05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww

ワンピ・尾田先生が描いた剣心かっけええええ   他

fe.jpg



t02200895_0321130612098277362.jpg


マギ1巻
w350.jpg


おっ
up578017.jpg


FateEXTRA3C新キャラ
ll_20121108230909.jpg
2_20121108230910.jpg


ドンだけ強いのか
nz19203386098.jpg
nz19203386099.png


正論やな
1352293442627.jpg


どうなってしまうのか
1352329217210.jpg
s1_41872.jpg


『中二病でも恋がしたい!』BD&DVD第1巻パッケージ公開

http://www.anime-chu-2.com/diary/?p=383

1_20121108231527.jpg

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

パッケージ大公開!
カテゴリ:宣伝
投稿日時:2012年11月08日
はじめてブログにお邪魔します。
ポニーキャニオンの制作担当・エヌムラです。

ただ今、Blu-ray&DVDの制作も佳境であります。
見本も届き始めてますが、これがもう凄く良いパッケージになったんです!
思わずテンション上がっちゃったんで、ちょっとだけ皆さんにご紹介!

       
2_20121108231525.jpg

とにかく見ていただきたいのがこの外ケース!
おわかり頂けるだろうか、この輝きを!
特殊印刷で背景の模様がキラキラしております。
よく見るとモーゼルやらシュバルツゼクスプロトタイプマークⅡやら、
六花的モチーフが散りばめられていて芸が細かい!

表面はマットPPという加工で、しっとりサラサラ気持ちよい肌触り。
ケースは厚手になっていて、高級感溢れるしっかりとした作りです。
中のトレイを引っ張り出すと……。

3_20121108231524.jpg

扉が封印されています。
でも開けちゃう!

       
4_20121108231523.jpg

ババーーン!
六花が手から出現させてる魔法陣がディスクになっております。
ちなみに次巻以降はまた別のネタが用意されています。
ダーク・フレイム・デザイナーS岡さんの渾身の仕掛けをとくとご覧あれ!

せっかくなので封入特典の絵柄も公開!
逢坂望美描き下ろしイラストカードボード(左)
アイキャッチ絵柄特製ポストカード(中・右)
逢坂さんの描く六花もかわええ!

5_20121108231522.jpg

続いてブックレットからも一部をご紹介。
設定資料やスタッフ対談、監督のこだわり解説などなど、充実のコンテンツ満載!
ちなみに個人的オススメは、六花の「混沌なるカオス」大公開(笑)。
オールカラー24ページで読み応えたっぷりです。

ここまで来たら勢いで映像特典も紹介しちゃいます。
まずは、未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」

6_20121108231521.jpg 

こっ、これは一体!?
まさかこれは、全天周囲リニアシート!?

7_20121108231640.jpg       

何だかメカメカしいのキタ━━━━━━━━ッ!!
これだけじゃ何がなにやらですが、ただ事ではない予感。
どこに行ってしまうんだ、一体!?

8_20121108231639.jpg

続いて、ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)。
キャストさんの課外活動(?)を追ったドキュメンタリー映像です。
第1巻では、Black Raison d’etreの4人が京都アニメーションさんを訪ねます。

       
9_20121108231638.jpg

石原監督の席のまわりで興味津々の4人。一体何を見せてもらっているんでしょうか?
京アニ探訪編では、石原監督の案内の下、各制作セクションを4人が見学します。

以上、いかがでしたでしょうか?
美しいデザインな上に、手に持った時の質感や重量感がまた良いのです。
これはもう何がなんでも初回版を手に入れて欲しいと祈らざるを得ない、自慢の逸品です。
それではまた。
オンエアも引き続き楽しんでくださいね!

ポニーキャニオン エヌムラ


『ひだまりスケッチ×ハニカム』1巻ジャケ絵公開
51ajcmyILKL.jpg


可愛い
poverty28255.jpg


スマプリが一番だな
1 (1)
3 (1)
4 (1)
2 (1)
fsd_20121108232126.jpg


最高や
up107473.jpg


めだかちゃんかな


ソフマップ 【BD・DVD】特典ラフ画像公開!「ガールズ&パンツァー」予約受付中!
11967593l.jpg


最新版
up107528.jpg


ジョジョも相変わらず高い
s3_15762.jpg


モバゲーのタイバニのイベント報酬 こりゃぐちょ本気になっちゃうなぁ
i_20121108234837.png


総員抜刀
up107515.jpg


買う人いるのか?
sa_20121108235322.jpg


素晴らしい事や
A7JIryHCUAEOn8v.jpg


まじでおわったか
A7Lq5HvCQAAd44E.jpg


少女マンガはこわいなぁ
683700792.jpg


これわからないやつwww
t02200895_0321130612098277362_20121108230749.jpg

ごめん 俺もわからない



 

コメントを書く
  1. 言われないと剣心ってわからないレベル


  2. HAGEはええよ


  3. ……上手いか?

    てか尾田ってアシじゃなかったっけ


  4. 尾田は何書かせても同じだな


  5. どれだけ自分の画風を出そうと誰だか分からなきゃ

    意味無いんすよ尾田先生

    別ブログで見た矢吹の方がまだマシだった


  6. 相変わらずへてーな


  7. 尾田の剣心うまくないぞ


  8. くみん先輩と一色がくっつくなんて認めないぞわしは


  9. 腕が太くてきもい


  10. PAのやつこんな表情してたんか

    普段めちゃくちゃ可愛かったからビビったわwwww

    森サマー全然こわくねーw


  11. なんで同じのわざわざ2回載せてんの


  12. 下の4コマって上にも無いか?

    何か違うのか

    それとも俺のPCがおかしいだけか


  13. 剣心・・・なのか?


  14. 最後の画像


  15. ちゃおこえぇ…


  16. 豪の者はかわいいランキング最下位だな


  17. 陛下かわいい

    確かにそうだよなww


  18. 徳弘?


  19. 剣心は中性的な感じがないと、別キャラに見える。

    尾田絵の剣心はなんかゴリラっぽい。


  20. 最後のは間違いだろ。

    ののちゃんが正しい。


  21. 大事なことなので?


  22. 言われなきゃ剣心ってわからないレベル

    悟空もルフィにしか見えんかったしな



    ところでアニメディアの表紙見てビビったんだが

    マギの主人公ってあんなマッチョに成長すんの?


  23. 小椋ちゃんおっかねーなぁ

    モリサマーはあんな表情のおっちゃんいた気がする

    「何しよっとんじゃ我ぇ!」とか言いそう


  24. ブリッ死さんやっぱ恐いなぁ


  25. めだかで泣く話・・・幸せにするために生まれてきた云々のとこだろうか


  26. 宮ちゃんの横チチ最高や


  27. 剣心て脇差なんて佩いてたっけ


  28. 生徒会、メンバーを損なう


  29. 姫ブヒイイイイイイ

    ブヒブヒブヒブヒ


  30. アッカリーン


  31. 最後わからねーよwwwww




  32. 四コマわからん


  33. 雑記にネタバレ画像貼るなや


  34. これだけ見て剣心ってわかる人どれくらいいるのかな。

    俺は言われなきゃわかんない。よく見て逆刃刀が薄っすら見えて納得した。


  35. 今日、オリコンスタイルを覗いたらKのDVDがデイリーで17位だった。もしかしたら、もしくも無いな。。。



    俺もBD買ったよ。一枚ずつだけど。


  36. めだかで泣くとか頭おかしくないと無理だから別の作品じゃないの


  37. ぐちょはカード集めんやろ


  38. 中二病のモブも可愛いけど、アナザーのモブには及ばんな

    アナザーのクラスメイト可愛すぎだと、改めて実感したわ


  39. REBORNついに終わったか…

    んでほかはいつおわるんだ?


  40. 顔以外はいいと思う


  41. kってもしかして売れるんか

    大爆死すると思ってたけど


  42. 「このキャラかっけええええ」って言ってるだけで剣心に見えるかどうかは別の話なんじゃないの

    あとめだかちゃんのアブノーマル編にそんな泣ける話は無かったハズだが


  43. 28 

    本来差してないのがおかしいんだけどね

    尾田は大河好きだから普通に間違えたんだろ


  44. ユーハバッハ様www


  45. 剣心というか、ただのチンピラだな

    長楊枝なんかを咥えている感じの




  46. 俺もやぶき剣心の方がいいや

    て言うか尾田鳥山4コマ2つあるぞw



    アニメディアの表紙が神秘の法っぽい



    中二病は単独記事でいけそうな気が


  47. 暗殺教室予想以上に売れててビビったわ

    これはたまげた

    12万とかクロガネの初週の4倍だなw


  48. 剣心・・・?


  49. これわからないやつwwwwwwwwwwwwww



    おれわからないんだけど




  50. タイバニのイベント報酬か

    どれぐらい金かければ手にはいるかな



    少なくとも、モバマスのイベント報酬は10万円以上かけないと手に入らない

    もはや戦争


  51. 尾田は絵は下手な部類だよなあ

    というか本人も自覚してるようだが年々書き込みも雑で汚くなってきたのが残念

    個性的だから問題ないが


  52. いきなり最終回最後のページ載せるとか頭おかしいんじゃねえのか


  53. 咲の単行本派に少しは配慮しろカス


  54. お前らって単行本の売り上げとかどこで見てんの?調べてもないんだが。


  55. マークIIもアレだがゴティック冒頭のナイトオブゴールドが別物過ぎてビビったわ。

    ユーハバッハ様www確かに喋ってなけりゃ息子回収出来たよなwww


  56. カルナ参戦まじかよ こいつは対国宝具を拝めるわけか


  57. バスカッシュ

    日常

    神メモ

    ちはや

    ラグりん

    K←new!?


  58. Another作画良すぎwwwwwww


  59. 手でかっ!


  60. リボーンの最後貼るなよ・・、ホントクズだなお前


  61. 誰だよ


  62. 尾田の剣心は下手ではないだろ

    ただコレジャナイだけだ!どん!!!!


  63. 前もジャンプの最終話の最後のページ貼ってたけど

    人の楽しみ奪うのはいい加減にやめろよ。頭おかしいんじゃないの


  64. 中二病本編やってliteやって映像特典までやってるのかw

    けいおんマネーェ

    てか石原監督初めて見た!


  65. 氷菓のBDもケースが良い感じだったが中二も凝ってるな


  66. なんか中国の刀剣みたいな持ってるしそもそも剣心じゃないでしょ


  67. エルガイムマークⅢかっこよかったな


  68. 少女漫画でいじめられっ娘が小学生なのにクラスメイトに見られながら好きな男子にレ○プされる内容のヤツがありまして…


  69. 握手は作法の話?


  70. どこら辺が上手いんだ?

    ホントに言われなきゃ誰だか分からんしマジで剣心のつもりで描いたなら下手糞すぎんだろ。




  71. これは剣心じゃない


  72. 70

    首脳の握手みたいだからじゃね


  73. カイゼリンがエンブレムオブフレームに似てる…と思ったらやっぱりかって感じでした。

    ベリン~デルタ・ベルンは読めなかったわ。


  74. ジャンプを腐らせる膿だった腐ボーンだからいいけど

    作者が魂込めた漫画の最終話の最後のページネタバレかましてんじゃねえよ屑豚


  75. アニメージュのプリキュア表紙ってまじ?


  76. ミクダヨのアフィ広告怖いな

    ぞっとしたw


  77. 尾田先生

     

    お前はゴム人間でも描き散らしててくれよ、何だこれ




  78. 石原監督の頭が・・・


  79. 最後のは立ち位置が逆ってことじゃない?

    確か写真の立ち位置にも順序あったような・・・。


  80. 飛影はそんなこと言わない

    剣心はそんなゴリラじゃない



    綺麗事言ってもスマプリ黄色表紙とか完全に萌え豚狙ってんだな

    普通こういうのは5人が主役タイプなら全員集合か主人公一人ですよ


  81. 目上の人と握手するなら両手ですべきだろうな






  82.    _____________

       |__/⌒i__________/|

       | '`-イ   ./⌒ 三⌒\       |

       | ヽ ノ  /( ●)三(●)\    |       我妻由乃だお。

       |  ,| /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  |

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  83. 凸守はνガンダムにでも搭乗してんのか?


  84. た、たかが一色のモブ学生に、あのくみん先輩がやられるのか



              やらせはせんぞ


  85. 報告はきっちりしろよ

    そりゃ親父もブチギレやで


  86. めだかに泣けるトコ無いよな


  87. あなたは何やってんDEATH!そんなところで!


  88. モリサマーの髪留め意味あるのかよw


  89. 逆にclampやハガレンの荒川先生

    の描いた剣心ってどんなんだろうな


  90. 凸「ジムとは違うのだよ、ジムとは!!」



    凸←ジム・・・


  91. ニュータイプのGTMが一番に決まってるだろ



    管理人ポジティブなかたちで宣伝文書いてくれ


  92. 何が逆なんだ


  93. 京アニ着実にロボ作画のリハビリしてるね

    次回あたり来るな


  94. 森様・・・



    認めん!くみん先輩が一色となど!!!


  95. すんませんネタバレ載せるのやめてもらえませんか・・・


  96. 剣心はもっと線が細くて色気があるキャラだろ。

    だからこそ一時代腐人気がすごかったんだから。

    他人のキャラを借りてんならちゃんとリスペクトしろよ。

    それができねーならオリキャラでも書いてろ。


  97. アニメ―ジュプリキュア表紙だって?ヤベえ買いにくいわww


  98. ネタバレがイヤならこんな糞サイト見なきゃ良いのに


  99. 6話記事で一色はむしろモリサマーとだろとか偉そうに言っていた奴らw


  100. 「イガグリ頭」を気に入ってるだけで本人のことはなんとも思ってないだろw


  101. 36

    Kのステマ乙wwwwww


  102. 尾田っちSW以降あらゆる意味で調子乗りまくりなのが発言とかSBSとか見てても如実にわかるからなぁ…

    最近はついに巻末にワンピースはこんなにすごいんですよ~という宣伝コーナーまで作り始めたし悲しい



    これも原作のこととか一切関係なくこの時にこういうゴリラ絵がオサレだと思ったんだろう

    あるいはもうこんなのしか描けないのか

    しかし一言もないって…


  103. うーん剣心じゃないな


  104. どうでもいいがクラスメート表で黒いモリサマー見ると何故か毎回笑う


  105. 体付き、髪型、表情、シチュエーション

    何ひとつ剣心を想起させる要素がねーな


  106. アニメ雑誌の表紙見事にばらけてるな

    始まる前から覇権()と言われていたマギとサイコパス二大勢力になるかと思ってたんだけどな

    腐向け今期はあり過ぎたのかね


  107. 鰤コラ職人の台詞は的確過ぎる


  108. 映像特典がうらおんみたいなのじゃなくて良かった


  109. 尾田はキャラはうまくねーけど見開きは上手い


  110. これ、ちゃおなのか?きめええええええええ


  111. 鯖は退場した愛染とか絡ませてきてんのか

    結構面白くなってんじゃん

    全く読んでないけど


  112. >>23

    マギ信者が一発逆転キャラだと思ってるシンドバッド

    なんかキモイ、コイツ

    サイコパスの方がまだマシ


  113. 尾田絵下手すぎwwww


  114. 豪の者はいつ見ても吹くw

    個人的には枚方さんの友達がエロい。


  115. なんで同じ画像2回載せてんの?



    あとなんで咲2回載せてんの?


  116. ニュータイプの表紙がぶっちぎりで一番だろうが

    ゴティックメードはFSS読者には最高の出来だったぞ


  117. にわかは相手にならんよ


  118. BLEACHもう本当にどうしようもなくなっちまったな…


  119. ニュータイプのGTMマークⅡカッコ良すぎる

    ゴティックメードの記事書いてほしいな


  120. 尾田はなんでこんなにヘタクソなのか…


  121. てか中二病はクラスの女子が24/36人って多過ぎじゃないか?




  122. リボーン最終回の画像をその他と混ぜてネタバレすんなカス


  123. ブラジャーは規格がかわったということを知らない管理人^^;



    尾田先生の話2つあるのはこれミスだよね?


  124. 1.握手するときは相手と向かい合って目線を合わせる

    2.目下のものが勝手に握手に持ち込まない

    3.握手は相手に対する礼の行為であって一緒に写真をとるためのポーズでない。



    大体こんなところだろ。

    2は描写がないだけで許可を求めた可能性もあるが

    そもそも3だからそれ自体も常識はずれ。




  125. ツクモ(九十九)電機とか有名でしょー

    百を完璧完全とし常にそれを目指す姿勢を忘れないという意味で九十九


  126. >126

    お前が無知っていうのは分かった


  127. 一色くみんと勇太六花のダブルデートあるでこれ!

    凸モリサマ尾行中も途中で純粋に二人で遊園地楽しむ百合展開あるでこれ!!


  128. 一色うざい


  129. ハッシュヴァルト「ェ・・・?」


  130. 尾田の絵は全く上手くねーよ

    わんぴで肩幅が異常にデカイキャラとかばっか描いてるから

    デッサンが狂ってまともな人間が描けてない


  131. 大星淡ちゃんかわいい(粉


  132. 小走先輩きたでこれは


  133. 尾田はこれだから・・・

    剣心もゾロにしか見えん


  134. 尾田は描きこみは凄いけど上手くわないわな

    まぁ画力だけあるやつなら今は腐るほどいるから話作れないと売れないけどな


  135. くみん先輩と一色とかマジやめてね。


  136. 何で当たり前のように最終回のページ載せてんの?アホなの?


  137. 尾田へたじゃん




  138. くみんが好きなのは坊主頭の触り心地であって、一色そのものじゃないと信じたいな

    告白するも玉砕と言う流れになった方が面白い


  139. 一色良い奴だし、くみん先輩の恋愛描写みたいからくっ付けばいいよ


  140. 鰤コラwww


  141. 内田真礼は川栄ちゃんに似てる


  142. めだかの特に不知火関係は泣けるとこ皆無だから他の作品だろうな




  143. 今のブラジャーには最初から分厚いパットが入ってるから大き目のを買うんだよ


  144. FATEはパイスラッシュを意識しすぎでは


  145. テレビブロスも表紙スマプリなの忘れてないかい?


  146. ゴシックメイド本当にやるのか?

    無理に決まってんだろ


  147. 尾田先生これはないわ・・キモイ

    「くそ忙しいのに仕事振ってくるんじゃねーよ!!!」

    っていう怒りが絵に表れてるよwww

    剣心描かせるなら矢吹先生がいいんじゃないか?

    てかもうやってるか?

    まぁ、矢吹先生もくそ忙しいが




  148. だから気に入ってるだけだろ

    付き合うとかある訳ねーから


  149. めだかじゃないだろ

    多分うまい棒のPV第三弾


  150. これ剣心って説明ないとだれかわかんねーだろ


  151. ボロ泣きするシーンなんてないとか否定する奴

    キャラに感情移入してたり

    元々涙脆かったりすれば

    些細な優しさとか、さらっと泣けちゃうもんだろうに






  152. 六花胸でけえなあ・・・・・

    買うのやめようかな・・・・・・・・・・・・・


  153. 和服着たハガレンのエド


  154. 126

    流石にネタだよな?


  155. なんで徳弘の漫画2回も載せてんの?


  156. めだかじゃなかったら武装神姫しかない件

    神回に期待


  157. アブノーマル編で泣けるとしたら名瀬と古賀の絡みか

    善吉とめだかの関係掘り下げか

    いやでもそこまで泣けんだろ…


  158. そういや最近サイコパスの監督が上がってきた脚本読んで号泣したって話あったな

    もしかしてサイコパスの追加キャストなんじゃね?


  159. そういや昔シティーハンターでナイスバディの美女=Cカップだったなあ

    ABCまでしか認知されてなかったような気さえする

    D以上が一般的になったのってどのあたりからなんだろうか


  160. アニメ雑誌の表紙のヤツ

    サイコパスとタイバニのは女向けの雑誌だぞ

    なんで男向けの雑誌は載せないんだ?


  161. >>162

    発売日が違うから


  162. 師匠は徳弘先生だったのか。


  163. 何かいてもワンピっつても

    うめが何描いても潰れ饅頭だし荒木がなに描いてもジョジョ立ちしてるし仕方ないだろ

    まあ村田と三浦は画力高過ぎて完コピしちゃうけど


  164. 石原監督禿げたなぁ・・・と言うかかなり薄くなったか


  165. もうスマプリって完全そっち向けなのね


  166. なんかプリキュアの雰囲気すっかり変わっちゃったね

    こんなふうになって欲しくなかったよ

    ただただ残念でならない


  167. 一般発売前にリボーンの最終コマ貼るとか喧嘩売ってるのか?


  168. てか久しぶりに管理人くたばれと思った

    ネタバレ画像貼るなよホントくたばれ。


  169. フェイトのカルナってなんかで見たけどコレってインド神話の神様だよな?

    なんでも核爆弾持ちらしいが神格的に出れるの?


  170. くみん先輩のおっぱいは一色のモノになるんだな。

    くみんファン、アニメ作品中での恋愛は認めないヤツラの暴動が始まるw



    しかし石原監督禿げたなww


  171. カルナきたか……


  172. 171

    神霊呼べないのは冬樹の聖杯戦争だから。


  173. 石原監督ハゲ散らかし過ぎだろ



    一色見習って丸刈りにしたほうがいい


  174. アニメ雑誌の表紙、スマプリのオーラ圧倒的だわ


  175. 尾田さんが描いた剣心だけどさ、あれってるろ剣連載終了後の頃の絵だからね。

    10年以上前にるろ剣連載終了のおりにどっかのサークルが出した同人誌のやつ、どこかは忘れたけど。

    今だったらもっと上手く描いてると思うよ、うん。


  176. ロングヘアーのゾロと思えばいいんだな?


  177. こうやって他の漫画のキャラを書けば尾田の下手さがわかる


  178. 尾田のはキャラ絵とすると微妙だけど

    絵作りは上手いと思ったわ


  179. その尾田ってその尾田だったのか

    初めて知ったわ


  180. 一色ふつうに良い奴だし

    良いんじゃねくっついても

    原作にもいるのか一色って?先輩はオリジナルらしいが


  181. スマプリって最初は萌えオタからデザイン微妙だって言われてなかったか?

    目力があるからなんか可愛いんだよな

    最初に流出したキャラデザは地味すぎた


  182. 尾田いくらなんでも下手すぎ・・・


  183. これは酷い


  184. サイコパスって腐向けだったのか…


  185. めだかじゃなくて武装神姫だな


  186. 別人すぎて糞吹いたwwww


  187. 少女漫画のタイトル誰か教えて




  188. 尾田の絵はもういいよ…何処いってもルフィの絵ばっかで本気でうざい


  189. どこがかっこいいんだか…


  190. ワンピの新キャラと言われたら納得しなくもない


  191. ネタバレさいてー。


  192. この記事大半ぐちょっとるwwww


  193. 今のちゃおはこんなん連載されてるの…


  194. なんだこのバロンズゥみたいなメカの表紙


  195. もっ先かわいすぎだろ・・・


  196. コレジャナイ


  197. 徳弘2回ww


  198. 握手ネタの意味をおせーて


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#