04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

声優の釘宮理恵さんが演じるピカチュウが可愛いぞ!

無題


   /) /)
  / ⌒ ヽ
  |●_ ● |/\ え、私メスだったの?
  (〇 ~ 〇| / てっきりオスだと思ってたわ
  /    |<
 |   L/ |/

          ____
        /      \ 意外に悪くないわ、くぎゅううぴかちゅー
       /  ─    ─\ でもラッコはふくえんさんじゃないと許されないわ
     /    (●)  (●) \ 
     |     (__人__)    | ___________
     \      ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ つかさポケモン映画で同時上映のポケモンだけでてくるやつ 
           ___        | (●)(●)   | あれもこのキャストでやろうそっちの方がおもしろいべ 
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. くぎゅううううううううううううううううううう


  2. くぎゅううううううううううううううううううううううううう


  3. アニメでは糞ラッコと糞ペンギン死んだ?




  4. ぴかちゅううううううううううううううう


  5. ひとけた。くぎゅうううううううううう


  6. まじで!?


  7. くぎゅうううううううううううううううううううううう


  8. ぴかー


  9. くぎゅうーっ!! く、くーっ!! クギュアーッ!!! ギュアーッ!!!!!


  10. くぎゅうううううううううううううううう


  11. くぎゅううううううううううう


  12. 許してやってくれ


  13. キェェェェアァァァァポケモンがシャベッタァァァァ


  14. くぎゅううう


  15. わ…た…し・・・?


  16. いやいやいや


  17. くくくくぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう

    くぎゅぎゅぎゅきゅううううううううううううううううううううううううううううううう


  18. くぎゅううううううううう


  19. ピカチュウうううううううううううううううううううううううううううううう


  20. しっぽの形がメス仕様


  21. ピカチュウ

    釘宮さん声いいよ


  22. ♂も♀もどっちもいるに決まってんだろ


  23. さすが「そのテーブルにいるOL全員分以上の年収稼ぎ出す」ゴールデンボイスだな!


  24. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  25. いやねーよ

    ねーよ・・・・くうぎゅううううううううううう


  26. ぴっかー


  27. くぎゅうと言えば、デビチルのメッチーが至高


  28. ビリデレなピカチュウのほうかと


  29. ぴかちゅうううううううううううううう


  30. ポケダンか

    時闇は泣いたわ


  31. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう


  32. いやいや、これはないわ・・・

    ない・・・



    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  33. ぴかちゅうううううううううううう


  34. いやいやwwwwwwwww



    ピカチュウにくぎゅとかさぁ…いいかげんに…

    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  35. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう


  36. ピカチュウうううううううううううううううううう


  37. メスかよ

    びびったわ


  38. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう


  39. いや、ピカチュウは大谷さんじゃないと…




  40. エーフィがかわいすぎワロタw


  41. 何なのこれ?大谷さんは?


  42. ピカチュウがメスだったんじゃなくて、

    このピカチュウがメスのピカチュウなんだと思う。

    尻尾の先がハート型なのがメス。

    だから声優も違うんでは?


  43. ぴかちゅううううううううううううう


  44. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  45. ただのるいずうううううううじゃん


  46. ピカチュウううううううううううううううううううううううううう


  47. これが海馬コーポレーション最新技術を投入したゲームだ。


  48. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう


  49. くぎゅううううううううううううううううう


  50. ピカチュウううううううううううううううううううう


  51. これは買いだな


  52. くぎゅううううううううううううううううう


  53. くぎゅううううううううううううううううううううううううう


  54. くぎゅううううううううううううううううううううう


  55. ぴかちゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  56. 大変だ・・・このコメ欄病院につrくぎゅうううううううううううううう


  57. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  58. 27

    デビチル懐かしすぎwwwww

    カスミンのドグウちゃんも捨てがたい。


  59. くぎゅううううううううううううううう


  60. くぎゅがピッピカチューって言うのかと思ったら普通にしゃべっててくぎゅううううううううううううううう


  61. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううっ


  62. ぴかちゅうううううううううううううううう


  63. イヤイヤさすがにこれは……



    くぎゅうううううううううううううう



    ……待て待てもちつけ、大谷さn



    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう


  64. くぎゅううううううううううううううううううううううう


  65. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう


  66. おい病人しかいないじゃnくぎゅううううううううううううう


  67. ぴかつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  68. くぎゅうううううううううう


  69. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




  70. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  71. くぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  72. これはポケニーが捗るな


  73. くぎゅうううううううううううううううううううううううううう


  74. 39

    41

    サトシのピカチュウじゃないんだから別にいいんじゃね?


  75. くぎゅううううううううう


  76. お前らwwwww



    ※欄ひでえ事になってんじゃねーかw


  77. ギルドもないグミもない

    キャラも少ないし誰得選出

    声豚がキモイ



    駄目だこりゃ


  78. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう


  79. サトシのピカにしゃべられると困るからくぎゅにしたのだろう


  80. お前ら少し落ちつkくぎゅうううううううううううううううううううううう


  81. ルパンの記事書く?


  82. くぎゅううううううううううう




  83. うなじゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  84. なるほど、本編とはまた別な感じなのか

    いいんじゃね


  85. ピカチュウの尻尾がちゃんと♀の特徴になってるな、これは良い


  86. 患者多すぎwww


  87. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  88. くぎゅは、りぜるまいんが至高


  89.     ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓

      ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃

    ┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃

    ┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃

    ┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛

      ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓

        ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛


  90.             ┏┏┓

    ┏━━┓  ┏┗┗┛                       , ‐'´         \          .┏┓┏┓┏┓

    ┃┏┓┃┏┛┗┓                      /            、 ヽ        ┃┃┃┃┃┃

    ┃┃┃┃┗┓┏┛          ┏━━━━━━ .|l l /〃 ヽ ヽ} |  l  ',━━━┓┃┃┃┃┃┃

    ┃┃┃┃┏┛┗┓  ┏━┓  ┃ \          .ljハ トkハ  从斗j │ ハ   ...┃┃┃┃┃┃┃

    ┗┛┃┃┗┓┏┛  ┗┓┃  ┗━..\━━━━  l∧}ヾソ V ヾソ !  ! ヽ \ .━┛┗┛┗┛┗┛

        ┃┃  ┃┃    ┏┛┗┓     \ __  __ リ.人  v‐┐ /" ト、  ヽ ヽ .  ┏┓┏┓┏┓

        ┗┛  ┗┛    ┗━━┛       {心下ヽ /"  >ゝ-'<{   Vl   } }.  ┗┛┗┛┗┛


  91. 予想以上に米欄がひd…くぎゅううううううううううううううううううう


  92. エーフィの声って野中藍さん?

    ブラッキーは鳥海さんだな


  93. おい、さらっと伝説のポケモン混じっている上に途中倒れたぞ。

    ・・・と思ったらおなかかw


  94.     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

             ィク                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

          ハ,,ハ | |        くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

         ( ゚ω゚ ) 'ヽー' 、                            くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           //``ヽ//``'''''''ヽ                               くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           〈;i'   ``> ヾ``i l         くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                / /  {二)                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                ヾ_')  くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  95. アニメ綺麗だな。このままポケダンのアニメ化も・・・無理かぁ


  96. お前r・・・くぎゅうううううううううううう


  97. どういう話か知らないが、ピカチュウはポケモンの種類?だから

    オスもメスもいるんじゃね


  98. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう

    あみっけの少年声を久々に聞いたぞ俺は


  99.            / /    ヽ` 、

    .          /. l l从、 从、| | l

               \!」>ヽ'< '7 |!  くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                ノ|  __   / ∧ヽ

              // >、 _`イ  l  \\

    .         〈 人  トr十一) ヾヽ 〉 〉

              ヽl/ノ  〉夲/  /_::Ll. /

              r/ /ヾ〈   〈:::::::::\\

             _/   ./:::/::||、\  \::::::::!  \


  100.      ,. -- 、

        /一-、 `丶、 

        ||A L A) / はじめまして。ALAです。

        |ヽ_ ノ /

        | 介   |

      ⊂|   ⊂ ヽ 


  101. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう






  102. なにこれ?

    PS3で出るのか?


  103. エーフィがとても可愛い




  104. そういえばピカチュウってサトシのあれだけじゃないんだな……オカマ系のもいるのだろうか


  105. くぎゅピカチュウ意外にも良かった


  106. 男の子まめっち、女の子ピカチュウって感じ


  107. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう


  108. くくくくくぎゅううううううううううええああああああああああああああああああああああああ


  109. 3DS買うしかないか・・・ポケダンは全部面白いし


  110. 94

    いつ見ても秀逸だな

    久々に見たが


  111. 102

    任天堂なのにPS3で出るわけないだろ


  112. しゃべっとるw


  113. 俺もう飽きtくぎゅううううううううう


  114.                                なぎはらえー     |:|\\:::::||.:.||::::://|

                                                  |:l\\\||.:.|l///|

                             __ ィ   ,. -――- 、     |:|:二二二二二二二 !

                            /    L /        \.   |:l///||.:.|l\\\|

                    / ̄ ̄ ̄ ̄ 7 / / f  / /   l l l lハ  |:|//:::::||.:.||:::::\\|

      ト、     ,.    ̄ ̄Τ 弋tァ―    `ー /   从 |メ|_l  l_.l斗l |ヽ V |:| ̄ フ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ヽ \__∠ -――く  __       .Z¨¨\   N ヒj V ヒソ l .l ヽ\| / /

       ヽ  ∠____vvV____ヽ   <   ≧__/ ゝ、t‐┐ ノ .|┐ ./ /

    .    \\_____ivvvvvvvv|   V.    (  (  /Tえハフ{  V / /


  115. あいぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんn


  116. あ、ん・・ダメ・・く・くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  117. エーフィ可愛い


  118. 釘宮ボイスの破壊力は異常


  119. ブラッキィーはみのるのほうが

    よかったきガス


  120. コメ欄患者だらけじゃねーか


  121.   ピ

      カ

      チ

    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

      ウ


  122. ピカチュウ:釘宮理恵  ミジュマル:小清水亜美

    ブラッキー:鳥海浩輔  エーフィ:野中藍

    ビリジオン:西墻由香  ノコッチ:古島清孝

    マリルリ:安野希世乃  キュレム:前田弘喜

    ムンナ:佐藤恵  ゴチルゼル:藤堂真衣

    ナレーション:津田健次郎


  123. あみっけもくぎゅうも鳥海さんも全員ペルソナ出てるよな


  124. くぎゅうう

    すぎて

    くぎゅうにしか聴こえない

    ピカチュウに聴こえない



    俺のしってるピカチュウと違う


  125. エーフィあいぽんじゃん


  126. ちょっと違和感があるが・・・っくぎゅううううううううううう




  127. お前らわかってねーな!!!!!!!!



    くぎゅの真骨頂はショタだろ!!!!!!!!!


  128. 流石に本人が許さないって言うのやめてって言ってるのに・・・ネタとしても引くわ


  129. ぺかちゅー


  130. つーか下級ポケモンが喋ってる時点で違和感しかない

    仮にそれを許すとして

    釘宮はいい

    だがミジュマル、てめーはダメだ


  131. ブラッキーの声、男とかやめてくれよ 好きな子の名前つけてた俺の思い出汚さないでくれよ

    俺のブラッキーは無口系の可愛い娘なんだよ そんなオッサンみたいな声じゃねえよ・・・


  132. ほえーゲーム内では話さないのか

    過去にもPV用は他の人がやってるんね


  133. ハス太じゃん


  134. メスだったのかよ


  135. 新作映画のPVかとおもったら3DSかすげぇな

    任天堂力入れて・・くぎゅううううううううううううううううううううううううう


  136. くぎゅのメス声が聞けるのか


  137. アニメとは別個体なんだろ?

    なら釘宮と小清水でもええやん


  138. ※欄の流れに吹いtくぎゅうううううううううううううううううううううう






  139. くぎゅううううううううううううううううう


  140. 勘違いしてる奴いるけどサトシのピカチュウはオスだから



    この野性のピカチュウがたまたまメスだっただけ


  141. サトシのピカチュウはオス、このピカチュウはメスかw

    一緒に放り込んでおけばピチューが産まれるな


  142. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  143. 釘宮病だけどこれは違和感バリバリ


  144. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう


  145. おいキバゴどうした


  146. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう


  147. ポケモンクオリティ高えなおい

    いつのまにやらディズニー化しとる


  148. コメがくぎゅううううううううううううばっかじゃないかwww

    全くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう


  149. ホントあいぽんは特徴あってわかりやすいなぁw


  150. メスなのかよ!


  151. ピカチュウよりエーフィのほうがイメージとピッタリで違和感無かった

    エーフィ可愛いよ


  152. ぴかぎゅうううううううううううううううううううううう


  153. くぎゅうがピカピカ言ってんのかと思ったらいつものくぎゅ声で普通に喋っててワロタw


  154. これって一緒の音声使いまわしてるんじゃないのか

    どうでもいいよなw


  155. 以前映画かなにかでも「サトシのピカチュウ」じゃないピカチュウを別の声優がやってたな


  156. ぴかぢゅうううううううううううううううううううううううううう


  157. 大谷さんだとハスキーすぎるからな

    しかしナギにしか聞こえん


  158. なんで大谷さんじゃないの?

    また妊娠?ということはまだ現役なの?

    マジでムラムラしてくるんだけど


  159. 小さな子供まで感染させてどうすんd…くぎゅううううううううううう


  160. なんてことはない、雌ピカチュウはくぎゅううううううううううううううだったってことだ


  161. え?ルイズじゃんw


  162. よく訓練された米欄だな

    わろtくぎゅうううううううううううううううううううう


  163. やべぇ、ピカチュウでムラムラきてしまった……。


  164. ピカチュウwwww役割持てないゴミですぞwwwwww











    ……そんなことより準伝のくせにまっさきに力尽きるビリジオンが気になったわ


  165. メインキャラがピカチュウとミジュマルなだけで、ただの別のポケモンの話か


  166. >でもラッコはふくえんさんじゃないと許されないわ



    下らないことほざいてないで静かにしていろ


  167. いやwww違和感www

    ・・・・・・・





    くぎゅううううううううううううううううううう


  168. 今までは、ポケモンは♂と♀で身体的特徴があまり少なかったが、

    最近シリーズで差別化が進んだんだよ。



    ピカチュウの尻尾の先がハートマークに割れてるなら♀。


  169. くぎゅうううううううううううううううう!!!


  170. 黄色つながりでハス太かw


  171. びっくりしたついにアニメのピカチュウが変わるのかと


  172. 俺はピカチュウと交尾したわ 気持ち良かった


  173. ピカチュウが喋るってい若干の違和感がくぎゅうううううううううううううううううううう


  174. >>164

    テラキ以外3流だしな


  175. >>172

    お前は人間として終わってしまったな…

    シャワーズで抜いた俺は人の事言えんが


  176. 救助隊も探検隊もアニメあったよな

    あれのおかげで買った


  177. これがくぎゅうパラダイスか


  178. くぎゅうーっ!! く、くーっ!! クギュアーッ!!! ギュアーッ!!!!!


  179.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  180. くきゅうううううううううううううううううううううううううう


  181.   /∥ミ

     /::∥_____

    /::::∥      ∥

    |:::::∥ガチャッ ∥

    |:::::∥ /) /)∥

    |:::::∥ / ⌒ ヽ∥

    |:::::∥|●_ ● ∥

    |:::::∥(〇 ~ 〇∥

    |:::::と_/    ∥

    |:::::∥|   L/∥


  182.                ▲

      |\   ▼`\  _  | |

      |  \   `\ ´   `ヽ丿

      \   >  /  ● _●ヽ

      く  /  /:::. ○ ーー' (ノ

       \\ / ̄  ‐‐ッ z-ヽ

       < < /:::.. ヽ__,ノ  ヽ__ノ

          `( ̄  ヽ    /`ヽ

          ヽ _ ノ---<_丿

           `wv'    `ヾZ


  183. ピカチュウのサトシでない 野生のメスサトシはいつ出るの


  184. サーナイトのエロ同人で抜いたことあります

    声優は17歳さんでお願いします

    やってくれたら10本買います


  185. アヤメのゴーリキー


  186. くぎゅううううううううううううううううう


  187. 完全にハス太君


  188. ぴくぎゅううううううううううううううううううう


  189. なぜ一人称を僕にしなかったのか、訴訟


  190. くぎゅうううううううううううううううううう


  191. 海馬社長ポケモンカードのナレーションもしてたな


  192. くぎゅうううううううう


  193. 179

    いや、アグネスは呼んでないから



    もうプリキュアの陰獣もくぎゅでいいよ


  194. くぎゅううううううううううううううううう


  195. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  196. ミジュマルは元人間なの?

    実はピカチュウも人間だったオチとかですかこれ?




  197. くぎゅ声かわいいけどショタ声の方で♂も見たい

    公式のラッコ推しうぜぇ

    俺のブラッキーたんが男声とかどうなってんだよ


  198. ピカチュウがハス太に…


  199. やっぱりくぎゅの声は一つも二つも頭抜けてるな

    他にはいない




  200. 200くぎゅううううううううううううううううううううううう


  201. 131、197

    NARUTOのキバに牙通牙お見舞いされて来い!!

    全く。これだから声信者は・・・

    そう言えばNARUTOの声優ポケモンもやってたねw

    暁犯罪者じゃないし、限定月読では恐ろしかったヒナタもビクティニでは可愛かったと言う


  202. くぎゅうううううううううう

    相変わらず上手いな


  203. 私、知ってます


  204. 何年も活躍してる理由が改めてよくわかるわ

    とりあえず

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううう


  205. くぎゅうううううううううううううううううううううう




  206. 大谷さんは?



    妊娠か?


  207. 尻尾の先がハート型っぽいからメスだな


  208. さすがブログがキ〇ガイだったら

    コメント欄もキ〇ガイだな




  209. まめっちとハス太だな


  210. くぎゅ。


  211. 大谷さんに戻せ。くぎゅは、嫌いじゃないが、これはダメだ。


  212. 尻尾見たらサトシのピカチュウじゃないのわかんだろ


  213. ピッカーとか言うのかと思ってたら普通に喋っててわろた


  214. ピカチュウ「サトシのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!」


  215.   ピ

      カ

      チ

    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

      ウ




  216. 育江はどうした?


  217. ヒロシのピカチュウも他の野生のピカチュウも、全て大谷さんだったわけじゃなから良いんじゃない。


  218. くぎゅううゲットだぜ!


  219. ピカくぎゅううううううううううううう


  220. 何故ツンデレピカチュウじゃないのか

    くぎゅうううううううううううう


  221. くぎゅううううううううううううううううう


  222. あいぽんエーフィかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお


  223. エーフィは杏子ちゃんか


  224. だよな!

    エーフィあいぽんとか可愛すぎる。



    優しいお姉さんタイプだな。


  225. くぎゅうボイスでピッカピカ言ってくれるのかと期待して記事開いたらただくぎゅうううが喋ってるだけじゃねえかあああああ


  226. 最後エンディングで人間の美少女になると予想


  227. あれ信者だらけでアンチがいない


  228. ポケダンは以外と面白いからね。


  229. ポケダン結構面白いよな




  230. くぎゅうううううううううううううううう


  231. メスか。パケ見た限りオスだからオスと判断してたわ


  232. くぎゅううううすぎてこんなのピカチュウじゃない


  233. くぎゅううううううううううううう

    ぴかちゅううううううううう


  234. 違和感が残るな

    ピカチュウとミジュマルの声逆の方が良くね?


  235. これだから豚どもはいいかげんにしくぎゅううううううううううううううううううううう


  236. イッシュの御三家で子供に一番人気あるのがミジュマルだから

    ミジュマル出すのは妥当と思うが・・・

    なんでブラッキーとエーフィなんだ、リーフィアとグレイシアの出番を・・・


  237. 声優の釘宮理恵さんが可愛いぞ!じゃないのか


  238. ピカチュウウウウウウウウウウウウウウウ


  239. くぎゅううううううう


  240. ツンデレ ピカチュウ


  241. 普段はツンツンしているが、サトシにデレデレする事がある




  242. しゃべるピカチュウ違和感バリバリだな




  243. 大谷さんでやってほしいわこれ

    なんでくぎゅ?


  244. サトシのピカチュウじゃねぇって何回書かれたら理解するんだ?

    あたまおかしいのか?


  245. 聴いてみたら意外とくぎゅっぽさが薄めでアリだと思った

    メスピカ可愛いね


  246. キバゴの声が津田美波ちゃんじゃないとかふざけてんのか・・・

    くぎゅううううううううううう


  247. ニコニコのGジェネ動画にもくぎゅうううううううが伝染してたぞ・・・・


  248. これはよいくぎゅだわ


  249. 久々にポケモン見たけどやっぱりピカチューかんわええええ


  250. 何でくぎゅ?

    大谷さんは?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#