05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『リトバス』なもり先生が描いたはるちん&かなたが可愛い!  他

4c8dd6da-s.gif

なもり先生 key大好きだからな・・・やっぱこの二人最高やで



@3話
A6_goqVCIAABwuJ.jpg


「ドラゴンクエストX」有料プレイヤー数が発売3ヵ月で40万人を突破

スクウェア・エニックスは、Wii向けオンラインゲーム『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族
オンライン』について、「有料プレイヤー数」(課金登録者数)が発売後3ヵ月で“40万人”を
突破したことを明らかにした。(中略)

誰でもオンラインゲームを気軽にプレイできるゲームシステムや、定額制料金でありながら
利用料金不要でプレイできる時間帯「キッズタイム」を導入するなどのサービスも好評で、
本作の出荷本数はこのたび70万本を突破。そのうち課金登録者数は早くも40万人を突破している。

これは、2002年より同社が提供しているオンラインゲーム『ファイナルファンタジーXI』の
発売後3ヵ月時点の課金登録者数が約10万人であった実績と比較しても、非常に順調な推移を
見せていると言えるだろう。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=33867&c_num=14


ミルキィホームズ、12/30に東京シティ競馬でミニステージ開催[11/06]

12月30日(日)に東京シティ競馬(大井競馬場)で「探偵オペラ ミルキィホームズ in TCK」
が開催される。

東京シンデレラマイル(SIII)を記念して、三森すずこさん、徳井青空さん、佐々木未来さん、
橘田いずみさんによる声優ユニットのミルキィホームズがミニステージを行うもの。入場料
(通常は100円)さえ支払えば、だれでも自由に観覧できるようだ。

http://www.ota-suke.jp/news/84068


きたか!!!!!!!!
up22764.jpg

ろりとぼくらの。 (TENMAコミックス LO)


RDG
pk_20121106231830.jpg


ロウきゅーぶ! ぱん痛
CGD2-43346.jpg


AO 最終話までのサブタイとスタッフ
up107464.jpg


TEのゲームの公式がOPEN
oo_20121106234633.png

http://5pb.jp/games/muvluv/te/index.php


つよいなww
1352195972249.jpg


可愛すぎるやろ
up577893.jpg


マジ恐ろしい
long737442.jpg


メイトの黒子艦隊
Cf1Qm.jpg


なんかこういうのいいよね
1352195842647.jpg
1352195850862.jpg
1352195860287.jpg


顔こわい
s1_41725.jpg


光線級ww


言っちゃったあ
dat1352191722189.jpg
dat1352191731196.jpg


時代はデブか
news_large_pochamani1.jpg

本日11月5日に発売された花とゆめ23号(白泉社)にて、平間要「ぽちゃまに」の連載がスタートした。
「ぽちゃまに」は、ぽっちゃり体型の女子高生紬とイケメン幸也が織り成すラブストーリー。


何がしたかったのこいつ?
ljkl_20121107000045.jpg


壁ドン対策wwwwwww
683292196.jpg


wwww
A7A-PvbCIAAh_QN.jpg


エヴァ仕様www
683275011.jpg



 

コメントを書く
  1. 髪の毛の色以外似ても似つかない


  2. 犬わろた


  3. ヒャッハー!!


  4. でっていう


  5. なもりって全部同じでつまらん


  6. 銀オフ記事にすんな


  7. ここまでぜんぶステマ


  8. 壁ドン対策DQNに絡まれたとき使えそうw


  9. さすがなもり先生

    そこにしb(ry


  10. 時代はデブ

    デブさん・・いやマミさん報われたな


  11. キンタマ潰してくる!


  12. 壁ドン対策いいな


  13. 酷いコスプレw


  14. で、なもり先生リセットは?

    まあここで言うことではないけど・・


  15. 確か民主のマニフェストって

    高校無償化以外、全部嘘らしいねw




  16. なもり絵ってなんか魅力ないよな


  17. なもりはリトバス好きだったっけなそういえば


  18. さすがなもりさんや


  19. そろそろにゃーん希望


  20. 最後のカーネルはデブ繋がりなのかw


  21. 電撃の哀川譲を取り上げないのか?


  22. クジラックス先生きたあああああああああ

    最高に嬉しい!


  23. 犬wwww


  24. いやその対策尾てい骨打って自爆するだけだから


  25. アメリカの思想はマニフェストは一部の投票者に受けた事で当選しただけだから

    国中を相手にするトップに立ったら無視するって考えらしいな

    だから日本の総理も思いっきりそれに従ったんじゃね


  26. 部長のSMプレイはよ


  27. 黒子は事件があってもなんだかんだで強いな・・



    なもり絵安定してるな



    壁ドン対策がシュールすぎるwwwwwwwww


  28. なもり絵にしてくれよ・・

    公式はいらん



    それにしてもエリカちゃんはかわいいなぁ


  29. エヴァ仕様にすべて持っていかれたww


  30. 花とゆめ購読者の38歳オッサンが忠告。

    ぽっちゃりちゃんの漫画はイケメン君がデブ専。

    なもりの絵は良いね。

    リリンの産んだ百合の極みだよ。


  31. 中二病とか言う糞アニメまだやってたの


  32. 伝説のじいさんになんて格好をさせやがる


  33. 着物姿の角田容疑者の写真が誤報だったことは知っているが

    記事の奴の写真はホントに角田なの?

    信用できないのでソースくださいな


  34. カーネルはガチ?

    コラかと思ったww


  35. アニメイトの予約

    竿イキしてないww


  36. アヌビス…www


  37. 角田被告は当然死刑で、あと周りの被告人も同罪


  38. こんなトランクス履いてる奴見たらマジで引くわ。


  39. LOの単行本amazonで注文できないのにページはあるのかよ


  40. エヴァ仕様ワロタwww


  41. 毎度毎度同じ目だな


  42. サダキヨ!サダキヨじゃないか!


  43. まーーーた

    りせっとが犠牲になったか


  44. 壁ドン対策ワロタww


  45. 可愛すぎるやろってなんの漫画?

    一瞬音夢かと思ったけど違うよな


  46. なもりの顔全部同じ


  47. この壁ドン対策、立ちあがるまでに顔面に膝蹴り喰らって終了じゃね


  48. 俺のチンコが1年ぶりに喋った↓


  49. アニメイトまだ黒子で埋め尽くされてるのか

    マギは青エクとタクトの間ぐらいになりそうだな


  50. なもりの描く顔全部顔っていうけど

    メルもブリキも同じじゃん


  51. よくみまぁ見てないアニメを記事にできるな



    今期切りまくってるくせに



    しねよくそやら


  52. やっぱりはるかなだな

    この二人が最強や


  53. ※47

    多分咲


  54. 天国のサンダースさんも枕を涙で濡らしてるでぇ


  55. > なんかこういうのいいよね

    詳細、、、




  56. アホか

    相手に掴まれてんのに垂直に下がれるわけねーだろ

    テメーの後頭部が壁に当たるわ

    そもそも100キロ以上のピザじゃなきゃ普通に持ち上げられるぞ


  57. コテハンさんついに年齢カミングアウト

     

    いいのかw


  58. 昔ピクシブになもりっぽい絵のリトバス画像あるなぁって思って詳細見たら本人で吹いた記憶がある


  59. クジラックス表紙が素晴らしい

    中身も素晴らしいけど




  60. 20年近く前の小学6年生で連載してた漫画でもあったぜ

    ぽっちゃり女子とイケメンの漫画



    ちなみに最終回でぽっちゃり女子はすげぇ美人になってた


  61. 咲のバレはアニメで活躍してないデビ子より

    奈良個人戦1位のニワカ先輩の再登場を取り上げろよ


  62. 右上の犬がマムシに噛まれた結果リンク爆笑したわ


  63. 57

    詳細なんて必要なくね

    落ち込んでる子を慰めて

    ありがとうって感じでそっと手を握るってシーンでしょ

    詳細なくても、絵だけで良いじゃない


  64. デブが頑張って痩せるゲームもあるよな


  65. ロボ魂F91って結構前の商品じゃね?

    なんで今になってランクに上がってるの?


  66. エウレカサブタイの夏への扉って

    エヴァのボツった25話サブタイじゃん

    どこまでエヴァトレースすれば気が済むんだ、この糞アニメ


  67. ミクダヨー強いな、F91も出来が良さそう

    F91昔プラモ作ったけど結局壊れたな


  68. エヴァターキーってかなり前じゃ無かったけ?

    最近アキバ行ってないから分からん


  69. なもりリトバスやってたのかww


  70. ミクダヨーすげえwww


  71. 壁ドン対策面白いなw


  72. 綾乃にしか見えないんだが・・・・・なもりは全部同じ顔やから髪の色まで一緒にされるともう見分けが・・・


  73. なもりはもうリトバスの同人でも作っちゃえよと思ったら本当に作っていたでござるの巻


  74. 柳原と山Pで実写化だな、ぽちゃまにww


  75. オチが弱い


  76. なもりはもうオワコン

    全部同じ顔

    なんでやらおんはなもりだけ取り上げるの?


  77. 壁ドン対策って結構上手い方法なんじゃ

    壁ドン自体がパラレルレアな状況だけど


  78. 同じ顔でも上手なのは変わりない



    同じ顔なんてチラホラいるだろ


  79. 壁ドン対策、映画なら見てみたい


  80. なもりの絵は可愛いな

    可愛い顔を描くコツをよく心得てる


  81. 静かなるドンてまだやってたのか

    小学生のとき親とドラマ見てたなあ


  82. 全部同じって・・・それを言ったら藤子不二雄さんだって、そうじゃないか

    1人の漫画家の絵が似ることはしょうがないぞ




  83. 新道寺に魔法天使が舞い降りた


  84. ホストに暴行されてた爺さんも壁ドン対策すれば良かったのになw


  85.              ____

               /   ノ( \       

              /   :::):::(:::   \  ギリッ   

            /ノ( ●━━●   \    

            l ⌒ ヽ(__人__) ノ(  l  ピンク髪はもいい。赤髪を描いてくれお。

            \     l++ ++l  ⌒/                               /    ` ⌒ ´    \


  86. 68

    そもそも「夏への扉」は古典SFの題名

    タイムトラベルものなので少なくともエヴァよりAOのシナリオには合致してると思うが?


  87. 静ドン連載初期にネットがあったらお前らに潰されてた漫画だよな

    なんせ全編池上遼一のトレスだったもん

    しかし継続は力とは言ったもので、もうすっかり自分の絵柄に昇華

    してしまった


  88. 銀オフちょくちょく来るね


  89. 見分けはまぁつくだろ

    輪郭も目の色も違うし

    確かに似ちゃってるのは分かるけど


  90. 急に政治ネタ増えてきたな

    そういうの見たくないからはちまや刃とかじゃなくてこっち来てるのに

    アニメ漫画ゲームと何の関係があるの?


  91. なもりなんでこんな叩かれてんの?


  92.   く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  グ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く     ネ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き    ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

      っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:


  93. 昨日のホスト動画見ると壁ドン対策は無理だな


  94. エロ漫画は何なの?

    作者が有名?


  95. 93

    多分キチガイアンチ一人の連投


  96. クジラックスとらで予約した

    ここの記事見てすぐに予約した


  97. 壁ドン対策はつま先立ちまで持ち上げられてる状態だとこらえられちゃって無理のような…


  98. 正直目の色以外で見分けがつかん。


  99. 壁ドン対策って例の護身術の本だろwwwかかとおとしのやつwww


  100. なもりの方がオリジナルより断然良いな


  101. 角田正則受刑者じゃねーだろ!通名じゃなくてちゃんと本名の李正則って書けよ!

    朝日ソースか?


  102. エヴァ仕様wwwwwwwwwww


  103. なもりで良かろう。


  104. 102

    いや流石にそれはない


  105. ただの判子絵じゃねえかきめえんだよ

    リトバスなめんなよksが


  106. なもりってさあ、エロ同人描いてんだよね

    神神あがめてるやつらはキモオタかよ


  107. 角田の本名は李であることをなぜどこも報道しない・・・・・


  108. 天下の悪党 民ス党

    ゴルゴ早く来てマジで・・・


  109. なもりは顔はもちろん、服や体型までいつも同じだからな


  110. 最後ワロタwwww


  111. 満貫キーって5年3組魔法組かよw


  112. 静ドンと一緒にサンデー終了フラグキター


  113. なもりの絵見飽きた

    変化が無いし


  114. なもり絵は相変わらず素晴らしい

    でも何かが違ってるような…


  115. リトバス厨はなもり神に書いて貰ったことを感謝してボランティアで街の清掃しろやw


  116. このカーネルは欲しいw


  117. なもりの描いた絵は可愛くて好きなんだが毎回同じ絵に見える

    そのうち判子絵って言われそうだわ


  118. 93

    判子絵だから


  119. 痛パンの間違いだろ?


  120. 黒子はやっぱりDVDが上位にくるな

    8巻はOVA付き&特典が女キャラの監督だから自分も買おうか迷う


  121. ロックリーは、NARUTO本編の世界観無視&キャラ崩壊で今年一番気に入ってる


  122. リトバス叩いてたにわかゆるゆら~の手のひら返し始まる~?


  123. 犬童貞男さん!


  124. なもりの絵は変化がないって

    漫画家誰にでも言えることだろ馬鹿かwwww


  125. そういや、ぽちゃぽちゃ水泳部なんて漫画もあったなぁ。わりと好きなんだが


  126. マジキュー4コマのリトバス買えば

    いくつかなもりの4コマ見れるぞ


  127. ハンコ絵だな


  128. 壁ドンヤンキーがマフィア梶田に見えて仕方がない


  129. むぎゅうううう・・・むぎゅ?

    む・・・む・・・むぎゅううううううううううううううううううううう



    久しぶりに花とゆめ買いたくなった


  130. ドラクエ10爆死とかほざいてたアホは息してるの?w



    3か月で定額課金40万とか国内オンゲーじゃ異常なレベル。

    よっぽどのことやらかさない限りもう一気に客が減るとか有り得ないし、歴代ドラクエ

    売り上げもドラクエ10が1~2年でトップになるの確定したな。

    てか、今後のドラクエで10を抜けるやつはもう出ないだろw


  131. なら小泉も見る目が無かったんだなw




  132. 126

    久米田Disってんの?


  133. 時代はデブwwww



    おいお前らこれを肯定するってこと=アクセルワールドは成功作品ってことだぞ



    ん?ん?

          どうだ


  134. >なら小泉も見る目が無かったんだなw



    そうだよ。知らなかった?


  135. なもりが判子絵とか言ってる奴ら大丈夫か?


  136. 大丈夫だけど何か?


  137. 93

    京アニキャラじゃないからだろ


  138. くっそかわいいけど同じ顔だな


  139. ぽっちゃりの紬とか

    社会現象漫画に喧嘩売ってるのか


  140. >>57

    >>65

    状況詳細なら、誕生会用手作りケーキが

    エリカちゃんのオーブン温度設定ミスで全部黒こげ

    それを慰めるレイカちゃんの図


  141. ツンデレさんとか、モデルまんまかなただよな


  142. 静かなる壁ドン


  143. クジラックスを取り上げるとはわかっていやがるw


  144. このなもりは微妙だろ


  145. 顔クローン


  146. このなもりはいつものオーラがないよね

    やっぱあかりちゃん描いてるときのなもりが一番だわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#