04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・

『イクシオン サーガ DT』第5話・・・酷い水着回だったな・・・ 紺のDTはww

1352046835656.jpg



1352045214256.jpg
1352045410584.jpg
1352045430154.jpg
1352045451451.jpg
1352045493612.jpg
1352045542801.jpg
1352045553050.jpg
1352045611223.jpg
1352045673669.jpg
1352045755373.jpg
1352045808085.jpg
1352045898003.jpg
1352045942414.jpg
1352046240481.jpg
1352046321771.jpg
1352046422028.jpg
1352046513978.jpg
1352046531648.jpg
1352046573345.jpg
1352046617546.jpg
1352046832604.jpg

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \ なんだよこの回は!!!!
                |    ( ●)(●) やはり主役がでてこないと盛り上がらないぞ!
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

1352046765425.jpg

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /   ## \ 公式が無事っていってるけど、これどう見ても全裸だよね 
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \ 絶対ほられてるでー 
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



 

コメントを書く
  1. DTは守られたが尻のSZを失ったという・・・


  2. 主人公サイドの話となると視聴欲が3割減になるのは俺だけか?


  3. あの短剣は・・・緑のソードブレイブか?


  4. あの新谷良子はまさかあのままかかわらず最終話までいくんじゃないだろうな・・・


  5. メッチャ面白かったぞ

    DTはDTを失えば良かったのにな


  6. DTは無事だったが後ろが…


  7. あれだけの為に石丸さん黒田さん日野ちゃまとかイカれたキャスティングしてやがるw


  8. つーかコメント少なすぎるだろw


  9. DTは守ったが

    お尻のSJが・・・

    アッー!


  10. イクシオンサーガって性転換手術できるネットゲームなのか

    俺に需用あるかもしれん


  11. 過去話全部嘘とか30分丸々無駄じゃないか


  12. 嫌いじゃない、このアホさ


  13. ED側が大きな物を失ってるのに主役側が何も失わないのは不公平と思っていたが

    まさかこんな形で失うとはw


  14. イヤ、面白いんだけどねーw


  15. 3話と同じ流れか?

    ED関連じゃないとツマランのかね


  16. マッチョなおっさんの黒ビキニとか・・・







    俺得


  17. ケツの穴はノーカン、ノーカンだから!


  18. 今のところEDサイド>>>>>>>>DTサイドだな


  19. 初めては痛くなかったって…開発済みってことか…


  20. サブタイ気にしてなかったがBLだったのか…


  21. 見た目はC.C.で声はルルーシュ


  22. 30分かけてやった事が嘘の過去話を話すだけというね


  23. 19

    ちゃんとほぐしてローション使って力まないようにすれば大丈夫

    最初は怖がって力んじゃうからね



    今度やってみ

    おほっおほほ!って声出るから


  24. 事後とかw


  25. 何にしろ日曜終わる憂鬱を消すには最適なアニメだわ

    まあ主人公がDT捨てたらタイトル改題しなきゃならんからね


  26. 作り話に丸々一話使いやがった…


  27. マリアンさんになら、俺・・・掘られてもいいぜ・・・


  28. エレク様抜きだと、こんなもんか


  29. おっぱいまで付けといてタチとかなんなの


  30. DTはASJを失った!


  31. いつものタマの話も、今回のヒゲジョリジョリも

    毎回何かしら身の毛がよだつなこのアニメはw


  32. 主人公出て無いじゃん


  33. ベアトリーチェっぽい


  34. EDの回が面白すぎるだけでDTサイドも安定しててそれなりに面白いぞ

    どうでもいい話が沢山あるってキャストも言ってたけど、ギャグ枠のアニメは面白ければなんでもいいや


  35. 主役ストーリーが糞で敵役の玉無しイケメンストーリーの方が面白いって

    ある意味斬新だけど....

    主役いらなく無いかこれ?


  36. シモネタは所詮は一発芸だからなぁ・・・

    似たようなこと何度もやられても面白くないんだよ


  37. 痛くなかったから無事だったと思ってる紺さんは

    DTは無事(つっこまなかった)だけど

    ケツ処女は奪われた(つっこまれた)ってことかwww



    ライバルキャラの目的が玉再生ってのが腹筋痛いwww

    EDさんたちの温泉回に期待


  38. 1話 ピッキュー

    2話 ウッキー

    3話 プルルルル


  39. まぁ、安定してくるってるなwwいい意味でwww

    ただ、少し勢いが落ちてきたな!1・2話があれだったから仕方ないかw


  40. 尻の穴とか中高の時にみんなやられてるだろ

    部活の先輩に合宿の時とかに


  41. >>40

    ねえよ


  42. 常にテンションの高い話だと慣れられるからな

    敢えて強弱つけてるのだろう


  43. もう誰も観てないで!


  44. 40

    いやいやいや、ねえよwww


  45. 主人公DTだけどもう処女じゃないのか・・・


  46. 私は今、少しゲイ感じる


  47. 掘られただけだからセーフなのか


  48. まぁまぁだった



    しかし姫の頭身が安定しねぇなw

    次回はメインだけあって作画的には可愛いっぽいから期待


  49. 主人公のキャラと演技がたまに鼻につくなぁ(ちょい過剰?

    第一話くらいの時は全然気にならなかったんだが…

    セリフ回しは脚本家の腕、演技に関しては声優さんの実力や慣れ次第なんかね?

    おっさんのいびきが普通にうるさくて「うざっ!」って言っちまったよw


  50. 40さんはそれが普通だと必死に思いこもうとしてきたんだね(涙)


  51. DTが無事かどうかじゃなくて、後ろが無事かどうかが知りたいんだよ!







    でも確かに紺が掘られる方がしっくりくる気がしないでもない



    普通に面白かったよ




  52.             , '´  ̄ ̄ ` 、

              i r-ー-┬-‐、i

               | |,,_   _,{|

              N| "゚'` {"゚`lリ     

                 ト.i   ,__''_  !

              /i/ l\ ー .イ|、

        ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、


  53. 52

    ウホッいい男


  54. 冒頭このDTうぜええええと思ってしまった。自分もDTなのにww

    だが悪い奴じゃないってよくわかった

    話聞いたあと、よりよく生きる…うんぬん反省してたしな


  55. EDでねえと盛り上がらねえぇ


  56. 主人公のツッコミがいちいちうざいな。。。

    声がキンキンする。某あららぎくんとは偉い違いだな…。


  57. EDがでないとつまらん


  58. 嘘の話でもちょっとは真実入ってたんじゃね?

    っていうか男に突っ込んでDT卒業って言える、、、のか?



    俺はこのえぐっちの演技は良いDT演技だと思ってんだけどなぁ

    やっぱずっと叫んでるとうざいって言うやつもいるんだな。いや、わかるけど、、、

    おにあいの14歳もうまいけどずっと叫び聞いてるとちょっとキンキンして頭痛くなるし、嫌いじゃないけど


  59. なんか銀魂臭がするような・・・

    まさか、低予算シモネタアニメの柱として育てる気かw


  60. ED出ないとつまらんっていってる人いるけどEDは今のところ玉ネタ一発だから出しすぎると絶対後半飽きたって意見がでる。 たまに出るからいいってのがわからんかね。


  61. 貧乏神も8話くらいから面白くなったからまぁもちっとみる


  62. 米40

    えっと頑張れ


  63. どうしてこんなことに30分使ってんの?

    と思うこともあるかもしれませんがry


  64. EDだって大事な物失ったんだからDTも…と言う事かよww


  65. ルルーシュに掘られたか…


  66. サブタイBLだったけどそのまんまの意味だったかw


  67. DT「は」無事


  68. ヒゲジョリで寝てたはずなのに目を開けたら普通に服着て出来上がってる

    この世界は一瞬で変身できる設定あるんだっけ


  69. ホモキャラ掘り下げ回と思いきや結局なんも分からなかったな


  70. 1~2話ピークだったな


  71. このアニメの着地点がみえない


  72. 下を工事していない理由はそういうことか


  73. EDはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  74. 2話あたりからダレてきたな


  75. 杉田的平坦な突っ込みが最近多かったから、こういう熱いつっこみ久しぶりで好きだよ。

    みんなうまいから安心して聴けるし。


  76. そっかBLがタイトルなんだもんね。

    コン、とうとうやられちゃったんだね。。。(合掌)




  77. 69

    ちゃんと掘ったろ!


  78. セングレンのオレンジタオルは某球団のなのだろうか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#