05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

『ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』キャンペーン PV第二弾公開! うまい棒少女になってよwww

3466_494.jpg


                 ____
               /       \ しかしこのPV考えた人はすごいな
       パ  /  ⌒  ⌒  \   いい意味で頭悪いわw
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l これはPV3弾も期待できるな 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  <つかうまい棒の魔法少女たちぜんぜん可愛くねーな
                 /     ノ( \  もう少しなんとかならなかったのかこれ?
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

1_20121108001400.jpg



 

コメントを書く
  1. いいんじゃない?




  2. なってよ


  3. なるほど…


  4. まどかの首が長くね?


  5. 一桁取れなかったら、ほむらは俺と離婚するからフィギュア全部捨てる


  6. ちくしょう ニコのコメントに笑わされたのくやしい


  7. 劇場版になってから等身上がった? 前以上に顔でかい気がする


  8. おもしろいねw


  9. まどかってほむらより身長低かったと思うが

    アルティメットになってほむらより高くなったのか


  10. この人達スゲーな。

    どんだけやらおんで張ってんだろ。


  11. >>12

    靴で底上げしているんじゃないかな


  12. 西友の無駄遣いwww


  13. 12



    アルティメットなんだからマ●コの締まりも最高だぜ


  14. うまい棒が生える展開


  15. 第3弾に期待


  16. うまい棒を入れてみた女子は日本で3人はいると思う


  17. 下の画像なんだかバランス悪いな


  18. 個人的にはQBの喋り方はTV版初期の感情がこもってる感じの方が好きだな

    劇場版とかこのCMの喋りは感情抑えすぎてて微妙

    もう少し感情込めて喋ったほうがより胡散臭さが出ていいと思う


  19. ほむらは家でコッソリ、うまい棒をマ●コに入れてそうだなw



    コンポタ味だったら粉とか取るの大変そうだな

    上手い棒突っ込んで腹パンして砕きたいわ


  20. ほむほむ関連の書き込みをしたいと思ってスクロールしてったんだけど、ミクダヨーの写真が載ってて、あまりにもミクが太ましくて、何を書こうとしたのか忘れちまったよ


  21. すごい面白かったw


  22. まどっちの絶対領域prpr


  23. 最近のダヨーさんのサムネがインパクトが強すぎるw


  24. まどっち可愛い過ぎる

    どぴゅんどぴゅんぷしゃああああああああ

    まどっちのオッパイ鷲掴みして恐怖に引きつった顔が見たい


  25. 二人の手の握りかたからも分かるようにまどかがほむらよりも少し手前に立って居るからか身長が等しく見える

    余計にまどかが巨体に見えてしまうのは膝から腰までほむらよりも長く描かれたところにあるかもしれない

    身長にだけ違和感が半端なくあるがこれはこれでいい絵だ


  26. なんか変態多くねwwwww


  27. やっぱ伸長はきっちり描いてもらいたいところ

    前のまどか記事の絵もそうだったけど


  28. つるぺたまどかたん


  29. 面白いwwwwww


  30. いや地味にこれはおもろい

    うまい棒フィルターがあればこその離れ業だな


  31. るーぷと申します。

    ニコニコで主にアニメ系の生放送しています。

    ニコニコ生放送コミュニティへ

    気軽に放送へ遊びに来てください

    ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv114222698?ref=rnk_active&zroute=ranking&provider_type=community


  32. うまい棒少女って、ゆりしーかよwwwww


  33. 最後ワラタ


  34. 本家の台詞の改変なのは分かるけどうまい棒は栄養価高くねーだろw


  35. 品切れの店舗あるのに公開してもな…


  36. なんでや!765ならお前のとこのアイドル不細工にすればええやろ!

    まどかは765の玩具ちゃう、魔法少女や!


  37. うまい棒ミルク超出ましゅぅ!!ぴゅ~っしますううぅっっっ!!あ、あ、あ゛み゛ゃあ~~っ!!!




  38. 化のうまい棒や偽の歯みがきガムはダダ余りだったからこれも余るんだろな。誰も見向きもしないという


  39. >39

    まどか信者なんかにアイマスを馬鹿にされたくないんだけど


  40. 何かとうまい棒とコラボすんのな


  41. ナンジャタウンいったらクレーンゲームに女の子が群がっていたのはびっくりしたな

    タイバニのついでにやるという感じだったけど


  42. 逝っちゃってるよ




  43. 原価が安いから売れなくても大したことないんだろうな

    しかもこれキャラ商品だから普通に買ったほうが安いし

    そもそもうまい棒を大人買いしてる人をあまり見かけない件


  44. 食べてみたいな/人 ^ω^人\ペロペロ


  45. 46

    コラボ商品なのでナムコのゲームセンターに行かないと手に入らない

    あと10本入りとかのでかいパック入りだった気がする


  46. 今日のノルマ達成おめでとうございます


  47. 俺はアフィで年間1億円以上稼いでいるが

    お前らニートは無能だな


  48. ※46

    売ってる場所も知らない奴が何言っちゃってんの?


  49. アルまどかの腹のラインがたまらん


  50. 52

    これだから変態は嫌だな

    無い胸から、の腹のラインがたまらんのが判らないとは


  51. ←変態をすべて消し去る!!


  52. 52

    逆にキモイんだけど

    頭のサイズと体のバランス取れてない


  53. まさか劇場版、アメリカでもカンザスで追加公演あるみたい


  54. >39

    そのうちやるかもしれないぞ




  55. うまい棒はいい加減にドラえもんとコラボしろよ






  56. 下の画像のまどか、オトコマエすぐるww


  57. デミ厨きもい

    デミ厨って四六時中pcやってるキモオタばっか


  58. 59

    まどかを男前とかひどいな

    どうせほむら厨でほむらが可愛くてしかたないんだね

    カプスレ昔はそんな感じだったし、あきれるわ


  59. うまい棒って意外に深いな・・・


  60. 59 61

    信者同士の争いは止めようよ。

    信者同士なら仲良くやろうよ♪♪

    何か完全にいきがりました。サーセンwww

    でもホントに信者同士の争いは止めようよ。

    まどかとほむらも分かり合ったんだからさ。


  61. ほむらファンに聞きたい!!

    めがほむと普通のほむらどっちが好きなんだ?

    俺はまどかファンだけどな。

    ほむらだったら普通の方が好きだな。


  62. 俺のキモい棒でまどかのマンコいたずらしたい


  63. ハァ~。

    変態どもの集まりか。

    まどか信者として悲しいよ。

    いつぞやのマギの記事を思い出すな。

    こんなのってないよ。 


  64. ほむらは厨のせいで嫌いになったわ


  65. 今年の流行語大賞にステマがノミネートされとるwwwwやっぱこれって正月のシャフトステマ騒動が大きいよな


  66. まどマギは興味ないから見てないけどエロ同人なら見てる



    ほむらが汚いおっさんに侵されるとか最高!

    ほむら、杏子、さやかは抜けるが、首ちょんぱとピンクは抜けない


  67. 68

    お前テレビみてないだろw

    もっとでかいのがあったんだよ


  68. コメ伸びないなw


  69. 70

    まあ、ステマって言葉検索して、まどかマギカ?うわ、アニメでもステマあったのか…と他の人が事実を知ってくれればさいわいです


  70. まどか神もうちょっとで見えそうなんだが…


  71. ミクダヨー


  72. ほむらって最悪のキャラだよね

    3話でマミを見殺し

    4話でさやかを見殺し(魔法少女化)

    9話で杏子を見殺し



    結局は、まどか以外の子はどうなっても良いと思ってるのがほむら



    皆気づいてないけど、ほむらがラスボスだから…

    最後、QBと仲良く戦ってたでしょ


  73. 72



    ステマ京アニでも検索してみろよけい豚w


  74. 69

    まどかが一番抜けるだろ、そしえ杏子は抜けない

    杏子はそういう目で見てないしカッコいいから好きなだけ

    68

    それだったらまどかの影響力凄すぎるって話になったのにな

    75

    突っ込みどころ満載すぎるぞ、本当に見たのか?



    これほど伸びないとどれ程対立厨の餌にされてるかが分かるな

    糞ブログだからしゃーないけど


  75. 75の2~6行目はあってると思うよ

    後対立が始まったら伸びてしまうわけで…


  76. まあションベン野郎がウロチョロしてる限りはクソブログの域を出ないかな

     

    なあ、76


  77. このまど神様かわいいんだけど


  78. >>72

    ステマで検索したけど出なかったよwww

    何デタラメ言ってんだよwww

    って言うかステマの根拠はどこにあるんだよ。

    糞けい豚は家の中引きこもって過去のけいおん大学編wwwでもみとけよwww

    糞けい豚のワンパターン意見(ステマギとか興収(新作と総集編))に対し簡単に論破出きるほど面白おかしい事は無いなwww

    荒れスレサイコーwww


  79. >>81

    だよな!!

    このまど神様・・・いやまどかそのものがかわいいんだよ。

    まどかかわいい♪♪


  80. 82

    荒れスレサイコーって煽ってるだろうけどもう荒れないんじゃない?



    ついに複数いたアンチが一人だけみたいだし


  81. >>84

    確かにもう荒れてない。つまんないな。あとデタラメは良くないよ。人としてなwww

    でもまどか信者が一人と言うのは理解に苦しむな。 

    ここが興収とか館数とかじゃないからだろうが。あまり反論来ないのは夜中までやってんだから大半の人間は興味のない記事だったら寝てるのが普通だろうが。(主にまどか記事には所構わず噛みつくけい豚と違って。)

    そのくらいのことは考慮して書き込めよwww

    お前等大好きけいおんだってずっと演奏しっぱなしって訳にはいかないだろ。休みも大切なんだよwwwその低脳じゃ理解出来ないかwww 


  82. 何かまどかのステマ事実を消そうとしてる奴がいるみたいだな…まぁ一人で頑張れw

    ニート容認なステマなんて認めてるのまど豚くらいなもんだから

    あとまどかがステマだったからってけいおんにも擦りつけるなよ、迷惑な信者だな


  83. まどかの版権絵

    かなり安定してきたな

    新作は全編期待できるわ



    まどかの興収粘ってたな

    のぼうの城とか一気に入って

    総じて下がる中、まどかだけ1ランクupしてたわ

    42館で健気やで


  84. B君はいつもいるなw

    毎日張り付いて見張ってるんだろうけど、正直時間の使い方を間違えてると思う


  85. 今更変えるのもなんだからこの名前のままで行くとするか。

    86

    ステマを押しつけても無いしまどかはステマじゃないぜ。

    だってけいおんはオワコンだろwww

    ってかお前等けい豚は言うだけ言って相手の問いに大抵答えないよなwww

    都合悪いことに対して言い返せないのかもしれないが、だったら寄って来んなよ気持ち悪いから。

    悔しかったら82に返してみろよ糞オワコンけい豚さんよwww


  86. 89

    84だけど信者が1人なんて言ってないよ



    まさか荒れさせるためわざと言った?


  87. じゃあお望み通りに

    >82

    ちゃんと検索してないor見つけても都合よくないからシカトのどっちかだよな

    ヤフーでステマと検索したら上のタグに出て来る程有名だぜ?

    今年の1月にまどか信者じゃなかったのかもしんないけどさ、よくそれで馬鹿に出来るな

    にわかを悪いとは言わないけど自称玄人ほどタチの悪いものもないよ、にわかのクセに


  88. うっわ…全然荒れない…わざわざ双方煽り合ってるのにここまで荒れないとは…


  89. 何かここのまどか信者見てると人間こうはなりたくないって思うね

    いい戒めになるわ、見てる分には楽しいけどw

    さて、そろそろ課題に取り掛かるとするか。まぁニートはせいぜい頑張ってコメ伸ばしなよ

    なんの生産性もないけどさ


  90. いい終わり方じゃないか


  91. >>90

    そこミスった。アンチだったな。

    >>92

    俺が双方煽っているように見えるならお前重傷だぜ・・・。俺確実にけい豚しか相手にしてないよ。だって俺まどマギ信者だからよ。

    >>93どっちがニートだよwww俺バリバリ中学生なんだけどwwwってか84今更だけど、荒れスレサイコーは感想だろ。あれ煽りなら感想=煽りになるよ。ちゃんと考えて言葉使えよwwwそれにけい豚さん。ステマギの根拠返してみろよ。

    まぁステマはシャフトだけでまどかがそれの一部ってデータが無いから無理なんだろうなwwwまともな根拠用意してからステマ言えよwww


  92. 95

    これが最後の返答だ

    俺が92を書きました

    まどか信者が煽ってることに対しけいおん信者も煽り返してるって意味で書いたんだけど

    かまってほしいのはわかるが別におまえ限定して言ってるんじゃないし



    さぁ新しい記事でたからそっちに行こうぜ




  93. 96

    意味理解www

    俺もステマの方行くよ。


  94. ステまど豚きんもw


  95. ステけい豚キモw


  96. 98

    さっき流行語の方で言ってもけい豚黙り込んじゃったからここの豚に聞くよ。

    ステマギの根拠は何?

    ちなみにオワコンけいおんの根拠は、けいおんキャラのマグカップの所で約一名寿命切れと言ったファンが居たくらいだから、

    ファンにも言われるくらいオワコンと言う意味で、オワコンけいおんは確実と言えるよwww

    反論出来るかよ。オワけい豚さんよwww


  97. ってか、ここはシャフト、まどまぎブログなんだから

    関係の無いけい豚は帰れよw

    お前らやら管とシャフトが繋がっているって思っているんだろ?

    だったらここはシャフトブログだよww

    うぜーしキモイからもうこっち来るんじゃネ-ゾ?ww


  98. 101

    100だ。超同意!!

    オワコンけい豚は消え失せろよwww


  99. >100

    ファンがオワコンと認めてるんだからアンチの出る幕はないってことだよな

    映画公開からもう1年経つアニメに対してオワコンとか物語は完全に終わりを迎えてるんだから批判にもなってないって気付けよ

    それより絶賛公開中で新作控えてるのにオワコン気味なまどかを支援してやれよ

    けいおんのアンチ活動やってる場合じゃないと思うぞ


  100. 対立厨の振りした分断工作員良い加減にしろ



    というか良い加減にまどマギはけいおんとコラボしろよ!!!!

    これで八方丸く収まるだろ


  101. 103

    えっ!!もう続きやる気力もないオワコンアニメってことなのかよ!?

    ・・・そのセリフのあとだとオワコン気味とか言われてもあまりイラっと来ないよ。

    同情するよオワコンさん。

    それと、まどかの総集編もアニメ終了から一年建ってからの総集編ですが何か?更に新作映画も来年以降ですが・・・。

    ってか101の米見たか?うぜーしキモイからもうくんじゃねーぞって書いてるのによ。

    最後にステマギ何だが、みんな言ってたくせに一人しかも推測でしか無いとかオワコ・・・だめだ!!これ以上可愛そうで言えないwww


  102. 104

    糞けい豚が居る限り9999999999999999999999999999999999999999999%あり得ないし、

    糞けい豚が居なくても、絶対にあんな駄作とのコラボは断固拒否だな。 ファンとしては。


  103. いもしないけい豚とシャドーボクシングするまど豚の発狂ぶりが実に面白いwいいぞもっとやれ


  104. 107

    いもしないけい豚がコメするなよw


  105. 一枚目の劇場版紹介画像の詳細希望

    ググりまくったけどわからん orz


  106. 107

    じゃあ何で※来てんだよwww

    ちゃんと考えて※しろよwww


  107. 110

    厭味も理解できないけい豚www


  108. もっと頑張れよまど豚w


  109. 113

    もっと発狂しろよけい豚w


  110. けい豚自爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. 109

    俺も気になって調べた結果アニメージュ12月号だったわ



    表紙のせいで買いにくかったなあ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#