ハルヒ消失 8.5億、論破

    ・総集編ガー →エヴァ総集編 18.7億、論破

    ・前後編ガー →マクF合計 12.2億、論破

    ・スクリーンアベレージガー →なの破産、論破

    ・リピート商法ガー →どの口がそれを言う? 論破

    ・賞ガー →神秘の法(米アカデミーノミネート) 論破

    ・全米二位ガー→入場者2500人 論破


  174. ここは相変わらずだな

    他にやることないんか、今期アニメの話とか


  175. ※168

     別人だが、利益率に関して話してるっぽいから別じゃないか?


  176. また豚どもが騒いでるのか


  177. ステマと信者が大口叩かなかったら売り上げ的に絶賛されてただろうに確実に損してるわ


  178. ※176

     じゃあわざわざこんな記事に来るなよ。他にやることないんか?


  179. >>180

    こんな記事ならお前も来なきゃいいじゃんww


  180. エヴァに喧嘩売ってるからなー

    ちょと異常だわ


  181. 181

    小学生かお前は


  182. なぁまど豚よ

    これはな、全部ブーメランなんだよ



    売り豚に乗せられて、他作品を叩きまくったツケなんだよ

    ちょっとは反省したか?


  183. 一箱の中で二枠の上映枠買わねばならんのだから経費がかからんとかそんなことはない


  184. 183

    小学生とか言い出したやつが小学生なんですー


  185. 売り上げで煽ってた連中が、逆に売り上げで叩かれる様はホント痛快だわw

    まど豚には笑かしてもらったぜwwwwwwwwwww


  186. 顧客数が少ないからね、仕方ないね


  187. まど豚完全に詰んだなお決まりのけい豚叩き頑張ってね


  188. けい豚発狂しすぎwwwww


  189. コミケのサークル数といい今後のまどかは大丈夫なのかね…


  190. ※186

    はいはい


  191. アニプレの神通力が届かないところじゃね…


  192. 最終的に5億ちょいぐらいに収まりそうだな
    予想の範囲内でつまらん


  193. タイバニは平和だなぁ


  194. まど豚共はエヴァ板にわざわざ乗り込んで来て総集編で余裕でエヴァ越える!とか喧嘩吹っかけてきたからな。身の程を知れと


  195. テレビ版切り貼りして劇場で再放送しただけで最終5億(予想)…

    関係者は笑いが止まらないだろうな

    この分だと新作は20億超え間違いなし


  196. ずっと新作のライバルは銀魂って言ってきたけど

    この分じゃハルヒといい勝負だな


  197. 映画で劇場上映打ち切りになった「トワノクオン」のような

    企画倒れ作品として、まどかは伝説になる

    そして信者は新作を見終わって魔女化するだろう・・・

    かつての、「劇場版ナデシコ」の様に。


  198. 197>

    今のアニオタだったら総集編も新作も大して変わらんだろ。

    少なくとも10億超えは絶対に無いと思う。

    まぁファンがもっと増えれば話は別だけど。


  199. 198>

    けい豚が騒ぐスクリーンアベレージではハルヒに惨敗してるけどねw


  200. まどか>>>>>>>>>>>>>>>なのは


  201. 197

    「総集編各10億越えは確実!」



    ↑から何も成長していない・・・


  202. 何時も思うけどまどかとなのはを比べるのって変じゃね?

    とっくに全盛期を過ぎたアニメと今が全盛期のアニメを比べてどうするんだよ。

    他のアニメにしても同じ事が言えるけど。


  203. けいおんが破格なだけだったな

    深夜アニメならこんなもんだろ

    ってのが落とし所か


  204. 199

    映画で一番酷いのはジョジョ1部だろ円盤すら出されんかったし

    お笑い芸人に声優やらせてるし


  205. 神秘の法>>>>>>>>>>まどか


  206. やらおんさん、本格的に終わり近づいてきましたねw

    アフィで生活できるほど世の中甘くないんですわw


  207. 204

    なのはがもう約10年前の作品とか考えると死にたくなる


  208. 187

    まるでけいおんのようだねw


  209. まどかはTVできれいに終わった話

    ヒットする新作を作るのは、ルルーシュの新作を作るより難しいと思う


  210. >>210

    お前アスペだろ


  211. 毎度毎度よくやるなお前らw

    来年まであと何回くらいこの茶番な罵り合いやるの?


  212. まどかより売れた化物語信者の方が100倍まし


  213. 映画の内容も売上もカスだったな
    深夜アニメでは成功ってレベルか


  214. >>213

    あれだけ他作品を攻撃したり関係無いスレで下らんAAやコピペを垂れ流してたんだから嫌われて当然じゃね




  215. TV版を見返してみると劇場版は案外違うもんだな、と思ったり



    まあ収入はコレでストップでしょ。一時期話題によく上ったとはいえ、ある深夜アニメがココまで頑張ったのは個人的に凄いと思う。新作を出したりと挑戦せずに、ココでストップでもいい気がする。


  216. >>215

    まぁ深夜アニメの中では成功だわな

    新作映画に期待するしかないでしょ


  217. やらおん頑張れ!

    やめないで!!!!11


  218. やらおん結婚してくれ


  219. 早くBD出してくれ


  220. なのはに売上だけでも勝ったので良しとするか


  221. 218

    今頃気付いたのか


  222. オオカミこどもが40億を超えエヴァをらくらくと抜かした

    っことを考えると結局アニメの興行収入ってのは

    いかにジブリ的ないわゆる一般向け絵に近いか決まるんだよね



    ま、新作でアンチがブーメランくらうのは

    目に見えるが




  223. 223

    見てください。他のアニメに迷惑かけてないとか言いながらこのように喧嘩売っております


  224. グッズの売り上げ入れたらなのはに負けてるんじゃねえの?


  225. まど豚の言い訳一覧



    ・館数ガー →ハルヒ消失 8.5億、論破

    ・総集編ガー →エヴァ総集編 18.7億、論破

    ・前後編ガー →マクF合計 12.2億、論破

    ・スクリーンアベレージガー →なの破産、論破

    ・リピート商法ガー →どの口がそれを言う? 論破

    ・賞ガー →神秘の法(米アカデミーノミネート) 論破

    ・全米二位ガー→入場者2500人 論破




  226. まどマギ新作映画は最低でも15億は行くと思うんだ

    深夜アニメで15億って大成功じゃね


  227. それが出来れば大成功じゃん

    総集編で20億とか言って4・5億しか出せてないですけど


  228. 229

    まど豚もようやく現実が見えてきたようだな



    言うまでもないけど、何億出そうがけいおん19億に届かなかった場合死ぬ程叩かれっから

    まぁせいぜい覚悟しとけよ?


  229. 前編は所詮総集編、後編になったら客がどっと来る

    そう言っていた奴らはどこに行った?


  230. 普通の信者はツイッターで仲間内同士で盛り上がっていて、ここはアンチと狂信者しかいないなぁと思ってしまうw


  231. と、まど豚が申しております






  232. バカッターww


  233. あれ?

    合算20億円見込んでるんじゃなかったの?


  234. 映画始まる前→前後編合算で余裕でけいおん超えるは

    今→し、新作なら(震え声



    もういい、休め

    普通の深夜アニメとしてはがんばったほう、これでいいじゃないか


  235. >>233

    アンチと狂信者しかいなかったとしても盛り上がっているから

    いいんじゃね?


  236. 231

    >言うまでもないけど、覚悟しとけよ

     

    ならコメントすんなよ白痴


  237. 最近40億超えたアニメもあるから

    まどか残念賞


  238. 204

    まだ結果が出てない時になのは以下wwwってアンチが利用しちゃったからだろ


  239. 239

    おーおー、イライラしてんなーw


  240. リロード君に絡まれて気持ち悪いんですけど


  241. 話の展開を全部把握してる総集編なんて見に行く価値なし

    来年の新作は見る


  242. 新作までに人気を保てればいいけどね




  243. 相変わらずのけい豚発狂w




  244. 総集編がこれだと新作どこまでいくかな


  245. 総集編でこの程度だと新作でけいおん超えは無理、が正解


  246. >>246

    まど豚曰く全部けい豚のせいらしいな

    根拠も無く都合の悪いことは全てけい豚のせいとか、まさにキチガイ








  247. さらに3館追加された情報は記事にしないのか?

    てかまた収入スレのコピペ?






  248. 糞けい豚はとりあえず頭に刺さってるブーメラン抜いてから書込めよw






  249. こんなんけいおんと比べてもなんにもならない


  250. 249



    けい豚のまどかコンプレックスは治りそうもないな



    けい豚の逃げ口上「俺はけい豚じゃない」w


  251. 249

    必死で他人事装う糞けい豚

    正体バレると困ることでもあるのw


  252. アフィカス死亡と聞いて





    メシウマwwwwwwwwwwww


  253. 初動出た時は7,8億行きそうで正直びびった

    歴史的超失速で安心したけどなw


  254. 249

    けい豚はけい豚と呼ばれると発狂するキチガイですw


  255. >>251

    もはや意味不明な事を申す、まど豚様


  256. アフィカスウンコブリブリ~


  257. 公開前にアホみたいに信者がハードル上げるから…


  258. 総集編で10億越えなら大成功だな


  259. 本当にいつも発狂フィーバー状態だな、単芝野郎は

    けいおんまどか双方の記事を行き来して連投されても正直迷惑なんだが


  260. 友達に10話11話12話だけ見ればOKって言ったら凄い理解したww



    1~9話って意味ないよね…


  261. しょっぱいなぁ


  262. まああれだけ宣伝やステマしたらね… 新聞とかにも載ってたんでしょ

    にしてもこの数字は新規ファン全然獲得できてないし、どんだけ世間に興味持たれてないんだよw


  263. >>253 254 257

    過剰反応する奴多過ぎ






  264. ハルヒスゲーな数少ないのに半端ねえ稼ぎっぷり


  265. 数字だけ見れば、まあショボいよな

    新作で頑張ってくれ


  266. 禁止記念


  267. 266

    それに過剰反応するけい豚w


  268. まどかは宣伝で後手後手というか

    顰蹙買うだけの草の根運動なんかしてないでまともにプロモーションすればいいのに

    上映館数が少ないのは営業が能無しだからではないのか、ほんとに勿体無い


  269. 作品に感動してのめり込む迄は判るんだが

    それがなんで攻撃性を伴う形で発露するのか良く判らんな



    価値観を同じくする身内で語らった方が楽しいだろうに

    と思ったが、まど信者どうしでも結構凄い対立があるみたいね






  270. >>268 総集編の前編それも途中経過・・・





    それを総集編全体の興収だと印象操作してる時点でけい豚の敗北確定だな






  271. まどかが世界を再構築したという感じになっているが、その世界は偽物。

    ほむらが望んだ、まどかの居ない世界だった。


  272. おやおや、臭いまど豚がたくさん湧いてまいりましたwww

    これは臭い






  273. 館数少ないって言い訳してるが

    その少ない館数で68%も右肩してるんだよなぁ


  274. 敗北もなにも

    戦ってるつもりなのは売豚こじらせてる奴だけなんだけどな


  275. 273

    けい豚との叩きあいを身内の対立にしたいらしいなけい豚は

    ほんと陰湿な豚だ そりゃ嫌われて当然だわキモ


  276. 歴史的な右肩率だったのに、館数少ないってw



    劇場を倒産させる気かw






  277. すでに臭い糞けい豚だらけだよなここwww






  278. いつも思うんだが、明らかな統合失調症が一匹混ざってるな


  279. アンチが粋がるのは匿名性のある場所だけだからなぁ

    素姓がバレるところだと途端に大人しくなるから困る


  280. みんなそんなに社会に認められてる認められてない的なプッシュしなくても

    まあお互い周りを見たら納得いかずにイライラする部分はあるんだろうけども


  281. ※263

     フラグ立て、ラストの願いにした理由の原型であるさやかの在り方、世界観の説明が存在意義だな




  282. けい豚とか書いてる奴は、対立中なんで無視で良いよ

    けい豚とか書いてる奴は、対立中なんで無視で良いよ

    けい豚とか書いてる奴は、対立中なんで無視で良いよ


  283. 283

    信者は人がいる前でも変わらずそんな態度してるの!?

    気持ち悪すぎてぼっち確定じゃん


  284. >>279

    どちらかと言うと

    まど信者は攻撃的ですぐ他作品を馬鹿にするからな

    嫌われているのはまどか信者じゃね


  285. B君大発狂


  286. ○○するけい豚って言う奴絶対に一人で連投だよね

    いつも続けて多く出没するもん




  287. けい豚とか書いてる奴は、対立野郎なんで無視で良いよ

    まどかやけいおんのイメージを悪くさせるためで、近日公開系の他のアニメファンだろうね





    けい豚とか書いてる奴は、対立野郎なんで無視で良いよ

    まどかやけいおんのイメージを悪くさせるためで、近日公開系の他のアニメファンだろうね


  288. まど豚の言い訳一覧



    ・館数ガー →ハルヒ消失 8.5億、論破

    ・総集編ガー →エヴァ総集編 18.7億、論破

    ・前後編ガー →マクF合計 12.2億、論破

    ・スクリーンアベレージガー →なの破産、論破

    ・リピート商法ガー →どの口がそれを言う? 論破

    ・賞ガー →神秘の法(米アカデミーノミネート) 論破

    ・全米二位ガー→入場者2500人 論破




  289. まど豚、けい豚とか書いてる奴は、対立野郎なんで無視で良いよ



    まどかやけいおんのイメージを悪くさせるためで、近日公開系の他のアニメファンだろうね


  290. 291

    予言してあげる

    そうけい豚が発狂してますってコメが出てくる


  291.  まどかはキャラクター毎に役割と見せ場を作れば、キャラ好きには受ける事を証明した。

     人物の心情の変遷がおおざっぱにしか書かれてないのに、個別のファンが沢山いるのはある意味凄い。


  292. 287

    曲解の激しい君はぼっちなんだね^^


  293. まど豚、けい豚とか書いてる奴は、対立野郎なんで無視で良いよ



    まどかやけいおんのイメージを悪くさせるためで、近日公開系の他のアニメファンだろうね


  294. 295

    つまりISが最強ってことですね


  295. 263

    まどかファンでその説明はどうなのよ


  296. ※288

     めくそはなくそ


  297. 295

    同じこと思ったわ シャルぶひぃ


  298. よし、良い具合に糞スレとして盛り上がってきたぞw

    楽しいな、おい






  299. まど豚、けい豚とか書いてる奴は、対立野郎なんで無視で良いよ

    まどかやけいおんのイメージを悪くさせるためで、近日公開系の他のアニメファンだろうね



    つまり、人気アニメ2つを戦わせて他のアニメに被害等を行かないようにしてるだけ




  300. 293

    いや

    ただの「気違い」だろう


  301. 2週連続公開で一時的に客を集め、高アベレージを出すというアニプレの作戦

    興収関係なく話題になるしな


  302. ※298

     ISは大本のシナリオが薄いから、役割って点では今一つなんだけど、見せ場で言うならそんな感じ。


  303. まど豚、けい豚とか書いてる奴は、対立野郎なんで無視で良いよ

    まどかやけいおんのイメージを悪くさせるためで、近日公開系の他のアニメファンだろうね



    つまり、人気アニメ2つを戦わせて他のアニメに被害等を行かないようにしてるだけ



    これから先、そういうの書いてる奴はただのアホ



    IP表示した方が良いんじゃね?


  304. まど豚マジで論破されとるやんw


  305. 288

    嫌われてるのはけい豚だな

    まどか以前から人気ある他作品と対立して暴れてた豚それがけい豚だからな



    それが証拠にこのまど記事内でも発狂してるもんなw




  306. まど豚、けい豚とか書いてる奴は、対立野郎なんで無視で良いよ

    まどかやけいおんのイメージを悪くさせるためで、近日公開系の他のアニメファンだろうね



    つまり、人気アニメ2つを戦わせて他のアニメに被害等を行かないようにしてるだけ




  307. 290

    そもそも、○○豚って言う奴には、ろくな奴しかいないよ




  308. 309

    お前が嫌われてるんじゃないの?w まどかファンとか言うなよ?

    お前、まどかファンとしていらねーから


  309. 近日公開系?

    ワンピやエヴァが他アニメ相手にするわけないし

    禁書やシュタゲは関係なさすぎる



    妄想も大概にしろ


  310. まど豚、けい豚とか書いてる奴は、対立野郎なんで無視で良いよ

    まどかやけいおんのイメージを悪くさせるためで、近日公開系の他のアニメファンだろうね



    つまり、人気アニメ2つを戦わせて他のアニメに被害等を行かないようにしてるだけ ^^


  311. 307

    対立厨の信者発狂に扮した自演コメがバレちゃうからやめて差し上げろ


  312. 309

    紛うことなく誰の目にも、お前が独りで踊ってるのはわかるんだよ


  313. あれだけいろんな記事作ってもらって、有名人まで宣伝したのになあ


  314. エヴァに関して言えば、前より数字上がらないとヤバイ

    パチ関係もあるから


  315. 312

    なに興奮してるのまどかファンって一言も書いてないだろw


  316. IP表示したらやらおん終了確定だからなwwww


  317. >>309

    お前、本当はけい豚なんじゃねww


  318. まど豚の言い訳一覧



    ・館数ガー →ハルヒ消失 8.5億、論破

    ・総集編ガー →エヴァ総集編 18.7億、論破

    ・前後編ガー →マクF合計 12.2億、論破

    ・スクリーンアベレージガー →なの破産、論破

    ・リピート商法ガー →どの口がそれを言う? 論破

    ・賞ガー →神秘の法(米アカデミーノミネート) 論破

    ・全米二位ガー→入場者2500人  論破


  319. IP表示したら100コメすら行かないんじゃねやら糞


  320. 319

    じゃここに来るな糞^^

    自分の好きなアニメ記事に行きなさい^^


  321. 309

    お前凶暴すぎだろ・・・


  322. エヴァ、けいおんを相手にするつもりがハルヒ、マクFにすら及ばず

    タイバニ、なのはと横一線





    まど豚はそろそろ「分相応」って言葉を覚えましょうね?








  323. まどか信者装うけい豚が居るなw






  324. けいおんファンって普通にまどか見に来てるよねw

    ディスク買ってる友達もいるし、その逆もしかり

    対立してる理由が解らん


  325. まど豚は美しい豚なのだ




  326. 309

    その伝統で言えば、ガンダムVSエヴァじゃね?w


  327. ①○○豚ざまぁ 

    ②××豚嫉妬

    ③○○豚発狂

    以下②、③ループ

    ツマンネ


  328. 331

    頭の病人におもしろさを要求してやるなよ


  329. そろそろ、劇場版サザエさんの話でもしようぜ



    タラちゃんがティロフィナーレ言うとった


  330. ※333

     波平さん「私ってほんとパパ」


  331. 331

    論破()も足しとこうぜ


  332. >>327



    309に異常に反応するまどか信者装うけい豚( 312 316 321 325 )にワロタw



    けい豚がまどか以前にあらゆる作品と対立してたことは周知の事実だもんな





    けい豚には都合が悪いことなんだなw


  333. それじゃピンドラの話でもするか


  334. けいおんはオワコン

    沢庵キモすぎ


  335. ステマ並に論破って言葉も頭悪い奴が使ってるイメージだな

    ゆとり臭い奴程やたらと使いたがる


  336. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww

    オワコンまど豚、けいおんに負けてどんな気持ち?wwwwwwwwwwwねぇどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうえええええええええええええええええええええええええいwwwwwwwwwwwwwwwwけいおんに勝てると思っちゃった?wwwwwwwwwwwねぇどうなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwだっせええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  337. て言うかなんで前後編ほぼ同時に公開したの?

    客足が割れるだけな気がするし前後編の間は3〜6ヶ月開けるべきだったな


  338. 340

    しょっぱいなけい豚w


  339. 340

    なんて分かり易い奴だ


  340. ※333



    QBが本当の姿になったらアナゴさんになるって噂があるね。


  341. >>336の文章を読んでいると朝鮮人みたいな思考だな

    お前完全にストーカー気質だろ


  342. 341

    これは酷いwww

    何も知らないのになぜわざわざ書き込もうと思ったのか


  343. 341

    俺もそれ思った

    もっと間隔あけて引き伸ばしてもいいのにと。興行上の都合なのかな


  344. 341

    俺理論とかどうでもいいです

    前後編構成で間を開けろとか馬鹿丸出しだわ


  345. けいおんはあの手抜き作画手抜き脚本であれだけ稼いだのは素直に凄いよ

    まどかは作画に金かかってそうだがけいおんはあのクソみたいな絵だと安くできてそうだし儲け凄いだろ


  346. >>340

    まど豚さんは今日も元気だねぇ

    毎日擁護に他作ネガキャンや工作お疲れ








  347. 350

    判ってて言ってるんだろうがこいつはまど豚じゃない

    ただの無職の変態だ


  348. 341、347

    いや、普通に考えて割れないだろ

    元々客層はファン中心だから片方だけ見る奴とか極少数派だろうし

    むしろ前売り券のセット商法とか考えたらほぼ同時上映の方がメリット大きい


  349. つーか今更けいおんなんてオワコンと比較しないで前を見ようよ


  350. >>351

    無職の変態だ ワロタwww










  351. また特典商法か


  352. やらおんさん転載禁止出ましたね^^

    また無視して転載するつもりなんですよね?^^


  353. 新劇サザエさんのフィルムがヤフオクに出てたぜ

    転売屋メシウマとかマジ世の中腐ってる


  354. 341

    客が集中して「アベレージすげぇ!」って言えるからだろ

    現状を見れば分かる


  355. けいおんより期間引き延ばしたのにただの総集編と
    少ない箱に信者詰めて大人気と煽る糞映画だった
    さすがステマギ


  356. いつ閉鎖するん?


  357. こうして見ると消失24館8.5億が神過ぎるなwwwwwww


  358. 渋いおっちゃんが作ったロリ少女より

    若いねーちゃんが作ったJKの方が見たくなりますもの


  359. >>357

    マジかよ波平フィルム競り落としてくる


  360. 正直こんなにすんなり特典もらえたのは拍子抜けだった

    今までもっと極悪な特典商法に苦心して手に入れてきた身としては


  361. じわじわ伸ばしてるのな

    よかったよかった


  362. 推移を見るに3週目で普通に前編が後編抜いてるだろ

    後編だけ数字の出ない圏外なら尚更



    しかしハルヒさんの神推移パネエわ


  363. アンチはやることがそれしかないからな

    終わった作品のやつらも叩くことでしか

    自分の作品の価値を高められない

    どいつもこいつもクズすなぁ


  364. 特典がすんなり手に入るってことは、それだけライバルが減って落ち目になってきてるって証拠だよなぁ


  365. 波平が床屋で絶望して魔女になっちゃうシーンは泣けるな

    実際周りの観客がすすり泣いてたし


  366. ここももう潮時だな


  367. 368

    まあ三回同じの見ないともらえないというのがスタンダードだったからね

    緩和しないと集まらないというのはあるかもね


  368. 370

    あの件以降ずっと前から死に体だろう、煽りありきで延命出来てるだけで

     

    まあ閲覧者が多い事だけは認めるよ


  369. みんな対立候補があるからこそ元気になれるんだな


  370. 波平の兄貴の正体が、時空を超えた波平だったのには驚いたよ。


  371. コンビニにまどかの新聞いまだに残ってるんだが

    地方だし存在知らない人もかなり多そうだ


  372. >>374

    時空を超えた波平 想像したらフイタwwwwww










  373. ※374

     髪フサフサだったからな


  374. アンチじゃないけど普通に期待外れというか拍子抜けしたのは俺だけか


  375. クリアファイルは結局最終日まで複数店舗で残ってたな


  376. 後編の落ちぶれっぷりが半端ないな


  377. 僕もアンチじゃないけどほむらは嫌いです(アンチ)


  378. 一つ言えることは

    確実に社会現象ではない


  379. アンチは信者は社会現象に拘ってると云うが

    真に拘ってるのはアンチの方というオチ


  380. 1本のアニメを半分に割ってほぼ全員から2回分の料金をむしりとるってすごい商法だな。見たい奴だけ3回でフィルムより遥かに凶暴だ

    それでも10億だけど


  381. サザエさんのクリアファイルとか、ある意味熱いなwwww

    ちょっと欲しいわwww




  382. アンチ暴れんなって

    人に噛み付く前になのはなりの興行あげる努力しろよ


  383. マサオ「おい…お父さんさんはどうした…?」

    サザエ「行ってしまったわ…卵割機に導かれて」



    ノリスケ「その、髪飾り良い色ね。もし娘が居たら付けたいね」

    タエコ「あら、じゃ作る?」

    ノリスケ「いいね~!乗っちゃうよ」


  384. クリアファイルは結局ダダ余りで撤去された

    エビアンの首かけは棚の置くまでずらっと並んでるし、ぬいぐるみも3種残ったまま

    一番くじも上位賞余裕で全種あるしどうなってんのこの自称社会現象


  385. このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?


  386. まどかファンにけい豚が成り済まして暴れてるだけだから






  387. ※386

     なのはを巻き込むなよ。なの破産、フェイ倒産、はや抵当で大変なんだぞ。


  388. あれ?こんなもんなのまどかって?


  389. まどかアンチが増えた理由

    ステマ

    社会現象発言



    これがなきゃ、俺たちまどらーも平和に暮らせたんだが…


  390. 382

    まあマクロスFに負けてる時点でそうでしょうな

    おぎやはぎ見てるから~とか訳わからんことぬかしてるけど

    そんならマクロスFは宮迫が見てるし宣伝もしてたしな


  391. 392

    こんなものだ


  392. はや抵当始めて聞いた。ちょっとおもしろいわww

    ヴィータはそのままで悪い意味で通じそうだな


  393. アルティメットサザエのコスまじ卑怯だろ


  394. 平日の昼間っから喧嘩してんじゃねえぞニートどもww


  395. 何度も見に行かせる工夫がゼロなんだよな

    タイバニはなんか映画の後に週代わり?でランキングコーナーとPVがあるらしいな

    それ目当てに毎週のように足を運ぶそうだ

    まどかにもそういう何かがあればなあ……新作部分がもうちょっとでもあればそれ目当てに何度か見ただろうに












  396. ■終戦■








  397. 適当編集の総集編映画(笑)
    ローソンクリアファイルも一番くじも余りまくりで大失敗
    なんだこりゃ…社会現象のバーゲンセールすぎたな


  398. ローソンで、とうとうクリアファイルが完売しなくてリラックマに変わってしまった。まどかのは焼却するみたいや


  399. ローソンまどかフェアは大失敗

    せめてクリアファイルが変身前の制服姿の新規絵だったら

    使う用で集めたのに、ひだまりの雰囲気にも思えるし・・・


  400. >>398

    自分の事を言ってるのか


  401. 後編の空気っぷりは前編で切った新規が多いからだろ。

    純粋な魔法少女物を期待して観に行った子供達はさぞがっかりしただろうし。

    こりゃー新作のラインが消失くらいだろうな。

    つかこの作品の信者が糞な所は「総集編だから観ない」とか言ってること。作品愛無さすぎ。


  402. 398

    交代で取る昼休みだよ。世間知らずのボーヤはこれだから


  403. 総集編見ない奴はただのニワカだろ


  404. 終戦どころか開戦してるじゃねーかwww






  405. アルティメット仗助


  406. けいおんもオワコンだから必死だなぁ

    とりあえず名前だけでも出したいんか


  407. まど豚はあちこちで暴れすぎ

    別にまどか本編には恨みはないけど

    どこもかしこも荒らしてまわるから嫌いになったわ


  408. ※411

     オワコンっていうか、新作の芽が出てないからな。

     原作者が動けば何とかなるかもしれんが、正直卒業式で終わりってのが一番綺麗だから、そのままでいてほしい。


  409. けい豚サイコパスオーバー


  410. まだ4億かー




  411. *8.5億 涼宮ハルヒの消失

    *7.0億 劇場版 マクロスF 恋離飛翼

    *6.5億 劇場版 マクロスF 虚空歌姫

    *4.8億 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

    *4.0億 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

    *4.5億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語

    *3.8億 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

    *3.2億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語


  412. 今までの報いなのか・・・まど豚が焼き付くされとる(´-ω-`)


  413. >>410 411 414

    あのさーもう、けいおんの名前だすのやめてくれ

    虫唾が走るんだよ


  414. まどか信者に別に恨みはないな、蔑みを覚えるとしたら

    土足で遊び回る痛い輩だよ


  415. 416

    タイバニ流石だな


  416. ジブリ「まどか?誰それ、おいしいの?」



    ディズニー「ん?魔法少女?いや、別に相手になれないでしょう」



    エヴァ「へェ~、よかったじゃんwww」


  417. 興行収入よりpixivで描かれた絵の数のほうが人気の目安になるからな


  418. >>417とまど豚が申しております

    けい豚とまど豚はつぶしあえー!

    いい加減spaとか週刊紙とかで取り上げられたりしたのを

    いい気になって社会現象だ何だと騒いでいるから陳腐にみえちゃうんだよ

    これ以上まどかやけいおんの作品のイメージを汚さないでくれ


  419. なのは1stにすら負けてるのか後編


  420. まど豚の言い訳一覧



    ・館数ガー →ハルヒ消失 8.5億、論破

    ・総集編ガー →エヴァ総集編 18.7億、論破

    ・前後編ガー →マクF合計 12.2億、論破

    ・スクリーンアベレージガー →なの破産、論破

    ・リピート商法ガー →どの口がそれを言う? 論破

    ・賞ガー →神秘の法(米アカデミーノミネート) 論破

    ・全米二位ガー→入場者2500人  論破




  421. 相変わらず対立厨に乗せられるのなここの住人は



    バカすぎじゃね?


  422. 歴戦の勇士のなのは先輩の手を煩わせるほどではありません、まど豚など我らけい豚で十分です


  423. 仮面ライダーの映画にも勝てないじゃん



    しかも文化庁からのお墨付きなのに、そうでないワンピ・エヴァ・特撮に負けるってどうなの?私気になります!

    回答(文化庁はただのバカの集まりでした。みなさん、これからはきおつけましょう)


  424. 内容ではまどかが上

    pixivでは人気

    あいかわらず対立厨に乗せられているなwww





    なんとも見苦しいまど豚の鳴き声でございます。みなさまなんなりとお使いください


  425. 既にオワコンwww


  426. まど豚とけい豚なんでケンカしてんの?

    バカらしくない?






  427. まど豚もけい豚もどっちも嫌いだからつぶし合え


  428. アナゴ「デカくなったな小僧」

    ノリスケ「俺の名前を行ってみろ」

    ウミウシ「あれ、間違ったかな?」


  429. >>431

    対立を煽るのは常にどちらにも属さない第三者がやってんじゃねーの






  430. 431

    こいつらがホントにその作品好きに見えるか?



    ただの暇人だよ


  431. まど豚、けい豚とか書いてる奴は、対立野郎なんで無視で良いよ

    まどかやけいおんのイメージを悪くさせるためで、近日公開系の他のアニメファンだろうね



    つまり、人気アニメ2つを戦わせて他のアニメに被害等を行かないようにしてるだけ




  432. フラクタルが最高傑作すぎてまど豚息してないwww








  433. ほむらちゃんが



    色々頑張ったけど



    やっぱり無理でした





    こんな内容で本気で売れると思ってんのか?


  434. まどかの劇場版が興行が良くて東とヤマカン息してないwww




  435. 確かにファンではないが対立を煽ってファンの意思を固くするっていうアニプレの姑息なやりかたじゃん

    とばっちりで叩かれる他者のアニメはたまったもんじゃないわな


  436. けいおんは原作もアニメ展開も完全に終わったんだからさ

    あとは少量のグッズで豚から摂取し続けるルートに入っただけ

    けい豚はそろそろ成仏しようぜ

    まどかは新作と劇場版の円盤発売までまだ時間があるんだから


  437. 【速/報】 ”fc2”のまと/めアフ/ィブログ 「やら/おん」のせいで全/滅へ

    ht tp://eng awa.2c h.net/test/read.cgi/poverty/1352408660/




  438. まど豚の言い訳一覧



    ・館数ガー →ハルヒ消失 8.5億、論破

    ・総集編ガー →エヴァ総集編 18.7億、論破

    ・前後編ガー →マクF合計 12.2億、論破

    ・スクリーンアベレージガー →なの破産、論破

    ・リピート商法ガー →どの口がそれを言う? 論破

    ・賞ガー →神秘の法(米アカデミーノミネート) 論破

    ・全米二位ガー→入場者2500人  論破

    ・対立厨ガー→逃げ台詞乙w


  439. 売り上げみりゃ分かるだろ

    深夜アニメの頂点はけいおん!エヴァはいい加減理解しろ


  440. 盛大に散ったか・・。


  441. この売り上げで2期やったら確実に爆死するwww




  442. 新作はいいとこまでいって15億ぐらいかな?


  443. 前編公開日いつだっけか・・・。


  444.           _____

            /        \

          / /・\  /・\ \ 

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   ち~ん(笑)

          |    (_人_)     |   

          |     \   |     | 

          \     \_|    /


  445. 後編でオマエラえずきすぎなんだよ

    集中できんだろうg


  446. エヴァには絶対に勝てないから
    けいおんには染んででも勝ちたいようだな
    どっちも勝ち組コンだから両アンチは心配しなくていいよ


  447. アンチの憤怒で飯が美味いwww

    もっと喚けーw


  448. え?てことは信者はこれで勝利っておもってんの?


  449. ステマの限界か

    ステマギとはなんだったのか


  450. そんなことより、今日はTVで「エヴァ序」の日だよ

    TV用に再編集しているらしいから、見ものだぜ~

    庵野カントクが関わっているかはナゾのままだが楽しみ!!!

    PM9時から金曜ロードSHOWで2時間弱の予定だ。


  451. エヴァ信者ってほんとどこにでも湧くのな…


  452. もうエヴァ始まったらすっかり忘れ去られるよね


  453. 総集編とはいえ結構金動くもんだな。


  454. まど豚は土下座の練習しとけよ


  455. 458

    広告費でなw


  456. エヴァ「負けたか・・・まどかww」

    けいおん「やべえなぁ、ちきしょー」

    テイルズ「ゲームが完全にオワコンな印象しかないなww」

    コードギアス「だから、もう俺らと同じということを認めなw」



    トランクス「ハァ! 僕と同じポジションにつきませんか~?」


  457. マクロスも総集編だったけどね


  458. けいおんの時は興収の情報が出るたびにアンチが真っ青になってハードル上げ作業してたなw

    まどかは最初のハードルでつまづいてるんで上げようがなくてつまらんわ


  459. マクロスFも総集編だったとか言ったらまど豚発狂するからやめたげて!


  460. んなもん楽しみにしてる時点でお前の人生何なの?って話になるなw


  461. 463

    8.5億…10億…15億…まだ上昇していく!!

    ばかな!スカウターの故障か?!



    って感じで面白かったなw


  462. けいおんよ、これがステマだ


  463. 今発狂すると新作来たときに息切れするだろ 何考えてんだアンチは



    それとも新作でたらトンズラする予定か?


  464. 463

    寧ろ集中しただけの2日の興収でまどか信者自らハードル上げまくってたじゃん


  465. なんでたかがアニメに必死になってんの?



    人生か何か賭けてるの?


  466. 463

    けい豚商法は見苦しいって映画関係者からも呆れられてただろ・・・


  467. つかけい豚ってまどか記事にしか生息してないよな

    オワコーン


  468. けいおん!は悪徳商法でリピーターを稼いだにすぎない。


  469. 相変わらずけいおん叩きに発狂しまくりやん…
    ショボい総集編乙


  470. 総集編でサクっと10億稼いだか

    しかしぱにぽにとか見てた頃シャフトがこんなんなるとは思わなかったわ


  471. 471

    どこの自称映画関係者だ。リピーター特典や入場者特典なんかけいおんの前から当たり前

    一般映画も前売り特典入場者特典つけてる

    その特典の効果が5億も10億もあるっていうんならまどかはじめ他の映画はほんとの興収はマイナスってことだな?

    ごく一部の無知な評論家が新聞に垂れ流した記事を後生ありがたくおしいだいとけよ


  472. 24回特典は鬼のなせる業だと思ったわ


  473. まだ24回特典とかいってる馬鹿がいるんだなあ
    ぱっと出の深夜アニメ&新人監督の映画ふぜいが19億は評論家からしたら面白くないんでしょう多分


  474. これ前編って書いてるけど

    先週から後編の興行収入が書いてるんだよな

    よく分からん

    20館くらい追加されるみたいだから

    最低でも合わせて12億はいくな

    アンチはまだ煽るだろうがなかなか良いじゃん






  475. ほとんどの映画館で1日1回、もしくは2回上映になってるのでもう無理ですwwww平日なんか誰が見るんだって時間帯だから実質0


  476. Fc2完全規制でここもうすぐ潰れそうだが

    お前らのくだらん対立の日々もこれにて終了だな




  477. 現時点で総集編深夜アニメ映画としては普通に大成功だよ
    色んなところにけんかふっかけてるのが不味かった


  478. シャア「まだだ、まだ終わらんよ」

    新作まどかを公開準備

    アムロ「こんなものを落としてはアニメ界が寒くなって、誰もアニメをみなくなってしまう!」

    シャア「アニメ界は粛清の時代に入っているのだよ」

    アムロ「たかが、良作アニメ一つ、エヴァの力で押し出してやる!」


  479. やらおんなくなるとかいってる阿呆がwww


  480. やらおんは元のストパンブログに戻るだけでは?なくなるのはアフィブログ。fc2がアフィブログを全面禁止決定したからな


  481. けいおん→リピーター商法はあたりまえ!

    まどか →ステマ!ステマ!!ステマァァァァァ!!!



    まず、けい豚はこっからおかしい


  482. 482

    うーんよく総集編深夜アニメって聞くけど他に総集編深夜アニメって公開したっけ?

    比較対象ないから成功かどうかもわからないんだけど



    あと俺の友達は総集編だから行かないって言ってるやつは

    新作公開の時にはもう飽きてるって言ってたんだけど


  483. ストパン好きだったのは「今日もやられやく」の方の管理人じゃないの?

    やらおん!の管理人はアフィ収入目当てでまとめブログなんて面倒な

    事やってるわけだし、アフィNGになったら別の所に移転するだけじゃね?


  484. 486

    最近まどかもけいおんステマって言うようになったけど


  485. 先日見に行ったが池袋新宿の映画館でいずれも満員だったよ

    池袋は朝っぱらに行ったがもうOUTだったから新宿に行ったけどギリギリだったからひやひやしたよ


  486. よくわからんがステマの何が悪いんだ?



    昔からあるよね?サクラとか



    まさか騙された~自尊心が傷つけられた~とかしょうもない理由から叩いてる訳じゃないよな?


  487. 489

    へぇ知らなかったよ

    まああの商法のお陰で何やっても霞むな!


  488. 491

    だったらリピート商法の何が悪いんだよになるよ?



    結局買ってるのは消費者だし儲かるのは制作側の人たち


  489. 493

    リピート商法が悪いってどこに書いてある?ないよな?

    「リピート商法が悪い」って書いてあるように感じるのは

    お前さんがリピート商法に良い印象持ってないからだろ


  490. 494

    よくまああれだけけいおんに24回なんちゃら言ってそんなこと言えるなおい


  491. 来週からいよいよヱヴァが降臨するな

    他の映画は客も箱も凄い勢いで減っていくでー


  492. エヴァは未完成の総集編ですら15億行ったんだっけ

    やっぱ社会現象は格が違うな


  493. 495

    被害妄想がひどすぎるだろ

    お前は何と戦ってるんだよ・・・


  494. 478

    年末年始、毎週特典付けてフィルムも再配布していたじゃないですか


  495. 前編と後編がこんなに差開いたのってmojoとかじゃなくて

    色紙目当てで偏っただけなんじゃねーの?


  496. ヱヴァQは何億行くのか正直想像ができん

    マジで他のアニメ映画が可哀想になるくらいの興行成績を叩き出しそう


  497. 498

    え…?別に戦ってないけど

    暇つぶしでうんぬん言ってたら戦ってる扱いですか?



    戦ってるって表現の時点でおまえが戦ってるじゃない?


  498. 495

    ID出ないコメントに何言っちゃってんだか・・・

    頭の中の世界を現実だと思い込むタイプの病気かな?


  499. 502

    どーどーwムキになるなよ~wうざいからw


  500. 503

    それを言うとブーメラン食らうよ?



    IDが出ないってことは

    アンチが自演してるかもしれないし

    対立厨がわざと煽っているかもしれないし

    信者が本気で言ってるのかもしれないし



    だれもわからないんだからどうとも言えないだろ


  501. 505の言うとおり。

    だからコメの範囲内に対するレスを心がけないとね。


  502. 505

    495を擁護するように見せて追い討ちかけるとはやるなおぬし


  503. 504

    そうだなわざわざこんなところで言っても意味ないな

    (コメント早いな…俺と同じ暇人か?それともキチ…)



    507

    実は同一人物だったりするんだよね



    それよりエヴァってTV版しか見てないんだけど映画ってなんか変わってるの?


  504. ラミエルのビームが素敵

    (なんでこの人コメに括弧つけてるんだろう)


  505. エヴァの総集編って

    真のEDって勘違いが多かった気が…






  506. 上映館増えたしもう少し詰みそうだね

    新作はかなり上映館増えそうだw


  507. つーかまどかは描写がキレイ過ぎるんだよ



    何が『壮絶な運命~』だよ!

    あんなのエロを抜いたエロゲだよ!



    せめて内臓撒き散らすとか糞尿垂れ流すとかしろよ!


  508. ここでも聞いてみるか。

    今更だけどまどかのステマの証拠って何?

    けい豚やその他アンチはまどかステマの根拠(データや証拠品)何か一つも無いじゃんwww

    ただ言いたかっただけ何だよな。ステマギって言いたくてしょうがなかったんだよな。

    まぁ無理な質問だと思うけど、答えられる豚やアンチは答えて見ろよ。

    それと、総集編に勝ち誇ってるけい豚は頭冷やせよ。

    新作出るまで待ってろよ。


  509. 紅のまど豚


  510. タイバニと同じくらいか

    来年の公開日も被るのかね


  511. 511

    現時点で9億円超えは確定でセカンドランで9.5億円から10億円弱ぐらいと言われてる

    けいおんのような未使用前売券1億円以上というのはないだろうけど、2、3千万円ぐらいは乗って10億円以上というところ

    43館10億円というのは劇場関係者から見れば機会損失がありすぎと映るだろうな

    次作はタイバニクラスの館数を用意するんじゃないかな


  512. あんだけアフィブログで宣伝してもらって

    興行収入タイバニレベルとか恥ずかしくないの?


  513. てかこの数字間違えだからな

    前編の数字でないのは確か

    でもこれより数字が下回ってることはないよ




  514. もう興収伸びねぇだろ

    来週からエヴァ始まるのに


  515. 映画始まる前からまど豚以外はいいとこ5億ぐらいだと予想してたが

    まさかのドンピシャかー


  516. 俺は劇場版で総集編やったのは正解だったと思うよ。

    個人的には楽しめたし。

    新作への布石としては納得できたわ。


  517. 520

    セカンドランが20館ぐらいあるからその時用意した特典による

    ただそれでも数千万ぐらい


  518. 4.5億円は興収スレだと後編という説が多いな

    先週4.5億円が前編の数字ならつじつまが合う


  519. 新作は20億余裕で越えてくるな


  520. 新作は興収よりも内容を超えてくれることを望む。

    ファンにとっては売上より作品自体のクオリティの方が大事だよ。


  521. 526

    おれは予告みて諦めた

    あれは新作というよりOVAのアナザーストーリー的なノリだった

    劇場版クオリティで作ってる気が全くしなかった


  522. 本編観る前に予告で諦めるとかマジかよ


  523. 1週目 → 総集編前編

    2週目 → 総集編後編

    3週目 → 新作



    こうできてたらまた違っていたんだけどな


  524. どうしても10億という合算を使いたいなら43館でといういんちきはやめろよな

    86館スタートと同じじゃん

    まど豚はいつもこうやって都合よく数字を操作するからいやらしいんだよ


  525. 514の※に誰も答えられないのかよ?

    まともに答えられもせず良くそんな事言えたよなお前等。頭大丈夫か?普通の人の思考回路が出来てからここに来いよ。

    521 途中の総集編と争ってるアンチ乙。514の返答を返せるようになってから初めて言ってろよ。

    それとここには狂信者しかいないと断言してるアンチは何を根拠に言ってるのかさっぱり分からないよ。

    普通の信者もちゃんといる事のソースは「www」みたいの付けようと思わない俺って事で。(一応言っておくが、お前等は俺を疑う根拠が無いので「俺がソース」は本物のソースと言う事になる。)

    ってか狂信者が嫌いなだけでまどマギ自体は嫌いじゃないって奴も中にはいるだろ?だったらこの糞スレの争いを止めようぜ。少しずつさ。


  526. これはアニメではない、’まどか’である。


  527. 俺は特別アニメが好きな人間というわけではない。

    ただたまたま心惹かれた芸術作品がまどか☆マギカだったというだけだ。


  528. 530

    86館スタートだったらもっと箱増えて多少は客足増えるだろうから、

    どんなに少なくても、この十億の四分の一+で2.5奥足した12億は確実に行けるよ。 

    更に悪魔であんた等の不満を少しでも減らそうと四分の一にしただけだから、

    それ以上だったかもしれないし、それ以下だったかもしれないよ。だから86館だったらいくらか分からないよ。

    それと俺514だけど返信まだなのか?

    言ってたからには証拠や根拠はあんだろ?(データや証拠写真など)早く返して見ろよ。アンチさんよwww


  529. 叩いてるのがけい豚というのも、売上予想が当たったというだけでアンチ呼ばわりもただの印象論

    まどかがステマって言ってるのと何ら変わらん


  530. 533

    俺も同じだな。

    ハヤごととまどマギと言う作品が好きなだけだな。

    532

    それはどういう意味?

    訳が分からないよ。


  531. やらおんでガチ話してる奴、正気か?

    ここはひたすら楽しむ場所だろ



    言っとくが俺はまどか以外金落とさないからな

    俺はこの作品と生きていく

    精々楽しませてくれよ、シャ糞くん


  532. 534頭わるすぎわろた

    86館っていってるんだから1本の映画としてみろってことじゃん。つまり単価1500円な

    なんで3000円で計算してんだよ

    ただし530もちょっとまちがってるぞ。館数ってスクリーンの数だけじゃなくてロケーションを広げる効果があるから単純な話じゃない。43館で10億すごいっていう言い方がおかしいという主旨は間違ってないが


  533. ※530

    場所は全編後編同じ



    よほどアホじゃなきゃもうわかるよな?


  534. Q封切日に俺はまどかを観に行くぜ


  535. 534

    ggrks



    ⇒ まどか ステマ まとめ


  536. ステマに証拠なんかねーよ

    信者もアンチも馬鹿だなw

    しかも小規模なアニメコンテンツにステマってなんか合わないし

    小規模でも良いならステマなんか日常茶飯事だぞ

    好きな物を知らしめる為にさにげなく宣伝する奴とか多い

    あとステマは悪い意味だけでは使われないからな








  537. 対立厨の振りした分断工作員だろ

    踊らされるな



    分断工作員でググれ






  538. 本当にステマしていりゃ某流みたいにTVでも四六時中目にしているだろうよ



    ICT化の遅い日本じゃネットよりTVの方がはるかに影響力あるからな

    アフィブログ程度じゃ影響力などたかが知れている



    どうしても某国と同じだということにしたがっている連中がいるようだな

    日本も同じことをしているということにしたくて仕方がないんだなw


  539. 競争手段として不正なものであれば独占禁止法違反だよ

    競争は、供給者の価格や品質が需要者に対して正確正常に伝わるのでなければならないこと、が大前提。

    ステマもいきすぎれば、需要者の冷静な判断力を失わせる行為として、不正手段の1つとなるかもね。

    証拠が~という人もいるみたいだが、こういう行為は競争への影響が具体的に証明されてなくても独禁法違反になるので注意。

    しゃふとの一部の作品は異常な売れ方するから不正な手段(ステマとか)つかてんじゃないの?ってよく話題になるけど…まあ個人的にも内容の割には売れすぎかなと思う、黒い噂があっても仕方ないか?




  540. ファン向けの単館とか東名阪のみとかの小規模上映じゃあるまいし、ほぼ全国規模で劇場公開してる時点で総集編だからっていうのはまったく言い訳にならない。

    口コミ等で人気が拡がればTVシリーズ未見の新規層をつかむことができるしね。

    逆に劇場でいきなり続編新作だと既存のファン以外には敷居が高いっていうデメリットがある。

    ハルヒ消失なんてTVシリーズ観ないまま劇場に足を運んだら意味不明な内容で2時間30分ぐらいの長尺が苦痛だったよ。

    で、まどマギは総集編が既存のファンだけで新規がほとんど釣れてないし、巷で話題にもなってないから、新作でけいおん超えとか大ブレイクはありえない。

    TVシリーズ未見で3部作の完結編だけ観にいく酔狂はいないだろうからね。


  541. 544

    元々の経済規模もターゲットも違うのになにを

    そもそも本体が全日で放送できない程度の予算のアニメなのにステマにそんな金かけるかい

    むしろ低予算で宣伝ができるから深夜アニメみたいなしょぼい規模のコンテンツにおいて効果が高いとも考えられる


  542. 535 分かったこれからは[まどかアンチ]として見ることにするよ。

    541

    お前よりはksじゃないし、最後の行は検索ワードなのか、※に対してか分からないよ。

    542 何言ってんのwwwお前が一番馬鹿だよwww最初の二行大丈夫か?何の証拠も無しに物事語ってたら、矛盾点だらけで話が噛み合わなくなるよ。 良く聞いてくれ。ステマとか相手に言う時に、何の証拠もなく言ったらそれはただの言いがかりだよ。

    それって決め付けでしかないから当然そうなるよな?

    根拠があってこそ口論は成り立つんだよ。 根拠の無い言い争い何てただうるさいだけだろ。 だが二行目下からは同意だな。


  543. 545

    証明されないのに何で違反何だ?

    俺中学生何でさっぱり分からないよ。

    546

    まぁ推測は勝手だから特に何も言わないよ。俺宛じゃなければなwww

    俺が証拠はどこにあるって言ってる人だよ。 もはや謝罪させるまで聞きまくってやるwww

    一体どこにステマギの証拠があるのか?煽ったからには答えろよまどマギアンチさんよwww


  544. ハルヒは最初の公開館数がもっとあったら十億超えてたんだろうな

    チクショウ






  545. 沖縄放映きたど~!!




  546. >>549

    おまえのその発言が作品の品格を下げてるんだがな

    とりあえず長いから邪魔

    しょんべんして寝ろクソガキ


  547. 疑う材料ならかなり揃ってるし、そりゃ言われるよステマって。



    証拠なんて犯罪容疑でも無ければ揃えられんな、ステマは違法じゃないからどうあがいても公的機関が証拠集めなんてできっこないし



    でも裏を返せばそれは、ステマという容疑のみで事実かのように語れちゃうってことだよ

    これは逆に業界の衰退ひいてはネットの疑心暗鬼を生み出す温床になるんじゃないかな?

    というわけでステマ違法化求む。

    そもそも証拠ありきでしか話が進められないのなら捜査なんて言葉は無いな。

    疑惑が最初からあって捜査するんだから、このみんなのステマ連呼は逆に自然だわ


  548. 誰に影響を与えたいのかによって媒体が違うのは当たり前だろ、KPOP並みのステマをしたらTVにバンバン出てる?ないない

    KPOP並みのステマをネットでやったってだけの話でしょこの場合。


  549. ※553

    アンチが情報操作して自分たちに都合のいい情報だけ拡散しているせいであまり知られていないが、

    正月のやらおん騒動以前から状況証拠も根拠もなしにステマステマ連呼していたのがまどマギアンチだよ。

    やらおん騒動以前どころか放送当時から工作工作連呼しているたような連中だ。もはや病気だよ。

    工作という言葉がステマにかわっただけじゃないか。



    根拠もなしに妄想でステマ工作騒いでいたくせにたまたまアフィの貼り間違いがあったのを良いことに

    あたかもステマの確たる証拠が発覚したしたかのように印象操作して再度騒ぎ直しただけだろ。


  550. まどかの売り上げ記事なのに伸びなかったな




  551. そもそもステマって言われて信者はなにか困んの?



    あんだけ正月に『ステマのなにがあかんの?』って堂々と開き直ってた信者が?

    堂々としてろよ


  552. >KPOP並みのステマをネットでやったってだけの話でしょこの場合。

    国を挙げてやっている某POPと一緒にするなよw

    全米2位の時も日本アニメは某POPと同じということにしたがっている連中がやたらいたがな

    確かに国もジャパニメーションを売り込もうと努力はしているが政府は某POPのようなステマはやっていないだろ

    サブカルという点では某ポップもアニメも変わらんよ

    そしてそのサブカルを政府が海外に売り込もうと考えている点でも共通事項だ、しかし

    某ポップは国を挙げて局を買収しtubeで組織的に異常な再生数・再生時間叩き出したりしているが

    日本はそんな捏造じみた工作はやっていない


  553. >>558



    国上げてやろうが一企業がやろうが、やってることは一緒だと思うけど?

    しいて言えば規模の問題?

    それでいったら韓国と同じことを日本の一企業がやりだしたってだけのはなしだね


  554. >>555

    アンチによる情報操作って具体的になに?

    正月の騒動がシャフト社員のただの貼り間違いだって証拠は?きみにだってその『証拠』とやらは無いのは一緒なハズだけど?


  555. そもそも本当にステマしていてここの管理人さんとシャフトが裏で繋がっているなら、

    当然、金も裏で渡している訳だからわざわざアフィを使って金が入るようにする必要ないだろ。

    本当に裏で繋がっていればそんなバレやすくて回りくどい方法で金を渡す必要性がない。

    このことから考えても「アフィリンクの張り間違いはただのミスである」と言える。

    正月のアマゾンのアフィリンクの張り間違いは「シャフト関係者がこのサイトを見ていた」という証拠でしかないな。



    このサイトはヤマさん筆頭に業界人の間でも有名で、

    シャフトに限らずアニメ関係者がこのサイトを見ていてもなんら不思議はない。

    こんな事を印象操作と捏造で状況証拠()に仕立て上げているのがまどマギアンチだよ。


  556. ※557

    ネットイナゴと信者を一緒にするなよ。まぁ、今やステマ連呼厨の方がネットイナゴと化しているがな。

    アンチは

    2chで「時系列的に裏で繋がっていないとリンク貼り間違えはありえない」とかありもしない捏造した情報を拡散しているよな。



    アンチが「シャフト関係者がこのサイトを見ていた」というだけに過ぎないことを針小棒大に拡散して

    ステマの情報証拠()と印象操作した事実は覆せない。


  557. >>561



    甘いよ。やらおん管理人がシャフト社員という可能性も残ってる時点でステマを否定できる根拠としては弱い。



    言っておくが事実に解釈を与えるのは人それぞれだからな。

    おまえの言ってるそれと、アンチの言ってること、実は同じだって気づいてる?




  558. そもそも サイトを見ていた という事実が出た上で 果たしてほんとに見てただけなんだなと好意的に解釈してくれる人間は、俺は多くないと思うんだ


  559. ※560

    >きみにだってその『証拠』とやらは無いのは一緒なハズだけど?

    魔女裁判じゃあるまいし、こちらがお前たちの妄想が憶測でない証拠を義務はない。

    お前たちの妄想が事実であるという事を証明するのが真っ当な手順だ。悪魔の証明などできない。

    ※563

    >やらおん管理人がシャフト社員という可能性も残ってる時点でステマを否定できる根拠としては弱い。

    まず、お前たちの言っていることこそステマだと決定する根拠として弱すぎる。

    >シャフト社員という可能性も残ってる

    残っていない。更新速度を考えて物を言え。この更新速度はニートでしかなしえない。

    そもそも化とまどか以外のシャフト作品なんて大々的に取り上げていないしな。


  560. 脱字訂正だ



    >きみにだってその『証拠』とやらは無いのは一緒なハズだけど?

    魔女裁判じゃあるまいし、こちらがお前たちの妄想が憶測でない証拠を出す義務はない。

    先にお前たちの妄想が事実であるという事を証明するのが真っ当な手順だ。悪魔の証明などできない。


  561. >>563 やらおん管理人がシャフト社員という可能性も残ってる・・・



    ワロタw 



    シャフト社員がけいおん、氷菓、中二病etc. 京アニゴリ押してるって言うのか





    アンチは一度病院行って診てもらえよw


  562. ※564

    インターネットなんだ。誰でも見られるのがインターネットだ。

    アニメ関係者だってインターネットぐらいやるんだから

    むしろ、「関係者が見ていてもおかしくない」と考えた方が自然だろ。

    実際にこのサイトや2chについて言及しているアニメ関係者だって少なくない。



    アニメ関係者だってアニメ関連のサイトをみる自由がある。当然だろ。

    それも理解できないバカが※564のような事を言っているんだ。


  563. 頭の悪い奴らの吹き溜まりみたいなコメント欄だな


  564. ん?だからアンチと君らの立場は一緒なはずでしょ?

    こちらってどちら?もしかして関係者なの?

    オレが言ってるのは証拠が出てこない以上どっちの主張だって出来るってことだよ?

    君らの主張とアンチの主張はイーブンだよ。

    あとはもうどっちに取るか次第でしょ。

    君らはステマを否定したい、アンチは肯定したい、ただそれだけの話だよね


  565. >実際にこのサイトや2chについて言及しているアニメ関係者だって少なくない。





    少ないっすよ^^:


  566. >きみにだってその『証拠』とやらは無いのは一緒なハズだけど?

    魔女裁判じゃあるまいし、こちらがお前たちの妄想が憶測でない証拠を義務はない。

    お前たちの妄想が事実であるという事を証明するのが真っ当な手順だ。悪魔の証明などできない 





    ステマだと弾劾する人間になんの捜査権も与えられてないにも関わらず証明義務があるなんて言い分は通らないのよ。

    君が言ってるのは『犯人を特定しろ、ただし捜査無しでだ』っていうくらいバカバカしいことだってなぜわからない?

    要するに容疑から捜査に移ってなにも出てこないという立証ができたならまだしも、それすらないなら弁護側も弾劾する側も憶測で言うしかないわけね。あとはどっちの言い分を取るのか人それぞれでしか無いわけ。




  567. いまさらあの正月の騒動がステマの有無をどうとかって議論はもう無意味だよ



    少なくともあの騒動以降まどかの盛り上がりに歯止めがかかったのは否めないだろうし



    それは結局のところ、そーいうことなんじゃないの?


  568. アメリカではKansas Cityに続きBuffalo, NYでも公開決定したみたいだね。

    この調子で地味に広がって行って欲しいな。


  569. 573

    本気で思ってるなら現実が見えてないな


  570. 早く劇場版をBDでリリースしないかな。もちろんサントラも。


  571. 552

    じゃあ短めに。

    ステマギの根拠は何だ?答えて見ろよまどマギアンチwww


  572. 前後編別々のリリースになりそうなんだな

    それだとすでにテレビ版持ってるしたぶん買わないなぁ


  573. >>577

    自分に楯突くやつは全てまどまぎアンチか

    お前はまどまぎの一体なんなんだw



    後お前はステマを悪いみたいに考えてるけど普通に経営戦略としてはありなんだぞ?

    とりあえずお前は大学で経営学学ぶようになるまで売り上げの話をするな

    知識もないのにその種の話をするとか無理だから


  574. どのみち、まどマギはけいおん!に勝てないんだから今のうちに土下座の練習しとけよ負け犬





    いや、負け豚かW


  575. みんな作品の中身より商業的な数字を比べる方が楽しいんだなw


  576. >>581

    数字がでかければいいってもんじゃないけどアニメ市場はもっと大きくしたいと思ってるよ

    版権関係でも製作委員会方式だとどこと交渉して放映権やらの権利をもらえるか曖昧

    製作側を1つにまとめるのは賛成だけど製作委員会って会社じゃないからね

    版権関係の窓口になる管理会社があればコラボとかも増えそうなもんだが



    内容も大事だけど経営側はもっと売り方を考えるべきだよ


  577. 557

    新参者はちょっと訳が分からないよ。

    それを言いたいなら、まどか信者ではなく、

    そう言ってた奴限定ってつけろよ糞がwww 

    570 アンチは出来ないよ。 だってアンチの言ってるステマギの証拠が今の所提出されてないからステマギはただの言いがかりと言うことになっている。アンチは悔しかったら証拠を持って来なよ。信者のステマ否定は実際にステマの証拠が無いことから言える。 容疑者を罪人として確証するためには証拠が必要なのと一緒だよ


  578. いまだにステマなんていってるのここだけだろ


  579. Yahoo!映画レビューにもB君がネガキャン書き込んでるんだよなぁ。知らない人が読んだら何と思うんだろうなあ?

    映画のネガキャンよりも企業に対するイチャモンが主なんだけど一体何が目的なんだろ?


  580. @@@@@@@@@@@@@@@@


  581. ※571

    このサイトの過去記事やツイッター見ろよ



    ※570

    「人類が明日滅亡するかもしれない」と言われて「ありえる」と答える人が何人いると思う?

    それに対する根拠を聞いたり、反論したりするのが普通の人間の反応だよ

    根拠がないただの妄想を可能性があるだけで事実として認められるならいかなる妄想も否定できなくなる

    アンチが問題なのは「自分の妄想を可能性があるというだけであたかも事実であるように断定して拡散している」事だよ


  582. ※572

    捜査もできない(していない)のに「証拠が出た!」と事実を捏造して嘘を拡散している行為に問題がある

    自分の妄想を可能性があるというだけで、あたかも事実であるように断定して拡散している

    「可能性がある≠事実である」なのにあたかも事実であるかのように認定し印象操作することによって

    ネットイナゴを扇動してまどマギを叩く風潮を作り出そうとしている

    卑怯で陰険な非人道的行為だ

    根拠もなしの妄想じみた仮説に事実認定してしまうのは人それぞれなどという問題ではない

    明らかに印象操作による事実の捏造でしかない


  583. ※573

    ミーハーやネットイナゴが離れてしまったからな

    ミーハーやネットイナゴは常に優位な側に回りたがる

    正月騒動で風当りが強くなって逃げ出したというところだろう



    ミーハーやネットイナゴはいなくなってもファンが多い事には変わりはないさ

    ミーハーやネットイナゴなんて風当りが変わればまた戻ってくるからな

    新作がヒットすればまた戻ってくるだろう

    新作に全てがかかっているといえる


  584. >>583

    で、おまえはステマがないって証拠はあるのかい?

    自分もなかったって証拠がないから相手の証拠を求めるんだろ?

    不毛極まりないし、観ててイライラする

    証拠だしたら相手も黙るんだからさっさと証拠だしとけ餓鬼



    第一ステマギとか言ってる時点でてめぇが一番まどまぎ馬鹿にしてんじゃねえかw

    はっ、まさかお前信者を装ったアンチかい!?


  585. 579

    577だけど、あ、違ったなら別にいいけど短くしてくれてありがとは?

    あとお前に話の内容制限される覚えはないよ。だから長文解禁www

    それとステマがありなら、シャフトのステマ騒動は何だったんだ?食べログも良かったんじゃないのか?何でニュースになったか言えよ。ありなのになwww それにステマありなら、ステマギ言っているまどかアンチに売り上げの話するなって言ってやれよ。

    まぁステマしたと言う証拠が無いから今までステマギ言ってたのもおかしいんだけどな。

    最後にステマの根拠は何だ?さぁ答えろよ。糞アンチwww


  586. 酷く荒れてるな自分が楽しめれば良いそれで良いだろお前らの意見なんか知るか


  587. 591

    ふざけんな!!(怒)

    どうやったらステマギの根拠答えてみろって言ってまどかステマの偽造をかき消そうとしている俺がアンチになるんだよ!!(怒)

    それに証拠なら、まどマギアンチがステマの証拠や根拠が出せない事だと言ってるだろ。

    ステマが事実だったなら、ステマの意見を後押しする根拠や証拠があるだろ。 それに観ててイライラするなら、観なけりゃいいだろwww そしてステマギ使ってまどマギ馬鹿にしてるとか、お前の思考回路大丈夫かよwww 明らかにステマギを否定している事が「※から分からないよ」なのかお前は!? 読解力が足りない上に訳が分からない事ばかり言ってるお前は先に病院行って診てもらって来いよ糞がwww


  588. >>592

    シャフトのってこのブログのアフィ貼られてたやつ?

    ステマっていうのはサンタの赤色がコカコーラの色と同じ色みたいにその商品のイメージを消費者に知られずに埋め込むことを言う

    社員使って掲示板に書き込んだり、自分の作品を持ち上げたりすることは本来のステマの意味ではないよ

    ニュースになったって食べログのほう?

    まぁ会社が裏で消費者の振りして評価なりしてたらニュースにはなるよね

    粉飾決算と同じ感じ?

    それにステマギといわれるのは公式が2ちゃんのスレについて触れたからじゃない?

    それは公式の責任だしステマしてるしてないに関わらず疑われても仕方ない


  589. 反論できないからって俺を無視するなよ



    ステマしていない証拠があるアニメなど1つもない

    アンチの理論で行くとすべてのアニメがステマしていることになる



    「可能性がある≠事実である」なのにあたかも事実であるかのように認定し印象操作するのをいい加減にやめろや


  590. アンチ見ていると競合他社がネガキャンしているのかと思えるほど、執拗にこだわるよね

    ステマが成立しているなら逆もあるのではないかと考えてしまうな


  591. 普通の企業がそんなことするわけないだろ

    どうしたら競合他社が()みたいな考えになるんだ


  592. どうしたらって、ステルスでマーケティングがあるなら当然ステルスでネガキャンもあるだろw


  593. 595

    それは、結局汚い事を裏でやってた証拠が見つかったからニュースになっただろ。

    用は何にしても証拠が大切なんだよ。

    つまり、ステマギの証拠が無いおまえ等にステマギ言う資格は無いし、

    「疑われても仕方がない」と言う事は、事実物的証拠や論理的証拠、根拠を持ってないと言う事だろ。

    あるならすぐにそれ出して、信者を黙らせるくらい簡単だろ?

    悔しかったら、ステマギの証拠持って来いよ糞アンチwww


  594. >>600

    不毛だ、実に不毛

    俺を勝手にアンチだと妄想するのはかまわんがステマがありだと言ってるやつがステマギなんて言うと思うの?

    ちょっと頭使えばわかるでしょ…

    しかも君の言ってるの俺の発言オウム返しに言ってるだけだし

    純粋に俺はまどまぎがステマしてない事実がほしいだけだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#