05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」

新宿バルト9、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を17日0時から全スクリーンで公開!

無題


11月17日(土)より全国公開される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。
この公開記念して、新宿バルト9で世界最速上映イベントを開催決定!

当日は「新宿ヱヴァ祭り」と題し、17日(土)AM0:00~新宿バルト9の全スクリーンをジャックして、
世界最速上映を実施いたします。

また、当日は、新宿バルト9が入る商業施設の周辺に、ヱヴァンゲリヲンコラボレーション商品を販売する
<エヴァ・コラボマルシェ>を出店。公開を祝うお祭りモード漂うイベントを予定しております。

さらに、このお祭りにあわせて、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22」の“初”劇場上映も決定!

◆「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開記念 新宿エヴァ祭り 概要 ◆
  
 1.「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」世界最速上映
     実施日時: 11月17日(土) 0:00~
     場  所: 新宿バルト9 全スクリーン
     <先行上映鑑賞チケットの販売>
      11月10日(土)AM10:00~ ローソンチケットで販売
      ※販売詳細は当サイトにて追ってお知らせ致します。

 2.エヴァ・コラボマルシェ
     実施日時: 11月16日(金)
 17:00~29:00
          17日(土)   8:00~21:00
          18日(日)   8:00~21:00
      場  所: マルイアネックス 1F 周辺スペース
           ※住所:新宿区新宿3丁目1−26

     ヱヴァンゲリヲンコラボレーション商品の販売を行うブースを出店いたします。
     こちらは、鑑賞チケットをお持ちでない御客様でもご購入を頂けます。
     出店店舗の詳細は、当サイトにて追ってお知らせいたします。

 3.「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22」特別上映
  “初”劇場上映!!17日(土)深夜の新宿バルトでの限定特別上映が決定いたしました。
   ※こちらの上映は、17日(土)深夜の新宿バルト9のみでの特別上映です。
     <チケットの販売>
     11月10日(土)AM10:00~ ローソンチケットで販売
     ※販売詳細や上映時間は搭載とにて追ってお知らせいたします。

http://evangelion.co.jp/news.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁそこまで最速で見に行かなくてもいいかなぁ
 |  (●)(●) | どうせその日の午前に見に行くわけだし・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ そういやお前はけいおん最速上映いったんだっけか 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <当たり前だろ! 見終わったら電車ねーから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ネカフェですごしたわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ステマ乙


  2. まぁ、行かないけどね


  3. ネタバレがすごい事になりそうだ

    ネット絶たなきゃならんか


  4. エヴァ興味ねえからいいや


  5. 日本のエヴァは世界イチイィィィィィ!!!!


  6. オワコン


  7. 金曜ロードショーまで待ちます


  8. 見よう見ようと思っていたがとうとう序と破をレンタルしないまま

    公開日が来てしまった。



    今TUTAYA行っても貸出中だし BD買うしかないのか

    え?それも売り切れ?こやつめハハハ


  9. まどか以下のオワコン


  10. 酷いネタバレ合戦になりそうだわ


  11. まど豚は本物を思い知るな。エヴァ板にまど豚が突撃してきてうざかったわ


  12. まどかがエヴァ超えると聞いて




  13. エバエバ90分


  14. 一番にこだわる人にはいいかもね




  15. どうせ映画館でみねーからどうでんよかです


  16. まどかと違って本当の祭りだからな

    盛り上がるのも仕方ない


  17. 帰れねーな。朝までずっと上映してくれるのか?


  18. 混むんだよこれが




  19. 観た人が館内から出てきて往来で「アスカ○んだー!」とか叫ばないことを願う


  20. アスカ死んだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  21. 他のところは知らんがここマジで初日こうでもしないと見れないんだよ・・・。


  22. 金曜の夜からネット断たないとな


  23. 17

    新宿なんて飲み屋とかで朝の始発待てるからどうとでもなるだろ。


  24. 西武新宿線が3時くらいまで終電あるなら観に行くけど

    なわけないよね

    新宿って夜になると人の質がガラッと変わるから嫌なんだよな


  25. エヴァwwwオワコンwwwww


  26. どうせ特典付けてくるだろ。


  27. そこまでファンではない俺は日テレで放送するの待ちます


  28. 歯から何年たってるんだよ!


  29. 深夜最速上映キターーーーーーーー!!

    まあ社会現象アニメなら当然だけどな!

    ・・・ん?そう言えば、まどナントカはどうだったっけ?wwwww


  30. マジで9スクリーン分の始発難民が出るの?

    何?それ?




  31. もうネット予約済だわ

    普通に午前中に見に行く


  32. エヴァはお祭りだからな

    本当の社会現象は盛り上がるでぇ~!


  33. ネタバレ嫌だけど、ネットもやりたい・・・。

            ↓

    初日に行ってネタバレ出る前に見るお!





    って人にはいいんじゃね?


  34. エヴァ見たら、どうせ語りたい病が止まらないから

    始発まで2時間くらいすぐだろう


  35. 行くわ

    ネタバレ気をつけてね^^


  36. エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ



    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。



    なかなか良ブログだから一度めてみるといい。


  37. エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ





    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。





    なかなか良ブログだから一度めてみるといい。


  38. エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ





    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。







    なかなか良ブログだから一度めてみるといい。


  39. そこまでファンでもない俺は新宿バルト9行きます


  40. エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ





    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。





    なかなか良ブログだから一度めてみるといい。


  41. エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ





    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。





    なかなか良ブログだから一度めてみるといい。


  42. これってオールナイト?

    それとも午前2時頃入れ替え強制退去なの?


  43. エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ





    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。







    なかなか良ブログだから一度めてみるといい。


  44. エヴァ関連の情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ





    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。





    なかなか良ブログだから一度めてみるといい。


  45. おまいらのネタバレを心から楽しみにしてます


  46. エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ



    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。





    なかなか良ブログだから一度めてみるといい。


  47. エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ



    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。





    なかなか良ブログだから一度めてみるといい


  48. エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ



    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。







    なかなか良ブログだから一度めてみるといい。


  49. エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ



    情報が多いし、たぶんエヴァ情報サイトでは最速。







    なかなか良ブログだから一度めてみるといい。


  50. ぶっちゃけ盛り上がるのはエヴァ


  51. まど豚煽るのは止めろ

    宗教映画に負けた気持ちが理解できんわけでもあるまい


  52. オワコンっていってるやつはバカ。 もうガキしか使ってねーよ。


  53. ステマギと違って真の社会現象きたな
    絶対みに行くわ


  54. 確かにエヴァ関連の情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ

    たぶんエヴァ情報サイトでは最速。情報も圧倒的量。


  55. >エヴァの情報なら『みんなのエヴァファン』がオススメ



    通報しました^^


  56. >オシラ774

    お前うるさい


  57. やっとアク禁になれそうだ。



    ありがとう


  58. 58

    その程度でやらカンが動くと思うか?www


  59. しかし、やらおんでアク禁はないって話もあったから心配だ…



    オナプリってアク禁になったのかな…






  60. 通報じゃアク禁ならないのか?



    じゃあどうしよ…





    荒らすの飽きたし


  61. 最速を求めてるんじゃない

    ネタバレが嫌なんだよなぁ・・・

    深夜からネット絶たなきゃならないじゃねぇか、、、ガイナ馬鹿じゃねぇの?


  62. アク禁になれなさそうだから書くけど、みんなのエヴァファンは実際いいよ。





    ネタバレはどこのサイトもするから避けられない。みんなのエヴァファンなんかはまだ少ないけどやらおんは…


  63. 後悔前なのに、これほど盛り上がらないエヴァて……


  64. 盛り上がってるよー



    今、コラボとか飽きるくらいやってるし街歩くとエヴァが相当目につく。

    サブカルだからそこまで大々的にしてないけど結構なレベル。


  65. コメの少なさがオワコン度を示しているな


  66. 64

    ネット(一部)で盛り上がるまどかはエヴァ超えたよな!


  67. いつ公開だっけ?


  68. シンジくんの穴はボクのモノ


  69. しょうがねえ新宿行くしかねえな

    ローチケ会員で良かった


  70. まど豚はしょうがない、しかたなくシンジ先生の「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・」を習っているだけだよ。だから、いくらリアルを直視しても逃げずにアンチする

    まどかの方がエヴァよりも面白いとか、すごいと言っている人なんてそういう例だなへっへ~ん



    ちなみに、ヤマト・ガンダム・エヴァと全部面白かったが、まどかは・・・・・・・



    だって魔法少女だもんねw

    普通見ないよ。俺男の子だしさ  魔法少女とかwwww


  71. そりゃあパチ層を上手くゲット出来た作品だからな



    パチも儲かるし、朝鮮に金がどんどんいくからねえ



    劣等民族の日本人はどんどんパチをやって朝鮮に貢げ貢げw


  72. エヴァの人形買うのと、まどかの人形買うのとは普通にエヴァ選ぶだろ



    周りの目とか気にして


  73. 66



    ちょめの少なさがぁ~オワコンど示しているなぁ~



    wwwwwwwwマジの負け惜しみ乙www


  74. けいおん以下のオワコン


  75. 何か一人で頑張ってるな


  76. エヴァはもう、オタクアニメのDBみたいなものになっているから



    ドラえもん・クレヨンしんちゃんなどが一般アニメだとすれば



    エヴァはDBやワンピースのようなオタクアニメの位置にいる。まぁ、勝手にオワコン言って負け惜しみするのはいいが、これが事実


  77. 学生ってばれたら警察に捕まるよね…

    行けねーわ


  78. 76



    何か一人でがんばっているって予知ができるようです


  79. ここガメラに壊された町だ。たぶん


  80. 79

    図星w


  81. ああそれでか今日バルト9で前売りらしき買ってるのがけっこういたのは


  82. アク禁にならんぞ!



    どれだけ荒らせばいいんだ!




  83. 81 実際一人じゃなくて、ふたりだったなww

    自分いれると三人だが


  84. アンチはもう、荒らしても無意味なこと知っているから、わざわざ負けるためにこないだろw


  85. 完成度ではまどかの方が完全に上


  86. エヴァは結末すらできてなかったけど結果オーライで有名になっただけ



    汚い炎上商法





    まどかは正々堂々の一本勝負






  87. 完成度ではけいおんの方がはるかに上


  88. 誰かかまってやれよ(笑)


  89. けいおん≧まどか>エヴァ


  90. コラボもやりすぎて食傷気味

    映画館自体は相当な規模で公開するだろうから初登場1位も堅いだろうね

    率先して見に行くことはないけど近場でやってて暇だったら見るかもしれないし



    今回もどうせ終わらないんだろうっていう諦めと飽きがあるから次はヤバそうだけど


  91. パプリカとか評価しろよ

    日本は見る目がないな、新海監督の作品も。


  92. エヴァにいくら太刀打ちしても勝てないって事実を知らないのか・・・・・・・


  93. 何か一人でがんばっているな


  94. 88 90

    まどか信者工作活動ご苦労様です


  95. >完成度ではけいおんの方がはるかに上



    ほげげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?????????????


  96. なんでまどかとエヴァ比べんの?

    コンプレックスでもあるのか?




  97. せっかくの初日に狭いスクリーンで観る奴いるか?

    全部使うとか馬鹿だなw


  98. 俺はブルーレイ


  99. 化け物エヴァの上映前に耐えられずに精神の均衡が崩れちゃったのがいるみたいだな


  100. どうせ初日は見に行けないから2日目でいいや


  101. 95

    どういたしまして(笑)






  102. 102

    きめぇよまど豚wwwwwwww




  103. ドキドキしてきた…楽しみ


  104. いやまどかは普通に面白いぞ

    批判してる奴はちゃんと映画見たのかよ

    エヴァが面白いのは言うまでもない。




  105. またローソンでエヴァのキャンペーンが発動したぞ


  106. 破まではネタバレ上等だったけど

    ここから先は困るから予約したわ


  107. 103

    きめぇのは俺だけど、まど豚は関係ない


  108. 107

    エヴァとけいおんのキャンペーンは何度もやるな

    一方○○○は…


  109. へただなあガイナくん へたっぴさ・・・・・・・・!

    情報の解放のさせ方がへた・・・・!




  110. 106

    やらチルがまともにみてる訳ないじゃんw

    けいおんを見てアニメにはまった奴がここをけいおんファンブログと思ってきたのが多いんだから


  111. いい加減こういうのウザくなってきた


  112. けいおん信者だった管理人とお前は別人だろうが


  113. 106

    同意



    まどか騒いでたから観てみたけど最後まで観て泣いた。

    本放送で観てたらただの萌えアニメだと思って前半で観るのやめてたはず。

    最後まで観て初めてまどかマギカが理解できる。

    エヴァは泣けん


  114. やらチルを馬鹿にするのなら、ここで粘着して対立を煽っているお前は何なんだ

    自分の書いたコメントの整合性も取れないほどの低脳なのか?


  115. ガイナじゃなくてカラーね

    ガイナはもう関係ないよ


  116. はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーーーーくっ!

    アク禁にしてよっ!


  117. にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな



    アク禁にしろ


  118. にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな



    アク禁にしろ


  119. にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな



    アク禁にしろ


  120. にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな



    アク禁にしろ


  121. にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな



    アク禁にしろ


  122. にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな



    アク禁にしろ


  123. なんだこれ

    キモイ


  124. 115

    まどかは「泣き所を台詞で説明してるから理解力が貧弱でも泣ける」と誰かが言ってたよw

    エヴァはそれを台詞じゃなく映像でやるから、見る目がある奴じゃないと泣けない。

    まどかは大衆芸能で、エヴァは芸術作品だってさw


  125. 109

    けい豚のステルスをしたまど豚っていつものパターンじゃねーか

    話の流れ的にエヴァより完成度ではけいおんの方がはるかに上って突飛すぎるだろ。


  126. アク禁されてまでネット断ちたいってこと?

    PCと端末破壊しろやボケ


  127. ※数でオワコンとか言ってるやつは

    間違いなくバカwww



    エヴァとかまどかとか関係無しに

    人気やらなんやらは付いてくんだよ、よく考えろバーカww


  128. エヴァの泣ける要素って何か本気で分からん、ただの鬱アニメじゃないか…


  129. マジカwww

    新宿いってくる


  130. どうせその日の朝観るからどうでもいい。

    しかしここは米見てるとホントエヴァ信者

    少ないんだな~

    信者の偏りがすごそうww






  131. 管理人怒らしちゃったかなw


  132. まどかまどか言ってるのって所謂百合豚って奴等でしょ。

    何が泣ける、だよ。ほむらに男でも出来ればいいのに。ブヒブヒうるせぇんだよ、豚共が 


  133. にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな



    やらおんと離れるためにアク禁になりたい



    すでに18このお気に入りサイトで禁になった。ネットは必要だが馬鹿なコメントみてると返信したくなるからな


  134. にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな



    やらおんと離れるためにアク禁になりたい



    すでに18このお気に入りサイトで禁になった。ネットは必要だが馬鹿なコメントみてると返信したくなるからな


  135. にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな



    やらおんと離れるためにアク禁になりたい



    すでに18このお気に入りサイトで禁になった。ネットは必要だが馬鹿なコメントみてると返信したくなるからな


  136. 132

    エヴァ信者なんてかなり高年齢だろ

    高校大学生が多いやらおんでエヴァ信者は珍しいんじゃないかな


  137. >126

    何かそれ凄い分かる、まどかをベタ褒めしてる奴って他にアニメ見てねーだろって奴多いし

    映像作品として見てないんだよなーただセリフ追ってストーリーを理解してるだけ

    だからけいおんのことを馬鹿にして中身ない連呼をし始めるんだと思う

    エヴァには是非まど豚を跡形もなく蹴散らすぐらいの興収叩きだして欲しい


  138. まだ完成してなんだろうなー


  139. 134

    身の程わきまえろ厨が降臨


  140. 別に高齢じゃないだろ



    普通に10代20代でもエヴァファン層は厚いぞ





    はやくアク禁にしてよ~



    にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなはなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな


  141. 別に高齢じゃないだろ



    普通に10代20代でもエヴァファン層は厚いぞ





    はやくアク禁にしてよ~



    にらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさなはなにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしにらはさかたまたきさやをらひさにゆはしかたまちあなはりゃにふさな


  142. まどか見た後だと

    今更感


  143. 138

    そうなんだ?

    でもそうならなんとなくわかるか~

    じゃあ社会人な俺はここじゃ珍しいてことか。

    ちょっとはずいな






  144. エバねーパチンコも出し過ぎて飽きた




  145. 145

    ヱヴァ信者までいかないけどちょっと関心ある人自体は多いだろけどね

    ぶっちゃけ破で盛り上げすぎたから失敗しそうだけど


  146. 荒らせども荒らせどもアク禁ならず





    やらおんは手強し


  147. 147

    その心配は確かにあるんだよねww

    破は5回観たけどQは前回以上とは

    思えない・・・

    まあ楽しみなのは一緒だけども。


  148. 今回のQは8回は観に行く予定


  149. 助成はレディースデーが有るけど

    男性は来月1、10、14日か



    後 IMAXでやって欲しい


  150. ネタバレ厨を増長させるだけだろ

    こんな空気読めない映画館は潰れてしまえ!


  151. がんばってくだーさい


  152. 後10日切ったのか


  153. この作品だけは、なんとしても初日に行く

    絶対にネタバレ喰らうわけにいかないから



    って事で予約とったのはいいが、夜12時の回というとんでもない席しか空いてなかった

    当然、終わったら終電はない・・・どうすんだ俺w


  154. フェアじゃないよ!!!!!




  155. あまり盛り上がってないよね…。劇場は、汗臭そうだな。


  156. まさかの初動10億あるで


  157. 本拠地は新宿か?

    池袋だと思ってたんだが


  158. エヴァって映像メインだからネタバレされて別によくない?



    今回アスカの作画見ると不安だが…


  159. 破でトウジの役割がアスカとか、アスカ生きてるとかのネタバレ喰らって後悔したんだよ


  160. ふざけんなよバルト9


  161. ※161 わざわざネット見なきゃいいだろw






  162. エヴァ記事でまどか連呼して対立煽ってるのは糞けい豚の自演、これ常識w






  163. ヱヴァはネタバレが怖い部類だから最速とは言わないまでも映画で観たいところ

    でも映画館は音量五月蝿すぎて頭痛がするので好かぬ


  164. すでに初日に予約済みなのに24時間以上もネタバレの恐怖に晒されるとかwwwwwwwww





    ネット断ちだな




  165. どんどん人材いなくなってるガイナックスだけど、大丈夫なの?


  166. 159

    箱がでけーからね


  167. 気づけばもう公開か、まだ数ヶ月先だと思ってた


  168. もうずっと映画館にいってないけど、今は入れ替え制だって1000円で

    見れんのかいな。まあ田舎だしエヴァやってる劇場ないしね。レンタルまだ?


  169. >>75

    まどか信者だが確かにエバには勝てないと思うよ。

    でもけいおんには負けてねーよ。

    エバを馬鹿にするのではなくお前を馬鹿にする。

    お前の思考回路、「訳が分からないよwww」

    ほら、QBにも馬鹿にされてるよwww 


  170. >171

    言ってる意味が分からないんだけど。75はいつものまど豚じゃん

    関係ない記事に沸きまくってるのがその証拠

    エヴァとけいおんは全く無関係だし、そもそもジャンル自体真逆だし

    自称社会現象のまどかと一緒にすんなよ




  171. エヴァ記事でも発狂してるのかよ糞けい豚 

    あまりエヴァさんに迷惑かけるなよw


  172. オワコンならいまだに劇場版やらないと思うけどね


  173. まどか信者装うけい豚が空回りしててワロたw


  174. まど豚けい豚湧き過ぎワロタww

    アニメではない、エヴァに喧嘩売るとかいい度胸wwww


  175. >>171

    コピペで悪いが

    けい豚のステルスをしたまど豚っていつものパターンじゃねーか

    話の流れ的にエヴァより完成度ではけいおんの方がはるかに上って突飛すぎるだろ。



    それくらい見ぬけよ。


  176. >175

    まど豚けい豚どっちもどっちじゃねww






  177. けいおん、タイバニ、エヴァ

    何だかんだで、ありえないくらい劇場版見に行ってるなー



    まあこれ以降は金使わないで済みそうw


  178. 行きたいけど仕事だよ、おまいらうらやましいな


  179. そもそもバレるほどのネタがあるのかという・・・


  180. けい豚の断末魔が楽しみだな


  181. まど豚の断末魔が楽しみだな






  182. けいおん、まどマギをエヴァと比べること自体がおかしい

    格がちげーだろ


  183. エヴァはもうヤマトとかファーストガンダムみたいになっちゃったな

    ホントにすきなファンだけで盛り上がれるのが一番良い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#