04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

『謎の彼女X』全13話+「謎の夏祭り(原作9巻OAD)」一挙上映イベント開催決定! 2012年12月1日(土) 22:30~

das_20121107194021.jpg


「謎の彼女X」全13話+「謎の夏祭り」一挙上映イベント開催決定!!

<新文芸坐×アニメスタイル セレクションVol. 34 
     Blu-ray&DVD最終巻発売記念 謎の『謎の彼女X』上映会>

■日時:2012年12月1日(土) 22:30~

■上映作品:『謎の彼女X』全13話+「謎の夏祭り」(原作第9巻限定版OADエピソード)

■トークショー:渡辺歩監督、小黒祐一郎さん(アニメスタイル)

■場所:新文芸坐(東京・池袋)

■チケット:一般2500円/前売・新文芸坐友の会2300円

※オールナイト上映につき18歳未満の入場不可
※来場プレゼント&抽選プレゼントあり
※新文芸坐窓口・チケットぴあにて整理番号付き前売券を近日発売

http://www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/news/

   / ̄ ̄\  <ドラマCDのことじゃないじゃん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも2期でもなかたね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

       / ̄ ̄\ 一挙上映イベントだからな そこで2期発表くるで!
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 声優さんはこないのか・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. BDBOX出せよ せっかく売上悪いのに俺が勝ってやろうとおもったのに


  2. 2500えん……


  3. ニコ生で一挙放送やれよ






  4. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    祝・バラク・オバマ

    日本も大統領制にすべきだ!

    天皇制糞くらえ!

    そう思うだろう?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






  5. >一挙上映イベントだからな そこで2期発表くるで!

    やら管は文芸座に行った事無いのか勘違いしてるけど

    文芸座のアニメスタイルセレクションにはそういうイベント性はない

    頭にトークショーがあって後はファンがおのおの朝まで劇場で楽しむだけだよ


  6. そう・・・


  7. 二期来い二期来い


  8. >>6

    いつもと同じ金額ですが何か?

    この前、マジンガーの劇場版一挙上映行ってきたよ


  9. 誰得wwwwwwwwwwwww


  10. オールナイトだから声優はきついだろ


  11. こんなアニメあったな程度にしか覚えてないわ

    見返す気にならないタイプのアニメだと思うんだが


  12. ファイク


  13. 有料でいいからニコ生頼む


  14. 今年の春放送したアニメなのにすごく懐かしく感じる


  15. 池袋近いから行ってみるか(^^;


  16. ファイクだったか


  17. 信者の皆さんこんばんは


  18. 注意書きにあるように

    18歳以下のガキは入れません


  19. 先日の「人類は衰退しました」一挙上映会の抽選でサイン入り台本が当たった私が通りますよ。


  20. 売れてないのに二期あるわけないだろw


  21. 別に望んでないけど2期あったら普通に見るかな


  22. 赤字になるのわかってて新しい商品作る会社なんかあるかよ


  23. 放課後の約束は~


  24. 23

    すごいですねおめでとう


  25. 「公式サイトで情報が!!」に踊らされたまとめサイトが泣く泣くこの情報を載せてるなw

    公式にしてやられたなw宣伝に利用されてかわいそうwww


  26. 23

    せっかく当たったサイン入り台本なんで

    転売はしないでくれよ




  27. アニメスタイルってどうなってんの?


  28. 俺このアニメ結構好きよ

    二期あったらうれしい


  29. ※23

    うらやましす…


  30. せめてOVAは作ってほしい


  31. Boxなら買ってた


  32. 変なアイドルが出てくるまでは読んでたんだけどなー


  33. BOXなら家族バレしにくいだろうが!さっさと出せ!


  34. 物凄く微妙な発表だったなw

    正直2期やっても微妙かもよ 普通のラブコメと大差ないし


  35. ※30

    もちろん家宝に。



    あっちの監督が当選者に「まん○らけには売らないで」と言っててワロタ。


  36. 生唾もん


  37. ヨダレw


  38. 良作だったから2期きてほしい


  39. これ何の見せ場(主にゑろす)も無いから期待すんなよ



    >36 分かる、あそこで完全なゴミ・別作品になり

    「分かる人には分かる卜部の魅力」を否定しておかしな事になってしまった


  40. よく出来た作品だった。


  41. ドラえもんを何十年も作り続けてきた人がよくこんなアニメ作れたなと思うわw


  42. 全裸回は黒帯消えるのか?


  43. あんま売れなかったんかな結構良作だけど


  44. 金子志津枝さんの作画はすばらしかった

    さすがしずかちゃんアニメーター


  45. 二期見てー






  46. 爆死しましたね^^








  47. しちゃったな・・・なんでお前ら買ってくれなかったんだよ・・・・


  48. 今更だけどサントラ単品売りしろと何度言えば…

    主題歌OP、EDフルはitunesで買った

    BDは買うほどではないね


  49. ニコ生で1回一挙やったよね、あれはまだ放送中の時期だったかな


  50. 今年面白かったアニメTOP3には入るわ


  51. 原作大好きだけど爆死するのは最初からわかってたわ

    むしろ健闘したほうだろ


  52. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら東京の劇場でかよ・・・


  53. 8

    天皇制糞喰らえ!


  54. 3~4ヶ月に1度にペースで90分程度のOVAがいいな。

    通常放送よりもこっちの方がシックリくる。

    ドラマCDは判り辛いから向かない気がする。




  55. 日本は大統領制にすべきだ


  56. このアニメかなりの名作だったな。見てないやつ損してる。


  57. 最終回はちょい微妙だったが、他がことごとく神回だったな

    あと卜部の声優がどうのとか言われてたけど、もうあの人以外に考えられんわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#