04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

アニメ『あいまいみー』2013年1月より放送開始! 原作も読めるけどなかなか凄い漫画だなww

main_20121102233945.jpg



001_20121103170851.jpg

002_20121103170849.jpg

003_20121103170848.jpg

004_20121103170846.jpg

005_20121103170845.jpg

http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/imyme/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ コラコラコラ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 一番最初からみたけど犬子さんより面白か(ry   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 下手な4コマより面白いから30分でやってほしいけど
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ どう見ても3分枠なんだよなぁ・・・もったいねぇ 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 何か絵が…


  2. ふ~ん


  3. ちょぼさんならソメラちゃんのが好きだなあ

    雑誌が力ないせいで終わっちゃったけど


  4. pixivやニコニコで有名な人だね


  5. あぃ・まぃ・みぃ!ストロベリーエッグは面白かった



    これは知らん


  6. 目がこえーよ


  7. これ面白いの?


  8. お、おう


  9. ちょぼか。ネタは下手な4コマ作家よりは面白い


  10. キモイ作画はヒットしない


  11. どこが面白いんだよこれ


  12. 女装モノ?


  13. すとろべりーエッグかと


  14. 目がデカすぎる


  15. マジキチ


  16. これはやばい


  17. 目でかすぎ


  18. あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ

    2期じゃないの


  19. キチガイネタで有名だからな


  20. 竹書房っぽいな

    大笑いは出来ないけどクスっとする


  21. おい、まいん がないぞ


  22. 面白いか?

    まだ犬子の方が良い(ワンパターンだけど)と思うんだけど…


  23. この笑顔、パンアニメEDを思い出す


  24. 悪い意味で同人臭がきつすぎてつまらん


  25. 声優気になるわ


  26. ちょぽらだからこれで平常運転


  27. こういう漫画、渋に腐るほどあるしな

    今は王道でいかに面白いの作るか、なんで


  28. あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグなんてニワカ管理人は知らないんだろうな


  29. 表情が、というがおもに目がどの場面でも変わってないような気が…

    ちょっとホラー漫画チック


  30. 内輪臭をきつくすればするほど些細なことでもネタになる

    を体現した内容だな


  31. 最初は面白そうだけど三話ぐらいでゲップがでそうだな


  32. あぃ・まぃ・みぃ!ストロベリーエッグの2期来たかと期待したのに全然違ったorz


  33. うん、まあ


  34. 第1話はまだまともな話だったな


  35. 東方の4コマ描いてる人?


  36. このひとpixivで見たわ。


  37. 阿澄、井口、日笠で


  38. いや、30分でこれはきついと思う。3分正解だろ。


  39. あぃまぃみぃ ってアニメなかったっけ?


  40. アニメ見ても余裕の1話切りになりそう


  41. >>39

    ねーよwwwwwwwwwwwww


  42. ぱらいぞのパクリ?


  43. てーきゅうにはかなわないな






  44. これキャストに絶対日笠入ってるなw


  45. タコがえろいな


  46. その昔、「あいまいみいストロベリーエッグ」というアニメがあってだなあ。


  47. 製作委員会が、SPO・AT-Xで、ソースに3分って書いてあるから、

    「ちとせげっちゅ!!」と同じ枠?


  48. >「あいまいみいストロベリーエッグ」

    やっぱり出てたw 俺も真っ先にそれが出てきた。

    あのOP「DEAREST」と元歌「親愛なる人へ」は名曲。


  49. アニメ絵似せる気無いだろ


  50. マジヤバっスワー




  51. カオスだな


  52. 原作の絵は、ちょっと受け付けないな

    アニメ絵になったら、どれ位変わるのかな


  53. 最近やらおん勢いがなくなってきたような気がこんなに少なかったけ?




  54. ……私…私… 人を… 友達二人を…

    のシーンがアニメ化されるのか


  55. ナチュラルに狂ってるなこの漫画


  56. ミリオンアーサーの4コマやってる人か


  57. 絵がきめえと思ったらネタがそれ以上にぶっ飛んでた


  58. ストロベリーエッグは名作


  59. 転載禁止っぽいけど許可取ったの?


  60. ストロベリーエッグが出まくってるあたりは、さすがオマエらだな。


  61.        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /   ./

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    /   /

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   /  ./

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l  /  /

          ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/  /  ./ そんなことより野球観ようぜ

           ∧::::ト “  ____  “ ノ:::/! ./  /

           /:::::\ト.,_ .し'  ィ::/::| / ./

               /  ヽ  ヽ    /.r'^'、

             /     \ i└-,r-亠く_ノ

            /     \  ー-‐'  ζ


  62. なんか90年代っぽい


  63. ストロベリーエッグって渡辺明乃の実質デビュー作だっけ

    当時ロリキャラやってたのに今じゃすっかり悪女系キャラの定番声優にw


  64. こわい


  65. 面白いかどうかはともかく公共の電波に乗せちゃヤバいんじゃないかと思える作品だ

    監督・脚本やキャスティングでさらにヒドくなる可能性もある


  66. やら管はちょぼのさやか本買ってないのか


  67. 転載すんなって描いてある気がするけどいいのか


  68. ちょぼさん来ちゃったか…

    pixivで読んでたときから俺の頭からは

    ストロベリーエッグが離れなかったが


  69. さすが一児の母が描く漫画は違うな


  70. ラノベよりこの手の萌え四コマのほうが糞だといつも思うんだが何で叩かれないの?


  71. マジ基地マンガがアニメ化とか、本当にいい時代だ。

    時代がやっと、ちょぼ先生に追い付いたな


  72. ピクシブではよく見ております


  73. >>72

    落ち着け まず中身をよく読め


  74. 面白かったけどアニメ化できんのかこれwww


  75. どっかで見たことがある絵と思ったら

    ちょぼさんですか


  76. ちょぼさんの作品は人選ぶぞぉ・・・w


  77. ちょぼさんw

    pixivでよく見てたけどダークっぽさが好きw


  78. なぜアニメ化するw


  79. あいまいみーというと

    オレにとってはぽぽたん


  80. アニメ絵はキャラの基地っぷりが全然再現できてないわやり直し


  81. この人自体はめちゃ常識人だよな。渋でマイピクだけど凄く腰低くて律儀。マンガはとんでもないけど。


  82. ストロベリーエッグかちょぼで悩んだけどあぃまぃみぃじゃないのでちょぼと判断した


  83. なんで4コマってこんな絵下手くそなの?




  84. ストロベリーエッグはツヤツヤお肌でエロかった覚えが。


  85. 下手ってよりデフォルメだろ。四コマの中じゃかなり上手いと思うけど。


  86. タイトルからしてストロベリーエッグとなんか関係有るのかい


  87. マジキチ漫画きたww

    個人的には好きだけどアニメ化していいのかこれww


  88. ストロベリーエッグじゃないの?


  89. ストロベリーエッグじゃねーのかよ


  90. ストロベリーエッグを連想した奴は同志。


  91. なんでストロベリーエッグ知ってるやつこんなに要るんだよw

    何年前の作品だよw


  92. ちょぼらうにょぽみをアニメ化するならセットで

    +チック姉さんも放送してくれ

    どっちもキチっぷりやシュールさで似ている部分もあるから



    あとぽのか先輩のFX破産した時の回もやってくれよ!


  93. ぴくりとも面白くない・・・


  94. あぃまぃみぃ再アニメ化かと


  95. 漫画描くと気づいたら触手描いてるってキャラいたよね

    漫画家目指してるけど漫画描かない男が主人公のやつ


  96. コレは期待


  97. なにコレ面白い

    てーきゅうと同じ臭がする


  98. てーきゅう枠か


  99. 最近東方で見えないな・・・と思ったけどこんな仕事してたのか




  100. ※48,50

    「あぃまぃみぃ」だ。

    作品HPがまだあるのに驚きw

    ttp://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/imm-egg/index.html


  101. へったくそ


  102.         , ー  ´` ヽ    そんなことより野球観ようぜ

           、'   ,.、、,.、   '; 

           ゝ > 、   `; ; 

           Yヘ|  -≧y ,_!ソ

            ー   y、ュヾ/  

            ゝ  T三ゝ/

              'ー  ̄イつ


  103. さりげなく一コマずつ2人の立ち位置が逆になってるのが怖いんだがw


  104. ttp://www.sumikko-soft.com/harukuru/comic_03.html

    平常運転だな




  105. あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ

    ブルーレイボックス 発売告知マダですか


  106. 感性が貧弱な奴には分からんよ、この漫画の面白さは




  107. 楓子ちゃんでてくるのか?


  108. この人の漫画は常人じゃ理解できない


  109. すでにピクシブでお気に入りだった


  110. あぃ・まぃ・みぃ!ストロベリーエッグは、制作発表後ぽしゃった

    数少ない残念作品だったなぁ。


  111. 絵が気持ち悪いってレベルじゃねえ・・・


  112. 絵は下手かなと思ったけど笑いのセンスはけっこう好きだわ


  113. あぃ・まぃ・みぃ!ストロベリーエッグ思い出せる奴多すぎわろた。俺もだけど。


  114. 原作の絵も相当だがどうしてアニメももうちょっとマシにできなかったんだ?

    原作のキモさは亡くなっているが微妙さは増幅してる


  115. あぃ・まぃ・みぃ!ストロベリーエッグに言及してるおまえら

    ※5,14,19、30,34、41,48,50、60、62,65、70、84、86,88、90~93、96、102、107、112、115


  116. うん、1個目からはかなりセンスを感じる


  117.        _人人人人人人人人人人人_

         , ー>  おう、早くゆっくりしろよ <、     

        、'   ,. ̄^Y^Y^Y^Y^^YY^^Y^Y^Y^Y^ ̄  

        ゝ > 、   `; ;    '; ,、、__ソ^`7, i、  

        Yヘ|  -≧y ,_!ソ    ';'___  _,,, リ 

         ー   y、ュヾ/    -ートーj 'ーー rー-、_   

         ゝ  T三ゝ/      ハノL ヽ ノ

           'ー  ̄イ        ヽ∀ / 

                         ー'


  118. こんな低俗なもんメディア展開する会社乙


  119. これ世に出したらアカンやつだ


  120. あぃまぃみぃストロベr(ryと※しに来たら謎の一体感があたりを包んでいた




  121. ストロベリーエッグ知ってる人がたくさんいて嬉しいわ

    あれは名作だったな


  122. ストロベリーパニックなら知ってるぞ


  123. あいまいみいストロベリーエッグみたいなタイトルのアニメは昔見てたわ


  124. めんまやまどかの同人誌は、

    絵のシュールさもあって面白いね。



    でもアニメ向きの絵ではないよな。


  125. ストロベリー・エッグのOP良かったな。

    あれに原曲があるって知ったときは驚いた


  126. このドーマンセーマンに砂糖をひとつまみ加えただけみたいなキチガイ漫画がアニメ化!?


  127. >>83

    逆に常識知ってないとこういったものは描けない

    基地外が基地外漫画描いてもただ基地外なだけになるから

    あと外面よくしてるほど内に溜まっていくからね


  128. 3分アニメか…

    こういう狂気系だと今は亡きSABE氏が思い出される

    アニメ化する奇特な製作会社はないものか


  129. ミッソン インパッセボーゥも面白いな「こなちゃんガンタンク描けるの?」の人か

    「俺の部下共はいったいどこに…」

    「フフ、千円やったら総出でゲーセン行ったさ」

    「オ、オレも行きたかった…」

    相変わらずだなこの人もw


  130. 俺も女装アニメ見てたよ


  131. ミリオンアーサーの公式漫画書いてる人か

    ストロベリーエッグ知ってる人結構多くてワロタw


  132. ちょぼなら仕方ないな


  133. あいまいみーストロベリーエッグ?


  134. もう10年も前になるのか




  135. ちょぼさん同人からの出世がすげえなぁ




  136. ちょっと下ネタ過ぎて。




  137.     (./       ヽ. )

         i r-ー-┬-‐、i

         | |,,_   _,{|  

         N| "゚'` {"゚`lリ

         ト.i   ,__''_  !  いいこと思いついた

        /i/ l\ ー .イ|、  『あいまいみー』放送中に

    .   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\   あぃ・まぃ・みぃ!ストロベリーエッグBD-BOXを発売しろ

      . く_(__(_(_._」____)ノ


  138. ストロベリーエッグ!!便乗商法来てくれ-!!


  139. 面白い下ネタは許される

    面白くない下ネタは許されない


  140. 中二病よりは笑える


  141. まぢで!?ちょぼさんがアニメ化て!?

    麻薬でもはいってるんじゃねーか?


  142. やべえ下品なだけで何がおもしろいんだかわかんねえ


  143. こいつ東方上がりだからつまらなくて当然

    因みにクロガネと男子高校生の日常の作者も東方上がり




  144. 誰だよ、アニメ化決定したヤツw

    たぶん作者本人が一番驚いてるだろw


  145. あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグかと思ったわ

    あれは名作だった


  146. ○○な話で天津向がプッシュしてたな


  147. あぁ?

    いぬ子さんおもしれーだろうが!

    しばくぞ、こらw


  148. いぬ子豚発狂wwww





    いぬ子ンゴwwwww


  149. 最初絵見たときbkubの通常頭身絵かと思ったら違った


  150. ストロベリーエッグは女装ブームの今こそ輝くとおもうんだが


  151. 京アニがソメラさん作る日も近いんじゃねーか?

    まつもとー!


  152. つか苺卵なんて最近のアニメだろ

    有名な作品だし「あいまいみー」と来たらストロベリーエッグ連想して当然


  153. てーきゅうのマジキチにはかなわんだろう


  154. ※154

    うわ。俺ファンだけどそういうカキコミは迷惑極まる


  155. これアニメにしたら絶対面白くないような…


  156. ライフWINからアニメ化するなら「はじめ×くろす」の方が面白い








  157. 下ネタ好きだけどこれはちょっとあざといかな


  158. FXで有り金(ry見たけどさぁ・・・

    この作者、はっきり言ってキチガイなんじゃねぇの?

    アニメ化はおろか、漫画にするレベルじゃねぇキチガイっぷりだわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#