05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

『まおゆう魔王勇者』新PV&放送局公開! 駄肉祭イベント開催決定!

無題



3123_20121106144323.jpg

wre_20121106144322.jpg

       ___  PVはなかなか良かったわ! 
     /     \    面白そう!って感じはしたから今から楽しみですなぁ! PV詐欺じゃなければいいが
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \しかし年末にイベントって・・・・コミケともかぶるし
 |  (●)(●) | もう少しずらせなかったのだろうか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. まぁ面白いですよ原作は


  2. 電撃文庫のやつもアニメ化するよな?

    魔王系は多すぎてゴチャゴチャになる。


  3. なにこれ

    VIPの小説なのかよw糞だな


  4. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  5. ドメインがポニーキャニオンだから「テレビ愛知」か…と思ったら

    「三重テレビ×ぎふチャン」か!?


  6. むしろ地方民がコミケついでに参加できるとよろこんでるんじゃね?








  7. またあの伝説のオオカミックラジオが始まるのか・・・・












  8. マンガは面白かった



    原作知らんけど




  9. 千和ニメ


  10. ってか監督脚本、メイン声優福山、小清水って



    完全に狼と香辛料じゃん


  11. せーのっ


  12. 原作組に聞きたいですが、バドルシーンは勿論あるんですよね?

    無駄に勇者や魔王に設定しておいてバドルなしとかしょぼすぎるだろ


  13. 奇乳のババアがメインヒロインとか売れなさそう


  14. メインライターは武上純希か


  15. もう面白いものがしばらくでないと思うとしょんぼりしてくるな


  16. ちゃんと大規模戦争あるよ。


  17. 勇者系って最近多いな


  18. bsアニマックスが無料放送枠でありますように


  19. キャプ見た感じ、狼と香辛料的な作風なのかな?


  20. いやむしろキャスト的にホライゾンだろ


  21. 17

    バトルっていうか中世ファンタジーの戦争ものだから

    原作では、街占領後の強姦祭りとかいろいろあったよ


  22. >17

    バトルシーン全くない訳じゃないけど、戦うのが目的のお話じゃないよ。


  23. な…ナニがもげる


  24. ん…バドル?


  25. 第一部おわったんだしログホラも頼むマジで


  26. ※17

    始まってもいないのに飛ばしてるなぁw



    人間と魔物それぞれ最大戦力である魔王と勇者がこっそり手を組んで

    実力行使をなるべく排して、水面下で二大勢力とは違う方向を目指し始めたらどうなるかって話だから

    超人バトルも若干あるけど、基本的には正規の軍隊同士の戦争がメイン



    そういや音楽の人は狙ってるのか「勇者のくせになまいきだ」の人なんだな




  27. ちわは結局メイド長になったのか…


  28. ドラマCDに始まる前から3期目?きまったラジオにと今更声優変更は流石にありえないだろう・・・w


  29. 関西ではMBS、BSではBS11の方が良かった。

    逆にD.C.Ⅲとかいうオワコン作品こそKBS・サン・アニマで十分


  30. ギフはなんかコネでもあるの?

    深夜アニメの放送が多いと思う


  31. ※34

    なんでやDCⅢ関係ないやろ(震え声)


  32. ネットで読んだおぼえある

    途中までは結構おもしろかったんだけどどんどん脇役が増えてきて

    そっちメインに話が移行してきて肝心の魔王と勇者が目立たなくなってきてから読むのやめたわ…


  33. 36

    おもろい作品はMBS、つんまない作品は独立局がピッタリ

    といいたいだけなんでは?


  34. 全編通して、ある意味ずっと戦いばかりの作品ではあるが

    RPGのような戦闘は多くない


  35. 39

    戦闘自体は既にレベル99の勇者一行が出張れば終わりだろって話だからな



    それより時代考証がそれなりにきちんとされてて驚いた。これWEB版の頃から一人でしっかり書けてるんならたいしたもんだと思うけど、どうなんだ?

    SAOは何だか読者と意見交換しながら書いたって話なのにツッコミ所多すぎたから


  36. 時代考証(笑)

    池沼しか読んでねーから


  37. 読みにくい。もっと文章を書く練習をしましょう。


  38. ままれさんもログホラでは読者と意見交換しながら書いてるけどなw



    しかしいずれログホラがアニメ化したら

    SAOのパクリとか騒ぐ奴出てくるんだろうなぁ。もはや様式美レベル。




  39. 41

    貴様が言えるほど中世に詳しいんならともかくやらちるの池沼に何言われてもなぁ



    WEB版も文庫版も読んでなくて、漫画だけだが中世の時代感に上手くファンタジーを落とし込んでる作品だと思うよ。


  40. web版は風呂敷の包み方も終わり方も非常に良かった


  41. これのWEB版ってもう読めないの? 誰か教えて

    流石に買う気はしないんだけど、最近ファンタジー読んでないからWEBで面白そうなの読みたいんだよね。他にもお薦め有ったらどうぞ


  42. 原作立ち読みしたけど読みにくさがヤバイ、内容以前の問題だった

    まあアニメ化すりゃ文章力なんか関係ないし面白くなるかもね


  43. 登場人物が垂れ目気味なのが凄く良いと思います



    俺好みだわ


  44. 劣化SAO


  45. >>46 >>47

    書籍番は確かに読みづらいよな



    web版のゴールデンタイムズがまとめたやつは

    読者のツッコミも合間に入れてて一番読みやすいからオススメ




  46. ダニ臭い


  47. 50

    お、読めるのね。

    ありがとう読んでみる


  48. 30日の時点で放送局バレ来てたのに遅っ


  49. ちわと東山さんのラジオが面白い

    アニメは・・・ たぶん観ない


  50. >>46

    あくまでも個人的な自分の趣味の元で紹介するけど、まおゆうの作者さんの別作品なログホラを取り敢えず

    後、小説家になろうの辺境の老騎士、迷宮の王、ななしのワーズワード、精霊地界物語、ゴブリンの王国、物語の中の人、邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか、迷宮の歩き方、Re:Monster――刺殺から始まる怪物転生記――、ななまほ ~魔法の魂、ここに在り~、げどまゆ ~外道魔王が外道勇者にクラスチェンジ~、しいていうならお前の横を歩いてるのが魔王

    ……辺りをオススメしてみる、後はランキングarcadiaの質問版で聞くとかなろうスレで聞くとかその辺で


  51. アニメ見てみるわ


  52. 銀虎公が今から楽しみ、

    だけど何クールやるんだろ、終わる気しないわ


  53. アニメ化向きなのは同じ作者でもログホラの方だと思うがなぁ…

    まおゆうはアニメにするには説明がくどすぎる。


  54. なんでBS11じゃなくBSアニマなんだよ

    無料じゃなきゃ完全に地方は見れないなこれ

    それか配信なきゃ売り上げは伸びないぞ


  55. また俺TUEEEかよ

    SAOの後釜狙ってるんだろうけどVIPの妄想じゃなぁ


  56. VIPだからってろくに中身も見ないで差別するのってどうなん?

    VIPじゃなかったら見るのか?


  57. けっこう楽しみ


  58. もっと萌え調の絵になると思ってたけど

    スチールの表情とかいいな

    少しだけだけど期待値アップ?


  59. 50

    俺もゴールデンのにお世話になったw

    他でもまとめられてたけどちょうどリアルタイムでまとめ中だったのと

    読みやすかったので




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#