05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』一部資料を見ると結構期待できそうだね

anime20ch162582.jpg



anime20ch162583.jpg

無題

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  このアニメは女の子が可愛く動いてるのが見れそうだから
   /    (⌒)  (⌒) \ それだけで楽しみだわ、
    |       (__人__)   | つかなんか凛がただの悪役になってるような気が・・・
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  で、これ来年のいつやるんだよ
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1月はたぶん無理そうだから4月だろう・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. かわいいな


  2. 期待大


  3. あんまり期待できない

    信者が買うだろうから5、6000ってとこか


  4. Fateはもういいよ・・・

    新しいので勝負して欲しい


  5. いいね


  6. 爆死してほしいね

    今後のためにも


  7. わーい


  8. こういう商売の仕方は好きになれないな

    売れないことを祈る


  9. まどマギ終了してこっちを頑張ってほしい


  10. これ楽しみだなぁ

    次の情報が待ち遠しい


  11. 薄い本が楽しみですねぇええええええ!!!


  12. もうシルバーリンクに期待するのは辞めました


  13. 性格が違いすぎる

    こいつをイリヤとは認められない


  14. 絵が駄目だと思う

    あと魔法少女ものは多すぎて今ヒットのハードル高いよ


  15. シリアス路線のバトルやってて詰まらん


  16. 14

    これの薄い本が出まくるのは色々と問題が噴出しそうだなw


  17. やら管原作すら読んでもないのか

    好みだと思ったんだが


  18. 問題はここココロコネクトのところなんだよな・・・


  19. ピクシブマサオが普通に復活してフルボッコ祭りなんだが・・・




  20. まほよがあったじゃないですかー!!!!


  21. 17

    大丈夫だと思う・・・

    そもそもがヒット狙いじゃないって点でだがw



    ファン向けの二次創作ものだし、ほかとかぶらないとは思う!


  22. 俺も爆死してほしいと思う

    今後の為にも


  23. 21

    イジメコネクトの再来かw

    別の意味で期待!


  24. 23

    そうなんだよ!

    俺も新作ないなぁーって思ってたらまほよがあったんですよねー!

    ただ、延期につぐ延期、かつきくところによると評価があまりよくないらしいから

    空気になってるのはいなめないなぁ


  25. ひろやま絵の再現度はいまいちだが最近どたコメ少ないから多分楽しめる


  26. 23

    まほよって爆死したって聞いたけど

    きのこはクリエイターとしてはもうダメなのかもしれないね


  27. 覇権きたー!


  28. 21

    黄昏乙女×アムネジアのところと言って欲しい 大沼だし


  29. 別にイジメコネクトの件はどーでもいーけど

    単純にコロコロは途中で作画がよくなかったからなあ


  30. こんな気持ち悪い豚アニメに時間取るより

    Fate本編のリメイクか桜編のアニメ化に頑張ってよ・・・


  31. なにこれ?


  32. >>31

    余程のことない限り5000越えは確実だろと思ったら

    こういうことかいw




  33. リメイクはもういいよ・・・

    過去にすがるのはやめてほしい



    型月に限ったことじゃないけど


  34. ロリエロすぎてやばい


  35. 凛悪役て……ブログ主、この話、何も知らないでコメントしてんの?

    別に原作嫁とは言わんが、も少し作品概要知ってから取り上げろよ。


  36. 絵がきめえ・・・




  37. とりあえず聖杯戦争になる事は成る……ただし“原作”とは異なりイリアがメインで話が進む。凛とルヴィアがそれぞれ持つ“相棒”が良い意味で暴走ぶりが凄いからなぁ……。


  38. ココロコネクトはスタチャの方の悪ふざけでしょ


  39. Fate知らない俺だけど

    こういうとっつきやすいのは興味対象になるな




  40. またエロゲか

    気持ち悪いわ


  41. ※29

    駄作だったしな

    しかも開発七年かけてマジ恋のFD以下の売上


  42. FateだがFateにあらず

    よくも悪くも異色

    まあ期待してる


  43. zeroが当たっただけのオワコンなのにどんだけ引っ張るの?


  44. これ型月作品というフィルター外してみれば王道ど真ん中の魔法少女モノ

    戦闘も力入ってるし面白いよ

    型月信者からの評価も高い


  45. 44

    酷いな

    エロゲー業界が不況だからとかそういう言い訳は出来ないって感じだな

    噂通り正真正銘の駄作だったってことか


  46. とらハとなのはみたいなもんだろ

    原作なのはは一応とらハ世界だったけど


  47. まほよ良かったけどなぁ

    売れなかったら爆死

    売れても売り上げ≠面白さと言って取り合わない

    どうしろっちゅーねん


  48. 46

    ZEROも虚淵の力だしな

    っていうかまどかが当たったのがうまい具合に宣伝効果になったって感じかな。運が良かった


  49. TPさくらみたいに聞いたことない若手に声優変更しなきゃそれでいい




  50. 型月はFateシリーズで一生食うつもりっぽいな

    今まで充分稼いでくれたしこういうのが新しい顧客層に受ければ当分安泰だな

    んでスターシステムできのこ作品つなげたりするんだろうな

    完璧ですヤン


  51. >11

    リリカルなのはも元はエロゲのスピンオフだし

    フェイトからこういうのでてもよくね?


  52. プリスマ☆イリヤ>>>>>>>>まどか

    なのは原作読めば誰でも分かる


  53. ある意味zeroの救済ルートだよな。


  54. プリヤは大正義セイバーがおらんからそんなには売れんやろ

    アンチも結構おるが、なんやかんやでfateの顔役やし。

    オリ展開で士郎の幼馴染み設定キャラとしてでもねじ込んだら

    型月も本気やと思うが。


  55. なお、黒セイバーは出る模様。


  56. どっちにしろFATEの遺産しか出ない、新作出せない型月は終わり

    ましてやこんな萌豚用スピンアウトとかもう末期


  57. 50

    遊園地戦とかめっちゃ燃えたなw

    ていうかまほよ凄く売れてると思うぞ

    アキバでもアニメイトやゲーマーズじゃ売り切れになったし、信者層は公式の通販だし

    マジ恋うんぬん言ってるのは某雑誌のポイント()だろw


  58. 56



    あれキリツグが逃げた場合のパラレルだっけか


  59. いつもは魔法少女モノはあんまり興味無いがこれはブヒれそうなので見る


  60. ミユの恰好改めて見たらエロいな・・・


  61. これがイリヤルートか

    まほよ良かったし続編もあるみたいだから期待してる




  62. エコールもデスクリで名前は知れたけど評価最悪で

    アクトカデンツァの移植はなかなかだった記憶があるから

    シルバーリンクも意外といい仕事しそう

    …でもいまのとこは静観で


  63. 原作読んでみたら意外にちゃんと魔法バトルしてて驚いたw


  64. これで失敗したら大沼どうすんだ


  65. シルバーリンクは当たり外れあるから

    今は静観だな、動く絵を見てみないと判らん




  66. 68

    また新房組の演出に戻るだけだろ


  67. まほよ売れてないんか…?

    俺は速攻でサントラやるりひめ買って

    願掛けで続編出るまでまほよでエロいこと考えるの禁止するくらい好きなのに…

    るりひめ買ったせいで半分地獄ですぞ


  68. 61

    遊園地のシーンはPVで見たときはロマンチックなシーンかと思ったよw


  69. 一番アニメ向きの企画だからうまく売れて欲しい所だが動いてみないことにはなんとも

    鉄拳で蹂躙するバゼット女史はみてみたいんだが……


  70. まほよは過去の型月作品で見たようなシーンばっか

    ミラーハウスの奴はまんま凛VS士郎だし




  71. 戦闘に期待


  72. 74

    ??


  73. よくもこんだけfateばっかだすもんだな

    もう10年以上だろ?

    人気があるから~と言い訳するにはいい加減苦しいぞ


  74. Fata自体見てるって人少ないよwww



    俺もよく話聞くが実際見てない   同人は別wwww



    それにこんなまどマギの劣化版作るなよwww俺よりも知能低いなwww

    売れたから同じのを作りました。ワンピース売れたから、海賊冒険漫画ダスのと同じことwww



    マジでお笑い。天才テレビ君でやってた魔法少女のほうが面白いぞww

    ん?あれ、まどマギと似ていたな


  75. fateというだけで、これだけアンチが騒ぐとは・・

    信者としては、これも声援に聞こえるのだが・・


  76. オワコン




  77. Fateはそこら辺の萌えアニメとは違う!硬派アニメ!!

    とか信者がほざいてたけど所詮はセイバーと凛ちゃんだよりの萌えアニメだよな


  78. 77

    アニメは型月スタッフあんまり関係ないしいいんでない?

    原作も社外、製作も社外、

    ヒットしようがしまいがパテント代くらいでしょ?もらえるの

    珊瑚やまほよ出てるし

    乗りかかった船のCCC→月姫R→まほよ2・3→DDD

    →あとできれば珊瑚の続編かその他が理想


  79. プリヤは腐層が…とか思ったけど

    一成が士郎さんにガチだから行けるかしら


  80. >>78

    プリズマイリヤの原作連載は2007年11月号からなのにまどかの影響で劣化版作ったとか何言ってんだ?


  81. PV見た感じ糞糞糞つまんなそーだし、糞戦闘が萌えなそー


  82. 74

    まほよ=爆死のイメージは祖父の特売画像のせいだろうなw

    爆死発言している奴は祖父以外で特売していたショップを教えてくれよw


  83. どこまでやるんだろうこれ

    ツヴァイまでは無理かな


  84. 大沼シルリンでいいものなんてできる訳が無い


  85. 来年のアニメなのにアンチ発狂すんのはえーよ!


  86. 85

    PVどこで見たんでちゅかーwwww

    頭悪いんでちゅねーwww


  87. あれ?

    もしかしてこれはアニプレじゃない?


  88. よく知らんがOPに定評のある人が監督と聞いた


  89. バゼット無双とフラガラック楽しみだわ。そこまでやるのかはしらんけど。

    プリヤのバゼット化け物過ぎて好き


  90. 動くリズセラやルヴィア嬢が見れるのはワクワクせざるを得ない


  91. これ作者がキチ入ってるレベルでイリヤ好きなのが困るw

    いいぞ

    もっとやれ


  92. バゼットのスペックが本家超えて怖い

    テレビアニメ初放送のフラガラックは見てみたいな


  93. ダゼット登場は2期までやらんと無理じゃね?


  94. 型月アンチ頭悪すぎだろw




  95. ダゼットって何?wダメット(ダメなバゼット)の派生?w




  96. ココロコネクトのスタジオだっけ?






  97. キモすぎ


  98. 劣化シャフトの大沼監督だからなぁ・・


  99. 85

    まど豚「PV見た感じ糞糞糞つまんなそーだし、糞戦闘が萌えなそー」



    まど豚って未来人か何かなの?ww


  100. 対立煽るならまどかじゃなくてなのはの方なんじゃね?

    ちっともヒートアップしそうにないぞ


  101. またFateか…


  102. Fate自体は人気あるんだろうが

    すっかり話題にあがらなくなったな>ゼロ


  103. エロゲに出てたロリキャラがスピンアウトで魔法少女って

    なのはのパクリじゃないの?

    まどマギとか何言ってんだ?

    スクイズもパクって劣化魔法少女物やって爆死したけど

    これはどうなるだろうな


  104. 106

    ニコ動のZEROも

    あまりにも早い活動限界とか言われてQになったしな


  105. ひろやまは同人時代からイリヤと凛と士郎好きすぎると思う

    戦闘シーンが楽しみだ


  106. 何はともあれ大沼監督の手腕に期待

    アムネジアは原作者も絶賛しとったね


  107. なのはとプリヤはめっちゃ仲良しなのでー


  108. まど豚逝きましたー


  109. まあなんだかんだ騒いでも売れるだろうな

    一応期待


  110. なのはとかいうオワコン魔法少女はプリヤにひれ伏せ


  111. SNに比べてZEROは濃いファンが少ないんじゃね?


  112. たいへんなことになりました。


  113. なんか絵がキモい


  114. シャフト二軍の時点でまどかやなのは超えはむりそう


  115. 天地プリサミ、とらハなのは

    魔法少女はスピンアウトものの王道

    期待できる


  116. zeroから入った人がこんなのfateじゃない!とか騒がないといいけどね


  117. 期待して良いね。


  118. 信者とアンチが勝手に情報広めてくれるから型月は楽でいいな


  119. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  120. 114

    残念、コラボしてなのはをヨイショしてます


  121. おお良い感じじゃん!普通に売れそうだ

    シルバーリンクはシーキューブとかアレだったけど段々と進歩してきた印象


  122. 81

    真性の萌え豚だなお前w


  123. Zeroから、どれくらい右肩するかな?


  124. お、コミック版より全然可愛いな、これならイイじゃん


  125. いい加減過去作にしがみつくのはやめてほしい

    最近リメイクものが多すぎてうんざりだな


  126. 123

    確かにきのこはパクリまくりだけど個人的には面白ければそれでいいよ

    まほよはあまり面白くなかったのが残念


  127. 127

    ZEROは型月ってより、新規ファンにとってはブッチーによるまどかの次の作品って感覚だったんじゃないかな

    この作品はステイナイトからどのくらい右肩するかで見るのが妥当だと思う

    まぁ、2万は無理だろうな・・・


  128. おいおい凛が敵ってまったく知らんのか

    普通に超優遇されてイリヤに次ぐ主役級の扱いだぞ


  129. ataraxiaの前にルヴィアがアニメに出てくるとは誰が予想しただろうか...

    カレン、バゼットが出てくるところまでいかんだろうな


  130. 124

    どうせまたまど豚がなりすまそうとしただけだろ

    どっちかの漫画読んでたらコラボを知らないはずがない


  131. 期待できそうだ

    なのはが更にオワコンになってしまうw


  132. ルヴィアが動いて喋ってバックドロップして・・・楽しみだな


  133. >>114

    この漫画の作家は、多分なのはも好き

    番外編としてなのはがでてる話を書いてるが良かったし

    まあ、あの話は企画で都築シナリオだけど

    なのはの魔法少女力をフリーザ様として称えてる作家のなのはに対する評価だと


  134. なのはより売れないでしょ

    SN好きでもこれはスルーって人が多そう

    俺もゼロは小説買ったけどこれはタイトルからして見る気になれないな・・・


  135. プリヤの公式HPの更新の無さが寂しい限り

    今月新刊でるのに前巻のままだし

    掲載誌は5月号の表紙だし

    当面はアニメ化発表した頃のままなのだろうか


  136. プリヤのフィギュアでるけど美遊のフィギュアもでるよな


  137. 大爆死することを願う

    これがヘタに成功するとまたクソみたいなスピンアウト連発してくるだろうからな


  138. これ何なの??B級の匂いがプンプンする・・・

    お願いだから爆死してくれ

    安っぽすぎる




  139. 動くルヴィアが見れるだけで幸せです


  140. 漫画は結構面白いよ


  141. 本編より先にオルタやルヴィアが登場とかw


  142. 特典映像はなのはとのコラボでオナシャス


  143. なのは目当てでコンプ買ってるが、プリヤは面白いぞ


  144. 面白いの種類が問題

    完全にギャグにするならいいけど、なのはみたいのだったら俺には無理だな


  145. アーヴァントの給食係のお兄ちゃんのラッキースケベ率が激高い方をアニメ化したのか…


  146. 結局時系列どうなるの?

    ファーストなのに何で美遊が最初から馴染んでるっぽいの?

    こりゃやっぱりアニメには期待できないな(一応観るけど








  147. なのはとディケイドのパクリ



    イリヤはかわいいけど、凛とルヴィアが出張ってて若干邪魔かな


  148. どう見ても、まどか人気に便乗した作品です



    これが漫画しらない人の意見だよね。実際あとから、漫画あったの?って感じ


  149. これもエヴァや他の記事同様あまり盛り上がらないな



    冷めたねー


  150. 期待しているわ。


  151. これコミック手に入れるの大変でなー

    マイナーだから手に入りやすいだろうと余裕ぶっこいてたら

    いつの間にか予約しっかりしないと手に入らなくなった


  152. 30すぎのオッサンばかり信者が多数いる型月の新作とか言われてもな

    たまたま虚淵が同人ですり寄ってきてくれたからZEROという稼ぎ頭を出せたけど自社の製品ではその後ヒット作無しのオワコン企業だろ

    どうみても爆死するようにしか見えないな


  153.  シナリオはド真ん中の王道で、普通にバトルがおもろいから、製作の力量が問われる作品だな。期待してるわ。



     俺がコンプ買ってた時は、プリヤ、なのは、恋姫、時々村正が楽しみだった。




  154. ど真ん中の王道って今時需要あるのかな?

    王道でも意外性ないとかなりツラそう

    まどかの10分の1でも売れればいいけど、下手するとそれ以下の可能性もありそう


  155. ※158

     「面白い」に「需要がない」で答えるのは売りスレ脳だぞ

     売れるかどうかで言うと、無印は型月の世界観をミックスしたバトルと、型月キャラの登場があるから、厨にそこそこ受けるんじゃないか?

     無印は作画下手、話普通、バトルそこそこで微妙だけど、ツヴァイまで行くなら、本編世界との絡みが示唆されてるから、割と行けるはず。



     クロ、ミユ、イリヤ VS バゼットはガチで燃えた。


  156. 型月・葉・鍵・曲芸・âgeはオワコン


  157.  ほんとのやるの? これ?


  158. 需要がなくてもそれを覆すほどの面白さがあれば売れるだろうけど、残念ながらこの作品にはそこまでの面白さはない

    しかもオリジナルじゃないからまどかみたいな先が読めないワクワク感で勝負もできないし



    作画がめちゃくちゃいいとかでない限り、固定ファンの中のその更に一部だけに売れるって感じで終わりそう…


  159. 士郎さんはどこ


  160. つまらなければ見ない、それだけ

    個人的にはこの手のスピンオフにはまったく期待してないな


  161. 160

    確かにきのこに限らずそこら辺のはみんな一時期の勢いなくなってるな

    オーバーフローもエロゲ作るのやめちゃったみたいだし

    唯一元気なのはブッチーくらいって感じか?


  162. 面白い新作作れない会社は潰れていいよ


  163. うろぶちうろぶちいわれてるけどうろぶち一人でZeroアニメつくったわけじゃないんだぞ

    原作全然売れなかったろ・・・


  164. ルヴィア期待してる奴が多いが俺はリズとセラが可愛ければそれでいい





    あと動く児童ポルノ野郎


  165. ※163

    ちゃんといるよ

    SNのような活躍はしないが本編同様フラグは立てまくってるw


  166. ※165

     ニトロ+は今日も元気


  167. 型月とニトロは今でも元気だな




  168. 一話目がお風呂回


  169. 今の段階でこんだけ発狂するアンチいるならまだまだ大丈夫w


  170. くどわふたー()よりはマシ


  171. 士郎どころか両親までいるというイリヤに優しい世界


  172. 175

    だって作者が常軌を逸したイリヤスキーだし


  173. 士郎が喋るなら見るわ


  174. 一見萌え重視っぽいのに戦闘描写上手くて笑ったわw

    こういうの好きよ俺




  175. 俺には無理そうだな

    見る気が起きない


  176. 176

    ひろやまは幸せ者だよなぁw


  177. 167

    個人的にはZEROのアニメは微妙だったな。凛回とか聖杯問答とかほんと酷かった

    俺の中では小説が一番だね


  178. オワコン


  179. アニメ化とかマジでやめろよ

    こんな魔法少女とか萌えだとかでfate絡めるなよ、こんなんじゃないのにfateってこういうのなんだと思うバカが増えるだろ

    爆死というか空気になっててほしいわ


  180. 141

    142

    183



    爆死祈祷とか新手の宗教かなんかか?www


  181. にわか臭が


  182. 士郎さんは要らんフラグ立てとらんとイリヤのこと意識してあげてください

    でも美遊妹フラグはありだね


  183. イジメコネクトの制作会社じゃん

    これも全力で潰すか


  184. 百合なのか、お兄ちゃん大好き系なのか、どっちなのか気になる

    魔法少女物で後者のエロゲルートは萎えるから


  185. まったく、小学生は最高だぜ!


  186. 188

    お兄ちゃん大好きなんだけど百合方面の匂いが濃いなオイ!ルートです


  187. 百合と聞いて買ってみたら戦闘がガチでっびびったわ


  188. なのはとプリヤのコラボが最終回希望


  189. 士郎とキリツグ目的で見る


  190. ※193

     じゃあ俺はラーメン屋の言峰目的で見る


  191. ※193

    あれ?これってキリツグ逃亡ルートだろ?

    士朗との出会い自体が無くなってるのに、士朗出るの?


  192. イリヤ最高だーーーーー!勝てるーーーーー!今の俺のロリコンとしての本能が活発になっているぞー!今俺は究極のパワーを手に入れたのだ!ふははっはははっはっははっはh!




  193. 山中隆弘のやつだろこれ



    あいつの名前だけでちょっと嫌になるからぜひ表にでないでほしいな


  194. 193 ZeroとSNとHAが詰まってるから

    切嗣だけで考えないほうがいいよ

    つか読んだ方がいいよ


  195. 合う人と合わない人がいるだろうね

    俺には合わなかった。駄作とは言わないがただの凡作


  196. このイリヤで後5年は戦える


  197. ↑↑

    お前に合わなかっただけで凡作かどうかは別問題だろうが良識派気取るなバカが


  198. 爆死濃厚


  199. クロエとアイリは出るんだろうか?


  200. 正直つまらなかった

    ファンでも賛否分かれるだろうね


  201.  SNのイリヤを知ってる人からすると違和感ありまくりかもしれんが、ZEROからのご新規さんならそんなに違和感ないんじゃね? イリヤの性格は。



     これ(特に無印)はfateとして見るものじゃない。普通の王道魔法少女ものとして考えるべき。

     そしてツヴァイからようやっと原作組に(やや)取っ付きやすくなる。



     あと、無印のマンガの表紙見て「嫌い」とか言う人はドライの表紙見てみ。劇的ビフォーアフターだから。



     製作陣に恵まれることを祈ってるよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#