05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『アクエリオンEVOL』ニコ生で一挙放送決定!

無題


ニコニコアニメスペシャル「アクエリオンEVOL」一挙放送 1日目
【会場のご案内】
2012/11/17(土) 開場:15:30 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113772167

ニコニコアニメスペシャル「アクエリオンEVOL」一挙放送 2日目
【会場のご案内】
2012/11/18(日) 開場:15:30 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113772239

○アクエリオンEVOL 【全9巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻  6,6(2,0)   7,6(*,*) 12.04.25 ※合計 9,6**枚
02巻  5,5(1,5)   6,2(*,*) 12.05.23 ※合計 7,8**枚
03巻  5,1(1,4)   *,*(*,*) 12.06.27 ※合計 6,5**枚
04巻  4,6(1,3)   5,1(*,*) 12.07.25 ※合計 6,4**枚
05巻  4,4(1,3)   *,*(*,*) 12.08.29 ※合計 5,7**枚
06巻  4,0(1,1)   *,*(*,*) 12.09.26 ※合計 5,2**枚
07巻  3,7(1,0)   *,*(*,*) 12.10.24 ※合計 4,8**枚

                 ____
                 /       \ あくえりは何か発表とかあるかなぁ
                   /         \ 2期できそうでできなさそうな感じだけど・・・
                l            | もしかしたら映画の可能性が残されてるしな
              (             | 
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\ これは満足度がすごい楽しみだな! 7割いくかな・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. おぐらゆいたんとえっちしたい


  2. かんりにんともえっちしたい


  3. 何話までは面白かったって愚痴が多くなりそう


  4. 3 とえっちしたい


  5. 前作ファンを皆殺しにしていったスタイルは評価でき・・・ないな

    ジンが能力に目覚めた所から作りなおした方がいいんじゃないかってレベル


  6. 1日目は満足度かなりいくだろ

    2日目は・・・・・・


  7. 無職って辛いねん

    結婚出来ないし

    誰か慰めておくれ


  8. 売上・来場者数ともに右肩するんですねわかります


  9. また誰得映画化か


  10. 悪意しか感じない記事だな まぁこのアニメ嫌いだからいいけど


  11. 1期観てないけど見れる?


  12. オワコン


  13. 7

    よしよし


  14. 7

    俺は無職だからって馬鹿にしたりはしないぞ

    まずは、自分の出来ることを探すんだ


  15. 7巻の売上が1巻のちょうど半分って面白いw


  16. 5話くらいまでは毎週楽しみだった


  17. 1期も大したもんじゃなかったからそこそこで留まれた感がある


  18. 1巻から半減ってすごいな

    ギルクラかよ


  19. なんやかんやで最後まで楽しめた


  20. なにこれ


  21. 2クールってダラダラ感あるよな


  22. 見事なまでに前作ファンの期待を裏切り続けた作品だったなw

    客に望むとおりのものを出しちゃいけないのはわかるけどね








  23. オッス、オラ小林!!  ワクワクすっぞ!!










  24. ミコノビッチは捨ててよかったと思う

    ゼシカがあれになってさらに追い討ち

    てか犬て・・・前作が好きな人は残念だったろうな


  25. アクエリオン。


  26. 1回も見たこと無い


  27. 前作観てないけど、それでも楽しめますか?


  28. パチ化発表じゃないの

    1日目はそこそこ高評価いくと思うが2日目は・・・


  29. EVOLはアマタとミコノがウザ過ぎるからなー


  30. 22

    期待以上の物ならわかるが

    期待以下だったろ


  31. 23

    今週の銀魂のものまねやめぇーい


  32. EVOLは単体だと面白いけど、創聖のアクエリオンの後継作品として観たらゴミ。完全に蛇足。


  33. やわらかあああああああいが良かった


  34. 前半じゃ絶好調だったゼシカ信者が後半になって

    完全に死に絶えていったのは非常におもしろかったw


  35. 右肩ひでぇ

    糞アニメだから仕方ないか


  36. なんか羊水の腐った人がリアル二次元全てに対して嫉妬に狂って全部ダメになった印象


  37. アポロの前世が犬とかマジでないわ


  38. 犬とか以前の問題だろ

    後半がほんとひどい


  39. 全部菅野のおかげ


  40. 後半一気に失速した駄作か

    見ないでいいや


  41. アクエリオンは二期が奇跡なほど元から大した作品ではない

    主題歌の知名度でとりあえず見たけど途中退場というのがほとんどだろう


  42. 獣のようだけど実はアポロニアス!

    そのアポロが大活躍した前作。

    そういう設定が変わって

    獣のようだけどその通り犬だった!

    ラストに本物のアポロニアスの代わりにトーマの生贄にされた捨て犬。

    いや、初代を完全に茶番にしやがったのは許せんよ。


  43. 結局ミコノはビッチじゃなかった

    愛犬にじゃれつかれていただけというオチ


  44. しかしこれこそがパチンコアニメというにふさわしい奴だな。

    完全にメインスポンサーパチンコだから映画化もされるんじゃないかな。


  45. (゚д゚)くわっ!(゚д゚)


  46. まぁ前作も円盤全然売れてないしな

    そこそこ売れたから成功じゃないの?

    右肩が酷いが








  47. くわっ!(゚д゚)








  48. 44

    アポロニアス→不動GEN→不動ZEN

    セリアン→シルヴィア→ミコノ

    ポロン→アポロ→アマタとカグラ



    だから前作も犬に寝取られた話になるんだっけか




  49. オワコンどころか前作からして・・・なんでもない


  50. なんか勘違いしてるやつもいるが前作も爆死してる糞アニメの続編だぞ

    むしろ上出来


  51. 初め:続編出すほど評判よかったっけ?

    中盤:毎回おもろくて楽しみにしてるわ

    終盤:あれ?これどうすんの?収集つかないよね

    ラスト:結局なんも解決せず無理やり終わった










  52.                 くわっ! (゚д゚)








  53. 49

    いいや、不動の姦計でアポロはトーマとお兄様と共に封印されたから

    ちゃんとシルヴィアを取り戻してる。

    酷い話だけどw


  54. 曲が偉大なだけのアニメ


  55. 52

    初め:続編出すほど評判よかったっけ? ×

    初め:OPいいだけのアニメが何で評価されてるの? ○


  56. 2期なんてやったら爆死どころの騒ぎじゃないですよ…


  57. 日本で1,2を争う実力派の岡田さんの脚本だから面白いに決まってる


  58. 岡田さんが暴走した作品か


  59. 主人公の親が見掛け倒しな上カスでワロタ


  60. 1クール目のOPはアニメの歴史においても十本指に入るほどの燃える名OPだと思うよ?


  61. 主題歌挿入歌は最高

    内容は凡って感じ


  62. でも無印よりは面白かったと思う


  63. 61

    曲だけ聞くと上位かもしれないが映像込みで見ると30位以下に落ちる


  64. 前作はbox売れてるから

    box含めたら前作以下


  65. ギャグアニメとしてはとても優秀だった。ユノハ初登場回とか腹抱えてワロタ。後半は知らん


  66. 面白かったのはほんと最初のうちだけだったな

    中盤以降の失速っぷりが酷い


  67. このアニメシュレードしか見どころなかった



    後半なんかめちゃくちゃな展開で糞アニメだった






  68. アポロが犬だけはないな あれのせいでなかった事にしたいレベルになった


  69. ドナール教官の死んだ恋人とはなんだったのか

    一応ミカゲがやんわり触れてたような気はするけど


  70. EVOLはひどかったな

    ストーリーが前作までも黒歴史にしたからな


  71. 途中までは良かったんだけどな…


  72. 20話までは見たきがする


  73. 登場人物のほとんどが下半身に脳味噌搭載してるスイーツ脳で笑った


  74. 一期も二期も観て、批判意見も概ね納得できたが俺は楽しめた

    ただし二期は



    楽しい⇒ショック⇒楽しい



    って感じだった


  75. 3までは面白かった


  76. まだ1000人も予約してないじゃないか

    お前らしっかりしろよ


  77. ジン君が再び復活する・・・そう思ってました。


  78. アクエリオンは河森が続編の構想あるっていってたからあるだろう

    前作より倍は売れたんだし


  79. ひょっとしたらDC版流すかもな

    最終回全然出来が違うし


  80. EVOLは頑張って最後まで見たけど

    無理やり終わらせた感でいっぱいだったな






  81. 前作ファン「EVOLなんてなかった」




  82. また入会してない人は蹴落とされるんだろうな・・・・


  83. これと「BRS」の出来の悪さに怒り狂って、今後岡田脚本は信用しないことにしている


  84. 見事な右肩下がりだったんだな


  85. 主人公がラスボスをまったく認識してなかったきがする


  86. ジンきゅんが居るとこまで見るわ


  87. 前作は犬っころが神とおだてられながら利用されて

    敵のボスごと使い捨てされるだけの作品だからなw




  88. 腐女子に媚びるとアニメはつまらなくなるということを証明したアニメだな。


  89. 前作最大の山場でありキーポイントでもある最終回が、全部間違ってた事になったからな。



    それも、解釈の違いとか前作で解決されないままだった伏線とかを使っての再構築ならまだ納得するが、

    前作に無い描写を付け足しながらの「本当はそうじゃなかった!」だから。



    そりゃあ前作見てた奴はファンじゃなくても怒るだろ。


  90. マリー()のせいで台無しになったアニメだっけ?





    見てねーけどw


  91. ミコノとゼシカのノートパソコン出るみたいだね。


  92. 正直前半までなら年間ベスト10級の出来だったわけだが、その後は・・・




  93. 最終話糞だった気が・・・今更EVOLのノートPCって需要が


  94. なんだかんだで楽しんでた

    まぁ1クール目までがすごい楽しかったのは同意


  95. アマタとゼシカがくっつけば最高だった


  96. 全部見たから言える…

    見ない方がいい!!


  97. 主人公が全編通してミコノサンミコノサンしかいわねえアニメ




  98. アンケ9割いくぞ



    これの一挙はコアなファンしか集まらんだろうから

    時間がm(ry


  99. 一方的に拉致られた挙句、人体実験された女性達の安否を華麗にスルーしたアニメ


  100. 96

    はただの腐女子意見だから消えろ



    てかアクエリオン全部見たけど、この作品俺の中で

    子供に見せたくないアニメ第一位に輝いたよ

    いや・・大人にも見せるべきじゃないか

    何が言いたいかというと、クソ作品ってことですはい




  101. 前作が好きだったのでぶち壊された気分

    あと主要キャラに共感出来ない


  102. 一挙放送で重大発表がされたことはない気がする


  103. ジン死亡、主人公おしのけて露骨なシュレード押し、理事長合体シーン無し、MIX誰得の男化、ミコノビッチ、ゼシカ空気、さんざん引っ張っておいたアマタの母親の扱い、カグラ突然の改心、アポロが犬って・・・



    糞な要素上げればキリがないww

    改めて思ったが、狙ってやろうとしてもここまで酷くできんよな。


  104. evol面白いよギャグアニメとして


  105. EVOLは自然に見るのやめてた

    一期だけでいいかな


  106. ※102

    どこに腐意見があったのか説明頼む



    「※105の方が腐意見だろ!」みたいな感じにしか見えんぞ


  107. 108のバカな腐女子



    いや、96であるお前の文章見ればわかるだろ

    もう一度冷静に見てみろw結局ジンに固執してるじゃんww

    お前が男なら説明頼むなんて言わないしwwww

    あと102は105のコメント知らないからwwww

    102がなんで105のほうがって未来のコメントしってるんだよwwwwww

    バカだろお前wwwwwwwwwwwwww

    恥ずかしいな????wwwwな?wwwww


  108. 13

    14

    ありがとう


  109. 一応改めて借りて見たが

    これでもスパロボには出るんだろうな


  110. OPだけのアニメだったのはEVOLの方

    前作はまだ中身があった


  111. 「ハッピーバースデー!」は大爆笑したな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【悲報】ソシャゲセルラン・・・『FGO』が2位、『ウマ娘』は7位まで下がってしまう・・・どうして・・・
【悲報】ソシャゲセルラン・・・『FGO』が2位、『ウマ娘』は7位まで下がってしまう・・・どうして・・・
【急募】ウマ娘←結局こいつが「そこそこ人気のチー牛向けソシャゲ」ぐらいに落ち着いてしまった原因
【急募】ウマ娘←結局こいつが「そこそこ人気のチー牛向けソシャゲ」ぐらいに落ち着いてしまった原因
【ウマ娘】次のガチャはバレンタイン衣装『ミホノブルボン・エイシンフラッシュ』『賢さSSRニシノフラワー&根性SSRサクラバクシンオー』 同接は11万、ダウンロード数1300万突破でウマ娘はまだまだ大人気!
【ウマ娘】次のガチャはバレンタイン衣装『ミホノブルボン・エイシンフラッシュ』『賢さSSRニシノフラワー&根性SSRサクラバクシンオー』 同接は11万、ダウンロード数1300万突破でウマ娘はまだまだ大人気!
【謎】ウマ娘のガチャが全然回らなくなった理由、本当にわからない・・・
【謎】ウマ娘のガチャが全然回らなくなった理由、本当にわからない・・・
【ウマ娘】明日の新ガチャ(星3)はマヤノとエアグルーヴ(ウェディングver)!  サポカSSRはカワカミプリンセス! 次の対人イベントは長距離でルール変更がある模様! 新シナリオはまだ製作中
【ウマ娘】明日の新ガチャ(星3)はマヤノとエアグルーヴ(ウェディングver)! サポカSSRはカワカミプリンセス! 次の対人イベントは長距離でルール変更がある模様! 新シナリオはまだ製作中
【悲報】サイバーエージェントさん、営業利益 ー27.9%、ゲーム事業営業利益  ー29.4%で大幅右肩・・・ウマ娘パワーはもうダメなのか?
【悲報】サイバーエージェントさん、営業利益 ー27.9%、ゲーム事業営業利益 ー29.4%で大幅右肩・・・ウマ娘パワーはもうダメなのか?
【悲報】ウマ娘ユーザー『600連回してやってラモーヌ0枚だったわ・・・』
【悲報】ウマ娘ユーザー『600連回してやってラモーヌ0枚だったわ・・・』
【朗報】「ウマ娘」明日からの新ガチャはスペちゃん&マルゼンスキーの水着衣装、SSRも2枚のWピックアップ!! 水着でレース場走るのかwwww
【朗報】「ウマ娘」明日からの新ガチャはスペちゃん&マルゼンスキーの水着衣装、SSRも2枚のWピックアップ!! 水着でレース場走るのかwwww
【同接14万】「ウマ娘」明日のガチャは『ウエディング衣装のカレンチャン&ファインモーション』 サポカに『ハルウララ & イクノディクタス』
【同接14万】「ウマ娘」明日のガチャは『ウエディング衣装のカレンチャン&ファインモーション』 サポカに『ハルウララ & イクノディクタス』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#