04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

声優未来予想図第27回は14歳の木戸衣吹ちゃん!  JC声優の時代はくるのか?

tumblr_mc0ga9Wt291qz64n4o1_500.jpg


tumblr_md07kwytUe1qaysjmo1_1280.jpg

tumblr_md07lwZ4l41qaysjmo1_1280.jpg

       ___  これはJC声優の流れ業界にくるな! 
     /     \ JKはもう古いで! 可愛ければ多少棒でも問題無し! 
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ずっと女子高生声優最高おおおとか言ってたのに・・・
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  | つかしゅごキャラに感化された世代がもう声優なんだぜ・・・
  |   ` ⌒´  ノ   しゅごきゃらってなんかつい最近までやってたような感じだよ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <JCの次はJS声優の時代が・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 流石にないな・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 深夜アニメの紳士アニメにでられないな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. こないです


  2. ういーっす


  3. 顔が微妙


  4. ぐへへ声優


  5. ないな


  6. まぁ小倉唯よりは上手いと思う


  7. jc声優といえば沢城さんなイメージ


  8. この子の親はどういう気持ちでこのアニメ見てるんだろな


  9. 8

    だな


  10. 日高里菜みたいに育てたいいけどな


  11. JS声優は既にいるだろ。にわか声ヲタなのバレるからあまり語らない方がいいんじゃない?


  12. ※8

    むしろ小倉唯が下手過ぎる・・・


  13. JDバウムはもう時代遅れか・・・


  14. 写真見ると余計にいたたまれなく感じる



    少なくともあの役は14歳がする役じゃない・・・観るけど。


  15. ちっちゃうねん・・・


  16. 別にそんな時代はこなくていいと思うがこの14歳は役にハマってると思う


  17. うさドロのりんタソの子、小学生だぞ


  18. 声優にアイドル性なんて必要ない

    顔出しする必要もない

    声が良ければ何歳でもいい


  19. 完全にポルノの世界になってきたな

    ジュニアアイドルと同じでどんどん若くなってる


  20. 14歳にエロい言葉言わすなよ!!



    学校で男子にからかわれるぞ!!


  21. 誰だよって書こうとしたらおにあいの妹か


  22. おにあいはおもしろい




  23. ホリプロオーデの結果が今になって表れてきたな


  24. 水樹さんに憧れて声優になっただと・・・歌じゃなくてキャラで知っただとぉ!?


  25. 早咲きしすぎて枯れるんじゃないかと


  26. あのアニメDTとか処女とか言ってたよな

    いいのかガキにそんなこと言わせて


  27. 女の子はエレガントに!

    と言ってたJC声優が居てね、当時は可愛いと思ったものさ・・・当時はね


  28. 鼻がなぁ


  29. だぁだぁだぁの時の名塚佳織やナージャの時の小清水亜美と比べても上手いと思うし、将来期待できる。


  30. JC声優の時代?

    来るわけないだろすぐ卒業だ


  31. 下ネタ言うのはどういう気分?とか聞いてよ




  32. ちゃうねん


  33. クラリスはJK




  34. 演技を優先にしろよ


  35. 声優に大切なものは今の時代声より顔だよな。小倉唯ちゃんが証明してくれた。




  36. 演技<顔に加えて若さがプラスされんの?

    まじ勘弁


  37. 割とうまくて叩けない


  38. ぐへへはなかなか

    将来に期待ですな!!!


  39. 娘の作品がアレってどうですか両親


  40. いいんだけどもうちょっと作品を選んで欲しいよな、おちあいは中学生を使っていい内容じゃないだろ

    オタクに媚びうるようなエロいセリフを中学生に言わせて平気でいる制作者側の気持ちが理解できない



    AVに中学生出したら犯罪だろ、声だけならいいのか




  41. 可愛い声でそれなりに演技できるなら14歳だろうが40歳だろうがどうでもいいです


  42. さっきのメーターの話があっただろうが!!!!

    アニメはもうだめなんだよ!!!!

    わかれよ!!!!


  43. 42

    口では偉そうに言っておきながら下半身は…


  44. どうせ親がどっかのお偉いさんだったりするんだろ


  45. JC声優って女子中学生声優のことね…

    (てっきりあっちのJC声優かと)


  46. これからは芸能事務所がJS・JC声優でごり押ししてくるのが見えるな


  47. 声優は演技が全てだろ

    なんかどんどん狂っていくな


  48. この人は将来化けそう。

    石原夏織に次いで有望。


  49. 平野と同じ14歳で声優か


  50. 深夜のキモヲタしか見ない物に声当てるのはどうかと・・・


  51. しゅごキャラ!ってジュエルペットの前番組だよな・・・

    14歳ながらあれだけの力量を持ってるのはすごいと思うよ


  52. 確かに中学生で声優というと沢城さんが一番に浮かぶよな。


  53. あの上手さなら納得


  54. 流石にこういうの出てきて、それを持て囃すような流れは

    ガチでロリコンっぽくてドン引きだわ


  55. JC声優の時代って、前からJCから声優やって今も生き残ってる声優結構いるじゃないか、何を今更。


  56. 22

    確かに、男子からも女子からもエロいアニメに出てるんだって言われそう



    友達とかに気軽に「自分が声当てしてるから観てね」って言えない内容……

    かわいそすぎるだろ


  57. 重要なのはJC/JKの冠が取れたただの声優になった時に生き残れるかなんだよねえ


  58. エロゲ声優させてるのと大差ないじゃん・・・いいのか?


  59. ぐへへ

    たしか今日の5の2の副音声でJS声優やったような


  60. ご両親はおにあいで主演なのどう感じていらっしゃるのであろうか


  61. ぐへへ


  62. 小倉も言うまでもないが、この子も演技ド下手だろ・・・どんな色眼鏡だよ

    まあ無理やり声優としてねじ込んだだけだし、他の仕事見つかればすぐ辞めるだろうな


  63. 声豚っていう少ない資源を食いつぶしてる感じ。

    技量の足りないドル声優は使い捨て状態。

    ちょっと顔立ちの良い若いのに乗り換えては捨て乗り換えては捨て、そんなことをやってるロリコンキモ声豚相手の危険な商売。


  64. ぐへへ・・ぐへへへへ、ぐへへ・・・ぐへ


  65. この子の親はおにあい視てるんかな

    感想がききたい


  66. きっちり仕事をこなせるなら別に文句はない




  67. 声優は声質がすべて


  68. 写真だと本当に子供なんだな

    子役って言うといいイメージ無いけど、上手く育つといいんだけどなぁ


  69. 高垣や花澤のデビュー当時に比べたらこの子の方がよっぽど演技してると思うけどな。

    このまま伸びていけば将来有望ではある。


  70. 男の声優はいないのかい?


  71. ※22

    からかうよりも、むしろおかずにしてるだろうな。

    リアルで顔知ってるわけだし声と顔を重ねあわせて想像するのは容易。






  72. 無理して大人があてるより良い気もするが

    高校生未満のドル売りは気持ち悪い、本当に気持ち悪い


  73. 声優で無駄に若いのはいらない。

    沢城、真綾クラスの演技力があれば別だが


  74. しかし10年後も、ほっさんとゆかりんは変わらず仕事してるんだろうな・・・


  75. 浪川、宮野は演技レベルが永遠の子役


  76. 先週のおにあいのラストの台詞は本当に良かった

    好きな声優だわ


  77. しかしおにあいはどうなんだ


  78. いや、この子は上手くやれてるよ。



    ヒロインのキャラがまったく壊れてないし、妥協せずに楽しく観られる。


  79. 76

    真綾クラスの演技力なら余裕じゃないか


  80. この流れが続く限りは円盤積極的に買うことはないな。


  81. この娘のグヘヘヘは普通に逸材だと思われる


  82. 中学生に仕事とはいえ妙なセリフを言わせるのはどうなんだろう

    精神衛生上良くないとか思う俺は少数派なのか

    それを言い出したら未成年にはこういう仕事は良くないって話になってしまうか

    ご両親はこの仕事に関して心配してないのか


  83. ホリプロが声優事業に本腰を入れる為の尖兵だぞ

    こいつが成功したら次々とホリプロの売れない女優がアニメに進出してくるんだぞ


  84. 上手だよね


  85. みゆきちとかはやみんとかJCから上手い人と比べると劣るけどまぁ頑張ってほしいね


  86. 仕事で有名になった分、キモオタのエサになる

    親や友達には言えないし、やりたいことも、恋もできない

    声優になるってそういうことよ



    中学生が過酷な仕事に身を捧げる、まったくもって魔法少女だわ


  87. 89

    どんだけだよ


  88. 男性声優は20前半くらいも全然出てこないな


  89. JSは諸星すみれがいただろ

    今はJCになったが


  90. 14歳にさせる仕事じゃないな


  91. おにあいの妹は嫌いじゃないな。


  92. そういやおにあいみてねぇや。この人の声だけ聴くために一回だけ見るか。


  93. 悠木碧とか小学生の時にデビューしてるけどな


  94. ひだまりやけいおんみたいな萌え4コマ系のアニメに出してやればいいのに

    おにあいはやっぱりモラル的にどうなの?って思うよ・・・



    まぁこの娘と年の近い男子がブヒブヒ言ってるだけならまだセーフだが

    オッサンがこういう娘にブヒブヒ言ってると笑えない

    高校生の小倉唯ですら笑えないし


  95. デビュー作として履歴に残るのがこれってホントかわいそうだよな

    AVみたいなもんだろうに


  96. ホリプロから声優か

    こりゃいよいよ普通の声優は生き残れなくなる時代がくるな


  97. 学業がまずあって、その後に声優業というのでいて欲しい


  98. 小清水、名塚、三瓶だって最初は中学生ぐらいじゃなかったっけ


  99. 声優はどんどん新しいのが出てきた方がいいよ

    特にアニメのメインに多い10代20代のキャラやるような声優は



    実力のある手垢の付いた声優 < そこそこ実力のある新人声優


  100. この子は経験積んだら上手くなっていきそうだけど、最初の役はもうちょっとどうにかしてやれなかったのか?


  101. 本来は演技が上手ければ顔なんか関係ない、だろ

    やら管が言うような声優はもう役者じゃなくてアイドルとかタレント


  102. アニソンのランキングとかを見れば大手タレント事務所が声優業をやろうとするのも頷ける


  103. おにあい観て棒とか言ってんのかw

    きょーちゃん言ってたハナザーさんのクソさとは天と地ほどの差があるわw


  104. 木戸ちゃんはおにあいに出てるのをクラスの友達も知ってる

    ラジオで言ってたからな


  105. 信奈の卑弥呼やってた13歳の子の方は将来的にも期待ができそう

    独特の抑揚のついた喋り方がとても良かった


  106. 普通に聞けるレベルだし声質も悪くない

    小見川とか小倉唯とかもっ先の中の人とか存在価値なくなっちゃう~


  107. コメント欄見てると本人関係なくアンチになりたくなるな

    こういう子供に群がるクズどもは本当に気持ち悪い


  108. 普通に聞けるレベルだよな

    AKB0049も棒はいたけどそれなりに聞けるのいたしジャニーズよりもAKBはマシだったな


  109. 下田麻美よりは上手いからなw


  110. つかあのヒロインの声優そんなに若かったんか!

    萌えアニメの声優としてはあのレベルで十分だ


  111. アニソングランプリの記事転載せんの?


  112. ただ中学生の声にロリコンが反応してるだけだろ


  113. ぐへへ


  114. もうずっとぐへへ、ぐへへ言われそうだなw


  115. しゅごキャラ観ててかな恵さんスルーして奈々さんかよ


  116. 116

    それに尽きる

    若いからいいとかもうそういう声優いらんだろ


  117. ホリプロとかきな臭せえな


  118. おにあいの妹は勢いあって面白いな

    他の雰囲気の役も出来るなら聞いてみたいわ


  119. 流石にガキすぎてないわー




  120. 14歳にやらせるような役じゃないだろ…


  121. アイドル声優は後が辛いよな・・・

    演技に幅があったり声質に恵まれてれば長く続けられるけど


  122. JCってアニメ会社のJCのことかと思ったわ


  123. これはJC声優の流れ業界にくるな! 

    JKはもう古いで! 可愛ければ多少棒でも問題無し! 



    ↑管理人なめてんの? こういうこと言う奴とは思わなかったわ



    演技あってこそだろうが


  124. 中学生のぐへへが聞けるなんて素晴らしい


  125. ※98 AVと声優を一緒にすんな 童貞風情が


  126. まだ数本しかやってないのにこのレベルはかなりいいほうでしょ



    ミルフィーユとかかなりひどかった思い出があるけど。


  127. この娘の親は何考えてるの?


  128. 声優オタじゃないアニオタだから

    声を聞いても他のキャラが浮かんでこないのがアニメのキャラの声としてはベスト

    視聴者としては声優の回転が早いのは悪いことじゃない

    どうせ声優になりたいと思ってる若人はこれからもどんどん出てくるし


  129. おまえらは結局、声だけで判断しないのな。



    『ガキ過ぎてないわぁ~』『可愛ければいいよ』

    『14歳が~、JCにこんな役を~』



    これ全ておまえらが見た目でしか判断できてないって証拠だからな。



    目と下半身だけじゃなく、耳だけで判断しろよ。


  130. 127

    やらかんに何求めてんだよこいつ




  131. しょせん深夜アニメは児童ポルノコンテンツ






  132. お前らより年下14歳叩くとか、大人げなさすぎだろ あと小倉唯も

    俺が17歳で3つ下なんだな がんばってほしい


  133. 木戸さん…この仕事はもう少し考えた方が良い…。


  134. 125

    声質ではきついな色んな役ができないと消える

    ロリばっかやってた清水愛とかアニメからはほぼ消えてエロゲにいっちゃったし


  135. 最近のハーレムラノベのなかでもとくに酷い作品の主役に

    14歳の女の子引っ張ってくるのは正直引くわ

    起用した大人はネタになると思ったのかもしれんが


  136. 感覚が良い。これは天性のものだろう


  137. 133

    演技はもっと伸びそうだし好印象だけど

    別におにあいじゃなくてもよかったろ


  138. おい!まつらいさんは関係ないやろ!


  139. アイドル声優は寿命が短い?

    良いことじゃないか

    いつまでも聞き飽きた声を聞かずにすむならアイドル声優万々歳だ


  140. もうちょっとマシな役やらせてやれよ・・・


  141. なぁいつから声優は顔>演技になったん?

    もう顔とかどうでもいいからまともに演技出来る奴連れてこいよ


  142. まあインパクトはある役だ


  143. 声優はとても厳しいお仕事ですからねー


  144. こんなクソみたいな作品に抜擢されて可哀想に・・・


  145. あのくらい演技できるなら全然問題ないわ

    萌えアニメのヒロインとしてはじゅうぶん及第点


  146. こんな子供があんなアニメに出てるのか

    アニメ業界はモラルが失われてしまっているな


  147. 14歳を起用したスタッフが気持ち悪い


  148. 所詮量産型糞ラノベが原作だからこの程度の奴が抜擢されたんだな


  149. 糞アニメだとしてもヒロイン役がやれるって話がくれば受けるだろうよ。

    声優やりたい子なんて掃いて捨てるほどいるんだし、

    まずは出演しなきゃ話にならんしな。


  150. ま、これは全部お前らの責任だけどな

    萌え豚共が蔓延ってる限りこういう事は一生続くよ^^


  151. ギアスで天子やってた松元環季ちゃんが引退しなければ・・・・


  152. 154

    じゃあ萌え豚共には蔓延っててもらわんとなw


  153. シンクーと天子ちゃんの絡みは至高


  154. 別にこの子が14歳だとか声当ててるアニメの内容がとかどうでもいい

    新人さんを使ってくれる事が嬉しいわ

    毎回アニメのキャスト見るとまたお前かって奴居すぎて萎えるんだよ

    花澤、沢城おめーらだよ ちっとは下の奴らに仕事回せ害悪

    自分が良ければ良いなんて北朝鮮と同じ発想だぞ






  155. これからもどんどん新しい声優が出てきて

    手垢のついた声優はどんどん押し出されていきますように


  156. ぐへへ声優


  157. >>158

    上半分は完全に同意だが

    下半分はないわ

    俺も花澤、沢城にはもうウンザリだが、それは本人じゃなく選択する側の人間の問題だ


  158. 合法自動ポルノ


  159. 出た出たw



    コドモガー! JCガー!



    見た目でしか判断しない、ドルヲタは帰れよwww青いなw


  160. いよいよAKBみたいになってきたな。

    マトモな演技出来るんなら何歳でも良いよ。小倉唯みたいなのはもう勘弁


  161. おにあい3話から急激に巧くなった印象

    発狂する妹が面白すぎ!


  162.        ___  おら、お前ら土下座しろよ!

         /     \ 散々ホリプロのアニメ・声優業界参入叩いてただろ

       / ─   ─ \_______ これからはホリプロ声優のためにアニメがつくられ

      /  (●)  (●)  \.       | | OP・ED曲はホリプロ声優が歌うから!!

      |    (__人__)     |       | |

      ヽ、     `⌒´    ,/         | |

      ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |

      (      `‐、     )____|_|

      `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)

       |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


  163. 次はジャニーズが声優業界に本格的参戦だな



    ホリプロが受け入れられたら芸能界も黙ってないし


  164. 166

    何でお前が偉そうにしてんだよ


  165. 166

    ホリプロ声優のためのアニメならもうアイカツがあるだろ


  166. ホリプロじゃないけど、アイカツの主役の諸星すみれが13歳ながらなかなかうまいぞ

    彼女こそ今後に期待でしょ


  167. とりあえず水着写真集を出してくれ。話はそれからだ。


  168. あのアニメJC STAFFだっけ?と思ってしまったわ

    ジャイアンだって最初は中学生声優と言われてたんだし、どうでもよくね?


  169. タレント崩れのスフィアに荒らされ



    アイドルで生き残れなかったスタイリップスに荒らされ



    今度は芸能人様大事務所ホリプロに荒らされる



    普通の声優事務所は大変そうだね…声優業を大手の滑り止めの小遣い稼ぎに利用され…



    ワシは不細工でも声優を夢見て養成所に通って声優になった人を応援するよ


  170. ホリプロアンチしてた奴息してる~??

    声優なんて14歳でも楽勝にできる仕事だし、声優の業績も無い事務所でも楽勝なんだよks

    それがジブリに起用されない理由なんだよ


  171. 小倉唯や石原の時代も短かったな


  172. 175

    小倉の時代の間違いだろ

    石原は役幅広げていってるからこれからだよ

    ロリしかできない小倉なんかより上


  173. 良くも悪くも声優がイベントやらネットやら出演する時代

    中学生は法律的に使い勝手が悪いから、それほど広がるとは思わない

    まあ、希望的観測ではあるけどね


  174. 176 どっちもステマ声優。とっとと消えろ


  175. おぐにゃんは声と顔がいいからおk


  176. 可愛いし演技も上手けりゃ所属プロダクションがどこであろうと関係ないでしょ




  177. やっぱり膜付きの声優はいいよな

    声の質が違う


  178. 沢城だってJCでアキバ系ドル風から

    スタートしたんだから、まぁ長い目で見てみようよ



    最初から否定してるんじゃ、伸びようがない


  179. わろたw


  180. パブ記事転載してんじゃねえよ。やらかん


  181. ※181

    いつからJC≒膜付きだと勘違いしていた?


  182. おにあい見てる人なら演技云々は分かるよね。普通に新人として上手いし、若いから伸びしろが圧倒的に期待できて、いい新人じゃん。



    R-15とか酷かったろ。新人は普通あんなもんだ。おにあいの子は凄いよ


  183. 若すぎるブヒ!!!(歓喜)


  184.             ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\   ショルさんと一緒にJCデビュー

               r"r          ゝ、:;:ヽ

       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ

       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!

        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |

         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ

        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|

       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T


  185. そこらへんのアイドル声優よりは上手かったよ


  186. キャラの活発さや魅力の表現にちゃんと貢献してると感じる。若いのにすごいね。


  187. 女子高生とかどうでもいいけど、単純に演技がちゃんと出来れば何も文句はない

    違和感あるやつをゴリ押しするようならさすがに文句言いたくなるな


  188. ぐへへ上手いからこれはあり


  189. お前らの手のひら返しwwwwwwwwwwwww

    あれだけホリプロ嫌いしといて安定のアホさ、だがそこが気持ちいい

    AKBも受け入れられそうで安心




  190. 黒雪姫の中の人よりうまかった


  191. アイドル声優の低年齢化が進み、ルックスの重要度が上がっていけば、声優プロ所属の「アイドル業をこなす声優」が、大手芸能プロ所属の「声優業をこなすアイドル」に取って代わられるのは分かりきってたんだよなぁ…

    どこかで歯止めをかけなきゃいけなかったんだろうけど

    堀江田村水樹がデビューした90年代後半から進展があまりなかったけど、ここ数年で

    ミュージックレイン→スタイルキューブ→ホリプロと一気に加速したね



    ※欄にもあるけど、一定以上の演技力も持っていて、キャラと合っていさえすれば、視聴者レベルじゃ所属事務所なんて関係ないもんなぁ

    声優プロはなるべく早い内に、年齢、ルックス度外視の実力重視路線に変更すべきだと思う

    じゃなきゃホリプロ他に潰されて塵も残らんだろう


  192. 195

    キモすぎwww


  193. ※196

    サーセンwwwwwwwww

    一応、業界関係者()なんでね!


  194. この子、小倉ちゃんとか上坂ちゃんよりは演技上手いよな


  195. ※194

    あの子は歌が結構上手かったから許した


  196. あれ?14歳の割に上手いなって思ってたの俺だけ?


  197. 同じおにあいでキャスティングされてるさらに年下の諸星すみれなんて

    そこら辺の声優より上手いから年齢関係ないわな

    皆口裕子やら井上喜久子17歳が高校生の役やったり出来るのが声優のいいところだし


  198. この年で単身上京して卑猥な言葉を言わされるのか…

    すまねぇ…一視聴者として謝らざるを得ない…すまねぇ…!!


  199. しゅごキャラを見て声優を志したのか…しゅごキャラって最近やん…。


  200. 花澤タツキみたいな腹黒女よりかは好感持てるわ。

    やっぱ声優は膜がないとな、うん。


  201. しゅごキャラ!アニメスタートが2007年だから5年たってるぞ


  202. おにあいの現場いいお手本揃ってる上に若いから吸収早いんだろうな


  203. >206

     中堅どころはいてもベテランが一人もいない。


  204. 沢城もデビュー中学生だったろ確か。

    てか、天才型でもない限り養成学校キチンと通わないでデビューとか声優()だろ。JCの時代とかなくないか?


  205. 上手ければ小学生でも話題になるだろ


  206. 最初の話だけ見たけど、14歳で初ヒロインであれだけやれるなら、

    けっこう良いとこまでいくんじゃね?と思った

    途中で堕落しなければいいけど








  207. すごいな。



    あらためて見ると14歳ってW



    がんばれ~~!!

    応援してるぞ~~!!


  208. 案外この子の演技好きだけどなw

    「おにあい」はコメディだからっていうのもあるけど。

    後は今後の出演作でどれだけ延び代を見せられるかが鍵だね。


  209. 身長低っ

    悠木みたいなちっちゃい感じもないでデブに見える


  210. アイカツのいちごちゃんの声の子は良い


  211. ああ、ぐへへの子か

    14歳であれなら凄いもんだな

    ただそれで売り込んでいく周囲の戦略には

    なんだか嫌気がしてくるが


  212. 女子中学生に卑猥な台詞言わせんなよ!


  213. 14だったのかー どんどん低年齢化していくな

    と言っても昔からいるけど ゴリきちとかそうじゃんデジキャラんとき


  214. 中学でテレビ業界(声優だが)に入ったら確実にビッチ化するな


  215. 下手だって言ってるのはぐへへってあれ聞いて棒だとか言ってるんじゃないの?

    全編通して見ればあのぐへへが意図的なもんだって分かりそうなもんだけどな


  216. そういえば、諸星すみれさんは「リロ&スティッチ」でリロ役を演っているんだよね。

    元々は小学生の頃から劇団に所属していたから、特に声優になりたい、という訳じゃあないんだよね。


  217. 卑猥な台詞は高校生から


  218. 上手ければ文句ないが


  219. 三澤よりはうまいと思う


  220. アイカツ!の主人公なんて13歳の子だもんなあ

    しかもなかなか実力あるような


  221. JC声優と言えば笠原弘子と思ったおっさんは俺だけでいい。




  222. ぐへへとちゃうねんは良いと思う


  223. 10年後でも24かあ・・・(遠い目)


  224. 将来有望才能人


  225. グランプリの人は今どうしてるの


  226. 顔でかくね?


  227. 通常の時と怒ってる時の声の差が激しいと思う

    普通に上手いけど


  228. ぐへへ声優


  229. 糞アニメの糞みたいな役で可哀想

    今度はもっと良い役出れるといいね


  230. 女性声優はアイドル的な売り方が多いからな。

    AKBみたいに成長を見守っていく形で人気が出てくるかも。


  231. 事務所は作品選ぶべき。

    声色や演技は好きだから、他作品に出たら見る。


  232. この子も数年後にはビッチ化して炎上したりする日がくるのかもしれないと思うと胸熱

    とりあえずいつまで処女膜から声が出せるか


  233. ぐへへ


  234. この子は久々に期待できる新人

    たまに佐藤聡美っぽく聞こえるけど


  235. >>43

    嫉妬きも


  236. あおちゃんとかもjc声優だったじゃん




  237. 中学生が声優やるの問題ない。それが萌えアニメでも構わない。

    演技力云々は、まあ、その成長を見るのも醍醐味なので、真摯にやっていれば。



    ただ、こういうアニメを未成年にやらせるのはどうなんだろうね。

    沢城のでてたデジキャラットだって、ものすごくそういうところは

    気を使ってたわけだよね。



    日高の場合もそうなんだろうけどさ。


  238. まっ、真相がどうかはしらんけど、ホリプロが出版社あたりにゴリ押してきて、

    世間知らずの出版社営業が、お断りのつもりで「これならどうですか」なんていって

    この作品を持ってったら、是非にといわれてしまって、しょうがねーなーって

    ことになっちまったんだろうと。



    本人は、真摯にやってそうなだけに、なんといっていいのやら。

    複雑な気分だなぁ。


  239. この歳で将来棒に振るとかアホだな

    声優なんえギャラ低いただの派遣業だぞ


  240. アニメ内でも14歳で声優としての力量で文句がつけられていないのは評価したい。

    棒声優よりよっぽど上手だしw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#