05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

『中二病でも恋がしたい!』ニコ生の第5話満足度で とても良かったが92.9%!




無題

1~4話

無題

           ____
          /      \ やはりみんな六花ちゃんの笑顔にやられたようだね
        /    ―  ―\  むしろ良くなかったというやつは○ねよ!   
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ しかし今回よかったけど、来週どうなるかだな
     |   ( ○)(○) くみん先輩厨が逝ってしまう・・・
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. あいつら円盤買わないけどな


  2. なぜ単発記事


  3. くみん先輩と☆カップル嫌なやつはタイトルも読めないのか?


  4. くみん先輩厨が4に入れちゃうと下がるなぁ・・・


  5. 日常とかいう作品もニコニコでは大人気でしたよね


  6. 単にまぁまぁ良かった以下の人に切られていってるだけじゃないの?


  7. くみん信者っているの?


  8. そろそろ切る頃合いか…なんかつまんなくなってきたし


  9. くみん先輩は結局ニコニコしてるだけの気がする


  10. まあ5話は神回だったからな


  11. 次回は発狂したくみん厨が4押しまくるだろうな


  12. 見る前はこれぞんど同じくらいだったのに……

    きょうアニの ちからって すげー!


  13. 7

    だな。絶対数も少なくなってそう


  14. 俺も5話で評価急上昇した


  15. くみん先輩って厨言われるほどの勢力だったんかw


  16. 15

    残念だけど再生数がほとんど下がってないんだよなw


  17. ○ねよって…評価なんて人それぞれだろーが

    自分の場合は良くも悪くもフツーって感じだったし

    キャラが可愛いってだけで絶賛する程じゃない


  18. 一色回は評価下がるだろうな


  19. これ何本やるんだっけ?2クールはきついよな。


  20. くみんファンは変なの求めてないだろうからな…

    ただニコニコスヤスヤさせとけばいいから好きなんだろうし



    中二病のエースであるくみんの扱いによっては売上大きく変わるのか


  21. この回の作画担当はSAOに派遣されてたメンバーだからな


  22. 見てる絶対数はむしろ回を増すごとに上がってそう

    尼ランも上がってるし


  23. つまらないと思った人がどんどん切ってるだけじゃね


  24. ああ、スタッフロールで評価決める方ですか


  25. 萌豚御用達のアニメキモw


  26. はねよ


  27. ジョジョ3話は95%超えてたぞ




  28. ステマ乙



    TS無し生放送のみで信者しかいない 高くて当然w




  29. まぁつまらない言いながら張り付いて低評価し続ける連中よりは、切るほうがよっぽど健全だわな


  30. おもしろさが右肩上がりしていく希なアニメ


  31. なんだDT以下じゃんw


  32. 一話がつまんなかったからな。

    そこで切っちゃった人は勿体無かったかもな。


  33. よくわかるでんでん現象


  34. スwwwwテwwwwマ


  35. 正規視聴の日本人が5話の評価をした日

    海外の割れ視聴者は6話に点数をつけていた



    Poll: Chuunibyou demo Koi ga Shitai! Episode 6 Discussion

    ttp://myanimelist.net/forum/?topicid=515053



    View Poll Results: Chuunibyou Demo Koi ga Shitai! - Episode 6 Rating

    ttp://forums.animesuki.com/showthread.php?t=116055


  36. どう見ても1話が一番出来いいのに、

    1話がかなり低くて2話以降急に上がってる?



    でんでん現象だろこれ




  37. まあ、1話で切った人がけっこういただろうから、

    上がっていくのは当然と言えば当然ではなかろうか。

    これが1番好きな作品ということは決してないが、

    これが多分覇権なんだろうなと思う今日この頃。


  38. 二期やって欲しいけど時間経過早いからムリッぽい気がするなぁ

    できたとしてもくみん先輩が卒業するまでだろうし残念だ


  39. 38



    どう見てもってことはない。

    状況説明と準備の話で内容あんまりないしな。


  40. 39

    何を予防線張りまくってんの?


  41. もう少し調べてからコメントしろっての最近多いな


  42. 一色良い奴だから別にいいと思うんだけどな


  43. なんだかんだで京アニはちゃんと面白くするもんな〜




  44. 1~4話で切ったやつが5話見るわけないからこんなもんだろ


  45. 10話超展開らしいしな

    ほんと尻上がりに面白くなってるわ


  46. わーい不正、ポニキャン不正大好き!


  47. この糞アニメまだやってたの?


  48. 京アニ安定してるな
    まあジョジョには完敗みたいだけどしょうがないね


  49. 面白くはないだろ

    萌豚をうまく釣っただけ


  50. ガルパンと六花ちゃんが毎週木曜の楽しみ


  51. 京アニアンチ涙目だな


  52. 着実に選民処理が進んでいってるな


  53. 萌えキャラの記号化がますます進んでる。お前らこんなので萌えられるの?


  54. 実際どんどん面白くなってるからすごいわ


  55. このステマをロボノに分けてくんねーかなマジで


  56. レシピ通りの料理が上手いのと一緒でおじゃる

    つかあうだのいきなり名前呼びだのを除けば結構目新しいキャラじゃね


  57. まぁ普通に面白かったしな


  58. 60

    馬鹿すぎる 何も知らない奴が書き込むな

    SAOで同じことやったときは1が30%だった


  59. 合わない人は見に行かなくなるし回を増す毎に満足度が上がるもんだろ


  60. 4話のほうが面白かったけどな

    5話の最後の笑顔は何か展開急ぎすぎのあざとい演出に見えてイマイチだった


  61. モリサマのおかげやな


  62. 尻上がりに面白くなってる


  63. このアニメ、妄想部分は見てて面白いんだけど、実の部分が最高につまんねーんだよなぁ


  64. キャラの性格に関係なく清楚な女の笑い方をされても違和感がある

    氷菓の時はえるが清楚(?)だったから最後の笑顔が強調され過ぎて気持ち悪かったし…


  65. アンチは去り信者だけがいるってだけだろ


  66. 笑顔はたしかにあざといともよかったねとも思えるけど

    何気に小ネタにリキ入ってる所のが良かった

    あの姉と下妹のおままごとはなんなんですかw


  67. 61

    いや0に何をかけても……

    評判悪い糞原作の糞アニメ化

    放送日でも800位以上キープ

    はっきり言って死にコン


  68. 爆死フラグなんだっけ?<ニコニコで高評価

    生配信だけでも当てはまるのか見てみたい






  69. アンチは今も変わらずいるだろ。

    ファンの数が初めより激増してるだけで。


  70. これ単に脱落者多数でもう信者しか残ってないだけでは・・・

    京アニアンチは粘着質じゃないって事だな。良かったな

    他社のアニメは粘着質にアンチしてる奴が結構いるのにな

    そいつらはどこのアニメの信者なのやら・・・w


  71. なんでこんなことを単発記事に?w

    6話の評判が悪いからってこんなんでフォローとかw

    本当に京アニステマブログだなw


  72. じゃあTEの評価が低いのはアンチのせいだな


  73. 69

    妄想部分ってあの痛い中二系アニメを再現したところ?

    あそこは面白がる部分じゃなくて悶える部分だろww


  74. この手のオタクアピールなタイトルのアニメは総じて糞


  75. 粘着質な京アニアンチが見たいなら「やらおん!」っところでいつも発狂してるよ(笑)


  76. このエピソードはラストの笑顔カットだけを切り取って語れない

    通して視聴した上での好評価だってことは間違ってないよ

    俺も笑顔には違和感を覚えたけどな


  77. くみんって出番ないのに人気あるんか


  78. 現実にどんどん人気出てるんだから評価上がっていくのは当たり前といえば当たり前

    逆に下がっていく方がよっぽど不自然ww


  79. あれは坊主を触りたかっただけじゃないのか


  80. 81

    捏造だの次元が違うだの厨wだのと

    たった5%程度の違いに突っ込むってお前狂ってるよ


  81. ペラペラ度ではいい勝負のおにあいとのコメ差は

    一体…。


  82. この評価制度人を選んでる時点で意味が無い


  83. くみん先輩厨は虫の息デス


  84. 今んとこ5話が1番面白い


  85. 83

    確かに

    俺もスク水と夜の勉強会からピースサインまでが印象に残ってラストはそれほどでもないわ


  86. >>87

    いや数字の話題のトピでそういう嘘はいかんよ

    そこは素直にごめんなさいしとくべき



    >>88

    おにあいはやらおんで紹介されるのが最初の放送の5日ぐらい後だから


  87. >>79

    それ何が違うの?

    悶えて楽しむんじゃないの


  88. 数字挙げたのは俺ではないんだけども、そうか

    仮に10%間違えようものなら殺人予告でもされそうだな

     

    冗談だ


  89. 94

    主人公やモリが悶えてるとき楽しそうにみえるんですかww


  90. >>81

    単なる画角ミスじゃないよ。

    途中でアス比ミスに気づいたのか、

    残り5分程度になって、また頭からやり直しってトンデモ放送だった。

    同じの連続で2回見せられた。じゃないと最後見れないという。


  91. >>93

     やら管ってBS11かなにかでおにあい見てるってこと?

    たしかにそんなにずれてちゃあコメも少ないしアンチも

    寄り付かないで褒めコメばかりになるの納得だわ。


  92. 95

    >数字挙げたのは俺ではないんだけども

    数字が嫌ならこのスレに来んなよ馬鹿がw


  93. 86

    今はそうだろうけどこれから関係が発展する暗示のような気がする

    いかんいかん先読みは面白さを半減させるから自重しよ


  94. あちゃー(-_-;)でんでん現象が起きてるね…。



    アンチにも相手にされないとか終わってるな


  95. なんかあんま日本語通じてないな


  96. 37



    海外の人がどこで見たかは知らんが

    クランチロールなら正規だぞスタッフに金が入る

    ニコ生より早いのはむかつくが…


  97. ちょれー萌豚まじちょれー


  98. 好きなアニメに関しては都合のいいデータだけ集めてもちあげ

    嫌いなアニメのいい数字は勝手に裏側を妄想して叩くのに利用するのがここの流儀だからなw




  99. >むしろ良くなかったというやつは○ねよ! 



    やら管さすがにきめぇwww


  100. 売れるでんでん現象とか作品として最高の状態じゃねえか


  101. 萌豚除いたら0%だろ

    この糞アニメ


  102. 6話も面白かったが5話より落ちるな


  103. >>106

    さくら荘だと、AAでは褒めておいて抽出コメの半分以上をアンチコメと

    叩きコメで固めるようなやつだぜww 今更言っても仕方ねえwww


  104. なんか6話今までと毛色が違ったな。動きとか。ちょっととまどった。


  105. やっぱここのコメ欄は特に底辺だわ

    管理人が馬鹿だからな 馬鹿に憑かれる


  106. ※101

    リアルで誰にもされないお前終わってるなw涙拭け童貞


  107. しかし、秋覇権はこのままだと中二病とガルパンの一騎打ちか

    事前の下馬評と全然違うなwサイコパスとかどこ行ったんですかねえ?w


  108. 先の事は知らんけど今現在の人気は高い作品だろう

    そんな事まで無理に否定しなくてもいいと思うがな

    単純に「俺には合わない」だけで済むことなんだし


  109. このアニメほんとおもしれーな


  110. >>103

    クランチじゃなくてANNが正式配信してるな

    ttp://www.theanimenetwork.com/Anime/Chunibyo-Demo-Koi-Ga-Shitai/Watch



    でも勝手に字幕つけて流してるグループが、公式配信について「 Don’t watch this」と表してる始末

    ttp://notredrevie.ws/2012/10/26/editing-review-tan-love-chunibyo-other-delusions-04/



    あと感想のつき始めるタイミングやアップされてるキャプ画像見ると、大半が割れ視聴だとわかる

    まーここで愚痴っても仕方ないのは分かってるけどな・・・


  111. 伸び続いてるがどこまでいくのかな


  112. DTは95%だったぞw


  113. アンチ涙目


  114. DTの面白さとは種類が違うし、あれ円盤売れないだろうな。


  115. 回を重ねるごとに1が増えていくな

    良い傾向


  116. 6話>4話>5話


  117. 爆死フラグ


  118. 今期は

    中二>>ガルパン>>>>>>怪物>ジョジョ>K>トラブル>>ひだまり>>>(以下カス)



    こんな感じ。


  119. ※120



    それ、好きな奴しかこねーだろ。


  120. てか見たい奴が見に来てんだから98%ぐらい出さんとダメじゃね?


  121. ※128



    見たい奴しか来てなかったらそれ具合はいけるわな・・。

    アンチがこなければ・・・。


  122. ニコニコ公式最高記録は99.8%

    くみん先輩の中の人が出てる作品のやつ


  123. おい、やらかん!

    今年の流行語大賞に「ステマ」がノミネートされたぞ

    選考理由がまどか・化物語・シャフトの部分ちゃんと削らないで記事にしろよ


  124. ぱくりステマ糞アニメ


  125. 流行語大賞にステマが選ばれた暁には

    やら管が授賞式に行くのかw胸熱だなw


  126. ステマが選ばれるとかやっぱまどかは社会現象じゃん




  127. アホすぎるな

    ステマは口コミサイトの奴だろ

    ネットに張り付いていただけのニートは知らないかもしれないが






  128. で、いつから面白くなるんだ この萌豚専用パクリ糞アニメ






  129. ニコニコの結果でアンチ涙目とかいっちゃうのは恥ずかしいよね。


  130. ※136

    オレは3話後半ぐらいから結構面白く感じ始めた


  131. ○○ちゃんかわいい!アニメだからそりゃあね…

    キャラがかわいければ展開とかなんて関係ないし笑えるギャグが一つでもあればアンケなんて1が多くなるよ

    だからこれはちゃんとした評価だよ


  132. このサイトの何がつまんねえって

     

    アンチ役が只の便所虫、にすらなれない程にバカで寒いことが大きいかな

    頭の悪い子はコメントすんなよ、読むのが煩わしいだけだ


  133. 両方とも管理人褒めててコメ欄の傾向も賛否両論なのに、

    抽出されるコメがかたや褒めコメばかり、かたや叩きアンチコメばかりな

    作品に別れるのはなんで?


  134. 140

    低脳信者のレベルに合わせてやってるだけだろw


  135. 基地女の笑顔とかあざとくてキモイだけだったんだが

    萌豚って本当ちょろいな


  136. 142

    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない(AA略


  137. さすが京アニだわ。ksラノベここまでおもしろくさせるのは京アニしか無理

    jcさん息してない


  138. だいたい80をウロウロか

    まぁこんなもんじゃねw


  139. 145



    この糞ラノベ

    京アニ産なんですがw




  140. ソースはアニメワン()

    ソースはニコ生満足度()








  141. 円盤売り上げの数字出てから起してくれ


  142. アマゾン見ると、ガールズ&パンツァ中二ひだまりがいまのところトップ3ぽい?

    全部女の子が可愛いアニメだな~~~3つとも安定して面白いけど


  143. 原作売ってないよ~


  144. 1話の評価が低いのは映像トラブルがあったからで

    作品そのものの評価とは関係ないからな。

    ちなみにニコ動ではよくある事。


  145. くみんはかわいい


  146. 5話は神回だった


  147. 5話の六花ちゃんがかわいくてこのアニメ好きになった




  148. まあ面白くないと思う人はいちいちニコ生なんて見ませんし


  149. 日常もニャル子もニコでは評判よかったんだよニコでは


  150. まあ当然の結果でしょ

    面白かったんだし


  151. やら管が切った超約の13話一挙放送のときのニコ生満足度

    とても良かった 93.7

    良かった 5.4

    あまり良くなかった 0.2

    良くなかった 0.7


  152. アンチが見なくなるアニメは終わってる

    信者すらいないアニメは爆発

    信者とアンチが争うアニメが真の覇権アニメ


  153. モリサマ爆誕回から一気に伸びてるみたいだし、さすが森様や・・・


  154. これ、6話の評価は下がるんだろうな・・・


  155. ニコニコで評価の高い作品=円盤爆死

    のジンクスがあるからな・・・




  156. 今んとこ大丈夫でしょ


  157. もう5話だし信者しか残ってないから当然の結果だよな

    氷菓より格段に質が落ちてるのは原作力の差か・・・




  158. これを人々はでんでん現象という


  159. 150

    銀魂を忘れちゃいけない

    多分これがトップ

    あとトラブル


  160. 168

    再放送じゃね?


  161. アンチはいい加減人気があることを認めたほうがいいな


  162. 萌えれるのでよいと思います(`・ω・´)

    ギャグとシリアスは現実で十分だろ・・・


  163. そもそも人気が抜きん出てないからアンチすらいない作品だし

    ファンしか見てないなら高くなるのは当り前かと・・・


  164. 楽曲提供アーティストの作風も六花たちの魅力を強力にしてる要因。

    というかすでに一話目からZAQさんの歌、インパクト大きかったんだ。

    どこかの放送回でウワーと泣かされることになるなんて予想したり。

    京都アニメーション、みんなが言う通りすごいよ。




  165. 俺様メモ

    今期楽しみ順



    中二>てーきゅう>お兄ちゃんだけど>ペットな彼女>SAO=BTOOM>ひだまり>サイコパス>新世界>>>>>神様はじめ=となりの怪物


  166. 更木って六花と気が合いそうだよね。


  167. モリサマー役の声優が不細工すぎる

    ただちにニコ生でのラジオは止めるべきだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#