05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『中二病でも恋がしたい!Lite 第6話 凸守 VS 丹生谷』公開! まさかの風呂シーンきたな

無題


      __
     /   \
   /   _ノ  \ <腹蹴りとはモリサマー凶暴だな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つか凸ちゃんも遊ぶ相手が六花ちゃん以外に
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 増えてうれしそうだよね・・・いいコンビだわ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ で、この二人は本当に恋愛には絡んでこないとわかった
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

つかこれでlite終わりか・・・



 

コメントを書く
  1. 1あるで


  2. あ、これで終わりなのか

    残念だな


  3. この二人は十年後も友達同士でいそう


  4. 凸いいな


  5. 1けた


  6. 腹蹴りつか、上靴とばしてんでね?


  7. 腹蹴りじゃなくて上履きシュートじゃね?


  8. 本編よりおもしろい


  9. これは笑ったわww

    なんか終わるなんて残念な気分だわ


  10. 吹き矢危なくねwwwww


  11. 凸可愛いな




  12. 萌えやブヒといった要素のない

    今回のような話が一番面白いと感じる自分は異端ですか?


  13. 前の奴の再放送しろよ


  14. モリサマーさん、発想がナチュラルに中二だよなw


  15. ダメージ食らった時に「凸ッ!」て言うんDEATHね


  16. 風呂は氷菓でもあっただろほうたろうの妄想でwww

    もう友達だなデコとモリサマー


  17. あんなにでかい水風船は持ち上げたり受け止めたりできる重さじゃないだろ


  18. 12話までやってBDの特典に入れろ

    冗談抜きで本編とこれで相乗効果で面白い


  19. 終わりなのにまたみてねって出たぞ?


  20. 森夏かわいい


  21. 吹き矢とか危なすぎだろ


  22. ふー面白かったLiteも、これで終わりか


  23. 次はヘビーな展開あるで


  24. しかし作画の安定感凄いな


  25. またみてね・・・

    Liteは6話で終わりだろ 。゚(゚´Д`゚)゜


  26. モリサマーは色々とブッカケられるな


  27. Lite終わり・・・

    いやだぁぁぁぁ


  28. また見てねって書いてあるんだが好評につき7話でも決まったのか?

    それともスタッフ間違えた?




  29. edの「これだから人間はッ・・・!」っていう歌詞

    中二ぽくて好き


  30. 本編であったメアドが2つしかないとかいう方がグッとくる


  31. モリサマちゃんルーズソックス可愛い


  32. デコかわいいな

    初見ではくっそうざいと思ったのに


  33. モリサマーが主人公好きになって立花とぶつかるのかと思ってたけど、

    何気にくみん先輩はオリキャラだからそっちの線があり得るか


  34. 腹蹴りじゃなくて上履き飛ばしたんじゃね


  35. 煮豚ちゃんきゃわわ


  36. 普段からあんな調子だとしたら、とっくにクラスの誰かに目撃されてるよな

    隠し通せてると思ってるのモリサマーだけだとしたら笑える


  37. なんつーか仲いいよなw

    マジで嫌いだったらガン無視だもんな普通。


  38. 全何巻だ 7話があるなら7巻超えないと収録できないぞ


  39. モリサマーはやはり素の方がかわいいな。

    強がってるけど押しには弱いタイプと見たね


  40. ちょっと間違った事書くといっぱい突っ込んでもらえておいしいな管理人


  41. 上履き飛ばしだな




  42. 完全に六花一択ルートだね


  43. Liteもう終わりDEATHか?

    こっちの方が本編より好きだった

    凸守とモリサマーなんだかんだで仲いいよな


  44. 仲いいなーこいつら


  45. さーせん




  46. 風呂の凸髪どこいった


  47. Lite最終回は姉が主役かと思ってたんだがな


  48. また見てねって書いてあったから続編クルー?


  49. モリサマー中二再発


  50. つか、恋にライバルくらい入れろよ。マジで。森サマーだけでいいからライバルを。頼むオ




  51. モリサマーは裏表の無い素敵な人です


  52. 仲良すぎだろこいつらw


  53. まあ猫かぶりって、長く付き合う程バレちゃうから、

    今頃クラス無いでもモリサマーの評価は当初と全然違うかもね。

    猫かぶってるときよりそのままの方が好きだけどw


  54. まさにトムとジェリーだな


  55. 凸ッwwwww


  56. いいコンビだなぁww凸ちゃんかわいいやん


  57. ここ

    けいおんの画像使ってるけど許可取ってるの?



    基本使用禁止って今日出版社が発表したやん


  58. だめだ・・・・面白いけど

    俺は凸にウザさしか感じれないや・・・

    水風船とか女子泣くレベルじゃないか?



    ほかはほんわか見られるけど凸は毎回いらっとしてしまう・・・


  59. ブラ透けないとかチクショウ


  60. 巨大水風船10kg以上あるだろwwwあんなん投げた死ぬぞww


  61. 腹蹴りじゃなくて上履きを飛ばしてるだけじゃん


  62. 59

    誰彼構わずやったら泣くだろうけど、モリサマーにならいいと思うが

    モリサマーも大概というか、あっちの方が根性捻くれてるし

    マビノギオンだって自分でネットに書いた物だからって破いて燃やしたけど、製本した写本は凸のもんであれ厳密には犯罪なんだぞ


  63. モリサマーの中ニ病は完治までまだまだ程遠いな


  64. 面白かったがこれで終わりか……

    また見てね的なのがあったから期待してしまう。


  65. モリサマー普通に厨二じゃん


  66. 凸と森サマーの絡みは良いな

    だんだん好きになってきたわ


  67. 糞ワロタww

    つうかモリサマー

    もう絶対隠せてないだろ・・


  68. あんなバカデカイ水風船持って投げるのも上から受け止めるのも至難やと思ったりもするけれど


  69. こういう日常楽しそうだな


  70. 凸は姉的な存在をもとめる寂しい子供なんじゃないのか


  71. >腹蹴りとはモリサマー凶暴だな



    上履きを飛ばしただけだろ


  72. おっぱい流してあげよう


  73. 凸が高校デビュー失敗したら一番に助けてくれるのはモリサマだろうな


  74. 51

    読んでないから分からないけど、二巻に登場するキャラがライバルじゃないかな


  75. あの二人のじゃれ合ってる姿は微笑ましいよね

    凸守があんなに森夏に懐くなんて予想してなかった


  76. これはのちに12話ぐらいまで作ってOVAとして売り出すんだろうな


  77. >凸守があんなに森夏に懐くなんて予想してなかった



    なんだかんだで波長が合うんじゃ?

    誤解してなきゃ一番懐いてもおかしくないじゃん


  78. あんな巨大な水風船抱えてたらバランス崩して窓から転落するんじゃないだろか?んで脊髄イカれて植物人間状態


  79. モリサマーブヒィィィィィ!!!!!


  80. 79

    つまんねー奴だなお前


  81. アニメ表現に現実的なマジレスしてる人はほんとつまらん


  82. やすなちゃんちょくちょく出てくるなw


  83. 必死にがんばって中二を隠そうとしてるモリサマー

    しかしあの同好会に入ってる時点でもうアウトですwwww

    中にではなくても普通あんな不可思議な団体に所属してるだけでも変な人決定です


  84. 78

    普通4話までの展開だと安易に二人を犬猿の仲にして

    なんだかんだで誤解が解けてメデタシメデタシってパターンが多いからなぁ


  85. ※79

    なんであの巨大風船に水が満タンで入ってる前提なの?


  86. おい知ってるか、これ高等部新入生代表と中等部学年トップの戦いなんだぜ・・・w


  87. 79はこのアニメが一話で勇太が保健室ぶっ飛びまくるギャグアニメだという事を知らないのか


  88. 凸とくっついてセット扱いされた段階で森サマーの今後の活躍はないと決まった


  89. わさわさしてるやすな可愛い


  90. Lite って結局 6話で終わりなの?

    今回、あんまりこれで最終回って感じじゃなかったが・・・。


  91. >>78

    そもそも凸守はモリサマーの信者だからね



    凸守と六花はニセモノだと言いつつも

    森夏の素養に何かを感じてるんじゃないか


  92. Liteをどんな位置づけで作ったのかは知らんけど

    キャラ紹介にはなったと思う

    もう少しスポットを当ててほしい人はいたけど、たとえば先生とか六花の姉とかクラスメイトとかwww


  93. いつも思うが凸は小二病だ


  94. >60

    ブラしてるといつ勘違いしたんだ?


  95. 風呂になんで髪留めして入るんだよ


  96. モリサマーはなぜギャグ要員になってしまったのか


  97. だってprprしたくないもの


  98. 凸守ちゃん他に友達いないのかな・・・

    元気だけどクラスでハブられてるとかだったら・・・ウッ


  99. なんだかんだでモリサマーは凸にかまってあげてるところがいいね


  100. モリサマーの中二かなり重症だなwww

    勇太より全然克服できてないぞw


  101. これからは勇太×六花のバカップルと凸森の百合ケンカップルを楽しめば良いんですね




  102. 最終回でモリサマーの中二病が完全復活して大団円


  103. ひょっとして森サマーって慢性中二病なんじゃ…


  104. デコモリサマー


  105. このコンビいいなw


  106. 最後にまた見てねってあるぞ続くんじゃね?






  107. また見たいなww


  108. >>39

    そもそも収録の予定が無い

    まだ続けて1枚で出すんじゃね?


  109. いいコンビじゃんwww



    また見てねってことは・・・続く?


  110. あれだけでかい水風船は女に持ち運べねえだろ


  111. 公式に新作を加えてパッケージ化決定って書いてあるな

    品番まで振られてるわ

    新作は全6話合わせた(22分)より長いTV1本分の尺(24分)とかw


  112. 原作では六花と森夏で△関係みたいになってるけど

    正直つまんねーから煮豚にはこのままサブのまま終わってほしいわ


  113. 仲良すぎわろた


  114. 112

    別にLiteの新作って訳じゃなくて、本編の13話って意味だろ


  115. 直径1mとすれば523kg

    50cmとすれば65kg

    www


  116. 終わってしまった


  117. また見てね・・・京兄さんはそんな間違いしないはずだ!いつかやるんだ!と信じたいな


  118. 糞つまんねえ


  119. 凸守が投げてた水風船はコンドーさんかな




  120. >>96

    お前女の子と交流ないだろ

    ロングヘアで髪がたれてきたら風呂もゆっくり入れないだろ?

    だから髪留めするんだよ

    髪を洗う時だけはずせばいいだろ



    まあ、俺も姉ちゃんから聞いただけなんだけど。

    あれ・・・目から汗が・・・


  121. モリサマーの過去がみたい


  122. 師弟コンビだからな


  123. 116

    そりゃ500年も生き続けた魔術師なんだし余裕でしょ



    つかこのコンビ、こんなに相性いいとは思わなかったわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【動画】フジ「2021FNS歌謡祭」にウマ娘が登場し、競馬場から「ユメヲカケル! 」を披露!!! みんな可愛くて神すぎた・・・・
【動画】フジ「2021FNS歌謡祭」にウマ娘が登場し、競馬場から「ユメヲカケル! 」を披露!!! みんな可愛くて神すぎた・・・・
ウマ娘さん、最前線で走り続けるには最大150万円必要だった。先頭の景色は譲らない…!
ウマ娘さん、最前線で走り続けるには最大150万円必要だった。先頭の景色は譲らない…!
【セルラン1位維持確定】「ウマ娘」明日の新ガチャは「★3サトノダイヤモンド」「SSRマーベラスサンデー」 新規ウマ娘発表や新規コミカライズが始動! 勢いが止まらないウマ
【セルラン1位維持確定】「ウマ娘」明日の新ガチャは「★3サトノダイヤモンド」「SSRマーベラスサンデー」 新規ウマ娘発表や新規コミカライズが始動! 勢いが止まらないウマ
【悲報】ウマ娘、500万円で売り出されているアカウントが発見されるwww
【悲報】ウマ娘、500万円で売り出されているアカウントが発見されるwww
識者「ウマ娘はエロを禁止した事で、女子供人気をやたら自慢する他ソシャゲには居ない『拗らせオタク』を量産した、それなのに結局ブルアカに客も売り上げも抜かれた」?
識者「ウマ娘はエロを禁止した事で、女子供人気をやたら自慢する他ソシャゲには居ない『拗らせオタク』を量産した、それなのに結局ブルアカに客も売り上げも抜かれた」?
ウマ娘さん、3周年で余裕のセルラン1位!! トレーナさんちゃんと課金して偉い!
ウマ娘さん、3周年で余裕のセルラン1位!! トレーナさんちゃんと課金して偉い!
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
ワイ、ウマ娘民、冷静に考えてこのゲームおかしいと気づき始める
ワイ、ウマ娘民、冷静に考えてこのゲームおかしいと気づき始める
【悲報】競馬ファン、ウマ娘オタクにお気持ち表明 「馬はゲームのシナリオのために走ってるわけじゃない」 ネット民「殆ど殺処分されることから目をそらしてる競馬オタクに言われたくない」
【悲報】競馬ファン、ウマ娘オタクにお気持ち表明 「馬はゲームのシナリオのために走ってるわけじゃない」 ネット民「殆ど殺処分されることから目をそらしてる競馬オタクに言われたくない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#