05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『BTOOOM!』第6話・・高橋名人結構出番あるなw エンドカードの名人かっこよすぎぃ

1352384867409.jpg


1352383284642.jpg
1352383439199.jpg
1352383571597.jpg
1352383727149.jpg
1352383792426.jpg
1352383896394.jpg
1352383952604.jpg
1352384003805.jpg
1352384100874.jpg
1352384167722.jpg
1352384265099.jpg
1352384279026.jpg
1352384291553.jpg
1352384345878.jpg
1352384397187.jpg
1352384427442.jpg
1352384463681.jpg
1352384607268.jpg
1352384867409.jpg

                      / ̄ ̄\ 坂本はんまじいい人だよね    
                  ノ  ヽ、_  \ 母ちゃんには殺す勢いでコントローラ投げつけたのに
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | あと名人のしゃべり方がなんか癖になるわ・・・
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

       / ̄ ̄\ パンチラとエロ要因だからなぁ・・・・
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    しかし女の子はおっぱいあるくせに役に立たないな
    . |      (__ノ_)          /      \  なんかかっこいいことしないのかよ  
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \    来週もつかまってるし
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. 最後に黒田さんが登場してきて次回が楽しみだ


  3. ヒミコ人気で持ってる原作です


  4. ひとけた


  5. 今のゆとりに高橋名人なんて言われても、分からんのじゃないの?


  6. 生意気ツンがデレにかわるからいいんだよ



    桐野とか


  7. 平さんも怪我率高すぎwww


  8. ただのJKに何を求めるのか

    可愛くておっぱいならOK


  9. 面白いよな


  10. 最終的には命がけで護ってくれるようになるから安心しろ




  11. 世界ランカー5位だっけ?なのに状況適応能力があまり高くないのが気になる

    いつまで状況に狼狽えてるんだろう

    なかなか開き直らないそこだけが毎回気になる


  12. 糞箱信者専用アニメ作ってももうその信者自体いないというのに


  13. 内容が主人公組以外全員精神異常者のアニメだな…

    ヒミコちゃんのパンツが見えそうだったけど…見えなかったか…


  14. 名人が出るたびわろてまう


  15. 名人もはっきり言って棒だけど、確かにいい味を出してるよね


  16. ヒミコちゃんあいかわらずまるいな

    まるすぎる・・・


  17. まとも?そうなのも中にはいるがとりあえずヒミコ以外の女キャラは全員非処女でヤリマン



    パンツ先週いっぱいでたやろ!




  18. 服の繊維考えると旨のふくらみ方おかしいよな。

    まあこっちのがえろくていいけどさ。童貞なら目のやり場に困るだろこれw


  19. 名人エンカかっけー

    つかヒミコデレくんの次回からか早いな・・・

    原作でツンだった分今回で一気に消化してしまうとは




  20. 宮本さん好きでした(-人-)合掌


  21. 名人も殺し合いするのか左手にレーダーあるし


  22. 名人なんかいいな・・・


  23. ヒミコはデレてからが本番まじかわいいから


  24. 来週、ヒミコのパンツ観れればいいな


  25. 名人決してうまくはないけどクセになる声質だわw


  26. エンドカードのオーラwwwwwww


  27. >>13

    ゲハに帰って自分の大好きなゲーム機用のアニメ作って~って泣いとけよw


  28. 平さんいい人すぎるけど後々裏切りそうで怖いw


  29. 爆死アニメ


  30. 管理人きりりん派に思えない感想ね


  31. 裏切り要員ですから


  32. 殺し合いでサバイバルでエロありグロありオンラインゲームで・・・なんかこう、流行りの要素はパンパンなんだけどな。

    これといって・・なぁ、なんか、ピリッとしてないというかな。ぐだってるというか。

    未読だけど原作に問題あるんか?

    いや、こんだけ言っておいて、俺は毎週見てるんだけどさ。


  33. この頃のヒミコはとんがってたな・・・懐かしい


  34. 今更何だが、この作品ってヒロインの顔だけ変だよね。

    作者が女に興味ないのか、あるいは逆に思い入れがありすぎてそれが空回っちまってるのか。


  35. てか管理人このアニメは切らないのかwww



    確かにちょっと面白いもんな



    おっさんとか


  36. あの帽子高橋名人だったんかw


  37. 高橋名人本人が声あててんのは面白いんだけど

    こんなマジキチの役素人には荷が重かろうww


  38. >>35

    デススマイルズキャラデザ

    ttp://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/

    元々丸くてロリぷに系のヒロインを描く作家だよ

    ヒミコは↑のゲームのキャスパーってキャラが身長とおっぱいが大きくなったとか言われてる



    のむてつみたいなゲームクリエイターが漫画描いたのがアニメ化したみたいなもんだしな>ブトゥーム

    絵師の割には漫画かけてる部類だと思う


  39. 名人って今フリーターなんだっけ


  40. >この頃のヒミコはとんがってたな・・・懐かしい

    いやぁとんがってないだろ

    丸いだろ


  41. オッサンがヒロインすぎて勃起してきた


  42. キャスパーとヒミコはビジュアルだけじゃなくて性格も似てるからな

    ツインテールにして欲しい


  43. デススマイルズには2話で犯されたメガネっこもいる


  44. ※41

    だれうま


  45. おっぱいさんはおっぱいがありゃあいいんだよ


  46. 坂本役の本郷奏多俳優なのにうまいよね


  47. ヒミコの泣き顔可愛かっただろーが!!1!


  48. ヒミコちゃんのために見てるお


  49. 結構おもろいよな、坂本とおっぱい以外ほぼ信頼出来ん奴らばかりだし

    平さんは怪我とヘタレは演技だろうしな


  50. 織田からが本番


  51. 今のヒミコはデレデレすぎてこの頃が懐かしく思う


  52. 監督曰く、「BTOOOM!はラブロマンス」

    俺もそう思う。


  53. 名人かっこいいなw


  54. あれ?名人もジェムついてんじゃん。

    ひょっとしてこいつも同じ穴のムジナなのか


  55. ヒーローとヒロインの演技がなあ


  56. ヒミコちゃんの本名はヘミリアな


  57. 今週のおかしかったところ

    主人公補正・おっちゃん噛まれてる最中なのに何故かコモドだけ爆破

    主人公も最初一人倒して正当防衛納得してるのにそれを棚に上げて女を責める。


  58. 駆け足すぎだろ…

    あのドン引きされそうな主人公の過去回想もなしにされたし残念すぎるわ


  59. 58

    前者はあとクラッカー式は比較的威力低いからうまく爆風を噛んでる奴にあてた…とか?

    まぁこじつけだが

    主人公は女がどうやってBIM手に入れたか知らないからな

    4つ持ってりゃ普通に3人殺してると考えるんじゃね






  60. 最終回には秒間16コマで作画された名人が踊る

    ・・・といいな 


  61. むしろ棒だからこそ味のある役だと思う




  62. 原作からして主人公補正・ご都合展開よろしくな作品なんだよ

    一々アニメに突っ込んでもしゃーない


  63. おとといBTOOOM立ち読みしてきたけど、

    ヒミコみたいな女の子凄いと思った

    ネタバレになるからあれだけど、主人公を助けるシーンは感動したね

    男でもできないようなことを勇気振り絞ってこなすんだからいいヒロインだよ


  64. 肝心の問題はロクに進んでない原作にすぐ追いついちゃうこと


  65. 高橋名人には

    爆弾ではなくウンコを投げてもらいたい


  66. 原作では最新話でも五日間しか進んでないから

    アニメにすると凄く展開早い気がするがこれが普通なんだな




  67. ※50

    ところがどっこい演技じゃない

    坂モっちゃんとかヒミコと違ってふつうのメンタルの一般人


  68. 名人が意外と上手くてビビッたwww

    素人声優とか普通もっと酷いもんだけどな


  69. 名人イカれた感じがよく出てるよ


  70. 正直今期では一番楽しみにしてるわ

    ガキとの戦闘ワクワクした


  71. 結構面白いと思うが、予約が全然なんだな


  72. 普通に坂本はんって呼ばれてるんだから気付けよ


  73. どうでも良いかもしれないけど

    エロ要因じゃなくてエロ要員だと思うの


  74. 投下される補給物資のケースの中身って、パンティーも入ってるの?

    無いならずっと同じの履いてることになるよね?


  75. 世界に何人坂本姓がいると思ってるのか



    坂本のクズニートっぷり回想がなかったのはなんでだよ


  76. 名人は素人だから演技は棒だけど滑舌が聞き取りやすくていいね




  77. コモドドラゴンの牙には毒があってだな・・・


  78. ラスボスは高橋名人かね。

    1秒間に16発爆弾を投げて弾幕を張るとか。


  79. 演技が棒すぎるわ・・・もうちょっとどうにかならんのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#