09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

「映画けいおん!」セル22万6千、レンタル4万5千、と驚異的なセールスを記録!!

無題


無題

アニメ事業では、「映画けいおん!」のBD/DVDを7月に発売

セル22万6千、レンタル4万5千、と驚異的なセールスを記録しました。

平成25年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)(TBS HD) 

http://ke.kabupro.jp/tsp/20121101/140120121025024183.pdf

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <ってことで22万本きたでえええええええええ
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \   レンタルも4.5万とかすごすぎだろう
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ それに驚異的って言ってるってことは 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ これはまじで3期or映画2弾くるかもなぁ
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ もしこなかったらTBSはまじどん判ってレベルじゃないぞ
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

はよ・・・はよ・・・・

 
コメントを書く
  1. 1あるよ


  2. 売れてないとかいうのは嘘だったのか


  3. 転載はえー


  4. 以下まどカスの発狂をお楽しみ下さい


  5. 22万!

    戦闘力桁違いだな


  6. これ以上どんな話を作るってんだよ

    他にも続編を作るべき作品とかあるだろうに


  7. 公式な数字か


  8. 豚の生息数増えすぎ


  9. 出荷だからあってるな


  10. やるな




  11. すごいなw

    このまま伝説になるのかな


  12. 売り豚数字中毒でアへ顔ダブルピースwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. これは三期やれよ

    観てないけどアニメ業界が活気付くならなんでもいいし

    京アニみたいな作画と演出で高品質なものを魅せてくれるアニメ会社だけ生き残って行って欲しい


  14. ※やらおんは定期的に捏造記事でけいおんの印象操作をしてるので注意して下さい


  15. レンタルが凄いのか凄くないのか分からん


  16. やるわけねえだろ

    映画ですら蛇足だったのに


  17. 公式の数字=出荷ベース だからな

    まあ、凄い数字なのは間違いないが…


  18. 3期いるか?

    ゴミの大学編じゃん


  19. アンチじゃないけどよく行くレンタル屋にはいつも10本ぐらい残ってる。




  20. >>15

    アンチ涙拭けよ


  21. 2クールはやめよう(提案)


  22. 大学編とか誰得wwww


  23. きれいに終わったところなので3期は急ぐ必要は無い。

    3年後位に「帰ってきたけいおん!」をやればいい。


  24. 3期はいらんだろ、京アニは早急に中二病の2期を準備すべき


  25. 定期的にOVAとかで良いと思うよ


  26. 完全に2000年代を代表する社会現象だわ




  27. ハルヒマダー?


  28. 冷静に考えたら分かるけど

    映画はAKB売りで儲けて、ついでに一般層もステマで引き寄せた効果もあって騙し取った数字にすぎないんだよな実際。

    だから、三期をやっても同比率の数字は出るわけはなく、むしろ落ち込むだろうから、三期はない。



    ただ、映画の続編はAKB売りの前売り券商法で無限に搾取出来るからやる可能性はあるな。


  29. もう資金回収しただろ。早よテレビでやれ。


  30. 出荷だろうから詳しい数字分からんけど、まあ売れてるわな

    あの映画の興収で売れてないと信じてた奴の方がどうかしてると思うけど



    もう映像化はなくていいけど、やるなら高校編を1クールならいいんじゃないの?

    唯達はたまにゲスト扱いで出せばそれで充分だと思う


  31. 何じゃこりゃあ……凄まじいな


  32. もう、これぐらいしか話題ないの?


  33. けいおんは自分の中では完結した感があるから3期はどちらかと言えばいらないかな

    まぁ3期やるならもちろん見るけどw






  34. >>29

    どこぞやのアベレージ詐欺よりマシ

    全米で大ヒット(5館)とか有り得ないからw


  35. まどかマギカとは何だったのか・・・














  36. スーパーミラクルアルティメットキングオブキングス深夜No.1GODアニメーション

    けいおん!


  37. 一期に新作加えて、やってくれないなー


  38. まどか新作のラインは興行19億

    BD・DVD売り上げ22万枚だな



    圧倒的社会現象らしいから余裕だろw


  39. 捏造でもデッチアゲでもええんよ

    管理人はやらチルにエサ与えて印象操作できればそれでええのん


  40. 早いとこ金ローで流そう(提案)


  41. ルーキーズて続編やったっけTBS

    あれの興収けいおんの比じゃなかったろ


  42. マクロスFは超えられてねえな



    252,801 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~

    227,984 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~


  43. くやしまぎれにステマだ商法がどうだと遠吠えしてみても

    現に他の作品ではそれができなかったんだから

    敗北を認めて引き下がるしかないわな


  44. アンチ息してないwwww


  45. やっぱけいおん最高だわ

    批判してる奴はいいかげん諦めろ

    けいおんが愛されている証拠なんだよ

    3期をやる必要はないが、今までの功績を批判するのは無理がある

    社会現象とまではいかないが、

    現代アニメの中では確実にトップレベルの現象を巻き起こした作品だ

    日常アニメでここまでのセンセーションを生み出した事実に乾杯!




  46. 41

    なんでTBSのアニメを日テレでやるんだよアホ


  47. もうここいらで綺麗に終わっとけよ。

    と思うんだがそんなに3期って望まれてるもんなの?


  48. ハルヒや銀魂ならともかくマクFはゲームの売上だろwwwww


  49. アンチキスしてないwwwww


  50. まどかは何をしても絶賛する反面

    けいおんは全部ステマでねつ造だもんな

    社会現象気取りのスマガもどきにとって、けいおんは脅威以外の何物でもないだろうよ


  51. 46に同意


  52. 3期で大学と高校編やったらそれこそ終わりじゃん


  53. ステマ乙


  54. けいおんって見たことないけど、アニメ界を代表するAKBの下位互換ってことは知ってる。


  55. 比率厨が旅立たれました


  56. 絵コンテのために買ってしまったわ

    普通に本屋で出せ


  57. まど豚の顔真っ赤ww


  58. まーた捏造記事け。相変わらずけいおんのことになると妥協しないな


  59. けい豚話題がないからってイライラしてんな


  60. てか普通に来年の4月にけいおん!3期だろ

    中二病も丁度終わるし


  61. オワコンだろ

    もう、いいよ


  62. レンタル版ってセルの売り上げより儲かったりするの?


  63. レンタル4万5000ってレンタル店に売れた数ってことだよね?

    実質の儲けは27万1000か

    まあ確かに近所のTSUTAYAに10本以上あって借りられてたからなー

    全国店舗にあれば余裕か



    そういえばガンダムはレンタル分が強いとか聞いたからこういう数字入れたらAGEも普通にDVD黒字かもね

    適当だけど


  64. 3期はそれぞれが男を作って、それぞれの人生を歩んでいく感動ストーリーなんてどう?


  65. まど豚発狂しまくりんぐwwww


  66. あれからじわ売れしてたて事?アマゾンでBD投げ売り来ないし


  67. すごすぎワロえない


  68. あれだけサマウォサマウォ連呼してたやつはどこ行った

    けいおんとサマウォ両方に謝ってもらおうか


  69. 完結したもんに無理矢理続編を作っても糞になるだけよ

    あ、元々中身の無い糞アニメかww

    今豚が興味あるのは同じく中身の無い糞アニメの中二病だしなwww


  70. CD売れたし、BDも売れたし、ゲームも売れた。

    軽音楽ブームも起こしてグッズも軒並み好調。



    それに対してまどかはBD以外ションボリだもんな

    謎のアベレージ理論は笑えるから評価するけどよ


  71. テレ東のTVエヴァを日テレで流すって言う話だし買い取られれば不可能ではないと思った

    まあ普通にTBSで夕方に全話放送すべきだな


  72. エヴァ序 興行収入20億 セル58万

    けいおん 興行収入19億 セル22万





    似 た よ う な 興 収 な の に 、 何 で こ こ ま で 差 が 出 る ん で す か ね ぇ




  73. 22万はすげえな


  74. けいおんはまあ、おつかれさんってかんじだね




  75. 映画のけいおん、特典つけた前売り券を何弾も出したんだっけ?

    映画見た回数のスタンプ?半券?だかを沢山集めて特典とかも出したんだよね

    で、けい豚はそれらに喜んで搾取された。



    つまりはそういうファン層。複数買いが常識のAKBファン層と同じ人種達。



    俺らがAKBの売り上げに白目を向けるのと同じように、

    けい豚以外のアニメファンはけいおんの売り上げに白目を向けてるんだよ気づけ


  76. 大学編とか蛇足もいいところだったからなぁ

    3期やんなら高校編だけでいいよ


  77. ヲタ作品の旬ってコナンみたいな一般向けと違ってやたら短いよな

    ハルヒ二期の失速で痛感したわ


  78. 映画を蛇足とか言ってる奴明らかに見てないね

    TVの最終話の歌と未放映のパスポートの話は確実に映画を意識して作られてたからもともと映画も込みで企画が出来てたと思うよ

    1期から映画までで3期はいらないけど良い作品でした


  79. 73

    いやけいおんなんて映画館で見れば十分だろ

    手元に置いておくようなもんじゃない

    けいおん買うならマクロスFやなのは買うわ


  80. 映画の円盤1枚出しただけで30万近く売れるなら劇場版やってた方が儲かるわな


  81. >>73

    ヒント:一人で何回も観に行(ry


  82. 73

    破は何万枚売れたんだ?

    やっぱエヴァだけはバケモンだな


  83. まあ・・・流石って感じだわ


  84. 78

    ハルヒもまどマギもけいおんも所詮一過性のブームだから

    豚が騒いでるだけだから何年も持たない


  85. あずにゃん部長の続編面白かったのに

    一巻で終わっちゃって残念

    アニメ化してくれ


  86. こりゃ笑いが止まりませんなぁ


  87. BDは複数特典ないんだから認めろよ…


  88. アニメ業界の代表で驚異的なセールスって書かれる程度のレベルか


  89. >>76

    複数買いする奴なんてそうそういねぇからwwwwww

    劇場で見てないくせに知ったかきめてんじゃねぇwwwwwwww


  90. 蛇足蛇足とアンチ顔真っ赤にしてるけど、まどかの続編の方が蛇足だわ

    まあ、まど豚はTV最終回の本バレが投下された時に

    内容をボロクソ貶して、物凄い掌返しした奴らだから何しても絶賛以外の選択肢はないんだろうがw


  91. 物語に中身が無い萌え豚御用達アニメ乙




  92. うらやましいです


  93. 90

    複数回劇場には行ったが、円盤は複数買いしなかったから、※73みたいなデータになったんだろう



    言わせんな恥ずかしい


  94. 京アニは内容無くても作画が凄いから得だよな


  95. 不人気アニメのファンとしては確かにうらやましい話だ・・・


  96. >>73

    萌えアニメなのにエヴァと比較されるってやっぱけいおんって凄いんだなw


  97. 搾取とステマで稼いだ映画

    それが三期にも通用するかは話が別だよ



    映画の続編ならやるかもしれんけど。

    ブタ共も喜んでエサに飛びつくだろうからな。

    前売り券というエサに何回も。


  98. 76

    日本語が不自由すぎる


  99. wowowで見るお


  100. 劇場行くのはともかく

    あんな空っぽな内容でBD買って何回もみんの?


  101. けいおん嫌いな奴も、京アニの作画力や売り上げだけは認めろよ

    流石に1から10まで批判してる奴は頭おかしいわ


  102. 京アニも嫌いだし、京アニのブラック商売も嫌いだが、

    アニメ業界の現状を考えると商売繁盛は何よりだ。賞賛しよう

    もちろんアニメーターや、芸能人崩れ以外の本職声優にきちんと還元してるだろうな?


  103. >>98

    ハルヒみたいなバカやんなきゃ3期も安泰だろーよ

    TVシリーズも22万本売れなきゃ「通用しなかった」とか言うんじゃなきゃな


  104. 顔真っ赤にしてるキチガイアンチ、

    「売上ねつ造」

    って言わないの?www


  105. これで社会人編までできるな


  106. けい豚ってほんと惨めだわ


  107. 97

    萌えアニメの方が動員数以上にソフトは売れるはずなんだけどな・・・

    まぁエヴァと比較するのは酷か


  108. 調子に乗るなよけい豚お前らは社会現象ですらないんだよ

    世界現象まどか新作:2??億

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫:193億

    (世界現象まどか総集編:4億、3億)

    ~社会現象の壁~

    旧劇エヴァ新作:24.7億

    けいおん!劇場版:19億

    旧劇エヴァ総集編:18.7億


  109. おわこんとはいったい


  110. 92

    >物語に中身が無い萌え豚御用達アニメ乙



    中身()


  111. 京アニ最後の輝き


  112. >>101

    空っぽな内容だから何回も見る奴もいるよ

    作画と歌や音楽はハイクオリティだし、見てて疲れない


  113. どっちにしろエヴァには負けるだろうけどエヴァはBDにフィルム付けてんだから比べんなよ…


  114. けいおん嫌いな奴はいないだろ

    キモいけい豚嫌いな奴は腐るほどいるだろうが


  115. ああ、WOWOWでやるんだっけ

    結局映画見てないから楽しみだ


  116. しかし京アニはこれからどうするんだ

    ずっと売上1万程度じゃ採算取れるか微妙だろう


  117. エヴァは別格だろ

    まどかやけいおんの比較対象として間違ってる


  118. 大学編はやっちゃダメゼッタイ

    やるなら京アニが相当いじらないときつい


  119. 必死に妄想捏造で1から10まで否定してくれなきゃアンチとは呼べないだろ

    ただの批評になっちゃう


  120. 103

    制作会社のアンチはホントに基地外だな

    お前に何がわかるっつーの

    ネットの風評だけで判断してんだろ人間カス


  121. きっちり数字出してくるあたり流石だわ




  122. けいおんアニメ見ないで映画だけでも

    内容わかるんかな?




  123. ハルヒの時みたいに、TVシリーズも全部まとめて放送してくれればよかったのにな>WOWOW


  124. やっぱり円盤売上の話になるとまど豚ちゃんの発狂がすごい



    まど豚顔面ブルーレイww


  125. まどか厨他所いけ


  126. 売れてることにしたいんだろ、しかしこれが現実 ↓ 



    >> amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    発売日から4ヵ月近く経つのに初回限定版はダダ余り29%引

    セル22万で在庫切れにならない初回限定版w 



    けいおんて胡散臭いミステリー物だったんだなw


  127. >>123

    絶対無理w

    完全にアニメの続編だ


  128. 121

    なんだB君批判か、もっとやれ


  129. 101

    ぎゃくぎゃく

    TVアニメの売り上げ見てればわかるけど、ストーリー物よりも萌えやエロ押しの作品の方が売れるっしょ

    それと一緒で、非購入層はともかく、購入層はそういうの求めてる人のほうが多いってこと


  130. けい豚がけいおんみたいな糞作品を基地外レベルで持ち上げちゃったから

    今の京アニがあるんですね


  131. 原作も4巻で綺麗に終ったのに、お前らが騒ぐから蛇足編が出たんだぞ

    晩節を汚すな!いい加減にしろ!


  132. おーいけいおんの画像はネット上に掲載禁止だぞ

    とりあえず芳文社に報告しておくか


  133. 世界現象まどか新作:2??億

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫:193億

    (世界現象まどか総集編:4億、3億)←ぐんぐん上昇中かつファンは全く見に行ってない!

    ~社会現象の壁~

    旧劇エヴァ新作:24.7億

    けいおん!劇場版:19億

    旧劇エヴァ総集編:18.7億


  134. けいおん!!後の京アニはけいおん画風なってるよな


  135. 深夜アニメでこの売上は驚異的だし、アンチがどんなに嫌っても事実は変わらん

    まあ今後深夜のアニメが映画化される作品がもっと増えるといいな

    ARIAとか映画化されねーかなさすがにきついか…。


  136. 映画としてはなんか中途半端な感じだったが

    物語の最後の締めくくる話としては良く出来てたっけな


  137. まぁ、DVD安売りしてたし、BDDVD一つずつ買ってる人もいるからの数字だろうね

    俺もBDDVDと一つずつ買ったし

    他の人はDVDで十分って人もいるだろう



    エヴァは昔からのアニメでファン多いし、最近までやってた深夜アニメのけいおん!と比べるのは酷だろう

    けいおん!はたかが萌えアニメなのに素直に凄いと思うわ


  138. AKBもけい豚も、なんで搾取に付き合うんだろう

    グッズを集める気持ちは愛だろうけど、もう飽和状態に湧き続ける搾取の餌までコンプリートすることの何が...て思う





    理解出来ないけど、もはや多分「意地」なんだろうな。

    違うって言える?


  139. オワンコ


  140. エヴァよりはけいおんが好き


  141. 映画から見ても面白いと思うけどTV版と連動してるからなぁ

    最近の仮面ライダーの映画くらいに


  142. けいおんぶろぐおとくいのねつぞうきじれしゅ


  143. ヨドバシのワゴンセールで買いました。ほぼ半額。


  144. まどかは映画の円盤売上で超えられんの?wwwwwww


  145. へーレンタルの数字ってこんなもんなのか


  146. ※136

    そろそろキャラデザ変えてほしいです(><)


  147. まどか?誰?


  148. >>140

    何かをコンプリートする為に「意地」が必要なのは良くあることだよ


  149. 136

    けいおん!!後の消失と氷菓は似てる。けいおんはけいおんだけ。


  150. まど豚のネガキャン凄いなー。

    もうネガキャンの意味ないのにな

    こんな所でカキコしてる暇あったら死ぬ気でまどか劇場版リピートして来いよ(笑)


  151. 146

    超えるにきまってんだろ!

    理由はアニプレックスだからだ!理由はそれだけだ!


  152. けいおん!はもう終わらない社会現象でしょ

    アイドルマスターやまどかでアイドル目指したり魔法少女リバイバルとか無かっただろ


  153. 在庫押し付けられて、ヒィヒィ言ってる人居るんだろうな


  154. >127 セル22万で在庫切れにならない初回限定版



    ワロタw






  155. 太臓もて王サーガの大亜門、ヤングジャンプで新連載決定


  156. 128

    そうなんだ~

    じゃあ見るのやめとこう。

    ありがとう~。




  157. まどクソはアベレージとかいう胡散臭い物差しを何とかしろよw


  158. アンチ息してる?www


  159. 友達に誘われたり家族で立ち寄って絵柄で決めたりで映画だけ見たって人結構いるのかな?


  160. 22万は凄いな


  161. けいおんの映画面白かったもんな

    俺は6回見て全部で涙なくして見れなかった


  162. AKBだってあんな中身で100万売れる国だし


  163. 売れはするんだろうと思ったがここまでとは思わなかった


  164. アンチは3年間もフルボッコにされ続けて…

    ドMだなww




  165. エヴァ序 興行収入20億 セル58万

    けいおん 興行収入19億 セル22万



    あとたった2.5倍でエヴァに勝てるぞ!

    さぁ早くもう2枚ずつ買うんだ、安売りもしてるし! 24回観に行った事を考えれば簡単だろ!


  166. 漫画の出来は知らないが

    梓の年代主軸に三期やればいいのにと思うが

    ファンとしてはどうなの?蛇足?


  167. けい豚はよくまどか信者相手にリピートしろよと言うけど

    何で君達そんなにリピート商法上等みたいな思考なんすか?



    あっ、24回商法・・・(察し)


  168. まあさすがにブームになっただけのことはあるな


  169. 豚同士の叩き愛、今日も始まってるね☆


  170. 以前出荷が26万とか言われてたけど

    レンタル分の出荷があとから増えて

    合わせて27万になっただけじゃないよね?w


  171. 映画良かったな… だからこそこれ以上続けない方がいいわ


  172. けいおんもまどかも深夜アニメの中じゃ凄いけど、どっちも社会現象じゃないだろ

    少なくとも一般人は誰も思ってないって


  173. ※140

    グッズ集めるのは愛って言ってるのに何で後半は否定してんの?

    どこまでいっても愛は愛だろ



    ※140は死神と戦乙女の違いわかるの?

    花を摘むのと奴隷選ぶのと何が違う?


  174. あれ、アンチが盾にしてたサマウォはいくつだったっけ


  175. まどかが超えてもそれは良かったねで済む問題だろう

    争う理由がわからん

    超えてアニメ業界が活気づくな羅それでいいと思うけどな

    別に誰も困らない困るひとはアンチぐらいだしね


  176. >>168

    それならアリなんじゃないの

    綺麗に終わった(卒業した)のをまた引っ張り出すのがあれなんで


  177. 大半は角川と京兄が引取ったんだろw

    今頃倉庫に眠ってるんだろな (o_ _)o. ...


  178. アンチざまあああああああああああああ

    鋼もUCも越えてるし社会現象だろw


  179. 世界現象まどか新作:2??億

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫:193億

    (世界現象まどか総集編:4億、3億)←ぐんぐん上昇中かつファンは全く見に行ってない!

    ~社会現象の壁~

    旧劇エヴァ新作:24.7億

    けいおん!劇場版:19億

    旧劇エヴァ総集編:18.7億



    おっと忘れてたけどまどかはここに更に全米2位の6万ドル(500万円)が加わるからな、卑怯とは言うまいね?


  180. まど豚焦ってるwww


  181. もうまど豚は24回~って妄想しか言えなくなっちゃってるじゃないすかwww


  182. エヴァ序と比べると売れてないように見えるけど、実際どうなん?

    たとえばサマウォとかはどんくらい売れたのよ、確かサマウォも同じような興行収入だったでしょ?



    エヴァが特殊すぎるだけなんじゃねーの


  183. いまだにけいおんが角川だと思ってる奴なんなの?


  184. 24回商法が妄想?



    ふ〜ん?


  185. どのくらい京アニは潤うのかね

    どんだけ売れても大して影響ないとかだったら悲しいよな、アニメのファンとして


  186. けいおんはゲームもグッズも売れてるのに何でステマになるんだろうな

    総収益が380億なのに批判する要素無いだろ



    ステマステマ言うんならBD以外がほぼ爆死で、64億しかないまどかの方だろ


  187. 24回はねぇよ 三回はあるかもしれんが


  188. またけいおんアンチ爆死か


  189. 187

    京アニショップで売れたのはかなり潤うと思うよ

    通常のとは流通が違うからピンハネ率が高いけど…。


  190. これで氷菓2期が作れるな


  191. サイドビジネス!


  192. 久しぶりのけいおん記事なのに 

    相変わらず発狂してるのかよ糞けい豚w


  193. 186

    妄想じゃないの?ww

    もちろんソースあるんだよね?


  194. まどかはフィルム特典付けて今は週替わりリピート特典も付けてブーストしてるから軽くエヴァけいおん!抜くんよや


  195. 出荷数と合致してるから本当の店舗での売り上げと違うとかだれか指摘してる?

    22万で17枚売れたのはすごいけど


  196. まどか信者は、もうけいおん相手にできないな

    タイバニやなのはレベルの相手にすら下手したら負けてしまう


  197. ※85

    十数年にしとかんと、既に結構な年数もってるじゃないか

    エンターテイメントなんて一部を除いて消耗品なんだから数年もちゃ凄い方だし

    ハルヒの初出何年前だよ


  198. 出荷22万6千 オリコン売上16万(レンタル出荷4万5千)



    約7万枚の店頭在庫買ってください!!!


  199. 特典商法叩いた全国紙も妄想!


  200. けいおん!アンチの墓場

    最初から最後まで何一つ勝つことができずにここに眠る


  201. けいおん=AKBなら

    まどか=KーPOPだよな


  202. まど豚は何度敗北するのか


  203. まど豚「アベレージで勝負しろ!!!1!!」


  204. けい豚はまどか持出さないとコメひとつ書けないんだw


  205. 1枚8000円で22億くらいかな

    映画本編より稼げたんじゃねーか?


  206. まどかは円盤の売り上げが凄いからなぁ

    もしかしたらけいおん!と互角になるかもしれん


  207. 3期は当然の既定路線


  208. まど豚「50館未満で勝負しろ!!!!!」


  209. オリコンの数字じゃないから他と比較のしようがない


  210. >>208



    エヴァ  2400億

    けいおん  360億

    まどか    64億


  211. 質問

    このセールスってのは、出荷売り上げのこと?

    それとも、小売での売り上げのこと?


  212. まどか全米2位(500万)は関係ないだろ!いい加減にしろ




  213. シャフトさんには傷とまどかの新作を頑張って欲しいっす

    というかそれ以外の仕事するな

    それでさえグダグダになりかねない会社だし力入れる作品と手を抜く作品があるとは思うけど仕事入れすぎてひどいことになったら目も当てれないから


  214. 213

    不明

    でも販売企業側が出すのはだいたい出荷


  215. いつか、水曜プレミアシネマでLiLiCoにナビゲートされたらもう最高だねっ。


  216. バトルや恋愛要素の無い作品がここまで売れたという事に脅威すぎて歴史に刻まれるレベル



    エヴァはすべてを詰め込んであの数字だから妥当(美女・エロ・バトル・グロ・メカ)

    けいおん!は(等身大の女子高生)だけで攻めている…


  217. 203

    たしかに国内で全然人気なくてそれでも海外人気がある!世界中が今まどかに熱狂!

    って散々印象操作して蓋を開けたら興収はサラリーマンの年収くらいで

    それでも全米2位の世界現象!って言って笑われてる姿はチョンにそっくりかも


  218. ※212

    けいおんは380億

    ま、360億でいいから20億まどかに上乗せしてやろう



    けいおん 360億

    まどか   84億



    これで少しは見栄えが良くなるだろww


  219. おいおい…けいおんのディスク…1万円だったよな…


  220. 金の話しかできない豚が集う肥溜めはここですか


  221. いまどき魔法少女なんてタイトルで見に行くやつがいるとでも?



    プリキュアと同じようにみられてんだよ。理解できてない少数の負け確定のまど豚さん

    家作っておいたから、現実逃避していいよwwwww



    負け確定なんだから。負けたんだから。敗北だから


  222. もういいからまど豚は上の記事行ってこい


  223. 223

    プリキュアと同じって褒め言葉じゃね?


  224. 一応、映画館関係の仕事だけど、けいおん!の恩恵は凄かった

    見に来るお客さんがグッズ買っていくし、飲食もしてくれて…

    中々来ない年齢層の人が凄い増えた



    マジありがとな…


  225. まど豚には何を言っても無駄。



    庵野の『劇盤が良かったから2巻だけ買いました』



    っていう、いわば金出す価値があるのは音楽だけって

    評価を大絶賛にすり替えたりするんだからな。


  226. >>213

    出荷売り上げ

    消費されたのはニーサン以下の16万枚止まり


  227. 226

    売上か出荷かどうかも分からない22万の数字をオリコンの数字と並べて扱う…

    オリコンよ、これがけい豚だ


  228. 桁間違えてるだけだろwwww

    SAOが3万5千なんだからけいおん()は2万2千ってとこだwwww


  229. うおっけいおん凄いな

    深夜アニメトップは伊達じゃないな


  230. ムギとか言う気持ち悪い眉毛デブが居なければ良かったのに


  231. エヴァは興行より円盤の方に賭けてフィルム付けたとかうろ覚え…

    ひょっとしたらハルヒと勘違いしてるかな


  232. まど豚もういいんだよ

    お前たちは負けたんだ


  233. 226

    サマウォのセル数に合わせて捏造かよサマウォに惨敗して焦ったんだなw


  234. 年間120億の収益があるプリキュアとまどかを同系列に語るのは流石に・・・


  235. ※サマウォは合計24万枚超えてるぞ!


  236. ステマ


  237. プロデューサーは今の所次回作無いって言ってるよ


  238. オリコンではサマウォやUCやハガレンにボロ負けだったな

    サマウォやUCやハガレンはもっと売れてんのか





    けいおん()


  239. 出荷と売り上げを勘違いしてる馬鹿多すぎ


  240. しかしまー売れたなもんだな

    全キャラ女だから今まで敬遠してたけど興味沸いてきたわ

    週末に借りに行ってみるか


  241. 238

    いやそこ大事でしょ

    AKB商法での上乗せがはたして1億だったのか、5億だったのかそのへん推し量れる


  242. けい豚が必死に出荷数と他のアニメのオリコンの枚数で比べてて笑えるw

    よっぽど16万枚で大爆死したのが悔しかったんだな


  243. いずれにしてももう役目は終わったんだよ

    有終の美ってことにしとくのが一番いい


  244. 累計出荷数26万って夏に言ってたろ

    TBSのセールスっていうのは出荷数、店舗で売れ残っていても無関係


  245. 127 セル22万で在庫切れにならない初回限定版



    ここに真実が隠れてるねw


  246. 伸びてるなーw

    これでこそやらおんだな


  247. 分かった分かった



    興行収入19億 セル16万  映画けいおん!

    興行収入17億 セル24万  サマーウォーズ





    これが完全版な!

    やっぱり24回商法の効果は絶大だったという事が、よく分かるな!


  248. 380億はすげえな

    プリキュア3年分やん


  249. 世界現象まどか新作:2??億

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫:193億

    (世界現象まどか総集編:4億+6万、3億+6万)←ぐんぐん上昇中かつファンは全く見に行ってない!

    ~社会現象の壁~

    旧劇エヴァ新作:24.7億

    けいおん!劇場版:19億

    旧劇エヴァ総集編:18.7億


  250. 出荷枚数で誇ってて実際は十六万wwwwwwwwwww

    ヲーーーーーウィwwwwwwwww

    けい豚出てコーーーーーーウィwwwwwwwwww


  251. 三期とか馬鹿言ってるのいるが

    芳文社とかきふらいが許可するわけねーだろ

    アニメのせいで原作が日陰者、きららの売り上げも再開後に落としたしな

    大学生編と在校生編はその前の4巻より一巻単位がぜんぜん売れてない

    こうなっては到底映像化は許可できない

    けいおん厨は原作を尊重しないあほどもばかりだということだ


  252. アンチが発狂すると何故か他の作品との比較で最終的にジブリ持ち出してくるから結局終わらないんだよなw

    何と比べようがアンチの大敗北は変わらないのに

    最初煽りに使ってたハルヒや銀魂は姿を消したし


  253. 253

    それにしてもエヴァ儲や細田儲の勝ち組の余裕に比べて

    ここで荒ぶってるけいおん儲の小物臭さは何なんだろうな


  254. 売上とオリコンの数字を勘違いしたけいおん信者の米で笑うのか


  255. とりあえずまど豚憤死ってことでいいだろ


  256. 22万wwwけいおんすげえええええええええええええええええええ


  257. 映画円盤だけで27万か

    京アニしばらく働かなくてよさそうだな


  258. 興行収入19億 セル16万  映画けいおん!

    興行収入17億 セル24万  サマーウォーズ



    24回リピート商法丸分かりですねww

    興行収入より円盤の売り上げのが大事って事だな


  259. おいおい千と千尋は300億だぜちゃんとしらべろよまど豚www


  260. 鋼に負けユニコーンに負けサマウォにも負ける



    けいおんとはなんだったのか、真剣に考える時期にきている


  261. 基地外じみた米欄だな

    萌アニメばかりみてて脳みそ腐ってるのか


  262. あじフライのけいおんすげぇーな!その割には、円盤売れてないんだが…。


  263. まさかのメシマズ

    ただのジワ売れだったのか


  264. アンチがゾンビになってるw


  265. 世界現象まどか新作:2??億

    ~世界現象の壁~

    社会現象もののけ姫:193億

    (世界現象まどか総集編:4億+6万、3億+6万)←ぐんぐん上昇中かつファンは全く見に行ってない!

    ~社会現象の壁~

    旧劇エヴァ新作:24.7億

    けいおん!劇場版:19億

    旧劇エヴァ総集編:18.7億


  266. 今神秘の法とかいう訳の分からない映画に負けてナーバスになってる信者がいるんだから止めてあげて!


  267. 神秘の法は宇宙現象だから負けても仕方ないんだってまど豚が言うとったで


  268. けいおん劇場は再販かかってるもう一ヶ月待ちだよ

    いつ店にくるんだか


  269. まどかは全巻で60万セルってデータがあったよな

    それを考慮するとすごいのかすごくないのか

    まあすごいんだろうけど


  270. 22万枚出荷して16万枚しか売れなかった????????


  271. 22万も出してたか。となると6万枚が売れ残ってるわけだなw


  272. 化はシリーズトータル100万本だしな


  273. 22万の「出荷数」を実質16万の「売り上げ」に挿げ替えるとかステマもいいところじゃないですかけい豚さん






  274. なんだ出荷枚数かよ






  275. もっと褒めてくれてもいいのよ



    ちょっと褒められるのも飽きてきたけど


  276. けいおんはここでグランドフィナーレで十分だろう3期とか言ってる奴は少し頭冷やしたほうがいい

    アンチは何と戦ってるんだろうな

    勝敗の決まった戦いにいまだにこれだけの書き込みwwww

    総体的に見てよく出来た作品だったと思うよ

    音楽とアニメをここまでうまく使ったアニメもマクロスFぐらいしか思いつかんし、あれもよく出来てた

    深夜ではトップレベルだったといえる作品だ




  277. 確かにけいおんは16万枚しか売れず

    残りは在庫となって小売を圧迫している大敗北アニメだったな・・・


  278. 小売殺しのけいおん



    新たな異名が出来たな


  279. 本当に3期厨はファンなのか問いたくなるな

    有終の美ってのがあるだろ


  280. 興行収入でけい豚がデカイ口叩いてたのに

    円盤売り上げがしょぼいから叩かれるんだろう

    なぜけい豚は自業自得な事して逆ギレしてんだ?


  281. なんか勘違いしてるというよりわざとやってるんだろうけど

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10965.html



    7月29日の記事で既に出荷26万枚越え

    22万6千は出荷ではない


  282. オリコンにのってない実売ってことだろ

    わかってるよ


  283. 288

    今日アニショップで6万?

    それともじわ売りしたってことなのか事実だとすごいな


  284. 16万だろうが22万だろうが、どっちにしろそんなに凄くない

    ※226見りゃ分かる


  285. >288

    じゃあまだ4万枚も在庫あるの?

    大変だな・・・


  286. まどか信者エヴァの記事でも大暴れしてるな・・・


  287. 出荷が22万だろ



    売れたのは15万程度


  288. まどかも6巻の出荷合計は

    60万だったよな

    実売は48万くらいだろ



    これも出荷22万

    実売16万だろ




  289. 295

    こういう対立が一番うざい


  290. ヒント:セールス


  291. けいおんアンチ逝ったあああああああああああああああああああああああああああ


  292. 結局公平にオリコンで比べるのが一番なんだよな



    けいおん16万枚wwwwwwwwwwww

    サマウォまで遠いいいいいいいいいいいいいいwwwww


  293. >> 288 出荷26万枚越え



    セル22万6千 + レンタル4万5千 = 27万1千



    やはり出荷枚数のことだろ。






  294. 297

    まあゆるしてやろうぜ

    事実なんだしw


  295. 2期、劇場版と評価低くなってるしなぁ


  296. >>295

    まどかの出荷合計は60万だよ





    ま出荷だけど6巻の合計だけど


  297. 301

    真理に気づいてしまったようだね

    でもあんまり事実を言ってしまうとけい豚が泡吹いて倒れてしまうから気をつけて






  298. 単芝ないし芝だらけのバカがはしゃいじゃって見苦しいねえ


  299. 最後だから信者が注ぎ込んだ結果ですなー


  300. けいおんとまどか

    なぜこうも差が開いてしまったのか・・・


  301. けい豚・・・成仏しろよ・・・


  302. 3期願うヤツは親死んだ事も理解出来ないほどのキチ外


  303. さっきTBSに電話したら22万本売れたとか言ってたよ


  304. >>292

    売り上げって出荷の7割前後が基本よ

    後々在庫減らすように売れても何処に行っても商品自体見かけるだろ?けいおん限らず売れたものは

    数十店舗に数枚しか無いようだと商売として下手だって分かるだろう


  305. 上場企業は株主に

    こんなにアニメで儲けたよといい

    非公開企業の社長は

    いやあ赤字なんですよという

    まあ粉飾の分かりやすい傾向だね


  306. SAOの10倍か…


  307. 米311

    youtubeにお前の電話内容うpして

    お前のキモ声楽しみだわ!


  308. アンチざまあw


  309. 301

    結局出荷か・・・

    けいおんの在庫なんとかせな・・・


  310. 5館で無理やり全米2位!っていう記事を

    英訳されてアメリカがプゲラされてた時は泣いた



    韓国みたいな事すんなよ…


  311. オリコン消えた後の分と圧倒的に特典が豪華な京アニ分を足せば22万は妥当


  312. 315

    俺がキモいだとぉ?



    その前に涙拭けよwwwww


  313. 私もさっきTBSに電話したら22万売れたって


  314. まどかなんかと争っていた作品か…

    もはや懐かしい感じだな


  315. つーかまど豚発狂しすぎだろ



    まどか記事そっちのけでここに沸くなよ


  316. 315

    怒りすぎだろw 上のまどか記事にいって落ち着いておいで^^


  317. サマウォまでの道のりは遠いな

    在庫処分でワンコインになったら買うわ


  318. 311

    メーカーは小売りに売れたんだから売れたという回答をする

    消費者の購入とは違う


  319. かきふらいは億万長者だな








  320.   3期出るまで応援し続ける


  321. けいアン逝ったか


  322. かきふらいには全然入らないだろ、アニメなんて名前とキャラ設定借りただけの別物だし


  323. アンチ「エヴァが~サマウォが~」



    比較するならもっと色々引っ張って来いよw

    アンチの都合の良い作品なんか数えるくらいしかねぇじゃねぇかwww


  324. けいおんは大好きだけど、んなもん作る予算あるならさっさとSPEC 結を作ってくらさい。TBSさん


  325. 127

    初回限定版が売残ってることからみても出荷枚数だと丸わかりだね


  326. けい豚けい豚言ってるアンチも同じレベルだと気付かないのかな?


  327. 330

    原作料は?


  328. >>330

    CDの歌詞による印税くらいだな映画のCDは基本売れないが良いボーナスだろう


  329. 出荷枚数とか言ってるバカがまだいたとは。公式で出荷は26万枚だと発表されてだろwww


  330. 3期まだー?


  331. 原作者を廃業に追い込んでおいて新作が出るわけ無いだろう


  332. 承認欲が人一倍強いから、まどか信者は本当に面倒くさい

    K-POPまがいの詐欺やらかして笑われてるのに気付かねーのかな


  333. かき先生はアニメ化で入った収入は全部寄付してるらしいぞ


  334. オリコン非加盟の京アニショップとTBSショップ分が加われば

    これくらい行っちゃうよね


  335. 22万とかすげえ・・・・


  336. 2期の奇形顔はやっぱきもいな~

    なんだよこの唯の目とか・・・



    けいおんは1期の植野絵が一番だった

    あれは可愛過ぎる


  337. かき先生は偉大だな

    京アニはかき先生に足向けて寝られないだろう


  338. SAOの10倍か…


  339. 3期やるかなーまだかなー


  340. エヴァ序「わたしの戦闘力は58万です」

    エヴァ序「しかも、あと3回の変身を残しています」



    何この絶望感


  341. 小売への出荷が22でレンタル4、合わせて26万出荷で合ってるな。


  342. 老人編までやれるな


  343. 動員数増やしたのって小売に大量に押し付けるためだったんだな

    22万-16万=6万の分だけ丸儲けじゃん


  344. むしろかきふらいは京アニに感謝すべきやろ




  345. 22万(笑)ショボ(笑)


  346. かきふらい震災義捐金1億円


  347. 337

    セルとレンタル合わせたら27万なんだから1万新たに出荷されたと考えるのが普通

    TBSにとっては出荷=売れたってことなのにわざわざ実売の数字なんて持ってこないよ


  348. SAOの売上の記事で

    「売上とアニメの出来は正比例する」

    と書き込んだヤツ、ここ見てるー?

    あなたの言葉が正しければ映画けいおん!!はSAOの8倍出来がいいんだね!


  349. 355

    上の方の所得になると、ただの税金対策ってセンもあるで

    1億寄付しても、実際の損失は2000万だったりする、まぁそれでもすごいけど


  350. 山田「けいおんはわしが作った」→創作意欲低下→無理やり再連載→映画終わったら打切り→漫画家廃業



    何を感謝しろと?


  351. けいおんも好きだしまどかも好き。どっちかというと、はまったのはまどかだけど。



    それにしてもけいおんファンは他作品の批判でしか自分たちの作品を

    語れないってどうなの?同じファンとしてそれが凄くイヤなんだけど。

    なんでいちいち比べる必要があるんだか・・・


  352. 実売数なんてメーカーだって知らねーよw

    全ての販売店に電話でもするのかw


  353. 映画と深夜アニメ単純に比べるのは

    特典や収録話数、さらに宣伝会社の規模など様々な条件が違うアニメを単純に売上だけで比較する

    のと同じくらい愚か


  354. 種死ゲドAB


  355. まあ内容が無いアニメだから

    数字でしか語れないんだろうな

    自分たちでも何が面白いのか

    わからんのですよ


  356. 364

    アンチの言う事って単純だよな

    内容がない


  357. 360

    こんなカスサイト基準にすんな


  358. 357

    うっわwwwwキメェwwww


  359. 内容がないよう

    でもけいおんの方が竿よりは面白いのは確か

    竿は倫理コードとかNTRとか狙いすぎてあざとさが目立つ


  360. プレス25か26万てずっと前に公表されてたろ

    そして市場にはまだたくさん溢れてる

    そういうことだ


  361. 内容がないはアンチの常套句なんで飽きました


  362. まぁ素直に認めようぜ

    これはすごい


  363. この世界からログアウトしたくない…むしろこれが現実。これが俺たちのSAOなんだ!!



    って奴が3万人もいるのか世も末だな


  364. アンチ死亡wwwwwwwwwwwww


  365. 360

    俺にはどっちもどっちにしか見えない

    しかもごく一部のアンチと、双方煽って喜んでる愉快犯も多数

    それが理解できないなら、君はこんなところ見ないほうがいいよ


  366. 無理矢理大学編やらんでも

    引き際は肝心だと、漫画版読んで思った




  367. 来年4月

    同じ「まんがタイムきらら」の

    「ゆゆ式」が放送するだろうから

    絶対ない


  368. どっちのアンチも信者もたいして変わらない


  369. オーバーで高校編やってほしい


  370. 管理人

    同じ「まんがタイムきらら」の

    「ゆゆ式」

    期待してなかったか?

    来年放送するんだろ?


  371. ゆゆ式


  372. けいおんが在庫圧迫で小売を在庫してるんだな

    ガンダムAGEのプラモを思い出す現象


  373. やっぱけいおん!はすげぇな。レンタルでも超強すぎる


  374. 売り上げとわざわざ書いてあるってことは、26万プレスした中の22万6千枚売れたってことか。すごすぎる


  375. 379 それはゆゆしき問題だな


  376. 確かに売れてはいるけど、オリコンを鑑みたら、出荷でそのくらいは行くでしょ。


  377. そりゃ続きをやって欲しいさ、また見れるなら

    でもまた終わりを経験するのは嫌だわ、せっかく綺麗に終わったんだし


  378. 芳文社が二次創作禁止言ってるのって前から?けいおんって二次創作しちゃダメだったの?


  379. 知恵袋覗いても3期は可能性がないという回答が多い


  380. 388

    OVAなら


  381. けい豚はそこまで3期期待してないだろ

    むしろ3期期待してるのはふつうのファン


  382. 389

    OVAだけでも出てほしいよな

    原作は関係なくてもいい

    3期やるよりマシ


  383. けいおんハイスクールの漫画よく売れたかな?


  384. いい加減3期とか言うの止めろや!

    高校生編をOVAなら観たいけどな

    しゃべって動いているスミーレが観たい




  385. 三期やって欲しいなあ

    Aパートはカレッジ編でBパートはハイスクール編

    そしてCパートでうらおんw


  386. けい豚サイコパス係数オーバーぁぁぁああああああああああああああああああああああ




  387. けいおんは永遠の女子高生ですよ



    大学編は存在するものではありません



    時をどんどん先に進めるのはよくありません


  388. 原作本編、アニメ一期、ハイスクールは面白かった

    映画、アニメ二期はまあまあ

    カレッジは微妙

    という個人的な感想


  389. OVAなんてでた日には軽く日本がパニックになるな


  390. 12月に映画けいおん一番くじがあるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    まだ今年中はオワコンとは言い切れんぞ


  391. スミーレは澪の焼き直しって感じ

    澪+紬

    そりゃかわいい


  392. けいおんは凄いなー、天下のエヴァと比べてくれてる人もいるくらい

    だからさ。

    それと、アキバ商法とかいうけど、それじゃあ円盤の売上はどう説明

    すんの

    アンチは見苦しくて臭い


  393. アンチが多いということは

    それだけ人気があるということ

    だが3期はやめといた方がいいと思う




  394. まどかとかあからさまなアニメよりは女性は見やすいとは思う。

    気分が悪くなるストーリー展開もないし安心して見れるって点が大きいんだよ。




  395. >これはまじで3期or映画2弾くるかもなぁ

    まだ言ってるよ・・・きちんと終わってる物をいじる必要ねえだろ。

    いい加減うざいわ。


  396. 映画けいおんはたいした感動ではないものの

    2期のまたまた学園祭は本当に泣けた

    1期、2期と見てきたからこそあのシーンは泣ける


  397. まどか→一部のコアなファンのみ

    けいおん→ファン層広い、一般向け


  398. ぶはww

    サマーウォーズに負けたとか言ってたバカ息してんのかよww

    ついでにSAOの十倍とか呟いてる奴はアホか

    映画なんだから記念にこれだけ買うかみたいなやつはいっぱいいんだよ

    だからこんなに売れた

    ちなみに俺もそれだ


  399. 残念ながら続きはありません^^


  400. 映画の教室ライブの唯がかっこよくて好き

    普段おバカだけど決める時は決めてくるから魅力が膨れ上がっていく

    原作の大学編はそういう唯のかっこよさがなかった

    というか晶の物語で締めてきてズッコケた


  401. けいおんのファン層はハルヒ越えだな



    エヴァと比べるのはよくないが



    まどかは論外


  402. 410

    最初けいおん何度か見たときから唯の性格にムカつくところもあったが

    コイツの性格天然でよくよく面白く見えてくるし、確かにおバカだが

    努力すれば何でもできるようなところがよかったwww

    あれだけ楽器初心者だったが、学園祭ではかっこよく決めてくれてよかったな




  403. 日野「僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕の考えたが最強なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!」


  404. ファンの振りして綺麗に終わったから3期いらないって言ってる奴、ただのアンチかどっかのシャインかしらんが見苦しいぞ

    けいおんの新作なんか作られたら困るのはわかるけどなw




  405. 関連商品発売だの興行成績だのならまだしも

    これはさすがにステマバレバレだろ


  406. 普通にすげえわw


  407. 続きも無いんだしもうオワコンやん


  408. けいおんの前にけいおん無し



    けいおんの後にけいおん無し



    まあ傑作名作の仲間入り済みだわな


  409. 決算報告で収益に寄与したトピックを並べてるだけなのにステマとか頭おかしい

    てかTBSなんだから全然ステルスしてねえしw

    外国でちょこっと上映したのがアベレージがすごいとかどうでもいいことをさも

    すごいことのようにニュースにしてもらったアニメあったけどそっちのがよほど

    ステマだろ


  410. やるじゃんwwwうれしいわwww



    でも3期はやらないほうがいいな

    あのまま終わらせるべき、引き際が大切

    実際 大学編もネタ少ないしな

      かきふらいやる気なさすぎ


  411. 3期はやらなくて良いけど、年に1回TVスペシャルで番外編的な感じで放送して欲しい。


  412. 418

    それはない


  413. 421

    それいいな。俺も3期はなくてもいいと思ってるし

    まぁあったら絶対見るけどなww


  414. まど豚だけど俺も買ったよ

    京アニで


  415. やるなら1、2年編の追加エピソードが良いな。


  416. まぁいいんじゃないですかね

    どの位すごいのか正直よくわからないので

    比較対象が欲しいです


  417. 26万枚出荷情報のあと、大人気につき追加生産しましたという情報がすぐに流れたんだが

    1万枚ぐらいしか追加生産されなかったんだな



    これは来たと思って追加発注したけど、深夜アニメ特有の初動型でその後なしというところか

    結構在庫がだぶついているかもな




  418. 京アニはこれから新作をやっていくだろう


  419. 419

    どっちも似たようなもんです

    まぁ身に覚えがないのにステマ連呼されるのはイヤだよね

    その気持ちを忘れないことが大切なんじゃないかな




  420. 人死なない不治の病もない恋愛もないオッパイ揺れないパンツ見せないバトルも勝ち負けもない世界の危機もない誰も不幸にならない

    売れる要素をこんなにとっぱらっちゃってこんだけ売れるアニメなんて今後出てこないだろ

    パヤオが本気だせばありえるけど他じゃ無理だな

    アニメ界全体で見れば数字自体飛びぬけてるわけじゃないが意義は大きい


  421. BD初動が出る前から出荷は20万超って言ってたじゃんw


  422. 408

    出荷と実売の違いも分らないとは・・・

    サマーウォーズ抜いたと思っちゃった?w


  423. でもこの先ほんとうにけいおんの新規映像はないだろうな

    映画でラスト…………ラストだからこそ何回も見たくなる




  424. けいおん好きな人が言うには一期のほうが二期よりも良いんだよな、俺も含めて

    もし三期やるならクオリティは二期で1クールでスパッと終わらせた方がいいよ、ただでさえ三作目って…みたいなのがおおいんだし




  425. 京アニ系はオリコン数字以上なのは間違いないわけで

    アンチが言ってたワゴン祭りにも全然なってないし


  426. けいおん



    そうおん



    ばくおん


  427. 例えば火垂るの墓ととなりのトトロ

    どちらが優れているか?

    俺はトトロの方が優れていると思う



    同じようにエヴァよりけいおんが優れていると思う

    TVも映画もね

    エヴァ世代が断言してやるよ


  428. けいおん大学編はつまらなかったからなぁ。

    3期はないな。


  429. 432

    散々アンチが口に出して繰り返してきた、BD売り上げとの比率から見る劇場特典による興収水増し論が破壊されたって意味だろ?

    サマウォ抜いたとかどうとかそういうの関係ないんだよ




  430. 3期はむしろやらないでほしいなあ…


  431. 16万しか売れてないンゴwwwwww

    とか言ってた奴息してる?


  432. 3期はさわちゃんの高校編でいいよww


  433. サマウォの実売は今じゃ24万

    けいおんは出荷が全部捌けたと過程しても22万って事だろ?



    サマウォに負けてんじゃん


  434. スカイツリー行ったらけいおんグッズいっぱい売ってた


  435. また分断工作かよ



    けいおんもまどマギも面白いだろ

    どっちのキャラも可愛いしけいおんもまどマギもどっちも好きだよ



    ジャンルが違うんだから比べられないだろ


  436. レンタル分は通常セルの数倍の値段だからな


  437. 444

    439

    サマウォごときと比べんなよくだらねえな

    どうでもいい影の薄いアニメ映画じゃんww


  438. うん

    その影の薄いアニメ映画に負けたんだけどね


  439. けいおん頑張れよ!


  440. サマウォみたいなガチで一般受けした作品と比べるしかないレベルまでいってしまったか

    もうまど豚のすすり泣きも遠くからかすかに聞こえるだけになってきた・・・


  441. なんつーかさ

    たいして凄くもない数字持ってきて「スゲェ!」っていうの、ステマ臭くない?

    まどかの事言えねーぞ



    まぁまどかの全米2位()には呆れかえったけどさw


  442. 観た事ないし、これから先も観る事はないと思うけど、

    売れ過ぎ、すげぇ!と思った(小並感)


  443. 452

    こう見えても一応深夜アニメNo1の売り上げなんだわ


  444. 日常系は昨今の流行すなぁ


  445. 444

    サマウォ比較はどうでもいいが

    出荷分が全て売れたら26万は確実に超えてますw


  446. 本当に22万売れたとして計算してみた。 22万-初動14万=8万枚



    発売日07月18日から3ヶ月強(107日)、月平均で2万2430枚売上げたことになる

    毎月2万強の売上げがあればオリコンやアマランのランキング上位に入ってけい豚が勝ち誇っているはずだよな しかもやらおんでは定期的に円盤売上げ記事発表してるのに

    映画けいおんの売上げにふれたのは初動14万の時だけってことは ・ ・ ・



    結論、やはりこれは出荷枚数だなw   売れてる印象操作乙


  447. むしろ日常系はけいおんでとどめ刺されたんじゃないか

    このクオリティでやられたら同じ土俵には立ちたくないだろ

    けいおん以降の非SFファンタジーはポル産かパロをやるしかなくなって、SFファンタジー系は設定とストーリーをこねくりまわして質アニメの振りで逃げてる



    京アニが迷走気味なのは自分自身でけいおん作ったもんだからそこのところわかりすぎてて

    どっちにも逃げずになんとか突破口を見出そうあがいてるからだろう


  448. 出荷枚数が6千って中途半端な数字になるのか?


  449. 457

    だから発売後すぐに26万本出荷ってあったろうが

    必死に計算し出す前に資料をしかっり集めとけ



    てかそこまでして印象操作したいのかね


  450. これ同じネタでまどかの記事だったら倍は伸びてるよね

    けいおん記事で対立厨がまどか厨涙目とか煽っても相手にしてないから伸びない

    まどか記事で対立厨がけいおん厨涙目とか煽ったらエラいことになる


  451. あ、ごめん刷った枚数と勘違い


  452. サマウォはそんなに売れてない

    これはマジ


  453. 457

    その初動には京アニショップとTBS桜高購買部の分は含まれてない

    オリコン非加盟店だから

    なので初動は16万とか18万は行ってたはず


  454. 460



    参照>> 301


  455. 461

    けい豚連呼で1000※いくなw


  456. ほんとに金の話題しかないのなw


  457. 中味や作品性じゃ誰からも評価されないんだから

    そりゃ売上げにでもすがるしかないわなw あんまり追い詰めてやるなよ


  458. >>457

    対してサマヲはおおかみこども放映で地道に2万くらい積んでるからなw


  459. 内容は知らんが、いつみてもけいおんの絵は可愛くない



    氷菓とか中二病は可愛いのに


  460. けいおんファンとしてはこれで完結しないで続編作っちゃうと

    TVシリーズと映画のラストが茶番になっちゃうからやだ

    やらかんには絶対同意できないわ


  461. けいおんは遂にタイアップ商品のテレビCMにも進出するようだな

    アンチはAKBの後釜かやっぱり商法仲間だなとかいうんだろうけどw


  462. [映画.com ニュース] 

    松竹配給の劇場版アニメ「映画 けいおん!」のブルーレイ&DVDが7月18日に発売され、早くも累計出荷数が26万枚となり好調だ。同作品は興行収入19億円、観客動員145万人を記録した大ヒット映画で、多くのファンの支持を得ている。ブルーレイ&DVDでは初回特典も付いて、好セールスにつながっているようだ。



    日本語読めないのか?


  463. パッケージには弱いけいおんがここまで売り上げちゃうと

    まじで付け込む隙がなくなったな

    他の関連商品は言わずもがな


  464. アスキー総研の調査だとけいおんってアニオタ以外のファン層のメインって10代女子なんでしょ?

    10代女子なんて普通レンタルで、高いアニメのDVD買わないよ。

    10~20代女子に人気のNANAはアニメのDVD、707円の1巻は相当売れたけど2巻以降は売れなかったよね。3980円なんて深夜アニメでは破格の安さだったのに。

    非オタ10代女子の購買力なんてこんなもの。


  465. >>473

    お前の方が日本語理解できてねーぞ


  466. ヱヴァ破 売上83万(破公開後、今はもっと積んでるかも)

    ヱヴァ序 売上58万(破公開前、今はもっと積んでるかも)

    けいおん 売上22万(出荷説あり?)



    正直俺は、まどマギなんかよりよっぽどけいおんの方が社会現象だったと思ってる



    それでもこれほどの差がある

    はっきり言って深夜アニメの限界を見た


  467. やら管、けいおん記事でるたびに3期とか映画2弾言ってる気がする


  468. 475

    セルとレンタル同時だったのはそのあたりの層も考慮してかもね


  469. 深夜アニメかどうかなんて関係ないよ

    今のアニオタはみんな深夜だろうが見てんだから

    エヴァとは単純に作品力の差があるってこと


  470. >>473

    あのね、それは発売して間もない7月30日現在の出荷枚数の話なんだ

    でね、この記事は11月1日現在の売上枚数の話なの

    わかった?日本語は難しいから頑張って勉強してね


  471. 476

    >「映画 けいおん!」のブルーレイ&DVDが7月18日に発売され、早くも累計出荷数が26万枚となり好調だ



    そもそもBD、DVDが発売されと表記してあり、レンタルがどうこう書かれてない訳だが

    何が理解できてないのか言ってみ?


  472. 477

    エヴァが凄いのは大手配給や代理店にケンカ売ったも同然の状況で

    リピート商法に頼ることなくあれだけの結果を出したってとこ

    まじ掛け値なしの社会現象


  473. >>477

    そもそもまどマギが社会現象とか言ってるのはネットの中だけですし


  474. 社会現象ってどんな現象?



    明確な根拠が知りたい


  475. 481

    すまん、誤解させたかも

    出荷は最低でも26万、でこの22万は実売数と言いたかった


  476. なんでエヴァとけいおんを比べるの?






  477. エヴァぐらいしか都合の良い比較対象がないんだろうな


  478. >>486

    多分457に言ってるだろうが安価つけて書かないと誰に向けて書いたかわかんねーよ


  479. ガンダム以降のリアルロボやエヴァ以降のセカイ系SFみたく、後に連なるフォロアーに

    よって新たなジャンルが形成されるくらいのインパクトを与えた作品。 >社会現象


  480. まど豚とけい豚はなぜエヴァの名前を引きずりだすのか



    敵わないものに喧嘩を売っているようなもの


  481. 敵わないものに喧嘩を売って得をするのは誰か?



    ちょっと考えれば分かるでしょぉぉぉ


  482. やら官氏ね。変な不適切用語ロックみたいなのかけんなよ。

    301>>の意見に同意。

    けい豚はねつ造は良くないと思うよ。

    だって301>>の計算からすると、出荷が22万売り上げ15万ってやり過ぎだろ。

    後先考えてからねつ造しようよ。

    あ、オワコンだもんな。

    しょうがないか。

    後、叩きたいなら総集編出すか新作出るまで待ってろよ。話はそれからだよ。

    やっぱり叩くのは気分が良いよ。


  483. 491

    寧ろけいおんアンチがエヴァエヴァ言ってんだけどなw


  484. けいおんはバンドブーム再燃させたしギターの輸入量を大幅に増やした

    実際に社会に大きな影響を与えてるし社会現象なんだろ

    オリコン1、2位独占とかやってたし


  485. 494

    特にまど豚

    まだけいおんより下なのに


  486. 312>>

    関係ないけど

    お前一行目が「基本よ」で

    二行目が「~だろ」って書いてたけど

    お前男か女かどっちだよwww

    リアルに分かんねーぜ。

    男だったらマジ引くぜ。

    いや、冗談抜きで。          


  487. けい豚はうざいがけいおん、そしてそれを作った京アニはすごい

    そしてそれを超えるエヴァは神

    宗教と言ってもいいね


  488. 戦いは同じレベルの~ て奴すなあ

    そういやエヴァやワンピって叩かれる割にこのキモオタブログじゃ信者の存在感薄いよな


  489. Amazonで29%引きっていってネガキャンしてる奴がいるが

    新作アニメと大差ねーじゃんバカなの?


  490. 498

    それ言えてる

    たとえばけい豚でもまどか好きな奴はいる。だがまど豚は嫌い。


  491. けいおん放送から3年間とエヴァの全盛期の3年間のトータルセールスってどっちが大きいのだろう

    さすがにエヴァかな?


  492. そりゃ劇場まどかの円盤は映画けいおん越えるでしょ

    円盤3枚累計使えてアニプレックスだもんw


  493. ラサール石井とか有名な一般タレントが評価したからって社会現象にはならんぞ。どれだけ一般層に触れる様な物になったかだ。

    コンビニと企業とのコラボ回数、電車へのラッピングがまどマギには足りん。

    特にけいおんは天下の山手線にラッピングされたんだからもう凄い。クラナドでさえ総武線だったのに。


  494. 僕が初めて買ったアニメのパッケージは映画けいおんでした




  495. 山手線でラッピングならマクFでもやってたぜ?


  496. ラッピングなんて広告料次第だろw


  497. けいおんのラッピングって山手線だけじゃなかったはずだが…


  498. ガンダムUC超えてんじゃん


  499. 車両広告料金表一覧

    ttp://www.oricom.co.jp/special/ryokin/index.html


  500. つか何で他のアニメの話が出てるのよ


  501. だから京アニショップの分を集計してはいけなかったのに・・・

    本編も実際の数値はもっと売れてるんだよ、これが結果だから


  502. 出荷にしたいアンチの発狂ザマーwww

    セールスって表記は実売だよ、出荷は累計26万で実売が22万だw


  503. 俺このアニメ好きじゃないし日常系のアニメはなにが面白いのかいまいち分からないが

    この売上は純粋にすごいと思う



    俺の妹は去年小学6年生だったけど友達と一緒に見に行ってたしな



    血を分けた兄妹なのに顔面偏差値が露骨に違うから悲しい


  504. 513

    どっちにしてもショボイ





    興行収入19億 セル22万  映画けいおん!

    興行収入17億 セル24万  サマーウォーズ



    このデータで分かるのは、「特典商法で興収どんだけ上乗せしたんだよ」って結論だけ


  505. 502

    当たり前すぎるがエヴァだよ、MGも結構数が出たし子供向けの

    カードダスやら海洋堂のガチャやらCDの売り上げやらでけいおんとは比べ物に

    なら無いくらい売れた


  506. まぁサマウォと闘えたなら充分すごい

    この数字ならまどかに負ける事はまずないから、ふんぞり返っとけ


  507. >>515

    ちょっと良いか?

    お前ってさ、そもそもサマーウォーズと何の関係も無いのに売り上げ誇って馬鹿晒してるけどなんなの?

    どうせもしサマウォをお越えてもエヴァを出してくるだろうし、アニメ業界と何のつながりも無い癖に

    何を勝ち誇ってんのか理解出来ないんだが?



    このコメント欄の全員に言えることでもあるがな。

    少なくとも俺はアニメ関係で働いてるからそのアンチ行動の意味を知りたい。


  508. 俺の妹中学に上がる時けいおんの影響で学校になかった軽音部つくるって言ってたし

    結局は演劇部に入ったけど



    けいおんの良さが微塵も分からない俺にキャラ以外の魅力を教えて下さい


  509. 519

    何を言っても理解出来ないだろうから言う必要性を見出せません

    アニメ見て理解出来なきゃフィーリングが合わないんだろうし、それだけの事


  510. >>519

    彼女たちのかけがえのない「今」を感じてくれ


  511. ※518

    やらおんは初めてか?

    力抜けよ


  512. けいおん!って別にリアルな話でもないんだし、

    大学編ではちゃんとデビューでもして武道館満タンにして欲しい。


  513. 519

    売上げや経済効果に自我を委ねられれば、冴えない自分の人生まで躍進した錯覚に浸れるよ


  514. >>520>>521

    あずにゃんの魅力を妹に力説されたけどあーそうってなっちゃったな



    禁書厨の俺からするとこの売上はまじでうらやましい


  515. 519

    けいおんの魅力は疲れたサラリーマンが一日の終わりに見る癒し

    学生に受けた理由は知らないけど何か楽しそうって思ったんじゃないかな

    感性が枯れたおっさんに言えるのはそんなものです


  516. 525

    禁書といえば劇場版のとあるラジオが復活したから、まずはそれでも聞いてくれ


  517. まどか厨煽ってるのに喰い付きが悪いね^^

    つまりそういうことだよw


  518. まどかマギがゴミのようや…


  519. >>526

    なるほどー癒しとか俺はあまり考えないからな



    妹はキャラがかわいいってはしゃいでた


  520. >>527

    まじでw

    けいおんほどは映画絶対に売れないだろうけどせめて普通にヒットくらいはしてほしいな


  521. 531

    けいおん絡みじゃないけど新キャラが日笠陽子さんなので私は見に行きます

    ラジオは映画公開後まで続きます、TV超電磁砲のラジオに引き継ぐ予定


  522. 522>>あんたがどっち派かは知らんがその意見は同意だ。

    何となく俺が初めて書いた時みたい長文になってる。


  523. >>532

    禁書とレールガン今から楽しみすぎてやばい



    けいおんの声優さんは妹のせいで全部半強制的に覚えさせられました


  524. 534>>

    禁書とレールガンってどんなアニメなんだ?全くもって分からんよ。


  525. 何でもかんでも2期3期、映画って、良い終わり方したんだから終わらせてやれよ


  526. >>535

    えっと基本的にはバトル中心で作者曰くストーリーがあってキャラが動くんじゃなくて

    キャラの周りに事件が発生するイメージ



    禁書…魔術と超能力二つの異能のなかで起こる事件を3主人公中心に色々なキャラが話しを

       展開していく

    電磁…禁書で一番人気の御坂美琴と他3人の女子中学生が学園都市で起こるさまざまな事件

       を解決していく話(マンガとアニメでかなり違うが)

    こんな感じかな


  527. 43

    22万+4万5千(レンタル)=26万5千だからマクロス超えてるだろw

    252,801 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~

    227,984 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~



    一応確認しておくが

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10965.html

    7月29日の記事で既に出荷26万枚越え

    22万6千は出荷ではない


  528. よく分からんが3期はいらない

    蛇足の極み

    ファンの一人として切実にお願いします


  529. >>538

    けいおん凄すぎだろww

    負け惜しみしか出てこないわww妹がけいおんをアメブロの壁紙とかに使ったりグッズ集めたりしてるし妹の友達にもけいおん好きがいるみたいだし



    認めるしかないなww不本意極まりないけどww


  530. マクロスもサマウォも凄いってこったな

    エヴァはもう別格だが



    >>515

    大して上乗せしてるように見えませんが・・

    24回厨が寝言言ってたことだけは分かる


  531. >>539

    ファンが蛇足とかいらないなんて表現使うかねえ

    もう見たくないなら勝手にスルーしとけばいい話

    というか、ファンがこんなとこにレスするかねw


  532. 寝よ。俺大敗北だし


  533. 映画で満足したから3期はやる必要無し




  534. まあ

    仮に実売が16万だったとして

    劇場版になるだけで立派な成績の深夜アニメ業界で

    16万枚しか売れてないというのは表現が適当なのかな?

    他の深夜アニメはこれを軽く越えてるの?


  535. まど豚は少し黙ってろ


  536. 538

    出荷だよ

    メーカー側は消費者がどれだけ買ったかなんて知る術がない

    だからオリコンが重宝されている

    やらおんにいたら常識だろ


  537. 結局ライン越え無理だったのかよ


  538. はよ1期のBOXだしてよ


  539. 545

    なのはの映画が10万枚だっけ

    興収を考えると思ったよりライト層が買わなかったというところかと

    ただ深夜アニメではトップクラス

    一方で一般アニメ化という製作の方向性を考えると中途半端だがレンタルやキャラグッズが大量に売れたからよしというところ


  540. しかしこれからメーカーの出荷数の発表は気をつけないといけないな

    売りスレでは出荷数は小売り向けばかりと思っていたがレンタルを含めているのは予想外だったろうな


  541. 515

    データ分析するにはあまりにもデータ不足過ぎるwwww

    コクリコ坂からとかも含めて分析してくれよwwwwwwww


  542. 550

    答えてくれる人がいるとは思わなかった

    ありがとう


  543. SPECが地味にすげぇ

    ドラマ映画は儲かるんだな


  544. 542

    我が物顔だすなぁ

    おまけに、こんなとこに「レスする」って何だ?バカ?


  545. エヴァ超えたって言ってたやつを俺は絶対に忘れん


  546. 前は25万出荷だったから22万は売り上げだな(どうりでメイトの在庫が少ないと思ったぜ)

    レンタル45000は悪くは無いと思うぜ

    レンタルの基準はよくわからんから好調ってことにしとくか(公表されてるのが少ないから)

    10万とかだったら確実にsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeって言えると思うけど(おそらくコナンレベル)


  547. TBSの事業報告をステマって・・・

    馬鹿過ぎる発言はやめてくれ

    ってか、ステマの意味分かって言ってるのかよ




  548. 出荷は30行ってるんじゃね?これ?

    3期か劇場版はやりそうだよな〜

    明らかに金のなる木だし、BDの売上が落ちても2万は普通に行けるだろうしグッツは言わずものが売れるからね〜(昨日からまたコラボしてる)

    総信者数(ライト〜豚まで)が圧倒的だからね、まあ深夜レベルでだけど

    もしTBSが3期をゴールデンでやったらどこまで増えるか検討もつかないんじゃない?


  549. ここまで来るとジブリクラスか。


  550. ここ数年TBSはけいおんマネーでウハウハだなwwwwwww




  551. 通期の発表で出荷でお茶を濁して許される訳が無い、子供は本当に馬鹿ですねw


  552. ステまどには丁度いいハードルが出来たんじゃないか?

    ステマでマインドコントロール信者を操れば余裕で届くだろ


  553. 出荷数を売上げと捏造かよ



    ステマ連呼糞蟲けい豚にはお似合いだなw


  554. dvd版ディスクはこんななのか



    買えばよかったわ


  555. アンチ涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwww


  556. アンチとゆうか未だになにが面白いのか分からいんですが

    売れたんだから人気なのでしょう…で、けいおんはなにが良かったの?


  557. 567

    丁寧語とタメ語混ぜてるようなチョンには理解できないよ


  558. 出荷数26.5万、

    実売16万って話でこれけいおんはむしろワゴン祭りなソースなんだが・・・・・・





    けい豚はバカ?w


  559. 569

    バカなんだろう。

    というかまどか60万の時も思ったが

    企業は出荷数以外の数字知る術はないってのは常識なんだがな…。

    なぜか企業が実売知る事が出来ると思ってるようで。

    それならオリコンいらないんだけどなw


  560. 出荷数を実売と勘違いしたけい豚の書き込みをあざ笑う記事ですな


  561. 恥ずかしいけい豚晒し上げw


  562. まど豚必死w


  563. 571

    勘違いではなく確信犯w


  564. アンチ必死すぎだろwwwww


  565. 京アニ分が5000とか言ってた糞アンチざまぁww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事