05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

「ねんどろいど ミクダヨー」さんの予約開始! 不二家とのコラボ商品「ポップキャンディ」付属!

oo_20121105154839.jpg


1_20121105155014.jpg

2_20121105155013.jpg

3_20121105155011.jpg

4_20121105155009.jpg

5_20121105155008.jpg

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

6_20121105155117.jpg
7_20121105155115.jpg

1_20121105155417.jpg
2_20121105155416.jpg

8_20121105155310.jpg

9_20121105155309.jpg

ねんどろいど ミクダヨー  3,000円 
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、ひときわ異彩を放つキャラクター「ミクダヨー」がねんどろいどとなって登場です!
イベント会場を沸き立たせるミクダヨーお馴染みの動きを再現する「ぺらぺらツインテ」をご用意。

さらに、オプションパーツには、”ミクダヨー×不二家”のコラボレーション商品「ポップキャンディ」が付属します!注目を集めるミクダヨーのフリーダムな動きを再現してお楽しみ下さい。

>オプションパーツには、”ミクダヨー×不二家”のコラボレーション商品「ポップキャンディ」が付属します!

ペコちゃんと組んだらさらに怖いよね・・・
子供泣いちゃうよ・・・

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ コラボすんのか・・・ 
         /     \        (●)(●)    | どんな関係だよ・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ↓ここで初音ミク信者が冷静に一言


  2. 再現率わろた


  3. どうせなら真宮寺さくらのねんどろいども加えてセガねんどろいど勢ぞろい的なことも


  4. ん〜 ここらへんがエロい(迫真)


  5. 部屋に置いたら夜動きそうだわ・・・


  6. 誰得やねん


  7. ミクっていい加減オワコンじゃね?

    お前らまだ好きなの?嫌味でもなんでもなくさ


  8.          /^>》, -―‐‐<^}

           /:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.

    .      /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ   オワコンと言われ続けて早5年

         /:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}   知ってみたいな敗北の味

          /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ  

    .     /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ     歌丸です

       /:::::::::::::::| /}`不´} ::::::::


  9. このゴーカイ装備は付属しますか?


  10. 微妙に目の色が違うんだな。


  11. 金を出して欠陥品を買う気持ちとは


  12. ふっくらしてて可愛らしいと思うな

    通常のねんどろミクとは違った趣きがある


  13. 商魂たくましいというかなんというか…でもネタとして売れそうだなw


  14. むむむ、初めてミクに手を出してしまいそうだ


  15. コラボの意味あるのか?


  16. 公式だけど海賊版とはこれいかに


  17. 太った


  18. 頬がふっくら・服がぴちぴち・足がでかい

    これがミクダヨーさんの特徴か


  19. 見続けてたらだんだん可愛く見えて……こないな


  20. ムチムチだな


  21. 海賊版のパクリってこと?w


  22. ん?

    なんでゴーカイのがあるんだ?


  23. いらんな

    キモヲタは欲しがるか


  24. アフィカス共のねんどろいども出せばいいんじゃね


  25. 今週号のこち亀はミクの話だな


  26. ゴゴゴゴゴゴゴ…


  27. ジャンプの


  28. 東方に喧嘩売って、実は売上が東方の20分の1どころか

    そこらへんの深夜アニメより売れてないとバレて顔面真っ赤のミクさん()ではないですかw


  29. リボルティックウッディ人形「wwwいいオカズが来たな♡」


  30. ダヨーさんは欲しいな

    色々遊べそう


  31. ピカ○ュウ何でや・・・


  32. オワコンダヨー


  33. ダヨーを見ると

    改めてキャラデザの難しさを痛感させられるな。


  34. ダヨーさんのコレジャナイ感をうまく再現していて

    好印象だな


  35. ジムがやられるのはお約束なんやな


  36. ねんどろは買った事なかったがなぜかこれは欲しい・・・



    というかよく考えたらこれねんどろじゃなくてスケールモデルだな


  37. ピザですなぁ…


  38. ジャンボってのは、くじのやつだっけ?




  39. エラ張りミク


  40. こいつは夜中に動いて金を盗むふてえヤツと聞いた


  41. 圧倒的な存在感が再現されててワロタ


  42. 流石のミクさんもいい加減オワコン臭が・・・


  43. よくわからんがなんでこんな顔パンパンなんだ


  44. なんだろうこの威圧感は…


  45. >お馴染みの動きを再現する「ぺらぺらツインテ」をご用意。



    なんだよこれw


  46. ねんどろいどは可愛いけどコイツは・・・


  47. 10買うわ


  48. ダヨーさんの目を更に光なくすとマジこええ…



    ニ体購入して、一体レ〇プ目フェイス造るか…





    しかしミクダヨーさん、当初見た時はふざけんな!だったが、リアルで動いてるの見たりペラペラツインテ回転見てたら…



    段々愛おしくなってきてしまったんだよね。

    これもアリだな♪みたいな


  49. 9

    流石に5年前はオワコンと言われなかったろw

    言われだしたの3年ぐらい前?


  50. セガは何をやっているんだ

    セガあああああ


  51. 一枚目の写真、消しとけよ



    悪いことは言わないから、な?


  52. ソニックかわいい


  53. 毎回見るたびに微かな恐怖を抱くw


  54. 1枚目カツアゲしてんの?


  55. 上の方のミクダヨーさん画像にも尼のアフィリンク付いてそうだなw


  56. なんかデブって見えるなぁ


  57. 正規品可愛過ぎワロタ


  58. 今更聞けない事。

    ミクダヨーってのは何か怖い感じでネタにされてるけど何で?

    暴言はいたり睨んでるコラが多数あるけど。

    どう見てもただの可愛いねんろいどのフィギュアに見えるが。


  59. 色々とワロタw

    誰得なんですかw


  60. やら管おまえ消されるぞ


  61. キモイわー


  62. 怖いんだがカワイイ。


  63. ネギ食べ過ぎで太ったかな?


  64. ぶっかけ用に買うわ


  65. 再現具合はいいけど、かわいくねえわw


  66. この微妙な感じの再現は凄いだろ

    グッスマの本気を感じる


  67. ※60

    3DSのゲーム販促でねんどろいどのミクさん作ったつもりが魔物が生まれたから


  68. 秋葉のコトブキヤの前でなにやってんねん


  69. ちょwww

    広告リンクでミクダヨーねんどろの画像だけ飛び抜けてでかいんだけどwww


  70. こんなん造る前に雪ミク造り直せやカッスマ

    他のも延期しまくってんのにどんだけだよ糞が


  71. 本物より太ましい分愛嬌があって好きだわ

    ペロキャンなつかしー


  72. 思ったより可愛いなw


  73. 脇のしわが足りない


  74. 隣の大国「海賊版は任せろ!」

    日本「やめて!」


  75. これ、確かセガが権利取っちゃったんだよね

    そのうちミクダヨーがパチンコになったりするのかな?


  76. 49

    goodsmile.ecq.sc/top/gscnenjp00xxx.html

    ※ おひとり様5個までの販売となります。






  77. ※78

    セガ単独じゃなくてグッスマ、クリプトンとの3社共同申請


  78. かわいい・・・


  79. ふたばのアイドル『ミク=ダヨー』さんじゃないですかw




  80. >>78

    情弱ゥ!


  81. >>72

    オクででも仕入れたのか?

    正規購入者にはちゃんとパーツが届いたぞ


  82. ミクダヨーの名称を考えたのって確か一般人だったのに問題ないのかな?

    まぁ、こういうのは結局先に取っちゃったもの勝ちなんだろうけど・・・

    命名者の許諾が必要とかそういうルールが出来れば東方みたいなことはなくなるんだろうけど、なかなか難しいね


  83. >>85

    おまえそれコピペだろ


  84. 完全にネタキャラと化してるなwww


  85. ネタから発生したハクとかネルとかテトが既にあるわけで何の問題もない


  86. まぁ某流よりもボカロのほうがいいだろ

    紅白にボカロ出しちゃえよ

    紅白に歌い手出しちゃえよ



    今年の紅白でまで某流を流すと受信料が減るぞ

    今年大きく取り上げられた領土問題(や外交問題)についてネットで調べた人は多いはず

    で某国の実態を知った人もまた多いはず


  87. 一枚目は恐喝現場だよね?


  88. 1枚目の写真の場所がすぐわかってしまった自分がこわい


  89. 自治体イベントでミクのわたあめ買ってた幼女



    なんて時代だ…


  90. ふとましいw


  91. ダヨーさんの動画見てるだけで楽しい不思議。

    あの着ぐるみ作った人はすごい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#