05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『ソードアート・オンライン』第19話予告映像公開! 魔法バトルがはじまるぞおお

無題


無題

http://www.swordart-online.net/story/index19.html

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 来週から本格魔法バトルが始まるのか・・・
     /  (⌒)  (⌒)  \  一体どんなバトルを見せてくれるのか楽しみだな!
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ でもキリトさんがどうせ無双しちゃうんでしょ?しってた
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. あほう使い


  2. ひとけた




  3. 1げと


  4. ゲット


  5. 1ゲト。


  6. キリトのHPがwww


  7. チーターキリトだから無双だろうさ


  8. 俺も知ってたわ


  9. キリトさんは魔法使いません(適当)


  10. きたあああww


  11. OPのINNOCENCEが今日からiTunesでDLできるぞ。ソニーが解禁されたからな。


  12. 6ゲト


  13. いまだに2話のボス戦を超えるバトルシーンがないアニメか


  14. どうせキリットが無双すんだろ?

    まったくわかりやすいアニメだ


  15. 剣のみで戦うのが売りじゃなかったの、この作品

    今さら魔法wwwwwwwwwwwww


  16. おいステマやめろや


  17. さすが兄妹だな

    いいドヤ顔


  18. 楽しみだ


  19. 原作読んだこと無いけど、フェアリィダンス編とやらに入るってことか

    タイトルに反してSAO編って1巻だけなんだっけ?


  20. いやもうとっくに入ってるから




  21. ソードアートが元凶ってだけで

    この後さらに他のゲーム入ったりもするぞ


  22. ついに魔法がーーーー!!うわーたのしみ(^q^)


  23. 19

    1、2巻と8巻の短編がSAO

    他は、ALOとかGGOとか



    ただ、このSAOでの出来事や登場人物がどの話でも関わってくるから、タイトルはこれでいいんだよ。アリシでさえSAO関わってくるし


  24. なんつーかホント主人公が無双さえできればなんでもいいんだな。


  25. うん

    無双するね


  26. 安定のキリトさんTUEEEEEEだろうな。




  27. 無双ラノベで無双しなくてどーすんだよ


  28. テ、テイルズだ・・・・・・

    デザインだけでなく、とうとうテイルズになった



    テイルズ「うちの新作シリーズにでも出てみるかい? 関連シリーズでも大丈夫だよ」


  29. だってキリトが死んだとしてもデスペナがちょろっとあるくらいだろ?

    バトルじゃねえよw


  30. いちいちキリトさんとか、さん付けで呼んでる奴って頭悪そう


  31. 15

    ALOは魔法使えるじゃん(キリトは使えないけど)

    ちなみにキリトは他のMMOでも剣しか使わないよ


  32. 27

    もう無双飽きたわ



    一回殺されてよ


  33. 紙芝居戦闘になるのが目に見えてる


  34. まだだ。放送されるまで我慢するんだ・・・

    きっとこの話でフェアリーダンス編も面白くなるはず


  35. まだA-1の戦闘に期待してる奴居るのか


  36. そろそろクラインさんツエー展開が欲しい。

    ウィキ読んだらクラインさんってキリトさんとは違ってメンバー全員を死なずに

    かなりの上層部まで進めてたし。



    ワンパは嫌われるぜ?


  37. テイルズのコスに来たら笑うw


  38. テイルズらしくなってきたじゃん



    ん?テイルズシリーズだろこれ?


  39. 今更SAOに戦闘期待してるやつなんていないだろ


  40. ヒロイックサーガなんだから別にいいじゃない

    無双なんて言葉が流行る前から

    もっといえば桃太郎のころからそんな話は腐るほどあったぞ


  41. 無双ラノベとかいってもこれほど主人公以外がまともに戦うような場面ないのも珍しいけどな

    仲間になったキャラと共に戦うような敵組織とかまるでないし

    AWはまだそういう敵とかちゃんとあるのにな


  42. もう合う合わないの選別は終わってるからな

    SAO編に比べてアンチのコメが大量に減ったのが証拠。

    今更文句言ってる奴は対立煽りたいの見え見えでキモい


  43. オワコンww


  44. 32

    マザーズロザリオ編なら同じ相手に2連敗したり多数相手に善戦するけど結局殺されたりするんだけどな


  45. キリト・デーモンモードの解禁マダー?

    アレといい、世界樹ゲート入口無双といい、当世界のゲーム掲示板が気になるな!


  46. アスナってすげーな

    自分の男が多数の異性と仲良くなっても、浮気を疑わないなんて



    俺の彼女が俺助けるため複数の男と仲良くなっていたらめっちゃ複雑な思いだわ


  47. SAOは妹にブヒって戦闘期待してなければ楽しめる


  48. チーターのキリトさんに魔法はいらないだろw


  49. 42

    の僕偉いもん、うえから目線にワロたwwwwwwwwwwwwwww


  50. 42

    そうだな、もうブヒれればいいって手合いしか残ってないよな

    誰もこの作品のバトルなんて期待してないし待ってもいない


  51. 途中で見るのやめてたけど、最近の何とか編始まってからはまた見始めたわ

    キリトとアスナの絡みについていけなくなったやつは俺だけではないはず


  52. ユイとエッチしたいお


  53. リーファちゃんも頑張るよ!


  54. バトルという名のキリトさんによる一方的な虐殺


  55. この糞アニメまだやってたの?


  56. 46

    語るなキモオタ


  57. てか全25話予定なんじゃないの

    なんか展開遅くない?


  58. このアニメの戦闘って基本手抜きで、動いてももっさりだからな・・・

    で、とりあえず顔芸するんだろ?


  59. またヒャッハーな敵をキリトさんが無双するん?


  60. キリト無双wwwwwwwwwwww


  61. ついに人肉食回来たか

    サラマンダーの肉をむしゃむしゃのキリトサン


  62. ここ最近まともに戦闘してねーじゃねえか

    期待出来んな


  63. 戦闘に期待すんな

    A1じゃ無理


  64. どーせキリトは魔法使わず剣のみで無双するんだろ?

    なんとなく想像がつくぞ


  65. 魔法剣とかも見てみたいです


  66. 荒らしてもコメントは消されるんだけど、なぜだかアク禁にならない。やらおんってアク禁ないのかな。


  67. 荒らしてもコメントは消されるんだけど、なぜだかアク禁にならない。やらおんってアク禁ないのかな。









    追記 昨日の海猿の記事荒らしたんだけど


  68. 荒らしてもコメントは消されるんだけど、なぜだかアク禁にならない。やらおんってアク禁ないのかな。









    追記 昨日の海猿の記事荒らしたんだけど。


  69. 荒らしてもコメントは消されるんだけど、なぜだかアク禁にならない。やらおんってアク禁ないのかな。









    追記 昨日の海猿の記事荒らしたんだけど


  70. 荒らしてもコメントは消されるんだけど、なぜだかアク禁にならない。やらおんってアク禁ないのかな。









    追記 昨日の海猿の記事荒らしたんだけど。


  71. 荒らしてもコメントは消されるんだけど、なぜだかアク禁にならない。やらおんってアク禁ないのかな。









    追記 昨日の海猿の記事荒らしたんだけど


  72. 荒らしてもコメントは消されるんだけど、なぜだかアク禁にならない。やらおんってアク禁ないのかな。


  73. アクメ失禁


  74. ごり押しキリトが死ぬのか


  75. SAOはGREE提携糞アニメ

    パチンカスと同様に全力で叩くべし



  76. チーターなんだから無双くらいできないとショボ過ぎだろw


  77. まだやってたの?


  78. 巨乳妹ちゃんは無双しないのか?


  79. 予告動画を観る限り、同じ制作会社で同じ製作会社なマギがちょっと可愛そう

    A-1は傭兵集団だから良スタッフがSAOに集まっているのかもしれないけど


  80. >>76

    どうやって太文字にするの?


  81. いい加減モンスターと戦えよって思ったらモンスターいないんだった・・・


  82. いつも思うんだけど予告の声がひどい

    滑舌悪いし、語尾が弱いし、抑揚のつけかたも下手

    予告は音響監督なしでやってんのか?




  83. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    祝・バラク・オバマ

    日本も大統領制にすべきだ!

    天皇制糞くらえ!

    そう思うだろう?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






  84. ここのコメントで結構笑えたわwww

    あとで謝ってくれればもっと楽しめるが、多分謝るどころか単調な批判しかしないんだろうな、とも思う


  85. KAO芸アニメ


  86. アンチさん今日も徘徊お疲れ様です(笑)


  87. そりゃSAO時代のステータス引き継いじまってんだからそんじょそこらのALOプレイヤーなんて一捻りだろうよ

    前回でだいぶでかい大剣装備してたけどアレを片手剣使いの要領で振り回してたらちょっと凄そうだな


  88. 魔法少年KIRITOとか面白そう・・・かな




  89. 原作でもなにがなんだかよく分からなかった回か


  90. 早く終われよゴミアニメ


  91. 1米する毎に1回はアクセスしてるんだから荒らしも「良いお客さん」なんだよ

    だからのさばらせてるんじゃん


  92. もうキリトさんがつえええーーー

    妹ちゃんが濡れるんだろうな


  93. 絶体絶命のピンチにキリトさんの変身魔法でドラゴンにモードチェンジ(^O^)/


  94. お前らがどんだけ文句言っても、初動34000の神アニメ


  95. アンチは無双飽きたと言うだけでいいから楽だなおい



    まあ無双すんのは当たり前だが無双をどうやってするかについて注目しようねみなさん


  96. 95

    なお37000超えた模様


  97. キリトさん変身するぞ


  98. チートでPK楽しそうにやってますな


  99. どうせまたとってつけたような戦闘シーンなんでしょ?w



    まぁ、それでいいっていう購買層が多いから別に俺はかまわないけどね!


  100. TUEEEEさんの火の玉斬りっすね


  101. 96

    どうやってもなにも理由もなく無双してこそキリトさんだろw

    来週の方が圧倒的にひどいことになる予感


  102. キリトさんの強さに妹が更に想いを深めるんだろ?
    観なくても分かる


  103. 普通にゲームを楽しんでるサラマンダーさんがチーターにやられちゃう><

    これ普通ならリーファも垢BANされるくらい悪質なのにキリトさんはリーファが垢BANされる可能性を全く考慮しないのな


  104. 16話位速く動けば盾を避けて攻撃できるだろw


  105. どうせ無双するんでしょ?って言っても、

    そういうわかりやすい話もそれなりに需要があるんじゃないか?

    マクドのいつどこで入ってもあのハンバーガーっていうのと同じで。

    俺にとってはもう完全に妹萌えアニメになってるけど。


  106. キリトさんまーたシステムイジんのかw


  107. キリトさんおっきくなるのか・・・

    獣になるのですねw


  108. これ原作のネタバレとか見ればすぎに次回内容がわかるじゃん



    馬鹿じゃないの?わざわざアニメ見るなんて馬鹿だろ



    どうせ負け組諸君なんだから


  109. 次も次もその次もキリトくんの無双です。

    でもそれがいい。


  110. つうか俺TUEEEEEEEEってアニメ化する前から言わてたし合わない奴は見ない方がいいとも言っていたので、飽きたとか言ってんのはおかしい。



    まあそしてもう飽きたならさっさと切れよ


  111. アスナは要らない


  112. もともと魔法バトルもオマケだからな

    宣伝に騙される方が悪いと先に言っておく


  113. ※112

    シリカやリズの希少性が上がるから必要だ。

    出番も増やしてほしいが、たまにストーリーに出てくれたら嬉しいぜ、俺は。

    シリカとリズが。






  114. 展開が読めた

    どうせ魔法を剣でぶった切るんだ


  115. チーターのくせに顔芸しながらPKするのかw


  116. フッ…どうやらここの管理人も気付いたようだなぁ!!


  117. あの大剣見るとBLEACH思い出すんだが俺だけ?


  118. おーいSAO信者さんよ

    二巻が尼ランでガルパンに負けてるぞ、覇権も一巻こっきりってのは無しだぜ

    マラソンしないのかよ!イベント応募券もつくんだぞガンバレよ!



    これでガルパンに負けたらマジで洒落にならんぞ、もっと頑張って買え!


  119. ブリーチよりベルセルクだと思うわ


  120. パンツは良作だから負けて悔いなし


  121. 見せ場の戦闘は次回を入れると@3回のみ


  122. >>119

    尼ランの存在知ってて毎時と年間を同列に見ているのかよ、この馬鹿はw


  123. 123

    お前みたいな当たり前の返事は期待して無いし面白くも無い


  124. つーかコメント少ねぇな


  125. 真っ当なファンがこんな便所の落書きにも劣る掲示板に来ると思うか?w


  126. >>124

    確かに一巻ごとのポイントは下がる一方だけどさw



    アマゾンはキャンセル効くし、年またぐから20000台に落ちるのはなんとなく予想つくしな

    ただガルパンに累平で負ける事は無いと思うよ、伸びからして桁が一つ違うし


  127. 126

    この前まで1000コメ余裕だったくせに良く言うわw

    たった一月で見る間にコメが減っていく、寂しいもんだな


  128. ガルパンなんて今の推移じゃ10000もいかねーよ

    中二で15000いったらいいねって話

    1巻の累平でな

    全巻でならもっと下がる

    SAOは何だかんだで1巻は40000超えるし、その貯金で累平30000台には乗せてくるだろ

    2クール目からのほうが評判もいいしな


  129. 129

    そう、そういうのが聞きたかったんだ!

    何かもうアンチも狂信者も居なくなって200コメも行かないし

    安定期に入ったと言えるのかも知れないが、仮にも放送中なのに・・・


  130. 最近のここの米見てると本当に萌え豚しか残ってないのがよく分かるw


  131. 二巻も王の力で戸松ファンが買ってる分は水増しだしな、三巻が維持できないと

    右肩が加速するから心配ではある

    話題に挙がらないとにわかユーザーは離れて行くからな、放送終了後の古本屋とか

    買い物に行くと切なくなるぞ


  132. コメだいぶ減ったよな

    >>129

    2クール目から評判はいいだろうけど

    萌え豚が金落とすかどうかだな

    萌え豚がおっぱいに釣られてくれたら安定するだろうけど




  133. >>132

    近くの本屋、3、4卷が結構積んでたからな

    あれがちゃんと売れるのかどうか気になるところだ




  134. サイコパスでアヘ顔観たからもう冷めた


  135. 130

    ガンダムAGEの記事と同じ流れを見てる希ガス

    さすが兄弟アニメwww



    つーかSAOは毎度毎度BGMの使い方が下手くそすぎる

    素人かよってくらい酷い


  136. 萌え豚が金落としてくれるのは4話までと2章からだよな

    問題は5話から14話まで金落としてくれない萌え豚が

    15話から復帰するのかということと

    5話から脱落しなかったどMが15話からも金出すかということだな


  137. キリトがデスペナ喰らうと大量の通貨取られるんじゃなかったっけ

    無双というけど惨い攻撃するし、魔法も一応使うぞ


  138. 今更戦闘に期待する奴は完全にこのアニメの見方を間違ってる


  139. 種死AB竿


  140. 「ALOでキリトがチート疑惑かけられないのはなんで?」

    ってよく疑問に上がるけど、

    SAOの世界では「カーディナルへのハッククラックは不可能レベル」

    っていう前提があるからなぁ。正直フルダイブシステムと同レベルに

    カーディナルの未来技術がヤバイ。



    スグが色々キリトの所持金とかに深く突っ込まないのは、単に

    チートとかいちいち気にするタイプの人種じゃないんだろう。


  141. なんかもう円盤と原作が売れて大成功してる負け戦だからアンチ減ったのか?

    俺ここのプロレス好きだったのに…

    勝てそうなさくら荘にアンチ移行したのかな?




  142. ツッコミどころが激減して、構成がまともになったからだろ

    SAO編は酷過ぎた


  143. 42

     この夏最低とかダメ出しし続けてた竿編Vol1が、3万本越えで売れてるヒット作だって現実を直視できない奴らは未だ多いよ。


  144. >>141

    別にサーバー本体側をどうにかできなくてもチートってできるんだけどね……



    まぁ、この作者IT知識が一般人レベルでサーバーの事とか調べて書いてないの丸出しだし、技術的な部分突っ込んでも空しいんだけどさ。


  145. こんな廃人さっさとBANしろよw


  146. メガンテで完全勝利できる


  147. 無双すぎ


  148. >でもキリトさんがどうせ無双しちゃうんでしょ?

    元トッププレイヤーの上チーターのキリトさんが一般プレイヤー相手に苦戦したら

    「キリトさんYOEEEE!!」とか言う癖にw


  149. 146

    アイテムの管理を鯖側でなくプレイヤーのローカルで管理とかチートしろって言ってるようなもんだよな


  150. ※150

    苦戦しつつも頭使って切りぬけるパターンなら俺キリトに惚れるわ。



    そんなことあいつは出来ないけど……


  151. >>151

    DUPEし放題!



    てか、ネトゲなのにデータがローカルに依存しちゃうと別の機器から接続するには一々ローカル側のデータを持ち歩く必要があって不便極まりないな。



    未来で技術がすごく進んでるはずなのに局所的に退化してて笑える。


  152. >>153

    この作者

    世界観が曖昧だからな

    現代と変わらないところと未来の技術との差が激しいから

    矛盾が必然的に多くなる




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#