04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

『中二病でも恋がしたい!』円盤1巻ジャケ絵公開、中二ポーズ六花ちゃん可愛い   他

file7721.jpg

file7722.jpg
file7723.jpg
file7724.jpg


ガルパンキャラソンジャケ
169538.jpg
169534.jpg
169535.jpg
169536.jpg
169537.jpg


www
5918011f.jpg


薄い本か
niji16543_20121104225610.jpg


ぐう聖
tumblr_ly1mvsTiCn1qzvtljo1_500.jpg


うおおおおおおおお

12/19 エイベックス・エンタテインメント 18,900
DVD プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー 1stクール <初回受注限定生産版>

第1話から第13話までを収録。アニメ柄の限定ストーントランクを同梱した限定版。

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/730099


ん~
s3_15575.jpg


ちょっとほしい
6C9bd.jpg


ん~なんだろう・・・・
1351946530433.jpg


ありゃー・・・


憧ちゃん18禁
1351946766627.jpg


感じ悪いな
201211032149430000.jpg


エロイ
anime20ch162491.jpg



20121103_210504.jpg


女子楽3巻
ljk_20121104230256.jpg


はやいなww
1352017932799.jpg
1352017935743.jpg
1352021864924.jpg
1352021868185.jpg



510c43df.jpg


日本のアニメの進化の方向
1352015689979.jpg


はまち最新刊の表紙
51C4O2BSON2L.jpg


1600万も集まったのか

ファン支援で1600万円を調達  IG新作アニメの報告会緊急開催決定

アニメ制作の新しい挑戦として注目を集めていた短編アニメ『キックハート:Kick-Heart』の
米国クラウドファンディングサービスKickstarterでのプロジェクトが大きな成功を収めた。
『キックハート』は、『マインド・ゲーム』、『四畳半神話大系』で知られる湯浅政明監督の最新作。
この作品制作への支援をアニメスタジオのプロダクション I.Gが呼びかけていた。
10月30日に締め切った支援募集では、総額約20万ドル、日本円で約1600万円の資金を集めた。
ファンの作品への期待を感じさせるものとなった。

http://animeanime.jp/article/2012/11/04/11958.html


一致
nz19203384227.jpg


間違いさがし
i0778290-1352005257.jpg
i0778291-1352005257.jpg


肌荒れにゃん
pan2jij00035221.jpg


いかんでしょ
10s774088.jpg


お前ら・・・
10s774051.jpg
pan2jij00035353.jpg
pan2jij00035355.jpg


アザゼルさん立体化
side.jpg

発表これらしいがwww


まさか買う奴はいないよな?
up120377.jpg


画伯ブログでもww
1351985274816.jpg


島田 フミカネ@humikane
リネット・ビショップ47年 退役直前の少尉時撮影 最終階級は中尉 周囲の勧めで正規の士官教育を受けたものの、彼女の本質は戦いの中にはなかった ロマーニャ解放の後、扶桑で医学を納めている宮藤とは、手紙中心ながら変わらぬ交流

ly47.jpg


ZAQ・・・
i0778353-1352009534.jpg
i0778354-1352009534.jpg
i0778355-1352009534.jpg
i0778356-1352009534.jpg


さ、さすがや
無題


『TE』第3話~第5話BDとTV版修正比較
ii_20121104232615.jpg

oo_20121104232613.jpg

ooo_20121104232612.jpg

tt_20121104232610.jpg


チャーリーとチョコレート工場の子ども達の今すげぇ…
A4BRuv7CYAAKs6M.jpg


名前反対からよんだら
A0n-XIkCMAEaD_K.jpg


だーれだ
635780945.jpg



 

コメントを書く
  1. バレー部復活!


  2. てか何で犬僕…相当前だぞそれ


  3. やらかんはまちにもすり寄ってきたか



    やめてくれよ


  4. 今日もニコニコガルパンに這いよるやら管♪



    短小包茎見えちゃってる



    シヌマデコキツカウなんで今頃載せたし…


  5. さまーずやばいな


  6. 中二のBDこってるよなぁ




  7. ■だーれだ



    宮野か福円


  8. ひとけた


  9. TE戦術機のアップ画は修正前のほうがよくないかw


  10. 求人の怖い


  11. チャーリーとチョコレート工場もうそんな経ったのか?


  12. FC岐阜のゲーフラ見て吹いたw

    少し見えるけど氷菓のも上手かったな


  13. 死ぬまでこき使う会社とかぜってーはいんねえよ


  14. 間違い探しって、脱いだ制服に、スカーフが無いでおk?


  15. 日5は乳首出してるのに

    深夜アニメと来たら光線で隠して円盤で解禁とか汚いな


  16. 外国人は成長早いよな


  17. TEの比較は一部抜粋だからな


  18. 求人ゾクッとしたわ


  19. 杉田のジャージが東京エンカウントで着てるのと同じだな普段着なの?


  20. ガルパンのキャラソンは三突チームはないよな・・・


  21. りりちよ様のもシヌマデコキツカウも前使っただろ!いい加減にしろ!


  22. メルと杉田ひっでぇwwwww


  23. 座敷わらしがやばいな


  24. 大ブリテンwwww


  25. そういやゲゲゲ第1期に出ていた雪女は結構美人顔だったな


  26. 完全にアウトな画像が


  27. 間違い探しはスカートのラインじゃね?


  28. フレイザードw


  29. FC岐阜 0-0 徳島ヴォルティス



    FC岐阜のJ2残留は最終節に持ち越し


  30. 最後は宮野


  31. 犬僕…?なぜ今更?


  32. 最後の動物の森のやつかすごいね。

    生存はなぁ演出とテンポが悪いような


  33. gdgdに石舘さんが参加しないってそれって全くの別物になるやん

    何でやねん爆死しか見えない


  34. バレー部も戦車以外に発売してくれ


  35. いやいや、クジラックスは神だから

    ただのロリエロ漫画ではないから


  36. ちんこ丸見えまじかよwww


  37. シヌマデコキツカウの会社ロゴ?が葬儀場に飾られた遺影と参列者の様子に見えてしまった

    考え過ぎか


  38. TEは1巻エロ規制して2巻エロ解禁てのが分からんスタッフあほなのか


  39. ウカツィフアデマヌシ


  40. てかモザイクつけなくていいの?






  41. バルメは20代後半初期設定。経歴からして30代半ばくらい



    TEは施設で拘束しに来た兵士のつぶらな瞳は直ってないんかいw


  42. gdgd面白かったのにな


  43. 戦術機は手書きのほうがなんか好きだわ


  44. さすが凛々蝶さまやで


  45. こんなケンカ売ってるようなラーメン屋マジであるのかよw




  46. TE修正前のほうがマシなのがいくつか・・もう見てないからどうでもいいけど


  47. ガルパン面白いからキャラソンも買おうかな。


  48. スタッフ募集はコラだろ

    フリーダイヤルそんな桁ない


  49. 中二→ヨルムン

    ワロタwwww


  50. なんだろう、ってイギリス人つながりだろ

    真ん中に答えあるじゃねえか


  51. フレイザード様かっこいいwww


  52. 大竹wwww


  53. ロリ裁判と賢者の石はエロとか関係なく普通に面白かったぞ


  54. まさか買わないやつは居ないよな?の間違いだろ


  55. 大竹記事きたあああああああああああああああああああああああああああ!!


  56. gdgdもったいねえええ

    かなりレベル下がりそうだな


  57. 大竹のヤツモザ無しかよw




  58. 大竹のチンコ丸写しのまんま転載したからやら管もアウト


  59. 採用フリーダイヤルの番号も9649-4444だもんな

    怖い怖い




  60. それにしてもZAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ!

    ぶせええええええええええええええええ


  61. 大竹のポロリはまじだぞ


  62. 中二のブルーレイ全巻予約してしまった


  63. 大竹、これコラじゃないんだな、やばいだろ


  64. 六花ちゃんよりバルメさん派


  65. バルメwww

    ワロタwww


  66. 意外にもあやにゃん妹の共通点があったとはね


  67. うわああああああああぁこれZAQかよ・・・釘宮ぐらい見なけりゃよかったと思ったわ


  68. ガルパンのキャラソンジャケめっちゃいいな


  69. マモーェ



    つうか杉田ワロタww

    ちょっとメルの方は洒落じゃなくグロかった

    画伯はかわかわ


  70. 奈々ちゃんの記事おせーぞヤラ缶


  71. やだ・・・フレイザード様が素敵


  72. 求人こええええええええええええええええ


  73. 普通にチャリ乗れや


  74. チンポぶらり旅


  75. ぶらりちんぽ


  76. のど自慢までバルログってんじゃねーww


  77. ダイ大コラってどこにあるの?


  78. 観音開きとかかっちょよすぎワロタ


  79. 裏ブラリ旅とちんことポーズと

    後ろの三村

    全てに置いておもしろすぎる


  80. 外国人は外見的に優遇だな

    デブちゃんですらイケメンに変身してるとは


  81. ZAQワロタwwww


  82. さすがテレ東

    規制がゆるいですな


  83. 反対から読む

    コラでしょ?


  84. フレイザード様カッケー


  85. 何故かわからんが褐色が一番エロい


  86. ZAQと比べるとハナザーさんきれいに見えるな






  87. 大竹のポロリはなぜ編集時点で気がつかなかったのか

    水樹奈々はちょっと太った?




  88. うま味てまた双葉から盗んできたのか

    絶対に許さないよ


  89. やっぱ戦術機はかっこいいな

    CG向けのデザインだからセル画からCGに修正はGJ




  90. なんで管理人プリリズのBOXで盛り上がってるの?

    俺はうれしいけど、管理人は興味全くないだろ?


  91. ZAQってなんのアニメだっけ?

    新しく出てきた人にしては妙に老けてるな40近くに見える 化粧のせいで逆に老けてるのかもしれないけど




  92. ニコニコ出身だし声優並の容姿を期待するのは酷だわな

    それにしてもこれは…


  93. テレ東スタッフがわざとかな?

    録画でポロリなんてあり得ないからな

    セシウムくんレベルのお粗末さ



    打ち切りだろうな


  94. バルメで吹いたwww


  95. ところどころ妙に古いネタが混じってるのはなんなんだ?


  96. キックハート面白い試みだな

    本当に監督の作品性を愛してくれるファンのためだけに作りたいアニメを作れる

    今のBDを売るために企画されるゴミのような作品群より可能性を感じる


  97. 今回面白いの多かったわww

    バルメはねえよww





    おまいらのど自慢にサイリウムはやめろwwwwww


  98. チョコレート工場に出てた子役ってどいつもこいつも不細工になるだろうなと当時見ながら思ったもんだけどまさかこんなことになるとはw


  99. ZAQきもすぎだろw


  100. 放送事故のやつやべえwwww

    あとガーパンは可愛すぎだな

    丁度イギリスのやつでうぽってと比べられたけど全然違う


  101. キリトのチンポしこしこ


  102. きぐの左手なんかおかしくね?

    方向は合ってるが…原作絵はこんなもんなのか?


  103. ウチの学校中が中二病の話で盛り上がって手ワロタwwww


  104. 105

    ねーよ


  105. イギリス女独特のモサさって…なんとなくわかるわw


  106. キリトきめぇ


  107. バルメで軽く笑ったトコで

    大竹フルティンクッソワロタwwwwwwwwww


  108. TE見てると なのはSSの修正思い起こさせるな


  109. TEかなりマシになったな


  110. コッポラ、、、リーネちゃん、、、インデックスにエルちゃん、セシリア

    なんだろうな・・・真ん中になにか見えるけどわからんわー


  111. 間違え探しは、スカートにラインが入ってないとかかな


  112. お茶の間ドン引きした


  113. 味の素のやつは間違ってないよな

    なんか鼻につく言い方だけど


  114. ちんkの画像はモザかけとかないとわいせつ物陳列か何かになるんじゃ?


  115. リーネちゃんといえば、箒の柄に跨がってアンアンよがっていたシーンが最強だわw

    修行兼罰ゲームと称して強要させた退役BBAウィッチ乙


  116. 大竹さん、包茎なのか?


  117. 求人コラだよな

    若干とか社畜スタッフとか


  118. 鬼太郎のは萌えキャラ風にアレンジしてるだけで進化じゃねえ




  119. ZAQは顔出さない方がいいな・・・うん


  120. みwやwの


  121. りりちよの同じ画像このブログで三回は見た気がするが


  122. もうすぐ

    キリトが大竹に変わる

    コラが誕生


  123. 味の素の件、なんにも感じ悪くないが


  124. ダージリンはインド




  125. チンコに骨入ってたら捗るな


  126. 六花ちゃん⇒バルメwwwwww円盤はこってんな



    ZAQはほんと怖い

    はなざーさん可愛い(*´`)



    んなチャリいらねぇwww



    ガルパンのキャラソンはよ欲しいな


  127. 大竹www


  128. >感じ悪いな



    ここの馬鹿な上に禿げちゃってる管理人の発言の方がよっぽど

    感じ悪い、まあ禿げだからしょうがないけど

    禿げにはありがち、禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ


  129. 大竹のまじなのかよw

    モヤさまって今ゴールデンじゃないのかw


  130. 124

    想像してくっそワロタww



    誰か頼むわ


  131. 大竹wwwwww




  132. TEって修正されてんだかようわからんなw




  133. じょしらくのは左腕の着物のシワの描き方がめちゃくちゃだな‥‥




  134. つうか風呂ロケってタオルの下にポロリ防止用のインナー穿くのが普通じゃないのかw


  135. 134

    おまえ眼科行った方が良いぞ、マジで




  136. 管理人プリズムみてたの?

    DMFはADみたいにDVDをアホみたいにださないみたいで安心だな


  137. 125

    昔東京ラーメンのオヤジが流行りのラーメンを

    「あんなのダシの味じゃねーただのアブラと化学調味料の味だ」

    って怒ってたの思い出した


  138. 味の素の奴、前に要ちょ・・・いや、気のせいだな


  139. TEは絵を書き直してもまだ下手なのが・・・


  140. 中二ってサンプルだよな?

    さすがに中のぷらまで外れるとかじゃないよな???


  141. 121

    禿同

    CD買った時、ジャケ写間違ってんのか?ってオモタ



    曲も声も良いんだが…メイクが悪いのかね


  142. 130

    まぁそういうな禿げ


  143. あの自転車、足の置き場がないのは困るな。


  144. tintin直画像はまずいで


  145. ZAQひどいwwwwwwwwwwwwwwwww


  146. 生徒会の一存はもはやニコニコですら人気無いのか



    新聞一面広告やラッピングバスとは一体何だったのか・・・

    角川が第二のハルヒを仕掛けるとは一体何だったのか・・・


  147. あーあ

    gdgdもイカミルキィコース確定かー


  148. 最近のラノベは本当にタイトルきもいな


  149. 間違い探しのはスカートの白いラインが消えてるのと、カラーとセーターの間にチョロッと白い三角のが出てたのが無くなってるな




  150. 大竹wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  151. もう求人歌舞伎町の時点からアカン


  152. はまちをとりあげるのは止めろクソ管理人

    好きな原作をてめーに取り上げられるほど不安なことはないわ


  153. 中二病のやつ飛び出す絵本みたいになってんの?

    なんか壊れそうやな・・・・。


  154. 154

    もう叩かれるの確定だな


  155. 154

    ホントだな

    もうあきらめたほうがいい


  156. ACTV修正前のほうがイケメンですやん……


  157. 154

    やらかん知らないくせに何で取り上げてるんだ?

    糞だから?


  158. 間違い探しの夕日に照らされたにせよ、色変わりすぎが正解かと思ったわw

    というか女子の制服ってカーディガン着るものだと思ってたけどさ

    あの女子中学生?が着てるのは何って名前なのよ


  159. さまぁ~ず大竹自重しなさすぎワロタwwwwwww



    ZAQ18位は予想外に低いな・・・




  160. gdgd終ったな・・・



    低予算でヒットした映画が、2作目で予算増えて糞になるみたいな?


  161. やはり俺の青春ラブコメ~って1巻読んでみたけど糞だったぞ

    地の文が寒いし、色々なものからパクってるし


  162. 水樹さんがなのは主題歌をのど自慢で歌った部分に触れず、水樹オタの部分にだけ適当に取り上げるか

    流石京アニ・シャフト作品のステマサイト。やり方が汚いね


  163. 163

    パクリ元言えよ


  164. チンコちっせえええええええええええ


  165. 鬼太郎の雪女、右側は真白じゃなくて葵を出すべきだろjk


  166. >>166

    お前のだろ

    見栄をはるな


  167. 163

    つうかまずタイトルが気持ち悪いな・・・

    こんなんに釣られてるバカがいまだにいるから続いてるんだろうけど


  168. 159

    タイトルはアレだがけっこう面白いよ

    ここのクソ管理人が取り上げはじめたからもうネット情報は完全に信用できんがな


  169. ナナ様見逃した・・・orz

    そして、さまぁ~ずも見逃したぁ・・・こっちはいいか

    というかあれはアカンだろwwww




  170. もうやらかん二次元に関わるなよ…

    お前みたいな荒らし誘導がいると不快な思いをする人がどんどん増えるんだよ

    少しは自覚しろクズ


  171. 誰も言わないから、あえて言うが

    たまには、さくら荘やリトバスのことを思い出して上げて下さい


  172. >>162

    それなんてブレアウィッチプロジェクト


  173. フレイザードお前年齢1歳だろうがwwwww


  174. フレイザードは乳首に弱かったか

    生まれて数年の童貞ならそんなもんだよね



    さまぁ~ず大丈夫かよおい


  175. 最後の求人は前にたらこがネタにしてたやつだろ


  176. 169

    パクリ元言えよ


  177. >>162

    それなんてスピード


  178. 水樹に義務的に拍手する観客の醒めた目が痛々しい

    いい加減NHKはオタクに擦り寄るのやめとけよ


  179. TE男の湯気も薄くなってんのなw


  180. 杉田ワロタ


  181. 大竹のは玉じゃないのか?

    久々に玉職人思い出したww


  182. テレ東・・


  183. りりちよたそ~



    てか古い


  184. SAOの妹のスカート……

    上のシーンだとラインが入ってるのに

    下のシーンだとラインが消えている……


  185. 今日は全体的に話題が古いぞやら菅


  186. イギリスの奴は、

    「アニメの中の英国人キャラって、みんながみんな…こう…アレだよな…」って話だよ。



    ステレオタイプばりばり。


  187. はまちが一瞬はちまに見えたわ


  188. 放送事故ですな



    気持ちわりいw


  189. ひろゆきか誰だったかがいつぞや作った偽求人じゃないの?


  190. TE、BDの作画のほうが変になってないか?


  191. TEは原作関係自体がCGで戦闘シーン再現したのあってですね…


  192. TEは修正っていうか今の感じに合わせた感


  193. ガルパンのジャケ、オーラあるわー


  194. 宮野wwww

    杉田wwwww


  195. チョン作画はどうして原画の指示通り描けないの?

    トレス台も持ってないの?


  196. gdgdは脚本家が変わるのか

    監督の考えた話を脚本にしてたのか脚本家が話考えてたのかによってだいぶ変わってくるな

    普通のアニメなら話数毎に脚本家が違うなんてよくあるけど


  197. 乳首とか結局お前らが騒ぐから問題になるんだよな。


  198. もやさま気付かなかったわw


  199. へぇふくしの大学まだ単行本化されてなかったんだ

    買うわ。俺はもう分別の付く大人だし^^


  200. なんでCDTVマクロスFとカラフィナ除いてるのよ。


  201. チャリかっけーな


  202. 中二円盤ジャケは勇太の母ちゃんだったら買うわ

    あと7巻


  203. いい加減、変なケース作るの止めてくれ。

    スリーブケースに紙ジャケのやつとか扱いにくいんだよ。


  204. 中二ポーズじゃなくぶりっ子のポーズに見えるな


  205. 鬼太郎の絵は原型とどめてないなww


  206. ちくわチンポ


  207. ウカツキコデマヌシは電話番号もひでーな。

    9649-4444って「苦しく死死死死」って感じやん。



    っていうか新宿歌舞伎町か…ヤのつく自由業の方々のとこか…


  208. 島田フミカネのストパンその後シリーズって劇場版は無い前提なのか?

    それとも

    よしか結局予定通り医学校に留学>帰国後実家で医療で

    501の戦闘には関わらずか?


  209. 杉田さんのジャージに件だけど、

    あれは誕生日に中村悠一のプレゼントで貰った物らしいお


  210. おまえ、いくらテレビの画像とはいえ無修整でブログに載せたらアウトだぞ

    通報されて逮捕されるぞ普通に


  211. 円盤はケースから取り出して70枚くらい入るケースにいれて別保存してるな

    いちいち出すのめんどいし


  212. 買ったらいかんの?


  213. くじらっくすは欝になれるね、俺は無理

    リネットちゃん美しくなったなあ


  214. 中二病のOP買いに行ったがジャケット見てやめた

    この人、顔出ししないほうがいいよ


  215. TEもDTと同じく胸は既に工事済なのか。


  216. えーgdgdはホトンド作家性の産物なのに

    演出・脚本・構成やってる人が交代だと、別物が出来上がるな

    まあ、もしこれで別の方向のgdgdが成功したら

    演出・脚本・構成を毎回変えて、3,4期とか続くかもしれんが


  217. TE修正してこれwww


  218. 修正前のほうがいいのが3~4枚あるな


  219. TEの作画の悪さは異常


  220. マギもAGEの道をたどるかw


  221. ストパンのその後を見るたびにもう続きはないんだなぁって思わされるなぁ

    ないならないでこういうその後をやってくれるのはファンとしては嬉しいけど



    中二の絵の人だんだん上手くなってんな



    あんこう焼きが11月下旬あたりからリニューアルされるって聞いてたが

    ガルパンとのコラボだったのか?www



    この名古屋ぶらり散歩の番組見てたけど晒してたなんて全然気付かなかったなw


  222. 石舘さんが関わらないgdgdはもうgdgdじゃなくなるな

    もう見ないかもしれん


  223. 早起きは三文の徳って早起きしても三文(約100円)くらいしか徳にならないから意味のないってことですよ。


  224. 225

    毎日したら年間3万円、30年したら100万円


  225. 男の作画比較なんてどうでもいいわ



    判ってんだろ?湯気比較だけありゃいいんだよ!


  226. フラワータクト持ってる人いたな。


  227. 歯磨きしてる娘って誰?


  228. マギ、こっちの方が良かったな

    座敷童は進化したな


  229. それはわたしのおいなりさんだ。


  230. ZAQの後だと花澤さんが天使にみえた


  231. ※228

    歯磨きしてる娘はビビッドレッドオペレーションの一色あかね


  232. 求人こええな・・・


  233. アニメの進化w


  234. TEのパイプのおっさんなぜ消したし…


  235. はまち叩いてる奴ってタイトルだけで批判してる奴だけだろ

    普通に面白いし評価もされてるから


  236. 237

    信者きもいなw


  237. リーネちゃんきゃわわ


  238. TE修正後も酷いじゃねーか


  239. 凛々蝶さま、おれらは風邪気味で声が枯れてるわけじゃない

    声を発するのが久々すぎて枯れてるように聞こえるんだよ・・・


  240. 六花ちゃんナチュラルに勇太の部屋に入り浸ってそうだなー


  241. ぐう聖の元ネタはどこで見れるんです?


  242. バレー部復活!


  243. クジラックス愉しみだ

    絶対買う


  244. 自転車もどきを見て何故かネウロを連想した


  245. gdgdの二期やる意味ねーだろww



    ていうかやっぱTEといいプリリズといいエイベックスとのアニメの相性クッソ悪いな


  246. タリサかわいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#