04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

『中二病でも恋がしたい!』BD7巻の発売が決定! Lite&13話収録

3_20121101215936.png


無題

・BD7巻に新作+Lite収録

http://live.nicovideo.jp/watch/lv113770723

中二病でも恋がしたい!Lite』パッケージ化決定!&新作未放送エピソード追加制作決定!

皆様よりご好評いただいたWEB専用PV『中二病でも恋がしたい!Lite』ですが、たくさんのリクエストをいただき、この度パッケージ化することが決定しました!
それにともない、新作未放送エピソードの制作も急遽決定!
「Lite」全6話+新作エピソード1話を収録して、第7巻として発売させていただくこととなりました!
まだまだ拡がる「中二病ワールド」にご期待下さい!

中二病でも恋がしたい!第7巻

2013年6月19日発売
収録:「Lite」全6話(約22分)+新作エピソード1話(24分予定)

<初回特典>
★24Pオールカラー・スペシャルブックレット
★逢坂望美描き下ろしイラストカードボード
★三方背特製ケース/デジパック仕様

<映像特典>
★未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD 〜 愛と憎しみ劇場」
★「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」
★「Lite」ノンクレジットOP/ED

<音声特典>
★キャストコメンタリー
★スタッフコメンタリー

<その他>
★日本語字幕

※各特典は変更になる場合がございます事を御了承下さい。

【Blu-ray】 PCXE.50247 ¥6,600(税抜)/¥6,930(税込) 【DVD】 PCBE.54177 ¥5,400(税抜)/¥5,670(税込)

http://www.anime-chu-2.com/news/?id=28

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ほらね!やっぱり出すと思ってたわー
    /   (●)  (●)  \ 出さないわけないじゃん、ぽにきゃだぜ?
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ つかもう今はliteより新作のほうが楽しみなんだけど
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  恋愛メインよりギャグメインって感じになりそうだね
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ゆーたとりっかちゃんがずっとイチャラブキスしまくりの5分映像とかほしいんですけど・・・
 |  (●)(●) |  たぶんないだろうから、同人に期待するしかないな   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. きましたわー!


  3. ショウコンタクマシス


  4. ひとけた


  5. ポチってくる

    ガチで


  6. これを待ってた


  7. Liteは特典映像じゃないってのはマジだったのか


  8. やはりくるだろうな


  9. 7巻だけ買おうかなぁ


  10. 7巻だけなら考えようかな


  11. 原作買ったらイチャラブみれるよwww


  12. ガチなのですか?


  13. 新作はLiteのノリで頼む

    いちゃらぶは胃もたれする


  14. 7巻だけかうわ


  15. 買おうかな

    Lite面白いし


  16. lite特典だと思ったから全巻予約しようと思ったけど

    これなら7巻だけでいいか


  17. 知ってた


  18. 7巻だけ買ってBOX待ちでいいな


  19. やっぱ7巻だけ買い考えるよな




  20. 北米版BD-BOXを待つ


  21. 予想通り過ぎて吹いた。

    どうでもいいけど中二病のニコ生って某ゆるゆりの二番煎じみたいなもん?


  22. ゆーたとしんかちゃんがずっとイチャラブキスしまくりの5分映像とかほしいんですけど・・・


  23. 北米版なら録画でいいやん


  24. 7巻だけ買うやつ多そうだな

    俺もだけど


  25. 普通に1巻ごとにliteも入れれば良いのに、金にがめつすぎる


  26. 急遽決定だってw

    どうしてそういう嘘をつくんだい?


  27. まあ全巻買うより7巻だけなら楽だしな

    LiteのOPEDもあるし


  28. 全巻買ってもこれだけどうせ特典のBOXに入んないんだろうな

    こりゃ店舗特典の微妙さも考えて単品スルー確定だわ。


  29. よし、よし、よし、よし、よし、


  30. 1〜6巻までの購入特典BOXには7巻は入らないんだよね?


  31. ははは。全然オッケー。

    この面白さなら、逆に金を払わせろって感じにすらなる。

    マラソンも決めたし、今5話見たあとだからテンション上がってるけど。

    だいたい1クールアニメで全七巻なんて普通過ぎるし。


  32. Lite入れないって言ったじゃないですかーこれで買わなきゃじゃないですかやだー


  33. メーカーの方はBOX待ちで、7巻だけ買おうって客が増えることをかんがえないのか?

    いやそれを考えたうえで、7巻でLiteを入れたほうが利益が出ると考えているのか。まぁ考慮した上での判断なんだろ。


  34. うーん2期はなさそうな流れか?

    ラブコメだし数話オマケが限界やな


  35. 情報はやいな

    やら菅放送みてたのかw


  36. BOX作り直せよ・・・


  37. 今までのパターンだとポニキャ×京アニのBDって

    BOXの値段糞高いから単品買っても変わらないんだよね・・・・。


  38. これリオンの台詞パクりなのに堂々と宣伝文句にしていいのか


  39. アニメイト、ゲーマーズざまぁwww


  40. 35

    そもそもオリジナル企画のようなものなのに気が早いでさすがに


  41. 何その白々しい口調は

    元々そんな予定なんだろ


  42. 38の言う通り

    買うなら買う、BOX待つなら素直にDVD買うか買わないほうがマシ


  43. 7巻だけ買おうかな


  44. Liteって全6話なんか


  45. 急遽じゃねーだろw 発売日からして予定通りでしょw


  46. ポニキャはこのやり方好きだな~

    角川とか出版社なら文庫にOADとしてつけるパターンか


  47. LiteはあれだけのOPED曲

    最初から7巻は予定してたと思うよ

    出すかどうかは放送後決めたのだろうが



    OPはTV版

    EDはLiteが好みだわ


  48. >>34

    7巻だけ買うやつはそもそも円盤買わないだろ


  49. 商売上手いなぁ

    なんで事故バスやらないのとか叩いてごめんな京アニ


  50. 予定調和とはこのことですね


  51. 7巻だけ売上が上がりそうだな


  52. それよりもくみん先輩の可愛い寝姿5分映像をですね、


  53. Liteは何であんな中途半端に終わらしたんだろ?各キャラにピックアップ当ててたんだろうけどもさ だったら十花さんの話とかもさぁ…


  54. こりゃ予定調和なのか…

    マジで急遽決定なのか?



    視聴者の声でLite発売&新作作成

    京アニは太っ腹やでぇ


  55. まあTBSが絡んでる時点で12話で終わりなんて事はないだろうと踏んでいたら案の定か




  56. Liteも12話あると思ってたよ…。


  57. 店舗特典の描き下ろしBOXは、仕様変更するんじゃない?

    マラソンするの決めてるんで、早く情報公開して欲しい


  58. 24分とか・・・急遽って感じがしねえ

    予定通りすぐる


  59. どれも見てねーくせによく言うわwwwwwwww


  60. あーーーーーーーーーーー




  61. じゃあ7巻だけ買おうっと




  62. イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!!!

    未だに京アニで買うか尼で買うか決めれない…


  63. わーお視聴者の声に耳を傾けてくれたー

    予定通りじゃねーか


  64. まあ1万ぐらいかな


  65. 発売日遠杉wwwwwwwwwwwwwwww

    ほげえええええええええ


  66. そりゃ1巻が12月に出るからな

    だからマラソンっていうんだよ


  67. 13話は18禁エロアニメにすればいいんじゃね?


  68. 待てよ、公式BOXが7巻についてくる可能性は無いのか?



    もしそうなら初めから7巻込みで買うべきだろう、店舗特典は涙目だがね


  69. うおおおおおおおおおお!!!!買うっきゃねえええええええええ!!!!!

    7巻だけ売上跳ねてんだろうなwwwwwwwww


  70. CDは別売りなの?商売っ気出し過ぎで正直萎える

    BOX出るまで待つか・・


  71. >>71

    キャラソン入りのアルバムが出るよ

    つかCD付けるような真似はアニプレしかしねーよ


  72. ごめん、全巻買うわ・・・


  73. さっさと終われや

    糞アニメ


  74. 買うのめんどくせーけど正直うれしいデス!


  75. パッケージかっこ良かったからコレクション的な意味で

    買っておきたい


  76. 京アニショップはまだ一巻しか予約できないね

    しかも原作小説とグッズの注文が一気に来たせいで通販部が嬉しい悲鳴を上げているw


  77. まんまと踊らされてる俺

    まあないってのはないと思ってたわw


  78. アマランやべぇwww

    くっそ人気出てるな中二病wwwww


  79. これで決まりだな!俺はBOXまで待てないからマラソンするかな。


  80. 久しぶりに円盤買うかもしれん


  81. 京アニも久しぶりのヒットになりそうで嬉しいだろうな

    日常、氷菓と京アニ基準では微妙な売り上げのアニメが続いてたもんな


  82. そして半年後BD-BOX化


  83. 今更知ったけどワンクールなのか!


  84. ※38

    それはDVD→BDだから

    BD→BDは安くなきゃ誰も買わんだろ




  85. エヴァ越えたな


  86. 7巻だけ買うかな


  87. よーしパパかちゃうぞ!


  88. そうきたかー


  89. 裏をかいて意外とBOXは(長期間)出さなかったりして・・・


  90. 円盤どれくらいいくかな


  91. 1万前後と予想


  92. ありゃ6までは予約してっけど特典BOXどうすんのかな

    7まで入る仕様にして欲しいもんだが一応確認しとくか


  93. 俺妹ぐらいステマしてたら2万は超えれそうだけどなぁ

    さすがに電撃やアニプレほどステマのノウハウは持ち合わせてねーわな


  94. 94

    コケたときの言訳づくり見苦しいなw


  95. いや、今の時点で1万以上は売れそうだしもうコケはしないだろw


  96. ぼったくりワロタ


  97. いちゃらぶとかそんなにいらねえよ


  98. 尼ランで二位だと・・・


  99. アニメ円盤なんかけいおん以来買ってねーけど

    少なくとも中二7巻は余裕で買うわ



    lite本編もそうだが、邪王真眼音頭が楽しみすぎるわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#