04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

Yahoo!知恵袋 「30歳過ぎの嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・」

75dec20b.jpg


嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・
自分一人では解決できそうにないので、
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

先月の日曜に、私と嫁と娘で近くのシネコンに行きました。
買い物のついでに映画館に寄ったところ、
「魔法少女まどか☆マギカ」というアニメ映画がやっていました。
特に観る映画は決めていなかったので、
娘が楽しんでくれるだろうとその映画を観る事にしたのですが・・・

映画の内容は、少女がきゅうべえという生き物と契約して、
好きな願い事を叶えてもらう代わりに、魔法少女として魔女と戦うというものでした。
なかなか話が面白く、娘はもちろん、私でも楽しめた内容だったのですが、
問題は映画を観終わった後の嫁の事なのです。

家に帰った後、
娘と二人で今日観た映画について仲良く話合う光景は微笑ましかったのですが、
数日後、私が仕事から帰って来て唖然・・・

嫁が魔法少女の衣装を着て出迎えてきました・・・
私は茫然でしたが、嫁が頭がおかしくなったのかと思いながらも、
何でそんな格好をしているのかと冷静に聞いてみました。

すると、どうやらこの前観た「魔法少女まどか☆マギカ」が凄く面白かったようで、
自分も魔法少女になりたいという衝動にかられたようなのです。
衣装はわざわざネット通販で購入し、
部屋をよく見るときゅうべえという生き物のぬいぐるみも置いてありました。

突然の嫁の行動に、正直困惑しています・・・
嫁はもう30歳を超えていますし、そもそも少女というには無理があります。
嫁が魔法少女になるのは、私が帰った後から寝るまでの間だけですが、
魔法少女の衣装を着た嫁とどう接したらいいのか分かりません・・・
娘は喜んでいるようなのですが・・・

私はどうしたらいいでしょうか?
できればやめさせる方向でいきたいのですが・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296505002

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

>嫁はもう30歳を超えていますし、そもそも少女というには無理があります

       / ̄ ̄\ おいやめろ!    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なのはさんもいい年して魔法(ry 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

それにいいじゃん 30歳の魔法少女とか・・・その格好で夜楽しめよ



 

コメントを書く
  1. やら管は氏ねばいいと思うよ


  2. ステマ


  3. これは・・・・・・www


  4. ステーマー


  5. 知恵遅れ


  6. わろたwww


  7. その昔、奥さまは魔法少女ってあったから問題ないだろ


  8. 最近はあまりにネタがないからものすごくどうでもいいことも記事にするようになったなやら糞

    ブログたためよ


  9. >嫁が魔法少女になるのは、私が帰った後から寝るまでの間だけですが、



    せめてベッドの上だけにして~!とお願いすれば?


  10. ネタだろうけどつまんねえ


  11. まど豚なんて殺してしまえ


  12. 日常にちょっとした刺激があってもいいじゃない(棒)


  13. むしろこれは元々オタクじゃない故の行動かもしれん…

    好きな女性芸能人と同じ格好しました、的な


  14. 解答にまともなのが少ないwww


  15. あ・・・(察し)




  16.    _____________

       |__/⌒i__________/|

       | '`-イ   ./⌒ 三⌒\       |

       | ヽ ノ  /( ●)三(●)\    |       我妻由乃だお。

       |  ,| /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  |

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  17. わけがわからないよ


  18. ソースはヤフー知恵袋


  19. やればいいとおもうよ。


  20. 夫が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・



    これよりはかわいいと思わない?


  21. 家の中だけならいいんじゃね


  22. 気持ちの悪い質問内容だなw


  23. これは割りとガチでひくな

    離婚しろ

    もう30代のおばはんが魔法処女()幻想抱いてる時点でキモい


  24. ネタだろw


  25. 娘いくつで生んだんだよ

    ステマ下手くそすぎるだろ社員


  26. 魔女だろ


  27. まどか最高

    俺嫁!


  28. 娘も楽しめたのか・・・あの内容


  29. わろす




  30. 腐るほど知恵袋ネタなんてあるのに、まどかだけ引っ張ってくるなよ


  31. 釣り針がでかすぎる


  32. これ、アフィブログ()が記事として取り上げるための、自作自演だろ。

    アニプレからいくら貰ってステマしてんだよ。


  33. とりあえず娘にもコスプレさせようか


  34. (◕‿‿◕)<それは魔法少女ではなくて魔女だね


  35. どうせこの質問自体がネタだろ


  36. YAHOO知恵袋はときどきネタやねつ造投稿があるから本気にしない方がいい


  37. なのはさんをディスったやら管を絶対に許さない


  38. すっごいネタくさい


  39. ドン引きだろ普通はw






  40. 流石はYahoo!知恵遅れ


  41. ゆうべはおたのしみでしたね(ニッコリ)


  42. どういう事だおい


  43. どうでもいいけど、何故ネットでは

    ”妻”とは言わずに”嫁”と言う人が多いんだろう・・・


  44. 「まどかは女性にも人気!」アピールですか^^;


  45. きめええええwww


  46. 37

    ワロタw


  47. ネタくさい


  48. ネタだと言ってくれ、気持ち悪すぎる






  49. 娘はいくつなんだ


  50. 羊水が腐った魔法少女はNG


  51. 知恵袋ってよくこうゆうネタってぽい質問多いよね


  52. 微笑ましいじゃないか


  53. てかもう魔女だな


  54. お前ら、いつから嫁が3次元だと錯覚していた?


  55. まどかの犠牲者w


  56. ワロタw


  57. 俺が魔獣だ


  58. 米8

    「奥様は魔女」のことか?


  59. なぜまどかを見て魔法少女になりたいと思うのか…


  60. >>51

    ネタだとしても、キモいだろww




  61. 奥さまは魔法少女って言うクソアニメがあってだな、奥さまは魔女でもいいけど


  62. こんな事相談する時点でただの釣り



    離婚するなり何なりとしろ



    ヨンに金を貢いで韓国まで追っかけする

    おばさん連中を思えば全然ましだろうに


  63. 安心の

    Yahoo知恵遅れ


  64. なんだ・・・ネタか


  65. いいじゃないか


  66. なのはは流石に魔法“少女”の看板は下ろしちゃったからな

    まあ3期の時点でかなり苦しいもんがあったがw


  67. これは…

    一般人気?でアンチがネタだろといいながら発狂してるのか?

    信者がこんな気持ち悪いやついるわけないネタだといいながら発狂してるのか?



    長年、対立厨やらせてもらってますが最近まどか記事っておかしくね?

    上司がまどかネタで自己犠牲とか言ったり

    劇場版で知名度上がった末路がこれなのか?





















  68. 巨乳デカ尻ならマミさんのコスプレさせろ

    顔はビニール袋でもかぶせてヒモで縛ればOK


  69. 捨て垢糞袋じゃねえか


  70. 69



    現実的にいうと中学で魔法少女はおかしい。まぁ小学生でもおかしいが。

    普通は保育園児で魔法少女、結婚が普通なのに、どうしてこうも世界はおかしいのだろう


  71. 70

    単純に質問内容がキモいだけ

    まぁツイッターの発言キモい川原みたいなもんだから


  72. 前後編一気に観たのかな。結構な大作だけど…


  73. ひとりぼっちは寂しいもんな、いいよ一緒にいてやるよと言いながらベッドインすれば解決


  74. 知恵遅れ袋に質問なんか投稿すんなkz


  75. ヤフー知恵しぼりwwwww


  76. オマエラ、解答欄で遊ぶな!

    「キュウべえ」のセリフばかりぢゃないか

    オモシロイけれどダメだよ。


  77. この嫁さんがやがて某ベテラン声優が主催する17歳教信者と化してコミケの

    レイヤーたちに恐れられる存在になるとはこの時はまだ知る由もなかった…(予想


  78. 81

    おいおい


  79. マンボウPが曲作るなこれは


  80. つかまどか見て魔法少女になりたいと思うか?


  81. なのはディスとか調子乗ってんの?


  82. 別にいいじゃんほおって置けば

    というか嫁と娘がいるリア充だから

    ここでブー垂れてるんだろおまえらw


  83. 理解があっていい嫁さんじゃないですか、大切にして下さいね



    はい解散


  84. まどかネタが変な方向に行ってるよな、この頃


  85. ネタにもほどがあるだろw


  86. 刺激がありそうでいいじゃない

    うちの嫁なんか全裸で股間からヒモぶら下げて家の中歩いてるぞ


  87. 86

    これ見てリア充とか羨ましいとか言う感情湧くお前何もんなんだよ・・


  88. これこそが本来ステマって呼ばれるものじゃないのかな


  89. そういえば、昔、スケバン刑事(でか)が流行った時、

    セーラー服のコスプレしているOLや女子大生が多かったなww

    歌舞伎町や梅田東商店街は「セーラー服おばちゃん」が客引きしていたよ


  90. これは旦那がほむらちゃんのコス着るしかない予感


  91. 90

    ワイルドだな

    裸族の奥さんなんてレアものゲットできてうらやますい~

    だんなさんは対抗してペニスケース装着すべき


  92. 92

    お前これが宣伝行為の意図であると判断できるか?

    ステマなんて疑いにすぎないから


  93. なのは三期は確かに苦しいが、一応19歳は少女だろ…

    それ以降はヴィヴィオだったり、戦記ってなってるじゃんか


  94. 89

    まぁ、ネタだろう。

    こんなとこならともかく、一応は一般人の目に止まるような場所で「嫁」はなかろう。

    普通なら「妻」とかだろ。




  95. コスプレ少女 まじかる☆マジック 思い出した

    おれのお気に入り


  96. 大地震発生

     ↓

    外に逃げるのを躊躇して生き埋めに

     ↓

    救助の自衛隊員が心に傷を負う




  97. 本当にどうでもいい記事だ


  98. なにこれ

    無理矢理まどかの記事作らなくていいよ


  99. 95

    いや、タオルとか忘れた嫁が風呂に入る時だけだw


  100. まあとりあえず娘に姉妹を作ろうか


  101. なんか萌えオタニュースと被っている気がするんだけど…。


  102. なのは良く知らないくせに名前出してんじゃねーよ


  103. 奥さまは魔女


  104. >>86

    リア充が一部の人しか知らないアニメのコスプレなんかしないだろ

    完全にネタだよ、それくらい見ぬけよ。






  105. 25

    マジレスすんなよ・・・

    お前に引くわww


  106. 97

    その一方でなのははBBA化していく一方なんですけどねw


  107. 旦那もお返しに仮面ライダーの格好して「チョーイイネ」ぐらい言ってやれよ


  108. 夜に燃えそうな特殊プレイとかだろ?

    気に入らなけりゃ放置プレイをすればおk!


  109. >>86

    おまえけい豚だろ、けい豚は帰れww






  110. 何かにはまっておかしくなるのは珍しい話じゃない


  111. さすがにこれは釣り


  112. 夫「ううっ、かけるよ!○○に、頭良くなる魔法かけるよ!!」


  113. 宅急便「ちわーす、お届もの・・・」

    30過ぎの魔法少女「はーい、ハンコですねー?今すぐ契約しまーす」



    つまりは・・・・一応ネタでもこうなる訳だな・・・痛いわーw


  114. ネタにマジレスはカッコ悪いと思います


  115. 知恵袋は釣堀化してるな


  116. 男も女も、まど豚は池沼ってことでしょ


  117. 逝ってしまったわ…

    円環の理に導かれて…


  118. 魔法熟女になればいいでゲソ!!


  119. やらかんはもはやステマではなくただの太鼓持ち


  120. いいなぁ・・・


  121. 日本のアニメなんて流行るはずないニダ!


  122. はい、ダウト

    3段落1行目で「きゅうべえという生き物」と書きながら

    6段落4行目でまた「きゅうべえという生き物」と書いてる

    知らないふりを装うあまり、かえって不自然になったね






  123. 『まんがタイムきらら☆マギカ』の創刊号に載っている「巴マミの平凡な日常」を見せてあげれば良いよ




  124. けいおん煽る狂信者が少なくなってからまどか記事が平和になってる



    なのに記事の内容がひどい…


  125. 馬鹿なまど豚に現実

    マミッたのパクリもと、スペクトルマン48話




  126. この内容で魔法少女になりたいと思う感性がすげぇ

    プリキュア辺りとは違うからなぁ・・・


  127. その昔、魔法元少女メルヘンクルルって漫画があってなぁ……


  128. この青春(いま)を駆け抜けろ


  129. 126

    あっ!やっぱり思った?

    俺も不自然に思ったけど誰も触れないからあえて言わなかったんだよね



    あと初見の人ってキュウベエとかカタカナ使ってくる気がする

    (キャストを見れば一発だけど))


  130. >>118

    だよな、特に86 87はカッコ悪い




  131. 確かに妻と言わずに嫁とか言ってる時点で一般人ぽくないな

    こちら側の人間だろう


  132. 実際仮面ライダーになりたい大人が多数いるくらいだしな



    お前等555ライダーのベルト値段とかなめるなよw

    あれものすごく高いぞ


  133. 棄て垢棄て垢言われているが



    メインIDでこんな質問恥ずかしくてできないどだろw



    はい、論破


  134. 122

    それだ!

    魔法少女アニメはこんなにあるのになぜ魔法熟女アニメがないのか?

    もっちーさんにキャラデザ頼んで作ってもらおう!


  135. よく訓練された嫁だなあ


  136. ※135

    関西では普通だぞ


  137. 50歳過ぎの会社社長がいきなりフィリピン女性とトンズラこいて会社の金横領したまま、

    二年以上行方知れません・・・もはや重役達でも手に負えません、新人は逃げるように・・辞めていき、最近では怖い人が会社に頻繁に来ます、どうすればいいか分かりません・・



    ・・・軽いな、そんな相談ww上の重過ぎ作り話に比べたら屁みたいなもんだなww


  138. ネタだろうけど、ナナメウエな発想だなw

    まどまぎ見てそれはねーよw


  139. だからおまえら俺よりも知能低い奴隷なんだってば~

    理解できる?www


  140. 知恵遅れがYahoo知恵遅れにネタ投稿か



    つまらんわけだ


  141. 143

    いや…いきなり言われてもなんに対して言ってるのかわからないから

    理解とか以前に返答のしようがって返答しよう


  142. 黒いケツ〜どうしようかな?


  143. 奥様は魔法少女とかあったしいいんだろ 羞恥プレイにでも使うといい


  144. これ読んでいて真っ先に「巴マミの平凡な日常」が思い浮かんだんだがなあ

    『まんがタイムきらら☆マギカ』買って読んでいる人ここでは少ないんだな





    やらチルは

    所詮声がでかいだけで金を出さない輩か






  145. 疑心暗鬼がすごい


  146. つ「マミさん17年後」


  147. まどかの影響だな。実に嘆かわしい


  148. 書き方がわざとらしいわ

    業者のお方じゃなかったとしてもこれは疑われても文句は言えない


  149. はぁ?いつまでたっても女は魔法少女になりたいって願望を持ってんだよ

    ボケが


  150. ステマですね


  151. 社会現象なんだから仕方ない


  152. 娘も楽しめるような内容じゃないきがするんだがw


  153. そういうプレイだと思えよ


  154. うん・・・・え~っと何だ・・・その魔女っ子プレイとか!・・・ね?


  155. ヤフー遅恵袋って時点で釣りって突っ込みは冷めるからやめろよな!


  156. だが嫁さんがマミさん似だとしたら・・・?


  157. 映画終わるまで1日一回まどマギ記事書かなきゃならんからな。なんでも拾っとかないと


  158. 「マミさん、まだ魔法少女やってたんっすか?」


  159. >嫁はもう30歳を超えていますし、そもそも少女というには無理があります。



    シュールだなぁ・・


  160. >いい歳して

    ( ┃ヮ┃)/(´・x・`)\<・・・


  161. 多分、実物みたら魔女なんだと思う


  162. ※136の意見に同意だね。

    実際、コスプレ衣装も結構な値段がするし、KUSHITANIの革ツナギやエンポリオ・アルマーニのスーツをフルオーダーで本格的に作ろうとすれば結構な金額になるよね。

    これが学生だったら、値段も高くて、手が出ないのではないのだろうか?

    「コミケ」「ゲームショー」等でも、コスプレには相当コストを掛けています、という人は結構いるんだよ。


  163. 嫁がいるだけ幸せだろ

    金があっても一人はつらいぜ・・・


  164. 帰ったら妻が死んだ振りをします

    を思い出した

    正直かまってほしいんじゃね?


  165. 嫁が40手前でうたプリにハマりましてとかやったら面白いかもな


  166. プリキュアにしろよ...


  167. オタクに対する悪質な作り話だ


  168. キュアババアいるからOK


  169. もともとコスプレ趣味があったんだろうな

    結婚して隠していたが、押さえきれず再発したと


  170. 現役の魔法少女【田村ゆかり】さん36歳がいるじゃないか




  171. 夫「わけがわからないよ・・・」

    嫁「あたしって、ほんとバカ///」

    でいいだろ


  172. 般若ちゃんはそろそろ般若さんと呼んだほうがいいのか


  173. 普通の人は「魔法少女まどか・マギカ」とか「魔法少女まどかマギカ」って

    書くんじゃね? ☆まで入れるかね。




  174. 177

    いやそりゃよく分からんな

    普通の人なんだと思ってんだ




  175. 相当数のサイトで取り上げるって怪しすぎる

    ステマならバレないステマにしてくれ

    ステマ言われるの嫌がっているのに

    こんな記事を流す理由がステマしか思いつかない


  176. またステマか


  177. いつもこういうネタ叩かれるのに、まどマギだけ何でみんな優しいの?






  178. コスプレイベントいけば40すぎたBBAもいる そっとしておこう・・・


  179. 174

    ワロタw






  180. まどか見て魔法少女になりたいとかM?


  181. いいじゃんコス嫁

    あと一回り若ければな


  182. うむ。暇を持て余して不倫されるよりマシと考えろ。


  183. なのはさんは永遠に少女だろーが


  184. 旦那は分かってないな

    そこは「わけがわからないよ」とツッコむべきだろ


  185. >>178

    普通の人とはここのブログなど見ない人だろ

    あなたではないがな。


  186. 181

    明らかにネタだから


  187. やら管はベストアンサーでもう一回記事をかくぞ


  188. さすがにネタだろう




  189. 知らん


  190. 189

    その人はただアニメ興味ないだけの

    鉄道オタだったりするかもしれんだろ

    普通の人とかお前らは何なのかと


  191. 家ん中なら別によくね


  192. いちいちこんな事記事にすんな


  193. せめて制服ならまだなんとか


  194. なのはさんは今26才だからセーフ!


  195. うらやましいぞちくしょー


  196. 髪の毛はピンクにしてるのかな

    だったらアルティメット仕様がいいなぁ


  197. またステマか

    懲りないな


  198. いい嫁ジャマイカ


  199. 質問者に許可とったかやら管


  200. 【30歳主婦現役魔法少女】魔法主婦マジカルミューという

    コミックスがあるのだが






  201. こんなネタ記事にもけい豚発狂w








  202. 俺もDT患って、もうすぐ魔法使えそうだ


  203. と、まどクソ豚が申しております




  204. 魔法おばば目指してガンバレ


  205. 微笑ましいと思ってしまうのは

    他人事だからだろうか


  206. 魔法少女になってまでかなえたい願いがあったんだと何故分からない!?


  207. はちまにも出てるわ


  208. 50越えてうたプリ狂いBBAいるしなあ

    外に趣味出さなきゃいいじゃん


  209. 奥さまは魔女ってのは知ってる


  210. なのはも20歳過ぎだよな、もう見てらんない


  211. なのは(25) か。。。



    ないなぁ・・・ないな。


  212. 女の子はいつまでも17歳ですよ?


  213. 釣りだとは思うけど本当なら普通にいいなぁ・・・

    ウチの嫁は体型がアレなんでそんなこと無理なんだよな




  214. なのはもアラサー


  215. ここでなら反応あるかな?

    ステマギの根拠答えられる糞けい豚ここにいますか?

    いるんだったら答えて見ろよ。まぁ無理だろうけどな。

    シャフトがステマした根拠はニュースで流されているが、

    まどかがステマしたって根拠どこにもないよ。

    ただ人気作を道ずれにしようとしているけい豚が、

    ステマギの正体。オワコンは寄って来るなよwww言い返せるなら言い返してみろよwwwステマギの根拠について。


  216. その恰好でヤったればええやん

    衣装にぶっかけたれ


  217. 願い事も叶えずに魔法少女になるとは見上げたものよ


  218. 「巴マミ17年後」シリーズを読ませてみれば現実に帰ってくるだろ。

    それでも続けるならもうポリシーなんだろうから生暖かい目で見とけ。


  219. 219

    いやさシャフトという制作会社がステマをしたという事は

    自社作品のステルスマーケティングをしたという事だろ

    その自社作品にまど☆マギも含まれているんだ

    それで疑われない方がおかしいと思わんか?


  220. ハシャイジャッテ!


  221. なのは は関係無いだろ、お前らいい加減にしろ



    アラサーって言った奴は屋上


  222. なのはの中の人は世界一かわいいアラフォーだよ!


  223. まったく、問題ない。

    だがキモい言ってる奴、気持ちはわかる。




  224. なのは25歳wwww

    お前ら二次元でも見たくないもの見せられてやがんのwww


  225. 好きにさせたれやw


  226. なのはさん・・・


  227. まどマギ見ても魔法少女になりたいとは思わんだろ


  228. ジャニーズやら寒流のおっかけやるよりは断然いいだろ

    コスプレはやりすぎかもな^^

    家の中だけならいいかもね


  229. いやむしろ喜べよ!

    俺なら毎日楽しめるわーw


  230. 仕方ないね




  231. おまえはいったい何を見たんだと小一時間問い詰めたくなるな


  232. 年齢より可愛さだろjk



    と言ってみる


  233. 少年サンデーの「絶チル」も小学生の時が一番良かった。

    仕事の時だけ「小学生に変身」とかしてくれないかなぁ


  234. 223

    それは悪魔で推測。お前の予想を聞いてる訳じゃない。聞いてるのは根拠だよ。

    お前等がステマギって言うからにはちゃんとしたデータが有る筈だろ。(何も無しに疑うなんて筋違いだからよ。)

    魔法少女まどか★マギカと言う作品がステマしたと断言できる根拠は何だと聞いている。

    証拠品でもあるなら話は別だが、証拠品どころか、何の手がかりも無しにただ疑っていただけだよ。それにお前が言ってるのは、

    あいつあまいの好きだから糖尿病になる程度の根拠だろ。

    現にお前は「疑われない方がおかしい」って言ってるくらいだから根拠や証拠はないんだろ。推測だけで物事語るなよけい豚www


  235. またいつもの嘘投稿なのかな?

    本当だったら面白いけど、いかにもな感じがあって信じられない。

    最も嘘でもホントでもどっちでもいいけどさ


  236. ステマって言ってる奴はどこがステマなのか言ってみろよ!

    かなりオープンな宣伝にしか見えないが


  237. オープンステマ


  238. 239

    まど豚さん少し落ち着いて、深呼吸、深呼吸


  239. 242

    オープンステマw ワロタww


  240. こ れ が 社 会 現 象 だ


  241. また、まど豚が発狂しておる




  242. 239にいい病院紹介してやろうか

    どこ住んでんだお前


  243. 奥さまは魔法少女の嬉子さんですら27歳だというのに

    なんということだなんということだ


  244. 俺も嫁にほむらコス着せたぞ

    35歳(妊婦)だw


  245. それは悪魔で推測www

    お前の予想を聞いてる訳じゃないwww聞いてるのは根拠だよwww

    お前等がステマギって言うからにはwwwちゃんとしたデータが有る筈だろwww(何も無しに疑うなんて筋違いだからよwww)

    魔法少女まどか★マギカと言う作品がスwwwテマしたと断言できる根拠は何だと聞いていwwwるwww

    証拠品でもあるなら話は別だが、証拠品ど

     

    だめだ飽きた 




  246. >241

    来年の流行語大賞ノミネートはオープンステマだな


  247. 相変わらずここはアンチのゴミ共が沸いてるなぁ


  248. 239だが、ここのけい豚に俺は何を期待してたのか・・・。

    何かめんどくさくなってきたな。

    強いて言うなら、247

    俺じゃなく250に紹介してやれよ。


  249. >>252

    自分の事を言ってるんスか




  250. つまんねえ創作だな

    vipの釣りスレ以下


  251. 253

    すべてけい豚のせいって、すごい思考回路しているなぁ


  252. 241

    俺にはただのくだらん話にしか見えないよ。

    だってこれ見せたら劇場に「やらおん」のスレ見てきました。

    って人が居る訳ないだろ。このサイト一般人はそんなにみていないってサイトがどっかにあった気がする。あと俺はステマギって言ってる奴どこに根拠がある!が正解。

    どこがステマだ!じゃ質問が違うよwww

    250 お前に関しては物事を大体中途半端で終わらせる糞以下の人間。だからスルーしとくよ。良いよな?


  253. 256

    誰も全てとは言ってないよ。

    中には極希に健全な豚

    (実際居るかは知らん)

    も居るかもだからまどかに発狂してくるけい豚に言ったつもりだったのだが。


  254. 娘何歳だよつまんねー釣りするな


  255. >>253

    こんなキモオタ専用サイトに何を期待していたんだ。



    まぁ俺もキモオタなんだが


  256. >>258

    じゃあ、どこで判断しているんだ、まどかを批判したらけい豚と


  257.  通称みたいなもんだから突っ込むのもアレなんだが、まどかの視聴者はともかく、作品そのものは萌え要素は欠片もない気がするんだが


  258. やらおんに投稿すれば、段々病んでくるよ!


  259. >>258

    信者・アンチの類いじゃなくても騒ぎを起こしたい人はごまんといるから

    もしくは、まどかけいおん2作品か嫌いな奴が対立させたくて、やっているかもしれんだろ


  260. ヤフー知恵遅れ()


  261. 特に外の目が気にならない程度なら趣味でやってて良いんじゃないか?

    ただし他人に見せるなよ?




  262. 捨て垢で何やってんだよw

    高値が付いてたフィルムも未だに評価ないし

    あれもヤラセか


  263. 魔法少女じゃなくて魔法使いを名乗ればいいと思うよ(適当


  264. 薄い本でマミさんが30歳ぐらいの人妻になってるの見たわ


  265. 家の中だけでなら良いんじゃない?


  266. なのはさんは魔法少女っていうより魔導士だからな

    いや違う、もはや兵器だ


  267. sut‥‥‥さん



    捨てID利用者さん…笑



    この質問は釣りですか?



    これが答えだな


  268. 既に魔女の年齢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  269. 267

    強く否定はできないけどそうかもしれない

    値段の上がり方が不自然だったし


  270. 家に帰ると妻が必ず魔法少女になっています。


  271. 釣り乙


  272. そのうち飽きるよ。ノリ良くて羨ましい


  273. これセックスのお誘いだろw

    おっさんは30過ぎるとどんどんちんこ元気がなくなるが。。

    女はババア無双になってくるww

    映画見てよっしゃこういうのが趣味なのね→セックスアピールktkr


  274. 旦那が悪い


  275. 誰の衣装か書けよチンカス野郎

    使えねー旦那だな




  276. こんなネタ記事にもけい豚発狂w






  277. オタクの妄想をyahooに投稿するなよ


  278. 少女というには無理がある



    これは殺人の動機になるからやめろww


  279. ステマだね


  280. 子供つれて前後編通しでみてるのか?凄いな

    片方だけならわけわかんないだろ?


  281. ネタなのにこんなにコメが付く


  282. 漫画のネタとしては面白いなw > 三十路魔法少女


  283. まあ楽しめたのは良いとして、そこまで深刻な問題じゃないだろ


  284. ↑の知恵遅れ共、こんな所で喧嘩するなよ



    まどか、けいおん、シャフトどうたらで全部 く だ ら な い 

    いい歳こいて恥ずかしくないの?


  285. この質問者は童貞のアニオタっぽい


  286. ネタとしても、まどかだからこうして取り上げられるんですねわかります


  287. 主人公が途中からずっと泣いてるようなアニメを、初見の子供が楽しめるか!


  288. 観る映画を決めてなくて家族でシネコンに行って

    前後編の映画を通しで見るわけないだろ



    あきらかに釣り記事


  289. ディズニーチャンネルにサブリナという

    魔女番組があってだな


  290. 創作投稿としか思えない


  291. どう考えてもネタだろ


  292. 旦那が契約するよりはましだな


  293. なのはバカにすんなや


  294. 最初ネタかと思ってたけど、ツィッターとか見てると既婚の女でまどかのコスプレしてる女が結構いるんだよな・・・



    40代で魔法少女のコスプレする女はいないと思うけど、30代はそれなりにいるのが恐ろしいw


  295. 魔法少女でも魔女でもないよ

    30女のコスプレはただのゾンビ


  296. 261

    お前まさかけい豚が煽ってないって言いたいのか?

    だとしたら重傷だよ・・・。

    確かに両作嫌いで煽っている奴もいるかもしれないが、

    確実にけい豚もいるだろwww

    それくらい分かろうよwww

    疑うならめんどくさいけど今までのやらおんの「まどか」「けいおん」スレ全部見直せば分かるだろうよ。


  297. 301だがこの米は264にも共通。


  298. ネタでしょwww


  299. まど豚はこういう馬鹿しかいないってことがよくわかった


  300. こりゃ釣りだな。こいつ質問一個とかどんだけ捨て垢


  301. ネットでしか人気ないからね・・・


  302. ネタに対してけい豚マジレスwww


  303. うっわキモ


  304. ベストアンサーが釣りID乙って・・・

    完全に見抜かれてるじゃんw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#