05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

『武装神姫』第6話・・・アスミス無双! 同型機そんなにいるなら1体くれよ・・・ 

1352395185585.jpg


1352393801015.jpg
1352393815167.jpg
1352393827531.jpg
1352394095874.jpg
1352394168173.jpg
1352394227433.jpg
1352394236671.jpg
1352394338172.jpg
1352394377996.jpg
1352394440474.jpg
1352394585862.jpg
1352394750287.jpg
1352394793025.jpg
1352394973329.jpg
1352395070664.jpg
1352395127389.jpg
1352395128379.jpg
1352395143299.jpg
1352395180565.jpg
1352395185585.jpg
1352395217887.jpg
1352395222394.jpg

        ____
      /      \ 流石マスターだな、たぶん舐めまくったりぶっか(ry しまくってるから
     / ヽ、   _ノ \ 臭いでわかるんだな! マスターイケメンだったぜ!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

   / ̄ ̄\ しかしこのマスターなら全部持って帰るくらいのことはしでかしそうなのに
 /   _ノ  \ でもそこまで人形に入れ込んでるとか、逆にキモいような
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 天使型あーんばるがいいと思うの!


  2. シュールw


  3. ひとけた


  4. ええい、どいつもこいつも可愛いなコンチクショウが!(prpr



    ところでシャタランとベイビーラズの登場は未だですか?


  5. なるほど


  6. 初めてマスターがイケメンに見えた不思議wwwwww

    良い締めだった


  7. こんだけMk-2出しといて初代を出さないとはどういう量見だw


  8. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  9. なんで先週からひだまり記事切ったのかなーと思ってたが



    そうか。

    武道館イベント告知CMに触れたくなかったからなのね。

    管理人が無未来……じゃなくてあすみんひだまりアンチだったことすっかり忘れてたわ。

    愛生ちゃんの誕生日スルーしたのもブログにあすみん(A&Gイベ)が絡んでたからか?

    お前どこまでだよ…


  10. 1体でいいんです!1体でいいからあぁぁっ!


  11. くそアニメ

    主人公本格的にキモイわ

    何体もスペア持っておくっていうのが

    オタクのキモさを助長しててさらにキモイ

    キモイキモイキモイ

    きめええええええええええええwwww




  12. マスターの写真開くのが予想通り過ぎてwwwwwww

    わかってて爆笑してしまったわ


  13. 一部地域の人間なので1週間遅れだがこのマスター枯れ過ぎじゃね?本当に高校生か?


  14. 阿澄佳奈

    阿澄佳奈

    阿澄佳奈

    阿澄佳奈

    阿澄佳奈

    阿澄佳奈

    阿澄佳奈


  15. 主人公はアンでマスターは主人公じゃないぞ


  16. このアニメは隠れた神アニメだと思う。うまく1話で完結させる脚本とか、展開とか。

    爆弾とか同じ顔とかの定番ネタが良い塩梅に使われていたと思う。



    にしても噛ませ犬さんのマスターイケメン疑惑とキャストのアスミス無双のインパクトがすごかったわ



    てかまじで一体欲しい・・・


  17. 1話の時から思うんだけど神姫野放しにしたらやばすぎだろ

    自爆テロでも暗殺でもし放題じゃねーか


  18. ひだまり超絶神回


  19. >>17

    実際に暗殺を題材にした神姫の小説があるよ。


  20. やら管さあ・・・

    ぶっかけとか考える方がドン引きだわ

    ホントに見てます?見てないよね・・・


  21. >11 は?スペア?なに言ってんの?


  22. そうだ!ひだまり泣けたぞ。


  23. ただの噛ませ犬だ



    にはちょっとふいた


  24. 無理やりコメント欄を荒れさせる管理人にドン引き


  25. ひだまりやらおんに取り上げて欲しいとかMかよw

    好きなアニメはやらおんに関わって欲しくないわw


  26. >11は内容も見ずにネガキャンしてる馬鹿アンチだな。

    書いてる内容が的外れすぎて笑える。www


  27. 実はかなりいいアニメだと思う。毎回面白いし上手く話がまとまってるし。


  28. 11は何のアニメを見てるんだ?


  29. 相変わらずのマスターのモブ感w



    あんなデカデカと猛るビキビキ#怒張チn…じゃなく、キノコ柄のT-シャツ着て出かけるとか並大抵のオシャレさんじゃ着こなせないぞwww



    マスター ハ オシャレ モ マスタークラス ダッタンヤー!()


  30. 眼鏡マスターのフィギュア愛に感涙。



    平日も真っすぐ帰宅!

    休日は旅行先で美少女フィギュアを肩に乗せたり、片時も四体と離れたくなく、歩くときはフィギュアを皆に見せながら歩く!!



    ……きっとフィギュアだけが友達ッ!(確信)


  31. ああ、ただのクソアニメか


  32. PSPの神姫で最初に売れ残りのアーンヴァル押し付けられたの思い出した


  33. 悪いあすみんが見れて嬉しいです(小並感)


  34. これのEDなんであんな爽やかなんだ


  35. あすみんいすぎwwwwwwwww



    とはいえ真面目にあまりに無難ながらそれなりにうまく収めるな、感心感心


  36. 神姫ならではの面白さをしっかり表現してくれてる感じだな。

    個人個人には特別な存在だけど、彼女らは市販の量産品だし、

    同じ型がいっぱいいてこそ神姫だよ。


  37. 16

    こういう定番ネタを臆面なくやるのが

    コナミアニメっぽくて好きだな


  38. 36

    個人的にはあのスモールサイズを生かしたフィールドギミックも結構好きだ。

    他のロボットものじゃこうもいかんしな



    今回の準備室の飲み物用のダストシュートなんて中々おもろい


  39. 主役機が量産型って設定でも

    本当に同型がワラワラ出てくる作品って少ないよね


  40. マスターの顔見るたびに不安になる

    優しい奴なんだろうかと少し思うがやはりキモい


  41. 神姫の描写や戦闘はいいけど、どう考えてもマスターのキャラデザや行動が最悪!

    さらに、1話から思ってたが今回で確信、神姫は危険すぎる!

    あんなん野放しとか猛獣を街中で野放しにするレベル・・・機内とか必然的に持ち込み不可だろ!



    兵器とかそういう一面はいらなかった・・・

    プラス要素をマイナス要素が完全に打ち消してるなぁ!


  42. バッド・カンパニー


  43. 42

    スタンド使いだったのかww




  44. 41

    リアルで緻密な統合性はないシリーズとしてみるしかないと思う

    そういうジャンルの作品と割り切れば結構ほのぼの見れる(ここにマスターは含まれない)


  45. 44

    確かにそうだなw

    サイコパス、ロボノときて神姫の流れだからどうしても・・・

    そして、マスターが受け入れられんのです、ほかがいいだけにどうしても


  46. ひだまり切ってこっち残したのわからんな。ひだまりは

    せっかく神回だったのに記事にできんのもったいない


  47. マスター

    Tシャツがダサダサです


  48. 実際にクララとマスターの見せ合いっこしたらどうなってたのか気になる

    クララの写真見てから妙な間があったし

    アンたちは自分のマスターがイケメンじゃないって薄々気が付いているんだろうか



    刷り込みによって本気でイケメンに見えてるんだとしたら不憫すぎるw


  49. いえす!あすみす!


  50. 俺はそんな事よりも、飛行場や外で美少女フィギュアを肩に数対載せて楽しそうに話してるオタをリアルに想像してちょっと寒くなった




  51. マスターのTシャツだせーぇw

    いや、そーいうキャラなんだけどさ。

    寝るときゃナイトキャップかぶってたし、ゼツミョーにひとをイラつかせるコーディネート群だな。


  52. アン=ゆのっち、アイネス=宮子、マスター=ゆのっち父というキャストに時間帯がひだまりの次……。狙ったのかなぁ。


  53. 41

    その辺は過去作に忠実なんだぜ?


  54. マスターがイケメンではないと理解している疑惑が・・・


  55. 木曜アニメの期待度

    ひだまり>サイコパス>ロボノ>武装

    現在の評価

    武装>>ひだまり>サイコパス>>ロボノ


  56. 神姫「おもちゃで爆破とか暗殺とかありえません」

    LBX「せやな」


  57. カスタムロボもそういう転用されてたよなあ


  58. 面白いわ

    木曜深夜で一番面白いわ


  59. マスター胸にちんことか下品すぎ




  60. ハ・・・ハムスターは?

    ハムが出たのかそれが一番気になる。


  61. OVAじゃ軍事用に人間大の巨大神姫が開発されてたな


  62. 初期型アーンヴァルはどう考えてもラスボス枠

    そして初期型ストラーフというかスーパーノアは隠しボス枠


  63. ハム男へのおみやげかったのか?


  64. うちのマスターのほうが素敵です。

    じゃあ、写真見せてみろ!

    うああぁああaあああAAaaあぁ


  65. フィン・ファンネルなら勝つるさ


  66. >>63

    あのハムスターメスらしいぞ


  67. いいなあ、フィギュアはいらんけどこんな動き回るカワイイロボットなら俺も欲しいよ


  68. 全部持って帰るとかしでかしそうってお前軍属みたいなもんやぞ…

    第一ただの高校生の神姫所有者なだけのマスターをなんだと思ってるんだ…


  69. 神姫フィギュアって1/1スケールなのかな


  70. 61

    それって普通にユリア100式ですやん…


  71. 案外 押入れの奥に未開封のアンヴァルがあって

    たまに見てはニヤけてるんだよ、このマスターは


  72. 神姫欲しいと思わせればこのアニメの勝ちでしょう


  73. うちの地域では

    えびてん→ひだまり→神姫

    アスミス連チャン無双


  74. アンたちがマスターを想う気持ちもそういうプログラムなんだと思うとなんか怖い・・・


  75. >流石マスターだな、たぶん舐めまくったりぶっか(ryしまくってるから

    >臭いでわかるんだな! マスターイケメンだったぜ!



    やら管の思考回路きめぇ4ね


  76. やっぱコナミ作品はよく動いてかわいいねえ

    今期の萌え成分補充&癒し枠だわ


  77. やら管がそういう性癖なのは判った。


  78. キャスト表記のアスミス祭りに吹いたw

    そのキャプを貼らないやら管は無能


  79. ひだまり五期制作決定ワロタ


  80. ひだまりまとめんのはやめたのか


  81. こっちまだ放送してないんだけど何このあんばる地獄。


  82. バトルはよく動くなぁ

    最後の締めも良かった


  83. 上唇のくぼみを描くなよキモい


  84. 爆弾の時点で小さすぎると思った


  85. まぁ、海外からはフィギュアにBUKKAKEするもんだと思われてるからな、仕方ない。


  86. ラスボスはあんこちゃんか


  87. ※84

    あんな小型機がビュンビュン飛んでるような科学世界観で

    技術に対する評価なんて無理だろ


  88. かませちゃんのマスターは彼女持ちか。

    そうだよな、普通は沖縄に神姫と“だけ”来る事なんてないもんなッ


  89. 爆弾。


  90. たぶん日常物になるんだろうが

    ここのとこ妙な気持ち悪さを感じるのは俺だけか


  91. 毎週毎週同族嫌悪のマスター叩きw


  92. もしかしてあえてマスターをキモくしてアンチの叩きをマスターに集中させて、作品自体が叩かれ評価が下がるのを防いでいるのか?



    まあ、面白けりゃ、どうでもいいけどね。


  93. まぁマスターはハム太郎でいえばハムちゃんず回のロコちゃん並に頭と締めにでてくるくらいだから気にならないよ


  94. 1わかってるわぁ


  95. キャスト一覧で吹いたw


  96. まだ未放送のBS組だから、キャプチャ画像にハムスターがいないとガックリくる


  97. 戸田山響子の声が出たりゆのっちみたいだったり

    塙かおりや橘美也やユキカゼパネトーネのようだったり

    そんなアーンヴァルたちがいいな

    今週のマスターの言葉にもジーンときた


  98. 真面目な話、神姫が犯罪侵すのってこの作品だと考えられないんだよな。

    三話の双子っぽく出てきたバイク神姫ちゃんも騙されていると知ったらあっさり引いたし。

    多分このお話の前に神姫を使った犯罪が何度もあったせいで神姫の倫理規定が凄い強化された、と思っている。


  99. アン型神姫リアルで所有の人ってやっぱアスミスのファン?






  100. アスミス無双だったな


  101. はむ・・・


  102. >>98

    そういうのは他媒体でもう散々見たので


  103. >102

    私は見てない、本当にそんな感じだったん?


  104. おや、あまりコメのびてないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#