05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

アニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』OP&ED情報・・・

fds_20121106204846.jpg

NT早売り情報より


無題

das_20121106220606.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

オープニング:野水伊織

2011年
R-15(紅牡丹)
いつか天魔の黒ウサギ(安藤美雷)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(メイド)
快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜(女子生徒C、女性客A)
神様のメモ帳(女子A)
これはゾンビですか?(ハルナ)
STEINS;GATE(メイド)
セイクリッドセブン(ラウ・フェイゾォイ)
デッドマン・ワンダーランド(鷹見水名月)
マケン姫っ!(櫛八イナホ)

2012年
Another(小椋由美)
あの夏で待ってる(女の子)
うぽって!!(ふんこ〈FNC〉)
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(ハルナ)
ラストエグザイル-銀翼のファム-(マリラ)
輪廻のラグランジェ(五十嵐しょうこ)
輪廻のラグランジェ season2(五十嵐しょうこ)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部(エリザベス・マーガレット〈戸田山泉子〉[9])

2013年
問題児たちが異世界から来るそうですよ?(黒ウサギ)[10]

エンディング:佐土原かおり

2011年
R-15(木谷星)
日常(安中(安中榛名))
フリージング(三年生B)
マケン姫っ!(客)

2012年
うぽって!!(しぐ〈SG550〉)
神様はじめました(飛田恵、女子学生たち、女子(2))
ペルソナ4
リコーダーとランドセル ド♪(3年生、TVナレーション、保護者)
リコーダーとランドセル レ♪(小学生2、TVナレーション、男の子B、女子生徒A)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 角川すなぁ
 |    ( ●)(●) どんな歌なのか早くききたいわー
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  うん、これはしゃーなしだな・・・・
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /



 

コメントを書く
  1. また爆死か


  2. ハルナちゃんだからな!


  3. しゃーなしだな!


  4. 安中さんか


  5. 記事の下にミクダヨーのでかい画像貼るのやめてくれwwwwwwwwwwwwwww

    どんな記事見てもこいつに全部もってかれるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. 俺たちのことですねわかります


  7. だから何??


  8. カンピオーネ並みの空気アニメ○


  9. もういいよこういうの・・・


  10. みくだよ〜でかいすなぁ


  11. 漂う爆死臭


  12. 宇宙速度は面白いけどアニメ化はどうだろう


  13. >>8

    それはもうホラーアニメ


  14. ハイテンションファンタジ-wwwww


  15. やらおんがもうすぐ閉鎖されるらしいですよ?




  16. やらかんが逮捕されるらしいですよ?




  17. うろ覚えだけど、ドラゴンボール並にひたすらパワーインフレし続けるラノベだったよな

    今どこまでいったんだ?生身で天元突破グレンラガンと戦えるくらいいったの?


  18. ディオメディアだからハイテンションと言いつつ地味になりそうな予感


  19. いつか天魔の黒ウサギが巻き起こすハイテンションファンタジーだと!?


  20. 5

    安中さんは、はまり役だったな


  21. 読んだことないが臭そう


  22. 7



    それは同意だwwwwwwwww


  23. やら糞閉鎖したらやらチルが四方八方に飛び散るからやめろ


  24. タイトルが長くて説明口調のラノベはもういいです^^;


  25. 原作1巻だけ読んだ事あるが若い人には受けそうな内容だったな




  26. Anotherの小椋さんて、ブリッジの人か


  27. 28

    じゃあ覇権じゃん


  28. 打ち切りになる前にゴティック見に行かなきゃ


  29. これ損BDボックスはランキングにも出てこなかったな

    700未満w


  30. 野水伊織ってことはくそ曲確定だな、作曲者編曲者には悪いが


  31. さいなら


  32. 糞野水じゃねえかよ


  33. 一体角がなにをしたいのか判らん

    製作側の思惑と視聴側の期待が最近は全く噛み合ってなくね…?

    評判や売り見てマーケティングやりゃ誰でも問題点は判ると思うんだが


  34. うぽってコンビか


  35. 安中さん、えーしか言ってねぇじゃん


  36. 始まる前から失敗が見える


  37. 頭からしっぽまでフル角川です


  38. うっわ角川臭

    野水さん好きだけど角川嫌いだからエース抜けて欲しい


  39. OP:フライングドッグ

    ED:コロムビア

    ということか


  40. ク ソ ア ニ メ 確 定


  41. 漂う爆死臭


  42. 「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」

    ↑この題名はどんな略体になるの?


  43. ここまでそうそうたる過去の爆死アニメの名前が並んでいるとさすがに同情したくなる


  44. こうゆうの

    いらないです。


  45. 角川作品に角川声優が出るのはわかるけど、それって墓穴だよね


  46. 「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」、これは制作がディオメディアだから100%「テレビ東京」だな(ニコニコ先行配信)



    制作:角川だけど…


  47. うぽってのEDからすれば佐土原かおりはうまいだろうけど

    野水はみんな予想通りにしかならないだろう。


  48. ハルナちゃんは良いな


  49. 角川も自分とこの声優使うのは分かるけど、視聴者しらけてるの気づけよ。



    野水も自分で仕事とって来い

    全部角川からの請け負いって

    てめえは公務員声優かよ


  50. 表紙の方が気になる

    映画観に行ったヤツが言ってたがマークⅡってこれか・・・

    もろマークⅡだなw

    かっこいい


  51. また原作が売れれば良いアニメか

    角川作品で良いと思ったのなんて最近は1つもない


  52. 始まる前から爆死することを強いられているんだ!


  53. 最近似たようなアニメあった気が

    まあどれもこれも似てるのか


  54. 公務員声優ワロタw


  55. クソみたいなタイトルだけどラノベ?


  56. ちょ、ゴティックメードの続編やるのか!?


  57. 絶対に無理だろうけど、スーパーそに子ちゃんたちに歌って欲しかった

    理由は察してくれ




  58. 原作は面白いんだが、アニメで爆死しそうな予感しかしない・・・


  59. 友人が絶賛してたから借りて読んだけど糞だったwwww

    自分でもラノベ書けるかもと錯覚させる作品でした


  60. みなもと太郎?


  61. アニメはいいから原作読もうぜ


  62. 爆死でもしゃーなしだな!




  63. あまり期待できそうにないな

    やべぇアニメへの期待値がどんどん下がっていくわ…


  64. ニンフか


  65. 爆死の予感しかしない


  66. 表紙のロボが気になる


  67. なんで野水さんのキャラにロザリー・ド・エムリコート・ド・グリュンネさんが入ってないんだよ!


  68. 俺も表紙のほうが気になるわ


  69. 溢れるカンピオーネ臭


  70. ニンフ抜けてんぞと思ったら2010年か


  71. 表紙はゴティックメードに出てきたシステムカリギュラのGTM

    8騎いたけど、ちょいと出ただけ

    変形もしていない。プローラー形態のみ

    MK3(破烈の人形)はストーイ博士自ら駆ってる一騎だけな


  72. 問題児たちが角川から来るそうですよ?


  73. 糞ラノベは勘弁だわ


  74. どうせ糞だろこれ


  75. 糞曲に加えて爆死決定か……


  76. みかしーとゆきんこ出るから観るわ


  77. 実際問題花澤あたりのゴリ押しと違って、

    エース角川の野水押しってほんとに需要さえないから言葉が出ない


  78. まー原作読者が楽しめればそれでいいわ



    作風自体はアニメに向いてるんだろうけど、

    工夫のない俺TUEEEEE話だからな



    今のところ、原作最新刊でも何も伏線回収されないし


  79. あー。終わったわ


  80. 原作読んだけど糞すぎワロタwwwwwwwww

    俺TUEEEEはキモイんだってw


  81. タイトルからして爆死確定!

    野水は昔のように女優に転向しろ!

    ○野みたいに「声優やってらんねー」とか言ってくれねーかな?

    あと佐土原は喜多丘のように移籍したらもっと人気が出るよ


  82. もうこの絵見ただけで「うーわ」ってなるわな


  83. プロダクションエースは社名変更の上AMGの完全子会社化とし、ヘド川グループは出てけ!


  84. 開いたらOPEDがどうこうより表紙に全て持っていかれた、かっけぇぇ


  85. エース勢のがっかり感。



    しゃーなしだな…切ります。


  86. また角川一色か

    しゃーなしだな

    しかし声は嫌いじゃない


  87. エルガイムかと思った


  88. うぽってのしぐちゃんは、風音様と勘違いするくらい良い声してたから良いとは思うんだが、野水さんはどうにも無理だわ・・・


  89. ゴティックメード マークⅡの方が10倍気になるんだがw


  90. セイクリの時の野水は良かったが、これ系の野水はムリ


  91. 主人公がいけすかない


  92. プロダクションエース消えろ


  93. 野水伊織が出てるだけで糞アニメ決定


  94. 表紙のマーク2のが気になる!!!映画行くしかねー!!!


  95. ・・・で、映画終わったらFSSの続き書くとか抜かしといて何時になったら書くんだよ永野


  96. イラっとくるタイトルだな


  97. 野水伊織とかけましておしっこととく

    その心は...

    飲み水にならない


  98. それよりも、表紙が気になる。

    こっちはアニメ化しないのか


  99. ゴティックメード見た。

    FSSの設定を流用した別物かと思ったらちゃんと繋がってた。

    話はありがちだが、メカが動くシーンかっこよかった。




  100. NTの今回のCMで「これってMARKⅡよね」って言葉で爆笑した。

    急に川村 万梨阿の声がエルガイムのレッシーに切り替わるんだもの。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#