05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

『ROBOTICS;NOTES』第4話・・・フラウちゃんまじ女版ダルだったな、最後はホラー

1351792605013.jpg


1351791957205.jpg
1351791964065.jpg
1351792308281.jpg
1351792358068.jpg
1351792543958.jpg
1351792560616.jpg
1351792605013.jpg
1351792633519.jpg
1351792683101.jpg
1351792788548.jpg
1351792804332.jpg
1351792853045.jpg
1351793086285.jpg
1351793203510.jpg
1351793338178.jpg
1351793383123.jpg
1351793388116.jpg
1351793645731.jpg

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 、まじでフラウちゃんこんなキャラなのかよ
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ この子一番人気って聞いたけど、のちにデレまくりなのか?
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., 現時点じゃ 変キャラすぎて・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l

   / ̄ ̄\ しかしデュフフって実際いうやついるのかよ・・・
 /   _ノ  \ あと主人公のいつもやる気ない感じは終盤変わるんだろうか・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. かわりませんそのやる気。


  2. デュフフって笑う人いるよ


  3. シュタゲは好きだったけどこれはなんかどうでもいいや


  4. ネット用語を実際に言ってる奴って寒いよな


  5. やる気ないって・・・

    今週もまずいアレ食ってアキちゃんに情報提供してたやん

    けなげなカイさん


  6. なぜキャストを名塚さんにした…

    すごく好きなのに…


  7. デュフフwww


  8. 期待してたんだが

    声でオエってなったw

    マジで声優変えろww可愛さがないww

    まぁそれは置いといて、今日もあきちゃんが天使だったわ

    あきちゃんが見れるなら頑張れるよ俺




  9. ttp://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep4

    次回予告

    来週はホラー的なアレで盛り上がるかもしれん

    アイリちゃんはいわゆる都市伝説だからな

    演出うまくやればかなり怖くなるぞ


  10. 最初から意味不明にデレるのは糞TBSアニメだけ


  11. なんか見てて眠くなる・・・

    見終わったあと頭がギンギンに漲ってた今週のガルパンと好対照だったは


  12. 原作組としては、ここから面白くなってくるんで要チェックだな

    カイは最後ちょい熱くなるぐらいで、ほとんど変わらんよ



    にしても、こなちゃんは相変わらずやわwwww


  13. 名塚さんの演技パネェw

    低めの声聴くのはギャグマンガ日和以来な気がする


  14. あれ、すばるの魚眼レンズ顔がない、だと!?


  15. ※変わりません


  16. 今週は先週よりおさえぎみだけど

    わりと重要な説明会だったな

    たぶん来週は面白いぞ

    あのあたりは原作でもホラーだったし


  17. こういうの見て勘違いしたオタ女がネット用語使い始めないことを祈るわ…

    美少女だから許されるんだからな


  18. なかなか面白い


  19. 病気を勘案しても主人公の態度イラッとくるな


  20. 原作だとフラウと日高しか良キャラいないからな・・・

    後は屑だったり空気キャラばっかだし


  21. 彼女の社会的スキルがひどいです・・・


  22. 主人公は最後まで秋穂一択なので

    フラウに関しては恋愛面でデレるとかそういうのでは無い


  23. 超ウザいダルだからなコイツ‥

    95%位はずっとこんなキャラで喋る


  24. デュフフwww ←結構使う


  25. フラウ可愛いよフラウ


  26. アニメはフラウの演出が下手だな

    原作はこの時点でもっと面白かった気がする

    BGMのせいか?


  27. あからさまなオタクっぽさを演出するために

    デュフフって意識的にいってたら癖になってしまったのが俺です


  28. あれ?

    来週もうあそこなら君島レポートも来るか?

    そうなったらもうあとは盛り上がるだけだぞ


  29. 管理人……

    フラウ坊の魅力が今回に詰め込まれていただろ

    一番人気の理由なんか一目瞭然だ

    「同類だから」



    前回のスバルみたいに見た目のインパクトってことよ

    ちなみにスバルは二番人気


  30. 髪ほどいたフラウちゃん可愛いでござるねwwwデュフフwwwwフォカヌポゥ


  31. もう愛理ちゃんかよ

    マジでテンポ良いな

    原作もこれくらい無駄なかったらもう少し面白かっただろうに


  32. ゲジ姉ってカオヘに居なかったっけ?


  33. ヤンデレ彼女の新キャラ良かった。


  34. 32

    シュタインズゲートにも出てた




  35. アニメは面白いな


  36. ※31



    あぁ何か分かるわ

    普通はアニメだと描くべき所がいくつも抜けてたりして足りないとかになるんだけど

    この作品に限ってはムダが多すぎるからこれ位の進行速度で丁度良い気がする


  37. 19

    もう少し進んでいくとこれだけやる気ない理由がもっと分かってくるけど‥

    それでもやはりダメって人が多いみたいだね


  38. あれ?これってシュタゲとカオヘどっちの方のが作品的繋がり強いの?

    世界線や萎えちゃん要素もあるしその目誰の目もあるんだよね?


  39. 29



    フラウが1番人気ってマジなん?澤田きゅんじゃねぇの?


  40. アキちゃんもフラウちゃんも残念ヒロイン

    アイリちゃんに期待!?


  41. 主人公は屑だから最後まで変わりません。



    フラウはこれでいい、いわかはさっさとクソして寝ろ。


  42. フラウの髪型どうしてこうなったんだよw


  43. 一番人気なんて初めて知ったわ

    まぁいいキャラだとは思うけれども


  44. 女にはいないが男でデュフフフwwwって笑い方するやつはしょっちゅう見かけるぞ。


  45. 名塚さんの演技力に尊敬した


  46. これがヤマカンの言う記号的な表現です


  47. フラウは巣に戻った時がマジでかわいい




  48. 今んとこえびてん、中二と並んで今期でつまらないワースト3だな


  49. 47

    同意。今夜飲もうか。


  50. ヒロインの声がキンキンでかなり苦痛

    フラウは対極でよく聴こえん

    今のとこ話は好きなだけに残念


  51. 髪型はこれでいいのかよ


  52. ロボノって原作組の悪い評判の割には面白いと思う。後半知らんが


  53. 今期で一番面白いじゃん


  54. まだ観とるん?


  55. ※52

    アニメ版は原作組でもそれほど評判悪くはない


  56. ※52

    後半が糞なんだよ。

    むしろ9章途中まではかなり面白かった。


  57. 原作やってなかったのかよ管理人w


  58. 綯ちゃんがあと4話ぐらいででるんや!



    シュタゲのトラウマとは違うんや!


  59. まぁ私は最後の最後まで面白かったわけなんですけれども

    アンチさんはよく言いますね、九章って

    それ以降だっていいシーンはあるんですけどね



    なんでなんでしょうかね


  60. ゲームやってないのかよwww


  61. 髪型おかしい子ばっかやなw


  62. 原作のロボノはだるかったり終盤の演出に難があるのは確かだけども

    そこまで酷いかというとそうでもないと思うけどな

    良くも悪くもシュタゲの反動っていうか……

    原作はともかく、アニメ版のカイとかそんな言うほどウザいかね?


  63. ※59

    まぁあの御都合主義+ツッコミ所満載の展開で楽しめたならそれはそれで良いんじゃない?


  64. フラウの髪は髪質が酷く纏まらないために無理やり縛っていると言う設定。


  65. 散々つっこまれてるけどかわらねーぞ

    そしてアニメ版はこれでもマイルドになってるんで原作やって絶望しろ


  66. 他女キャラの魅力がなさすぎて相対的に人気があるだけ


  67. 38

    時系列ではカオへ→シュタゲ→約9年の空白→ロボノ



    萎えちゃん出るから繋がりが強いのはシュタゲじゃない?

    ゲームだと終盤ナイトハルトさんがダルとついっぽでやり取りしてるけど


  68. 62

    確かに、シュタゲの前なら名作は無理だろうけど、傑作にはなれたと思う。

    そんなシュタゲの反動で佳作止りな残念作品って見てる。


  69. やる気ないのは最後の方まで変わらないよ

    つかフラウが人気あること自体が理解できないな個人的に


  70. この話数でここまでストリーが進むと途中からいろいろ挿し込んでゲームと違うっぽいことがありそうだな。

    67.

    もしこれがシュタゲの後話になるなら綯えはこの後に岡部に復讐するためにタイムリープしないといけなくなる。

    一応世界線が違うということになっていると思ってた。


  71. 今回も安定してるな

    必要な情報は提供して余計なところはカットして

    後半まで続く大事な伏線かなり突っ込まれてたから満足



    マジでアニメスタッフ尊敬します<原作組


  72. ※68

    現状じゃ凡作が精々じゃね?

    仮にシュタゲがなくても傑作はないだろ…

    いいところ佳作だろうなぁ

    もっとも、カオへの次って考えるなら傑作になるかもしれないが


  73. いつ爆上げが来ますか?


  74. シナリオがぜんぜん盛り上がらない・・


  75. 燃え格闘シーンありロボットありで売れ筋要素満載なんだが

    いかんせん、原作はそこまで行くのに時間がかかりすぎるんだよなぁ…



    最後もちょっとアレだったし。。

    もう少しカタルシスっつーか、ぶっ飛んで欲しかった



    アニメにはその辺期待してます!


  76. キャラクターのどうこうで作品がどうにかなるレベルじゃない


  77. 安定して低空飛行、面白いわけでもなくそこまでつまんないわけでもなく

    今後盛る上がる要素あるなら今くらいでもいいんだが


  78. 本当の天使はもっと後に出てくるからw


  79. カイと昴が妙にホモくさくて吹くんだがw



    なにか思い出すと思ったらそうか、アポロンか!

    ヒロインまで声かぶってるしなw


  80. >>56

    完全に同意

    最後の展開の盛り下がり方は異常なレベル

    あれがアニメでどこまで面白くなるかだけが気になる




  81. 派遣候補でもいいきがするが盛り上がりが足りないな


  82. ダルはうざくないんだけどこいつは…


  83. 主人公には特にイラつかなかった自分だけど

    このフラウってコには何やらヤバイ感じが

    これからどうなるかは分からないけどダルとは似て非なるキャラっぽい



    そして早くも作画に乱れが…エンドロール見て納得

    この先大丈夫?


  84. フラウちゃんは「ヤンデレ!?」か、わかりませんが、ヤンデレっぽいことしてました。

    エンドカード見て納得しました。



    この先が気になる展開です。


  85. 来週いやってほど盛り上がるから期待しとけ


  86. 82

    ***,851位/***,813位 ★ (***,199 pt) [*,**3予約] 13/01/23 12/10 ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ※放送日です


  87. 一般人は深夜3時過ぎまで起きてねぇからw

    ニート基準で判断すんなしwww


  88. フラウはダルというよりカオヘのタクっぽい


  89. 主人公がさあ・・・


  90. ダルは全然話し方とか気にならなかったが、このクソ女は殴りたくなるなぁ。


  91. なんか、録画失敗してた。

    切ろう。


  92. ふつうに面白いんだが・・・



    いや、確かにフラウちゃんには引いたけどw

    可愛ければ問題ないと思っていたが可愛くてもだめだったwww






  93. あきちゃんのお腹チラ見せ見るたびに

    可愛くて幸せな気分になるアニメ


  94. オタクの皮を被った男にしか見えなかった


  95. 原作も途中までは面白いよ

    終盤が駄目

    シュタゲのような盛り上がりを期待してるとほんと肩すかし食う


  96. フラウちゃん‥‥あんなしゃべり方の女実際いたからな〜萎えるけどやたら現実味があるから困るわwww


  97. アニメは登場人物にイラつく所が激減してるからなー

    原作ゲームに手出すと普通の神経ならイライラし過ぎて発狂するから注意

    超絶糞ゲーって前評判見てたからハードル低すぎて自分は楽しめたんだけどね


  98. ネタバレネガキャンしてるやつは自分の意見が全てだと思ってるから救えない

    ロボノにもファンがいるという事実を認めたがらない

    そのくせ粘着して荒らしまくる


  99. 今回で切る事にした

    最終回までは録画しておくから

    話題になったらまた来る


  100. そりゃファンは少なからずいるだろうよ

    どんなゴミみたいなアニメでもな


  101. ここで切る奴はにわかか見る目ない馬鹿


  102. ※102

    少なからずって少なくない=多いって意味だぞ低能、辞書引けや


  103. 104

    最近は「多少なりとも」と意味の違いがなくなってきてるらしいが

    誤用っちゃ誤用だが、国語の先生くらいしか気にせんだろ



    辞書もいいけど、たまには他人と会話したほうが少なからず為になるんじゃね?




  104. アニメは意外と悪くないから原作ゲームが気になるけど評判が悪すぎて躊躇する

    フラウちゃんはかわいい エロゲなら即買いにいくレベル


  105. ※106

    決して駄作ってわけじゃないぞ

    酷評してる連中はシュタゲと比較し過ぎてんだよ

    確かに手放しでマンセーってわけでもないが、アニメ面白かったんならマッチすんじゃね?

    今なら中古でそんなせんだろう


  106. 103

    いや、ここで切られてもしゃーなしだろ。

    キャラ設定は屑ばっかだし、話も4話なのに全然進んでない。アニメでこれって事はゲームの方はドМな奴じゃないと出来ないなw


  107. >>108

    ドM向けか

    確かにゲームのシステムはドM向けとしか言いようがない





    ツイぽは選択肢がなきゃいいシステムだと思うんだけどなぁ


  108. フラウちゃんが腐女子に見えた

    現実にいたら根暗っぽいからハブられてそう

    まさに俺の女版みたいな


  109. ハブられるも何もひきこもりだからな

    腐りきってる天才


  110. 巨乳人妻名塚と聞いて


  111. 親について聞いてたところのネット用語がようわからんかった

    まだまだだな


  112. 伸びませんね。まぁ仕方ないすけど


  113. ※110

    腐女子だぞフラウ坊

    「腐った画像1テラ超えてるっつーか」

    って言ってただろ


  114. 115

    技術的には相当進んでそうなのに“たった”1テラって少ないよな。マイクロSDカードくらいにあっさりと入ってそう。


  115. 金髪の子って原作でもあんな声低いのか?

    小声のとことか何言ってるのか微妙に聞き取りづらいんだが


  116. まだここまで登場人物紹介でしかない


  117. すまん、原作組は良改変っていうが、アニメ組の自分としては大して盛り上がりもないし、面白みがないんだが・・・



    登場人物も主人公のやる気も確かに問題だが、ヒロインのDQNっぷりもひどいと思う!

    フラウもネット用語を現実で話すとかイタすぎる・・・


  118. はやくくぎゅのキャラでないかな


  119. アニメでもフラウ坊可愛かったな


  120. 119

    良改変でこの出来ってことは原作はくs・・・つまりそういうことだ


  121. >>119

    信じられないかもしれないが原作はもっとつまんねーぞ

    というかネット用語を話すヒロインとプレアデスがこの作品の良心


  122. 122

    この出来(笑)

    ぶっちゃけ今期でもトップクラスだから

    まぁ他がしょぼいんだけどさ

    5話は神回来るから


  123. 今期トップクラスの糞アニメ


  124. アポロンだなwww

    シュタゲのインパクトに比べたら大したことない気がする。


  125. 新キャラの使ってるネットスラングがだいぶ前に廃れた死語ばかりだな


  126. 127

    それなんだよアレが寒すぎたwww


  127. なんやかんや序盤から素直な気持ちで楽しめてるかな今の所


  128. 見た感じ可愛かったのに言葉使いがキチガイじみててwww




  129. 何だかんだで見てるお前ら面白いわ


  130. 最初はフラウの髪ありえねーだろwと思っていたが

    それよりも声とか性癖とかでそれどころじゃなかったわ



    あの容姿であの声はないだろ

    もったいない!


  131. キモくてよかっただろうが。


  132. 主人公の屈折がだんだん見えてきた。

    もうちょいロボティクス的な描写が深いと燃えるんだけどな。


  133. こなちゃんはキモ可愛い。

    個別エンド的な一枚絵でも、あのキモイ笑い顔なんだぜ?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#