04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

「ミクダヨー ポップキャンディ」のパッケージがコラにしか見えんww  他


1_20121106001629.jpg

先日、謎のオーラを放つパッケージデザインをちょこっとだけお見せしましたが、
今回ついに全容をお伝えできることになりました!
勘のいい方はすでにお気づきだったかもしれません……。
――マケドニア共和国国旗っぽい色味。
そう……。その予想通りです!
あのミクダヨーさんと、まさかのコラボに成功しました!
その名も『ミクダヨー ポップキャンディ』!!

http://famima-miku.jp/blog/archives/853?cat=9





mikudayo534.gif

これもなんかこわい・・・

umaroda17200.jpg

umaroda17199.jpg


専用ブックカバーまで作らせるとは
0dQVc.jpg


一瞬 がはなくんにみえた
nz19203384861.jpg


エヴァだけww
1_20121105234618.jpg
2_20121105234617.jpg


SAOの聖地が特定されたか
1 (2)
2 (2)


ェ・・・
012_20121105234924.jpg


トイズワークスストラップコレクション にいてんごSisterS THE IDOLM@STER 2nd LIVE -ピンクダイヤモンド765- BOX[キャラアニ]《02月予約》
FIG-COL-4944.jpg

めがねなし可愛いな


ガルパン小説版表紙
garupan1_cov.jpg


なんかエロイ
1352124808963.jpg


はやくミオちゃんもでてこないかなぁ
1281.jpg


『ロウきゅーぶ!』BOX特典「一緒にお昼寝レジャーシート」のカラー
B009VCJGHG.jpg
B009VCJGHG1.jpg

ロウきゅーぶ! Blu-rayスペシャルBOX (一緒にお昼寝レジャーシート付き)(初回生産限定)


oh・・・
4804047.jpg
5232756.jpg


禁書Trailerちゃんとしたの


今日の昼

TVアニメ「まおゆう魔王勇者」制作発表記者会見
2012/11/06(火) 開場:11:50 開演:12:00

2013年1月より放送開始予定のTVアニメ『まおゆう魔王勇者』の、
制作発表記者会見の模様を生放送致します。

放送情報や、まだ発表されていないキャスト情報、
アニメのPVを初解禁致します。

■出演
福山潤
小清水亜美
斎藤千和
東山奈央
http://live.nicovideo.jp/watch/lv111775046


アナザも京アニがつくってれば・・・
tumblr_md09mel1fq1qzljvuo1_400.jpg


メイトの層はホント狙ってるなぁ
ByfNO.jpg


スペシャルページ・ミニゲーム第10弾公開!
main_visual_20121106000718.jpg

http://oniai.com/special/game/stage10/index.html


イミフ
21Hkt.jpg


売り上げとは非情だな

2012.11.02 Friday

「少女カフェ2巻はでません」のお知らせ><

さて今月発売のまんがタイムスペシャルで最終回になります「少女カフェ」ですが
気になってるひとも多いと思うのでいまのうちに言っておきます 

残念ながら2巻はでません><!!!!!

ほんとうに申し訳ありませんが1巻が売れてなくてですね…orz

1巻買ってくださった方と売って下さった書店さんには
何と言っておわびしたら良いやらグスングスン

ただ雑誌のアンケートはとても良かったみたいで(ありがとうございますほんと)
最後まで増ページで好きなように描かせていただけたので
ぜひ最終回は雑誌にて読んでいただけたらと思います!!!!!よろしくね!!!!

ついでに発売中の他の単行本もぜひぜひよろしくね!!!

http://wattstower.jugem.jp/?eid=1526


圧倒的だな
b23ae893.jpg


お、おう
A68DY0eCcAAxBPa.jpg


ざーさん
A66ZGqaCMAEwaYH.jpg


こわいわー・・・

ホストか女かがタクシーを店に呼ぶ

店の中で酔いつぶれてる女をタクシー運転手に運ばせようとする

運転手「は?」

ホスト「は?じゃねえよ」

暴行



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 金髪キャラの4人のやつは何か笑えた


  3. これは・・・


  4. ざーさんフォトショし過ぎて別人じゃねーか


  5. ワロタwwwww


  6. みくだよーってもうこらやんwww


  7. おおお




  8. 京アニみたいな萌え豚の機嫌を取るような作品しか作らない会社じゃ

    アナザーは絶対作らないだろ




  9. ひとけたああああああ






  10. ホストなんて、たいがい屑だろ




  11. 一晩で法隆寺たてられちゃうよおぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉ


  12. 法隆寺はおもちゃじゃないんだぞ!!


  13. まおゆう忘れてたから、管理人に感謝


  14. 沙織ちゃんは天使だな


  15. がはな・・・くん?


  16. いじめかっこわるい!


  17. ブックカバーぼり過ぎ


  18. ホストこy・・・

    まじ人間のgmだな


  19. はなざーさん誰かと思った


  20. やったーひとけた


  21. 法隆寺まえに記事書いただろ

    それともこのマンガおんなじネタ繰り返しやってんのか?




  22. 亜美が可愛すぎて生きてるのが辛い

    てかこのサイズはもういいから普通のフィギュアをですね・・・




  23. 最後こわくて見れない


  24. 「年寄りを大事に出来ん世の中は終わっとる」ってばっちゃんが言ってた。


  25. ※8

    フルメタTSR見てからほざけよ、にわかが


  26. おじさんかわいそう


  27. このホスト逮捕だろwww


  28. このホストは韓国人だとネトウヨが言い出すに100億


  29. 傷害で刑務所いけ


  30. がはな


  31. 黄瀬きゅんがアリババの王宮剣技をコピーしちゃう訳か。


  32. 最後とってるのが受けるなw

    禁書はそろそろキャラ表作ってくれ


  33. AHEADの時も専用ブックカバーがあったな。


  34. PAが作ってもアナザーは萌豚専用機にしかならなかったけどね


  35. 京アニでは鳴ちゃんの可愛さは再現できない


  36. ホストひ弱すぎるwwww

    部活やってる中学生なら余裕でボコれるレベルwww


  37. 日本で起こる犯罪は全部在日の仕業ニダ!!

    ……あ!しまった(棒)


  38. 一晩で法隆寺は建てられないだろ


  39. ユネダヨー


  40. 大事にする価値もない年寄りが多いのも真実


  41. 少女かふぇそんなに売れてなかったのか…(愕然


  42. ホストひでーな


  43. ベ、ベルリンの壁は一晩だったアル!(震え声)


  44. ホスト、意味分からんな。


  45. おい最後



    全 力 で 行 く ぞ


  46. 宇宙戦艦ヤマトなんて無印は3日くらいだ(ウソ)


  47. ※25

    けいおん以降と以前の京アニはもう結構違う気がする


  48. アナザーが京アニに汚されなくて本当に良かった


  49. え妹中学生だったの?


  50. ※25

    気持ちは解るがけいおん以降の京アニ見てるとなぁ

    冒険心が無くなったのは事実だと思う


  51. 酔っ払いホストの暴行動画ひでーなぁ・・・

    アニメや漫画の典型的悪役じゃねーか・・・

    こういうやつは許すな

    いつかまた同じことを絶対するから厳しく処罰せんといかん




  52. ※8

    質アニメファンの機嫌取るような作品にホイホイ釣られるお前が何言ってんの


  53. 戦闘中にウェア作っちゃうAGEシステムというのがあってだな…。


  54. 1人でしましたね って何の漫画?


  55. で、最後のは捕まったの?


  56. 京アニはグロ描かねーから無理だな

    PAで十分だわ


  57. このホストはいつ死ぬんです?

    楽しみすぎて寝られないww


  58. 最後のホストが擁護の余地もないほどの完璧な腐れ外道でワロタ・・・


  59. 一晩で法隆寺ww



    美魚ちんが一番エロいんだっけ?


  60. ずっとアナザーは京アニだと思ってたわ


  61. このホスト、在日朝鮮人だろ?


  62. 湯音の構えに隙が無さすぎる




  63. 売れなきゃ冒険心ねーんかよ

    なんだそりゃ


  64. 完全悪に対するおまえらの対応だけはネット唯一の良心だわ


  65. 意外とPAのアナザーって評価されてるんだな

    原作読んでた知り合いはぶち壊されたってぶちギレしてたんだが


  66. むしろP.Aが中二病作れよ


  67. よく動画うpできたもんだな


  68. 67

    アナザーは最終二話までは面白かったよ




  69. アナザーは原作知らない俺でも不完全燃焼だったよ


  70. 67

    最後にバトロアやったからな

    原作者大絶賛だし、まぁ問題ないだろうけど

    原作が好きって人は怒るんじゃないだろうあ


  71. 最後ので吐き気きたわ


  72. クソホストが!!!

    許せねぇ…!

    特定はよ!


  73. ホストの奴あそこまで顔はっきり映ってたらもう終わりだろ。つか運ちゃんは被害届出さなかったのか


  74. 禁書の劇場版、近場に公開される映画館ねえなー…


  75. 証拠残ってるし完全に逮捕コース

    こんなクソ野郎がいるなんて俺も気分悪くなっちゃったわ


  76. PAが中二病作ったら爆死するだろ…


  77. ヲタがちょっと犯罪するだけで漫画だゲームだ規制しようとするのに

    このホストみたいな暴力やらかすガチ犯罪が起きてもホストクラブを

    規制しようという動きがないのはなんなんですかねぇ


  78. 最後のはカメラマンもカスだな。殴ってる奴の服装

    刑事ドラマのやつみたいだ


  79. 好きっていいなよより酷いなこれ


  80. おじいさんをお前らに置き換えても違和感ないな


  81. ホスト○ね

    本名と住所教えてくれ

    ○○しにいくから


  82. クズホスト逮捕はよー。




  83. 俺があの現場にいたら身を挺して助けてやったんだけどなー

    腕っ節にはそこそこ自信あるからさ




  84. 動画見て怒ったやらおん民がついに動くか


  85. ホストなんて生きてる価値もないゴミは死んじゃえ☆


  86. おにあいのやつがソーニャにしか見えないんダナ


  87. 子供だろうと大人だろうとイジメは本当胸糞悪いな

    うちの親父も似たような年齢だから怖くもなるわ


  88. ホストうぜえええええええ

    お前の店で酔いつぶれてる客なんだから車まで連れてくのは

    アフターフォローでお前の仕事だろ

    そんなの運転手の仕事じゃないのに決まってんだろ


  89. このホストいきがってんなぁ。

    で、特定まだ?w


  90. ニート>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>ホスト()


  91. 俺こないだ繁華街一人で歩いてたらホストスカウトされたわー

    イケメンだからかな


  92. なんかメガネとったエビフライがあるんだけど


  93. やら管さん、このホストの動画全国に晒して自殺に追い込ませようぜ


  94. 警察の方、白バイの人、婦人警官、駐車監視員、なんでもいいよ

    一般市民にフェイント掛けて取り締まってる場合じゃー無い

    まずこのホストを逮捕してくれ!!


  95. ホストは朝鮮半島に帰れよ


  96. 金髪キャラが全部同じに見える

    絵柄が似たり寄ったりだな


  97. 66

    ただ祭りになってるから騒いでるだけだけどな



    大津の件だって続報来ても前ほど話題にならなくなったし、基本飽きたら全く興味持たない


  98. 理樹ってけっこう絶倫なの?


  99. このホストは傷害容疑で確実に逮捕されます




  100. ホストの動画見て思った

    チョンと俺ら日本人はやっぱ似てるわ

    こういうすぐ暴力に出る輩たくさんいるんだろうな


  101. ホwwwwwスwwwwwトwwwww

    さっさと肩書きをクズに変えろよ


  102. おっさん額から血出てるじゃねえか。ひでえわ、胸糞悪い。


  103. 胸糞わりー


  104. このホストの名前特定はよ


  105. くそホストのせいで怒りが収まらねえ 懲役30日ほどの苦しみ味わわせないと割りに合わない


  106. 全く小学生は最高だな


  107. 京アニ歴においてB.K(before Kーon)とA.M(Anno Moe)を制定しよう!




  108. 暴力ホスト「おかしいだろオイ!言ってる事おかしいだろオイ!(おっちゃんを殴る)」



    ?「やーめろ良くないっ!」



    ?「いいからいいからwやらせとけばいいからwそのままやらせとけばいいからw」







    くずぅううううううううううううううううううう


  109. ホストて、基本糞の奴しかならない。

    人間として欠陥だし。

    脳が下半身にあるやつらwww


  110. 日本人は野蛮すぎる・・・


  111. くそホストのせいで怒りが収まらねえ 懲役30日ほどの苦しみ味わわせないと割りに合わない


  112. 99

    あんまアニメとか見ない奴はパッと見区別つかんかもな

    てか女キャラは髪の毛のバリエーション多いのにさ

    何で男キャラはいっつも黒か茶髪のストレートなの?もうちょい個性出そうぜ・・・


  113. 学生気分が抜けきらない社会人ってのは結構聞くが

    このホストの場合抜けきらないというよりDQN学生気分のまんまだな

    タクシー運ちゃんに仕事与えたとか言ってるがこいつが一番仕事というものをわかってない


  114. 108

    ただの障害だろうに

    そんな罪に問えるわけねーだろ


  115. こういう動画うpがあると証拠が残るから

    いい時代になったなーとは思う


  116. お前ら住所とか特定するの得意なんだろ?

    さっさと調べて警察に教えてあげれば良いじゃん




  117. アナザーは最後の二話がギャグになっちゃったのが・・・

    まさか腹筋崩壊するほど笑うとは思わんかったよ・・・


  118. このホストの社会常識では言う事聞かない奴には暴力振るうのが当たり前なんですかねぇ…

    まったく理解しかねますねぇ…


  119. むかついたらすぐ暴力ってのはチョンのやる事やで


  120. こんなホストみたいなの俺の職場にたくさんいるわ


  121. アナザーに限らず、ラストが雑なアニメが増えた気がする。あれをやられると3ヶ月を無駄に付き合わされた感じがして腹立つわ


  122. 最後の衝撃的だな

    死刑でいいわ、マジでゴミ


  123. 小清水がニコ生に出ても絶対に許さないってコメントはもう出ないかなw


  124. 126

    訴えて慰謝料ガッポリ貰うか警察に通報しろ


  125. 京アニはアナザーみたいな作品作れないよ

    萌えに走るしかできないから


  126. 131

    >京アニはアナザーみたいな作品作れないよ

    >萌えに走るしかできないから





    フルメタェ…



    ゲイツ様ェ…


  127. 人間の屑を見ると気分が悪くなるんだな


  128. フルメタでゲイツみたいな外道を描き切った京アニが萌えしか作れないとか笑わせんなよw


  129. 最後は続穂が楽しみだな


  130. リトバスの漫画はなんのやつ?


  131. 青森県十和田市 おしゃれ館内のメンズパブfeel

    場所特定されてた

    青森遠いわ〜




  132. 著作権ランキング一位は世界にひとつだけの花


  133. ミクダヨーの動画怖ええよww


  134. 最後のホスト ブララグのチャカ思い出した



    132 134

    今はどうなんだろうね。けいおん以降だいぶ変わっちゃたけど






  135. 芳文社は売上次第で作家をよく切る。

    単行本が二巻目出ないのはこの作家に限ったことじゃない。



    逆に担当が気に入った作家には激甘。

    某作家が不定期連載でも描いてくれって言ってたらしい。




  136. 京アニやるとグロ要素は下がるけど純粋なホラー要素は上がれそうだな

    でも鳴ちゃんタイプの萌えと

    最後のシュール通り越して良くも悪くもギャグ過ぎる死亡ラッシュはやれんだろうなw


  137. リトバスの漫画は同人?

    どうも事後っぽいけどw


  138. 140

    今の京アニだって戦闘シーンとかは中ニ病で技術は衰えてないって判明したしやる気さえあればそういうアニメも作れるだろ

    …やる気さえあればね


  139. 京アニの真剣なバトルアニメが見てみたい


  140. フルメタTSRはR-15指定だったよね


  141. 運ちゃん訛ってたからどこかと思ったら青森か遠いな~

    近かったら鉄パイプ持って駆けつけたのに~


  142. リッチャンハカワイイデスヨがネタじゃなくなってる件


  143. このクソホストの動画拡散しろよ




  144. 寝る前にいやなもん見ちまった…

    しかもつべのコメントを見たら地元とか…


  145. それよりも芳文社でもダシタイナー号行きってあるんだな


  146. フルメタって京アニ作品で唯一グロ有りで乳首の見えるアニメじゃないか?

    まあグロも軽めで裸も全然エロくないけどさw


  147. ホスト動画は特になんもしなくても拡散するな



    それよりもミクダヨーの表紙コラじゃないのか

    信じらんねぇ


  148. >>143

    公式アンソロじゃね?エロい方の


  149. やらおんに載った時点でホスト終わりだなぁ

    拡散速度あがるでwww


  150. 金髪キャラのやつなんかワロタwwww


  151. つーか、ホストは何を思ってこの動画をうpしたのか

    捕まりたかったのか?


  152. 一人でしましたねって何の漫画?


  153. こないだ出たえくすたちっくアンソロジー新刊だお

    木谷椎の表紙が目印




  154. 可愛いけどメガネとったら誰かわからへんやん…

    あとその下の記事が雪歩に見えた



    ホストは胸糞悪い

    一生豚箱入っとけ


  155. 156

    とっくに拡散してる

    やらおんなんか関係ねぇよバカww


  156. ホストなんてケツ持ちにヤクザ付いてるから

    気が大きくなる奴多いらしいな


  157. >>160

    ありがと


  158. 寝る前に胸糞悪くなっちまったじゃねぇか!最後どうにかしてくれ。マジで4ね


  159. 大人気の御坂と一方がワンカットだけとか禁書やる気無いな


  160. やらせとけばよくねーだろが

    手出したとこで周りの奴が止めてやれよ、、、

    こいつらなら燃え散らしてもいいような気がする


  161. はなざーさん初めてキたと思ったらこれフォトショかーい






  162. 青森なんてホストに限らずこんなやつばっかじゃん。なにをいまさら。




  163. ホストは本当に糞野郎多いからな

    交通誘導にも従わねぇし


  164. いやホストだって東京のはほんとに教育が行き届いてる感じだが、田舎はほんと頭悪いっていうかね。

    じっさい田舎のホストはただ騒いでればいいと思ってるボッタクリホストが多すぎる。

    それも東北。あそこは辺境の地といってもいいほど未開の地だ

    ネットでは大阪あたりが叩かれ安いけど、俺から言わせて見れば東北連中のほうが性根が腐ってるね


  165. ファイブレインwwwwwwwwwww




  166. 最後の動画

    ラリってるのか?

    高齢の人に手をだすとか最低な野郎だ




  167. 最後の動画のせいで胸糞悪くなったわ

    ココロコネクトで炎上させるくらいならこれ炎上させろよ

    逮捕までいけ


  168. ホストは社会のクズやなぁ


  169. 売り上げw


  170. ???「キュウニッポンガー」


  171. クソホストのパンチ当たってねえぞwwwwカスすぐるwwww


  172. 花澤さんがなんかノッチの嫁に見えたんだがw


  173. なんだ最後のクソガキ

    死刑にしろよクズども


  174. 動画のコメ欄で住所まで特定されてるなww

    仲間内からも嫌われてるんだろうな


  175. クズホスト逮捕された?

    まあ世にこの動画が出回ったって事はアウトやな


  176. がなは君だ糞豚

    二度と間違えんな


  177. ホスト

    佐々木忠司(20)


  178. 花澤が今年初めて可愛い感じに写ってて満足


  179. 何なんだ…この動画は…

    中学のイジメも実際こんなんだろうなあ…


  180. 管理人のニワカっぷりが色々わかる記事


  181. 暴行する元気があるなら自分で運べや

    サービス(?)を受けて当然と思ってるバカが増えたな・・・


  182. ホストマジでグズだわ。

    このあとタヒねばいいのに。


  183. Twitterしかねたがねーのか?


  184. 2巻でませんてww なんか単行本価格1500円とかでもいいからほしい人募集予約とかで発送売りとかでいんじゃね?超限定再販絶対なしでw


  185. ホストのやつは店も営業停止させろよな・・・・


  186. バカホスは流行らないし流行らせない


  187. 「一人でしましたね」の漫画の詳細はよ







    はよ


  188. 最後のは絶対胸糞悪くなるから見てないが、

    このホストには酷い因果が回ってくるよう呪う


  189. ホスト動画は警察に通報しろよとお願いしてるからな

    願いを叶えてやらないとダメでしょ


  190. 最後の動画マジ腹たつな

    しかも周りのやつ止めるんならしっかりやれよ

    動画取ってるやつ止めるのをやめろとかマジ屑

    さっさと刑務所いけや


  191. 法隆寺はフィッシュ竹中さんにたのめ


  192. ホストと893は切っても切り離せない関係みたいだな


  193. 運びを拒否した場合は動画のパターン



    運転手が女性客を運ぼうとした場合は

    女が「触られた」と騒ぐ→店長「ウチの客に何してんだ」と因縁つけて金をゆすり取った上で暴行



    そもそも歩けない程に泥酔した客の介護はタクシー運転手の役目ではないし

    泥酔者の乗車拒否はタクシー業界の規則に有る



    この運転手のおじいさんは本当に不幸だな・・・


  194. あのさぁ・・・


  195. 法隆寺ワロタwwww


  196.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

         |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|


  197. なんで動画上げたんだろうね?

    逮捕させたかったのかな?


  198. バカホストが動画あげてくれただけ幸運だよ

    こうやって撮影されず囲まれて暴行されて泣き寝入りするしか無い運ちゃんは山程居る


  199. ざーさん可愛いわ。

    これは今彼のたつきも喜ぶわ~


  200. >一人でしましたね

    詳細を頼む!


  201. これえええええええええええええええええええええええええええか


  202.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃  ´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

         |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|




  203. 最後の動画すげえイライラするな

    止めなくて良いって良いってwwって言ってる奴なんなんだ?

    どうにかしろよこのキチガイ共、社会の常識から逸脱してるだろこれ


  204. 不快だなー最後の


  205. ホwスwトw屑すなぁ

    ホスト擁護してるやつも屑だわぁ


  206. 可愛い湯音ちゃんを返せ

    はなざーさん一瞬誰か分からんかた


  207. 誰か最後のクソカスを俺の前に連れてこい

    殺してやる


  208. 暴行を止めようとする人を止めようとする構図になんかワロタ


  209. これ仲間内で撮ってる動画っぽいのに何考えて自分らの不利になるような動画を上げたんだ?


  210. >194

    >207

    >>160



    自分で書いたレスに誘導するのもむなしいが。

    分かりづらかった?


  211. 自分より弱い立場でそれもおっさんにしか

    強くでれないホストwww

    まぁこいつも自分より強い立場の人間に虐げられてるから

    こういうことするんだろうな

    あわれやの~


  212. わーまじかwww

    SAOの聖地とか、俺の行ってた中学じゃんwww


  213. ※217

    サンキューな


  214. ついに管理人もなんJ民に!?


  215. 安全な紙の棒つきって所に狂気を覚えた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#