05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『黒子のバスケ』作者脅迫、MBSにも脅迫文が! 「もし2期を流すのならそのときは覚悟しておけ! 黒子のバスケの葬儀委員会 喪服の死神」

pan2jij00034968.jpg


pan2jij00034969.jpg
pan2jij00034970.jpg
pan2jij00034971.jpg
pan2jij00034972.jpg
pan2jij00034973.jpg
pan2jij00034974.jpg

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:’,
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'”ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. ’   / |:’

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ こいつぁとんでもねえ中二病だぜッー!   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 喪服の死神とかまじかっけーっす!!  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ さて、文章の中に”俺”ってつけてるから
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 男の可能性が大だが・・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 文章がなんか可愛いから女にも見える・・・ 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 普通にネットで俺とか使う女もいるけどな


  2. 文章が小学生なのに中二病とはこれいかに?


  3. マジキチ




  4. ただの目立ちたがりや タチは悪いが。


  5. ネカマ以上にネット上では男の真似する女多いよ


  6. これは恥ずかしい

    早く捕まればいいのに


  7. 喪服の死神て…


  8. 俺男だけど○○好きだよとかは大抵女だろうな


  9. 深津絵里「犯人はガキね?」

    小泉今日子「そうだ。」


  10. これは恥ずかしい///

    捕まって実名報道されようもんなら社会的に抹殺されるようなもんだなww


  11. これは恥ずかしいwwwwwwwwwwww


  12. 金田一少年「この事件の犯人『喪服の死神』は…この中にいる!」


  13. 小泉今日子ワロタ


  14. 中二病でも脅迫がしたい


  15. そもそもなんでこんな脅迫してんだろう?動機がよくわからん


  16. こいつ何に対してキレてるか、具体的に言わないよな

    調子コイちゃった中二君なだけで

    本当は自分の方がおかしいって分かってるんじゃないのか?


  17. ところどころ丁寧口調だなーちょっと女っぽい


  18. 人生狂わされたら脅迫できるなら

    俺もコミックボンボン脅迫してるわ(廃刊済)


  19. 中二病じゃねえだろこんなん


  20. 「自分の人生を」ってあたり

    最初言われてたような、他のバスケ漫画の信者じゃないようだな

    漫画家志望で、ネタパクられたって妄想しちゃった感じか


  21. これは酷い

    でも当事者にとっては笑い事じゃないよなぁ


  22. 痛い女は俺とか普通に使う


  23. なんか「バクマン」みたいな展開になってないか?


  24. で、緑の液体の正体とは?


  25. 縦読み探したじゃまいか



    警察は早く捕まえてやれ


  26. 俺もなんとなく女が無理に男言葉使ってるようにも見えるな

    でもこれだけ騒ぎになっても脅迫し続けるところは男っぽい気もする

    まあどっちにしてももはや悪ふざけじゃなくテロレベルだしさっさと逮捕した方がいい


  27. 葬儀に喪服に死神まで用意するとは!!親切かっ!


  28. はずかしいいいいいwwwwwwwwwwwwwww


  29. 大学スレにこいつっぽいの書き込まれてたみたいだけどどうなのか…


  30. 脅迫文見ただけで底が知れるわ

    知能指数低い


  31. アホがいた


  32. 何だよ「覚悟しとけよ!」ってwww

    誰が標的なのかも分からんし何が言いたいのかも分からん

    本当に中学生くらいのガキの犯行じゃねーのww




  33. 所詮他人事だからか、「うん、怖いね」としか言いようがない



    というか・・ある意味では次は何をしでかすのか、とても興味深い


  34. そういうふうに犯人像を思い込むから

    誤認逮捕がおきたりや検挙率さがるんじゃないのかね

    物的証拠から探ってほしいねえ


  35. 礼服の天使きてくれーーーー


  36. 中二病とか知能指数とか、そんな問題かこれ?

    やってる事はテロと同じなんだぞ

    被害出てないだけで凶悪犯そのものなんだから、文面がどうとかで犯人像絞ったら駄目だろ


  37. もうかなり重い犯罪だわな

    硫化水素のリスクとなれば社会的にも非常に危険だ


  38. 36

    想像したらおもろいやん


  39. 腐女子が必死に男キャラ演じてる感じ


  40. 読点を使わないあたり、ネラーっぽいな


  41. 普通に殺人未遂だよね

    箱を開けたら袋が破れる仕組みにすれば、自動的に硫化水素を発生させることもできる



    犯人が本気ならそういうことも可能だ。

    おそらくこの犯人はハッタリだけだろうが


  42. なんかガキっぽい文章だなあ

    未成年だと罪が軽くなるな


  43. わざとこういうガキっぽい文面にしてる知能犯の可能性もあるからな


  44. 痛すぎるだろ


  45. 喪  服  の  死  神wwwwwwwwwwwww



    まさか現実でこんなことやるやつがいてるなんてな

    本当、世間は広いわ


  46. 確かにアホだけど硫化水素なんてもん本当に持ち出すタイプのアホだぞ

    これヘタすると本当に被害者でかねない


  47. 男は黒子とか別にどうでもいいのではないだろうか?


  48. 喪服の死神wwwwwwwwwwwwwwww


  49. 28

    くそふいたwwwwwwwwwwwwww


  50. 喪に服してくれる死神とかどんだけお人好しなんだよ


  51. 喪服の死神ってことは葬儀に参列している死神ってことか?


  52. 犯人関西人だったか


  53. 喪服の死神・・・

    鰤みたいな絵が浮かんでしまう


  54. 流石に高校生以上とは思いたくないな

    腐女子イベントすら気に食わないってんだから多分腐女子だと思うけど

    男は普通そんなのどうでもいいし


  55. ゆとり女だわこれ

    頭の悪さがヤバい


  56. 黒子のバスケ葬儀委員会で良いだろwww

    なんで「バスケ」と「葬儀」の間に「の」を入れたwww


  57. 闇の炎に抱かれてー…

    あれ?


  58. うーん、頭悪そう


  59. 犯人の動機が知りたい

    なんで発狂してんだ?


  60. 喪服の死神?強いよね

    火・刃物・銃、隙が無いと思うよ


  61. 犯人は腐イベントに詳しい自称ホモ

    これは腐女子による「私が考えた犯人像」だろうな、文章も無理して演じている感じ


  62. 海外でネタにされそう


  63. 喪服の死神て。1周まわって可哀想なセンスだな


  64. 喪服の死神wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2ch辺りで喚いてるだけならギャグで済んだのになーw

    捕まった時が楽しみです^q^


  65. 精神的に幼い感じがするな

    あの中二病的な内容が我慢できなかったのかとも思ったけど名前が痛い…



    ここで男だの女だの議論してる光景がとてもバカっぽいっすww


  66. 喪黒福造


  67. 警察も幼稚な奴が犯人だと思ってるだろうから

    適当に相手してるだろうなあ


  68. こんなん間違いなく女だろw

    スラダン腐のBBA以外ありえんわ


  69. 喪服の死神で草生えた


  70. 暇だなぁ


  71. ・腐女子イベントに詳しい

    ・黒子を何かの漫画のパロディだと思っている



    あとなんかあったっけ?


  72. 厨二すぎクソワロタ、けどなんか必死で可愛い


  73. 何が言いたいかわからない。犯罪OKとは言わんが、脅迫状送るならせめて人間に理解できる動機もってこい。知能指数が低く感じられる。


  74. 男なら「俺」じゃなくて「私」が一人称になると思うんだが。



    ※66

    お前女だろ。俺と友達になってくれ。


  75. 腐とか信者とか言ってる奴はまだ残ってるから犯行予告読んでこい


  76. リアルに中学生だろこいつ


  77. 縦読みかと思った


  78. そろそろIGにも脅迫状届きそうだな


  79. よっぽど悔しい思いしたんだろうなあ

    でももう完全アウトだし擁護不能やなあ


  80. 愉快犯かと思ってたらガキの妄想かよw


  81. つうかアニメに文句つけるんならまず制作会社だと思うんだけどもそっち方面には疎いんかね?

    さっさと捕まえて徹底的につるし上げてほしいけど、下手にそれやって暴走されてもめんどくさいよな。


  82. 縦読みくらい仕込めよ

    0点



    これ女子中高生っぽいな


  83. 中二病かよwww


  84. 葬儀委員会と死神の併用はくどいな

    あと一行目に「の」が多すぎて笑ったの


  85. スラダン厨って


  86. 銀魂がオワコン化するのを恐れた腐女子だろ




  87. 実際に硫化水素とか持ち出してるからもう笑える範囲超えてるし

    こんなことでも作品に影響あるからなあ。さっさと捕まえて少しは世間の役に立てよ警察共。


  88. 喪服の死神ってwwwいたいいたい

    つか、死神ってほぼ黒づくめだろ?


  89. 名前と文章の意味の通らなさがガキんちょだな

    遠隔操作ウイルス犯の脅迫に警察が手を出せないのを見て

    何か変な勘違いしちゃったんじゃないか


  90. 57



    「黒子のバスケの葬儀」だって意味をわかりやすくしたかったんじゃないの、バカなりに。


  91. 自分の脳内アイデアをパクられたとか言ってるキチなんだろう


  92. いろいろ脅迫されてるがまだ犯人わかってないのか

    匿名のポスト経由とかだと難しいかな


  93. 喪服の死神に少しクスッときた

    浅はかな奴なら直に捕まるだろうな


  94. いたたたたたwwwww

    見てるこっちが痛いwwwwww


  95. 言論の自由を標榜し、テロには屈しない姿勢をTV局としては見せないといけないから

    MBSは2期作る気本来なかったとしても、これで2期を作ることを決定しないといかん

    この基地外の行動のせいでな


  96. まず男じゃないな。





    ゴシックのBDBOXがきそうな予感がする・・・。


  97. 「まだ捕まってないって事は」って

    警察に告発してから言えよ、その場でキミが捕まるからwww

    頭の悪さにクラクラしてきた


  98. いや違うな

    こいつは便乗犯で先日の硫化水素の犯人とは別人だ(キリッ


  99. 結局こいつの目的は何なの?


  100. これといい、ウイルス犯といい、警察はガキのイタズラに振り回されっぱなしだな


  101. 俺は女だ。

    お前らが嫌うヤリマンビッチだ。

    とか、仮に女ならそんなバカ正直に書く必要無いだろw

    どーせリアル中2(病)じゃないの?はた迷惑な奴だ。


  102. 喪服のwwww死神wwwwwwwww

    女かなあ。小学か中学くらいっぽい?年齢ともかく精神はその程度っぽいよね

    サイトの乗っ取りで公共機関を装って、ガキ臭さが隠せてないメールを送りつけられたような違和感しか感じない

    是非とも実名報道してほしいね!


  103. 作中で冷遇されたキャラの信者か

    ジャンプでバスケ漫画書こうと思っていた人ってところか


  104. 硫化水素どこから手に入れたんだ?

    まじで色々とやりかねんぞコイツ

    笑い事じゃない


  105. なんで(多分)大人になってまで黒歴史を刻もうとするのか

    痛いな……



    というか、こういうのって報道して事を大きくしない方がいいんじゃないの

    荒らしをスルーできなかった結果みたいになってない?


  106. ※96

    まさか!それが狙いか・・・!?


  107. 管理人ってひだまり切ったの?


  108. 腐女子で俺って使うやつ結構いるだろ


  109. 犯人は銀魂アニメスタッフだなw


  110. I.Gはこの事件をネタに新作アニメを作るべき

    笑い男編には到底及ばないがAパート分くらいのおもしろ短編にはなるだろう


  111. 喪服の死神ワロタw


  112. アニメ化希望


  113. 早く2期流せよ




  114. >>107

    スーパーで買えるもので作れるから厄介




  115. これが本物の厨二か? っかオツムは小学生並だなこのバカ


  116. これがマジなら声優にも被害いくぞ


  117. 餓鬼を装ってるのかリアルに餓鬼なのか


  118. 今度は関西テレビの社員も手伝ったか!

    覚悟しとけFNS!

    絶対アジトを見付け出すからな!


  119. この手の中二犯はサカギバラでおなかいっぱいです


  120. 中年の腐女子くせえ


  121. 喪服の死神・・・地獄の四騎士か!


  122. ん?喪女の死神?


  123. 文面から、犯人は20代前半の女性の腐。精神的な安定性が欠けている。当初ファンであったが展開についていけなくなってアンチ化。アニメが大ヒットした事により自身の存在を否定されたと感じ犯行に至った。


  124. まだ捕まらないのかよ

    どんだけ無能なんだ


  125. 20代前半にしてはガキすぎる


  126. Nameの欄を喪服の死神にする奴が増えるな


  127. 126

    どう考えてもスラダン世代の女

    直撃世代じゃない限り黒子にここまで敵意を燃やさない


  128. IG関係じゃないの?

    甲殻信者あたり


  129. (´・д・`)ヤダかっこいいい


  130. 腐女子っぽいなぁ

    黒子にファンとられた別作品のファンじゃぬ


  131. 喪服の死神くっそわろたwwwwww


  132. どーでもいい




  133. まぁ100%無職だろうなぁw


  134. まだ特定できてないの?


  135. 俺っ娘か


  136. まだ捕まってないんか


  137. !マーク入ってるとなんだかかわいいな


  138. この手のねちねちしたせこい脅しはどうせ腐だろ

    元々信者だったが何かしらの理由でやめて、アニメ化でやたらと人気が出て自分の判断を否定された気になって被害妄想も込みで犯行に至った精神異常者


  139. 中二病のステマ


  140. どうみても中二男子です本当にry

    プロファイリング(笑)やってるやつここ多すぎだろ


  141. 厨二病というかただの中学生のガキだろ

    文面で!使ったり文章が稚拙で言い回しが下手糞だったりどう考えても大人のソレじゃない

    まぁいい年こいて頭悪い馬鹿って可能性もあるけれど


  142. 何がどうなったら男がここまで嫉妬すんだよw

    男目線から言えばただの超能力ギャグバスケ漫画なのに

    どう考えても腐絡みだろ


  143. 句読点や、三点リーダー使わない(使えない?)って、どういう人なのかね……。


  144. 犯人は100%女だろ。

    考証しなくても雰囲気で判るわ


  145. 絶対に許さない!


  146. 腐女子がつかなかったらこんなことにはならなかっただろうに



    腐女子が悪いわww


  147. 他人事のはずなのにとてもとても心が痛む・・・この感情はなんだ・・・


  148. 中二病でも脅迫したい!


  149. 犯人マジで早く逮捕されろ


  150. 男女対立・ファン対立・東京対大阪などの地域対立工作 他多数「日本分断工作」「反日」で検索


  151. 本当に相当な恨みがあるのなら



    藤巻を直接やるだろ



    グリコ森永と同じ

    金目当ての脅しにしか見えん


  152. 同時期にもひとつバスケの漫画あったやん?

    まぁ真っ先に調べられただろうが今の黒子の人気を見たらどれほど悔しいことか……


  153. 149

    お前それ俺妹の時のキモオタに言えるの?


  154. 確実に女だろw喪服着た姿が想像できるわw


  155. 男か女かは知らんが腐ではないだろ

    大学テロとかいくら腐でもそこまでの度胸は無いだろ

    大学の知人らしいがもしかしたらすれ違った程度の知人かもしれん


  156. 喪服の死神・・・



    ダサすぎセンスのかけらも無い



    藤巻の競争相手と考えるなら

    戦う前からこりゃ負けてる


  157. もwwwwふwwwwくwwww


  158. というか腐がどうのこうの言ってる奴は今回の事件の概要を全部調べ直してこい

    明らかにリアルの関係者による犯行だぞ

    お前らやけに軽く見てるけど大学で死人が出かけたこと忘れるなよ

    下手したらアンチによる模倣犯までいるかも知れんが


  159. ゴシックのBDBOX来たな。2013/2/22


  160. でもここまで大っぴらな犯行に及んでるのにまだ足が付かない警察は何をやってるんだ


  161. 銃www

    ご自慢のマグナム見せてみろよw


  162. 今更喪服の死神で騒いでるとか

    2週間前のネタじゃねえかどんだけ遅れてるんだよやらチルは…

    ああ2chの転載できないんだっけ





    2ちゃんに犯行声明? 黒子のバスケ作者脅迫文 上智大で発見直前  産経新聞 11月2日(金)7時55分配信



     人気漫画「黒子のバスケ」の作者、藤巻忠俊さんに対する脅迫文などが相次いで見つかった事件で、インターネット掲示板に上智大(東京都千代田区)での犯行を示唆し、「恨むのなら藤巻を恨め」という内容の書き込みがあったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。上智大で脅迫文が発見される直前の書き込みだったことから、警視庁捜査1課は犯行声明の可能性もあるとみている。



     捜査関係者によると、犯行声明のような書き込みが見つかったのは、ネット掲示板「2ちゃんねる」。10月12日午後1時半ごろ、「上智大OBの今をときめく藤巻忠俊が憎い。藤巻本人に復讐(ふくしゅう)したかったが、居場所がわからない。仕方ないのでこちらを標的にした」などと書かれていた。


  163. 銀玉腐女子だろ


  164. 126



    こいつ作品の内容については全然言及してないよ

    そもそも藤巻の成功の証だから目に入れるのもイヤだったが事件を起こすために嫌々読んだっつってたし


  165. 男でも女でもいいから、無能警察はとっととこの馬鹿捕まえろよ


  166. そーいや酒鬼薔薇のときも犯人はネクラな中年オタクだとかなんとか言われてて大外れだったね

    まあ今回ばっかりはオタクだろうけど腐かどうかはわかんないよ


  167. 喪wwww服wwwwのwwwwww死wwwww神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  168. 確かに言われてみたら女(腐)っぽいな。

    ネットでも「俺、男だから」って誤魔化す女は腐るほどいるし。




  169. 喪服のwwww死神wwwwwwww



    恥ずかしいセンスをTVで晒されてお葬式ってかwwwwwwwwwwww


  170. なんとか犯人を腐女子にしようとしてる奴多いが

    この行動力と計画性の高さ、薬品にやたらと詳しいあたり普通に楽歴厨のおっさんだと思うわ

    腐のせいにしてる連中が犯人捕まった時もし男だったらどういう反応するか楽しみ


  171. 喪服の死神で騒いでる奴らは本当に何も調べてないんだな

    もうこれ2週間ぐらい前から発表されてたんだが


  172. なんでまだ捕まらないのか不思議…こうなると作者は本当に

    見に覚えないのか?って疑問になるな。喪服の…は何かの暗号か?

    作者にだけわかる犯人のヒントだったりして


  173. ちなみにこの犯人、黒子のバスケは漫画喫茶で一気読みする程度の知識らしい


  174. 犯人が喪服着てるって事は、作者は誰かころしたん?


  175. 犯人は女に3000ペリカ


  176. 174

    やらチルはここで発表された情報が全てなので・・・


  177. 腐れでもなければ、態々本スレ言って情報得るような事しねーよ


  178. これがもし本当にただの知人で男だったらお前ら腐と作者に焼き土下座な


  179. 男だったときのお前らの反応が楽しみ


  180. 女やめてるやつは自分のこと俺っていうからな


  181. 喪服=腐の仕業としか考えられんお前らの頭の弱さに全俺が泣いた

    とりあえずこんな転載ブログじゃなくて違うニュースサイト読んで全部見てから書き込め


  182. これが腐女子アンチの萌え豚だったら面白いのに


  183. 今更喪服の死神で騒いでる奴らって恥ずかしいなぁ・・・

    本当に事件に興味がある人はとっくに知ってるわ

    今まではただの狂言かと思ってたけど大学のテロ見て他人事のように思えなくなるのが普通だろうに


  184. お前も恥ずかしいヤツだな

    さっさと捕まって顔見せろや


  185. 2期はよ


  186. でもこいつ腐を絶望に落としてやるぜとかなんとか書いてたよな


  187. 似たようなトラブルの中でもぶっちぎりでキ〇ガイだな。


  188. 結構プロ犯行だよな

    まず指紋はもちろん唾液を調べられないように切手にはのりか水を使ってるだろうし

    郵送なら各地に飛んで送れば足は付きにくいし


  189. 名探偵の無責任な推理によって腐の犯行と断定された


  190. ぶっちゃけこれ専用のスレまであるけど腐の犯行と思ってる奴なんてほとんどいないぞ


  191. 犯人がどんな奴か知りたいから逮捕はやくしてくれ


  192. ここ以外の反応ではもう腐の犯行だーってのはとっくに通り過ぎてる

    ここ一部分しか取り上げてないから当然と言えば当然だが

    書き込む程度の関心がある人は違うサイト回ってもう少し調べてこいよ

    腐の犯行にしては奇妙なことが多いんだよ


  193. もうテニヌの王子と同じ迷宮に完全に入っちゃったからどうでもいいな

    矢吹神が絶賛とか言ったらしいけど、とんだ見込み違いだったな


  194. 喪服の死神wwwwwwwwwwwww


  195. (メ・ん・)? 銀魂ファンの犯行か?


  196. 喪服の腐神


  197. 実は黒子を広めたい気持ち悪い腐女子かもしれんぞwwww

    腐女子ならやりかねんwwwwww



    きめぇwwwwwwww


  198. 自称名探偵の俺から言わせたら腐の犯行ではないな

    アニメ化で一気に人気急上昇して腐女子の餌食にされた信者だった男の犯行か人気急上昇に嫉妬した他作品の信者の犯行だろうな


  199. 絶対女だろ



    男が中二文章書くときは「私」ってするしな。


  200. これだから腐は




  201. 作者への個人的な恨みかと思いきや、

    マンガにハマって人生を狂わされたっていう解釈もあるのか

    >まだ逮捕されない

    ってことは、作者を警察に訴えた人物を探せば犯人わかるんじゃないの




  202. とりあえず金魂は放送休止しろ


  203. アンチのなれの果てw


  204. まあ犯人相当頭悪そうだしすぐ捕まるんじゃねw




  205. 「藤巻に人生の」の後が読めんぞ


  206. 202

    男がこれ系でこういうことするとしたら萌え系作品でしかありえないからな

    黒子とかテニヌみたいなのでこういうことするのは完全に腐


  207. 黒子の二期決定はよw


  208. 2期の前に『映画化 決定!』

    したら笑うww


  209. 脅迫文おそらく犯行理由が書かれてると思われるもっとも重要な部分が隠れてる

    これは大喜利か?お前らなんか面白い事考えて穴埋めしろ的な


  210. これは巧妙な中二病のステマ


  211. なんでこんなに怒っているのかワカラナイ


  212. リアル中二病はこうでないと


  213. >>195

    しょせんどこも

    田宮さんのプロファイリングと同じ



    想像の域を出ない




  214. なんつーか、ちょっと違和感あるわな。これ

    やり過ぎだし、手が込んでるでしょ

    なんか印象操作のための工作じゃねえのか?

    稚拙で過激ってのは馬鹿サヨ脳みたいな連中かね


  215. ほんと警察無能だよな

    脅迫状なんて証拠の塊なのに

    IPで探してあとは無理やり自白させるっていう安易な方法になれちゃったからかな


  216. 犯人は10代から30代もしくは40代から50代かそれ以上の男もしくは女


  217. 警察が無能を発揮するときだな

    黒子の2期決定までは逮捕されないでほしい




  218. オタクが世間から叩かれてるのが分かるな


  219. 脅迫文の一行目ラップ調で読むといい感じだな


  220. 脅迫状と物送りつけるだけの犯行って捕まりにくいイメージがある


  221. これってどういう人が怪しいんだろうね?

    腐女子だとしたらホモ餌がなくなって損するだけなんじゃないの?

    バスケもどき漫画が嫌いな人?絵が嫌い?作者に個人的恨み??




  222. まさか成人じゃないよな


  223. 黒子サイドの売名ってのはありえねえわ

    渋谷PARCOでやってた黒子のナンジャ支店イベント、この脅迫のせいで二週間早く打ち切られてるんだぞ

    損害半端ないだろ…


  224. 封書なら防水スプレーをたっぷりしてから送ればいい

    消印がかすれて消えてしまい差出局が判らなくなる


  225. 213

    犯行動機は既に大学生活板に数レスに渡って書き込まれてるよアホ

    こいつがやってるのは劇場型犯罪


  226. 黒子のバスケについては結局パロ漫画としか言及してないんだろ?

    漫画関係なく作者の人間関係からくるトラブルだったりして


  227. 黒子のバスケの葬儀委員会 喪服の死神ってwwww

    これは中二病萌えでも狙ってるのか?ww

    文章も文体もフォントも可愛すぎるぞwwww


  228. ※226

    嘘かな~~?と思うけど、

    犯人の書き込みまとめを読んでみたら作者への逆恨みっぽかった


  229. 229



    こいつは最初から投函先隠さず公表してるんだけど

    2chで

    しかもインテックス大阪にテロの下見に行った帰り、という脅しつき


  230. ヒエ~wwwwwwwwはよ捕まえろや無能警察www


  231. 喪w服wのw死w神www



    捕まった時の実況が楽しみ過ぎるwww


  232. こいつ捕まるまでやる気だなw

    しかし最新の日本のテロリストがオタクからとは

    実はけっこう知能犯なんじゃね?w馬鹿っぽさはかく乱だろうw


  233. 222

    嫌いな作品のために自分の人生かけようと思えるかね

    嫌いなものなんて世の中大量にありすぎて人生いくらあっても足りんだろ


  234. これ完全に頭が子供の仕業や


  235. 最後の一行クソワロタwww


  236. 230

    管理人批判だから関係ないなら反応しなくていい

    まとめ記事なのに他サイト見て来いはないだろ


  237. これだけいろいろやっても捕まらないなんて案外ちょろいなジャップの警察は

    それとももう目星をつけて泳がせてるのか


  238. ジャッジメントですの!


  239. >>230

    それが犯人の書き込みである証拠があるのか?

    ゆとりは簡単に誘導される


  240. 激情型私怨型に見せかけた知能犯だな(キリッ

    黒バス嫌いなのは確かだけど作者の知人、作者への個人的恨みは引掛けに見えてきた


  241. 最初は藤巻に先越された漫画家志望だと思って

    次は妄想が激しい腐女子だと思ったけど

    実際どうなんだろうなあ


  242. 230

    本物じゃないんじゃねーの

    何で2ちゃんなんぞに動機を書いといて

    大きく知らせることの出来るこっちでは書かないの?


  243. 文章を見ると作品というより作者のほうに矛先が向いてるし

    作者の学生時代の知り合いとか過去の知人かね?

    まあ漫画家にもいろいろしがらみがあるしね


  244. なんにしろ作者は体に気を付けてがんばってくれ

    銀魂のスタッフもツンデレ気味のエールを送ってくれてるしな



    ニ期期待してる


  245. 「俺」使ってるけど、正体は女のような気がする


  246. 大学板はここを見ろ



    余計訳分からんな



    まぁ偽者としてもここに書き込んだ奴ぐらい

    捕まえてくれ警察



    ttp://desktop2ch.org/student/1350494925/


  247. 粘着の仕方といい、脅迫文の内容といい、

    作品の内容が気に入らなくてあらぶっている腐というよりは

    本気で親でも殺されて作者が憎くてしょうがないってやつに見える


  248. ああうん…まちがいなく女だわ…

    ふゅーじょん知ってただけでもガチ腐と思ったけど「俺」だもん

    男ってこういう時かっこつけて冷静な文章装うし。

    委員会っつってるけど絶対単独犯だろ


  249. 喪服の死神ww


  250. じゃあ男のお前らは俺って使わないの?


  251. とりあえずお前らの無知さにこのブログのレベルが計り知れる


  252. それにしても喪服の死神は痛いなw

    こいつはなにを思ってこんな脅迫文を送りつけたのかな?


  253. 255

    使うよな普通

    でもなんでもかんでも俺俺は女と決めつけたいのがやらチル

    犯人が男だった時のこいつらの掌返しが今からとんでもなく楽しみ


  254. 244

    裏が取れてるから警察も動いてるんだろ

    情況証拠で本人の書き込みだって小学生でも解るわ



    ・最初に事件が報道されたのは10/17、上智公式に異臭騒ぎの知らせが出たのが10/15

    ・最初の上智への犯行直前(10/12)に大学生活板に犯行予告と、実際犯行に使われたと思しき容器の画像を上げている(喪服の死神名義)

    ・10/26に再度大生板や他板へ数レスに渡る犯行動機と事件の詳細を語る

    (この時、使用された薬や書き込みを行ったネットカフェ、報道されていない脅迫先やこの日新たにMBS・コミケ準備会など26件に脅迫を送ったこと等が書き込まれる)

    ・10/30~の報道で「犯行に使われたのが青封筒」「26日付けで更に脅迫文がMBS他二十数件の団体に送りつけられる」など26日の書き込みの裏が取れる


  255. 保健室の死神って漫画あったなあ・・・

    漫画関係じゃない他業種の奴で話題作りじゃねーのかと

    局関係者あたり


  256. >>255

    いつも使ってるよなんか女だと決めつけるやつはいるけどな

    俺以外の一人称をどうしろと


  257. 今まで犯行成文使った事件で俺と使って女だったことなんてほとんど無い




  258. 実際に今年の夏コミの待機列で何度も聞かされた

    オタ女の一人称は「俺」がデフォ

    狂暴な腐女子と貴腐人


  259. 死神、ブリーチか?


  260. でもこの犯人が言うには黒子は漫画喫茶で一気読みする程度の知識しかないんだがな

    少なくとも黒子好きの腐では無いだろ


  261. >>263

    男でも普通一人称は俺だぞww


  262. 中二病で黒子アンチで腐女子とはたまげたなぁ


  263. 俺が思うにこの人初期の黒子のキャラクター原案者なんじゃないかな?

    動機的な画像には黒子、火神、黄瀬、緑間と初期からいるキャラクターの画像を貼ってるけど

    青峰がいないってことは打ち切り危機前までは作者と組んでたんだと思う

    でも連載継続されていらなくなってポイされて今の人気に嫉妬しての犯行だったら辻褄は合うんだが


  264. 完全に売れた事に対しての嫉妬だと思うよ


  265. >>268

    コナン君発見


  266. この犯行声明で仮に「私」って使ってたらよけいに腐の仕業だって決めつけてたよなお前ら


  267. 腐女子腐女子って言う所を見ると腐女子じゃねーんだろうなあw

    どう考えてもこういうコメ欄にも自分の放火炎上を野次馬に混ざって見てる

    犯人心理みたいなのでいそうだしw


  268. 絶対に許さない!ってとこで女っぽく感じた

    というか!マーク使いすぎなんだよあからさま過ぎる

    狙ってんのかな?


  269. 犯人は確実に中二病である


  270. 女は一人称に朕を使わない


  271. どんな家庭で育ったらこのレベルの馬鹿が生産されるんだ?

    まぁ120%友達0の引きこもりだろうな

    働かない屑に金渡すなよ馬鹿親が




  272. 脅迫文とか謎の液体とか手がかりてんこ盛りなのに、これで捕まえられんかったら警察無能ってレベルじゃねーな


  273. 脅迫文から受ける印象では憎しみの対象が作品ではなく作者なんだよな

    過去の人間関係とか作者もいろいろ事情聴取されてそう


  274. 嫉妬とかでこんなのやられちゃ作者も次回作書けなくなるわ

    てか警察はさっさと捕まえて下さい

    今は遠隔操作系の捜査で手がいっぱいか




  275. >>272

    あたり前だろここに女が来るわけない

    その証拠にツイート数のわりにコメがあまり伸びてないだろ


  276. どうしてこんなに探偵がいるんだろう

    じっちゃんの遺言か何か?


  277. 小6が書いたような文章だな。


  278. >>259

    探偵気取り乙。

    今はウイルスで遠隔操作できる時代ですよぼくちゃんwww

    もっともらしいこと書いてるけど、裏取れてるってどの口が言ってるの迷探偵?



    本人が書き込みとかいう物的証拠は?

    そんなんだから、犯人特定したとかドヤ顔してるから、誤認が生まれるんだよカス。



    お前の認識は小学生以下としれ。




  279. >>259

    裏が取れてるから警察も動いてるんだろ

    ⇒ 疑わしい事に対して普通に動く



    情況証拠で本人の書き込みだって小学生でも解るわ

    ⇒ 状況証拠はただ合ってそうと言うまでだからな

      絶対に犯人であるという動かぬ証拠を出してくれ



    それと、犯人の書き込みから明確な動機を出してくれるか

    ただの基地外の犯行と言うつもりか?


  280. 探偵といってもありえそうなのが※268ぐらいなもんだけどな

    確かに青峰のグッズも販売されてるのに他4人だけの画像ってのはおかしいわな

    俺の作ったキャラなのに手柄が全部作者一人に行ってるのは許せないってのなら分かる


  281. スポーツもの描いて撃沈した人多いもんなあ

    バスケ題材ってスラムダンク以降どんくらいいたっけ?


  282. これはアンチではなく同業の売れない漫画家の仕業と見た


  283. リアル顔見知りの嫉妬っぽいな

    しかも非オタじゃないのかな



    腐女子イベントや同人出版社を狙ったあたり判ってないんじゃないかと




  284. 犯人は銀魂スタッフさん


  285. 犯人って黒子関係なく作者の知人なんじゃなかった?


  286. >>289

    wwwwwwwwwwwやめろwwwwwwwwww


  287. この手のニュースは99%犯人捕まえられる状況にならないと報道されないらしいぞ

    ここまで報道しといて「犯人わかりませんでしたテヘぺロw」なんて事になったら警察の信頼ガタ落ちだからな




  288. 20代~30代 もしくは40代~50代であり、男、もしくは女の犯行。


  289. やらチル最低だな


  290. 俺→俺って使う奴は全員腐女子

    私→やっぱり腐じゃねえかwww

    僕→ペロペロ



    どないせぇと


  291. >>294

    なにを今さら…


  292. >>295

    言論規制うざすぎるよな


  293. 中二病のステマかこれ


  294. この文章を見て腐女子と決め付けられない情弱がいるとは


  295. これは中恋のステマや


  296. 我→ダークフレイムマスターさん乙



    もうワシって一人称じゃないと納得しないんじゃないかここの連中は

    でも犯行声明でワシって無いよな普通・・・


  297. むしろここの連中は腐を勘違いしてる奴多すぎなんじゃないかと

    実際会話したら結構普通だぞあいつら


  298. 喪服の死神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    厨二病全開野朗じゃねえかwwwwwwwww


  299. たかが漫画に人生捨ててる時点でまともな奴じゃないってのは分かりきってるだろ


  300. 名前吹いたww

    これはネタか?

    チョンの国会までアニメ制作中止要請がいったヘタリアでも5期いってるんだしあんま意味ないんだろうな


  301. 302

    オタと同じで重い奴と軽い奴は当然あるけど

    まぁそこまでリアルでの性格がおかしいってわけではないな

    やらチルには会話すらしたことないから分からないんだろうけど


  302. 某所に犯人を名乗る書き込みがいくつもあって(本当に本人かは分からんけど)



    藤巻と直接の知人ではない

    自分の人間関係のトラブル?で友人何人かと連絡取れなくなった(絶交された?)

    これは藤巻のせいだから謝れ

    戸山高、上智出身でバスケ漫画で成功、女性に人気(特に同人人気)があるのがとにかく気に入らない

    とかなんとか



    硫化水素は実際に被害を狙ったらしい

    上智のバスケ部員に開けさせたかったが、怪我人もなく残念だと書かれてた


  303. 割とマジで黒子と中二の宣伝になってるよな、コレwww

    気になってアニメ見ちまったし


  304. 302

    腐女子は表面は割といいからな

    ネットだとヤバいけど


  305. >>306

    ここにいるやつらってやっぱりキモオタばっかなんだな…

    分かってたけど


  306. >>308

    腐女子アニメとか言ってるやつもいるが絵がよく動いて意外と面白かったでしょ?


  307. こいつ報道されてるから調子に乗ってるな


  308. >>308

    だから漫画業界以外の分野の人間が宣伝じゃないかと思う訳で

    他の所は結構多いじゃん

    日本人に被害あっても痛くも痒くもなさそうなのが






  309. 一線越えたな……犯人がここを見るかどうか知らないが、これは脅迫罪であり軽犯罪でも悪質なら収監される。しかも損害が出ているなら賠償金が求められ、結果的に両親の家まで売られる(差し押さえ)って言う事にもなりかねない。失うモノがどれだけになるか分かっているのか?


  310. 俺 だから男って管理人いつの時代に生きてんだよ…

    痛い腐のネットでの一人称って基本的に 俺 だぞ


  311. 犯人2chで腐女子どもも覚悟しとけよって書いてたよね

    男か女かはわからんが腐ではないんじゃないの


  312. >>311

    腐女子はキモいがそういうの無視して見てみたら案外普通に見れた

    つかこのコメ欄女いるんだな


  313. ※306

    ずっと前に「電車の中でイナイレ腐が子どものDSを叩きつけて壊した」って記事も何のソースも無いただの腐アンチによるガセだったしな

    大学のサークルでそう言う奴らと付き合いがあるから分かるけど変なフィルターかけなかったら結構まともな連中だよ

    ってかイナイレの件の謝罪早くしろよやら管


  314. >>315

    でも男も結局一人称は俺だし判別はできないよな


  315. 委員会とかあるのかw



    ネタにしてはやりすぎだな

    二期は来てほしいが大変だな。。。




  316. ※315

    ※295


  317. こいつの文、語尾に「ぜぇ~?」をつけるとさらにアホっぽくなる


  318. 二期なしは勿体ないアニメなんだよな

    稼げるコンテンツだし、よく動くから見る側としてはまあ面白いし

    しかしここまで挑発されて捕まえられないとか警察は無能なんじゃね?


  319. >>317

    なんか偏見があるんだよね

    腐要素みたいなのはENDカードだけだし内容は普通に少年マンガの王道なのに


  320. ゴシック、BD-BOXが2月に出るんだな。

    1年マラソンした人可哀想だな。


  321. 喪服の死神は女くせえ


  322. 犯人は銀魂アニメスタッフ


  323. 犯人はアニメ化されたことによって

    腐女子層を一気に持ってかれ、一気に人気が廃れた

    ジャンプ連載漫画信者だろうな、そして「喪服の死神」

    ということからしておそらくはあの信者だろう


  324. そうか犯人は斬信者か


  325. 325

    さすがに最終巻発売から1年後なら許してやれ


  326. 黒子=腐アニメって認識の奴は大概295のような発想しかしない


  327. 本当に抗議したいのなら自分の小指くらい送り付けるだろ


  328. >>324

    よくテニヌって聞くから笑い飛ばそうと思ったんだが、意外と王道だったんだよな

    野郎ばっかかと思ったらピンクのやつ可愛かったし

    女キャラツボだからもっとだせばいいのに


  329. 郵送してる時点でアホ過ぎるわw

    逮捕は時間の問題


  330. 333

    ま、まぁ無印の頃は王道といえば王道だけど

    新に入ってからはもう何のスポーツやってるのかすら認識できないぞ

    ダブルスで3対1だぜ?


  331. 実は郵送って足が付きにくいんだよね

    どこからでも送れるから地域が特定できない


  332. 別に偏った思想とかあるアニメでも無いだろし

    藤巻ってのが調子にのろうが普通なら関係ないだろうし

    本当の所の動機がさっぱり分からん

    やっぱ愉快犯なのか?


  333. >黒子のバスケの葬儀委員会 喪服の死神



    ・・・・・Σ



    いてててててててててwww

    痛いぞ痛いなんだコレwww

    くっそ中ニくっせぇwwww


  334. >>335

    いや、誤字った

    バスヌだ



    テニスはネタとして読んでる

    黒バスもこんな感じなのか?


  335. 指紋かなんか残ってるだろ?


  336. >>333

    桃井も良キャラだと思うよ

    青峰と仲良しだし相手の成長が予測できるってチートだよね


  337. これで二期が来たら笑うw

    黒子アンチ涙目すぎるだろw


  338. 普通に考えて郵送するなら県二つ三つぐらい跨ぐよね


  339. 中二病アニメでも見て落ちつくんだ リアル中に病なんて痛いだけだ


  340. ネーミングセンス悪すぎだろwww

    内容が吹っ飛んだwwwwwwwww


  341. 340

    当然手袋して書いてるだろ

    切手も唾液じゃなくて水だろうし



    あるとすれば繊維とかそういうレベルになってくるんじゃないかな


  342. 342

    つヘタリア


  343. ネットに書き込みがありながら特定できてないのが凄いな


  344. 誰がやったが知らんが
    規制派にエサやっただけだなwwwwwww


  345. デスノさえ読んでれば郵送の指摘は容易に回避できる発想持てるよね


  346. itmediaの『「黒子のバスケ」作者脅迫 2ちゃんねるに犯行示唆する書き込み』って記事読んだ感じだと、犯人は作者の知り合いで決定っぽい


  347. いったい何が彼をここまで突き動かすのだろうか…


  348. 俺がネットで書き込むなら2つぐらい県を跨いだ先のネカフェでやるなぁ


  349. 喪服の死神か・・・なんか聞いたことあるDEATHネ

    作者の趣味の麻雀とらぶるとかなのか、声優が気に入らんとかよくわからんね


  350. この悪質極まりない事件が終息し次第2期が来ればいいな

    2期が駄目でもOVAを出すという手もある


  351. 放課後のジョーカーと対決して欲しいな。


  352. 本誌順位は安定

    アニメ円盤は過去最高の初動

    放送局自体は少なかったため広がりにくかったが、逆に事件のせいで全国報道され知名度をあげる

    中二全開のせいでネタとして犯人は笑い者にされる



    ・・犯人自分の首占めてね?


  353. 喪服の死神wwwww


  354. うはははは!犯人よ!貴様にソウルネームを与えてやろう!



    「アンチ ブラック チャイルド」


  355. 黒子のバスケってそんな酷いの?


  356. 放課後ハッピーアワー


  357. 警察はこんな精神年齢低そうな犯罪者すら取り押さえる事も出来んのか


  358. そうか、OVAって手もあるか

    元々黒バス自体放送局とか少なかったし問題ないだろうな

    マジ犯人涙目だな


  359. 実は犯人は宣伝が狙い

    アンチ活動って上手くやれば購買者増やしたり出来るんだよなぁ


  360. 今の漫喫って2ちゃん繋げないところ多かったと思うんだが


  361. 360

    酷いのは犯人の頭


  362. 漆黒の竜騎士が喪服の死神に鉄槌をくだす!


  363. >>360

    324のコメみてくれ

    偏見だけで語らないで


  364. 関西人の仕業か


  365. >>364

    あーとは思ったが

    しかしヘタすりゃコンテンツ潰しかねんぞ

    逮捕されるリスクを負ってまでやるほどじゃない

    そんなことしなくても売れるしな


  366. とりあえず大々的に報道されるだろうことを理解して、犯人は脅迫状も付けたのか

    その辺の犯人の考えは知らないが、結果として脅迫状の文章は公開された

    一人称は無難な物にする

    脅迫状の内容は犯人の考えが反映されているのか、単に捜査を混乱させたいのか?


  367. 女ばっかで主人公が男じゃなければ百合扱い

    男ばっかで女が極少だとBL扱い

    何かがおかしい


  368. ジャンプで連載しようぜ!



    新連載「喪服の死神」


  369. でも大打撃を与えたいなら普通アニメ放送時にやるよな

    やっぱ愉快犯なんじゃね?

    たまたま話題になってたからみたいなノリで


  370. 関西地域に住んでいる?MBSは一番はじめに放送してるけど、MBSは黒子のバスケには余り関わってないのに送られてきたということは…


  371. 宣伝言ってる奴多いがネタでも言わない方が良いぞ

    ただでさえ漫画が打ち切られるかもしれないしアニメ2期も消えるかもしれないし

    今の人気を考えるとこれ以上の宣伝なんて必要ないしな


  372. 今日の産経新聞の朝刊にもこの事件載ってたな


  373. 黒子のバスケの葬儀委員長 喪服の死神(^ω^)だってぉ

    今年一番の中ニ病患者だな!

    しかもアニメとかじゃなくリアルでwいてぇwww

    はよ自首しろ!なにか賞をあげなきゃw


  374. >>372

    そんなのはネットの中だけ

    普通の視聴者はだれもそんな考え方をしない


  375. 腐豚おちつけって感じだな


  376. 375

    MBSは黒子のバスケの制作協力会社

    故にMBS制作アニメ>TBS制作アニメとよく言われている


  377. 二期なくなったら赤司信者と紫原信者が怒るな


  378. 宣伝以前にはこれは頭が愉快犯にしか見えんが

    まぁ黒子ファンは腰が引けるどころか一致団結心が上がってそうだけどな


  379. 作者の知り合いで決まりなのか…

    エライやつと知り合いなんだな…


  380. 普通の人は二期とか言わないよな


  381. 犯人「2期放送するな」→「2期じゃなくOVAを出します」→犯人「あ、はい」


  382. >>379

    ネットの中って決めつけばっかだよな

    内容で語ってほしい


  383. コメ欄読んでたら犯人本当に意味のないことしてるなと思ったわ


  384. 腐は自分を俺って呼ぶ率結構高い

    どう考えても女


  385. 硫化水素の件があるから一刻も早く捕まえないと

    犠牲者が出たら手遅れになる


  386. アンチへの対抗活動は買って数字を見せつけることだからなぁ

    このアンチは方向性違うけどw


  387. そういや私男ってあんまいないな


  388. インテリの男は私って普通に使いそうだけど?


  389. 390

    この犯人腐女子叩きのコメも残してるぞ


  390. お願いだから犯人捕まえて…こいつキチガイ過ぎるから危険だ…


  391. 一人称については※295が全てを物語っている


  392. >>392

    当たり前だろWWてか男も普通一人称は俺って使うよ


  393. 結末が楽しみすぎるwww




  394. 下記が疑問だな



    「上智大OBの今をときめく藤巻忠俊が憎い。藤巻本人に復讐したかったが、

    居場所がわからない。仕方ないのでこちらを標的にした」

    ⇒ これはあり得ないだろ、探偵雇うなど何なりできるからな



    「藤巻に聞けば犯人の俺が誰だかすぐに分かる。出身の戸山高校も覚悟しておけ」

    ⇒ 分かるならもう逮捕されている、書き込み10月12日だもんな


  395. 実は作者のもう一つの人格説


  396. 399

    探偵なんて雇ったらすぐ足付かね?

    結局こいつの頭は

    捕まる恐怖>藤巻への復讐

    なんだよ


  397. 犯人は不人気キャラの…


  398. 捕まりたくないならそもそも止めておけよ


  399. 「俺は硫化水素へのこだわりは捨てた」

    なんのこだわりだよwwww


  400. むしろ世間的には厨二怖いってことになってまったく違う作品がバッシングの対象になる気がする


  401. もしかしてツイート数がレールガンニ期発表を超えてる…?


  402. これは流石に‥


  403. 作者「2期はやりません。OVA、映画、ドラマ、小説、ゲーム、キャラソン、ミュージカル、トイズ、モバゲー、スロパチで展開していきます。」キリッ!


  404. 管理人が犯人なんじゃねーの?

    何か勝手に犯人は男ってことにしてるし


  405. >>401

    犯人らしき奴が言っている

    藤巻は逮捕されるべき奴だというのが事実なら

    堂々と出てきて藤巻のうんぬんをぶちまけた方が

    藤巻に対する影響はあるんだがな・・・



    掲示板に書き込んで逮捕して欲しいのか

    そうじゃないんだが優柔不断の小心者だな犯人は


  406. 残念だけど2期は確定っぽいからなぁ…喪服の死神は息してるんか?


  407. 絶対に許さない!


  408. たぶん作者の藤巻の家や仕事場には集英社が雇った警備員が配置されてると思う


  409. コメント欄の犯人予想を読んでると、

    なんでそうなるの?って言いたくなる発想の人が多くて、

    そっちも心配になる


  410. 絵の練習してアシスタントとして雇ってもらって近づくのが一番の近道だろうに


  411. 414

    じゃあお前はどう思うんだ?


  412. 412

    自首しようぜ



    413

    作者や関係者のところは厳戒体制が張られてるよな



    414

    なら犯人はどんな奴か予想してくれねー?


  413. ※416

    犯人さん、何書き込んでるんだよ


  414. 416,417

    予想も何も脅迫文の印象そのままだけど

    作者の昔の知り合いで恨みを持ってる人物じゃないかなーって


  415. 某満額さん的なにおいを感じる


  416. 藤巻への個人的復讐感は操作かく乱のための釣りな気がしてならんのだよなぁ

    犯人さっさと捕まえてスッキリさせて欲しい


  417. 福島瑞穂的な何かを感じた


  418. 作品じゃなくて作家への恨みなら男がやってる可能性が高い

    つうかあれ誰でも手に入れるの?

    学生だけが手に入れるもんなら調査し易くなる

    いや探偵じゃないから知らん


  419. 殺人未遂、脅迫罪、威力業務妨害、あと何が付く?

    どっちにしろ未成年なら保護観察処分で成人なら実刑か。

    中二を拗らせるのも大概すべきやなぁ。


  420. 419

    脅迫文はMBSに届いた方の?

    そのまま受け取る人間もいれば捜査を混乱させようとしてると受け取る人間もいる

    犯人像なんて捕まってないうちは好き勝手に言えるものだ


  421. 放送局が「制作協力」ってのは事実上たいして関わってないよね?

    なんでそんなとこに脅迫状出したんだろ


  422. 放送局が放送しなければよかったんだよ、と思ったのか


  423. これを営利活動だというやつの脳内ではテロリズムとかも営利活動になってるんだろうな・・・


  424. まだ逮捕されてないのかよw 日本どんだけ平和ボケなんだ


  425. むしろ女が目くらましのために俺を使った可能性も

    どっちにしろ馬鹿すぎて微笑ましいわ


  426. マジキチ


  427. これだけで犯人は女って決めつけてる馬鹿が多くて

    びっくりした




  428. 本命は黒子が好きだったけど声優が気に入らなかった腐女子の信者だと思う


  429. あたしはなぜ黒子にそこまで悪意が持てるのか知りたい


  430. 自己顕示欲が強いのになんの能力もないし努力もしたくない

    つまりお前だよお前


  431. 稼げるうちに稼ぐんだから黒バス二期は確定してるから今更やめるとか無理だろうな。



    それよりwwwwwww喪服の死神wwwwwwwこれはwwwwwwww

    恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww


  432. 435

    硫化水素手に入れる能力もない、嫌いな作品止めさせるために脅迫文送る努力も出来ないお前じゃないな


  433. 「俺」を使ってるから犯人は女!と書いてる奴は、犯行声明で「俺」を使ってた犯人が女だった例をひとつでいいから挙げてみてくれないか


  434. 警察は何が何でもこの犯人を捕まえて欲しい。

    そしてこの犯人の顔と名前と生い立ちを知りたい。猛烈に。

    どうしたらここまで重度の中二病を患えるのか、めちゃめちゃ知りたい。


  435. まだ逮捕できないんだ

    証拠だらけな気がするけどずいぶん手間取ってるな

    これはもうイタズラの範疇を超えているだろ


  436. Q なんでこんなことするの?

    A こういう世間の反応が面白いから



    とかいいそうだよね。まあ今や殺人未遂だし捕まってほしいわ。


  437. ※438

    もしかしたらこれが最初の例になるかもしれん



    黒子二期は今回のせいで時間取られただろうがやる可能性は高い

    こんなことにしか発揮できない能力や努力を別のことで発揮した方が


  438. もふもふの死神だったら男だと確定したのに


  439. アニオタは精神年齢が低いからな


  440. 喪服の死神wwwネーミングセンス無さすぎwww早く捕まって晒されろ


  441. 433

    二期から本格的にでるキャラ的にアンチ神谷とかアンチ鈴村とかか?




  442. 二期始まる前に捕まってるに1000ペリカ


  443. 男か女か知らんがこれは中学生くらいの子供なのは間違い無いだろうなー

    ここでなぜか女と決めてかかってる奴は犯人が男だったとしても謝らないんだろうなー


  444. 喪服の死神で吹いたww


  445. 女だと思う点

    ・改行が綺麗 ・!マークが多い

    男だと思う点

    ・。がない ・こういう文章の中学生男子よくみる


  446. これで二期やらないとかないよな?


  447. 商品展開なんていくらでもできるからあんま意味ないのにな



    451

    こういう脅迫で中止になった例はないな


  448. ばっかじゃねぇのwwwめっちゃ中二病www

    死神ってww




  449. つーかイデオンのBDでるんだな


  450. 喪服の死神とか厨二くせww


  451. 痛々しいw


  452. 完全に子供のしわざだろw

    リア厨ぽいなw


  453. これ犯人気が付けないのかもしれないが逆に知名度あげてるぞ



    何もせずほっとけば風化したのかもしれないのにこれ専用の記事が作られ逆に気になるやつもいるみたいだし



    藤巻本人にも励ましの手紙とかきっときてるんだろうしな



    犯人はニュースになる→悪目立ちする目的だったんだろうが、放送自体終わってるからそっちのダメージもないし逆に円盤も事件後の発売のくせに初動最高なんだろ?



    アホだよな


  454. ダメだ・・・中二臭すぎて吹いた


  455. キチガイアンチの成れの果てだな

    お前らもこうならないやうにきをつけろよ


  456. どうせ犯人は32歳無職とかでその後TVが鬼の首獲ったかのように漫画やアニメを悪者にした報道するんだろ



    いつものパターン


  457. コメ欄で犯人コケにされまくってて吹いたww

    喪服の死神様だぞ

    もっと恐れ奉れよwww


  458. この犯人なんか意地になってるな・・

    最初の事件後の反応がコケにされてて面白くなかったからもう惰性でやってんじゃね?

    で硫化水素あたりで思ったよりやばいことしでかしたってことに気が付くもしくは硫化水素買う金がないからこだわりすてるなんて言ったのかもな

    アホ過ぎる


  459. 「黒子のバスケ」脅迫は33カ所に=ネット掲示板に書き込みも―警視庁

    時事通信 11月2日(金)12時36分配信



     人気漫画「黒子のバスケ」の作者藤巻忠俊さんの出身校などに脅迫文が届いた事件で、脅迫文が送られたのは10月中旬以降、計33カ所に上ることが2日、捜査関係者への取材で分かった。内容はほとんど同じで、警視庁捜査1課は送り主は同一人物とみて特定を急いでいる。

     同課によると、インターネット掲示板に事件についての書き込みがあり、犯人しか知り得ない内容が含まれていたという。犯人が書き込んだとみられ、同課は通信記録を調べている。 

    .


  460. こういう人のせいでアニメが悪者になるのってイヤいいアニメいっぱいあるのに(>_<)


  461. いい加減黒子作者可哀想だ

    7000人導入したんなら早いとこ捕まえてやれよ(´・ω・`)


  462. こいつ厨二の上チキンだなwwwwww

    どうせ脅迫文送るだけで、何にもできねぇだろwwwww 喪服の死神とか痛すぎるわwwwwwww

    っていうかどんな手でも使うつもりなら、自分がされたナニカの証拠を掴んで訴えろよwww

    たかが脅迫文で藤原やTBSがびびると思ってんのか?wwwwwwwww


  463. 事件はおいといて、こんなお金になる作品が2期やらないとかあり得ないな

    犯人をここまで動かす理由はなんだろね


  464. 事件はおいといて、こんなお金になる作品が2期やらないとかあり得ないな

    犯人をここまで動かす理由はなんだろね


  465. 自分を、あの漫画の中でイケメンキャラとして出して欲しい人なんじゃないかな・・・

    喪服の死神()って肩書きのイケメンキャラで・・・


  466. 一番犯人として後を引かずおさまりがいいのは、同じ漫画家を目指してたとかいうやつだな




  467. 467

    一応言っとく

    藤巻な


  468. 腐女子すっげwwwこっちがはずいはwwww


  469. >>458

    マジかよWW

    アニメ終わってんのにそれだとマジで事件が黒子の宣伝になったんじゃね?

    さすが喪服の死神WW


  470. だから何で腐女子だって解るのよ


  471. 10年ぐらいして見たら悶絶しそうだな


  472. 15歳女とみる


  473. 475

    腐女子じゃね?はある意味ネットスラングだからほっとけばいい

    まぁ、普通に事件を調べればその可能性は希薄ってわかるんだろうけど、コメ欄なんて冷やかし半分でくる奴なんて多いんだし


  474. 液体の硫化水素ってそんなに簡単に手に入る薬品なのか?

    子供の犯行かと思いきや成人の犯行っぽいのが幼稚な精神というか何というか…


  475. 文章のセンスが100%女だろw 読んだ瞬間に分かる


  476. 480

    女心がわかるんだな

    すごいな


  477. ここの連中は男が黒子が面白いとか好きとか言っただけで即腐認定

    だから俺男だけど~と付けてもやっぱり腐認定

    これじゃもう語ることができず腐女子叩きのアニメとしか認識されなくなる

    どうしろと


  478. 「喪服の死神」なんて、恥ずかしいキャラも出てきたんだから、

    読んだ瞬間に何でもかんでも分かる超能力者もいるんだよ、きっと。


  479. これで男だったら考えなしのバカってことになるな


  480. >>482

    別にほっとけばいいんじゃね?

    腐やら逆に豚やら見てなくても叩きの絶好の文句だしそんな最初から上から目線のやつを相手にするだけ時間の無駄

    男も買ってるやつはいるだろうが、そういうやつがいるから言い出せないわけで


  481. 犯人アホすぎwwww


  482. 喪服って時点であれだよね、ゲームのタイトルなら間違いなくワゴン行きのセンスだよね


  483. マジでなんで喪服の死神にしたか聞いてみたいwwwこれで成人してたら腹抱えて笑うだろうなwww

    喪服の死神こと○○在住○○容疑者(○○歳)とかいうテロップ恥ずかしすぎるだろwwwww


  484. 487

    めっちゃワロタwwww


  485. しかももし名前を変えたとしても逮捕された暁には喪服の死神・そして○○○として脅迫状をだした○○容疑者ってことになるだろwww

    犯人さっさと「このくらいで勘弁してやる」って脅迫状だして、これ以上逮捕されるリスクが高まる前に喪服の死神様を引退すべきなんじゃね?wwww


  486. 文章が可愛らしい・・・?

    基地外としか思えん


  487. 私は第二のキラです


  488. この犯人なにか誤解してるかもしれんが、二期の制作の資金源になるのは主にバイトできる年以上のやつであって、その年になるとさすがにこの内容は幼稚すぎるとネタにされるだけだぞwww

    本当に中二なんじゃね?

    硫化水素で身元が割れない以上自分で作った可能性もあるし子供だから捜査網に入れていない可能性もある


  489. 喪服のデスサイズさんは文句があるなら集英社にいけよ


  490. 485

    ここの連中は言うなれば決めつけ厨だからな

    未だに「黒子なんて腐アニメ男が見るわけねーよ腐女子帰れ」がテンプレになってるし

    何言っても腐帰れ腐帰れと馬鹿みたいなことしか言わない


  491. >>495

    まぁそれが不快に思うなら見る板を変えれば良いってことだろうな

    ただそういう反応がテンプレ過ぎてどうってことないっていう女はくるんだろうし要は自分が興味あるコメにだけ反応しろってことだろ


  492. 何がしたいのかよくわからん。こいつはタダのBKだろう。

    しかし、まだ捕まってなかったんだな。警察も動いてるはずなのに

    黒バス2期期待しとる奴もおるやろーな。そういう人とか関係者にとってみたら迷惑な話やで?

    しかもわざわざ薬品まで送ったり、暇人か?


  493. この犯人捕まったら身元を洗いざらいネットに流されるんだろうな

    で釈放されても自分の名前を探したら下手すりゃ画像つきで喪服の死神ってでてくるんだろうな

    もちろん就職、結婚、世間に影響ありまくり

    これから捕まるにしても捕まらないにしてもビクビクしながら生きていかないといけないんだな


  494. 未成年だとしても補導時期と年齢と学校を休む時期が重なれば、犯人だってばれて一気に情報が回る可能性だってあるのにな

    割とマジで生き地獄がまってるな


  495. 今さらだが放送したMBSは悪くないよな

    犯人の動機が何であれ逆恨みの域だと思う

    気づこうか


  496. これ、最初に送ってから結構経ってるよなぁ

    アチコチ何通も送ってるし

    なんでまだ捕まってないの?日本の警察ってそんな無能なの?

    実害がないから後回しなのか?


  497. >>497

    上智の喪服の死神の回答見てるとタダの個人的な恨みらしい

    大切な人を失うことになった原因のトラブルに作者が関わっていたらしい




  498. コイツの真の目的は「黒子つぶし」ではなく

    銀魂にネタとして登場することw


  499. だっひゃっひゃっひゃっひゃwwww


  500. エクスクラメーションマークは多用するが句読点は無しか・・・。

    ネトゲ民族の予感。


  501. なぜ藤巻にここまで恨みがあるのか気になるな


  502. これここの黒子の記事にアンチコメしてたやつの中に

    犯人いるんじゃねーの?w




  503. 作者の出身地とか放送局とか脅す先が手広すぎるんだよな



    作品を注目させるために不穏な手使ったとかじゃないだろね


  504. >>俺は硫化水素へのこだわりは捨てた



    硫化水素へのこだわりwww


  505. 一応言っておくとMBSは黒子のバスケ制作協力会社な

    制作会社ってわけではないからべつにMBSが消えても2期は作れる


  506. 犯人腐女子だろ


  507. 犯人は女に一票。



    一人称が俺なのが臭い


  508. こういう馬鹿のせいでまたアニオタのレベルが疑われる

    ホントいいかげんにしろよ・・


  509. 男は黒子とかよまねーだろwww


  510. ここの管理人はつかまらないんですかね?


  511. 喪服=黒

    死神

    つまり犯人は死傷…?


  512. 一期のEDでまだ出てきてないキャラの動画が入ったり

    二期作りますよ、ふひひサーセンwwwという姿勢を見て

    いまさら行動したのだろうか?


  513.  硫化水素、硫化水素作れないってゆうけどアルカリ系洗剤と塩素系洗剤混ぜたらできんじゃなかったっけ


  514. 519

    フタをネジで締められる凹んだアルミ缶に、

    業務用洗剤を入れてフタをすると

    爆発物になります。アルミに触媒作用があるので、

    気化が促進され爆発するそうです。よく振ると手元で暴発・・・コワイです


  515. 予定なくても良いネタになるからむしろやるんじゃないか


  516. 520

    ホームサイズのコーラにお菓子のラムネを全部入れたら

    とんでもないことになったのを、思い出した。死ぬかと思った


  517. やだー   怖いね  まぁ黒子嫌いだけど




  518. 腐といえば金集めたけど会場おさえていなかったとかいう

    イベント詐欺も黒子のバスケじゃなかったっけ



    >>520

    タイムリーだな

    30分くらいで爆発するらしいね


  519. 喪服来た骸骨想像してしまった

    とてもシュールです


  520. 笑えないはずのにワロタw


  521. 黒子関連でわざわざ俺とか言ってここまでブチ切れてるとか女確定だろ

    ヒステリー怖い


  522. どこの信者か楽しみだな 早く逮捕されないかなw


  523. 本命:めだか信者

    対抗:銀魂信者

    大穴:スラダン信者


  524. 早く捕まえてくれよ

    作者がこれで病んだらどうしてくれる

    あと脅迫文、書くならもっとちゃんとした文章で書け、小学生かよ


  525. 犯人は俺がたおす!!


  526. 女って決めつけてる奴偏見持ちすぎだろワロタw


  527. 十中八九、女だな


  528. スラダンの信者じゃね

    犯人、中二病だなんてワロタwwwww

    早く捕まればいいのに  


  529. 俺って言ってるから腐確定www→やっぱりアンチの男かよ腐が犯人って言ってた奴土下座しろ



    ここまでテンプレ


  530. 犯人を女と決めつけてるやつもこの犯人並の頭脳しかなさそうだけどな。



    最近はバカなネト民が増えたな。


  531. 腐が犯人と言うなら根拠を言ってくれ

    どいつもこいつも俺って言ってるから腐と決め付けてるけどじゃあお前等の一人称は何なんだよ

    私って書いてたら完全に腐扱いしてた癖に


  532. 少し前にも似た記事あったけど犯人ってそれと同一なの?


  533. 警察は無罪の人間ばっかり捕まえてないで

    犯人捕まえろよ、普通にこいつ大量殺人未遂だろさっさと死刑にしろよ


  534.  



    犯人さん早く出てこいケツ穴掘ってやる


  535. >538

    警察は同一犯として調査してるらしいよ


  536. 500

    あー・・・そうなんだ、犯人詰んだな

    逆恨みの範囲外だしもうテロ予告じゃん


  537. 黒子の単行本購入者の4割は男





    ソースは日販の購入者データ





    何度も言わせんな


  538. 喪服の死神wwwwwwwwwwwwww

    クソワロタ


  539. 基本的に女と決め付けてる奴は黒子のバスケ=女しか買わない腐作品

    と決め付けてるだけのアンチ

    なんにも根拠が無い


  540. 中二病でもテロがしたい!


  541. 喪服の死神ってものすごく弱そうな感じ


  542. 36にワロタw




  543. こいつただのアホだなww




  544. そろそろテロ認定されるな


  545. そして腐作品じゃないことを必死にアピールしてるのはたいていゴキ腐リ


  546. 黒子とかアニメ放送前は全く知名度ない空気作品だったのに

    今では脅迫までされるほど有名になってアニメスタッフ様々だな


  547. 沈静化せずにますますアクセルかかってますね~

    犯人もこの状況でよくまた送れるよね

    足取りつかないもんなのね、以外だわ




  548. 昔ならいざ知らず、今じゃもう【黒子=腐】だろ

    真実はどうか知らんが、イメージは定着してる


  549. もうこれは許されないレベルになってきたぞ…


  550. 黒子とマギは腐れ向けのイメージ。

    ここのせいも大いにあると思うけどさ。


  551. 黒子のバスケの合間のCM見てりゃ明らかに腐れ向けだってわかるだろ


  552. か な り ど う で も い い


  553. 内容をみてその感想ならまだ分かるけど人から聞いて認定は流石に自分がないな


  554. いやいや腐れ向けって多くの人から言われてるアニメなんて見る暇ないですから


  555. 腐れ向け

    というレッテルの影響力はパナイ


  556. 女=全員腐は流石にネタだろww

    普通の視聴者がいないとかいくら腐腐煽ってるやつもわかってるって


  557. マギはまだしも黒子は絵柄がなぁ…「もろ」すぎで…


  558. 560

    でもここには書き込むのね


  559. 女性向け という噂を聞くだけで読む気失せる


  560. ここまで腐アンチの一人芝居


  561. >>563

    そのもろの部分を詳しく聞いてみたい

    よければ教えて


  562. もろきゅう


  563. アニメ黒子の見所は10話最後のサイクロン

    14話中盤の桃井水着着替えと24話後半とかだろう

    それくらいは見といてほしいかもな


  564. 569

    VS秀徳戦、VS桐皇、桐皇VS海常戦は面白いな

    作画がいいし


  565. 570

    ある意味キセキの緑間戦、青峰戦とも言えるが

    主人公の天敵がいるチームとの対戦

    特に桐皇VS海常戦の作画がいい


  566. 571

    秀徳戦も良くなかったか?

    あのあたりからバスケの動きし始めたし


  567. マギも黒子も腐向けだろ?


  568. 腐向け論争とか決着がつかないぞ

    ID非表示コメ欄じゃ一人芝居か対立厨か煽りか見分けがつかないし、どうせここにコメする奴は懐柔や叩きのめすことが目的の揚げ足とりだから聞く耳がそもそも伴ってないしな

    ここに書き込む奴らは大半がストレス解消目的だろ


  569. 大体

    腐向けだろ?→じゃあ具体的に→腐向けなんて見るわけねぇ(キリッ)→じゃあなんでここに書き込むの→無回答もしくは逃亡もしくは別人装って腐向けとかww→以下無限ループ

    だよな

    不毛すぎてみてるこっちが面白い




  570. 喪服の死神ってセンスWWWWこれもちろん受け狙いだよな?


  571. 575

    そのテンプレがそのまま当てはまっててワラタwww


  572. 腐向けだろwwww

    腐の私がいうのだから間違いない



    >569

    リコにも注目して下さい


  573. さっさと捕まって、実刑をくらってほしい。


  574. ここ見てると腐より腐アンチが惨めに思えてきた

    お前等腐作品と言われてるのがお前等みたいな腐アンチの刷り込み合いのせいだって自覚してないの?


  575. 残念ながら男はこんなに!を多用しないんだな!!!!!!


  576. 警察は何してんの?

    早く逮捕しろや無能すぎだろ


  577. やべぇよ……やべぇよ……


  578. >573



    でも、どっちも原作は少年誌なんだけどね


  579. 笑ってしまったw痛すぎるw

    しかし、なぜそこまで憎いのかね?


  580. ※586

    ネットはめっちゃチェックしてるだろうなあww

    まとめサイト系も必死にチェックしてそう。

    しかも、犯人像が自分から外れるよう、誤捜査をねらって必死にあっちこっちでカキコしてるかもなww


  581. 銃とか一般人が簡単に入手できるわけないだろwww


  582. たかが漫画作者にここまで粘着するってことは、池沼でなければリアル知り合いじゃないの?

    かつて振られた女とかな気がしないでもない


  583. ダークフレイムマスター並のネーミングセンスだな


  584. この中に一人もふくのしにがみがいる!


  585. 犯人の言う事信じてる奴が多いのが不思議

    「犯人は黒子嫌々読んだだけ」って、そんなの嘘かもしれんだろ

    頭おかしいリアル精神病の腐女子って結構いるぞ


  586. いい加減にしろ。さっさと捕まればいいのに!


  587. は、恥ずかしい///


  588. MBSが制作協力止めたらご近所の京都方面の方々が作るだけさ


  589. 喪服の死神クソワロタ




  590. 中身は腐った女っぽい


  591. リアルなバクマンだな


  592. 晒し甲斐のあるいいネーミングだ

    本名と並べると味わい深いぞー


  593. ガキっぽいな。もっとシンプルに調査したほうがいいかもな。


  594. 作者個人への逆恨みもしくはテレビ局内部犯のようにも見える。

    冗談の境界線完全に越えてる。


  595. 多分コレのせいでナンジャ終わった

    あたしは腐女子で黒バス好きだからこういうやつには早く消えて欲しい

    こんなやつks

    というかこいつ腐女子なのか?



    ていうかみんな藤巻先生の心配しようぜ


  596. そもそも「硫化水素」を最初に使った時点で女々しいんだよな



    男性の凶悪犯は人を襲う時には凶器や爆弾を使うが

    人を襲う時には毒を使う凶悪犯は女が多い



    火・刃物・銃と書きなぐって爆弾を挙げるという発想が無いのが実に女々しい

    犯人は女もしくはオカマだな


  597. このニュース少なくとも3日くらい前だったんだけどなんで今さら?


  598. >603

    今回のは毒というよりガスだろ

    発想がテロ寄り

    女が毒使う場合はたいてい飲食物への混入だぞ


  599. >602

    同感

    それとこいつは腐女子じゃない



    藤巻先生大丈夫かな・・・


  600. この犯人は作者・藤巻先生への単なる逆恨みで

    「大切な人に逢えなくなったのも藤巻のせい。

    コイツがいるから俺の人生は狂った」



    だからなんだ。しかもお前のやっていることは

    犯罪以上に重いから



    警察はなんでまだ捕まえられないの?






  601. 喪服の死神だって

    どんだけ


  602. 蛙ピョコピョコ


  603. 断じて許せない。作者の母校どころか放送局というマスメディアの拠点まで標的にされてしまうのはいかがなものか。


  604. さすがに早く捕まえてほしいわ

    これはやりすぎ

    私怨なら他に迷惑かけんなよ


  605. 犯人が何やらかそうが正直どうでもいい

    むしろ面白おかしくファビョってるこれの腐やらリア厨工どもが楽しいw

    Twitterで吠えてる黒バスクラスタの団結力()とか言うのを早く見せてくださいよww


  606. 早く捕まえろよww




  607. 最近の変なのは何を考えてるんだかw

    致死量の薬品とか

    つか作者本人に言いたいことあるなら直接いえばいいのにわざわざ乙ww

    どの作品にも非はねーだろϵ( 'Θ' )϶


  608. 何でもかんでも女か韓国人が悪いみたいなのばかりで、

    男性が気持ち悪く思えるようになってきた


  609. 一番イタいのは30代のブサイコ腐おばさんだろなw



    アタチの緑間っちが黒子キュンを掘るようなキモい同人誌を放置しやがって、

    モマエらみんな氏んじゃエェェェ! みたいな。



    最初はアシスタントの個人的な恨みかと思ったけど。


  610. 犯人は自己中、まわりのことかんがえろよ、そんなことしても後悔するだけ、


  611. 犯人いつ捕まるの?



    絶対許さない!


  612. 何かすげえな…


  613. コイツ確か前に脅迫状に



    金 額 分 の 切 手



    貼ってたよな…


  614. 喪服の死神はアカンでwwwwwwwwww

    しかしこれで2期中止になったらいよいよ腐が発狂しますね


  615. 性別を断定するのはともかく

    この文章力はないわ



    とっとと捕まれ


  616. 11月の記事がなんで今頃ついったにあふれてるの???


  617. 犯人もいろんな意味で恐ろしいが、これのせいでアニメ放送禁止になったら

    ファン(多くは腐女子)が発狂して大変なことになりそうだな



    つーか敵に回した腐女子の方が恐ろしいわ…


  618. 犯罪を犯してまで自己顕示欲を満たしたいのは

    まぁ、男の可能性が高いだろうね



    通り魔がほぼ男ってのと同じで


  619. なぜ去年の記事が今ごろ?

    この騒動の後に2期が決まったんだから放送禁止はないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#