04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

声優の下田麻美さん、おじいさんに何故か強く体当たりされ携帯を踏みつけられる 「何なのかしら…?(^o^)理解不能…。」

__.jpg



(^0^)怖い・・・流石都会・・・


     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \ でもこういうのたまにあるから困るよね
  /: : : :            \  ぶつかってきておいて、「ちっ!」とか言って去る人・・・
/: : : : : :                   \  頭どつこうかと思ったわ
: :  ___              /   \
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l 
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ

たぶんそのじいさんとはもう合わないと思うよ
                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ  ぶつかったじいさんはあさぽんにあやまれよ 
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ そしてあさぽんのファンになれよ!  
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–“
         |     |ヽ、二⌒)、



 

コメントを書く
  1. 世も末だな


  2. 都会とか関係なくそういうのはいる


  3. 都会こえーわ


  4. トイレなら急いでもいいと思うが・・・・


  5. おまえがいうな


  6. ひだまり荘の獣人か


  7. キレる高齢者~中年はマジで分別ねぇからなw

    バブルなんて経験したからか、あいつらいつまでも自分らが優先されるのが当たり前とか思ってんだもん

    老人は 氏んでください 国のため

    これ真理だよね


  8. 写真の顔の傾き方に狂気を感じる


  9. 都会こわいお


  10. よくもあさぽんをを・・・

    許さん・・・


  11. 合わない?会わないだろ


  12. 東京に空がないからや!


  13. ドンマイ


  14. ひでー話だ。老害は氏ね


  15. 殺せよ


  16. 東京の日常


  17. 都会に住んでなくてよかった


  18. 東京はクズの集まりだからな


  19. ギャルうぜぇな


  20. よくいる

    年だけくってるバカな奴


  21. トイレに急いでて超うけるーはワロタ


  22. さすがにねーわ

    精神病んで被害妄想入ってんじゃね?


  23. この人大変やな


  24. ケイスケってどつけるほど強いの?wwwwww


  25. 1けた




  26. たぶんその爺さんの名字は伊藤だな

    ちょんと面倒見ろよw


  27. たまにいるなキチガイって

    コレばっかりは運が悪いと思うしかない


  28. すげえわかるwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もしものときのためにスタンガンとか買っておいたほうがいいよ


  29. トンキンさすがやわ


  30. この前もゴミサラリーマンが乗ってくる客がたくさんいるのを確認したくせに電車で入り口塞いどいてて、

    電車に入れないから無理やり電車内に入ったら、体触れたことに対して「チッ」っておもいっきり舌打ちしてきたときは

    思わず電車から引きずり出してやろうかと思ったわ

    ゴミには関わりたくないのに物言うゴミが溢れすぎてて辛い。


  31. 24

    管理人は身長180以上の大柄だぞ


  32. 団塊世代は糞

    この件はどうか知らんがこれだけは確か


  33. 都会の人恐すぎだろ………


  34. トンキンのクズっぷり(笑)


  35. トンキンはキチガイの宝庫


  36. 急に切れるのは脳の血管が詰まり始めているから

    メタボ老人が増えたら多分こんなのばっかりになるんじゃないかな


  37. 都会怖くないよ!何言ってんのよみんな


  38. そのおじさんは豊崎愛生ファンなんだろ。

    豊崎愛生ファンのなかには下田麻美を敵対視してる奴らがいるからな。


  39. 都会とか田舎とか関係無く余裕無くピリピリしてる人増えた

    人に八つ当たりするバカも


  40. コレは気持わかる。

    俺なら警察に連れていくけどね

    こういうアホな増長したゴミクズは途端に逆ギレしだすか警察にヘコヘコしだすから


  41. おっさんも生理でイラついてたんだろ


  42. キレる老人怖い


  43. ほら、謝罪しろよ伊藤圭祐

    おまえの身内だろ


  44. なんか和んだわ


  45. 団塊世代はクズが多いからな 街中で喚き散らしたりするおっさんとか


  46. こういう奴いるなぁ・・・

    しかも会う時には何故か連続してこういう奴に会う


  47. 自分は東京生まれ東京育ちだけどそんな非常識なことする人は

    滅多にいない

    この声優さんはちょっと運が悪かったね・・


  48. 下田さんのことまるで知らないけど、これは気の毒としか言いようがない


  49. 都会はキチガイが多いなほんと…


  50. 38 そんなことないよ


  51. あさぽん!


  52. さすが東京

    ksばっかだわ


  53. ぶつかって舌打ちされたら指パッチンで対抗するようにしてる


  54. 都会のほうが人が多くてそーゆー人に出会いやすいよね



    私、秋葉原とか怖くて1人じゃいけないw


  55. >自分は東京生まれ東京育ちだけどそんな非常識なことする人は

    >滅多にいない

    いやいやいや

    どこの東京だよ

    おれの住んでる東京はこんな奴ばっかだぞ


  56. 怖いな


  57. え?そのまま素通りなの?


  58. >>38

    一部の豊崎愛生ファンが下田麻美をよく思ってないことくらい知らんのか


  59. 俺も夏に新宿ですげえ恐い思いしたから先週スタンガン買ったよ

    これで誰が来ても怖くはないぜ

    都会暮らしはいろんな事あるからなあ


  60. >48

    東京生まれ東京育ちだけどどうしようもないほどにいくらでもいるじゃないの

    煽りとかじゃなくて多分48氏は非常に人が良いのか運がいいのかも

    まあこればかりは都会だけの話じゃないけどね


  61. 『ねえ?おっきいほうなのー!?』『超急いでてうけるー』



    ↑これに軽くショック受けたんだがw

    本当にこんなこと言うやついるの?


  62. まあ同じキチガイでも刃物持ったキチガイとかじゃなくて良かった


  63. ころせばいいとおもうよ


  64. 記事の下にミクダヨーのでかいねんどろ画像貼り付けるのやめろ、ビックリしたわ


  65. いや、結構あるぞ

    横浜駅周辺歩いてたら後ろからタックルとか

    その時もおっさんだったな

    おっさん死滅すればいいのに


  66. ※56

    東京23区育ち。別に犯罪に巻き込まれたこともないし

    まあ普段から気をつけてるからかもしれんけど


  67. 口だけは立派だねえ

    伊藤くん


  68. 大阪も負けてないよ

    だが一番はキチガイ国家福岡


  69. その爺さん、携帯いじりながら歩いてるやつに恨みがあったんだろ



    わかるわ・・・


  70. どーせこいつが携帯弄りながら歩っててぶつかったんだろ?

    正直に言えよ。


  71. 特にオヤジがうぜえ


  72. >62

    東京の山手線の渋谷の終電間際のホームとか電車にいると

    しょっちゅう、そんな奴かわいいくらいのゴミサラリーマンやゴミDQNがいっぱい騒ぐよ


  73. 福岡ではそういう目にあったことは無いな…


  74. おいじじいふざけんなよ


  75. 団塊世代は全世代を通じて犯罪率が一番高い世代だからな

    キレる老人っていって問題になってる


  76. スリなんじゃないのw


  77. そういうのが来ちゃう独特のオーラでもあるのかね

    俺も学生時代道歩いてると老若男女外人問わず良く道を聞かれた

    1日4回とかあってマジビビったけどメガネかけたら誰からも聞かれなくなったぞ




  78. 何で愛生ファンは下田を敵対してんの?

    ggrksなの?


  79. おっきい方w


  80. アイマスでも見て和め


  81. すぐに警察行くべきだった

    自分が騒いだらネットで色々言われると思ったのかもしれないけど

    それがそのクズのためにもなっただろうからね

    立派な犯罪だよこのオヤジの行為は


  82. >何なのかしら…?(^o^)理解不能…。



    なんなのかすら…?(^p^)りかいふのうれす…。ならチャンスアップ


  83. 絡まれ体質ってのはあるかもしれんな

    俺の友人、おとなしくしてても東京の都心部行ったら絶対変なのに絡まれるから

    なるべく行かないようにしてるって言ってた


  84. 団塊の老人のほうが若者よりマナーが悪いからな

    駅員や店員に文句つけてる奴はだいたい小汚い格好の

    年寄りやくたびれたおっさんだから


  85. あさぽんにならタックルされて踏まれても構わない

    これくらい肉付きあった方がいい


  86. あの地域は大半が山出しの家系ですから


  87. え、けーすけってお外出るんだ




  88. 東京はまじでキチガイ率が高い


  89. 人が多すぎて皆イライラしてるんだろ

    オレもたまに蹴りたくなる時あるしケンカ弱いからやらないけど


  90. 経済が悪いから


  91. まあキチガイみたいなおっさんはよく居るけど

    むしろ馴れ馴れしいギャルの方が謎だわ。何者だよw


  92. 北陸から大学進学を機に上京したけど、東京はキチガイ多すぎ。




  93. このコのちょっと前のブログで松屋でイラっときた隣客の話も中々面白かったな

    こんなのはまだまだ絡まれ体質の内に入らんとからまれ道wを極めつつあった俺は思う






  94. 都会ばかりじゃない。

    この前大宮に行って電車に乗ろうとしたとき、何人か並んで、しかも太い木の杖振り回しながら降りてくる老人たちがいて、危ないから避けたら、避けたときに俺が電車の中に片足置いたのを咎めて「降りる前に乗るな」と言いながら杖で殴りかかってきた。




  95. すぐキレる高齢者に実際何度か被害を受けた俺からするとマジで逝って欲しい


  96. 最近のおっさんはマナー悪いからなぁ…


  97. 最近キチガイ増えたよな


  98. 雨降ってる日に傘を槍みたいに突きだしてるオッサンがいて、よけきれなくて突き飛ばされたことならあるな


  99. やらかんどうせ暇ならアニソングランプリの記事書けば


  100. スリだろ

    新宿には居るぜ


  101. 「最近の・・・」と言い出すのは自分も老化している証拠


  102. おっさん世代はホント糞だな ニュースで見かける犯罪者も大概この世代だし ろくな事しねえ 日本社会の癌だよ


  103. 蛍光色のジャンパーは要注意だよな


  104. とりあえず携帯弄りながら歩くのはやめた方がいいね


  105. アニソングランプリの記事はよww


  106. 人が多い分屑も多いな


  107. 百歩譲って体当たりなら余所見してたり、急いでてよけきれなかったりが考えられる

    しかしその後、携帯踏むのは怖い


  108. 爺さんの場合はただの老化現象だろな

    そういうものらしい


  109. で?この人だれ?


  110. カメラで無断撮影されたと勘違いしてたとか?

    携帯のバッテリーの方を踏むっていうのはあまり説明つかないし


  111. だれだっけ、ミンゴスとかいうやつだっけ


  112. 指名手配犯かもしれんな


  113. ヒャッハー


  114. お前ら声優に話題になると優しいな



    さすがキモオタ


  115. 携帯弄りながら歩いてたとか?

    なんで携帯持って歩いてたんだろう


  116. 下田麻美抱きたい


  117. 刺されなくて良かったな


  118. 爺さんでなく30前後の女性が明らかに俺に向かって歩いてきたことあったわ

    避けるんだけどそのラインに来るのw だから更に避けてやったわ!

    目が怖かった・・・


  119. 許せねえ



    俺もあさぽんにぶつかりたい


  120. 街にはよくわからんヤツも歩いてるからなぁ

    なんかしらんがとにかくキレてるヤツとか一人言ブツブツ言ってる危ないヤツ


  121. 携帯見ると怒りだすキチガイジジイなら見たことある


  122. あさぽんこういうの多いよな


  123. 携帯弄りながら歩いてた事に対して切れたんじゃね?

    たまに携帯に夢中でぶつかって来る人がいるから

    爺は過去にそういう被害に合った事があるのかもしれん

    だからと言って爺の行為が正当化されるわけじゃないが

    危ないから携帯弄りながら外を歩くのはやめた方が良い


  124. トンキンの民度にドン引き

    他の県ではありえないわ


  125. 慎みのない、迷惑な人たちは

    国籍貧富老若男女居住地域に関わらず

    平等に居なくなって結構ですな。


  126. 歩いてたら当たる機会があるなら声優さんの顔も憶えといて損はないな…


  127. 俺も友達が住んでる東京に遊びにいった初日に

    何か後ろから「おい兄ちゃん」って偉そうに呼ばれたから「なんやァ!」って振り向いたら

    おっさんだったから思い切り睨んだら「スイマセン」っていってどっかいった

    正直ヤのつく方かと思って怖かったけど、なんだったんだあれ

    地元大阪でも絡まれたことなんて学生時代以来ないのに初日に絡まれる東京こわいです



    まあこういう時だけはDQN顔で得しますな

    女性とは苦手なタイプにしかほとんどお近づきになれませんけど


  128. ×もう合わない

    ○もう会わない

    な?



    爺に過去に何があったにせよ人の物踏んで謝り無い奴なんざ早くクタバレ


  129. そりゃトイレ走って駆け込んできたら笑っちまうわw


  130. ×もう合わない

    ○もう会わない

    な?



    爺に過去に何があったにせよ人の物踏んで謝り無い奴なんざ早くクタバレ


  131. 俺の大好きな下ネタさんにタックルぶちかますとかふざけんな

    アルゼンチンバックブリーカーぶちかますぞ


  132. 最近の年寄はすぐにキレるから、早く逝って欲しい。


  133. ちゃんと怒るべきだと思うんだけど、忙して構ってられない時にそういうことやられるよな


  134. 徘徊中の痴呆老人だったとか


  135. ジジイはキャラ立ってて面白いから許してやれ

    ギャルとはガチバトルすべき


  136. 俺も田舎民だから都会は怖いところだと思ってる


  137. 電車の優先席座ったら向かいに居たじじいに怒鳴られたことあったわ

    そんときは乗客がほとんどいない時間帯でしかも数駅で降りる予定だったから別に優先席とか関係ないかなって思って座ったんだけどガチでキレられたw

    気まずいから仕方なく車両ごと移動したけど、そもそも優先席って混んでる時にお年寄りとかを優先して譲る席であって、老人「専用」席じゃないぞじじい


  138. コンビニでレジで金払ってる時に横からジジイが体当たりしてきたな。ケンカになりそうだった。


  139. ある意味不幸

    医療の進歩で肉体は朽ちてるのに生き続けさせられるから


  140. 仕事も増えないしな・・・

    アイマス関連の人は幸薄いのか


  141. その上やら管に取り上げられる始末w


  142. 亜美真美の人か

    今期は銀ちゃんのショタ声が良い感じだな


  143. 憎悪都市東京で育まれた俺なら眼力で退けられる

    相手がDQNでもな。ヤクザはダメだったのでとっとと逃げたw


  144. 東京の人の多さからくるストレスは筆舌に尽くし難い

    心に余裕のある時ならいいけど仕事でストレス溜まってる時にあんな所放り込まれたら…


  145. さすがトンキンwww

    大阪と別次元の異空間だぜwwww


  146. ISで不人気中国人演じた声優か


  147. 電車内で謎の液体ぶっかけられたゆかりんよりマシ


  148. 赤色のひだまり荘の獣人


  149. 声オタのじじいとか?


  150. 爺さん相手でも下手に文句言うと刺される場合もあるからな


  151. ネット社会で海外の人間とすら仕事できる時代なのに

    今だに東京に人口密集させてるのがあほだよな

    交通費もかかるし時間的にも無駄だし参勤交代じゃあるまいし


  152. お前らキモオタは声優以外にも優しくなれよ








  153. じいさんナイスガッツ

    でもそのやる気を他に活かせよ


  154. 老化すると怒りっぽくなるものらしい


  155. よし ジジイ探すぞ


  156. 大阪でチンコ見せて言われたわキモオヤジに怖いよ~


  157. アニソングランプリの件はアニプレ様だから記事に出来んのか?


  158. ガラガラで1つの車両に2組くらいしか座ってないくらいガラ空きの状態で

    荷物の整理のため座席に荷物置いていたら、わざわざその上に座ろうとしてきた

    じじいがいた。ほかにも座る場所たくさんあるのに。その瞬間、じじいは正義

    俺は座席に荷物置く非常識野郎。成敗してやろうとわざわざ近寄ってきたんだな・

    じじいは常に誰かに注意したいとウズウズしている生き物だからな・・・


  159. これだから都会もんわって言ってみたかったから言ってみる


  160. 東京ほとんど行ったことないから絡まれたことないけど

    新宿駅は負のオーラ纏ってる人が多くて怖かった

    大学が大阪だったから変な人よく見かけたけど

    絡まれたことはなかったな〜


  161. すいませんくらい言えんのか!!


  162. なにこいつ

    かまってちゃんか?


  163. 139

    都バスの中でもっとすごい爺さんに会ったことがある。

    シルバーシート含め空席だらけなのに、わざわざ最後列で子供たちが座ってるとこに行って

    怒鳴り散らして席開けさせ、自分が座って、半ベソの子供たちをなおも怒鳴りつけていた。

    あまりにも目に余ったから割って入って「自分がそこに座りたいからってそういう理不尽なことをするのは違うだろ。そんなに座りたければシルバーシートに座ってろ!」と言ったら、「これだから日教組の教育を受けた連中は」とか意味不明のこと言いながら逃げてった。日教組関係ないだろw


  164. >>145



    それはキモイと思われただけ


  165. スリではなかったのならまだマシだったな


  166. 驚いた?



    でもこれがトンキンの日常


  167. 160

    どっちもどっちだが、どっちかというとおまえが悪いぞそれは


  168. いや、記事の間にあるミクダヨーねんどろのやたらデカイ広告のほうがコワイヨ・・・


  169. おじいさんってところが怖い


  170. 老化するとすぐ怒るんだよな(俺の爺さんもそうだし)

    けど携帯踏みつけるとか頭どうかしてるわ




  171. 何あさぽんに怖い思いさせてくれとんじゃいクソジジイ

    てめえみたいな老害は早くしね


  172. 流石にこれは虚言癖


  173. 年取ると、脳が壊れたり、脳の伝達物質が不足していらいらするんだよ。


  174. チッっていう人にはチッって言って睨み返すといいよ

    いつもそうやって怯えさせてる

    舌打ちは不満持ってても控えめにしか表現できない小心者しかしない



    ただしちゃんと言葉に出したりする奴はやばいから相手すんな

    キレ合いになって警察来ちゃったわ


  175. 痴呆だったのかも

    と思えばなんとか許せる気になるかもしれない


  176. 地方では人とぶるかることなんてないから




  177. 団塊糞ジジイに腹パンされたわ昨日コンビニで即通報して逮捕したった


  178. 177

    そういう時はいきなり金的蹴り上げて速攻逃げろw


  179. どうせ携帯いじりながらチンタラ歩いてたんだろ。

    本当携帯いじりながら歩いてる奴ってクズだわ。

    脳が携帯依存症なんだろうな。

    携帯ってのは持ち歩きが出来るだけで、使いながら歩いて良い訳じゃないのよ。


  180. こういうキチガイオヤジは背中にドロップキックかまして速攻逃げ切れば良いよ


  181. 自分が何をしてしまったのかを後悔するぐらいひどい目に遭わせたいねこういう手合いには


  182. 最近の若いのは何がそんなにおかしいのかね

    軽くて高く感情のない笑い方が怖い


  183. なんだかこのコメ欄にあさぽんを非難する女性の嫉妬が垣間見れるwwwwwwwwwwwwww


  184. で、大きい方だったの?


  185. もう気にスンナ


  186. 182

    まあ、迷惑になるレベルかどうかは別として、携帯いじりながら歩いてたのは確かみたいだな。その点マナー違反は反省しないと。

    ただ、いくら携帯いじってても、画面に気をとられてよそ見してない限り、正面から来る

    相手には迷惑かけないんだよな。


  187. 道でキチガイに遭遇してしまった場合は

    運が悪かったと諦めて早急に遠ざかるしかない


  188. 最寄駅でババァに肘鉄くらわされたことあるわ

    そのあとこっちのこと睨んでたけど睨みたいのはこっちなんだが


  189. 中年以上のジジババはヤバイの多いね

    接客のバイトしてる友達の話とか聞いてると

    信じられん話が沢山


  190. ジジイもうぜえけどギャルも相当だなあ


  191. そのじじいの特定はよ


  192. 姥捨て山は理にかなってたよね☆


  193. この爺もどうかと思うがこういう真っ直ぐに歩いてきて道を譲らない馬鹿多い

    普通だったらどっちかに動こうとして同じ方向にずれたりする事もあるが奴等はお構い無しに突っ込んでくるからな(アキバとか多いぞ 特にチェック柄を着た奴等)

    で、ぶつかる時に態々力入れて踏ん張っている


  194. 竹達も気をつけろよ


  195. ひだまりラジオに投稿しろよw


  196. 198

    ブヒ!!


  197. 和田さんは勇者やwwwwwww

    オルスタなら2500番からでも最善取れるって豪語してたもんwwww


  198. 道をゆずらないって点ではこの声優さんも

    ぶつかる直前まで携帯いじってたわけだから

    そのおじさんに道をゆずらない、お前が避けろよ、

    って態度でギリギリまでいったってことじゃないか


  199. あさぽんに踏まれたい


  200. 携帯見ながらフラフラ歩いていたせいでぶつかった可能性もあるんじゃないか?

    だからと言って携帯踏んでいい理由にはならないけど。



    ただ、東京人は人混みに慣れてるから避けながら歩けるんで、田舎もん同士がぶつかって東京のせいにしてるようにしか思えない。

    人とぶつかった東京怖いと報告するのは大抵田舎もんだし。


  201. 携帯落としたって事は携帯操作しながら歩いてたって事かな?



    あまり感心しないな、付け入る隙をわざわざ見せるなんて。


  202. トンキンは碌な奴がいないから気を付けたほうが良いぞw


  203. 爺さん故意じゃね?

    むしゃくしゃするから気を晴らす為に若い女にぶつかったれ!って

    携帯踏ん付けたのもその一環

    まあ男相手には怖くてやれんだろうけど


  204. 更年期障害は許してやれよ


  205. 東京は在日キチガイ多いよ

    通路の人ごみ避けたら在日デブが「左歩けよバカ」って突然罵ってきた

    多分通路の人ごみに言えないチキン野郎だったんだろうけどムカついた

    本当にトンキンは田舎者のキチガイしかいない


  206. 210

    在日のほうが常識あるじゃねえかw


  207. 10畳くらいの部屋に20人押し込めてみ?

    それで平和に暮らせたら軌跡


  208. あさぽん頑張れ!!応援してる

    亜美真美も鈴も好きだよー


  209. そんな爺は社会的に抹殺しないとダメだな


  210. さすが頭狂…kzの巣窟


  211. 1 おっさん急いでる

    2 麻美はケータイいじってて、直前で気が付いて避ける

    3 おっさんは麻美が避けると思わず同じ方向に避けてぶつかる



    どうせこんな状況だろ?


  212. 知らず知らずのうちに相手を不快にさせていたんだろう

    携帯使ってたみたいだから声にイラッとしたのかもな


  213. 民度低いな 福岡でもそんなことないぞ


  214. きちがいさゆり要注意 YOUTUBEに出てるババア


  215. デブってて邪魔だったんじゃねえの?

    この手のつぶやきするやつは同情してほしいのか?

    マジでうぜーわ


  216. 降りる駅を寝過ごしたじいさんが

    「アナウンスの声が小さいのが悪い」と車掌に詰め寄ってた

    キレながら次の駅で降りてった


  217. よけたらぶつかったって、相手もよけたってことだろ。

    それに「何故か強く体当たり」って、

    おじいさんが凄い勢いで歩いてきたって自分で説明してるやん。

    アホなの?


  218. 時代は老人が作るものではないな


  219. この人ボカロ・アイマスのキャラ持ってんのかよw

    このコンテンツに関わるだけであと5年は声優の仕事に困らないんじゃないのか?




  220. おにあい見てるで!


  221. すごい勢いで来るのを避けようとしたんだから、前は見てたんだだろう

    何で携帯持ってたってだけで携帯弄ってたと深読みするのかw

    ケチつけて非難したいだけやん


  222. シュタゲの助手の人だっけ?


  223. 東京ではさ、

    椅子が二つ空いて同時に座ったのに、「そことってるんですけど?」って言われるんだよ。なんかよく言われるんだよね。意味がよくわからないし「先に座ったの俺でしょ?」っていうと「予想外のこと言われた!」って感じで、ビックリしてるんだけど。



    トンキンの人って、そんなもんなのかな?


  224. 東京の人はよく分からないね。自分に甘い人が多い気がする。


  225. 道頓堀と池袋の夜は怖い印象がある・・・。


  226. 都会はこえーな

    田舎だと人とすれ違わないからこんな事起きんわ


  227. ちなみに年収は井上マリナと同じくらいらしい


  228. これは許されない


  229. 久しぶりにヴァンガードに出たな

    誕生日一緒だしなんか頑張って欲しい


  230. 東京では、人を待たせてまで自分の順番を確保しようとする。

    なんかファミレスで一人がレジ前で待機してもう一人が遅れて財布を持ってきたりとか、

    よくあるよ。

    田舎だとお先にどうぞってなるんだけど、東京では他人より一歩でも先を行こうとする感じ。


  231. ナマポジジイは生きていることが楽しくないし、世の中が大嫌いだからな


  232. 若者のDQNより老人のキチガイの方が遥かにヤヴァイ


  233. こういう老人が新しいトンキンを育んでいくんだからいつまでたってもトンキン


  234. ここだけの話



    田舎過ぎて近い距離ですれ違わないんだ・・・


  235. 携帯やスマフォを凝視して歩いてるやつ。前向いてない。よける気すらない。

    ってことで、ぶつけたくなったんじゃない?



    この声優が、そういう前面完全無視界歩行をしてたのかはわからないが携帯ふっとばれたんだから、そういう歩き方してたんでしょうかね?

    わざとぶつかってくることが良いことだとは言わないが、手元を見て、前見ずに歩いてるやつはウザイとはおもう。


  236. 明らかに若い女だけを選んでぶつかっていくじいさんを駅で見たことはある

    体の感触でも感じたかったんじゃない


  237. マジで若者よりおっさんのが怖い


  238. なんか前も絡まれた事をツイッターに書いてた気がするけど思い違いかな?

    しっかし大人っぽくなったなぁて26歳なんですね。


  239. 普通に傷害事件じゃん


  240. 女でさらに小柄だと意味なく嫌がらせする男いるよ


  241. お前が言うなよ管理人


  242. また離反工作か

    ネットマスゴミも反日じゃねーとつとまらないのか


  243. いくらなんでもぶつかっておいて携帯踏みつけるのは腹立つわな

    酒によってたんだろうか


  244. ※241

    前見て歩いてるのがウザイからってぶつかる方がキチすぎだろ


  245. 反撃されなさそうな女性を選んでの鬱憤晴らしの行為なのかなぁ。

    まあこの事で気に病むのも勿体ないし不慮の事故だと切り替えてキレイサッパリ忘れるといいと思うけど、

    世の中たまにおかしな人もいるから、雑踏では携帯を凝視せずに周囲にアンテナを張り巡らす感じで

    少し注意しながら歩いた方がいいと思うな。


  246. 女とか小柄な人間を標的にして嫌がらせするオヤジたまにいるよな。



    障害者を標的にするえげつないオヤジも知り合いにいるし。






  247. いつもの東京か


  248. 田舎は陰口がすごい。都会の人間を非難したがる。

    都会の人間は自分のことで忙しいから田舎もんが都会に来てもスルーw


  249. 最初は強く当たってあとは流れでおねがいします




  250. 若者もやばいの多いが





    ホントに怖いのはガチ池沼と老害 これはガチ


  251. そのギャルうぜえ うけるのはお前らの顔面だよ


  252. 音楽聞きながらスマホ弄ってたとかいうなら同情出来ないけどな。

    前方に気が付いてるから違うんだろうけど。


  253. 都会の人ってこえーよな。

    つい先日、秋葉原歩いてた時に前方から全盲の人が来たから避けたのだが

    俺の後ろを歩いてた人は避けないで当りに行って、スゴイ嫌な顔してた。

    いや…避けろよ。何故当りに行く。


  254. 人混みで携帯いじりながら向かってきたからいらついたんだろ

    都会ではよくあること




  255. 爺さん、体当たりしてでも女性と体を触れ合わせたかったんだろ。



    そして携帯を踏み見下す事で女を擬似的に征服した感を味わいたかった…と。



    恐らく爺は携帯踏めた時に嬉ションと絶頂射精に到ってるわ。


  256. 爺はイスに座ってる時も女が隣だと目いっぱい足広げて体くっつけてくるからな

    常識ある若い男はそんなことしないが


  257. 年寄りになるほど地が出るもんだ

    日本人のジジババはほわほわと大人しいが、エラ張ってるジジババは(ry


  258. これだから最近の老人は・・・。


  259. 生きてればこういうことって普通にあるよね。

    犬も歩けばなんとやらって。


  260. 都会怖い


  261. あさぽんのファンだよー



    がんばってくれい!!


  262. 俺は逆にヤンキーみたいな顔してるせいで何もアクシデントがないな…



    逆に考えるんだ

    イケメンじゃなくてもいいさ、と



    この言葉を頭ではなく心で理解したわ


  263. ξ(✿≧Д≦)ξ 


  264. 実際いるよな

    面識のない相手にも態々聞こえるように悪口言う奴


  265. 社会的に抹殺したらいいじゃない


  266. そのじじいは下田が携帯見ながらちんたら歩いてるのが気に入らなかったんだろ。頭が働かない奴は自分ルールに縛られやすくなるから。


  267. 気に入らないことがあるなら口で伝えれば良いのに


  268. 被害妄想コワイお…

    これがメンヘラかお…


  269. さすがトンキンは変わり者多いなww


  270. 世の中基地外みたいなやつ意外といるんだよな

    だいたいジジババ世代だけど

    からまれても損なだけだから癪だけどできるだけ関わらないようにしてる


  271. Twitterでつぶやくだけで嘘に見えるわ


  272. まぁ生物である以上、一定確率で異常者は産まれてしまう

    交通事故に遭ったと思うしかないな


  273. 都会って田舎から脱出してきたか、ハブられた奴が半数以上を占めてるのが現実だぞw

    都会が冷たいって言ってるのは、単なる田舎者の自己防衛


  274. 吉祥寺で自転車ですれ違いざまにおっさんに腕殴られたことがあるな


  275. 爺はキチガイだが携帯いじりながらぶつかってきておいて被害者気取りの糞女にしか見えんな


  276. 結局おっきい方だったのか小さい方だったのか…

    否定はされてないからおっきい方だな


  277. 東京って狭い歩道で前から人がきても避けないよな

    俺が身をかわしても、相手がかわしてるの殆ど見ないし

    町田がおかしいだけかもしれないけど・・・


  278. 「東京って」って言うけど、都心にいるのは東京に出てきた田舎者の集まりだからな。




  279. 民度()



    もう町中に監視カメラつけようぜ

    公共の場なら問題ないはずだ



    通りすがりで通り魔的に(相手にも聞こえるように)悪口を吐く人間は老若男女都会田舎問わずに多いようだな

    そんなのいちいち気にする方が大人気ない

    しょせん屑は屑なのだ


  280. キチガイやらクズとかいうけど、こんなところで匿名使って色々好き勝手に言ってる奴の方がもっとクズだといいたいね 恥を知れ


  281. ※229

    北海道ではちんちん電車の停留場で長打で並んでいてもちょっとの隙間に

    平然と横入りしてくる高校生が普通だぜ?

    ずうずうしくも横入りすることによって席に座れるだろうと安心しきっていたのかちんたらしていたから

    空いている即座に座りこんでやったら小声で「え?」とか言い出すんだぜ

    自分が横入りしたことを棚に上げてさw



    まぁ屑はどうあがいても屑なのだから気にしなくて良い

    俺は他人に屑と思われようが気にしないし自分が人を屑と思うことも気にしない

    しかし、ちゃんと他人には親切にしている がこれも所詮は自己満足だ 感謝されたいだけそれで良い


  282. リア充ってレッテル貼って何もしてない奴ら叩いてるお前らも同じもんだよ


  283. 都会は屑の溜まり場だからな

    田舎はいいぞ、田舎行きたい(´・ω・`)


  284. 田舎も良いもんじゃねーよ

    少しでも浮いた事したら村八分だ


  285. 田舎はめんどくせーぞー?

    組のなんちゃら、村の行事、大晦日から正月は近所の神社で初詣とかの準備。


  286. こういうジジイは相手が弱そうだと横柄になる

    相手が屈強な男だったりするとガラリと態度が変わる


  287. しょうがねぇな~

    俺が護ってあげるしかないな


  288. 川崎周辺はマジやばい。毎日のようにキチガイじみた客をコンビニで見てるもん




  289. 歩きながら携帯電話やってたんでしょどうせ

    自分のせいにしたくないからツイッターで必死に言い訳


  290. 成人女性がトイレまで走ってたらそりゃ笑われるというか

    ギャルじゃないけどぎょっとする・・・



    じじいに絡まれたのは乙






  291. 理不尽の極みだな。


  292. 人とすれ違うような状況で手に携帯持ってたってことはつまりそういうことだよね

    自業自得


  293. 歩き携帯は、階段で閉じた傘を持った手を振って歩く阿呆と同じ

    自分を客観視出来ない、俯瞰で見れないから赤の他人に迷惑をかける


  294. 狭い道、すれ違いもできないようなところで携帯開いてる奴は殴り飛ばしたくなるのはわかる

    後ろ見ろよ、すんげぇ渋滞してんぞ



    というわけで、この女性がどこで携帯を開いていたかが問題だと思いますので

    一概におっさんが悪いとは思えんです


  295. よくそういう目にあうならこの声優のほうが何か欠けてるんだろう


  296. 植田の例があるから、この手の話はなんとも言えないね


  297. 日本キチガイ増殖中


  298. 携帯常に手に持って歩いてるってなら爺いがおかしいが

    携帯見ながら歩いてて爺いに気がついた時にはよけられない距離だったんだろ

    爺いにしたら携帯見ながらフラフラしながら歩いて来て

    ぶつかられた訳だから爺いが怒るのは当然

    かと言って携帯踏んでいい訳じゃないが

    それをまるで自分が悪く無いように言うこいつの頭がおかしいわ


  299. まあただ携帯見ながら歩いてても、前から来る人間は基本的には迷惑を受けないわけで、この爺さんには弁護の余地がないだろう。

    それとは別に、彼女自身は普段自分の後ろを歩いてる人間にどれだけ迷惑かけてるか反省してほしいけどな。


  300. 今回のことは災難だが、からまれやすいのは本人にも原因がある

    自己責任とか自業自得のレベルではなく、自己防衛の意識が低いのだろう

    普段から気持ち悪いオーラを出して街を歩けばからまれないよ

    ソースは俺


  301. ※69

    ここで関係ない大阪福岡引き合いに出さないでくれる?ホント東京人って都合が悪くなるとすぐ人のせいにするよね、逆ならコンプや嫉妬とか言ってキレル癖にw ホント朝鮮人みたいだな東京人ってw


  302. そもそも狭い土地に大量の人が集まってる都会が悪い(笑)

    こっちじゃ携帯見ながら歩いても後ろに人溜まることなんてありえないし、スペースも十分にあるわ


  303. 自殺した男性の親族なんじゃね?

    まだ相当うらんでるだろうし。


  304. ラッキースケベを実演したかったのではなかろうか




  305. 状況がよくわからんけど

    動線上でぼけーっと携帯見て道を塞いでる女はよく見る

    避ける余裕があれば避けるが

    どうしても余裕がなければ当たる


  306. 許せないね


  307. 最近の年寄りは・・・


  308. >50年前は少年犯罪が多くて、40年前は20代の犯罪が多くて

    >30年前は30代の犯罪が多くて、20年前は40代の犯罪が多くて

    >10年前は50代の犯罪が多くて、ここ数年は老人による犯罪が多い



    あれ?年代同じ?w


  309. 多分この人は田舎にいても同じ

    自分も悪かったかも知れないのに相手を一方的に悪者にして

    (携帯踏むのはさすがにジジイが悪いが)

    「田舎怖い…」って言うんだろうよ


  310. 呼び止めて警察沙汰にしたらよかったんや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#