04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう

一緒に添い寝をしてくれる店 『ソイネ屋』が新宿に2号店をオープン!

soine_IMG_4920.jpg


9月に添い寝をしてくれるお店が秋葉原にオープンしたと話題になったのは覚えているだろうか?
秋葉原昭和通りの方にある『ソイネ屋』というお店である。
秋葉原では「踏みッ子」や「女子寮」、「メイドリフレ」、「耳かき」と
様々なコンセプトのお店があるが『ソイネ屋』もそんな変わったコンセプトの一環である。

オープン後にゴールドラッシュは真っ先に取材に行き、
ニコニコ動画にレポート動画を掲載したところ瞬く間に話題となりフライデーやフジテレビ、
テレビ朝日やラジオ番組にまで取り上げられた。
そんな『ソイネ屋』がかなり好調なのか、2店舗目をオープンしたとのことで早速行ってきたぞ。

今回オープンした『ソイネ屋』の場所は新宿の歌舞伎町。
詳しい場所は下記を参照してもらうとして、新宿区役所から徒歩1分の場所にあるお店。
在籍している女の子は当然秋葉原店の子とは違う。

手を繋ぐ、ハグ、トントンする、頭をいいこいいこするといった添い寝以外のサービスも充実している。
女の子は基本寝間着姿になっており、まさに添い寝を体感できる。
もちろんオプションでコスプレもOK。チャイナやポリス、魔女、メイド服といった格好になって添い寝をしてくれる。

今回も前回同様に店内の様子を撮影してきたので動画をご覧になってほしい。
体験レポートを行った横山緑は「彼女がこんなことしてくれないので極楽ですよー、
今度プライベートで通いますね」と漏らしていた。

http://getgold.jp/p/15877


料金

ソイネ値段
●入会金 3000円
●初回のみ 40分 3000円

通常
20分 3000円
40分 5000円
60分 6000円
120分 11000円
180分 16000円
4時間 20000円
5時間 25000円
6時間 30000円
10時間 50000円(指名料サービス)

●オプション
お客様が女の子に腕枕 3分 1000円
女の子がお客様にトントンする 3分 1000円
お客様が女の子の頭をいいこいいこする 3分 1000円
見つめ合う 1分 1000円
着替え 一着 1000円
リフレ 3分 1000円
逆リフレ 3分 2000円
膝枕 3分 1000円
逆膝枕 3分 2000円

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ぼった(ry2号店か・・・
 |  (●)(●) | でも2号店あるってことは儲かってるってことか・・・
. |  (__人__)  | まぁこの値段だもんなぁ・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } 働いてる女の子の給料も風俗までは行かないだろうけど、結構高いだろうな」
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つか風俗いけば
.  |        }  \      / (●) (●)    \ このオプションほとんど無料でやってくれるだろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ これ行く人は良く考えたほうがいいぞ・・・ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 横山緑に許可とったのか?


  2. あっそ


  3. バカだなwwww




  4. 肖像権


  5. 緑wwww


  6. 汚れてない感がウリ?

    どっちに行くにしろバカだと思うが


  7. 生殺しすぎるだろ・・・


  8. 緑に許可とったか?


  9. ボロい商売っすな

    AKBと同類ってわけか


  10. こういう記事は、金を貰って書いてるステマ記事なんだろうな

    アニメ全然かんけーし


  11. sexしたほうがはやい


  12. 風俗行けよバカが


  13. 歌舞伎町で添い寝屋…。



    なんか色々と怖いな。


  14. 女孕ませて責任とんない男だすなよwwwwww




  15. どうでもいい記事じゃん

    その他に放り込んどけよ


  16. 遂にきたかリアル添い寝屋本舗!

    でもエロボイスみたいに手でやってくれないと不満だな

    「こんどは、お店で出来ない事、しよ?」(雅)


  17. 勘違い男がまた殺人にまで発展させそう




  18. だーから気まずいだけだっつってんだろw

    気の置けない人とじゃないと意味がないから


  19. これくらい彼女に頼めばやってくれるだろ。



    大好きな彼女なのにやってくれないとか、彼女作る意味あんの?

    ……そんな現実、ますます童貞こじらせそうなんだけど


  20. こんなんしかネタ無いんか?


  21. 緑って誰?


  22. 一分見つめあって千円ってすげえw


  23. やら管のネタ切れ感が半端ない


  24. 添い寝で金払って熟睡かましてしまったら全く意味ないなw


  25. 緑の許可ないだろ


  26. 緑ディスしたかっただけだろw


  27. まさかヤラ感で横山緑を見れるとはwww


  28. 同人音声でこんなのあるぞ

    ささやき庵添い寝屋本舗ってやつ

    添い寝屋じゃない方はエロ音声


  29. 緑ワロタwwwww


  30. 緑ww


  31. >見つめ合う 1分 1000円



    ネタだよな?


  32. これぞ「ゆるゆる風俗」!!


  33. これイケメンが行ったらタダで色々やらせてくれるんじゃね?


  34. お前らはバカだからどうせ行くんだろ


  35. ど~もぉ~暗黒放送、横山緑でぇ~す


  36. パンクするまで搾り取る気マンマンだな


  37. たぶん女の子のバックは風俗と同じぐらいか、もしくは高額だと思う

    仕事の楽さと女の子の取り分を増やしてあげることで在籍のレベルを上げてるんだろうな

    だからこんな短期で2号店を出店できてるんだよ


  38. これDTしか行かないだろ


  39. 汚れてない感がウリ

    と勝手に想像するバカが通う店


  40. 画像見ただけだけど、これで何が満たされるのわからない


  41. くっさぁ~くっさくっさ


  42. まさか、暗黒放送のステマだったとは・・


  43. ピンサロとか風俗の給料今安いぞ

    こっちで働く方が良かったりして


  44. 10時間もナニすんだよ


  45. レイプ事件とか起きて潰れそうだな


  46. 見つめ合うだけで金取るのかwwwwwwwwww


  47. 分給100円wwww


  48. きめええええええええええええええええええええええ


  49. 寝るだけで金もらえるとか神バイトやな


  50. コースに対してオプションの時間が短過ぎないか?


  51. 彼女つくればこれくらいタダだぞ


  52. オプション酷すぎw

    本当、風俗行ったほうが百倍マシw

    性的な事がしたくないにしても

    このオプション全部時間内まで無料でやってくれるよw


  53. このサイト見てる人って記事うんぬんより

    やら管叩きたいだけだよな


  54. 漫画とドラマあったよな確か


  55. 2時間分ガマンするだけで

    フルプライスのエロゲだって余裕で買えるぞ!


  56.        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /   ./

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    /   /

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   /  ./

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l  /  /

          ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/  /  ./ そんなことより野球観ようぜ

           ∧::::ト “  ____  “ ノ:::/! ./  /

           /:::::\ト.,_ .し'  ィ::/::| / ./

               /  ヽ  ヽ    /.r'^'、

             /     \ i└-,r-亠く_ノ


  57. いくらでその先までヤレんの?


  58. 1分見つめ合うのと3分膝枕が同じ値段なら膝枕しかないだろ


  59. 緑wwwww


  60. 彼女にしてもらえばいいのでは?なんでこんな商売が成り立つのかな?

    不思議だ。彼女に飽きたとしても新しく作ればいいし…何故赤の他人に大金払ってお願いするのかな。


  61. この黒ゴママスクは元男優です


  62. 10時間キモオタの横で寝たふりとか拷問だな


  63. ※65

    彼女でも意味無くこんな事してくれねーよw

    彼女ならなんでもしてくれと思ってるのは童貞の妄想だけだw


  64. そして風邪を移されるのであった。いや・・・逆に移してやれば。

    俺と同じにしてやる。


  65. 昼寝に最適だな




  66. ※68

    65じゃないが、これくらいのOPなら普通してくれると思うが…

    コスプレは人によると思うけどね


  67. はぁ?


  68. これもストーカー犯罪に発展しそうだな


  69. 寝るだけでお金もらえるっていっても怖いだろさすがにww

    これ、マジ風俗スレスレじゃん・・・

    へたにタッチしたりでもしたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク


  70. 普通に寝てしまって、寝返りかなんかでタッチして、

    それで訴えられたらどうすんのかねww


  71. ※71

    初めのホットな時だけだろw

    長年付き合うと、こんな事は意味も無くやってくれないよw


  72. ※76

    言われてみれば、

    1分見つめ合おうとしたら拳が飛んできそうな気がした

    意外にできんかもなw


  73. 見つめ合うって何気に酷いよなw

    了解を得なかったら目線逸らすのかよw


  74. 見つめ合う1分1000円wwwwwwwwwwwww


  75. 確かに風俗店の方が安いしこんな事タダでやってくれるんだけど

    性的サービス無しなら、こっちの方が確実に若い女の子と遊べるのかもな

     

    さわれない何もしてもらえないなら絶対行かないけど


  76. どんだけさびしいんだよwww

    ていうか、風俗とかその手の店のが良心的な値段に思えるレベルだなww


  77. ヤクザの店ならまだしも、浅知恵でやるのは止めとけと思うわ

    不謹慎だが、耳掻き屋の事件が教訓になってない


  78. ●オプション

    俺が妹に腕枕 3分 1000円

    妹が俺にトントンする 3分 1000円

    俺が妹の頭をいいこいいこする 3分 1000円

    妹と見つめ合う 1分 1000円  俺の妹が着替え 一着 1000円

    妹をリフレ 3分 1000円  俺の妹を逆リフレ 3分 2000円

    妹の膝枕 3分 1000円  俺の逆膝枕 3分 2000円 

     

    客層考えてこうしろよ


  79. 本当に耳掻き屋事件が教訓になってないな

    事が起きてからでは遅いのが理解できんのか


  80. ないわ~


  81. 84

    会員制になってるから事件はおきにくいんじゃない?


  82. まぁ、経営陣は事件がおこったところでお金が残り、もともと長期的展望なんてないからそれでいいのだろう!

    今回もおそらくそうであろう!

    働くほうもちょっと頭のネジがおかしいと思う!

    耳かき屋事件の記事みたら、おかしな人しかいないように思えるよ・・・


  83. ミヤネ屋みたいだな


  84. いえーいNERみてるー


  85. ミヤ○屋にしとけ


  86. 風俗行く勇気?もないヲタが行くんじゃね?

    それ以外に儲かる理由がわからない


  87. 儲かってるって事ならば

    恐らく裏取引でティムティムの一つはしゃぶってるな


  88. 3分間も頭さわられて1000円・・・



    物凄く嫌なんだがwwwwwwwwww

    ま、風俗嬢に同情はしないがな


  89. 3次にここまでする価値ある女いるの?


  90. トントンてなに?


  91. おちんちんをツンツンするサービスは?


  92. リフレ 3分 1000円

    逆リフレ 3分 2000円



    リフレってなに?

    まさか足つぼマッサージのことじゃないよね……?




  93. キモっ(他に書くことが思いつかん)


  94. 目が合うとオプションカウントされるのかなぁw


  95. 童貞でなかろうと所帯持ちだろうと性癖は人それぞれだからなあ

    別に業種を否定はしない

    それに嬢と仲良くなってしまえば店がなんと言おうとうんたらかんたら


  96. 秋葉原から出てくるなよ


  97. 手を繋ぐとか







    サービス的にはいいんじゃない?


  98. アホか、こんなクソ寒い店行かずにヘルス行くわ


  99. ゴミみたいな商売だな

    さっさと潰れればいいのに


  100. 何このミヤネ屋みたいな


  101. ちょっと怖いわこういう商売


  102. 緑って今、ガジェット通信に居る?

    それにしても、このカッコで添い寝だともう風俗だろww


  103. 彼女作ればなんでもタダだぞこのキモオタドモ


  104. 中途半端な業態だなぁ。需要あるんだろうな。

    普通のマッサージ屋に行ったほうが良いな俺は。


  105. 秋葉だとそれなりに需用あって儲けたかもしれないけど新宿に行くお客さんは風俗に流れると思うのー


  106. どんな客層なのか気になるな・・・



    キモオタは二次元やアイドルにしか金を消費しないし、DQNならピンサロ行くし、サラリーマンはデリヘルやら風俗だし。

    添い寝だけで満足する男って嫌だわ・・・キモオタ以上に気持ち悪い。


  107. 尺やの方がむしろ良心的だろw


  108. ポリフェノール秋山じゃん


  109. 逆ひざまくらと客が女にひざまくらすんのの違いがわからん


  110. 明日行くわ


  111. 九州だと2万で2時間のソープいける

    1時間にしたら二輪車も2万弱でいける



    関東はサービス料も高いっすね


  112. ニコ動消されてるw


  113. 10時間も居たら

    一ヶ月の稼ぎが消える


  114. 動画サイトのエロ動画見て抜けば安上がりなのに・・・・


  115. 3次元には興味ない


  116. さすがに風俗いくが

    これ女子高生とかにやらせてんの?


  117. 風俗いけよw

    童帝はソフト性感とか色々と捗るぞ


  118. 3次元の女の子に免疫ないから無理


  119. 惨事女は惨事





    こんな糞サービスなんかやりさぁ

    オプションして自分好みにオリキャラの絵を描いてくれる店をオープンしてくれよ

    追加金で絵師が指名できればなお良い


  120. なんでやねん


  121. え?拷問?

    好きに触れないとか意味あるのか?

    生殺しにされて何の得があるんだろ



    それとも裏では・・・




  122. レイプ魔の横山緑死刑囚は、死刑・殺処分・害虫駆除になって、地獄へ堕ちろ!今すぐ、くたばれ!
    ホルマリン注射とかの病死か、正義の拳銃で、『ぱきゅーん☆☆ぱきゅーん☆☆』という射殺か養鳥場のひよこシュレッダーか超絶
    切れ味悪いギロチン10分×5セットか男性器の中に埋め込んだごっつい真珠を刃物を使って取り出す処刑かハンムラビ法典に基づき、目には目を歯に歯を、10年~死ぬまでかけて殺る!食わせず、横になって寝させず、毒水を浴びさせるか、焼却炉という地獄の業火に焼かれて、死に晒せ!!
    化け物レイプ魔バナナマン日村勇紀死刑囚と一緒に、処刑になれ!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#