05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『モバマス』湯けむり温泉ガチャ追加カードまとめ! 

スンカyrty


@@_20121101114405.jpg

gd_20121101114437.jpg

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ なんかつい最近もモバマスの追加カードの記事書いた気がするけど
    /  (●)  (●)   \  もう新しいのきたのかよ! 可愛いくてエロイからいいけどさー
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <これを本気でやるには資金が1千万は必要だな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしよくあれだね
.    |        }  \      / (●) (●)    \  モバマスファンの金すぐなくならないね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | コンナペースで・・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ぶひっ


  2. ぶひぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ


  3. だれかがゲットして画像上げるから自分で手に入れる必要ないなー、と思ってしまう。


  4. ひとけた?




  5. やらおん!は最近ガチャの宣伝が多いな


  6. ひとけた


  7. カエデちゃん可愛い


  8. ※3



    画像はゲットしなくても見れるぞ

    まどかのやつとかも


  9. もう新しいのが来たのかよって言われても

    イベントが月に2回、ガチャが月に2,3回切り替わるから

    週に一回以上新カード追加されるぞ


  10. 画像が欲しいから(笑)

    阿呆か

    カードが欲しいから金出すんだろ

    ネトゲのレアアイテムみたいなもんだ


  11. なんでアニメブログなのに搾取ゲームの宣伝なんかしてんの?


  12. 5



    だってお前らが議論してくれてコメ稼げるんだもん

    ネタに困ったときの小遣い稼ぎかな


  13. お前らがコメントするから記事になるだけだろw


  14. よし

    じゃあこれ以降コメント書かずに嫌がらせしようぜ

    ここの住人なら乗ってくれるはずだ


  15. この楓さんとか初期の頃から考えると意味不明なほどのインフレぶりだな

    攻発揮値17650で特技が攻ランダム極大とかw


  16. まぁ、100~200コメくらい釣れれば大勝利だろ


  17. まどかのガチャも記事にしてたのにどうした?


  18. モバマスの追加ペースはまだ「並」だぜ

    同じ会社のバハムートはほんと付いていけない


  19. アイマスファンの平均年収が高いからじゃないか?


  20. 俺もDeNA就職してバカ釣って大儲けしたい


  21. ミンゴスのプロダクションにはアニメ1本余裕でとれるくらいの豪華声優陣が社員にいるらしい…


  22. 絵柄が可愛いからな

    無課金組だけど時々いい絵柄には課金したくなる


  23. むしろ初期からこの程度しか強くなってないのが凄いよ

    理想で固めるなら一ヶ月でフロント刷新とかあるけど

    一般層には初期カードが全然現役だし


  24. 21

    日本語で頼む


  25. 養分養分養分養分養分養分養分養分養分養分養分養分養分養分


  26. ※24

    アイマスの千早役を演じている今井麻美は

    モバマスもプレイしててゲーム内のギルドで団長をやっている

    そして、ギルドのメンバーには声優仲間多数在籍してて

    それでアニメ一本作れるぐらいのメンバーが居る



    分かりやすく翻訳してみた


  27. 別に書かなくていいから





    課金がとかソーシャルがとかネガキャンしてるくせにアクセス欲しさにモバマスだけは必死に画像パクってるブログ多すぎ



    どっちかにしろ


  28. DeNA就職は任天堂やソニーやバンダイに比べると楽だよ

    まあゲーム業界はどこも赤字だけどね



    バンナムみたいな子会社で業績あげて本社のバンダイに行くのもありだな

    うちの会社はマニアは取らないから面接の時はヲタっぽさは取り除いて全ての作品を客観的に評価できるようにした方がいい


  29. 24

    一時期凄い流行った声優間のモンハンブームがモバマスになって

    それがミンゴス中心で盛り上がってるって事でしょ


  30. んあーさんかw

    人気ねぇじゃんあの人


  31. 28



    アニメの割れは損失があまりないどころか宣伝になっていいらしいけど、ゲームの割れは損害が酷いらしいねw

    やっぱそういうのも関係して赤字になってんのかね?


  32. GLAYのテルもアイマスPだから主題歌をお願いしよう

    主人公は杉田か江口くんだな


  33. ゲハのカス共はソーシャルを馬鹿にするけど日本のゲーム業界の救世主だよな


  34. はやみんの高垣楓サイコー

    歌も良い

    ぜひアニメ化して欲しいわ


  35. アイマスの衣を借りたクソコンテンツ


  36. ソシャゲの話題になるとやらかん一言余計だなwww

    可愛いーって言うだけでいいものを、まぁコメ稼ぎだろうが


  37. 本家よりこっちの方がキャラが良いんだよなぁ。


  38. 雪歩無いのか、つまらんな


  39. 劇場の四コマって無断転載していいのかよ

    著作権とかどうなってんだ?クソアフィ


  40. BBAばかりかよ 杏ちゃんまだかよ


  41. 定期的に餌を与えられて課金し続けるザマは完全に家畜w


  42. ×モバマスのファン・パチンコのファン

    ○搾取される馬鹿


  43. どう見ても嬢にしか見えない


  44. ブッヒョオオオオオォォォォ!!

    また財布が薄くなるな…


  45. 39

    カードの絵柄も金払わなきゃ見れないんじゃないのこれ


  46. 無断転載じゃなくてDeNAから直々にオファーがあるんだよ。

    この会社はアフィブログに記事書かせてステマをステマっていう言葉が

    有名になるずっと前からやってた。

    そうやってネットの馬鹿を大量に釣って大儲けしてるんだよ。


  47. ※46みたいなのも一種の中二病だなぁ


  48. あんさ、コメが伸びるとやら管の懐が潤うってどういう意味?

    アフィと直接関係あるの?


  49. ※24

    今井麻美のギルドはかなり大型の関係者しか入れないギルド(数十人規模)で

    沼倉愛美、浅倉杏美、高森奈津美、五十嵐裕美、赤羽根健治

    の所属が確認されている



    …アイマス関係者以外でモバマスやってるなんて公言している声優が杉田ぐらいなものなので

    アイマス声優ばかりだが他にも高名な声優が多々居るらしい

    (高森奈津美はモバマスが始まった頃からやってるのを、前川みく役が決まった時に言うぐらいだし)


  50. 一周年前にしてSRも同キャラ二順目に入って

    ここからが正念場って感じだね


  51. モバマスは金持ちの遊び


  52. >モバマスファンの金すぐなくならないね

    そりゃ、もやし祭りしたり朝昼抜いたりするPもいるくらいだからな

    クレカの利用額が月給超えてるPもいるし


  53. ※49

    ミンゴスのプロダクションの名前ってわかる?


  54. 一年

    たった一年でモバゲーの頂点に上り詰めた

    怪物め…


  55. そもそも自分の欲しいカードだけなら月3000である程度揃うよ・・


  56. 今日は木曜だからもやしパーティーだな。


  57. ※49

    上位陣はフェスで当たっているので知っているらしいが、



    当方は、生憎、ガチとprprの中間地点と言う中途半端な位置にいるから

    雑誌記事などの情報を参考にしてる


  58. モバマスは独身貴族のムダ金捨て場だからな


  59. >>51

    金持ちかね?

    後先考えない奴らが多いだけじゃ


  60. こんな絵に何万円も使う奴らの気が知れん。 

    かわいくもないし、抜ける絵でもないし。


  61. 一時期、最強カードとして猛威を振るったらしい招待春香って現役なの?


  62. 使えるけど厳しい、現在の最強Rは12K単色大upだし。



    シャイニーフェスタ特典春香の方がマジ


  63. 61

    招待のサイクルって早いんだぜ・・・今じゃ希少なだけであまり強くないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#