05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

モンキー・パンチがキャラクター原案! アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート! どうみても顔がルパンww

無題


「ルパン三世」のモンキー・パンチがキャラクター原案!
アニメ「幕末義人伝 浪漫」が来年1月スタート

テレビ東京で2013年1月7日(月)から、新作アニメ「幕末義人伝 浪漫」を放送することが分かった。同アニメは、「ルパン三世」の原作者モンキー・パンチをキャラクター原案に迎え、パチンコの大ヒットシリーズ「CR元禄義人伝 浪漫」を基に、舞台を混沌の時代・幕末に移し替え、闇の“還し屋”浪漫が人々の希望を取り返すために活躍する痛快空想時代劇アニメ。

“助け屋”として「亰」の人々の生活を助ける漫次郎。彼は、大きな権力や陰謀・脅威によって不当に奪われた大事な物を、奇想天外な方法で忍び込み、戦い、盗み出して取り返す闇の“還し屋・浪漫”という裏の顔を持っていた。幕末の「亰」を舞台に、“還し屋・浪漫”が人々の希望を取り返すために活躍する姿を描きながら、日本という国を揺るがす巨大な陰謀と脅威の謎に迫る。

モンキー・パンチのキャラクター原案を「ルパン三世」で知り尽くしたトムス・エンタテインメントの精鋭スタッフが制作。注目の声優陣は浪漫役を中井和哉、小春役を喜多村英梨、孫一役を鈴村健一、阿国役を内田真礼、奏役を須藤沙織、ハンス役を松山鷹志、源内役を緒方賢一、安弘役を鈴木千尋、柳沢役を立木文彦が担当する。

http://news.thetv.jp/article/34532/

20121108132719_01_400 (1)20121108132721_04_400 (1)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 坊主にして髭そって赤い服きたらルパンですよねこれ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\  <しかしこれも元はパチンコのだろ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <パチのアニメ化ブーム確実にきてるね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ だからといって面白いとは限らないが・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ルパン




  2. がん道


  3. パチ屋で見たことあるなぁ


  4. え・・・


  5. うおっまぶしっ


  6. 思った以上にルパンだった


  7. これはGUN道ですわ


  8. ガン道2期か


  9. 言われなくてもスタコラサッサだぜ


  10. モンキー先生よぉ

    あんたの作風ってさ、和風には向いてないんだよ

    ハードボイルドものを作れよ


  11. アカン……


  12. 待望のGUN道2期か


  13. ガッダイ!テッジョウ!


  14. テラルパン


  15. まぶしっ


  16. RGBアドベンチャーの続きやれよ


  17. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9895

    MUSASHI -GUN道- 伝説の100秒


  18. GUN道は禁止

    繰り返すGUN道は禁止


  19. これはアウトww


  20. パチンコ産業の永久機関は機能するのか


  21. うおっ


  22. おっGUN道シリーズの新作か


  23. スゲェ…あのじいさん、落ちながら戦ってる…


  24. いっそのこと中もルパンにしとけ


  25. そのまんま過ぎてワロタwww


  26. デザインが顔がルパン+髪型と髭が次元だね

    親しみやすいけど


  27. GUN道みたいなイカした作品にして下さいね。お願いします。


  28. これはあかんやつやわ


  29. 内田真礼出るなら観るわ

    たとえルパンでもw


  30. 陰陽弾は出るんだろう?信じてるぜ!www


  31. 陰陽弾をくらえー


  32. 怪盗からコソ泥へ


  33. アニメ界のデス様


  34. ガン道の悲劇が繰り返されるのか


  35. いい銃だ 少し借りるぞ


  36. 不安ばかりだがパチアニメは好き放題やらせると化けるしな

    実際見てみるまではわからんなあ


  37. 幕末だから銃が出てきてもおかしくないんだな・・・

    ガン道2期おめでとうございます


  38. キャラデザってルパンから離れちゃいけないものなの?

    ギャグにしか見えないwwww




  39. これならルパン三世やってくれよ


  40. おんみょうだんをくらえ~


  41. GUN道

    陰陽弾をくらえ!

    うぉまぶし


  42. 幕末なのに孫市とか阿国とか出てくる時点でGUN道の二の舞の予感


  43. 拳銃使う敵とかガン道を意識したような演出はおそらくあると予想

    宮崎走りのような高速移動とサーチライトもあると予想


  44. ルパンに次元のひげをつけただけじゃねーかww


  45. ガン道の続編ですね?


  46. ルパン何世?


  47. ルパンじゃねぇか




  48. 銃を使わない戦いを頼みたい・・・が絶対あるな


  49. このパチ女キャラ可愛いんだよな~アニメも期待


  50. 職安いったが職がなかったでござる

    これで未婚確定

    誰か慰めて


  51. バッカも~ん!そいつがルパンだ!


  52. バレバレな変装みたいになってる


  53. やっぱりGUN道スレ化してたかw


  54. うおっまぶし


  55. 次元にルパンの顔くっつけたみたいだなw


  56. 賢者の舞


  57. 予想通りGUN道まみれ


  58. うおっまぶしっの予感


  59. いや、パチも全然ヒットしてないからw


  60. 鳥取県のことしの最大事業「国際まんが博」がいよいよ最終幕に入る。きょうから国内外の漫画家177人が米子に集結する「国際マンガサミット鳥取大会」が開かれる。テーマは食と海。漫画と食文化を考えるフォーラム(8日)など楽しみな内容だ◆トットリンドル王女を迎えてのまんが王国建国アピールから3カ月余り。移動型博覧会「とっとりまんがドリームワールド」が県内3地区で開かれ、イラスト列車が走り、漫画に関するさまざまなイベントが催されてきた◆期間中感じたのは「捉え方一つ」ということ。会場でうれしそうに魅力を語る参加者。家族で満喫する姿もあった。漫画やアニメが持つすそ野の広さや可能性を実感できた。半面、今も冷めた見方があるのも事実だ◆自由でパワーのある漫画という素材をいかに地域振興につなげ、実のあるものにしていくか。鳥取県は漫画を縁に高知県と「まんが王国友好通商条約」を締結することになった。連携することで相乗効果を生む。やり方一つで次の展開が開けてくる◆県民自らの取り組みも次々に出ている。その芽をどう育てるか。準備不足や事業効果を指摘されながらも、平井伸治知事が漫画にこだわった理由は何か。



     マンガ王国鳥取大爆死


  61. 昔、姿三四郎のアニメもあったよな。ルパンみたいな顔してた。


  62. 今まで見たルパンの変装で一番笑った


  63. モンキーパンチなんてルパンだから見ていたようなもんで基本的に好きじゃねぇし


  64. オガケン出てる


  65. 18

    喋りすぎは命にかかわるぞ


  66. とうとうGUN道2期か!!!


  67. 60

    キモイ


  68. モンキー・パンチってPNもよく考えるとすごいよな

    50年位前にこれでデビューして大当たりしてるんだから

    ラノベ作家もこれくらいインパクトあるPN考えろよ


  69. ばっかもーん!そいつがルパンだ


  70. どこのルパンだよ


  71. 監督は木下ゆうきでよろしく


  72. 実はルパン2世とか実はルパンの親戚すじにあたる・・・とか


  73. 72

    最近見ないと思ったらリトバスに参加してて吹いた


  74. どうせ声もルパンだろこれw


  75. 漂うGUN道臭


  76. いつも次元がよくするような髭の変装をルパンがしただけじゃねぇか


  77. これはないだろw


  78. 見る気が失せるな


  79. ルパン+次元+ベジータ


  80. ついにGUN道を越える作品が見られるのか!楽しみすぎるwww


  81. GUN道二期にならなきゃいいがな


  82. 誰もが ルパンのパクリかどうかよりも

    GUN道の再来になってほしいと願望を叩きだしている件について。


  83. いやダサイわw


  84. 69

    他の漫画家でもこんなインパクトがあってヒットした名前の奴なんていないだろwww


  85. gun道二期とかニコニコで流行る


  86. ルパンのほうがみたい



    つーか早く金曜ロウドショーでグリーンvsレッド放送しろよ!

    あれは近年のルパン作品よりもかなり面白いぞ


  87. ロマ~~~~ンwwwwwwwwwwwww


  88. 中井って奴がピッタリはまったらルパンも中井にしちまえ


  89. 内容的に奪還屋?。


  90. うおっまぶしっ


  91. 89

    幕末的に中井さんは土方さんやろ


  92. ラストのオチは、ルパンの祖先だったっていうんだろw


  93. ルパンですやん…



    初代五右衛門とかやればいいのに


  94. ルパンの髪型は坊主じゃないだろ




  95. 87

    あんなもん近ローでやったら冒頭10分でチャンネル変えられるわ

    「なんだこれ?わけわからん」って


  96. そういやそうだな

    声優陣替わってるのにモノマネ栗貫がやっている必要ってないんだよな


  97. いいじゃん、自分の作風パクリ呼ばわりは違うだろ

    ルパンですが何か、で攻めて来てるんだから

    お、おう、って言っときゃあいいんだよ


  98. 鳥山明「よっしゃー、ここにいるクズどもはみんなドラクエとDBには触れてないぞw」


  99. 第二のGUN道になるよう頑張ってください


  100. これをみるとGUN道のキャラデザはモンキーパンチにしては時代に合わせてた方なのかもしれない

    実際の作画がそれ以上に変わったから意味を持たないけど


  101. クライアントの指定がルパンぽいキャラなんだろうなーw

    誰が書いたかすぐわからないと意味ねーし。

    それにしてもパチ業界は金余ってるなー


  102. 99

    そういやあのTMAもドラクエやジブリ系のエロパロAVは出してないな

    さすがに怖いんだろうな


  103. モンキー・パンツならやられてた


  104. ルパンwww


  105. これのパチ糞みたいな演出だったなぁ

    小当たりばっか


  106. なんだルパンか


  107. うおっまぶしっ


  108. 原作じゃないなら中身は知れてるな


  109. GUN道の二の舞なるか?



    個人的にこの人はルパン以外ダメだと思うんだ


  110. ルパン以外のモンキー・パンチの作品と言うと、青山剛昌とのタッグ作かGUN道のイメージしかないから、非常に危険な匂いがする……。

    せめて、剛昌さんと組まないと……。


  111. ルパン「いくぞ次元」

    次元「わかった」

    ルパン・次元「フュージョン!!!」


  112. 全身見ると配色が微妙だな、赤青黄紫きつすぎる


  113. 画面からパチンコ玉でも出てくんの?


  114. これ女の子はめっちゃかわいいよ


  115. ルパンルパン言ってるけど、帽子かぶればルパン要素消えてただの次元なんじゃ・・・


  116. ハンコ絵


  117. 50

    よしよし


  118. スクロールしていったらイラストのあまりのさりげなさに吹いたわwwwww

    ルパン世代であるじいちゃんは好きかな


  119. ・・・次元と混ざってね?


  120. 背景は実写ですね。わかります。


  121. この台やった事無かったわ。

    パチアニメは戦国乙女が名作だったなぁ~




  122. これで声ルパンじゃなかったら違和感あるなぁ


  123. ルパーン、ルパーン・・・


  124. うおっまぶしっ


  125. この顔に栗カン以外の声があうやついるのか?

    寺光ではあるまいな!?


  126. うおっまぶしっ


  127. 全く関係ないけど、記事の下にあるミクダヨーで笑ってしまうwww


  128. パチンコ関連のアニメは支持できない


  129. キタエリキャラが可愛くて太腿がエロかったからアニメも期待する


  130. 陰陽弾をくらえっ


  131. 浪漫の声はゾロだ

    ファンがつくほど人気のあったパチンコなのは確か

    しかし、高尾オリジナルが初のテレビアニメ化ねぇ


  132. 帽子とった次元


  133. 栗田の声に連想できない…ゾロなのに…


  134. やはりGUN道の話題が出てきたか。


  135. 賢者の舞がまた見られるとは・・・(涙)


  136. 想像した以上にルパンでワロタw

    もう声クリカンでよくねw


  137. すばらしい!そしてネガキャンするのな


  138. ST機で出ていた機種だな

    かなりクレイジーな内容だった

    たぶんクソリティあふれそうだ


  139. ルパンの顔に次元のヒゲ、五右衛門の動き、完璧やでー


  140. 笑うしかない


  141. GUN道の再来としか思えんw


  142. 話題にすらならない「シンデレラボーイ」


  143. ヤシガニアニメでもそれはそれでおいしいからなぁ


  144. シンデレラボーイ ガラスの靴探す


  145. わらたwwwww


  146. GUN道をリメイクして欲しいわ

    設定自体は面白そうなんだし。


  147. GUN道、再び

    モンキーパンチ原案って、もはや不遇な印象しかない


  148. GUN道人気すぎワラタ


  149. ここまでルパンだと逆にモンキーパンチにデザインさせた意味ないだろw


  150. そういえばCRでは大儲けさせてもらったな

    ストーリーもうまく作ればアニメとしても成功すると思うな


  151. GUN道2期ww

    胸アツだな


  152. キャラデザ平山か。
    GUN道よりも、最近のルパンのテレスペ臭がするな。


  153. うおっまぶしっ


  154. なに言ってんだ?モンキーパンチに

    ルパン以上の何を期待すると?

    これでいいんだよこれで。


  155. パチアニメはなんで中途半端なのばっかりなのかな

    ヒットした試しが無い


  156. くるぞ…あのGUN道の悪夢がもう一度…


  157. 隠居してろ


  158. 思った以上にルパンルパンしててワロタwww


  159. ターゲットは40代から上かw


  160. どこかで見たことあると思ったらパチンコか。

    1回だけ打ったけどいきなり12連してウハウハだったわw


  161. これは新たなる伝説の糞アニメ到来あるでぇ・・・




  162. 甘デジは割とよかった


  163. MUSASHI GUN道 思い出した


  164. ルパンと次元がヒュージョンしとる・・・


  165. GUN道ばかり叩かれてるけど、あの頃はアニメが軒並みひどかった覚えが。

    だっぽんとかキャベツの断面とか…


  166. ルパン+次元で次パンなんだよ

    Japan的に考えて


  167. ルパンと次元の髭がフュージョンしたわけか


  168. よかった・・・GUN道を思い出したのは俺だけじゃなかったんだ・・・


  169. うわ、パチンコオリジナル版権のごり押しかよ

    うみものがたりも駄目ダメだったし、Rioも評判良くなかったしな

    あと10作品ぐらい続けば、こなれて改善されるんかな?


  170. ムサシガンドゥー


  171. 確かにルパンにしか見えないな


  172. 何かもうルパンでいいや



    といった諦めに近い納得感がある


  173. GUN道さん人気杉ワロタw


  174. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおロマンきたあああああああああああああああああああ


  175. ルパンに似せたんだろアニメキャラデザイナーが

    たぶん上からの指示でwww


  176. 167

    GUN道は叩かれてないぞ…むしろ伝説すぎて崇められてるレベル


  177. パチ知ってるけど和風ルパンと和風不二子のほかにミニスカ娘がいてなかなかムホホだぜ


  178. 鳥山明だって主人公キャラは全部ゴクウやん


  179. 復活ッ!

    GUN道復活ッ!


  180. NHKのおまかせスクラッパーズってアニメがモンキーパンチ原案だったけど

    キャラデザはルパンどころか全然別だった

    良作アニメなのに全然再放送されないからDVD化して欲しい


  181. 118

    ありがとう


  182. 確かルパンに髭を描いて帽子を乗せたのが次元だったはずなので

    次元に近いはずなのだが本当にルパンだな。

    たぶん視聴者的にも「これルパンだよね?」て言うことで

    製作者側からして話題づくりにしているのかも知れんな。

    キャラクター原案がモンキーパンチだからまったくもって問題ないし。


  183. うおまぶしっの次の迷言がお楽しみでございます


  184. どこから見ても、日テレ作品にしか見えない。

    これどう見てもルパンにしか見えないぞ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#