最新記事

諸事情により「黒子のバスケナムコ・ナンジャタウン」イベントが早期終了! やはり原因は・・・

無題


無題

「黒子のバスケ produced by ナムコ・ナンジャタウン」イベント早期終了のお知らせ
諸事情により「黒子のバスケ produced by ナムコ・ナンジャタウン」は2012年11月2日(金)をもって終了させていただきました。誠に勝手ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

http://www.namco.co.jp/ar/kurobas/

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒   どう見ても喪服の死神のせいだろ!
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \ ナンジャタウンの黒子儲かってたみたいなのに!もったいねー
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ これまじで冬コミとかも
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ いつも以上に警備が厳しくなるだろ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. はよ捕まれ


  2. おにあいは今期No.1やろ?


  3. 冬コミに影響でなきゃいいな・・・


  4. やはりあれか・・・

    機関もずうずうしいな・・・


  5. Kはまだまだ分からへんで~


  6. まどか面白かったー


  7. 黒バス2期マダーーーー!??


  8. この犯人はヤバイ…


  9. ヒャッハー!!


  10. 2期はwc終了するまでねーよ


  11. 犯人捕まらない限り、2期も怖いな


  12. 今期No.1はひだまりスケッチ×ハニカム


  13. この犯罪者のせいで黒子以外も迷惑かぶるんだから屑としかいいようがない


  14. 12

    ねえええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  15. 結果損害規模ががががががががががががががががががが



    とんでもないでござるな


  16. 喪服の死神「計画どうり。」


  17. 警察仕事しろ


  18. 犯人捕まったら腐女子に殺されるんじゃねーの


  19. どうでもいいだろ



    黒子のバスケとか


  20. 警察マジで仕事してほしいわ…遠隔操作ウィルスといい、これといい…

    JASRACの手先やってるような場合じゃないんだよ…




  21. 12

    あの老害アニメ早く死なないかな



    ホームベースキモすぎる




  22. 地方の黒子オンリー会場にまで脅迫状行ってるっぽいな

    黒子は別にどうでもいいけれど、他のイベントも巻き込まれると嫌だわ

    あと一年もしたら腐は簡単に別の流行りに移るからほっとけばいいのに


  23. 効いてる効いてる

    犯人大勝利中か


  24. 早く捕まれ うんこ野郎


  25. なんか12月にあるジャンフェスでもなんかありそう

    声優も出るし


  26. コミケが中止になったらキモヲタが発狂するんだろうな


  27. これ犯人一人なんだろうか・・・?


  28. あらあらまあまあ


  29. コミケ行かないからどうでもいいけど、犯人ははよ捕まれ


  30. 犯人にたくさんの人が儲からなくて不幸になってることを伝えるべき

    何をしでかしてるのか自覚させないと続きそうだな


  31. 喪服の死神ともう一つカタカナの名前があったような


  32. 作者かわいそうだな

    アニメになって人気出たのに


  33. NHK「のど自慢」 水樹奈々キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  34. 話題になってラッキー程度にしか考えて無いんじゃね


  35. 大量の劇物送りつけたりマジで被害者出かねないし、腹立つが致し方ない

    早く捕まれよ

    エスカレートして本当に死傷者出したらシャレにならんし

    このままうやむやになってこのバカ野放しにするのも激しくヤだわ


  36. アンチ大勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


  37. 中二病拗らせると大変だな

    ダークフレイムマスターとかリアルで言ってそうww


  38. 郵送じゃつかまらないってことだな


  39. よし

    次は腐れ共を一掃するか


  40. 和田さんをないがしろにしたTBS許さない。

    お前ら、抗議文送ろうぜwww


  41. 秋葉原の加藤を思い出したわ


  42. 黒子って女バスものかと思ったらホモかよ

    とりあえず犯人とっ捕まえて

    数年ネットもテレビもない部屋から出さないで欲しい






  43. これ脅迫犯が民事でどれくらいの損害を請求されるのか……恐らく彼の“実家”も手放す羽目になりかねないし、下手すると臓器を売らないと駄目かもしれない。


  44. 脅迫の犯人が1日でも早く逮捕されることをただただ祈るしかない。

    犯人は主催者に賠償金を払うべき。せっかく心待ちにしていたファンにも謝罪文を書いていただきたい。


  45. 喪服の死神の請求額がどんどん膨れ上がるな・・・親御さんも大変だろう


  46. この犯人身割れしたらマジやばそう

    身の回りの腐に気をつけて早く捕まれよ


  47. わからんけどジャンフェスで二期発表するんじゃね

    元々期待されてなかったからすぐには二期放送できんだろうけど

    その間にWC終わってるだろ

    黒子は漫画の展開進むの早いし


  48. ファンつーか腐女子しかいないだろこれ


  49. 『喪服の死神』っていう痛いやつがここにコメントしてそうだなwwwww 「放火犯=やじうま」って言うしな。 


  50. 犯人の勝利w


  51. 腐女子涙目wwwもっとやれwww


  52. そんなことより、和田さんを

    もっと崇めろよ。お前ら。


  53. この犯人コミケ潰せるかな

    しかし警備増やして普通にやるんだろうな


  54. 犯人捕まるの楽しみ♪

    捕まったときどんな顔してTVに出るのだろうねwwwww

    それと、請求額を知らされたときのリアクションも見たいなwwwwwww


  55. 「ちょっとそこのドミネイター貸してくんない?」


  56. いいかげん犯人捕まってくれ

    他のイベも影響受けかねないんだぞ




  57. オワコン化が始まる


  58. >>54

    「人生おわた…」ってかんじか?www


  59. 郵便テロはFBIも苦労するレベルだからな

    日本じゃ無理だろ


  60. 諸事情って事情ぼかさずちゃんと説明すればいいのに



    結局のところ業務妨害した加害者側も理由を説明せず早期終了した開催側もどっちもどっちだろ




  61. こりゃ歴史に残るな


  62. 何よりおっかないのが大塚からこっち冤罪隠蔽やり放題なケーサツに犠牲者が大量に出る前に犯人を捕まえられそうにないところ


  63. 面白すぎるwwwww


  64. 腐女子ざまぁwwwwww犯人よくやったwwww


  65. 腐女子涙目wwwwwwwww


  66. うわっうっかりやらおんのリンク踏んじゃった



    早く潰れろや、変更売り豚糞ブログが!


  67. 腐女子を極端に嫌う奴は童貞






  68. 中二病とか京アニの糞アニメの中だけかと思ってたわ




  69. たかが脅迫状にここまでびびるかwww


  70. うっひょおおおおおお!原作よりよっぽど先が気になる面白事件じゃねーか!これぞエンタメ!




  71. 喪服の死神さんのブサ面を早く拝みたいわ


  72. >>66

    何でも否定したがるお年頃なんだよね?wwwww


  73. >>71

    超かわいい腐女子だったらどうする?


  74. 企業の敗北&迅速に犯人逮捕できなかった警察の敗北だな

    これ以降に逮捕してもほぼ無意味


  75. これ原作に影響しなきゃいいけど まじ犯人kチ


  76. >>74

    手紙からの特定って可能なのか?


  77. これ犯人すぐ捕まるのかね?

    長引きそうな気がするわ


  78. コメにでてるが犯人が逮捕されてそれなりの刑に処せなければ

    他のイベントも影響を受けかねないだろうね

    腐女子専の黒子だけならまだしも

    全てのジャンルのアニメに火がつきかねんぞ


  79. 犯人がお前らみたいな腐アンチの萌え豚なら面白いのに


  80. 腐女子に調教されたい


  81. 来週黒バスがジャンプから消えてたら更に面白いな


  82. 脅迫なんか簡単にできるけど実行しちゃうのがね

    たかが漫画に何を本気になってんだ

    捕まった時のリスクを考えられないぐらい馬鹿なんだろう


  83. 乗せるの遅いな

    大阪じゃ11月末から黒子のナンジャイベントだの

    メイトのカフェコラボだのやんのにね




  84. 脅迫状というか実際に甚大な事態になってからじゃ取り返しつかん


  85. 脅迫状と封筒だけで個人を特定するって至難の業じゃないか


  86. >>82

    手紙なら捕まらないとでも思ってんじゃねぇの?


  87. 『喪服の死神』ってガキだな

    精神年齢が


  88. 今回の酷いのは不特定多数の人死にが出そうなところ




  89. 微キチ


  90. そこまでのめりこむ程の動機は何なんだよ、て感じだ

    執念つか怨念っぽい


  91. 無視すればいいのに。

    過剰に反応するから…


  92. 88

    これ


  93. これが……喪服の死神の能力……


  94. 自分の好き嫌いと他人の好き嫌いを混同する人間が一番の馬鹿


  95. >>88

    どういうこと?


  96. 早く捕まって欲しい

    他のイベントも一緒に中止になったら嫌だし


  97. ぷくくくくく


  98. どうしてこうなった


  99. 100!!!


  100. 少し時間が経てば喪服の死神とかいう低脳アンチは刑務所の中でギギギしながら黒子は発展していくのかw


  101. (つω;`)


  102. 作者の出身校に硫化水素送ったんだったか

    下手したら人傷つけた可能性があったってこと?


  103. 逮捕されて裁判になったら

    社会的影響考えて、重い罪になるんだろうなあ

    今後同様の事件が発生しないよう見せしめに

    成人してる奴ならいいな


  104. ていうか指紋照合なんて真似まではしないだろうし

    罪と言っても脅迫罪だよな



    なんか送りつけると余罪でも何かつくもんなんかな


  105. 腐女子どもざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwww


  106.  犯人のせいでイベント終わった事喜んでる奴いるけど、このままだとその喜んだ

    奴の好きな作品関連も模倣犯が現れて中止になるかもしれない事わかってないんだ

    よな。


  107. 最初は面白かったけどちょっと目に余るから殺しとけ


  108. 白旗かよ


  109. 106

    いやいや腐女子が増長した結果こんな事件が起きたわけですから、

    俺たち男が好きなアニメにゃこんな敵はいませんぜ


  110. コミケも何かあったら他の信者がキレるな


  111. >>100

    もうオワコンって言われてるぞ


  112. 最近の女子オタは目に余ってたんだよ

    スッキリした


  113. コミケでは女子向けブースのみ大幅に縮小し、警備を強化します


  114. 次のターゲットはマギかな


  115. 犯人は腐に違いない!とかほざいてた連中の謝罪マダー?


  116. かがみん可愛いよかがみん


  117. そもそも馬鹿な上に禿げちゃってる管理人如きが気にすることじゃないよ?


  118. 115

    犯人が捕まってないからなあ

    犯人が腐れてる可能性もまだ残ってる

    なんたって腐ってるからな

    自分の好きな腐れアニメが黒子に負けて腐ってこんな事件を起こしたかも


  119. アンチ大勝利

    腐女子どもざま


  120. 黒子嫌いだから、割とどうでもいい


  121. 逮捕される予定の犯人が韓流押しの某CXか5年前のヤラセで有名な某KTVの社員ならおもしれーな


  122. 俺男だけど黒子すきよ?


  123. 122

    はいはいおまえ女だろ


  124. 犯人とかいうゴミ屑はとっとと捕まればいいのに

    ファンがかわいそうだ


  125. ホント何が犯人をここまで駆り立てるんだろうね

    地方の同人イベントまでわざわざ探すとか


  126. 黒子うんというより



    模倣犯が増殖する方が問題



    俺妹といいますます作者に

    圧力かけるバカが増える


  127.  今回は腐女子の事件だから自分の好きな作品は関係ないと言う人がいるけど、

    ココのブログの別の記事じゃ、漫画家を脅す話やら、まどマギほめた作家のコミ

    ケのブースに来てほめた事を訂正させるために騒ぎを起こした話があるから、そん

    な連中が薬品で脅せば言うこと聞かせられるかもしれないと知ったらどうなるか考

    えると今回の事件は関係ないなんて言えないんだよな。


  128. 喪服の死神って名前に笑ってしまうwww


  129. ガチの腐女子向けじゃないから男の黒子ファンはいるだろ

    アニメになる前からいる男ファンとかいるだろさすがに


  130. 愉快

    痛快

    レバレッジ


  131. これに懲りて女子向けアニメが減るといいね(モッコリ


  132. 他に飛び火があろうが無かろうがどうでもイイじゃん

    売り上げが正義なんだから面白ければ正義も成り立つじゃん

    実際こいつの起こした事件おもしれーし、知らねー他人が死のうがどうなろーが関係ねーじゃん



    面白ければなんでもいいじゃんw








  133. 765さん…儲かってるから平気か…


  134. 54

    損害賠償請求はたぶん1億円以上になるな

    『喪服の死神』は一生働いて返せよ(笑)


  135. 今夜はいい夢が見られそうだ


  136. 犯行予告なんか出してる時点で殺る気ないだろ



    警察はさっさと捕まえろよ


  137. 135

    ありがとう


  138. さっさと犯人捕まえろよ

    今回は黒子だったけどこれが放置されてたら次どのアニメが同じような目にあうかわからんぞ




  139. それでも開催できたのはまだ幸いでは?

    肝心の土日という稼ぎ時になる前に打ち切ったのは痛いが


  140. こんなときこそ警察仕事しろよ


  141. 132

    喪服の死神登場?


  142. ※135

    まったくだ


  143. 犯人は捕まったら損害賠償一億円じゃ利かないレベルになってきたな・・・

    これ親類縁者まで破産するぞ


  144. 黒子というか集英社・ナムコの大企業がこの対応してるんだから

    今犯人捕まえないと今後他の作品でも模倣犯なんていっぱい出ると思うよ。気に入らない作家(作品)だから周り巻き込んで暴れてしまえって

    同じことやれば簡単に作品潰せるし、匿名だからバレないってなるよね


  145. 致死量の硫化水素用意して、実際に被害に遭いかけたのは漫画とは何の関係もない上智のバスケ部員だぞ

    本気で被害出すつもりだったらしいし、こいつおかしいよ


  146. >>74

    逮捕したら無意味では無い



    作者や関係者は安心するし

    損害賠償を請求でき

    模倣犯を減らせるからね






  147. アンチの影響力すげぇなw

    これは自分の意のままに社会を動かせていると錯覚して余計に調子に乗るパターンw


  148. 765も慎重な対応するしかないよなこればっかりは


  149. 144

    損害賠償の請求は犯人が14歳未満でも少年法関係なしに

    その保護者を相手にできるから、犯人の人生終わったな




  150. 早くゴミを捕まえてください。

    さっさ自首しろ。

    めいわくでーーーす、しんでくださーーーーい。

    マジで消えてくんねーーーかなw


  151. これで捕まらないんだったら俺も、俺の好きな漫画ばっか打ち切る集英社に



    って思うわ。

    当然やんねーけど、その「当然」のストッパーがない人間が国内にいるのが怖いよ


  152. これからのアンチは脅迫状でイベントを潰す時代


  153. 腐女子の内紛怖すぎるだろ…


  154. 黒子のバスケはどうでもいいけど

    他のアニメを巻き込むなよ……


  155. やっぱ犯人って腐女子なの?


  156. 待ち受けてるのは破滅しかないだろ

    早めに自首した方がまだましなんだがな


  157. 黒子のバスケは男性ファンもいるからあんまり「腐向け」「犯人は女」とか言うなよ

    少女漫画及び女性向けと思われる青年漫画のテーマの時は男だの女だの言ってしまうと混乱の元になる

    好きっていいなよ5話の記事でもそのようなToLOVEるが起きたので


  158. よしわかった

    富樫に仕事するように脅迫しろ


  159. 黒子のバスケはどうでもいい、自分の好きな物や人物が脅迫された時どうするんだ?

    作品は関係ない

    脅迫そのものが問題


  160. 政治や外交問題には無関心でアニメや漫画にはここまで必死になる素晴らしい民族だよ日本人は

    国が崩壊するまでそうしてな


  161. てか警察まだ捕まえられないのかよ

    無能ここにきわまれりだな



    それともわざと大事件にしてそれをきっかけにネットだの

    同人だの一気に規制法案化させたいのか


  162. コミケが中止になったら相当な数のヘイトがこいつに向かうぞ。


  163. 完全にテロリストに屈してる


  164. 喪服のバスケ


  165. さすがに硫化水素の元送りつけるあたりでもう殺人テロと変わらんから

    捕まえたらそのまま死刑にでもしてやるのが吉かと。



    ここまで狂ってる輩は更生とか無理。


  166. 元アシスタントとかが犯人なんじゃねーの?


  167. ジャンフェスは、黒子関係はかなり厳しくなるな。ステージどころか展示物や

    グッズもアウトになりそう。どっちにしろジャンフェス自体警備がかなり厳しくなるぞ

    硫化水素のこともあるしな


  168. 下手したら死者が出かねない事件でも腐女子ざまぁwwwってなるのか…

    そりゃこんな低脳な人間が蔓延ってたら喪服の死神の一人や二人出てきても仕方ないかもな


  169. 冬コミまでに喪服の死神が捕まらないと当日大変な事になりそう

    今回のコミケでは会場内でのコスプレが許されている

    ジャンプFCは456館で会場内にコスプレイヤーも多い



    装備品チェックも緩くなった現状でスタッフは新体制に慣れておらず

    大きな荷物もスルーしてしまう、これは本気でヤバイと思うよ


  170. 腐女子ざまあとか言ってる場合じゃないんだが

    犯人は致死量越えの硫化水素を送りつけてるテロリスト同然のやつだ

    このままだと本当にヤバいぞ


  171. 手紙を出すだけで差出人が特定できるってどんなマジックだよ


  172. 170

    いや、黒子はFCジャンプで分けられてるから2日目の東1・2ホールだな



    東1・2には地区本部と総本部があるし、硫化水素がまかれたら対策系統も分断される事になる

    もちろんそんな事になったらコミケ自体中止になるし、今後再開されるかどうかにも関わる


  173. で、こいつは何が気に入らないって言ってるんだ?


  174. まぁ犯人は女の可能性が高そうだけど

    単なる状況証拠だけの邪推だから

    捕まってみないと解らないよ


  175. 次はSAOかな?


  176. アグネス、警察「もっとだ…もっと争え…」


  177. いやこれ男だろ

    女とは粘着の方向性が違う気がする

    劇物で大量殺人テロ(未遂でよかったけど)とかどっちにしろ狂ってるけど


  178. 俺は黒子アンチだが犯人のほうが遥かに頭にくる

    さっさと逮捕されろ


  179. 174

    h ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51745821.html

    ここに全文が載っていましたけど、個人的恨みにも見えますな


  180. コイツのせいで冬コミに変な被害がでたら許さねえ呪われろ


  181. とりあえずコミケ2日目に行く人は東1・2に用が無い限りは近づかない方が良い

    水で濡らしたタオルやおしぼりを直ぐ出せるように持参し、いざとなったら

    口に当てられるように用心した方が良い

    パニックになって圧死や怪我による重傷などの発生が二次被害を生む


  182. 犯人の書き込みを見るかぎり病気っぽいよ…がちだよ


  183. 警察にも期待できないしな


  184. 「腐が多い」ってだけでべつにホモ漫画じゃないんだけどな

    そもそもマジでホモ臭い漫画だったらジャンプに載らないし

    総数で言えばハンターや鰤の方が腐の数はたぶん多いぞ


  185. 「タイバニ」で好きだった同人作家が

    「黒バス」に移っちゃったのよ!

    「黒バス」許せない消えろ消えろ!



    とか言う腐女子の犯行かもしれない…


  186. 一日目の同人涙目


  187. >180



    うわぁ…


  188. 犯人駅ロッカーに薬品隠してる時職質受けたっつってたから多分男だと思うけど

    女はそう職質されねえぞ


  189. 喪服の死神は同人作家全員を敵にまわした

    のみならず、日本人全員を敵にしたな

    犯人が特定されたら、法の裁きを受ける前に

    生きのびることができないかもしれないな


  190. ※189

    この間駅で職質されてる女見たわ

    格好は普通なんだけど、表情がマジでヤバイ感じだった

    病んでる人間ってああいう顔するんだな

    妙にのろのろした動きだったけど、あれは突然切れて

    包丁振り回しそうな雰囲気だったわ

    ロングコート着てたし


  191. 腐女子がかわいそうだから早く犯人捕まれよ


  192. 逮捕まだー?

    ぜんぜん無実のアニメ関係者は誤認逮捕するのにねー


  193. 喪服の死神やべええええええええええええええええええええ

    安置としては過去最強じゃないか


  194. いやあすごいね黒子アンチ

    それに比べてまどかのB君は情けない

    うんこと月くらい差がある


  195. 未だに腐ざまぁとか言ってるアホは閉鎖されてる環境にいる空気の読めない童貞なんだろうな


  196. 黒子は好きでも嫌いでもどっちでもないけど、ドンマイとしか言いようがないわ

    つーか犯人やっちゃったな

    作者怒ってんじゃね?


  197. コミケ中止で良いよ


  198. 中二病なんて京アニの糞アニメの中だけで十分だわ


  199. こんな事したら犯人が喜ぶだけだろ、脅迫に効果を与えてはいけない


  200. 腐とジャンプ編集のが悪いわなw


  201. むしろ腐を叩いてる奴は童貞アピールをしてるだけな気がしてきた


  202. 犯人が男だろうが女だろうが人を恨むだけの人生って可哀相。

    中止になって喜んでるならもっと可哀相。


  203. スラダン信者すげえええええええええええええええ


  204. ↓黒子信者乙


  205. 大阪の同人イベントも会場側から中止要請でてるみたいだしな


  206. コミケ行く奴wwwwwww

    メシウマだわ


  207. 脅迫効果抜群だな

    ほっときゃいいのに


  208. こんなのがまかり通るっておかしいよ・・・

    脅してやめさせるってどこの韓国人


  209. さっさと逮捕しろよ


  210. 134

    1円玉を持ってきて、1置く円。


  211. ざまぁwwwwwww


  212. 喪服の死神は本人の書き込みを信じるのなら黒子アンチでもなんでもないぞ

    作者に個人的に恨みがあるんだと


  213. テスト


  214. 全く、何が原因で中止になったのか見当もつかない

    なんだ?テロ予告でもあったのか?

    そんなわけないか

    ないない絶対ない


  215. 行くつもりだったのに

    とてもとても楽しみだったのに・・・

    友達と言ってたわー

    犯人はよつかまらんかなー


  216. 行くつもりだったのに

    とてもとても楽しみにしてたのに

    恨む・・・怨むで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。